かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.15 00:15|カテゴリ:韓国政治コメント(171)

韓国人「韓国人のデモ、日本人には『不満噴出』と見えているみたいだけど理解力皆無ですねwww」


韓国人のデモ、日本人には「不満噴出」と見えている


スレ主韓国人

韓国で起こる様々なデモを見て日本人は「韓国人たちは不平、不満が多い」と見ています。
ただ人を過剰に意識することで壁を作り、作為的な親切と素直な国民性を「民度」という見かけだけの単語を評価して、デモと言えば、ヘイトスピーチしかない日本では、政府の不正を目撃した国民たちが週末を返上して百万人以上、街頭に出て声を出すことが本当に成熟した市民意識であり、民主主義の意味であることに気づく理解力は皆無でしょうねwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/WWEynS








何処かの韓国人1

日本人は何か不平不満があってもガマンするのが普通で、直接乗り出して何かをするのを嫌う性格の様ですねw



何処かの韓国人2

スレ主よwwお前は日本信者のクセになんだよwこれは誰でも知ってる事なのにw
もしかして翻訳用のコメントかよ?www

管理人補足:このスレ主はガセンギでは日本信者として有名です



何処かの韓国人3

これはスレ主の感想を書いたものですか?wwww



何処かの韓国人4

突然何を言い出してるんだ…
翻訳の為のスレか?



何処かの韓国人5

不満と言うのは間違った表現ではない。
但し、日本は国と政府に不満を持ってはならない国に見えると言うのが正解



何処かの韓国人6

ふふふw日本信者は悪口を言われてしばらく態度を買えてるのですねww



何処かの韓国人7

日本国民はそのまま飼育されてる家畜と見るのが正解です。
貯蓄も国の為に使います。
日本では政治に全く不満を持ってはダメなのですw



何処かの韓国人8

日本ではヤクザが政治に介入しており、ある日突然政治家が居なくなったりします



何処かの韓国人9

こんな事はバカな話だとは思うが日本人は私達韓国人の様な自由な感情表現を羨んでいるのですw



何処かの韓国人10

日本信者のスレ主はアカウント追放を恐れて慌てて韓国に寄り添ってますねwww



何処かの韓国人11

日本は民主主義が発達してません。
民主主義の基本はデモなのに…サムライの国、日本。
領主に仕える文化が今まで続いているので…民主主義が発達しないのです。



何処かの韓国人12

確かに今の韓国の状況は正常では無いですね…



何処かの韓国人13

最近の世論のやり取りを見てると本当に…遅かれ早かれ…まぁ戦争まではいかないと思うけど…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




593273. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:19 ▼このコメントに返信
え?単に馬鹿騒ぎしているだけだろ?
Good0 日本語でおk0
593275. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:20 ▼このコメントに返信
おまエラのいうデモとは

巨大売春婦像の崇拝
道路の占有
カラオケ大会
クソ投げ
ヘイトどころかただの暴言

のことを言うのか?
Good0 日本語でおk0
593277. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:23 ▼このコメントに返信
踊らされてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
593278. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:27 ▼このコメントに返信
대한민국 대.단.하.다. 쪽바리놈들이 우리나라를 시기하네..ㅋㅋ 한마디로 위기의식이지..못난놈들 .......
쪽바리의 앞날이 어둡구나?
Good0 日本語でおk0
593280. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:27 ▼このコメントに返信
>但し、日本は国と政府に不満を持ってはならない国に見えると言うのが正解

