かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.08 21:15|カテゴリ:社会コメント(121)

韓国人「世界一安全な国、韓国の虚像」「韓国の基準で統計をとれば日本の性犯罪は今の数千倍に跳ね上がりますw」


世界一安全な国、韓国の虚像


スレ主韓国人

世界一安全と誇らしげに主張する韓国人のソースは、NUMBEOのCrime Indexですが、このサイトは、サイトの訪問者からの調査を基にしており、ネットユーザーの印象工作によって捏造が容易で、信用性が高くありません。


20161108-04.gif

しかし、捏造をすることができない資料、WEFのTravel and Tourism Competitiveness Report 2015を見てみましょう。
Safety and security(安全性と治安)の項目で、韓国は61位。Homicide Rate(殺人率)の項目で、韓国は18位です。
以下はHomicideの項目を表示しています。
日本は22位と2位です。


20161108-05.gif

http://reports.weforum.org/travel-and-tourism-competitiveness-report-2015/economy-rankings/


結論:韓国は世界で61番目に安全な国です。よく覚えておきましょう。


ガセンギ.com
https://goo.gl/fjqUYp








何処かの韓国人1

体感が重要では?
私は韓国が一番安全に見えます。
かえって、外国人の流入で治安が乱れた様に見えます



何処かの韓国人2

よく覚えておこう…
さらに、性差別指数は娘が芸能界志望という理由で父と兄が裏山に生き埋めにする国を下回っているだって?
本当にくだらない資料だな…



何処かの韓国人3

皆さん、参考までに韓国の男女平等指数が119位と捏造してる団体の名前がWEFです。
あのWEFという団体自体を信頼することができませんwwww



何処かの韓国人4

韓国の基準で統計をとれば日本の性犯罪は今の数千倍に跳ね上がりますwwwww



何処かの韓国人5

WEFは捏造が容易ではないと言うのか?
どう見ても捏造ですwwww



何処かの韓国人6

そのWEFという団体が実際にナンセンスです。
韓国女性の大卒比率は、世界でも1、2位を争うほど高く、文盲率は、世界で最も低いレベルにもかかわらず、女性の教育指数を他の発展途上国よりも順位を低く与えました(笑)
ちなみに韓国の女性たちの大卒比率はヨーロッパやアメリカよりも高いです(笑)

順位付け方式自体が客観性ゼロで信頼性は全く無い資料ですwww



何処かの韓国人7

提示されたWEFの資料は、各国の犯罪率を利用した資料です。
それぞれの国ごとに基準が違っており、それ自体も正確なものではない。
日本は殺人率が低くでてるが、それが信じられない程、殺人の多い国です。
証拠がない場合は、殺人と見なされない国です。
性犯罪の基準も非常に高いです。
恥部を隠すのが日本という国です。

とにかく韓国が一番安全な国なのがチョッパリには羨ましくて嫉妬するようです。



何処かの韓国人8

それで国連もWEFの統計は客観性がなく信頼できないと無視します。
あそこで発表する統計とは、ただ見掛け倒しの国際機関が発表したものにすぎません。

www.businessinsider.com/oecd-homicide-rates-chart-2015-6OECD

上記サイトと国連の発表こそ捏造不可能であり、信頼できるものです。



何処かの韓国人9

実際の犯罪発生率がどのようなものかは分からない。
幾つかの海外へ行っても韓国ほど安全に感じられる国なかった。

もし犯罪発生数が韓国が多いと言っても、国民が安全であると考えて午前3~4時にも数十、数百万人が酒を呑んでほっつき歩いて数百件の犯罪が発生している国と、国民が夜10時を超えると危ないと言って夜遅く出歩く人が殆ど無いのに、その中で数十人程度が犯罪被害に遭う国…

どちらの国がより安全な国でしょうか?



何処かの韓国人10

客観性の観点から言えば、ジュネーブのWEFも集計者の主観が入ることはあり得そうです。
しかし、無条件愛国主義者の主観集計よりもはるかに信頼できますね。



何処かの韓国人11

>>10
ご飯は食べて来たのか?

管理人補足:「ご飯は食べて来たのか?」とはお腹が空いてそんな訳の分からない事を言ってるんだな…という煽り



何処かの韓国人12

犯罪の算定基準自体が韓国はとても寛大で、日本は厳しいと聞きましたが…



何処かの韓国人13

日本は殺人事件も余程の場合じゃない限りは行方不明で処理されますwwww
そして韓国ではセクハラだけでも性犯罪として認知されますw



何処かの韓国人14

>>13
発生したすべての犯罪ではなく警察に認知された犯罪だけが各国で上げられる犯罪率です。
警察に認知されていない事件が、日本だけが特に多かったとしてランキングが大きく変わりますか?



