かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.13 18:15|カテゴリ:外交コメント(55)

日本政府「来月、日中韓首脳会談やろうぜw」 韓国人「卑怯な奴らだ…」


日本メディア「日本政府、日中韓首脳会議、来月19~20日に開催の打診」


「韓国はチェスンシル波紋」で参加するかどうか焦点…中国は返答無し

日本政府が日中韓首脳会議を来月19~20日の二日間、日本で開催したいと韓中両国に打診したと読売新聞が12日伝えた。

報道によると、日本は当初、12月初めに3カ国首脳会議の開催を提案したが、中国側が難色を示したことが分かった。

日中韓首脳会議、今年の議長国は日本で、開催が行われれば、朴槿恵大統領と李克強中国首相は就任後初めて日本を訪問することになる。

読売は、しかし韓国は「チェスンシル国政介入波紋」で、朴大統領が出席できるかどうかが焦点となっていると伝えた。

日本経済新聞も日本が東京で12月19~20日の首脳会議を開催する予定を両国に打診したが、現在まで中国側からの回答がないと報道した。

読売は安倍晋三日本の首相が3国首脳会議で、北朝鮮の核・ミサイル開発問題について議論する予定だが、日本政府内でも、今回のスケジュールが実現されてない場合は、年内開催は難しいとの見方が広がっていると付け加えた。


20161113-04.jpg

昨年11月、ソウルで開かれた日中韓ビジネスサミットに参加した3カ国首脳の様子


聯合ニュース
https://goo.gl/0M31wo








何処かの韓国人

卑怯な奴らだ…
隣の家の状況が明らかに分かってて招請してるんだろ。



何処かの韓国人

私たちの国には今、大統領がいないので。



何処かの韓国人

パクはその頃、刑務所にいるよ。



何処かの韓国人

日本と中国でやったらいい。
韓国は大統領不在。



何処かの韓国人

チェスンシルは今、捜査中でな~



何処かの韓国人

日本のヤフーコメント「支持率0%が可能であることを初めて知った。」



何処かの韓国人

大統領出国禁止なんだよ~ごめんな~



何処かの韓国人

大統領は刑務所の中なので、開催地を変更してくれ。



何処かの韓国人

国民は、日本との軍事協定に反対します。



何処かの韓国人

安倍は日本の立場では、真の愛国者だ。
国の利益を優先する。



何処かの韓国人

副首相でもいいっすか?



何処かの韓国人

安倍よりも自分の国の大統領のほうが嫌いになってしまったよ。



何処かの韓国人

このタイミングで打診するっていうこと自体、日本もやる気はないってこと。



何処かの韓国人

混乱したすきに何か狙ってるんじゃないか?安倍は。



何処かの韓国人

日本がパク・クネを助けようとする戦略である!



何処かの韓国人

やはり日本は完全に適切なタイミングでサミットしようという。
弱点を絶対に逃さない卑劣な奴ら。



何処かの韓国人

ちょっとだけ待ってくれたら大統領が決まるので!



何処かの韓国人

サミットなんかダメだろ。
悪いもの同士集まって何を企むか分からない。



何処かの韓国人

日本だけでやったらいい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




592589. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちの国には今、大統領がいないので。

え?おまエラ無政府状態だとでも言うのか?
だったらもし今 北から攻撃されたらどうするんだ?
大統領がいないって嘆くくらいなら北に統治してもらえよ
 
Good0 日本語でおk0
592590. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:23 ▼このコメントに返信
散々虎の威を利用しようと他国に告げ口したり、中国に擦り寄ったした韓国が卑怯云々というのは、
自分達のした事は相も変わらず棚上げなんだな…
自分達の有利な状態じゃなければ認めないというのは、子供のワガママと一緒だわ
Good0 日本語でおk0
592591. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:25 ▼このコメントに返信
もうスワップは永遠になしだな!
トランプのアメリカは保護主義に走りそうなので、打ち合わせやろうとしたのに、乗り気じゃないならやめたほうが良い。
一番困るのは貿易依存度の非常に高いお前らだから。
日本の先端素材や、製造機械などはアメリカは必要なので、関税も大きくかけることが出来ないはずだ。
組み立ての最終製品しかない中国、韓国が被害が大きいだけ。
それをわからないとは、朝鮮人て頭悪い!!
Good0 日本語でおk0
592592. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:26 ▼このコメントに返信
>日本と中国でやったらいい
同感、韓国イラネ。
米軍の絡みが無ければ相手する義理も無い。
まぁ米国は次期大統領がアレだからひょっとしたら日本も自前の軍を持つ事になるかも知れない。
その頃には、連中も名実ともにレッドチーム入りになってるだろう。
Good0 日本語でおk0
592593. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>卑怯な奴らだ…

