かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.09 15:15|カテゴリ:韓国政治コメント(45)

アメリカ「朴槿恵のアレでこっちが損害被った」 韓国人「 」


WP「韓国の奇妙な大統領のスキャンダル、米国に損害」


米国の有力日刊紙ワシントンポスト(WP)が7日(現地時間)、プライベートでチェスンシル国政壟断事態が米国に損失をもたらすと主張した。

この新聞は「韓国の奇妙な(bizarre)大統領のスキャンダルは、米国の損害」という社説で、今回のスキャンダルが米国の利益に特に良くない時に起こったと報道した。

バラク・オバマ大統領がレイムダックに入って、中国が地域内の優位性を獲得するために、フィリピンなど、米国友邦の歓心を買うなど、圧迫を加えており、北朝鮮は米国に核打撃を与えることができる大陸間弾道ミサイルの開発や核弾頭の小型化に拍車をかけている時点だという説明である。

WPはこのような脅威に対応することが次期米国大統領の最優先課題の一つと指摘した。

このような状況で、朴槿恵大統領は、北朝鮮の強硬な態度に対しアメリカとの協力の意志を見せて、米国の主要な同盟国になるべきだったのに、今そのような役割をこなすために権威を持たなくなったとWPは指摘した。 WPは、日本との慰安婦問題合意や対北制裁、高高度ミサイル防衛システム(THAAD)の配置などを朴大統領が4年間してきた対米同盟の事例として列挙した。

WPは要約すると、今回のスキャンダルの大きな受益者は、北朝鮮と中国であり、米国の次期大統領は、アジアの面倒をもう一つ継承させられることになると指摘した。


パク・クネ大統領の退陣を要求する市民の姿

20161109-05.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/mgaML6








何処かの韓国人

これまで日米中がなぜ韓国を好きだったのか知っているか?
リクエストすれば何でも受け入れてくれる不思議な国だったからだ。
今後は国益を考えよう。



何処かの韓国人

何言っているんだろうな。
最大の被害は、私たち国民が受けているのに。



何処かの韓国人

アジアで日本とアメリカの主要友邦である大韓民国が…
民主主義を回復して、韓国国民の名誉を回復しなければならない。



何処かの韓国人

韓国は自分たちが管理すべき国だと見られてるってことだ。



何処かの韓国人

米国に忠実な手先が実権を失ったという話ですわ。
韓国と国民に忠実な大統領ではなく、米国の忠犬が消えて残念ってことよ。



何処かの韓国人

米国も、朴槿恵がこれをやっているのを情報機関を通じてだ知っていたはずだ。
最大限に利用していたんだろう。



何処かの韓国人

アジアの面倒がもう一つ生まれた…
まったく恥ずかしい話だ。



何処かの韓国人

簡単に言うと、利用しやすい大統領だったってことだろ。



何処かの韓国人

アジアの悩みの種朴槿恵は、すぐに下野せよ!



何処かの韓国人

北朝鮮が最近、なぜ静かなんだよな。
不気味。



何処かの韓国人

米国はちょっと勘違いしているようだね(笑)
これまで大韓民国を動かした人はパクって人じゃないんですよ。



何処かの韓国人

申し訳ありません申し訳ありません。
私たちの未開人があんな人間を大統領に選んでしまって貴国に迷惑をおかけしました。



何処かの韓国人

ああ、これが夢だったらいいのに。



何処かの韓国人

トランプ当選したら、朴氏は米国の大統領にも非難されることに。
早く下野して。



何処かの韓国人

慰安婦の交渉も無効だな。
チェグンヒェに交渉の権利はなかったんだから。



何処かの韓国人

シャーマンのせいで強固で歴史ある韓米同盟まで台無しに!