何処かの韓国人15

>>14
ハイハイ…例えば「日本は世界で最高に安全な国家です。羨ましいです」…と言って貰えれば満足するのか?www




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




590015. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>韓国の基準で統計をとれば日本の性犯罪は今の数千倍に跳ね上がりますwwwww

逆だ逆
韓国では性犯罪なんか日常茶飯事だろうが
それに日本の性犯罪は在日によるものだというのは自明の理だろうが
Good0 日本語でおk0
590016. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:22 ▼このコメントに返信
いちいち日本と比べなくてもいいがな。
Good0 日本語でおk0
590017. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:22 ▼このコメントに返信
奴等のコメント全部断定してるけど、明確な資料は一つもなし。
Good0 日本語でおk0
590018. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:23 ▼このコメントに返信
認めないニダ!ゼッタイ、ゼッタイ認めないニダ!wwwww


アハハハハハ、チョーセンジンwww

Good0 日本語でおk0
590019. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:23 ▼このコメントに返信
最近問題になった大学の集団ゴーカン事件のように、
世界最悪レベルの男尊女卑の国日本では、
女性は子供を産む機械兼家政婦兼性奴隷扱いで、
性犯罪の被害女性たちはほとんど泣き寝入り
だから見た目だけ犯罪率が低く抑えられてる
鹿児島では「おっとい嫁じょ」という女性を拉致して乱暴し
強制的に嫁にする風習が今でも残っている
日本は徹底的に女性の人権が蔑にされるおぞましい国
Good0 日本語でおk0
590020. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:24 ▼このコメントに返信
外国人から見たらって数字だからな
詐欺、殺人、レ○プが日常な連中は反発するだろ
Good0 日本語でおk0
590022. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:28 ▼このコメントに返信
〇姦が国技だろ?
犯罪にならないんだろ?
タクシーは「チョッパリからぼったくった」と言えば褒められるんだろ?
Good0 日本語でおk0
590023. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:29 ▼このコメントに返信
おまエラ フィリピンやUSAでなぜコロされているのかな?
それはな フィリピンやUSAの治安などが悪いのではなく
おまエラの存在そのものに原因があるということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
590024. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:29 ▼このコメントに返信
根っこが北朝鮮と同じなんだなと、韓国人を見ていると思う
地上の楽園を謳って沢山の人を騙したのと考え方が大差が無いわ…
Good0 日本語でおk0
590029. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては韓国が一番安全かもな、
他国じゃ韓国人は狩りの獲物だし。
Good0 日本語でおk0
590031. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨはオナニー禁止な?
レ●プ魔に変わったら困るし。
Good0 日本語でおk0
590035. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:37 ▼このコメントに返信
男だろうが女だろうが、赤ん坊だろうが老人だろうが、果ては生きていようが居まいが、お構いなしに犯すチョン
Good0 日本語でおk0
590038. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:38 ▼このコメントに返信
最初から答えを言ってしまえよ
「自分達の望む答え以外は受け付けない、全て捏造である」ってな
韓国人はとにかく全てにおいて自分達が最高でないと「疑わしい」「信用できない」と
どこが発表したデータも信用しないんだからさw
政府が出した韓国国内の放射線量すら信用しない
「自分達の信用したい物しか信用しない」
これが答えなんだからさ
Good0 日本語でおk0
590039. 那由他 2016/11/08 21:40 ▼このコメントに返信
※590019
その集団◯姦の主犯格がお前らと同じ朝鮮人だったわけだけどね
朝鮮人ってつくづく犯罪と縁があるよねと思い知らされるよ
ちなみにお前の言うおっとい嫁じょの文化はすでに廃れているんだよね
いつまで過去の話を今でもあるかのようにうそついているのか理解できないね
それに最近でも女性教師を親御さんたちが襲う事件とかあるし
むしろどちらのほうがひどいのかよくわかるよね
Good0 日本語でおk0
590040. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:40 ▼このコメントに返信
※590019

>最近問題になった大学の集団ゴーカン事件のように、~

墓穴を掘るな、寄生虫在日
首謀者は朝鮮人じゃねえかよ、おまえらの同胞が犯罪を犯したんだよ
偉そうに日本をけなしてんじゃねえよ
日本人に迷惑をかけたと謝罪して、さっさと半島に帰りやがれ!
Good0 日本語でおk0
590041. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:40 ▼このコメントに返信
>日本は殺人率が低くでてるが、それが信じられない程、殺人の多い国です。
証拠がない場合は、殺人と見なされない国です。

???……韓国では証拠もないのに殺人認定することがあるのか?  恐ろしい
Good0 日本語でおk0
590042. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:40 ▼このコメントに返信
>体感が重要では?
私は韓国が一番安全に見えます。

動物園のサル山のサルが、危険を感じていなかったとしても、
そこに入り込んだ人間もそうだとは限らない。
Good0 日本語でおk0
590044. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:44 ▼このコメントに返信
いや、必死すぎるでしょ?落ち着けよw
Good0 日本語でおk0
590045. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:45 ▼このコメントに返信
まぁガセンギのクズの言うことなので笑っておいてください
在チョンも同様に
Good0 日本語でおk0
590046. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:45 ▼このコメントに返信
チョンwww