バカいってんじゃねえよ
中国と南朝鮮、特に日本政府の南朝鮮に対する手ぬるい対応には怒り心頭だわ!
Good0 日本語でおk0
593281. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:29 ▼このコメントに返信
난 혐한 시위 기사를 보면 미묘한 우월감 같은게 느껴지던ㅎ
쪽바리들 불쌍하자나 자기 나라서 하층민로 살아가는 애들이 불만밖에 더 있겠어ㅋㅋㅋㅋㅋ
원숭이들아 !!! 열띰히 해~알았쥐ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
593282. オス、オラ極右 2016/11/15 00:31 ▼このコメントに返信
まあ、日本人は韓国人と違って火病などという病気は発病したりしないからな。
Good0 日本語でおk0
593283. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:32 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
593284. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:32 ▼このコメントに返信
現実的な選択肢を模索しようともせず、クネに全てを責任転嫁しているようにしか見えないもんな…
クネを辞めさせたところで次を継ぐ有能な政治家も居なければ、現実路線の政策すら有りはしないじゃないか
むしろ従北派が躍進する可能性が高いんだから、韓国の危機にも思えるんだけどね
Good0 日本語でおk0
593286. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人に民主主義は100年早かったな。
Good0 日本語でおk0
593287. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:33 ▼このコメントに返信
というか、あれで日ごろのストレス発散してるんだろ?w
Good0 日本語でおk0
593289. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:35 ▼このコメントに返信
※593286
やはり、主体思想の正しさが証明されてしまったな
Good0 日本語でおk0
593290. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:35 ▼このコメントに返信
ええじゃないかええじゃないかヨイヨイヨイヨイ
Good0 日本語でおk0
593291. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:36 ▼このコメントに返信
無能同士の鍔迫り合いwwww
Good0 日本語でおk0
593292. カンヘル 2016/11/15 00:36 ▼このコメントに返信
 果たして不正を働かない、韓国人はいるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
593293. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:38 ▼このコメントに返信
その国民意識とやらで国が良くなればいいですね。お祝いします。
がんばってください。
Good0 日本語でおk0
593294. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:40 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 「政府の不正を目撃した国民たちが週末を返上して百万人以上、街頭に出て声を出すことが本当に成熟した市民意識であり、」

おまエラの言う不平不満って、その殆どは自己中心的な考えによる「わがまま」だろ?w
或いはそうした韓国社会を形成してきたのは他ならぬ韓国人自身なのに、
それを誰かに責任転嫁しようと喚き散らしているだけじゃん。

そもそもウンコ投擲、最高検察庁を重機で破壊、ギロチンや巨大売春婦像を持ち込んだり、
白くて長い布(トイレットペーパー?)を両手に持ちながら奇声を発して踊り狂う人々、
何故かステージが設置され韓国ロック歌手がライブ開催w 警官隊と衝突(警官4名負傷)、
そうしたデモに5-6歳の子供を連れて参加し、子供に大統領の似顔絵を踏ませるなど、
こうした行為のどこが「成熟した市民意識」なのか? 笑わせるなよ糞食い土人w
Good0 日本語でおk0
593295. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:40 ▼このコメントに返信
韓国人のはデモっていうより、宗教行事って感じ。それか集団イジメ。
Good0 日本語でおk0
593296. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:40 ▼このコメントに返信
どうやら土人祭りを誇らしく思っているらしいってのはわかった
Good0 日本語でおk0
593299. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/15 00:42 ▼このコメントに返信
自分たちの直接選挙で選んだ代表に不満なら、挿げ替えるのは有権者の仕事です。

北や中国みたいに政治の自由がない国ならともかく、愚痴るだけで行動しないのは主権者の態度ではない。

鳩ポッポみたいなのにグジャグジャにされて、退陣要求デモの一つも起きないのは、公に対する過剰な信頼が日本人の根底にある為でしょうか(御上が最後には何とかしてくれる)。歴史的に権力の裏切りや欺瞞に慣れていない民族だからかもしれませんが、一方で権力を濫用する者にとっては良いカモです。上司の言いなりに働いて体を壊し、捨てられたり死んだりするのもOnly in Japanですね。貴方たちは大人し過ぎます。
Good0 日本語でおk0
593301. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:44 ▼このコメントに返信
「みんなで叫べば火病が少しは晴れる」という幼稚な理由でしょ。

で、そのデモをすることでどんな発展性が見込めるの????
デモをすることで何が生まれるの?どう変わるの?

まさかクネの下野だけが目的でバカ騒ぎしてるわけじゃないでしょう。
クネを退陣させたところで、待ってるのは北朝鮮シンパと北朝鮮シンパの闘いなのに。
来年まで我慢すれば北シンパVS北シンパVS元世界大統領なんでしょw
Good0 日本語でおk0
593303. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:45 ▼このコメントに返信
>民主主義の基本はデモなのに…サムライの国、日本。

wwwwwww 選挙って知ってる?
Good0 日本語でおk0
593304. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:45 ▼このコメントに返信
デモをすることだけが市民意識や民主主義の成熟度を表す指標じゃねえわ
どアホ!
デモをすることを自慢するより、デモをしなければならいほどの
無能な大統領、
役立たずの政治家を選んだ事を大いに反省するのが先だろ、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
593306. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:46 ▼このコメントに返信
無法者の国、それが韓国
Good0 日本語でおk0
593307. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:47 ▼このコメントに返信
솔직히 원숭이 은 관심없죠..
발악할수록 우린 뿌듯한?기분? 왜? 열등감에 미치겠냐?ㅋㅋㅋ
미안하지만 ....관심이 없다..AV 빼고는..ㅎ
그래 우린 신경안써ㅋㅋ
쪽바리어는 우리하고 문장의 의미가 좀 다른 같아. 의미는 대강 알겠는 구체적로 어느정도의 감정인지는 파악이 안되네.
Good0 日本語でおk0
593308.              2016/11/15 00:50 ▼このコメントに返信
そんなこと言うのはマスコミよりだけでしょ?
「文句を言えば金がもらえる」という単純な伝統が支配してるだけだろ?
ここにハングルで書きこんでいる奴もどこから金でるのかね?

