かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.13 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(92)

韓国人「日本の新たな領海、大きすぎる…」「もう独島はあきらめろ」


日本「火山活動」で新たな領海生まれる


20161113-03.jpg


環太平洋火山帯に囲まれた日本では、火山活動が続いていますが、必ずしも悪いことではないようです。

火山活動で汝矣島の面積の24倍に達する新しい領海が生まれました。

[アンカー]

東京から南に1000km離れた太平洋の真ん中で火山が火を吹いた。

3年前の最初の噴火当時200㎡に過ぎなかった細やかな島だった溶岩がひっきりなしに流れ近所の西野島と合わせました。

噴火した後、波に浸食される可能性が大きいという科学界の予測を覆し、ますます規模を増し汝矣島の面積と同様の2.68?に拡大されました。

日本政府は最近、火山活動が小康状態に入って溶岩がしっかり固まったため本格的な測量作業に入りました。

武雄稔/東京大学地震研究所「時期が異なる溶岩と噴火で堆積した火山灰を採集して火山島の成長過程を明確にしたいと思います。」

日本は6カ月以内に新たな海図を作成して、国際的に日本の領土として認められる予定です。

島が国際的に認められるようになれば、日本は汝矣島の面積の24倍に達する70平方キロメートルの領海を新たに得られ、排他的経済水域も50平方キロメートルが追加で増加します。

科学界も興奮を隠せずにいます。

大海絶海の高さの過酷な環境でも草が生え鳥が生息するなど、進化の過程の秘密を明らかにする貴重な手がかりを見つけることができるか関心が集まっています。


YTN
https://goo.gl/nQv2pG








何処かの韓国人1

人工島作って南シナ海で自分のものだと言い張るある国よりは良心的。
ところでまあ率直にうらやましいわ。



何処かの韓国人2

>>1
倭人も同じように暗礁を島だと言い張ってるよ。



何処かの韓国人3

あのようにして土地が生じるというのは分かったけど、こんなに速い速度で島が生じるとは思わなかった。
大きすぎる…



何処かの韓国人4

火山でもいいことあるんだな。



何処かの韓国人5

地下から吹き出てきた溶岩で土地が生成されるとは…



何処かの韓国人6

日本沈没も遠くないな!



何処かの韓国人7

ハワイと済州島も火山からできた土地だぞ。
お前ら知らなさすぎ。



何処かの韓国人8

火山は滅亡を与えるが新しい生命の土地に変身することもある。



何処かの韓国人9

日本の領海と排他的経済水域を全部合わせれば4,500,000平方キロメートルでこれは陸地においてインド半島よりもはるかに大きくてブラジル領土の半分水準に該当するものだ。



何処かの韓国人10

日本の土地になんのかよ!



何処かの韓国人11

>>10
小さな岩礁ではなく、大規模の島であれば領土になって、領海も拡張される。



何処かの韓国人12

だが独島は私たちの領土である!



何処かの韓国人13

日本が沈没するから、日本本土の人々が避難する土地を前もって準備してるのさ。



何処かの韓国人14

その土地が済州島のように使用可能な土地になるには何万年かかかるのでは?



何処かの韓国人15

新しく島が増えたんだから独島はあきらめろ。



何処かの韓国人16

その島が「国際法的島」に認められるために、人が飲むことができる飲料水が島自体で出なければならず、人が自給自足できる程度の農業土壌が初めから存在していなければならない。
以前に国際常設仲裁裁判所がフィリピン領海に中国の違法人工島を含むいくつかの島を「国際法的な島」として認められていない判決を下した理由も上記のような理由からだったはず。