何処かの韓国人

アメリカの国益なんか知るかよ!
こっちは大変なんだ。



何処かの韓国人

オバマの支持率は56%だっけ。
我が国はその十分の一。



何処かの韓国人

能力のない大統領のせいで米国や中国の食い物にされてしまった大韓民国。
悲しい。



何処かの韓国人

米国は中国に対抗するために、日本を信じて日本の価値を高く評価していた。
韓国を信じて韓国の価値を高く評価したことはない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




590492. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨどう落とし前つけてくれるんだ?
Good0 日本語でおk0
590493. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:17 ▼このコメントに返信
アメリカに影響を与えるほど大きくなったと言うことだ、喜べw
まあ義務のほうも果たせよ
Good0 日本語でおk0
590495. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:24 ▼このコメントに返信
アメリカにとってはサードさえ配備できればそれで良い
半島に住むものなんかどうでもいい
駐留部隊もさっさと引き揚げて
あとがどうなろうが知った事じゃない
つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
590496. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:24 ▼このコメントに返信
日本国民は日本の左翼マスコミが創った幻想を捨てるべき!
韓国は民主主義国家であること。
同じ価値観を共有していること。(日本政府は気が付いたみたい)
経済中心にアジアで手を取り合って未来を歩むこと。
中朝の脅威をお互いに対抗すること。

やはり、一年前に言ってたように、隣で何が起ころうとやはり無視が一番。
期待も、落胆もしないでよい!
これだぞ!!
Good0 日本語でおk0
590497. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:26 ▼このコメントに返信
ここまでやっといてまだ
ウリモテてるニダ
とか思ってんの?バカなの?チョンなの?
Good0 日本語でおk0
590498. ななしさん 2016/11/09 15:26 ▼このコメントに返信
女性大統領のイメージを悪くしてトランプを勝たせたな。
Good0 日本語でおk0
590499. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:26 ▼このコメントに返信
下野しろとか言う前にあと少しだけ待ってやれよ
世界大統領の天下り先が無くなってしまうじゃないか
Good0 日本語でおk0
590500. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:28 ▼このコメントに返信
※590492
ネトウヨじゃないけど、
日本政府はこんな愚かな韓国に二度と手を差し伸べるなと声を大にして言ってくれるんじゃないかな。
韓国の不始末は韓国でつけろと当たり前のことを言ってくれるよ。
自分的にはこんな馬鹿国家にスワップ締結はするなと言いたいな。
Good0 日本語でおk0
590501. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:30 ▼このコメントに返信
>アジアで日本とアメリカの主要友邦である大韓民国が…
民主主義を回復して、韓国国民の名誉を回復しなければならない。

アメリカを裏切って中国にBETしたり、
四六時中、日本を罵っている南朝鮮が、両国の主要な友邦だあ?
笑わせるな!
Good0 日本語でおk0
590502. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:31 ▼このコメントに返信
※590492
おっけー
金出すわ

おまエラ在日が帰国できるようにする為の金をな!
まさに外道(AA略

いやむしろ王道?
Good0 日本語でおk0
590504. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:32 ▼このコメントに返信
もうアカンやろ、韓国は。
利害で付き合おうにも、まともに交渉できる相手じゃない。
日本政府も、距離を置いていくだろう。
いくら、二階や河村などが日韓友好を主張しても、有権者が許さなくなったと思う。
現に、あの民進党でさえ大きな声で日韓友好を言うことは無くなった。
Good0 日本語でおk0
590505. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:34 ▼このコメントに返信
韓国はアメリカの同盟国だったからこそ、日米からの厚い支援を受けていた事実を韓国人は
解っていないのか?
最低限のgive and takeも望めないような相手だと、それなりの対応になるという事さえも
想像出来ていない
Good0 日本語でおk0
590507.   2016/11/09 15:35 ▼このコメントに返信
>これまで日米中がなぜ韓国を好きだったのか知っているか?