明日の支払い大丈夫か?www
Good0 日本語でおk0
590047. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:45 ▼このコメントに返信
国技は犯罪じゃないニダ
Good0 日本語でおk0
590048. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:47 ▼このコメントに返信
>韓国女性の大卒比率は、世界でも1、2位を争うほど高く、文盲率は、世界で最も低いレベルにもかかわらず、女性の教育指数を他の発展途上国よりも順位を低く与えました(笑)

ハングルが読めても、文章の内容が理解できなきゃ意味はないぞ、バカチョンw
文盲率は低くても、文章読解能力は低い南朝鮮人、吠えるだけ哀れで、惨めだなw
Good0 日本語でおk0
590050. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:47 ▼このコメントに返信
※590019
お前さー、もっと人生楽しんだ方がいいよ。
文章から粘着質な性格がにじみ出てるぞ。
Good0 日本語でおk0
590052. カンヘル 2016/11/08 21:50 ▼このコメントに返信
 スウェーデンボルグによると、地獄に堕ちた亡者は、そこが地獄であることを自覚できないで、普通に生活している。
 でも外から見ると、そこは地獄以外の何物てもない。
 地獄に堕ちた亡者に対する最大の罰は。そこが地獄だと理解できないこと。
Good0 日本語でおk0
590053. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:52 ▼このコメントに返信
※590023

フィリピンでコロされた韓国人をコロした犯人は韓国人だったし、
日本でも毎日のように韓国人犯罪者が捕まってるし、
しかも、なぜか在日犯罪は日本人としてカウントされてるし、
他国の犯罪率を引き上げている迷惑な民族
Good0 日本語でおk0
590054. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:52 ▼このコメントに返信
日本は安全すぎて自殺でも他殺でも警察が何十人も現場臨場する。
安全じゃない国はほんの数人だろう。
そんな大人数で「自殺だ、いや他殺だ」と喧々諤々するんだから
そりゃ他国では簡単に自殺で処理される案件も「他殺かも」という情報が
錯綜することになるんだよ。一言で言えば他の(凶悪)事件が少ないから。

だから年に数件「これが自殺なのか?」という事案がニュースで紹介されたり
するから、安全じゃない国の連中が大きく勘違いすることになる。
日本じゃ数十~数百件の殺人事件が隠蔽されているんじゃないかと。
こんな狭い国でそんなわけあるか。
実際に試験や統計を誤魔化しまくる韓国でも、殺人件数は誤魔化せていないだろう。
Good0 日本語でおk0
590055. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 21:52 ▼このコメントに返信
笑ろた、慶応の強〇事件
主犯在日で韓国でも恥と非難されてるというのにw
Good0 日本語でおk0
590057. 平家残党 2016/11/08 21:56 ▼このコメントに返信
※590019
私は女性ですが、働くも専業主婦もどちらも立派なお仕事です。
子どもを産むことが出来る健康な女性は
素敵な伴侶が見つけられれば子供を作るべきだと思うし
子どもは幸せを運んでくれるものだと思います。

最近問題になった大学の集団ゴーカン事件のように
の主犯格はチョンでしたし
拉致監禁致死したのって罪チョン・創価・共産の子ばかりだよえ
Good0 日本語でおk0
590058.   2016/11/08 21:56 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
590060.   2016/11/08 21:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人の負け犬の遠吠えがヒドいwww
Good0 日本語でおk0
590061. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:00 ▼このコメントに返信
韓国人コメの中に日本という単語が何度も出てくるんだけど
何でも日本と比べたがる病気みたいなもの?
Good0 日本語でおk0
590062. 2016/11/08 22:00 ▼このコメントに返信
韓国人にとって最も安全な国と、旅行客にとって最も安全な国の区別がつかない恥ずかしい国が
韓国と言う事だろ。
危険な国は、旅行者にとって自国は危険な国と自嘲しているのに、韓国はそれを理解していない。
わさびテロとタクシーぼったくりが同等のテロと思う民族に未来は1mmも無い。
Good0 日本語でおk0
590063. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:02 ▼このコメントに返信
また神かエスパーが誰も知らないはずの事件について語ってるのか
Good0 日本語でおk0
590064. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:03 ▼このコメントに返信
残念ながら日本内では在日の性犯罪が非常に多い。
 日本では韓国人は性犯罪天国と定着しています。
Good0 日本語でおk0
590065. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:05 ▼このコメントに返信
日本が出てくる記事じゃないだろ、これ。
なんなんだよコイツら。。
Good0 日本語でおk0
590066. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:05 ▼このコメントに返信
※590061
病気みたいっていうか、病気ですね
Good0 日本語でおk0
590067. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:06 ▼このコメントに返信
※590019
釣りなのかマジなのか分からんけど一応言っておくとあの事件の主犯は君の同胞だよ。
我が国の性犯罪件数は君の同胞が底上げしていると言っても過言ではない。
さっさと偉大()な祖国に帰ってくんないかな。
Good0 日本語でおk0
590068. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:07 ▼このコメントに返信
※590015