何処かの韓国人17

大韓民国の領土は韓半島と独島済州島などの付属島嶼で構成されており、北海道、本州、九州などは、その付属島嶼の一部である。



何処かの韓国人18

神はいないんだな…
なぜ日本に。



何処かの韓国人19

地震で沈めよ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




592517. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:17 ▼このコメントに返信
おまエラ 羨ましい って言えば済むことだろうが
そんなに領土が欲しいならさっさと北と決着つければいいんじゃないか?
それとも 敗けるのが怖いのか?
Good0 日本語でおk0
592519. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:21 ▼このコメントに返信
火山は恩恵ももたらすが破局ももたらす
やがて起きる破局噴火で日本は数千万人の犠牲者を出して滅亡する運命
そうなったら中国と韓国は日本から領土を分捕るチャンス
それはかつて日本が中国と韓国に対してやった事だから
日本は文句言う資格はないな
Good0 日本語でおk0
592521. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:25 ▼このコメントに返信
ある朝鮮ウォッチャーが言っていたが、こいつら竹島が歴史的にみて日本領というのはわかってるらしい。
ただそのことは口が裂けても言えない雰囲気があるので、大声で叫び続けるだけとのこと。
こういうものは、戦争で取り返すか、相手の国の崩壊を待つことになる。
今、相手が崩壊しそうなので、日本は絶対に塩を送ってはダメだ!!
スワップは当然、合弁会社含む技術協力も関わらないこと。
それが答えだと思う!!
Good0 日本語でおk0
592523. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:28 ▼このコメントに返信
>だが独島は私たちの領土である!
主張するのは自由だが・・・
日本が1905年に領有を主張して国際的な手続きして認められるより前に
朝鮮側の領有が”国際的に”認められて登録されたという証拠はよ!
誰が作ったかもわからんような地図や誰でも出せる本のような証拠能力が皆無なものでなく
あくまで国際的な手続きにより認められたという証拠はよ出せや!!
Good0 日本語でおk0
592524. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:30 ▼このコメントに返信
>島が国際的に認められるようになれば、日本は汝矣島の面積の24倍に達する70平方キロメートルの領海を新たに得られ、

7070平方キロだと韓国7つ分だなw
Good0 日本語でおk0
592525. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:30 ▼このコメントに返信
※592519

なんだよ、チャンスって?
おまえの言ってる事は、災害につけこんで、
日本を侵略するってことじゃねえかよ
なんて頭の悪い理論偉そうに語ってんだよ、マジでアホだな
Good0 日本語でおk0
592526. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:33 ▼このコメントに返信
①噴火で日本は沈没しろニダ!
②領海拡大羨ましいニダ!
③無関係な竹島領有権主張

19もコメントがあっても大まかにこの3つで、しかも噴火を望みながら
日本に有利なことだと、無知を晒しながら即嫉妬w 
こんな馬鹿ばっかりだから、何十年も前から「馬鹿チョソ」と嘲笑されていたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
592528. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
>その島が「国際法的島」に認められるために、人が飲むことができる飲料水が島自体で出なければならず、人が自給自足できる程度の農業土壌が初めから存在していなければならない。

物凄い論理だなw
この論理だと北極海や南極海の大半の島々は「国際法的島」ではないことになるぞw
というか竹島なんかもそうだなw
Good0 日本語でおk0
592529. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:40 ▼このコメントに返信
※592519
こういう、火事場泥を当たり前と思うような腐れ根性だから、
人外のクズだって言われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
592530. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:41 ▼このコメントに返信
※592525
そうなったとしても、かつて中国の国共内乱や韓国の政情不安に付け込んで
中国や韓国を侵略した日本に中韓を非難する資格は微塵もないな
そういった過去を反省して中国と韓国に謝罪し続けてるならまだしも、
実際はそういう侵略の過去を開き直り正当化する民族主義者が蔓延ってるのが日本の現状
少子高齢化と人口減少、増大する一方の財政赤字で破綻確実な日本は、
過去の過ちのツケを将来必ず支払う事になるだろう
Good0 日本語でおk0
592531. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:45 ▼このコメントに返信
また大腸菌が喋ってるのか。おまエラ食糞は今の規模でもてんてこまいなんだからエラそうな事言うな、土人共が。
Good0 日本語でおk0
592532. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>>>1
>倭人も同じように暗礁を島だと言い張ってるよ。

沖ノ鳥島は岩とかいう揶揄はともかく暗礁とかいうバカは何なんだ?
Good0 日本語でおk0
592533. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 15:47 ▼このコメントに返信
※592519
そ、それじゃあ俺たちは、成すすべも無く滅びるしかないって言うのか?!キバヤシ!!
Good0 日本語でおk0
592534. カンヘル 2016/11/13 15:52 ▼このコメントに返信
 火山と海は災害をもたらすこともあるが、多くの恩恵をもたらします。
 古来より、海も火山も畏怖の対象と同時に、信仰の対象でもありました。
 生命誕生にも海と火山が必要なんですよ。
Good0 日本語でおk0
592536. 特亜というゴミ 2016/11/13 15:56 ▼このコメントに返信
日韓戦争、はよ。
良い朝鮮人は、死んだ朝鮮人だけ。
Good0 日本語でおk0
592537. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/11/13 15:59 ▼このコメントに返信
※592519

