かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.12 21:15|カテゴリ:日本政治コメント(37)

韓国人「トランプの当選を見たある日本人のツイッターをご覧ください」


トランプの当選を見たある日本人のツイッター


20161112-05.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/71vbal








何処かの韓国人1

良心のない恥知らずな安倍を美化するお前たちも笑わせるのは同じ事だよ。



何処かの韓国人2

>>1
少なくとも安倍首相は自国の利益に反する行為はしないのですが…



何処かの韓国人3

>>2
同感です。
少なくとも安倍は自分の国を為に仕事をします。



何処かの韓国人4

>>2
そうですね…本当の保守です。



何処かの韓国人5

>>4
保守の前にバカを付ける必要があります。
本当の保守はそんな気の狂った事はしない。



何処かの韓国人6

>>2
それでも、安倍首相も無い事は無いでしょう。
自国の為に、他国に継続して被害を与えて翻弄するのは間違った事です。
一次元的に例えるなら、チェ・スンシル(朴大統領の側近)とチョン・ユラ(その娘)が私達に向けて蛮行を犯した事と、日本の安倍が日本人に向けて蛮行を犯したのと何が違うのか?



何処かの韓国人7

>>6
現職大統領がチェ・スンシルの為に蛮行を犯したのです。



何処かの韓国人8

>>6
チェ・スンシル:自国民に被害を与える。
安倍:自国民には被害を与えないようにする。
どちらが、それぞれの自国民から支持を多く受けるでしょうか。



何処かの韓国人9

>>6
チェ・スンシルは自分個人の為のものであり、安倍は日本という国を大国にしようとするものです。
個人と国家を営む事を比較する事ができますか?
私たちが見ると安倍はゴミですが、日本から見れば自国の利益の為に働く人なんです。
そして韓国の首長なら、当然自国の利益を先に考えて、他国の安危を先に考えて自国の利益を後に考えますか?
話にならない話です。



何処かの韓国人10

>>9
その国家の為に働く狂信的なナショナリズムが、日本が行った日本式ファシズムであり、それの為に韓国が植民地時代を体験したのです。
あなたが既に国家の為に営むことだとし、価値優位を作り出す事も、朴正熙時代に広がった日本式のファシズムの一部です。
我が国も結局、日帝について行く満州国のモデルを朴正熙が移植して作ったのが維新の時の政策だから、当然、日本と似ているのです。
ドイツへ行けば、政治家がドイツ国旗を振る事だけでも首相が注意します。
なぜなら、彼らは過去に国粋主義がもたらす痛みを極度に警戒し、慎重に行動しているのです。
しかし、メルケル氏がドイツで保守右派の側と会合するという時でもそんなに注意するのに、なんでそんな国家の為に営む事が自国の利益の為に動いてるから良いと考えるのか。
このような人間たちは日帝を批判する前に、どうして日本が悪くて、朴正熙が悪いのかを理解しなければならない。
そして、自民党がなぜ悪いのかも知らなければならない。
勉強してから来て下さい。



何処かの韓国人11

>>2
この考え方はやや危険な点があります…
これが固まったら後でどうなるかと言うと、安倍首相が日本の高木正雄のように偶像化される事があります。
どんな事を犯しても許される。
もちろん、国民がその時まで間抜けならね。



何処かの韓国人12

日本人の脳の性能が悪くて安倍を美化してるのではありません。
それだけ、日本国民に得になる事があるから選ぶんです。
もっと正確に言えば、今、日本の進歩政党(革新派)の方は本当に最悪です。
というよりは良い人物が居なくて消去法で自民党を選ぶのです。
それでも、しっかりした人たちは「安倍政治を変えてみよう」とするが…
しかし、大多数の人々は自分にとって更に得になる安倍を支持します。
整理しますと、あえて安倍の外交観/歴史観と同じ考えをしていようがなかろうが、今このままでは自民党をずっと選ぶ事になるのです。



