かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.09 21:15|カテゴリ:日本政治コメント(98)

韓国人「日本は先進国の中で、デモもせず、政治に関心が無く、ちょっと変わった国です」


日本は先進国の中で、デモもせず、政治に関心が無く、ちょっと変わった国です


スレ主韓国人

秩序をよく守るのも、あいつら特有の目立ちたくない国民性の為です。
多分、チェスンシル事件のようなのが日本で起きても、大部分の日本人は「それがどうした?私とは関係がない事です」という反応が多いと思います。


ポムプ
https://goo.gl/uJpYM1








何処かの韓国人1

日本は息子が地域の選挙区を受け継いでいく国ですから…



何処かの韓国人2

そうですね。
最近の反戦デモを見ると、必ずそういう事ではないようです。



何処かの韓国人3

60年代の全共闘で凄く大騒ぎした後に、こんな事をしても何も変わる事がないと思って、全て諦めてしまいました。



何処かの韓国人4

日本でもデモはよくしますよ。
NGOも多いです。



何処かの韓国人5

いつも日本が韓国の未来だとしているが…
政治に無関心なのは真似しない方が良いですよね。



何処かの韓国人6

日本がそうだというのはないんだけど、政治に関心が少ないというのは、それだけ社会が安定しているという事でもあります。
あえて国民が言わなくても、安倍が理解して最低賃金を上げ、週4日制にしてくれて、同一労働、同一賃金にしてくれて…



何処かの韓国人7

極右らの嫌韓デモは殺伐とします…



スレ主韓国人8

>>7
極右たちを、韓国の親御さん連合や母部隊と同じ団体とするのは論外です。
私たちのろうそくデモのような大規模なデモは、あまりないのは事実です。



何処かの韓国人9

>>8
デモをするか否かよりは、国が上手く行っているかが重要です。
あいつらはとても上手く回っています。
デモする必要がありません。



何処かの韓国人10

日本は政治後進国です…



何処かの韓国人11

何故そうなのかも知らないんですか?
政府とメディアが戦争が終わってから今まで洗脳していたから当然でしょう。
今、韓国政府が朝鮮日報、中央日報、東亜新報で日本と同じ様に洗脳体制を作ろうとしています。



何処かの韓国人12

日本の政治、マスコミは完全後進国レベルです。
しかし、日本の自国民の立場から見れば、政治は上手くやっています。
韓国の熱血保守とは違って、自国の利益を代弁します。



何処かの韓国人13

デモをしないんですか?
千代田区、新宿区、台東区などで度々デモを目撃します。
警察がエスコートしてくれます…
大規模デモは原発と反戦関連が大きかったです。
韓国の様に水鉄砲で撃つ事がない為、マスコミに露出されなかっただけで、小さなデモはかなり多いです。



何処かの韓国人14

日本の政治構造の為です。
今、韓国は少数与党、多数野党だから大統領が力を使えないんです。
日本は無条件に多数党の親分が首相になるので、ひとまず選挙で勝ちさえすれば親分と下っ端が一つになって動くので、その数が半分以上だと完全に政界の掌握が可能です。



何処かの韓国人15

日本はセヌリ党が本当に望む国でしょう。
歴史的にも政治的にも全ての面で…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




590661. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨは韓国のこと愛しすぎ…見苦しいよ?
Good0 日本語でおk0
590664. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

>日本は政治後進国です…



シャーマンが国政を司る韓国は、政治先進国とでも言うのだろうか?
Good0 日本語でおk0
590665. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:20 ▼このコメントに返信
おまエラのデモらしきものを見ていると
西欧や日本の中世時代に
悪代官や領主に対して行った
一揆のようにしか見えないのだが?
Good0 日本語でおk0
590666. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:21 ▼このコメントに返信
※590661
お前どんだけこのサイトに張り付いてんだよwww
パヨクってガチニートばっかりなの?w まじキメェwww
Good0 日本語でおk0
590667. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:22 ▼このコメントに返信
現在、絶賛沖縄でプロ市民が在日と手を取ってデモ活動中ですがwww
ホント、同じ韓国人なのに真逆の言動をとるな、お前ら。
Good0 日本語でおk0
590668. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:22 ▼このコメントに返信
日本は安定している国と言ってくれ。
左翼の馬鹿さかげんに気が付いたんだよ。
昔、自民党の江藤隆美議員が「植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と言ってバカな左翼がおかしいとか言って辞任させた。
どこが間違ってるんだ。
今回も山本農相の問題は蓮舫よりはまし!
Good0 日本語でおk0
590669. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/09 21:23 ▼このコメントに返信
家畜人、ヤプーってリアル日本人ですね