そんな根性だから、お前達が自ら選んだ朴小統領は、

セウォル号の大事故にもかかわらず、ベッドで性欲に任せているんだよ!

wwwwwwwww   自業自得!  wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
592538. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:00 ▼このコメントに返信

※592519 ※592530

そんなに日本と日本人が憎いのなら帰れば良いのに
誰も止めやしないよ

Good0 日本語でおk0
592540. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:03 ▼このコメントに返信
※592534
宇宙も生命も起源は韓国ニダ!
韓国を敬え、信仰しろ、土下座するニダ!
Good0 日本語でおk0
592541. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:04 ▼このコメントに返信
※592537
違うニダ。
国技の整形手術していたニダ。
Good0 日本語でおk0
592542. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:04 ▼このコメントに返信
>その島が「国際法的島」に認められるために、人が飲むことができる飲料水が島自体で出なければならず、人が自給自足できる程度の農業土壌が初めから存在していなければならない。

またサラッとウソ言うよね。
Good0 日本語でおk0
592544. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:06 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
領海の起源は朴海と言って我が大韓民国なんですから
日本人と日本政府は韓国に対して即刻領海著作権料を支払わねばいけませんねぇ
Good0 日本語でおk0
592546. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:08 ▼このコメントに返信
日本が沈没したら、韓国はその余波の津波で取り返しのつかない損害が発生する。
ホントにおバカさんw
Good0 日本語でおk0
592547. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:08 ▼このコメントに返信
その増えた領海には資源が多く眠っている、プレートの移動でレアメタルやレアアースが濃縮しながら日本に近づいていることを朝鮮人が知ったら火病をおこすだろうな、調べれば調べるほど資源が見つかりまくっていて、しかも表層に高い濃度で有って、安く採れる技術は簡単に開発出来きそう。
Good0 日本語でおk0
592549. ななし 2016/11/13 16:09 ▼このコメントに返信
※592519
数千万人の〇者が出るような噴火なら日本乗っ取る云々の前に
人類終わってんですが・・・バカなの?
Good0 日本語でおk0
592551. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:22 ▼このコメントに返信
世界は日々進歩している、ITネット社会、DNA鑑定等、書物の年代まで丸わかり。朝鮮人が出してくる証拠はもはやNOチャンス、証拠と言っても捏造だろうけどなw
得意の嘘も原始的、恥かくまえに謝った方が早いよ朝鮮人の有識者みなさんwww
Good0 日本語でおk0
592553. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:36 ▼このコメントに返信
※592530
朝鮮半島相手にンなことしてねえ。
第一、当時韓国なんて国はねえよゴミ野郎。
手前らが頭下げて併合してくれってしつけえから日本の一部にしてやっただけだ、植民地ですらねえ。
侵略なんてしてねえんだよ、勝手な歴史捏造してんじゃねえよ在庫野郎。
Good0 日本語でおk0
592554. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:38 ▼このコメントに返信
まだ、『独島は私たちの領土』 と言っているの?
独島は鬱陵島の東端の島于山の事だってば。
竹島(独島)は日本領です。
日本人を何人も殺し傷つけ、李承晩が奪った島だよ。恥ずかしいね。
Good0 日本語でおk0
592555. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:45 ▼このコメントに返信
※592519

そりゃ大変だ!
今スグ在日を強制的に帰国させないといけないね
Good0 日本語でおk0
592556. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:46 ▼このコメントに返信
※592530
自滅のバ韓国まで日本のせいにするのやめてもらえませんか。
Good0 日本語でおk0
592557. 通りすがり(日本人) 2016/11/13 16:55 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

日本の土地になんのかよ!