一体何の義理があって日本が韓国の事情を斟酌しないといけないの?
あれだけ反日しといて、なぜやさしくしてもらえると思えるの?キチガイ
Good0 日本語でおk0
592596. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:36 ▼このコメントに返信
日本と中国がお互いの関係のためにやってることであって
そこでなんで韓国の勝手な事情を配慮せにゃならんのか理解不能

自業自得じゃん
Good0 日本語でおk0
592597. オラオラ日本人だで 2016/11/13 18:39 ▼このコメントに返信
???

不逮捕特権あるだろ
来れるじゃん、平気平気

歓迎はしないけど
Good0 日本語でおk0
592598. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:44 ▼このコメントに返信
せっかく日本と中国の会議に混ぜてやろうというのに
Good0 日本語でおk0
592599. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:45 ▼このコメントに返信
当初の予定が「2016年の11月~12月に日本で(持ち回り)開催する」
と決まってたんだから、日本としては一応「やりましょう」と
声をかけないと、反故にしたのが日本ということになってしまうだろ。
一応日本は原則を守っただけ。意地悪でもなんでもない。

っていうか、朴槿恵は一度も来日しなかった初めての韓国人大統領になるなw
いや、「短期政権じゃないのに一度も来日しなかった初めての大統領職位」の人になるかも。
しかもそれがすぐお隣の国なんて胸熱ww
Good0 日本語でおk0
592600. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、お前らもビビってないで戦争が決まったらちゃんと行けよ?
Good0 日本語でおk0
592601. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:47 ▼このコメントに返信
銭の無心に来るだけ!来なくて結構です👊
Good0 日本語でおk0
592602. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:47 ▼このコメントに返信
日中韓首脳会談が流れたのを日本側の責任にされたくないからでは?

これから本格的に韓国の経済や安全保障の危機がやって来るが、何の対応も出来ないだろうなあ。
韓進海運の破綻処理にしても、もう少しソフトランディングできたと思うが、いきなりの放置プレーで海運の混乱(遅配による損害賠償も発生するのではないか)。
噂では、崔スンシルの財団からの寄付要請を韓進グループが値切ったのが原因だとか。そして寄付要請に満額で応じた大宇造船がゾンビのまままだ生きている。

朴正煕は、日本を騙して金を巻き上げながら反日教育を強化した人物で、日本にとっては面白くない人物だが、まぎれもなく韓国の発展に貢献した愛国者だ(私財もほとんど残していない、韓国人なのに)。
しかし朴槿恵の行いで朴正煕の功績も消し飛ぶかも。
逮捕されたくないというその為だけで大統領職にしがみつくって、どうよ? (この点で韓国人という気がする)
Good0 日本語でおk0
592603. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:48 ▼このコメントに返信
韓国の不祥事が出る前から、12月くらいにやることは決まっていただろアホか
いつもこういう風に勝手に自分らで後頭部叩いてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
592604. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:49 ▼このコメントに返信
ok.日本だけで日中韓首脳会談やるよ
どんな案が出ても満場一致だな
Good0 日本語でおk0
592611. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:58 ▼このコメントに返信
チョンにとってはこれがサミット級なん?w
Good0 日本語でおk0
592612. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 18:59 ▼このコメントに返信
まともな国なら頭をさげて延期を求めるところですが・・・


ま、朝鮮にまともな人間居ないし、会話が成立しない人種だから居ない方がいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
592614. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:05 ▼このコメントに返信
安倍総理は韓国や中国の酋長みたいに暇ではないのだよ。
Good0 日本語でおk0
592615.        2016/11/13 19:07 ▼このコメントに返信
これで、日中だけでやって、トランプとも面談、APECも韓国無し ってなったら、
発狂するんだろうね。。。。
Good0 日本語でおk0
592617. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:12 ▼このコメントに返信
17日にトランプ氏と会談する予定だから、中国や韓国もトランプ氏の考えが気になるなら安倍さんが帰ってから質問する機会を与えるよってことだろ?
Good0 日本語でおk0
592618. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:14 ▼このコメントに返信
※592600