それもなければ発狂するのが楽しいのかもなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
593309. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:50 ▼このコメントに返信
不満などというプリミティブな感情論ではなく
これは民主主義国家市民の義務であり為すべき闘争である
と言いたいのかね?
Good0 日本語でおk0
593310. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:51 ▼このコメントに返信
シャーマンが利権を謳歌して大統領まで牛耳る国が民主主義を語るの巻
Good0 日本語でおk0
593311.   2016/11/15 00:51 ▼このコメントに返信
そもそも論でセウォル号なんかパククネ一人のせいでもなんでもねぇだろ
それまで積み上げてきた「ウリナラパリパリケンチャナヨ」がそこで炸裂しただけだ

廃材として買い上げた日本の船を客船に仕立てたのがクネのせいか?
違法改造して550トン分も増築したのはクネなのか?
積載量無視して荷物を積み、しかも固定すらしなかったのはクネの指示か?
救難ボートのメンテもせず、針金で縛り上げて緊急時に使用できなくしたのがクネなのか?
助けるべき乗客を見捨てて逃げた船長はクネの関係者か?
ほかにも海洋警察の失態、法で決められたことを守らない意識の低さも全部クネのせいか?

てめーら朝鮮人の気質そのものがあの高校生たちを見殺しにしたんだろうが!
その低俗な意識改革もやろうとせず年上には無条件で媚びる腐れ儒教にいつまでも縛られてあの世で高校生たちに詫びやがれクズどもが
Good0 日本語でおk0
593312. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:51 ▼このコメントに返信
※593299
>退陣要求デモの一つも起きないのは、公に対する過剰な信頼が日本人の根底にある為でしょうか

違うね、例え自分は民主に投票していなくても民主国家である以上選んだ責任を自覚していたからだよ

韓国人の馬鹿騒ぎデモが笑われるのは自分達が選び、かつては外交の天才なんて持ち上げたことを
全部なかったことにして、悪いことは全部クネに擦り付けてる無責任な態度も理由だと思うわ
Good0 日本語でおk0
593315. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:55 ▼このコメントに返信
だって日本人は知ってるもん。韓国時期大統領も任期が終わる頃には不正が明るみに出て、悲惨な最期を遂げる。これは韓国人の民度が向上しなければ改善しないし、デモをやったところで解決などするわけがない(良くてクネクネの退陣にしかならない)。

でもクネクネは持った方だよ。2期もつとめたんだから。シャーマンに操られてたけどwww
Good0 日本語でおk0
593316. ななし 2016/11/15 00:55 ▼このコメントに返信
成熟した民主国家で絶大な支持を受けて選ばれた大統領がアレなんだろ?

で、掌返しで辞めろ辞めろのゴリ押しじゃあ、全く説得力がない。

むしろ「おまえらはまた騙されたわけだがww」と、リテラシーの低さを表す以外の何ものでもなく、この珍騒動を「民主主義って何だ!」「これだ!」とこじつけて納得できちゃってる、そのオツムの具合にただただ感心するばかりだわ。
Good0 日本語でおk0
593317. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は狂犬だ
Good0 日本語でおk0
593318. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:57 ▼このコメントに返信
何を言ったところでこの一言で終わる

「自分で選んだんだろ?」
Good0 日本語でおk0
593319. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:57 ▼このコメントに返信
ロウソクを持ってデモ、クネ大統領は辞任しろ理解できんわ。
大統領に投票したのは、私達です反省してますなら分かるが。
まぁ次の大統領も同じ運命だな。
Good0 日本語でおk0
593321. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:58 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソは何をエラそうに語ってんだよ?www
おまエラの民族性は既に54年前に同胞から指摘され、本に記載されている通りのことが、
半世紀経っても変らないまま露見しただけだろw
パククネ政権が総辞職しようと財閥がある限り、韓国のコネ文化と社会構造は変らない。