日本の領海内にできた島なんだから日本の土地になるに決まってるだろ。
Good0 日本語でおk0
592558. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 16:56 ▼このコメントに返信
※592553
大韓帝国も知らないのか
無知って怖いね
Good0 日本語でおk0
592560. 通りすがり(日本人) 2016/11/13 17:00 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

日本が沈没するから、日本本土の人々が避難する土地を前もって準備してるのさ。

韓国人は良く「日本は沈没する」と言うよな。
日本沈没というタイトルの映画があるが、実際にあんな地殻変動が起きるわけないし、仮に起きたとしたら全世界規模で同規模かそれ以上の地殻変動が起きていて人類は滅亡するクラスの災害になる。日本列島だけ都合よく海に沈むなんてファンタジー絶対にありえないんだよな。映画のネタを真に受けてるんだろうけど実に哀れ。
Good0 日本語でおk0
592562. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:06 ▼このコメントに返信
※592560
ごくごく単純に海面上昇が起きたと仮定しても
朝鮮半島の方が日本より先に海に沈むんだよな……w
Good0 日本語でおk0
592564. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:09 ▼このコメントに返信
さまざまな出来事が日本にとって良い方にばかり転んですまんねw
Good0 日本語でおk0
592565. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:15 ▼このコメントに返信
※592530
百歩譲って日本がツケ払わされるとして、なんで中韓の侵略行為の正当化につながるんだ?
侵略行為がアウトならおまえらもすんなよ。
今後誰も侵略しないなら平和で素晴らしい事じゃないか。
おまえが言ってるのは単なる私利私欲の正当化。
相当頭悪いな。
Good0 日本語でおk0
592567. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:19 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
592568. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:19 ▼このコメントに返信
※592519
ん?韓国は西側の国でないの?それともやっぱり中国の属国?
韓国は国際裁判での判決に異議ありの立場?www
Good0 日本語でおk0
592569. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:20 ▼このコメントに返信
진짜 보는 내내 어이가 없다ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
592570. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:26 ▼このコメントに返信
自作自演のマッチポンプか?同レベルの集まりか?
実にくだらん。
低レベルな韓国人にスレを更に低レベル在日のコメで・・更におとしめる所か?
アホすぎて呆れてしまった。
Good0 日本語でおk0
592571. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:26 ▼このコメントに返信
독도는 한국 땅 이다 개새끼 들아 애미 씨발년 들아!
병신새끼들아 니네 속에 양심이라는게 존재하고 생각이라는게 존재하면 니네가 지금 하고있는 이 짓이 맞는지 틀린지 구분은 해야 되지 않겠냐 이 빡대가리 새끼들아 아니 시벌 말이 되는소리를 해야 들어주든지 해야지 아니 세계2차 대전때 핵맞고 정신 못 차렸냐? 아오...
미친 원숭이 새끼들... 아는게 없어서 불쌍하다...
Good0 日本語でおk0
592573. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:29 ▼このコメントに返信
독도문제를 해결하는방법은 쪽바리 이 독도를포기하는것!
진짜 부끄럽지도않나봐 100퍼센트 쪽바리정부들은 독도가 대한민국땅이란걸 알고도 우기는걸텐 한심하다....
Good0 日本語でおk0
592575. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:31 ▼このコメントに返信
※592519
中韓にそんな能力もないし、度胸もない。

だいたい、火山の爆発で数千万人が死ぬとか、非現実すぎる。
Good0 日本語でおk0
592577. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:39 ▼このコメントに返信
>その島が「国際法的島」に認められるために、人が飲むことができる飲料水が島自体で出なければならず、人が自給自足できる程度の農業土壌が初めから存在していなければならない。

此奴も勘違いしているがその基準はEEZが発生する島も基準だ
ついでに言うならば飲料水の基準は現在では死文化(削除されたかも)している
今は海水から水を作れるしこの条文を厳密に運用するとシンガポールなど島嶼国のほとんどがOUTになるからな
Good0 日本語でおk0
592578. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:39 ▼このコメントに返信
日本列島は、北米プレートとフィリピン海プレート、太平洋プレート、ユーラシアプレートのはざまにあって、逆に隆起しているんだが。
ここが沈むほどの災害だと人類が滅びるレベル。
Good0 日本語でおk0
592579. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 17:39 ▼このコメントに返信
※592530
財政赤字は、消費増税したら新規国債を発行する必要が、なくなる。満期になった国債を返していけばいいだけ。 つまり、借金が、減っていくだけになる。