首脳会談の定例化は既に1年前に提案しているんだけど?それを「今年もやろうぜ」って
だけの話で戦争が始まるって、どこの情報からそんなコメに繋がるんだ?w
Good0 日本語でおk0
592619. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:24 ▼このコメントに返信
時期が決まっててホストなんだから一応打診はしなきゃならんだろ
返事ぐらいしろよw
Good0 日本語でおk0
592624. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:29 ▼このコメントに返信
またまたー、これで気を使って欠席扱いにしてあげたらまたファビョるくせにぃ。
Good0 日本語でおk0
592627. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:47 ▼このコメントに返信
※592600
オマエもさっさと自国の兵役に行けよこの長期旅行者
Good0 日本語でおk0
592628. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:50 ▼このコメントに返信
韓国いなくてもたいした影響ないので、日中だけでやればいいじゃん。卑怯な奴らだって思考・発想は面白くてフイタw

Good0 日本語でおk0
592629. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 19:57 ▼このコメントに返信
日本は今まで通り韓国を誘ってるだけ。韓国もいつものように断ればいい。
Good0 日本語でおk0
592630. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:03 ▼このコメントに返信
もともと12月にやる予定だったから声かけただけなのに(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
592634. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:14 ▼このコメントに返信
三か国会談ってかなり前から決まってたよなw
韓国人は新聞読んでないのか? 新聞がないのか?
Good0 日本語でおk0
592635. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:14 ▼このコメントに返信
いいから友達もつれてこいよ
Good0 日本語でおk0
592637. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:25 ▼このコメントに返信
※592589
>私たちの国には今、大統領がいないので。

自称アジア一の民主主義政治先進国www
Good0 日本語でおk0
592638. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:28 ▼このコメントに返信
何度でも繰り返すけど、ザイニチの卑怯っぷりに反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
592640. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:32 ▼このコメントに返信
欠席なら欠席でいいんだよ。
勝手に「韓国の事情で」「パクじゃ話にならないから」なんて日本がやったらそれこそ外交的非礼だろ。
返事貰えばやっとこちらも調整できるんだから。
Good0 日本語でおk0
592641. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:32 ▼このコメントに返信
しっかし、北が静かすぎだな。
Good0 日本語でおk0
592642. ブゾーニ司祭 2016/11/13 20:32 ▼このコメントに返信
※592602
>日中韓首脳会談が流れたのを日本側の責任にされたくないからでは?

私も賛同します。従来通りの「対話のドアは常にオープンだ」の表明でしょう。
実質的には(特に大統領不在状態と言える韓国とは)会談する価値が乏しいでしょうから。

日本:「日中韓首脳会談をやりましょう。」
中国:「………」
韓国:「………」
日本:「…やれやれ。」

日本:「…世界各国の皆さん、我々日本はこうして、ずっと中韓両国に対話を呼びかけ続けているのです。
にも拘らず、両国は応じようとしないのです。
日中韓の間で、話し合いがなかなか進まないのは、中国と韓国のせいであって、我々日本のせいではないのです。
世界各国の皆さん、どうかこの現状をご理解下さい。」

世界に向けた、こんな感じの態度の表明でしょうか。
Good0 日本語でおk0
592646. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:39 ▼このコメントに返信
元々会うような話だったろ。
にも関わらずそれなりの国じゃ起りえない醜態晒して
今のざまなのは日本のせいなのか?
日本にゴメンなさいする案件だぞ。
Good0 日本語でおk0
592649. ななし 2016/11/13 20:51 ▼このコメントに返信
>卑怯な奴らだ…
>隣の家の状況が明らかに分かってて招請してるんだろ。