★54年前に発刊された 「朴正煕 選集 韓民族の進むべき道」より
■ 韓国の民族性
・何でも権力機関を抱き込まなければダメだと考える習慣『不正蓄財観念』が深い。
・情実人事、猟官運動(コネを作る活動)・・・不正蓄財は当然。バック(コネ)があり、
金のある者のみが生きられる世の中。
・民族が滅びようとどうでもいい事。自分自身だけ、自分の家族だけが贅沢できて
自派のみ有利なら、他はどうなろうと構わない。
Good0 日本語でおk0
593322. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 00:58 ▼このコメントに返信
ネットでマジになるなよ...
Good0 日本語でおk0
593324. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:01 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮人が後先を考えている様には見えないよ。

ひたすら被害妄想の感情を最優先に朴槿恵を引き摺り下ろしても、
権力の空白を作るだけで、それが韓国の致命傷になるだけでしょう。

外交的にも、経済的にもね。

ま、朝鮮が権力者を降ろそうが降ろすまいが日本には何の影響もない。

朝鮮人が自分自身の『悪意と愚かさ』を以て、
惨めに自滅していく様を見学させてもらうだけですわ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
593326. 555 2016/11/15 01:04 ▼このコメントに返信
あの朴槿恵を、選んだのは、そもそも、あんたたちじゃないの?
全員、投票したのは、オレじゃないみたいなノリは、何なのか?
普段のウさ晴らししてるだけだろ!
Good0 日本語でおk0
593327. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:12 ▼このコメントに返信
韓国では騙す方より騙される方が悪いんだろ、ならクネ大統領は悪くないだろ。
悪いのは、選んだお前ら国民だよ。
Good0 日本語でおk0
593329. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:15 ▼このコメントに返信
民主主義で選挙やって選んだ大統領なのだが?
選んでみたらクズだったから引きずり下ろそう、というのは民主主義とは言わんのよ
パククネの不正の追求をするのは議会に任せるのが民主主義なの
韓国人が今やろうとしてるのは人民裁判

騒げば騒ぐだけ国政が滞るわけだが、それは良いの?
仮にパククネ引きずり下ろして大統領選するとしたら政治空白が生じるけどそれは良いの?
もうちょっと論理的に考えてくれよ
Good0 日本語でおk0
593331. 名無し 2016/11/15 01:16 ▼このコメントに返信
火病のはけ口として溺れた犬クネを叩きたいだけ。誰かのせいにして被害者になりたがるのはかの国のお家芸。

民主主義でも何でもないよ。ただストレス解消の祭りの一種。
Good0 日本語でおk0
593332. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/15 01:17 ▼このコメントに返信
※593312
※593312
では有害と判明した指導者を大人しく受け入れるのが正しい事でしょうか。反省し、次の選挙に生かすならまだ話は分かりますが、その割には投票率が情けないほど低いですね。国民の半数が選挙を棄権するのは、「面倒だ」「どうせ最後には何とかなる」という心理があるのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
593333. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:17 ▼このコメントに返信
情治主義で司法が国民感情に左右され、事後法などというものが
存在する国は韓国だけ
法治国家は民主主義の大前提、国民感情で人が断罪されたり、または逆に
殺人を犯した人間さえ反日無罪などと呆れた判決が出る国は「土人国家」
Good0 日本語でおk0
593334. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:20 ▼このコメントに返信
民主主義の基本がデモ
ワロタw
天安門を起こした中国は民主主義の鑑だなw
Good0 日本語でおk0
593337. ブゾーニ司祭 2016/11/15 01:23 ▼このコメントに返信
私は、「民主主義」とは、「主権(=国家の在り様を決める資格)がその国家の人民にある、とする社会制度・状態(=民主制度)」を尊重する思想を継続的にもっている立場、を表す言葉だと理解しています。

ですから、主権者である人民の政治的欲求が、正当な方法によって実現され社会に反映されていれば、その社会は民主主義的社会と認められると考えます。

そして民主主義の成熟度とは、その欲求がいかに容易に、多く実現出来ているか、の度合いで計られるものだと考えます。

従って、デモをすること≠民主主義であり、デモの規模の大きさ≠民主主義の成熟度、なのですが、南朝鮮ではそうではないようですねw

私は、南朝鮮は、国民情緒が憲法の上に位置する「情治主義」の衆愚政治社会だと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか。
Good0 日本語でおk0
593338. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:27 ▼このコメントに返信
超法規的にクネ将軍を下ろして何になるのか、で、この後どうするのか?
殺されちゃうなあ、パククネ。
こんなのは民主主義でも法治主義でもない。ただのうさ晴らしに過ぎない。
そしていつも反省しない。何も変わらない。
これを民主主義の勝利とか思ってるのから朝鮮人は何も変わらないんだと思うよw
しかもホルホルしてるそうじゃないかw こんなのは恥ずかしいことであってホルホルすることじゃない。
東京都民だってなあ、舛添選んだり、日本人だって民主党選んじゃったりw
だが、ここで恥ずかしいことだと思ってもホルホルすることは無いよ。
政治は国民の表面だということを考えないと。