えっ?
Good0 日本語でおk0
590509. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:42 ▼このコメントに返信
※590492
韓国がシャーマン政策(ぷっw)で恥を晒している事に
お前の脳内に住むネトウヨという存在どころか、日本は全く関係無いだろw
パヨクがどれだけいかれた思考をしているのか披露してくれよw
Good0 日本語でおk0
590516. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:53 ▼このコメントに返信
てっきり「だから女の大統領は…」というダメージだと思ったけど違うの?
あれだけの醜聞をこんな選挙の終盤に起こしてくれたんだから
トランプは韓国のことが好きになったかもしれないよ。
米軍はノムヒョンの頃からの流れどおり撤退方向だろうけど。
Good0 日本語でおk0
590518. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、いかに馬鹿で無知で被害者になりたがるか、よくわかるわw

当事国が、大変なのは当たり前で、それを踏まえた上での話しなのに、韓国が大変韓国だけが大変ww哀れ…
Good0 日本語でおk0
590521. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 15:58 ▼このコメントに返信
イアンフ教が盛り返すのか。日本へのストーキングはやめないと。
日本から見放されようがどうなろうがかまわいと。つまり朝鮮時代
への回帰がどんどん進むってことか。規定路線だよな。
Good0 日本語でおk0
590528. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:19 ▼このコメントに返信
米国人の投票行動に一辺たりとも影響ないだろ
Good0 日本語でおk0
590529. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:19 ▼このコメントに返信
>何言っているんだろうな。
>最大の被害は、私たち国民が受けているのに。

最大の問題はな…
コリアン全員がなりふり構わず国益より個人の利益を優先することだ
誰もが騙すし裏切るし搾取し卑怯で無責任
むしろクネは自己だけの利益は自制してきたくらいだと思うが
他に何か隠しているのかどうか、わからんけどな
Good0 日本語でおk0
590532. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:24 ▼このコメントに返信
※590492

ヨオ!朝鮮版のネトウヨ!息してるか?
Good0 日本語でおk0
590534. ななし 2016/11/09 16:32 ▼このコメントに返信
>これまで日米中がなぜ韓国を好きだったのか知っているか?


何言ってんだコイツ?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
590535. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>アジアで日本とアメリカの主要友邦である大韓民国が…
>民主主義を回復して、韓国国民の名誉を回復しなければならない。

ウンコ投げを始めとして、ロクでもない事しかしない
おま鰓に、回復すべき名誉なんてあったんかい? w
Good0 日本語でおk0
590538. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:49 ▼このコメントに返信
※590492
バカチョンしねよ
Good0 日本語でおk0
590540. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:51 ▼このコメントに返信
大丈夫大丈夫。
トランプ大統領は在韓米軍を撤収するつもりだから、
もう何の心残りも無く赤組に行けばいいだけ。
Good0 日本語でおk0
590543. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 16:54 ▼このコメントに返信
おい! ばかちょん、早く絶滅しろや wwww
Good0 日本語でおk0
590546. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>何言っているんだろうな。
>最大の被害は、私たち国民が受けているのに。

お前らは酋長とその一味なんだよ。
そんなこともわからないから国を失うんだ。
Good0 日本語でおk0
590547. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:05 ▼このコメントに返信
女性がトップの国にいいイメージないからね、ドイツ、ブラジルに韓国。ヒラリー自身にも…
Good0 日本語でおk0
590551. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:26 ▼このコメントに返信
※590492
wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
590552. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:34 ▼このコメントに返信
※590547
サッチャー「…」
Good0 日本語でおk0
590556. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 17:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>米国は中国に対抗するために、日本を信じて日本の価値を高く評価していた。
>韓国を信じて韓国の価値を高く評価したことはない。

まともなこと言ってるけど、薬が切れちゃったかな?
その流れで朝鮮戦争について触れていたら満点だったな
Good0 日本語でおk0
590570. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 18:12 ▼このコメントに返信
韓国のは犬統領
Good0 日本語でおk0
590578. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 18:20 ▼このコメントに返信
※590492
またかよ?  すぐに責任転嫁するのはチョウ鮮人の悪いクセだ。
これからは、中国の属国としての懐かしい日々が待ってるゾw
Good0 日本語でおk0
590585. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 18:30 ▼このコメントに返信
>日米中がなぜ韓国を好きだったのか知っているか?