財源を伴う地方分権、規制緩和をして国の仕事を減らすことが、必要だがね。
Good0 日本語でおk0
592585. 2016/11/13 17:59 ▼このコメントに返信
火山島が緑の島になるとは限らないけど、
渡り鳥が休み、鳥の糞が堆積し、糞の中か飛んできた植物の種子や微生物が生育して、
そんな壮大なコトが進行してるとしたら、なにかワクワクする。
Good0 日本語でおk0
592586. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:01 ▼このコメントに返信
※592519
人災のお盛んな安全な祖国に直ちに帰国しましょうねw
まさか「帰るのは嫌ニダ」とか宣わないよね!
帰国して「日本に攻め込むニダ」と振れ回りなさいなw 馬鹿チョンw
Good0 日本語でおk0
592587. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:11 ▼このコメントに返信
※592558
それは旧韓国だろ?
韓国つったら大韓民国だろう、普通。
まあ、旧韓国のつもりで書いたんならそれはそれでいいんだが、どっちみち侵略なんかしてねえんだが、その点はどうなんだよ、だんまりか?
Good0 日本語でおk0
592588. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:15 ▼このコメントに返信
※592530
日本以上の少子高齢化が予想されている国は何処かな?
しかも国民が他国へ逃亡、経済にしても絶賛崩壊中の現状は見えないニダーですかww
馬鹿チョンの頭は糞でも詰まってるの?
Good0 日本語でおk0
592606. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:51 ▼このコメントに返信
流石シャーマンの国
Good0 日本語でおk0
592608. あ。 2016/11/13 18:55 ▼このコメントに返信
もう独島はあきらめろ?
殆どの日本人は、騒ぎ始めるまでこの島の存在すら知らなかったよ。
日本人が何が嫌かというと、韓国が国際法を守らないことだ。日本は国際法にのっとって世界と暮らしたいだけだ。正直竹島なんて大概の日本人にとってどうでもいい存在だ。だが、1件の国際法を無視した無謀な行動を許すと他国も真似をする。この近代世界でだ!韓国が見た目は先進国のように見せかけて、こういう時だけ国際法を無視した3流国家のような行動をとるからだ。これでは中国と一緒ではないか。
Good0 日本語でおk0
592609. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:56 ▼このコメントに返信
・・・いや、韓国人よぅ

どうやったら、地震で島が沈むんだよ?w

地震が少ない国なのは知っているが、もう少し地震のことを
学んではどうだね?
Good0 日本語でおk0
592620. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:24 ▼このコメントに返信
日本はこの貴重な島を観光資源なんかにせず、人が踏み荒らす事なく見守ってほしい
Good0 日本語でおk0
592623. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:27 ▼このコメントに返信
日本列島は沈没ではなく、隆起してるんだが・・・
Good0 日本語でおk0
592626. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:44 ▼このコメントに返信
研究者は相当気を使ってるわけで
マスゴミ取材班が生態系に影響与えるものを持ち込まないことを祈るばかり
Good0 日本語でおk0
592631. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:06 ▼このコメントに返信
※592519
太平洋は日本とアメリカとロシアの物だw
Good0 日本語でおk0
592632. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:08 ▼このコメントに返信
※592530
太平洋は日本とアメリカとロシアの物だw
韓国は存在すらしない東海でも夢みてろ
あ。日本海も日本の物だったなw
Good0 日本語でおk0
592633. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:12 ▼このコメントに返信
※592544
もうネタだなそれw
ちなみに、私は生粋のか・・か・・・韓・・・

………
…………くっ…ジョークでも言いたくねぇ…
Good0 日本語でおk0
592636. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:16 ▼このコメントに返信
※592558
そんな万年弱小国で侵略されるだけの国の歴史なんて誰も興味ねーわ
Good0 日本語でおk0
592643. 日本の異端児 2016/11/13 20:37 ▼このコメントに返信
このままドンドン噴火して朝鮮半島よりでかくならないかなw
Good0 日本語でおk0
592647. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:41 ▼このコメントに返信
縁起がいいな。めでたい話だ
つーか農業なきゃ島じゃないとか言ってるのは冗談抜きで子供だろ
Good0 日本語でおk0
592679. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/13 21:54 ▼このコメントに返信
コリアンの神なんぞ存在しないね
信仰心も雄大な自然への畏敬も何も持ってないだろ?
あるのはチョッパリへの無限の憎悪と醜悪なレベルの自己愛くらいか
コリアンが愛国心だと思ってるのは何か違う別物だからね
Good0 日本語でおk0
592712. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 22:59 ▼このコメントに返信
韓国人がハングルで書き込んでる内容を翻訳機で訳したら100%ウリの領土だとファビョっとる
日本に侵略して軍事的に実効支配を韓国がしている国際的事実は
おまエラがどうあがいても覆らないよ

