かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.11 18:15|カテゴリ:アメリカコメント(46)

トランプ「韓国製品は素晴らしい…韓国の友人はとても素晴らしい人」 韓国人「大韓民国ファイト!!米国もファイト!!」


トランプ「韓国製品は素晴らしい…韓国の友人はとても素晴らしい人」


20161111-04.jpg


トランプ氏「長い間、不動産事業をしながら家電製品など韓国産製品を多く購入したが、非常に立派な製品だった。韓国にたくさんの友達がおり、これらはも皆すごくいい人たちだ。We are with you all the way and we will not waver.」


聯合ニュース:朴槿惠大統領とトランプ氏の通話

news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0008814649&isYeonhapFlash=Y より引用

------------------------------------


スレ主韓国人

昨日は証券市場暴落の所為で悔しかったが…今日、米、欧の証券市場も、上昇して、コスダックも1日で反発して回復しました…
これはトランプにとっても良い事でトランプが正直に言って有能なのは正解です^^
何の支援も無かった所から、少しずつ自分の所信を持って演説し、45代アメリカ合衆国大統領にまでなったのです。

We are with you all the way and we will not waver…この言葉も良いです。

大韓民国ファイト!!米国もファイト!!


ガセンギ.com
https://goo.gl/x2QLsL








何処かの韓国人1

トランプww
アップルがヒラリー候補の支持することを見てiPhoneをディスしながら自分はサムスンフォンを使うと言ってましたね 。



何処かの韓国人2

>>1
いいえ。
両方の携帯電話を持っていると言ってました。
アップルに不満があったのでサムスンの携帯だけを使うと言ってました



何処かの韓国人3

>>2
しかし密かにiPhoneを使用してたのがバレました



何処かの韓国人4

私は隣国の顔色を伺って何も言えないのじゃなく、トランプの様に言ってくれる人が登場してほしいですね。
米国の財政が厳しく破綻するかは知らないが、韓国も大統領候補には「馬鹿な話などせずに財政を調べてみろ」と確実に急所を突く演説してくれる人を望みます。



何処かの韓国人5

新大統領が就任すれば同盟国にあの様なリップサービスをするのは当然です。
米国大統領が同盟の国に伝えるメッセージです。
政権が交代すれば周辺国に不安を与えるのです。
リップサービス以上のものは無いと思われます。



何処かの韓国人6

羨ましいです…韓国にもあの様なサッパリとした大統領が出てきてほしいです。



何処かの韓国人7

これで本当に鍋気質(熱しやすく冷めやすい流行に乗る気質)だね。
本当に単純だよ。
トランプが当選すれば、全地球的な災難が飛び火するかのように言っていた人たちが、一度のリップサービスでコロッっと堕ちてしまってw
即、トランプを持ち上げますねw
本当に我が国の人たちの鍋気質はどうしようもない。



何処かの韓国人8

鍋気質でない国が一体どこにあると言うのだ?



何処かの韓国人9

ただのリップサービスに一喜一憂するなんてw



何処かの韓国人10

大統領選挙の時に頻繁に韓国を引っぱり出して叩いてたので…私の立場ではトランプには好感が持てません…



何処かの韓国人11

本来、新しく就任したての時は上手くやるだろう。
色んな所に訪れてもリップサービスを基本で行うのが大統領です。
まぁとにかく、李明博と朴槿惠で10年経っているにも関わらず韓国は耐えています。
トランプが8年大統領をしても韓国が急に滅びる事はありません。
それなりに韓国も足元で必死に足掻くからです。



何処かの韓国人12

個人的に思うのは、トランプは任期中に戦争を一度はするでしょうね…歴代事業家出身の大統領がそうしたように…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




591757. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:16 ▼このコメントに返信
アンチネトウヨくーん!新しいスレ立ったよー!
Good0 日本語でおk0
591758.   2016/11/11 18:17 ▼このコメントに返信
トランプ「そんなことは言ってない」
Good0 日本語でおk0
591761. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:20 ▼このコメントに返信
トランプ「そんなことは言ってない。」
Good0 日本語でおk0
591762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:20 ▼このコメントに返信
リップサービスだし外交儀礼だろ
トランプが大統領に就任する頃には居ないかもしれない大統領からの電話だもの
無意味だな
Good0 日本語でおk0
591763. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:21 ▼このコメントに返信
トランプ氏「あれ、イメージCMに富士山や相撲が出てたけど日本のじゃないのか?」
Good0 日本語でおk0
591767. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ、お世辞やリップサービスを本当に区別出来ないよな…
こう感情の機微や言葉の端に含まれている物に対する理解が出来ていないから、
皮肉すら額面通りに受け取る
Good0 日本語でおk0
591768. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:26 ▼このコメントに返信
트럼프 대통령!
사랑합니다^^
한국 제품에 열등감을 안고있는 것은 쪽바리 만ㅋㅋㅋㅋ
세계가 애용하고있는.
Good0 日本語でおk0
591770. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:28 ▼このコメントに返信
トランプ「非常に立派な製品だった。ああ、あれは中東との戦いで大いに役に立った。ん?あれは時限爆弾ではない?そんな馬鹿な?!」
Good0 日本語でおk0
591773. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:37 ▼このコメントに返信
ㅋㅋㅋ이게 바로 쪽바리로 세계 최악의 열등종자 2등로써 부족함이 없다!!!
Good0 日本語でおk0
591775. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:41 ▼このコメントに返信
明日にも辞任しそうな国民の支持の無い大統領を相手に、まともに話すことなど無いのです。
適当にあしらうだけです、トランプでなくても誰でもそうします。