政治に関心が無くても、飼葉さえ与えておけば大人しいのが日本人というわけです
Good0 日本語でおk0
590670. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:23 ▼このコメントに返信
>多分、チェスンシル事件のようなのが日本で起きても、


そもそも日本でチェスンシル事件のような狂った事件は起きやしない。
Good0 日本語でおk0
590672. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:24 ▼このコメントに返信
いやいや
呪い師に国政を委ねる国には適いませんわw
Good0 日本語でおk0
590673. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:25 ▼このコメントに返信
日韓断交デモなら毎年やっておりますが。
Good0 日本語でおk0
590674. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:25 ▼このコメントに返信
沖縄を見ろよ
おまエラの同胞とご主人様、アルカニダが暴れまわってるだろ
Good0 日本語でおk0
590675. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/09 21:26 ▼このコメントに返信
売春させろや!ゴルァ‼ デモなんて

日本では やりませんよ

恥ずかしい!
Good0 日本語でおk0
590676. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:27 ▼このコメントに返信
日本はデモをすると在日ヤクザが妨害する変わった国です
Good0 日本語でおk0
590677. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:29 ▼このコメントに返信
まあね
猿みたいにキーキー泣きわめけばいいと思ってるどっかの野蛮人とは違うからね
Good0 日本語でおk0
590682. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 日本は息子が地域の選挙区を受け継いでいく国ですから…

大統領である父親の代からシャーマンと交友関係を持ち、その娘が大統領と
なってからも、シャーマンの娘との交友まで受け継ぎ、ついには
そのシャーマンに国政まで左右されていた国のウンコ投擲民族が何か?w

Good0 日本語でおk0
590683. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:34 ▼このコメントに返信
先進国だとか、後進国だとか好きだねー
おまけに洗脳した、された、も好きだよねー
いっそのこと税関ゲートに「シャーマン先進国へようこそ」
って書いておけよ 
Good0 日本語でおk0
590684. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:34 ▼このコメントに返信
>今、韓国政府が朝鮮日報、中央日報、東亜新報で日本と同じ様に洗脳体制を作ろうとしています。

今でもずっと南朝鮮の政府、メディアに洗脳され続けられていることに
気付いていないバカ民族




Good0 日本語でおk0
590686. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:37 ▼このコメントに返信
きっかけは何でも良かったんだろ?
ただ日頃の鬱憤で火病ってるだけw
Good0 日本語でおk0
590688.     2016/11/09 21:43 ▼このコメントに返信
昨日:デモまでになって恥ずかしいニダ!
今日:デモをしない日本は未開ニダ!

いつものパターンですね。一日前の歴史も歪曲する民族って。。。。
なんでも日本に絡めるねぇ。。。
Good0 日本語でおk0
590689.     2016/11/09 21:44 ▼このコメントに返信
※590661
流石に、言うことが無くなってきたのか?
ココがお前の限界か?
Good0 日本語でおk0
590690. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人に言われたくはない。ただそれだけ。
Good0 日本語でおk0
590692.     2016/11/09 21:47 ▼このコメントに返信
※590669
カネにしか関心のない国民に言われてもねぇ。
面倒くさい慰安婦問題も売っぱらったし、どうでもいいや。
Good0 日本語でおk0
590693.      2016/11/09 21:50 ▼このコメントに返信
チェスンシル事件のようなのが日本で起きたら、デモをする間もなく首相が辞任して次の首相が職についてる。
日本の首相は、失敗すれば簡単に代えられる。
Good0 日本語でおk0
590694. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:50 ▼このコメントに返信
日本でデモをやってる連中は基本的にはプロ市民だからなw
Good0 日本語でおk0
590697. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:51 ▼このコメントに返信
>日本は政治後進国です…