何処かの韓国人13

>>12
利得があって選ぶのではなく、日本に良い人物が居ないから、安倍のような人間が選ばれるんです。
若い人たちは政治に初めから関心がなく、脳の性能も良くない老人たちはゾンビのように、自民党だけを選抜するからあの始末なのです。
どうせ、日本の政治界は事実上、中世のように息子に代を継いで譲渡する方式であり、その為、無能な人物達ばかりで政治をする事になります。
そして、何か勘違いしているようですが、安倍も国の為に政治をするのではなく、自身の政党、既得権の為の政治をします。
それさえもしてみようとしたのがアベノミクスだが、結果はまぁご覧の通り…チッ



何処かの韓国人14

一行要約:ウキウキ



何処かの韓国人15

確かに、日本人たちが韓国に感じる劣等感が大きかった所為か、米大統領選挙さえも韓国と連結させるね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




592251. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:21 ▼このコメントに返信

たった一人の何処の誰かも分からないツイに火病らなくても w

Good0 日本語でおk0
592253. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:23 ▼このコメントに返信
おまエラみんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
592254. 韓人留学生 2016/11/12 21:24 ▼このコメントに返信
ヒラリーが来ても用事がない
これ以上親日派を増やしてどうすんだよ???
Good0 日本語でおk0
592255. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:25 ▼このコメントに返信
こんな愚民共を纏める首領は大変だな・・・
そら、シャーマンにでも縋るしかないわな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
592256. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:27 ▼このコメントに返信
本当に理解不能なのは、安倍さんは韓国に対して常識的なことしか行ってないのに、韓国人は嫌っていることだ。
韓国マスコミの偏見報道と、余程安倍さんの実力に対して怖いんだろうな。
言っとくけど、これから日本人のトップに誰がなろうと、昔みたいな自虐史観で韓国に必要以上に気は使わない。
それがこいつら理解できていない。
安倍さんが替われば日本は昔みたいになると思っている。
もう日本人は戦後70年以上たって、真実が解かるようになったからな。
そして反日のお前らがどうなろうと関係ない!!
Good0 日本語でおk0
592258. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/12 21:30 ▼このコメントに返信
安倍外交が日本の国益を中心にしている事は事実でしょうし、どの国の指導者もそうであるはずです。本スレの奴らは、自国は慈善事業外交でもしているつもりでしょうか。

勝ち馬に載るのは外交の基本です。日本の国力が強大化したら、パククネが日本にすり寄るのも正しいやり方だと思います。ただ、清国や戦前の日本は良馬と思ったらとんだ駄馬でしたね。お蔭で韓国まで巻き添えを食って大災害です。勝ち馬を選び続けるのも楽ではありません。
Good0 日本語でおk0
592259. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>確かに、日本人たちが韓国に感じる劣等感が大きかった所為か、米大統領選挙さえも韓国と連結させるね。

よくわからないけどとか生粋の日本人とか騙る輩でもなければ
おまエラに劣等感を感じるなどありえないだろうが
まあおまエラに汚鮮されたマスゴミなら火病って見ない振りしたいだろうけどな
Good0 日本語でおk0
592261. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:42 ▼このコメントに返信
安倍さん嫌われてるなw
いいことだ、敵に好かれる指導者なんて無能の証明。

あっ、クネたんは大好きだよw
Good0 日本語でおk0
592262. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:44 ▼このコメントに返信
未だに安倍の優秀さに気がつけない馬鹿がこんなにいるとは。
Good0 日本語でおk0
592264. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:46 ▼このコメントに返信
相変わらずこのサイトスマホで見ると糞みてえな広告+ブラウザバックすら出来なくなるのなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
592266. カンヘル 2016/11/12 21:50 ▼このコメントに返信
                             ∧_∧  
                            < `∀´*>キャキャ
                            と  と ノ
                 ∧_∧      と  と ノ    ∧_∧   
                 < `∀´*>キャキャ            < `∀´ ;>ヘッ??
                と  と ノ              と  と ノ
               と  と ノ >             と  と ノ
          | ̄ ̄|
        _∩☆☆∩_彡
         /丿´_⊃`) <<タカイ、タカイ、他界ぃ~              ∧_∧
        /     / >                           <`Д´|i|i>・・・
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ                          と  と ノ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ                         と  と ノ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |   
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /  
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/                                    ii i
                                                 || ||
                                               ∧_, ,_∧ アイゴー!!
                                            (( ∩< `Д´;>
                                              ヽ  ⊂ ) ))
                                            (( ⊂__  ノ
                                                  |ノ //