おでん文字乱舞ですなw
Good0 日本語でおk0
593339. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:27 ▼このコメントに返信
100万人集まるほど無能って事でしょ。結局毎度毎度素人大統領なんだよね。反日で支持率上げるとかさ要は愚策でしょ。
Good0 日本語でおk0
593340. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:28 ▼このコメントに返信
※593332
確かに韓国人には敬服するよ
毎回逮捕されるような有害な人物を大統領に選んでるもの
反省?どんどん悪くなってるけど
Good0 日本語でおk0
593341. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:28 ▼このコメントに返信
あのようなデモは正しいと思ってるようだけど

あのデモを主催した人間が
もし北朝鮮の工作員でも韓国人は喜んでデモに参加するのかよ?
日本人から見れば
韓国社会はもろく、簡単にコントロールできる事を内外に示してるだけだ。
しかも自分達がコントロールされている事に頭の悪い韓国人達は理解できない。

大統領がバカなら国民もバカだ。
Good0 日本語でおk0
593342. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人だなーくらいにしか見てない
Good0 日本語でおk0
593343. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:39 ▼このコメントに返信
低能な指導者を良くも毎回選べるものだ
Good0 日本語でおk0
593344. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:40 ▼このコメントに返信
韓国は国民が法だ、法よりも国民感情が法の上に位置する。
誰か言ってなかったか。
Good0 日本語でおk0
593345. エラ族の撲滅 2016/11/15 01:40 ▼このコメントに返信
ks民族チョソ

日本に絶対に来るな!!

Good0 日本語でおk0
593346. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:42 ▼このコメントに返信
そもそも民主主義によって民衆が選んだ権力者が有能であれば
国情と政権は安定するのでデモを起こす必要すらない。

デモを起こしている時点で執政を失敗した結果なので、
それを誇ると言うのは無知で恥ずかしい事だと思うよ(笑)
Good0 日本語でおk0
593347. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:43 ▼このコメントに返信
※593332

投票率低いのは言い訳できないけど、選挙で結果だしたでしょ?

Good0 日本語でおk0
593348. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:45 ▼このコメントに返信
※593340
有能だろうが無能だろうが、同じ末路しかないと思うよ。
あの民族の支配者はどれだけ有益な実績を上げようとも、
最後は恨文化による『無限の責任転嫁』の生贄となるしかないのです。

朝鮮人の頭を張るってのはそういう事なのだと思う。
Good0 日本語でおk0
593349. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:47 ▼このコメントに返信
※593332
それから、
大人しく受け入れるんじゃなくて、選んだ責任があるでしょ
Good0 日本語でおk0
593350. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:48 ▼このコメントに返信
バカの国は全く理解できてないらしい
1・民主種はそもそもデモを起こして何でもかんでも引きずりおろす行動ではない
2・南朝鮮でデモやってるけどそれで引きずりおろしてどんなことしたいのかだれも案がない
3・屋台で飲み食いしてるだけのただのパフォーマンスにしか見えない
朝鮮人の行動に意味がないからこういうのはデモではなくただのストレス発散のための祭りっていうんだよ
Good0 日本語でおk0
593351. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:50 ▼このコメントに返信
馬鹿な国民が馬鹿な大統領を選んだ、ソレに尽きる。
韓国人は世界に恥を晒して嬉しいのか。
Good0 日本語でおk0
593352.       2016/11/15 01:52 ▼このコメントに返信
その成熟した民主主義とやらの実態がシャーマンに操られた大統領だったり、歴代大統領の哀れな末路が物語っているね~

太鼓たたいて歌うたって全く関係のない慰安婦バルーンが出てきて、、世界中が「朝鮮人の集団ヒステリ」だと笑ってるよ!
Good0 日本語でおk0
593353. ナナシ 2016/11/15 01:53 ▼このコメントに返信
※593286
永遠に無理
Good0 日本語でおk0
593355. ナナシ 2016/11/15 01:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>民主主義の基本はデモなのに…