全てとは言わないけど、圧倒的に多いと言う印象。
Good0 日本語でおk0
590069. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:08 ▼このコメントに返信
ホラ、ガセンギのバカチョン共が韓国は安全だって言ってるぜ
在チョンは治安の悪い日本にいるより本国に帰れよ
あっ、おまエラ在チョンが日本の治安悪くしてるのかw
日本で犯罪しても
「差別されたからやったニダ」
で英雄になるんだっけw
さっさと帰れよヴォケ
Good0 日本語でおk0
590070. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:09 ▼このコメントに返信
韓国では性犯罪ではなく文化になります。
犯罪ではありません。
なので正確に計測すると性犯罪は、日本のほうが多くなります。

レ○プ等は性犯罪ではなく文化なので、犯罪件数にカウントされません。
Good0 日本語でおk0
590071. 日本の異端児 2016/11/08 22:10 ▼このコメントに返信
治安の良さなんて検索すればだいたい分かるのに
朝鮮人は誰もやらないのがすげえ
韓国エンジンはデタラメで当てにならないのか?
Good0 日本語でおk0
590072. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:12 ▼このコメントに返信
도대체 어느나라가 새벽 1시까지 안전하게!!! 돌아 다니나요?
미친 아니에요? 그나마 한국이 안전한 아닌가요? 복에 겨워 분수를 모르고...
Good0 日本語でおk0
590073. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:12 ▼このコメントに返信
昔から詐欺集団とかスリ集団が
朝鮮半島から日本に渡ってきて犯罪行為を行って来たから
信用無いよね
Good0 日本語でおk0
590074. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:14 ▼このコメントに返信
GO韓がお家芸で日常茶飯事だから犯罪と理解不能か?
Good0 日本語でおk0
590076. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:14 ▼このコメントに返信
※590052
物凄く分かり易い。
その通りだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
590077. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:15 ▼このコメントに返信
日本は老老介護が深刻な問題になってるけど、韓国で問題となっているのは老々強〇なんだよな~
まあ若い者が老婆を襲うのは日常茶飯事でニュースにもならないけどさ。
Good0 日本語でおk0
590078. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/08 22:15 ▼このコメントに返信
※590041
そうですよ、韓国では証拠は必要無いのです。証言が有ればOKです。
慰安婦BBAの証言だけ、強制徴用の証言だけ、終戦直前に20万人の慰安婦を殺したという映画だけで、政府から幼稚園児までが日本を犯罪認定する国です。
論理的考証・証拠主義・実証主義などは微塵も存在しません。
だから誣告罪が世界一多いのです。
元々が嘘つき民族で、上手く騙した者が勝ち、騙される者が負けという文化ですから・・・。
Good0 日本語でおk0
590079. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:15 ▼このコメントに返信
宅間守、東信一郎、林真須美、織原城二、関根元、文鮮明、金大根、ペ・ソンテ
まだまだ出てくる。いつまで続くんだ。
Good0 日本語でおk0
590081. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:17 ▼このコメントに返信
自分が惨めになる事は認めたくない哀れな民族。
Good0 日本語でおk0
590084. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:21 ▼このコメントに返信
性犯罪は韓国の文化だ
ユネスコに登録しようか日本が分担金払うと言えば
喜んで登録するぞ
Good0 日本語でおk0
590085. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:21 ▼このコメントに返信
존나 어디서 ㅄ같은 메갈 자료 퍼오지말고
대검찰청가서 직접 쳐보던지.....
Good0 日本語でおk0
590087. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:25 ▼このコメントに返信
※590076
馬鹿は風邪ひかないと一緒か?
Good0 日本語でおk0
590088.      2016/11/08 22:25 ▼このコメントに返信
※590019
一回、帰国して見てきたら?
お金無いの?
Good0 日本語でおk0
590089. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:26 ▼このコメントに返信
국가가 약자를 보호해주지 못하는 사회--물론 국가가 100% 안전을 책임지는 사회는 없지만--에서 국가에 안전 시스템 강화를 외치는 동시에 스스로 자신을 지키고 방어하는 생각과 행동 또한 필요하지 않을까....
Good0 日本語でおk0
590090. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:26 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食スワップ土下座土人共は何でいつも日本を引っ張り出してくるんだ?おまエラ食糞乞食スワップ土下座土人国が性犯罪大国な事と日本は関係ねーだろ。外国がてめーら食糞乞食スワップ土下座土人国を女性が行くには危険な国と警告してる事実をおまエラ食糞乞食スワップ土下座土人共は知らないのか?今や世界の常識だぞ?おまエラ食糞乞食スワップ土下座土人国が正常な国じゃないってことは。
Good0 日本語でおk0
590091. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:26 ▼このコメントに返信
どうして、日本と比較しないと気が済まないんだろう?www
韓国のような三流国家と比較されるだけで屈辱的なんだよね。
Good0 日本語でおk0
590092. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:26 ▼このコメントに返信
※590053