韓国は本当にどうにもならなくなったなあ。
Good0 日本語でおk0
591776. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:43 ▼このコメントに返信
まあ願望をもっと拡大し頑張ってくれ。
しかし朴槿恵も年末の日韓の首脳会議には来れないだろ!
万歳!!これでスワップは難しくなったな。
これで日本を追いぬいたと偉そうにほざいていた韓国経済の崩壊(デフォルト)がみることが出来るな!!
ゆっくりとそのさまを見よう!
Good0 日本語でおk0
591778. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:45 ▼このコメントに返信
そりゃあ、馬鹿正直に「韓国との関係はシャーマンを通じて理解しようと思う」とは、
トランプでもいきなり言わないだろうからなw

内需重視の米国になれば、在韓米軍の負担費用問題、再三米国から警告されていたのに
無視してきた韓国の為替操作に関税強化等の罰則的処置もありえるだろうし、
内需が好転すれば利上げも実施されるだろうけど、その時困るのは韓国だろw
Good0 日本語でおk0
591780. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:50 ▼このコメントに返信
素晴らしい韓国製品とかwww
m.2かな?
Good0 日本語でおk0
591781. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:53 ▼このコメントに返信
열등민족 발악인가 똥묻은 개가 겨 묻은 반응라네ㅋㅋㅋㅋ
단순한 불쌍한 신음ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
591784. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 18:56 ▼このコメントに返信
アメリカ様に嫌われすぎだろ日本www
Good0 日本語でおk0
591787. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 19:02 ▼このコメントに返信
トランプ、ギャラクシーがいいんだってさ。
クリントン陣営の皆さん、すぐにでもお祝いにnote7を彼にプレゼントしましょう。
罪を韓国人に着せる事が出来てる上に返り咲く事も出来る、万々歳ですよ。
Good0 日本語でおk0
591788. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 19:05 ▼このコメントに返信
何か元気無いな、どうしたガセンギw
明日はお祭りなんだから元気出せや。
Good0 日本語でおk0
591790. 日本人 2016/11/11 19:06 ▼このコメントに返信
トランプの一言に光明を見出し、すがるような姦国、さあ今後、どう言い分が変わるか、手のひら返しが楽しみだぞ!
Good0 日本語でおk0
591793. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 19:23 ▼このコメントに返信
トランプがなんかのフラグたてたっぽいw
Good0 日本語でおk0
591796. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 19:39 ▼このコメントに返信
大統領になってから日和まくるんだろうなトランプは・・・。
そのまま素で無茶苦茶やってほしいな・・・。
Good0 日本語でおk0
591798. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 19:51 ▼このコメントに返信
素晴らしいとか皮肉かw
Good0 日本語でおk0
591799. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 20:01 ▼このコメントに返信
良かったな~朝鮮人
ホルホルしながら滅べ
Good0 日本語でおk0
591801. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 20:05 ▼このコメントに返信
数日後にはいつもの通り後頭部殴られたニダになるに1ペリカ
Good0 日本語でおk0
591803. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 20:09 ▼このコメントに返信
社交辞令で勝手に喜ぶのはいいけど
トランプが韓国に少しでも不利な政策でもしようものなら
裏切られたニダ!
とか言って逆恨みするんでしょ?
いつもの韓国人w
Good0 日本語でおk0
591805. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 20:19 ▼このコメントに返信
アメリカでなく韓国の発信ニュースなら信憑性なし
Good0 日本語でおk0
591807. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 20:39 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ドナルド・トランプの本名は朴ルド・トランプと言って我々韓国人同胞なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
591808. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/11 20:51 ▼このコメントに返信
トルコへの戦車輸出→頓挫
淫ドネシアへの高速鉄道売込み→中国に競り負け
ベトナムへの原発輸出→白紙撤回
トランプ当選→円高、TPP頓挫見込み