本気で信じてる。馬鹿だ、こいつ。
Good0 日本語でおk0
593356. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:57 ▼このコメントに返信
韓国を見てると、とても先進国には見えん。
どう見ても発展途上国だな。
Good0 日本語でおk0
593357. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 01:58 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞は何でそんなに日本人の反応を気にするんだ?やっぱり日本人に躾けてもらいたいっていう感情がDNAに刻まれてるからか?
Good0 日本語でおk0
593358. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:02 ▼このコメントに返信
次あたり密集地帯狙ってミサイル撃ち込んでくるんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
593359. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:11 ▼このコメントに返信
ホントは馬鹿にされてると思ってんだろ? 強がってるけど。
Good0 日本語でおk0
593360. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:11 ▼このコメントに返信
>日本は国と政府に不満を持ってはならない国に見えると言うのが正解

韓国と違って、日本では総理の支持率が下がると国民がデモしなくてもすぐに辞任しちゃうからな。しばらく年毎に首相交代していたときは、さすがに替わり過ぎだと思ったが。

政府に不満を持ってはならないのが日本だというなら、首相がしばしば任期途中で辞任するのは何故だと思っているんだろう? 辞めるのが趣味だとでも?
Good0 日本語でおk0
593362. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:16 ▼このコメントに返信
映像見る限り、家族ピクニックって感じだな。伝統的な祭りがないから、こうやって盛り上がるんだろう。
Good0 日本語でおk0
593363. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:21 ▼このコメントに返信
>政府の不正を目撃した国民たちが週末を返上して百万人以上、
>街頭に出て声を出すことが本当に成熟した市民意識であり、
>民主主義の意味であることに気づく理解力は皆無でしょうねwwww

パヨクの主張と完全に一致してて笑った
デモって言葉をデモンストレーションじゃなくてデモクラシーの略語だと本気で考えてるみたいね
Good0 日本語でおk0
593364. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/15 02:22 ▼このコメントに返信
※593349
そこが日本人との見解の相違ですね。国益に有害と判明した人物に任期を全うさせるのが責任の取り方とは思えませんが。会社の人事になら、「間違った人材選んでごめんなさい。直ぐ取り替えます」というでしょう。

※593337
自分たちの政治的意思を表明するのも主権者の役目の一つです。そのやり方の一つとして合法的なデモ(≠暴動)は民主国家なら権利として許されているはず。今回の米大統領選でも、英国のEU離脱投票でも支持派・反対派の大規模なデモが起きましたが、欧米社会が未成熟とは言わないでしょう。一方、国政選挙でさえ投票率が半分しかないのは成熟した民主国家でしょうか。国民の半分が主権者を棄権していると言わざるを得ません。
鳩山は就任半年にして普天間問題をgdgdにし、アメリカに不信を植え付け、(日本にとって)有害なのは誰の目にも明らかでしたが、国民は辞職を迫るアクションをとりませんでした。それは国民の意思だとみなされます。日本国民が容認したと受け取られても仕方ないと思います。
Good0 日本語でおk0
593365.   2016/11/15 02:22 ▼このコメントに返信
あのコンサートや会場設置費とかどこから資金が出てるの?
Good0 日本語でおk0
593366. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:24 ▼このコメントに返信
デモしてる奴らと、追求されてる奴が同じレベルだから、どうしようもない。
Good0 日本語でおk0
593367. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:29 ▼このコメントに返信
地位が高い人が躓いたらここぞとばかりに殴り付けるのが韓国人だよね。楽しくて仕方ないって感じだもんね…デモなんかちょっとしたお祭りみたいな感じにしか見えないしさ
Good0 日本語でおk0
593368. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:30 ▼このコメントに返信
スレ主の勇気だけは認める!
Good0 日本語でおk0
593369. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:33 ▼このコメントに返信
マスゴミや自称先進的文化人よろしく投票率ガーとか言うのも聞き飽きたんだけれども
日本語を使って数十年生きて、かつ日本の歴史を知ってるにもかかわらず、なぜそれで日本がやっていけてるのかわからないってどういうことなんだと思うんだがねw
ここ日本ではそんなことを聞くほうが馬鹿としかw
投票率が高いのが民主主義が進んでいるのかね? 仮にそうだとしよう、それでその国はうまくいっているのかな? 違うよね?