在日犯罪は統計上は外国人犯罪やぞ。
Good0 日本語でおk0
590093. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:27 ▼このコメントに返信
ウジ虫はウジ虫らしく便所の片隅で大人しくしてればいいのに
海外へ行っても犯罪するからな
外国人犯罪率見ればどこの国でも韓国が犯罪率高いでしょ
自覚しろよ自覚!!
Good0 日本語でおk0
590094. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:28 ▼このコメントに返信
韓国の性犯罪の発生率の高さから、カナダなどいくつかの国は韓国への旅行に対して注意を喚起しているはず。
人口当たりの性犯罪率に関しては、確かインドを抜いてアジアNo.1のはず。

本当は日本政府こそが韓国への渡航注意を呼び掛けるべきだと思うが、外務省のホームページでも危険度を示していない。こういう変な外交的配慮を止めるべきだと思う。
そもそも、韓国に旅行する奴の気持ちが分からない。
Good0 日本語でおk0
590098. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:37 ▼このコメントに返信
요즘 나이트, 클럽, 감성 주점에 가면 우정에 무대도 아니고 늑대들만 득 린다. 아주 지겨워 죽갓 다. 이런 개 잡종 새끼들 땜에 정상적인 남자들이 피해를 본다. 시범 타로 감방에서 평생 썩히 던가. 정신적 인 문제면 정신 병원에 집어 넣고 진짜 정신병이 뭔지 경험하게 해줘야한다. 평생 동안, 정상적인 남자들이 피해 보지 않기 위해서는 어쩔수 없다.
쪽바리는 상 건가 ...
Good0 日本語でおk0
590099. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:39 ▼このコメントに返信
半島の猿は都合の悪いデータはいつも『捏造』w
事実を事実として認識する能力が無いから、その先の判断や対策が出来ない。
ノーベル賞と無縁な民族なのも納得。
Good0 日本語でおk0
590101. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:39 ▼このコメントに返信
※590038
そう!その通り。

だから韓国人は、反省も改善もしない、ひたすら成長できない民族
日本は、現状を見極め、改善しようとする。
だから統計で意図的操作は、行わない。現状が判らなくなるから。
その上で優秀な国の現状や対策を検討し取り入れようとする。
勝ち負け?上か下か?ではないのですよ。
だから対話にならない。「ハイハイ日本の方が・・」と低レベルな受け答えになる。
だから、話が通じない。今や「改善」は英語にもなっています。
妄想と捏造、嘘から改善は出来ません。
Good0 日本語でおk0
590102. 質問 2016/11/08 22:40 ▼このコメントに返信
韓国在住の方に質問。

実際の肌感覚ではどうですか?
どう考えても韓国の治安が良いとは信じられないのですが。

失業率も高く裁判での偽証などのウソ関連の犯罪も異常に多い国でまともに治安が保てるのかと不思議です。
韓国関連のネットを読むと、食堂での外国人観光客へのボッタクリの記事をよく見かけます。
私は、パキスタン・インド・バングラデシュからミャンマー・カンボジア・ラオス・インドネシア・フィリピンなど平均よりはかなり旅行した方だと思いますが、食事関係でボラれた経験は一切ありません。(韓国は行ったことが無い)
その意味でも韓国はかなり特異な文化の国だと思います。
韓国が治安がいいというのは全く信じられません。
Good0 日本語でおk0
590103. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:43 ▼このコメントに返信
まあ、少なくとも日本は、他国政府から渡航する自国民に対して「レ○プ注意喚起」される
韓国のような恥ずかしい国じゃあないのは確かだけどなw
Good0 日本語でおk0
590105.   2016/11/08 22:44 ▼このコメントに返信
都合が悪くなれば何でも日本のせいニダ、日本の方が酷いニダ!で現実逃避
だからお前らノーベル賞なんか永遠に無理なんだよ
そうやって日本の方が酷いと自慰だけしてればいいが
そう言いながら日本に来て日本人になりすます寄生虫っぷりに吐き気を催す
Good0 日本語でおk0
590106. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 22:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8 (前略)上記サイトと国連の発表こそ捏造不可能であり、信頼できるものです。

★国連「2014年レ.イ.プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
ttp://エレボスちゃんねる.com/archives/4663
本元ソース:ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/
・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)
Good0 日本語でおk0
590107. mom 2016/11/08 22:51 ▼このコメントに返信
何で日本の掲示板にハングルコメがあるわけ?
あの気持ち悪い記号モドキ見るとすっごい不快な気分になるんだが。
Good0 日本語でおk0
590109. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:02 ▼このコメントに返信
日本で犯罪犯す韓国人と韓国で犯罪犯す日本人とどっちの比率が高いと思ってるのだ?
馬鹿なの?早いとこ絶滅しろよこいつら。
Good0 日本語でおk0
590111. オレオレオ 2016/11/08 23:09 ▼このコメントに返信
捏造工作ミンジョク
いい加減にやめなさい、そうやってアリ地獄みたいに純粋な人々をおびき寄せレ○プするのは。あなた方は人間の屑です。
Good0 日本語でおk0
590112. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:11 ▼このコメントに返信
>犯罪の算定基準自体が韓国はとても寛大で、日本は厳しいと聞きましたが…