はぁぁぁぁ?
Good0 日本語でおk0
590591. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 18:39 ▼このコメントに返信
※590585
誰も好きじゃないよな、邪魔だから仕方無く付き合ってっる
Good0 日本語でおk0
590606. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 18:53 ▼このコメントに返信
タイのインラックにドイツのメルケルそして韓国のパククネ
歴史に悪名を残す女性のリーダーが多い
次にミャンマーの女帝スーチーがどうなるか興味が湧くな
Good0 日本語でおk0
590636. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 19:50 ▼このコメントに返信
54年前に発刊された 「朴正煕 選集 韓民族の進むべき道」より

★韓国の民族性
・何でも権力機関を抱き込まなければダメだと考える習慣『不正蓄財観念』が深い。
・情実人事、猟官運動(コネを作る活動)・・・不正蓄財は当然。バック(コネ)があり、
金のある者のみが生きられる世の中。
・民族が滅びようとどうでもいい事。自分自身だけ、自分の家族だけが贅沢できて
自派のみ有利なら、他はどうなろうと構わない。

韓国人を一番知っているのは韓国人自身w この集大成が今回の一連の事件なんだろうなw 
Good0 日本語でおk0
590640. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 20:02 ▼このコメントに返信
※590504
まあ小川や白真勲の様なホントに日本人か疑わしい奴が未だに議員バッチ付けてるけど
Good0 日本語でおk0
590641. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 20:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>何言っているんだろうな。
>最大の被害は、私たち国民が受けているのに。


自分たちが選んだのに、なぜ被害者になるのか。
韓国人は、何が何でも被害者になりたがるんだな。気をつけねば。
Good0 日本語でおk0
590656. 只のおっさん 2016/11/09 21:02 ▼このコメントに返信
クネの問題がアメリカ大統領選挙に影響?アメリカの国民の大多数は何の興味もなかったんじゃないの?トランプだってヒラリーをたたく材料にしてなかったじゃない。
世界が韓国を注目してるって勘違いも過ぎるな・・・・やっぱり、馬鹿だな・・・いや、韓国人か・・・
Good0 日本語でおk0
590663. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/09 21:18 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さま

おめでとうございます

皆さま 全員が被害者になれましたよ

但し 今回は日本は関係ありませんので

韓国政府に謝罪と賠償を求める様に

ウェーハッハッハ
Good0 日本語でおk0
590753. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちがどんだけやっかいでキチガイか、なんてわからんもんなw
Good0 日本語でおk0
590787. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 01:07 ▼このコメントに返信
いやそうじゃなくてよ、
此の記事が言ってんのは『無能な働き者 朴槿恵と 風見鶏な韓国人』に
結構アメリカが頭に来てますよって事だと思うがね?
でなければ《アジアの面倒》とは言わんぞ。
アジアの面倒な指導者・・・とは言うだろうが。

只まあ、WPも針小棒大蒸かし記事書くからねえ、アジア相手(特に日本)だと。
『取敢えず、アメリカ人レベルで如何にか話の辻褄がムリヤリ合えば、史実や細かい事は如何でもイイ』
が編集の骨子ですから。
Good0 日本語でおk0
590931. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 09:14 ▼このコメントに返信
北朝鮮は歓喜だ。中国も次の展開を狙っている。
次は更なる抗日外交と反米だ。
日本列島が飢えるほどに半島や大陸や華北に投資し命も犠牲にし、中国はカネや技術や満州産業も手に入れ北や南も近代文明化。
日本は損してばかりだな。


Good0 日本語でおk0
591895. www 2016/11/12 00:17 ▼このコメントに返信
慰安婦合意締結が成果だと言っているけど、もともと何の問題もなかったのに事件捏造してごねはじめて関係悪化させたのは韓国側、それが成果とかどんなマッチポンプだ?
むしろそのせいで余計な手間が日本にもアメリカにもかかったことを考えればマイナスでしかないだろう
Good0 日本語でおk0
592732. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:52 ▼このコメントに返信
ネトウヨ死んでi-175
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★