韓国のこの行動って、日本では60年代70年代の安保闘争の馬鹿げたうさ晴らしに近い。
インテリゲンチャ・学生左翼が今どうなっているか・・・一般国民はあんなものに参加したりしない。わかるね?
共産主義者の使いパシリしいるずなんて馬鹿が出てきたが日本の一般国民は誰も参加しない。
韓国ではあれに100万人集まったと思えばよろしいw なんと馬鹿なw
しかしこれこそ韓国の様式美というもの。ああ、朝鮮よ、永遠なれ!(永遠にやってろw)
Good0 日本語でおk0
593370. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:34 ▼このコメントに返信
※593364
夫悪クネが産経加藤さんを在宅起訴という表現・報道の自由を否定する行動をとったとき、韓国国民は民主主義を守るための行動をとらなかったな、何故だ?
Good0 日本語でおk0
593371. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:38 ▼このコメントに返信
※593367
今まで従ってきた奴押しのけて、自分が甲の立場になれるんだからまあ楽しいんだろうな
言ってみりゃそれだけだろ、この騒動
Good0 日本語でおk0
593372. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:40 ▼このコメントに返信
情治国家+デモ文化=衆愚政治=ヘル朝鮮www
デモが民主主義の基本ってwww
民主主義の根幹とは主権在民であり、法の下での平等。
韓国は法治国家の仮面を被った情治国家だから、頻繁にデモを起こしてゴリ押しするしかないんじゃねぇかwww
その典型が、セウォル号の遺族のデモや、狂牛病騒動、今回のデモ、そして各種反日活動だろwww
情治国家たる韓国のデモは、もはや民主主義実現の手段ではなく、利権獲得の手段でしかない。
法治主義を徹底した先進国なら法に訴えるんだよ。
しかし、後進国韓国だと事後法を作って、しかも遡及させちゃうから話にならないwwwだから、ゴリ押しのデモwww

Good0 日本語でおk0
593373. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:48 ▼このコメントに返信
デモの圧力で平和的に政権交代させたいのだろうがそれは無いな
大統領辞めたら即逮捕のレールが敷かれてる以上何がなんでも
クネは辞めないだろう
デモ側が我慢しきれなくて暴動を起こせば戒厳令になる
双方相手のカードが読めてるから残り任期の1年半政治も経済も地盤沈下が続くだけだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
593374. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:54 ▼このコメントに返信
クネがんばれ! せめてデモが暴徒と化すまでは。
Good0 日本語でおk0
593375. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:55 ▼このコメントに返信
大統領が検察に圧力をかけて加藤記者を起訴したのは独裁じゃないのか、その加藤記者の起訴が世界から大批判を浴びてビビった大統領が又々裁判官に圧力をかけて無罪にして、検察にも圧力をかけて控訴断念させたのは独裁じゃないのか、韓国大統領が任期中にどんな犯罪を犯しても罪に問われないのは民主主義といえるのか、韓国の国会くらい前科者の犯罪者だらけが政治家をやっている国って有るのか。
Good0 日本語でおk0
593376. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 02:56 ▼このコメントに返信
韓国人はデモの抱える問題点や限界、そのデモで生じるリスクも考慮しないでただそのデモを賞賛しかしないんじゃ、悪用を企む者達だって当然出てくるだろ
暴力を伴ったデモ、何かへの妨害目的、何かしらの世論を作る為の思想誘導
これ等の危険性があるからこそ、デモは常識や法を守って健全に行われるべきだと思うんだ
韓国人のデモに対する姿勢を見ていると、常識も思想も健全性も持ち合わせているようには見えない
Good0 日本語でおk0
593377. ブゾーニ司祭 2016/11/15 02:58 ▼このコメントに返信
※593299
首肯せざるを得ない、厳しい指摘ですね。

確かに、日本人の「主権者」意識は弱いと思いますし、「公」に対して、強い信頼感を持っているのも確かでしょう。
私は、それは日本人が歴史的に、異民族による支配や、支配者による、生存を危うくするほどの過度な収奪・虐待をほとんど経験して来なかったためであろうと思っています。

日本社会は歴史的に、遊牧民族による被支配経験がない、純粋農耕民族的価値観を維持した、同民族統治者による家族主義的社会です。
上杉鷹山の言行録や、恩田民親の「日暮硯」などに現れているように、支配者の側が被支配民を、親が子を慰撫するような、愛民的徳治を行うことが多く、その結果「お上」を強く信頼し、徹底的な不信感を持ち難い「文化」が色濃く残っているのだと考えています。