こういう都合の悪い意見はシカトなんだよね。

韓国人ってただの嘘つきばかりだね。これで治安がいいとかw
大統領がクズなら国民もクズ。だから国も堕ちるばかりw


Good0 日本語でおk0
590113. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:11 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも、日本、日本…。
ほっといてくれ、日本関係ないやん。
自分達の事考えて生きろや。キモチワルイ。
Good0 日本語でおk0
590115. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:14 ▼このコメントに返信
●25分に1件のペースで性犯罪が発生する韓国 強かん件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上

・40代男が、17歳の女子高校生を車ではね「治療のため病院へ行こう」と偽り乗せ、人気の無いところでレ_イ_プ 2004年
・16歳女子高生がネットで出会った20代男性に強かんされ、その後に相談した男性たちに、相次いでレ_イ_プ
強かんでの妊娠を心配し薬局に行き薬局従業員が体にイタズラ。さらに後日、またネットで知り合った別の男に、強かん被害を相談したところ、強かんされ携帯電話と財布を奪われる。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、タクシー車内で強かん 2006年 釜山女子高生連続性暴行事件
・18歳男子高校生が、飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺し、死亡確認後に死かん 2011年
・33歳の男が、2歳の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫してレ_イ_プ 2012年
・自宅で家族と寝ていた小1女児(7)が男に布団ごと連れ去られ、性的暴行によって直腸が破裂 顔の2カ所に男の歯形 2012年
・17歳の女子高生 小学生の頃からずっと父と兄に性暴行 2015年
・英ガーディアン報道 地震で被災したネパールの少女たちを韓国人が買い漁り1万5000人が売春婦に 2015年
Good0 日本語でおk0
590116. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:20 ▼このコメントに返信
自制心を示す、DNAが組み込まれてない様だ。
Good0 日本語でおk0
590118. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:21 ▼このコメントに返信
問題無ければ外国に移民しないよね?
日本が危険なら帰るよね?
Good0 日本語でおk0
590119. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:23 ▼このコメントに返信
>韓国の女性たちの大卒比率はヨーロッパやアメリカよりも高いです

だから何?
欧米では高校卒業したら職能を身に着けるために専門学校なんかに行くのがスタンダードなんだよ
大学に行くのは本気で学者になりたいやつか就職できなかったやつだけ
大卒の比率なんて教育指数になんの関係もないわ
Good0 日本語でおk0
590122. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:44 ▼このコメントに返信
寝言は寝てから言えw
韓国は表沙汰の性犯罪件数だって尋常じゃないだろうが、
更に性職者による隠れた犯罪件数も半端ないと噂に聞いてるがなw
Good0 日本語でおk0
590123. オレオレ、日本人だよ 2016/11/08 23:52 ▼このコメントに返信
>とにかく韓国が一番安全な国なのがチョッパリには羨ましくて嫉妬するようです。

ねーよw
Good0 日本語でおk0
590124. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 00:00 ▼このコメントに返信
※590031
ネトウヨの使い方すらわかってない見事な韓国人w
恥ずかしい。
本当に恥ずかしい。
外国語で「雌犬の息子め!」と言おうとして「女神の息子め!」と言ってしまってるくらい恥ずかしいw
Good0 日本語でおk0
590126. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 00:12 ▼このコメントに返信
韓国人のよく言う「夜中にスケボーしても安全な国があるか」
「夜中に女性が一人で歩いていても平気な街」と自慢してるけど
日本じゃそんなこと当たり前すぎて自慢にもならないから言わないだけ。

どんなタクシーでも安全と断言できず不安がつきまとうのが韓国であり
どんなに高齢の老婆でもRAPE被害に遭わないと言えないのが韓国であり
どんなに安全運転を心がけても危険運転とクラクションの嵐なのが韓国

こういう点を直さずして外国人に安全だと感じてもらうのは不可能だろ。
Good0 日本語でおk0
590127. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 00:14 ▼このコメントに返信
テョンにこれ見せたら火病爆発するからww
Good0 日本語でおk0
590130. 韓虫敗 2016/11/09 00:16 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ!。だってさ~ 外国へ行って犯罪を犯す奴らだぜ!。日本の刑務所に韓国人だらけ!
韓国政府に経費を負担させろ!、売春、窃盗、殺人、麻薬、限が無い!、迷惑な韓国人、
Good0 日本語でおk0
590132. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 00:17 ▼このコメントに返信
>>「犯罪の算定基準自体が韓国はとても寛大で、日本は厳しいと聞きましたが…」
>こういう都合の悪い意見はシカトなんだよね。
>韓国人ってただの嘘つきばかりだね。

おそらく思ってることの真逆の意味で言ってるんだと思うよ>寛大と厳しい

韓国は簡単に1件と計上するけど、日本は厳しく算定して
1件にしないから少ないんだって言いたいんだと思う。
何の根拠もなくwww
Good0 日本語でおk0
590162. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 00:46 ▼このコメントに返信
※590019
どこで聞いたんかしらんけど
そんな戦前の風習を持ち出して・・
ちょっと調べればすぐばれることなのに
バカなの?
Good0 日本語でおk0
590170. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 01:14 ▼このコメントに返信
殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
レイO  日本0.92  韓国39.46
横領  日本1.31  韓国52.10
韓国は少女レイOが日本人の94倍。