じゃあ韓国は何と呼べばいいの、政治原始国?
Good0 日本語でおk0
590698. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:53 ▼このコメントに返信
「帝力なんぞ我にあらんや」という鼓腹撃壌の故事そのままの国ですからね。日本は。

うかつにも「誰が総理になっても同じ」とかいうアホのマスコミに踊らされて
数年前にえらいことになりましたが。
まあ、当分、あの愚を犯すことはないでしょう・・・多分。
Good0 日本語でおk0
590700. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:54 ▼このコメントに返信
デモ=暴動の国が政治先進国なんだ。
朝鮮人の基準でいくなら日本は政治後進国で間違いないわw
朝鮮人の政治に関心があるってのも胡散臭すぎ。
朝鮮人には致命的に論理的思考力が足りないから煽動に直ぐ乗るだけ。
実際今回のチェスンシル事件も機密漏洩以上では無いのに国政を乗っ取られて韓国が不況になり、外交失敗したんだとか思ってる。
本当に政治に関心があるなら自分達の言動やマスメディアの報道の傾向から朴槿恵が行ってきた事が大衆迎合の衆愚政治だってのが理解出来てる筈だが、誰一人としてその点を指摘して自分達が招いた結果だと自省をしない。
そんなアホが政治に関心があるとか片腹痛いわ。
Good0 日本語でおk0
590701. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 21:58 ▼このコメントに返信
え?関心がるから、なんとかマシな自民党を選んだんじゃねえ?
もう売国韓中党はないよ。
Good0 日本語でおk0
590702. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:02 ▼このコメントに返信
※590666
D和証券が活動資金出してるんだろチャンシマー
Good0 日本語でおk0
590703. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:02 ▼このコメントに返信
※590669
で、政治家が気に入らないからと暴動起こすのが理性的人間のする事なんか?
日本人は静かに怒って粛々と選挙結果で示すって言う民主主義国としてなんらも恥ずかしくない投票行動で結果を示してる訳だが?
(民主主義の守護者面してコレを一番否定してるってのが日本のマスゴミなんですが理解出来てます?
Good0 日本語でおk0
590705. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:06 ▼このコメントに返信
※590670

日本でもこの手の噂を聞くことはあるけど、そんな怪しげなヤツが首相官邸に顔パスとかはさすがにあり得ないよね。
民主党政権下では前科持ちの怪しげな国籍のを出入りさせてたみたいだけど。
ただ、自分の決断で国が動く重責を考えると、誰かに言われたからという心の中の言い訳装置が欲しくなる気持ちも解らないではない。
Good0 日本語でおk0
590706. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:08 ▼このコメントに返信
さすが国民情緒法なんて概念がある国は違うわ
デモしてごねりゃ何でも通ると思ってるらしい
事後法で法律までねじ曲げてしまう始末
法治国家ですらない、とんだ後進国
滅んでしまうのが当然の国、もう直ぐだけど
Good0 日本語でおk0
590707. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/09 22:10 ▼このコメントに返信
※590682
韓国は昔からシャーマンや占いに頼る民族です。
・「高宗は病気的に迷信に陥っており、1895年の甲午改革期間中、宮中から追い出された巫女が宮中の全ての仕事に影響力を及ぼし、国庫に入るべき税金まで横取りした」(アレン、駐韓米公使)
・「高宗は戦闘が日本に有利に展開されていた1904年11月にも、ロシアが勝利するという巫女の言葉聞いて安心していた」(アレン、駐韓米公使)
・「朝鮮は、鬼(迷信崇拝)のため、毎年250万ドルを無駄にしている」(イザベラ・バード)

賄賂社会なのも民族性の為です。
・「朝鮮人の受け入れる宗教は、努力せずに金を得る方法を教えてくれる宗教である」(イザベラ・バード)
Good0 日本語でおk0
590709. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:11 ▼このコメントに返信
※590705
正に暗黒期の民主党時代の事だね
Good0 日本語でおk0
590710. (^◇^) 2016/11/09 22:12 ▼このコメントに返信
100年も 前の事のようだ  
今の世界並みの デモなんてやってる 中進国であったのは
日本は 超先進国になって 若者が ボケてるよ
デモしなけりゃならんて 悲しいな (*^^)v