韓国の内政なんぞ知らんがな。
来れる時に時間無駄使いしたオメーらの責任だろ?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
592650. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 20:52 ▼このコメントに返信
チェスンシル大統領様に来てくれ!一緒だろ?
Good0 日本語でおk0
592653. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 21:19 ▼このコメントに返信
時期は決まっていたし来ないのなら別に困ることもないw
Good0 日本語でおk0
592680. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 21:56 ▼このコメントに返信
酋長、亡命すんじゃね?wwww
Good0 日本語でおk0
592693. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 22:19 ▼このコメントに返信
卑怯も何も……。おま鰓自身が、水に落ちたのを叩く卑怯者じゃないか。
やられて嫌なら、そんな諺は抹消しろよ。
Good0 日本語でおk0
592707. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 22:50 ▼このコメントに返信
※592600
韓国を相手に戦います。
Good0 日本語でおk0
592717. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:13 ▼このコメントに返信
※592600
しょっぱなから話題とまるで関係のないネトウヨ話しかできなくなったか。
負け犬ってのはこういうのを言うのだな。
Good0 日本語でおk0
592726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/13 23:41 ▼このコメントに返信
※592634
文盲なのよ、きっと…
Good0 日本語でおk0
592739. 井の中の蛙大海を知らず 2016/11/14 00:19 ▼このコメントに返信
韓国の内政の事は知らないが、招待しなければ文句を言う韓国
それで、卑怯と罵る韓国
Good0 日本語でおk0
592759. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 01:00 ▼このコメントに返信
じゃあ、北朝鮮の将軍でいいんじゃね。
Good0 日本語でおk0
592766. ななし 2016/11/14 01:18 ▼このコメントに返信
千ョン要るか?
Good0 日本語でおk0
592832. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 08:57 ▼このコメントに返信
※592634
新聞?何て書いてあるニダ?ウリは、読めないニダ!
Good0 日本語でおk0
592841. 日本人 2016/11/14 09:38 ▼このコメントに返信
>日本がパク・クネを助けようとする戦略である!

日本はクネちゃん庇う理由が無いので外れ!
取りあえず、パンでも出せよ!・・・あのバカ、ホイホイ来るぞ。
Good0 日本語でおk0
592867. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 11:35 ▼このコメントに返信
柴犬の投稿スレで 溺れている人が掴んでいるロープを外してしまう動画思い出した。
 まあ韓国人なら優しい犬にも呆れ見放されるワナ。!
  溺れる犬は棒でたたけ~今韓国人が独島犬に、立場が逆転してるわ。www
   溺れる泥棒独島犬は棒でたたけ~日本人はやさしいから叩かないで黙って見ているから。
Good0 日本語でおk0
592872. 日本人 2016/11/14 11:58 ▼このコメントに返信
>卑怯な奴らだ…

全世界の中で、オマエラだけには言われる筋合いの無い言葉だ!
Good0 日本語でおk0
592874. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 11:58 ▼このコメントに返信
支那が乗り気じゃないのは、迎撃ミサイル設置問題で裏切った南トンスルがいるからだろ?
支那にしてみりゃアメリカが大統領変わる時期に日本の出方を探る絶好の機会だから日本との首脳会議は必要。勿論、日本も支那の出方を窺う上で支那との首脳会議は必要。

南トンスルと?

日本も支那もなんかメリットある?
Good0 日本語でおk0
592877. オレオレ、日本人だよ 2016/11/14 12:08 ▼このコメントに返信
19号ってさ、半島統一する気ないよな
今この瞬間って絶好のタイミングなのに

トランプが就任したてで足固め中、クネクネ弾劾中で下朝鮮機能不全だから
19号にやる気さえあればあっという間に統一できるのにな


……維持できるかどうかは知らんがw
Good0 日本語でおk0
593416. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:30 ▼このコメントに返信
日本を孤立させると豪語してたら勝手に孤立してた国があったとさ
Good0 日本語でおk0
593491. オレオレ詐欺はやめましょう。 2016/11/15 09:34 ▼このコメントに返信
日本の安倍総理は原発推進TPP推進の今井秘書官に操られていて韓国より恥ずかしいよな。世界的にも脱原発原発全て廃止自然エネルギー自由貿易イラネGMO要らない有機農業自然農で食料自給率向上自然エネルギーでエネルギー民主化エネルギー自給率向上って潮流だよ。
Good0 日本語でおk0
593498. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:47 ▼このコメントに返信
大統領が動けなくなるような途上国とスワップなんて
名目だけでも日本のイメージが棄損されるな
もう韓国からのドルの援助の要請にしろよ
当然金額に見合う取引になるけどな
Good0 日本語でおk0
596117.   2016/11/19 13:07 ▼このコメントに返信
何だよせっかく韓国が消滅する前にと親切で誘ってやっているのにw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★