韓国の基準を教えてくれないかな、韓国の裁判で酒飲んでレイOしたら無罪に成ったとかが韓国の基準か、韓国で父や兄弟に長年にわたってレイO続けた事件もよく聞くけど潜在的に相当有りそうなんだが。

Good0 日本語でおk0
590174. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 01:23 ▼このコメントに返信
韓国国内では犯罪報道が正しく行われていないのでは?
報道が無ければ隣町の事件でも知らないって事はあるだろうし、安全だと過信してしまうだろう。
数字の上では、日本と比較して犯罪大国と言ってもいいのだが、
ネットアンケート調査では安全な国上位にあるとか、
実態を知らない・知ろうとしない・知らせない国なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
590177. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 01:26 ▼このコメントに返信
日本の警察に逮捕された外国人の犯罪データを見てください
比較するために韓国で捕まった日本人の犯罪データを出してください
Good0 日本語でおk0
590187. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 02:03 ▼このコメントに返信
※590031
何言ってんだコイツw ネトウヨって単語だけ書ければ満足なのか?w
Good0 日本語でおk0
590189. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 02:05 ▼このコメントに返信
※590019
ブーメラン頭にいくつぶっさしてんだよ。
※するたびに自分に返るんだから、黙ってろ。
ホント馬鹿だな、お前www
Good0 日本語でおk0
590204. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 02:46 ▼このコメントに返信
休戦状態の時点で安全ではないわけだが。実際に境界で大砲使ってドンパチやりあってるし。
Good0 日本語でおk0
590205. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 02:47 ▼このコメントに返信
韓国の強 姦事件が日本の約40倍
日本の強 姦申告率が約2割
韓国の強 姦申告率が0.7%
じゃあ実際の強 姦件数は日本の何倍?
計算めんどうなんで後は各々でよろしく
Good0 日本語でおk0
590207. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 03:09 ▼このコメントに返信
ついこの前のガゼンギ

韓国人
「韓国が治安60位だって?」
「日本人達はこの様な犯罪率まで韓国に余りにも嫉妬してますね」
「実際は日本より安全な場所が韓国w」
Good0 日本語でおk0
590208. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 03:11 ▼このコメントに返信
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

この状態で草はえるwww
Good0 日本語でおk0
590215. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 04:55 ▼このコメントに返信
魅力ある社会かどうか問題。
北部は独裁粛正、南部はシャーマン不正。
Good0 日本語でおk0
590216. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 04:59 ▼このコメントに返信
そうそう韓国ルールね、国際的じゃないやつw
だから来ないでね
Good0 日本語でおk0
590218. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 05:08 ▼このコメントに返信
日本での犯罪の多くはあなた達の同胞が犯したものです。
早く同胞を引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
590222. ななし 2016/11/09 06:10 ▼このコメントに返信
どーでもいーいですよ 笑
Good0 日本語でおk0
590228. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 06:44 ▼このコメントに返信
>韓国女性の大卒比率は、世界でも1、2位を争うほど高く、文盲率は、世界で最も低いレベルにもかかわらず、女性の教育指数を他の発展途上国よりも順位を低く与えました

だから『大学に行っているが、教育を受けていない』ってことだろ。
捏造歴史教わって、教授にウ○コ食わされて、売春業に精を出すってのは教育じゃないんだぜwww
Good0 日本語でおk0
590236.    2016/11/09 07:11 ▼このコメントに返信
これ比べたら分かるだろ


日本国内の朝鮮人犯罪者の数が年間約5000人

海外での日本人の犯罪件数が年間約360件
Good0 日本語でおk0
590241.    2016/11/09 07:17 ▼このコメントに返信
※590092
平成22年以降の在日外国人の犯罪者数は、日本人の犯罪の中に含まれカウントされている。

これが最後の統計(22年度)
日本国内での韓国・朝鮮国籍の犯罪者数 5,398人
(来日韓国・朝鮮人: 1,404人) (在日韓国・朝鮮人: 3,994人)
ttp://goo.gl/vLzFV3
Good0 日本語でおk0
590245. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 07:24 ▼このコメントに返信
日本にもお金を支払って通学するだけで
卒業までできる大学は山ほどある
大卒率の高さが全体の学力やモラルの高さではないのですよ
Good0 日本語でおk0
590248. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 07:32 ▼このコメントに返信
韓国人よぉ、目の前の現実を見ろよ。
ねつ造&お花畑思考で現実から目を逸らしてる場合か?
Good0 日本語でおk0
590260. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 07:59 ▼このコメントに返信
食品、スマホ、交通 等々全てに万全に気をつけて生活すれば安全なんだろう、そういうことかw。
Good0 日本語でおk0
590261. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 08:03 ▼このコメントに返信
韓国が捏造大国だという事実にソースが必要か?
Good0 日本語でおk0
590262. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/09 08:06 ▼このコメントに返信
他人がすれば 信用出来ないんだから