事実上経済的価値より韓国の国家レベルの犯罪行動を自己証明させる方が価値があるから現状維持してるだけだぞ
Good0 日本語でおk0
592714. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:01 ▼このコメントに返信
※592521
完全に同意。
だが、暗黒の甘い言葉に騙されて合弁企業は増えてるみたい。
日本のアホ経営者はガン。
Good0 日本語でおk0
592715. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:03 ▼このコメントに返信
>592712
竹島の事です
Good0 日本語でおk0
592719. 一般日本人 2016/11/13 23:18 ▼このコメントに返信
※592532
韓国のマスコミが、自分たちが中共と争っている暗礁と同じように印象操作してると思う。

常に水面下なのが暗礁だが、沖ノ鳥島は水面より上なので該当しない。
だが、韓国は「暗礁」と報道してる。

韓国語に区別する言葉がないとも思えないんで、わざと誤報やってる可能性。
Good0 日本語でおk0
592721. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:21 ▼このコメントに返信
※592519

まぁ、共存不可能だから、戦争しかないな。
腹ぁ括らんいかんぜ皆の衆。
Good0 日本語でおk0
592722. 一般日本人 2016/11/13 23:21 ▼このコメントに返信
※592528
たった今、ウリが作った国際法ニダ。~ってやつだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
592723. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:29 ▼このコメントに返信
※592546
そもそも日本が沈むほど海面が上昇したら自分たちも沈むって事わかんないのかね?

本当に南朝鮮人はおバカさんばっかり…
Good0 日本語でおk0
592724. 一般日本人 2016/11/13 23:30 ▼このコメントに返信
※592557
というか、もともとあった日本の西ノ島という島が、溶岩で大きくなっただけですし。

元の文章が、誤解するように誘導してないか?
Good0 日本語でおk0
592733. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:54 ▼このコメントに返信
>日本が沈没するから、日本本土の人々が避難する土地を前もって準備してるのさ。
では今韓国でデモをやってる100万人はもう韓国が持たない事を理解しているので
逃げ出す前の一稼ぎのつもりでデモをやってるのかい?
もうすぐデモは暴動になるよwww
そうなったら真っ先に襲われるのは周辺の商店www
まぁ自営業者の多い韓国なので店の守りだけはしっかりしてなwww
Good0 日本語でおk0
592736. None 2016/11/14 00:08 ▼このコメントに返信
人類とは別の歴史スパンだが、日本列島と朝鮮半島の違いがコレ。
縄文以前からこっち、
着々と海に消えていくのが朝鮮半島、
静岡県の伊豆半島のように、海から色々なものが付加されて
成長していくのが日本。

それぞれの文明と相似形になっているのも偶然じゃない。
Good0 日本語でおk0
592737. 一般日本人 2016/11/14 00:16 ▼このコメントに返信
※592528
竹島は、無理やり井戸掘ってはみたが、こりゃアカンと飲料水を外から運んでるし。
岩島だから,耕作も植樹も無理。~ということは?~だ(笑)

ちなみに韓国の古文書によると、
独島とは、木々が生えてて、晴れた日には対岸の島から見える距離の孤島だそうですな。
日本の竹島は、古地図にも二つの岩島として描かれてて、木のない無人島ですわ。
~あれ?
Good0 日本語でおk0
592750. ┐(´д`)┌ 2016/11/14 00:37 ▼このコメントに返信
※592519
朝鮮人の分際で何を言っても信じるヤツは特亜のお猿さんだけ。w
こんなところで遊んでないで、デモに参加しなくていいのか?
ただでさえ、本チョンの風当たりが強いんだろ?
Good0 日本語でおk0
592774. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 01:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18

>神はいないんだな…
>なぜ日本に。

君たち朝鮮には邪神という立派な神がいるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
592776. 2016/11/14 01:53 ▼このコメントに返信
なんで神が助けてくれると思うんだろうな?
ウリスト教だからか?w
Good0 日本語でおk0
592779. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 02:31 ▼このコメントに返信
広大な太平洋を知らないで育った、祖チン韓国。