アベノミクスに暗雲が立ち込めていますね。日本は梯子を外したアメリカではなく、隣国との経済関係に比重を移してはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
591810. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:06 ▼このコメントに返信
気性的にトランプは日本人より韓国人に近いのは確かだろうな。
Good0 日本語でおk0
591812. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:12 ▼このコメントに返信
※591808

何?日本と経済関係もってほしいのか? 「お願いします」といってみな。
Good0 日本語でおk0
591824. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:26 ▼このコメントに返信
そして後日、後頭部を殴られたと謎の発狂www
Good0 日本語でおk0
591828. 名無し 2016/11/11 21:28 ▼このコメントに返信
あんな不平等FTA結んで喜んでくれる国は韓国しかないからなw
Good0 日本語でおk0
591833. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/11 21:35 ▼このコメントに返信
※591810
粗野で下品で短期、無教養とこの板の日本右翼たちが大統領になるようなものですね。ブルブル
Good0 日本語でおk0
591836. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:38 ▼このコメントに返信
※591793
何や? いきなり法則発動すんのか、就任前だってのにw
Good0 日本語でおk0
591837. x 2016/11/11 21:41 ▼このコメントに返信
日本の子供たちに「褒め殺しされたら人生大変だよ」と教えるための凡例ですな。
Good0 日本語でおk0
591842. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:45 ▼このコメントに返信
※591833
支離滅裂がデフォルトのチョソさんが、何かほざいているようですw
Good0 日本語でおk0
591848. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 21:57 ▼このコメントに返信
HAHAHAHAHA!
あのトランプに“褒めて”もらえて良かったじゃないか!
さてさて、額面通りに受け取ったマヌケが後頭部を殴られるのはいつになるかねえ。
Good0 日本語でおk0
591857. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 22:12 ▼このコメントに返信
単純。
Good0 日本語でおk0
591876. 高木正雄、もうすぐ100歳 「バ韓国の壁」 2016/11/11 23:08 ▼このコメントに返信
「バ韓国の壁」
永遠に崩れず、乗り越えられない、バカの壁。
バ韓国の政治は、アフリカ以下のシャーマン政治。
北も南も、全く同様の異常な民族。北朝鮮の政治でさえ、バ韓国よりは、まし。
日本人は、大昔から、バ韓国(朝鮮人)の本質を知っている。よって、バ韓国の言動を何ひとつ、信用することは、永遠にない。
福沢先生の中韓に対する発言は、本質的なもの、日本人が永遠に心に刻むべきものである。相手にすること自体が恥ずかしい。徹底的な無視が唯一の応えである。
バ韓国ゴ○ブリ共は、永遠にゴ○ブリホイホイ=大韓民国から、抜け出すことはできないwwww
世界のホビット朝鮮猿共は、存在自体が、世界の恥である(笑)。

朝鮮猿共、いいかげんに現実を直視せよ!(笑)
お前ら、笑われているぞwww

Good0 日本語でおk0
591881. ななし 2016/11/11 23:16 ▼このコメントに返信
爆弾が好きなんだね
Good0 日本語でおk0
591886. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 23:39 ▼このコメントに返信
韓国にもトランプタワーあるし一応褒めとく
(^O^)
ネットゲームで「○○君ていうんだ」「いい名前だね」って言われるようなもん
Good0 日本語でおk0
591887. オレオレ、日本人だよ 2016/11/11 23:45 ▼このコメントに返信
新しいことわざでも作ろう。
「後頭部を磨く」
リップサービスに大喜びしているさま。
身勝手に過大な期待を寄せ、不都合があると騙された裏切られた後頭部を殴られたと騒ぐ韓国人の行動から。
Good0 日本語でおk0
591941. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 02:44 ▼このコメントに返信
習とトランプと金が韓国では崇拝の対象。
地位もカネも与えてくれる偉大な存在。
民族の期待を裏切ることは許されない。
Good0 日本語でおk0
591972. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/12 07:31 ▼このコメントに返信
※591784
この記事から「アメリカに嫌われる日本」と 読み取れる

君は 超能力者? 若しくは 文盲?

Good0 日本語でおk0
592018. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 09:53 ▼このコメントに返信
その内アメリカの起源は韓国だと言い出す。
Good0 日本語でおk0
592042. 只のおっさん 2016/11/12 11:01 ▼このコメントに返信
※591807
毎回、同じ様なこと書いてて、つまらんよ!ちゃんと自分の考えを述べなさいよ!洒落ならしつこいし、マジならただの馬鹿か、朝鮮人だな。
Good0 日本語でおk0
592193. tako 2016/11/12 17:35 ▼このコメントに返信
基地害もここまで来りゃ、処置なしだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★