韓国の調査機関発表で

全てに於て 韓国が1位です って発表

しとけば良いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
590318. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 10:20 ▼このコメントに返信
※590124
※590187
ネトウヨっておまえらみたいなぶっさいくがバカ面でネットの画面見つめて日本が加害国の立場も忘れて自重せずに偉そうに韓国や中国などを叩いてるクズな奴らのことだろ?
Good0 日本語でおk0
590322. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 10:23 ▼このコメントに返信
※590031
つまり男性で自慰行為をするものはネトウヨ...と。ほう、興味深いね。
Good0 日本語でおk0
590420. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 13:02 ▼このコメントに返信
※590318

いつ加害者になったんだよ?
Good0 日本語でおk0
590472. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 14:44 ▼このコメントに返信
それだけ法律や罰則が緩い国ということか。
それでも、犯罪者数や前科の数は膨大であり、
韓国大統領選にもそれが滲み出るわけで。
Good0 日本語でおk0
590491. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>韓国の基準で統計をとれば日本の性犯罪は今の数千倍に跳ね上がりますwwwww

韓国の基準=韓国人1000あたりの犯罪件数
そこが韓国だろうと日本だろうと、韓国人1000あたりの犯罪件数
確かに数千倍に跳ね上がりそうだ
Good0 日本語でおk0
590503. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:32 ▼このコメントに返信
豆知識

韓国の警察が行っている犯罪認知件数の集計法を日本や欧米諸国が採用すると各国の犯罪発生率は一桁台にまで下がります。
特にアメリカなどは殺人事件の発生率が日本と大差ないほど低くなり、殺人犯一人あたりの平均殺害数が数千人に膨れ上がりますw
Good0 日本語でおk0
590506. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:34 ▼このコメントに返信
韓国人が捏造した結果、日本のランクを下げ、韓国のランキングが上がってるに決まってるだろ。
韓国のランキングはもっと下だろ。
Good0 日本語でおk0
590510. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:43 ▼このコメントに返信
一生ルサンチマンやっとけ挑戦猿が
Good0 日本語でおk0
590523. 洗脳されたパコパコ閔妃 2016/11/09 16:01 ▼このコメントに返信
なんでもいいからよ、コリアン肉便器を送り込んでくるをやめろよな。

造船も海運も沈んで、スマホや洗濯機は爆発。
就職率は下がる一方で高齢者はバッタバタ自殺。
不動産バブルや家計負債はふくらみ続け、国のトップは7時間パコパコきめる洗脳されたコウモリババア。

地獄で借金漬けになった犬豚どもが、日本に来て大股開いて日本人の精子を集めるの、やめてくれるかな?
Good0 日本語でおk0
590530. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:20 ▼このコメントに返信
※590062
そもそも、わさびテロは言いがかりと捏造なので。
捏造と実際の犯罪を比べられてもなぁ
Good0 日本語でおk0
590549. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:20 ▼このコメントに返信
もうここまで来ると哀れだなウンコリアwww

土人国家を突き進めwww
Good0 日本語でおk0
590560. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人はまぶし過ぎていまだに日本をまともに見る事が出来なく苦しんでいる
しかし、世界で何番目に安全な国かでも日本に対抗心を持つのがそもそも理解が出来ない
カウンセリングを受けたほうが良い
韓国人の心は深刻な問題がある
Good0 日本語でおk0
590660. 名無し 2016/11/09 21:14 ▼このコメントに返信
ネット投票でホルホルするのは韓国人
Good0 日本語でおk0
590679. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:30 ▼このコメントに返信
そりゃハングルで文盲なんてあるかよw
Good0 日本語でおk0
590681. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:33 ▼このコメントに返信
日本のあらゆる犯罪率一位が中国人だが

性犯罪者のみ、毎年一位が在日韓国人


来日、帰化人、二世三世、朝鮮人含めたら相当な数が性犯罪を起こしている
この事も忘れてはいけない
Good0 日本語でおk0
590685. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:36 ▼このコメントに返信
>日本は殺人率が低くでてるが、それが信じられない程、殺人の多い国です。
>証拠がない場合は、殺人と見なされない国です。
証拠も無いのに殺人とカウントする国の方が異常だろ。
何より日本がどうとか言う前に韓国がそれらも殺人とカウントしているという証拠を提示しろよw
>性犯罪の基準も非常に高いです。
ほうほう性犯罪しても(と言うか犯罪全般に対して)刑が軽い韓国さんは杜撰な捜査でバンバン性犯罪者が量産されていると言う事ですね、お可哀想にw
>恥部を隠すのが日本という国です。
だから鏡を見て話すの止めろってw
出てる指標を真摯に受け止めて日本ガー、日本モーとか言ってる事をまずは恥じろw
Good0 日本語でおk0
590691. 井の中の蛙大海を知らず 2016/11/09 21:47 ▼このコメントに返信
韓国は●●●が多い
2004年から2008年まで日本人女子旅行客280人が●●●されました
日本人女子は特に気を付けましょう
韓国人は●と思った方が良い
韓国へ行くのは止めた方が良い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★