     
Good0 日本語でおk0
590711. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:13 ▼このコメントに返信
民主主義に何より必要なものは、情報の公開とそれに基づく自由な議論。
両方とも韓国には縁がないでしょ。
産経新聞や朴裕河の裁判を思い出せ。
Good0 日本語でおk0
590712. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/09 22:16 ▼このコメントに返信
※590703
その割には恥ずかしいほど投票率が低いですが。
家畜は自分たちの牧童が誰になるかは関心がないようですね。
牧童が休めと言わなければ休むこともできないから、過労死するのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
590713. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:20 ▼このコメントに返信
お前らのデモはいつも従北派に操られてるだけだろうが
笑っちゃうわ
日本のパヨクも同じだが法や制度を無視した行為はデモじゃない
犯罪でしかない
Good0 日本語でおk0
590714. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:22 ▼このコメントに返信
>デモをするか否かよりは、国が上手く行っているかが重要です。

これだよな。
仮にクネの政策が上手く行ってたら、あのシャーマンを後継者にしろって言ってたろw
Good0 日本語でおk0
590715. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:24 ▼このコメントに返信
※590712
さすが、エヴェンキさん内情に詳しい
Good0 日本語でおk0
590716. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:25 ▼このコメントに返信
※590664
政治終了国って言ってもいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
590717. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:28 ▼このコメントに返信
日本人はそんなにしょっちゅうデモする時間もヒマもないんでねw
ただ嫌韓デモ、追い出すぞーデモには参加してみたいな。
極右とかネトウヨとかじゃない一般人だがなw
Good0 日本語でおk0
590718. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/09 22:31 ▼このコメントに返信
※590717
つ>ヘイトスピーチ規制法
Good0 日本語でおk0
590719. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:32 ▼このコメントに返信
※590661

\アッカリーン/ ←これでいいんやで無理するなw 
Good0 日本語でおk0
590720. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:33 ▼このコメントに返信
※590669
このように、日本の漫画に屈した韓国人が申しております。
Good0 日本語でおk0
590721. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:33 ▼このコメントに返信
日本人の心が、4流国の土人に分かる訳が無い。ヴぁあーか
Good0 日本語でおk0
590723. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:39 ▼このコメントに返信
韓国人がやっているのはデモではない

あれは
ある種のイベント、祭り、娯楽、ストレス解消、そしてお金になる労働だ。

Good0 日本語でおk0
590724. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:39 ▼このコメントに返信
※590718
有田芳生が圧力で揉み消してるだけだぞ
Good0 日本語でおk0
590726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:42 ▼このコメントに返信
※590712
韓国は投票率高いんだろうね大統領制だしね
国民の総意で選ばれるのだから

あれっ、韓国の大統領はことごとく刑務所に入れられてるよね
くねちゃんに至っては今すぐ辞めろなんて言われてるし
韓国の家畜達は必ず犯罪者の牧童を選んじゃうんだ
Good0 日本語でおk0
590727. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:44 ▼このコメントに返信
おまエラがアホで、自制も計画も未来予測も出来ないだけじゃんw

おまエラのデモは反日デモと、無能外交で反日出来なくなった政府への火病デモだけじゃね?w
Good0 日本語でおk0
590730. 高木正雄、今年で100歳 「バ韓国、政治後進国は、お前らだ!(笑)」 2016/11/09 22:48 ▼このコメントに返信
「バ韓国の壁」
永遠に崩れず、乗り越えられない、バカの壁。
バ韓国の政治は、アフリカ以下のシャーマン政治。
北も南も、全く同様の異常な民族。北朝鮮の政治でさえ、バ韓国よりは、まし。
日本人は、大昔から、バ韓国(朝鮮人)の本質を知っている。よって、バ韓国の言動を何ひとつ、信用することは、永遠にない。
福沢先生の中韓に対する発言は、本質的なもの、日本人が永遠に心に刻むべきものである。相手にすること自体が恥ずかしい。徹底的な無視が唯一の応えである。
バ韓国ゴ○ブリ共は、永遠にゴ○ブリホイホイ=大韓民国から、抜け出すことはできないwwww
世界のホビット朝鮮猿共は、存在自体が、世界の恥である(笑)。
Good0 日本語でおk0
590731. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:52 ▼このコメントに返信
※590712
牧童のトップが国民の税金をせっせと財閥に貢ぐし、汚職で使い放題
挙句に大統領任期終わったら逮捕、自殺までするんですね
さすが政治先進国