Good0 日本語でおk0
592267. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:50 ▼このコメントに返信
※592262
>>未だに安倍の優秀さに気がつけない馬鹿がこんなにいるとは。

気付く知能があったら、南鮮は今のようになっていませんよ。
Good0 日本語でおk0
592268. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:53 ▼このコメントに返信
有能と邪悪は両立できるものだが
一般的日本国民から見て安倍首相は有能で善良(比較的)
コリアンから見ると有能で邪悪(極めつけ)
安倍首相は有能なので褒めるが邪悪なので貶す、コリアンは忙しいね
パクちゃんはどこから見ても無能で邪悪
ついでにコリアンほぼみんな無能で邪悪
可哀相にね
Good0 日本語でおk0
592269. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 21:53 ▼このコメントに返信
意味不明、今回は管理人を屑呼ばわりはしない。
あらゆる意味でチョン世界での精神崩壊が
進行してると理解したw
エンコリで語られていたマトリックスの世界だ
それが崩壊している。
Good0 日本語でおk0
592271. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:03 ▼このコメントに返信
※592258
赤兎馬でないからといって絶影を駄馬というがごときものいいだ。
当時アジアで欧米と戦えたのは日本だけだったのだから。
なにより未勝利で肉屋に卸されるのを待つだけのごとき本当の駄馬には言われたくない。
Good0 日本語でおk0
592273. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:19 ▼このコメントに返信
個人のちょっとした笑い話にいちいち劣等感がどうとか見当外れのマジレスする国とは違うんで
Good0 日本語でおk0
592274. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:21 ▼このコメントに返信
この人達自分たちがどれだけ病的な世界の見方をしているか
ずっと気が付かないんだろうな

所詮日本が近代に入って建国してあげた国家というだけで

精神構造がシャーマニズム文化のまま全く進化していない
Good0 日本語でおk0
592275. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:31 ▼このコメントに返信
最後の人強行採決て言ってたけど、完全にテレビ脳だね・・・

編集者もそれを言いたかったんだろうけどね
歪曲した意図を感じる作り方だ
Good0 日本語でおk0
592280. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:53 ▼このコメントに返信
ガセンギに集まるタリンコどもが
もっともっと増えて朝鮮中がバカで溢れかえりますように
Good0 日本語でおk0
592281. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 22:59 ▼このコメントに返信
もう日本のTVのプロパガンダは日本人には通用しないが、韓国中国には通用するっていうww
日本の偽の情報に踊らされてるアカ
Good0 日本語でおk0
592283. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 23:03 ▼このコメントに返信
韓国人は思考回路がnote7状態だね
Good0 日本語でおk0
592286. 名無し 2016/11/12 23:31 ▼このコメントに返信
私目が可笑しいのかな?

>韓国に劣等感を持つ日本人 って文字がチラッと見えた気が… 


何処にそんな日本人がいるんですか?