日本海という、日本の裏池で悪さをする。情け無い。

Good0 日本語でおk0
592781. 朝鮮とは距離をとります 2016/11/14 02:33 ▼このコメントに返信
※592631
いやパラオやフィジー、フィリピン、台湾など周辺小国も忘れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
592786. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 03:06 ▼このコメントに返信
日本政府も竹島を諦めるが侵略者の韓国との国交を辞めるとか言えば良いのに
Good0 日本語でおk0
592790. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 03:46 ▼このコメントに返信
暗礁を領土としてヘリポートまで建てた国があったっけ?
Good0 日本語でおk0
592794. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 05:00 ▼このコメントに返信
独島と何の関係があるんですか? 
Good0 日本語でおk0
592798. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 05:36 ▼このコメントに返信
お前らは中国大陸のチ○コだもんなw 領土も小さく9cm砲がお似合いだw
Good0 日本語でおk0
592842. 名無し 2016/11/14 09:41 ▼このコメントに返信
※592519
遣ってみろよ糞チョンコ!
Good0 日本語でおk0
592853. 日本人 2016/11/14 10:49 ▼このコメントに返信
オマエラの青瓦台が火を吹いてるだろう!
日本は自分の物と他人の物の区別がつく民族、竹島は領土が欲しくて言うんじゃなく、奪われたものを返せと言ってんだ、領土欲に駆られた朝鮮民族とは違う!
Good0 日本語でおk0
592854. 日本人 2016/11/14 10:51 ▼このコメントに返信
※592798
>お前らは中国大陸のチ○コだもんなw 領土も小さく9cm砲がお似合いだw

いいえ、ウンコです!
Good0 日本語でおk0
592855. 日本人 2016/11/14 10:56 ▼このコメントに返信
火山が有るから自身が有る、台風が有るから秋の収穫が有る。
日本は古来から、自然の恵みと、伴う恐怖とを享受してきた、自然はこれで良いと言う、加減が無い、それでも日本人は、自然に感謝し脈々と順応している。
それを、震災で何万の方の亡くなった報道に歓喜する朝鮮人は人に非ず!
Good0 日本語でおk0
592878. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 12:08 ▼このコメントに返信
※592532
沖ノ島にも火山活動してくれると良いなぁ、そういう変なイチャモンもなくなるし。
Good0 日本語でおk0
592892. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/14 12:36 ▼このコメントに返信
※592558
日本が「李氏朝鮮」を「清の属国」から解放して独立させてあげたのが、いわゆる「大韓帝国」
(韓国人風に恩着せがましく「あげた」と書いてみたwww)。
で、アホな韓国の王が「大と帝」を付けたがったので認めてあげて(w)「大韓帝国」を名乗らせてあげた(w)。
ついでに「大韓帝国皇帝」も名乗らせてあげた(W)。
その時に「迎恩門」を壊して「独立門」が建てられ、「大韓帝国皇帝」が涙を流して喜んだのだよ。
*無知って怖いね。韓国人は正しい歴史を知れよ。知ったら発狂するかもwww。
Good0 日本語でおk0
592899.    2016/11/14 12:48 ▼このコメントに返信
※592530
だって、韓国なんてカスみたいな国でしょ

侵略したいヤツがいるなら侵略してもいいと思うw
Good0 日本語でおk0
593055. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 17:21 ▼このコメントに返信
※592537

クネ「船の転覆で300人死んだのなら私が7時間で500人産みましょう!」
Good0 日本語でおk0
594469. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 22:37 ▼このコメントに返信
>新しく島が増えたんだから独島はあきらめろ。

盗人猛々しいってホントだな。泥棒したものは返すのが世界の常識。
竹島を70年間も盗んで返さない罪は重いぞ。
Good0 日本語でおk0
594635. ななしキムチ大嫌い 2016/11/17 03:26 ▼このコメントに返信
心配するな!下朝鮮は無理だ中国共産党が主張し出すから!あれは中国のためのものだ!とな!はい!国際法を確認しましょう!中国人と朝鮮人は偽物製造大国だから真似したら?あ!中国はもうやってるな~!中国漁船兵 VS 下朝鮮海洋警察!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★