嬉しい?
先進国って言葉大好きでしょ
Good0 日本語でおk0
590732. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 22:56 ▼このコメントに返信
※590712
とりあえず自分らでえらんで文句言うなよw
Good0 日本語でおk0
590737. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:06 ▼このコメントに返信
基地外に塗れて暮らしている基地外は自分達が常識だと勘違いしがちだよなw

騒ぎ立てることが物事を解決する唯一の手段だと思っているプサヨや
朝鮮人のような未開人には分からないと思うが、
深く静かに潜航しつつ最適なタイミングで意思表示するのが賢い省エネなやり方。
Good0 日本語でおk0
590738. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/09 23:08 ▼このコメントに返信
※590731
>先進国って言葉大好きでしょ
性進国よりはましだと思います
Good0 日本語でおk0
590739.    2016/11/09 23:17 ▼このコメントに返信
米軍基地の近くに住んでた時、毎週末どっかから遠征してきた団体がデモしてした。戦闘機より煩いから住民は迷惑していた。
Good0 日本語でおk0
590741. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:24 ▼このコメントに返信
マイク・ホンダ議員が落選
Good0 日本語でおk0
590742. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:29 ▼このコメントに返信
デモなんて韓国でやったら銃殺される時代から日本じゃやってるけどね。

韓国人にとっては韓国マスゴミが報じないことは存在せず韓国マスゴミが報じることは絶対的真実なんだなwww ちょろ過ぎww
Good0 日本語でおk0
590743. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:31 ▼このコメントに返信
※590741
外国にしかも内政をアメリカに持ち込むクズとか落ちて当然だし
多分テレビが呼んで日本に来るぜ
Good0 日本語でおk0
590744. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:38 ▼このコメントに返信
※590661
疲れたんなら故郷に帰れ。
Good0 日本語でおk0
590746. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:54 ▼このコメントに返信
こいつらのデモはただのお祭り騒ぎでストレス発散にしか過ぎない
Good0 日本語でおk0
590747. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:57 ▼このコメントに返信
※590738
そんなセリフは、売.春.婦の輸出及び国技のレイーぷを止めてから言いなよwww
Good0 日本語でおk0
590748. オレオレ、日本人だよ 2016/11/09 23:57 ▼このコメントに返信
日本人はアホじゃないんで
行動を起こさずともちゃんとなるようになるんだよ、不思議だろ?
朝鮮人には1000年たってもわからんと思うよw
Good0 日本語でおk0
590750. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:03 ▼このコメントに返信
これは反論不可!。

日本の若者はデモを全くしない、
デモをやってるのは在日朝鮮人の馬鹿者しかいないwww。
Good0 日本語でおk0
590758. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:18 ▼このコメントに返信
韓国のデモは労組ストライキと同じなんだよな
自分達は被害者なので何をやってもかまわない
俺達の要求を飲めってやつな
Good0 日本語でおk0
590762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:21 ▼このコメントに返信
「泣く子は餅を一つ多くもらえる」「ごね得」・・・
日本人が最も嫌うこと。
日本人は、イヤなことがあると、離れるの、
たとえば、不味い店は文句言わず、二度と行かない。ダケなの。

人種が違うんですよ。ゴネればなんとかなる考える思考自体が解せん!!
自作自演のマッチポンプがバレバレなんだよね。

DNAレベルで違う人種ですからね。違和感ハンパ無い。
Good0 日本語でおk0
590763. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:24 ▼このコメントに返信
そもそもそんな問題起こらないし、仮に起きたとしても国家や経済が崩壊するようなことは無いから韓国みたいな混乱にはならないね。
Good0 日本語でおk0
590764. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:27 ▼このコメントに返信
沖縄在住だけど、米軍車両にサルみたいに乗っかったり、車道に集団で座り込んだり寝っ転がったり、テコンドーパフォーマンスしたり、デモしている人達が大勢いるよ。警察官に怪我させたりもしてる。
本当、見苦しいの一言。