南糞人はやっぱり異次元に住んでるのねww 
Good0 日本語でおk0
592287. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 23:43 ▼このコメントに返信
※592258
勝ち馬を選べたことがあったかい?
Good0 日本語でおk0
592288. オレオレ、日本人だよ 2016/11/12 23:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、なんでいつもこんな可笑しな事考えられるんだろうね。正直、日本人なら誰でも朝鮮は日本よりかなり格下だとしか思ってないよ。寒流好きのオバさんですらねw 日本人なら、朝鮮に対して優越感はあっても劣等感なんて持つわけないじゃんw
Good0 日本語でおk0
592291. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 00:14 ▼このコメントに返信
>確かに、日本人たちが韓国に感じる劣等感が大きかった所為か、米大統領選挙さえも韓国と連結させるね。
「日本人が韓国に劣等感を感じている」
これをいいたいがために無理やり大統領選と結びつけた考察をしているねぇ
よほど日本に対して韓国人は劣等感が大きいらしいw
Good0 日本語でおk0
592292. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 00:17 ▼このコメントに返信
※592288
面白いよね
韓国人って口を開けば「日本人は韓国に嫉妬しています!」と言うけど
韓国の何に日本人が嫉妬しているのか?これを説明する奴がほとんどいないんだよね
ただ「嫉妬している!」と言うだけでね
で、サムスン!だのキム・ヨナ!だの言っても、総合的には日本の方がはるかに上なのに
そういうわずかな例を持ち出して「日本人は嫉妬している!」と言う
少しでいいから冷静かつ論理的な考察を韓国人の口から聞きたいもんだね
ちゃんとしたデータに基づく物でね
Good0 日本語でおk0
592300. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 00:32 ▼このコメントに返信
なんで安倍が保守なのよ
ものすごい売国奴の極左じゃん
Good0 日本語でおk0
592333. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 02:05 ▼このコメントに返信
※592258
韓国だけじゃ何もできないって言ってるのと同義なんだが恥ずかしくないのかね。
Good0 日本語でおk0
592337. えf 2016/11/13 02:22 ▼このコメントに返信
要するに、韓国人の見方をする良心的日本人は馬鹿でどうしようも無いから、
マシな安倍ちゃんが受けているという話なのかね。

良く解っているじゃないのと言いたい所だが、
所詮「この場」だけなんだよな。
Good0 日本語でおk0
592340. 一般日本人 2016/11/13 02:23 ▼このコメントに返信
※592251

恥ずかしかったんだろな。
Good0 日本語でおk0
592346. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/13 03:11 ▼このコメントに返信
※592287
どころか勝てる馬さえ負けに導くもんな
Good0 日本語でおk0
592368. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 06:18 ▼このコメントに返信
ヒラリーみたいな中国の犬なんていらねえよw
Good0 日本語でおk0
592371. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 06:42 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10
代表的な「韓国人弁論法」
まず、事実と異なる事を、あたかも共通認識であるような前提として話を始める。これに対する反論の機会を作らず、さらにまくし立てる。 そして、全く関係ないことの一部であってもいいので具体例として引き合いに出す。これも当然捏造でも良い。
最後には上から目線で相手に、「こうすべきである」と結論付ける。 
以上で完成w
Good0 日本語でおk0
592421. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 09:20 ▼このコメントに返信
劣等感って言葉が好きみたいだね
気を悪くしたら悪いし、個人的な印象だけど
韓国の国際的な立ち居地って、私からしたらインドネシアあたりと同じだわ
Good0 日本語でおk0
592444. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 10:56 ▼このコメントに返信
スレやコメの内容より
韓国人が一般の日本人のつぶやきを覗いてるのが気持ち悪い
いつもは日本は韓国のストーカーと言っているくせに
個人のつぶやきまで見てるだけならまだしもそこでスレを起ててしまう方が日本にストーカーだろ
Good0 日本語でおk0
592492. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 13:19 ▼このコメントに返信
無能の敵将は自国にとって好ましいけどパククネの場合、反日告げ口外交で
日本にとっても害悪でしかなかったんだよな。そう考えると誰にとっても
得しない歴史上稀有な人物と言える。
Good0 日本語でおk0
593054. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 17:14 ▼このコメントに返信
『テコンダー朴』の登場人物みたいな思考回路してやがる
ウザさが面白さに転換する
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★