あんな迷惑で低俗な行為、絶対出来ないし、やりたくないです。日本人には無理w
Good0 日本語でおk0
590768. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:31 ▼このコメントに返信
シャーマン国家がwww
ぷぷっ、効きすぎw
Good0 日本語でおk0
590772. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:36 ▼このコメントに返信
まぁ国民全部が一斉にあっち、こっちを向く奇妙なクローンのような朝鮮人よりはマシ
Good0 日本語でおk0
590777. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 00:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は責任回避ばっかりだなw
少しは自分の行動に責任持てや大人の人間ならね
Good0 日本語でおk0
590807. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 01:45 ▼このコメントに返信
ストレス解消とパフォーマンスのためのデモはどうかと思うし
馬鹿騒ぎしないだけでデモは普通にやってるけどな
Good0 日本語でおk0
590812. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 01:58 ▼このコメントに返信
韓国人馬鹿過ぎw
Good0 日本語でおk0
590814. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 02:00 ▼このコメントに返信
日本の国会前デモや沖縄のデモをいつも取り上げている韓国人が
こういう時は都合よく全部無かった事にしちゃうんだねぇ
本当、都合の良い脳みそだわw
Good0 日本語でおk0
590834. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 03:01 ▼このコメントに返信
大統領を選んだのは自分達なのに デモで何でも解決出来ると思ってる方がおかしいね
Good0 日本語でおk0
590835. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 03:03 ▼このコメントに返信
思いきって大統領制反対デモ起こしたら
Good0 日本語でおk0
590841. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 03:43 ▼このコメントに返信
結局デモしても何も変わらないくせに何いってんだか。
デモすりゃ民主主義って思っているのが日本の左翼と一緒。
Good0 日本語でおk0
590845. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 04:00 ▼このコメントに返信
お前らみたいに、
任期終わったら投獄される様なアホを
国のトップに選んだりしねえからw

歴代の大統領が皆犯罪者なんて
国は世界中で下朝鮮だけ。
お前ら世界中の笑い者だって知らねえのかよw
Good0 日本語でおk0
590852. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 04:54 ▼このコメントに返信
※590738
そんな言葉は日本には存在しないからね。
お里が知れるよ、君。
Good0 日本語でおk0
590855. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 05:44 ▼このコメントに返信
はいはい、滅び行く狂気に酔いしれているねえ、チョン国は。近場の裕福国にジェラシー全開で火病発動かぁ。微笑ましいねえwwwwwww
Good0 日本語でおk0
590858. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 06:11 ▼このコメントに返信
朝鮮半島や中国は社会倫理のベースがアナキズムでないと階級社会を維持できない。
社長や中間管理職や自営業者が内側で争い階級を維持する閉じた世界。地域は使い捨て。
他者へ与えることで得る社会が無く、血縁や地縁単位の身内贔屓の他人差別社会。利己的であることは本来は人として正しい、大陸ではそうやって生き残る。
島国日本は農耕をしていないのに村が1000年単位で維持されている例が多い、つまり循環している。遊牧でもない。農耕をする場合も地域を痩せさせない高効率を求める、庄屋などが私財をはたいて砂場や湿地帯を田畑に変え村を作る。食料採集が環境破壊になるのは大規模農業でよく見られる、森が消え土壌が砂漠化する。縄文弥生でも食料のために苗から大量植林している。100年単位で維持可能な社会は遊牧では定住では無理、つまり豊な他の土地へ移動を前提にする小さな地縁集団が半島。



Good0 日本語でおk0
590930. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 09:06 ▼このコメントに返信
※590661
いえいえ🎵そんな事ないですよ~🎵
バカで面倒臭くウザ過ぎる乞食国家だと
蔑んでますよ🎵
Good0 日本語でおk0
590937. 名無し 2016/11/10 09:32 ▼このコメントに返信
※590661
愛してはいない韓国人と言うゴキブリを観察してるだけ!
Good0 日本語でおk0
590955. 2016/11/10 10:22 ▼このコメントに返信
民主主義だからね、日本は。
選挙で選んだからにはその議員のすることに選んだ人間も責任がある。
例えひどい人を選んじゃった場合でもその人を選んだのは自分だから任期まで我慢する。
自分も悪いんだって自覚がある。(被害者じゃなくて共犯者なんだなぁ~)

んで次の選挙で落とす。
Good0 日本語でおk0
591026. ななし 2016/11/10 12:57 ▼このコメントに返信
お前ら騒いでるの乞食根性だろ?
Good0 日本語でおk0
591054. 2016/11/10 13:23 ▼このコメントに返信
日本でチェスンシル事件の様なことが起これば
国民より先に与野党が各当者を引きずり下ろす。
政治資金を私的流用して議員を辞職させる国だぞ
政府が機能してない韓国とは違い日本は政府が機能している
Good0 日本語でおk0
591073. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 14:11 ▼このコメントに返信
韓国人の頭の中では、政治に関心が高い=先進国・民主主義と思ってるのか?
いつでも政治に関心が高い国は、その国が安定してない国がほとんどなんだがw
不満や不安が渦巻いてるから、なんとかして変えようって事で政治に関心を持ち投票にも行くわけだ。
安定してる時に政治に関心を持ち投票に行くなんて場合は稀だ。
不安要素が目前にあり、安定を守るために政治に関心を持つことはあるかもだけどね。
韓国は何十年経とうが不満や不安が渦巻いてるから、いつまでたってもデモ・デモ・デモってやってんだねw


Good0 日本語でおk0
591105. しんや 2016/11/10 15:30 ▼このコメントに返信
 
おれっちはちゃんと選挙に行って自分のアタマで考えて投票してるから
チョーセンジンみたいに八゜力なデモなんかやる必要ないよ(^~^)w
Good0 日本語でおk0
591163. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 16:55 ▼このコメントに返信
政治に感心なければ蓮舫が首相になってたよ
Good0 日本語でおk0
591168. 洗脳されたパコパコ閔妃 2016/11/10 17:12 ▼このコメントに返信
洗脳されたパコパコ閔妃はどうやって死ぬのかなぁ?

久々に自殺見せろよ。
笑わせろ、虫けらちょんこ。

Good0 日本語でおk0
591199. tako 2016/11/10 18:03 ▼このコメントに返信
チョーセンジンのくせにまともな指摘をするじゃあないか

国家観がないというか
自分と自分の周囲にしか関心がないというか
そういう人多いよね
Good0 日本語でおk0
591294. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 20:35 ▼このコメントに返信
朝鮮がデモやって笑われたからか
何でクネはまだ辞めない朝鮮自称民主国家よ
Good0 日本語でおk0
591358. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 21:57 ▼このコメントに返信
※590661
哀れな朝鮮ネトウヨ。
Good0 日本語でおk0
591361. オレオレ、日本人だよ 2016/11/10 21:59 ▼このコメントに返信
※590669
と、半万年シナの家畜が鳴いております。
Good0 日本語でおk0
591921. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 01:40 ▼このコメントに返信
デモはいたるところでしてるけどメディアに取り上げられるのは過激なとこだけなんだよ、自分が知らないからやってない理論はまさに韓国人らしい発想ですね
Good0 日本語でおk0
591931. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 02:05 ▼このコメントに返信
「何故なのか?」
ほら、またチャンスが来たぞ朝鮮人
朝鮮人という生き物から人類になれるチャンスだ
これさえクリアすれば普通にノーベル章取れる国になって格差も減って嫌日も消えるぞw
Good0 日本語でおk0
592376. 在日4世 2016/11/13 07:16 ▼このコメントに返信
※590664
自分の未開に気が付かない人を相手にする事が・・・ですが。
シャーマンにかこつけて民衆をあおるやり方です。
奴隷制度(朝鮮時代)が長く民衆(奴隷)の操り方を良く知っています。
イヤミでなく、中々、洗脳が解けないが気長に行きましょう。
これが現在の日本の政策です。
Good0 日本語でおk0
592378. 在日4世 2016/11/13 07:23 ▼このコメントに返信
※590666
生活難民(在日)を受け入れるとこの様になります。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★