ただ、私は貴方と違い、この「文化」を日本的な良さの一つと思っています。

>>続く
Good0 日本語でおk0
593379. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:00 ▼このコメントに返信
※593278 ※593281
韓国人て臆病なやつなんだな
日本語で書き込んでみたらどうだ
google翻訳が上手に日本語に訳してくれるぞ
Good0 日本語でおk0
593380. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:01 ▼このコメントに返信
※593377
わたしはノンポリ、ネトウヨですが、でも日本が侵略戦争でもやろうとしたら、立ち上がるつもりです。
Good0 日本語でおk0
593381. ブゾーニ司祭 2016/11/15 03:09 ▼このコメントに返信
※593377
>>続き

歴史的に日本の支配層が、被支配層に対して徹底的な収奪・虐待を自制して来たのは、同族に対する配慮という以上に、定住状態の自分たちがそれを行うと、自らの権力を掘り崩し自滅を招くことを理解していたからです。
支配者は生産者ではありません。そのため生産者=民を潰してしまうと自分達も飢える結果を招くからです。

日本の労使関係が概ね協調的であるのも、そして日本に長寿企業が数多く存在しているのも、この「文化」が日本社会に残っているためだと思います。

勿論、現在の日本は民主制国家であり、我々の国である、この日本の進路を最終的に決めるのは、我々日本人自身です。
更に、グローバリズムとナショナリズムとが、相克し始めた世界の現状を考えれば、我々日本国民が主権者意識を高めることは、自分たちの立ち位置を定めるために、より大切になって来ていると思います。

貴方のおっしゃるように、我々日本人は大人し過ぎるかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
593382. ブゾーニ司祭 2016/11/15 03:12 ▼このコメントに返信
※593380
心強い、ご返信ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
593383. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:13 ▼このコメントに返信
日本ではここまでデモをしなくても
これだけのことしてたら即辞任だからな
不正をした政治家がいつまでも政治のトップにあり続けるって
発展途上国か独裁国家かどっちかだろ
韓国はどっちかな?
Good0 日本語でおk0
593384. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:20 ▼このコメントに返信
という、自己陶酔に陥っている韓国人でした。
Good0 日本語でおk0
593385. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:23 ▼このコメントに返信
不正、汚職、占いが許せない? 韓国国民が全員やってるじゃないか。整形大国!
Good0 日本語でおk0
593387. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:24 ▼このコメントに返信
え?デモがあれば民主主義なの?
Good0 日本語でおk0
593388. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:25 ▼このコメントに返信
※593381

横からで恐縮だがまじめなレスをする方ですなあ
しかし驚いたのは「日暮硯」や遊牧民族の話が出てくるとは!
日本人論的に初めて自分の認識と近い人に出会った気がしますよ
そういう視点で見る人が少ないですからね

民主主義、国家主義、グローバリズムがトリレンマである為に同時に成立しない
ということはご存知だと思いますが、日本人は大人しくて怖い人たちなのですw

その人の行いがその人の知識より偉大なときは、その知識は有益である。
しかし、その人の知識がその人の行いより大なるときは、その知識は無益である。
日本人は自然にそれをやってますから。
Good0 日本語でおk0
593389. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:25 ▼このコメントに返信
デモというのは本来議会に自分たちの代表者がいないような
少数派がやるもんだよ
民主主義というのは大衆の要望や意見を選挙という過程を経て
選ばれた議員が議会で政治などで実現するもの
デモで直接訴えかけるものじゃないよ
いちいち政治的容貌をデモで表現していたら社会生活が麻痺する
実際今回の大規模デモでどれだけの損失が出たから計算してみると良い
参加者の時給、占拠した道路の麻痺、安全を守るための警察の費用など
だから北の工作員が扇動しているんだろうに
Good0 日本語でおk0
593390. 目指せ在コ一掃、日韓国交断絶。 2016/11/15 03:31 ▼このコメントに返信
成熟した民主主義が聞いて呆れる。
自分たちで選んだ以上、責任は韓国人にあるのに、
すべての責任を大統領一人になすりつけて糾弾するのが韓国人のいう民主主義なのかw
韓国人に民主主義は早すぎたんだ。腐っちまってるw
Good0 日本語でおk0
593391. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:35 ▼このコメントに返信
※593388「その人の行いがその人の知識より偉大なときは、その知識は有益である。しかし、その人の知識がその人の行いより大なるときは、その知識は無益である」。

なかなか哲学的ですな。これは翻訳すれば、知識というものは過去向きであり。かならず予知できないものが入ってるということ? その時いかに行為することが大事だと言うこと? パンツ船長が船から逃げたのは知識より行いが大だったということ?
Good0 日本語でおk0
593392. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:35 ▼このコメントに返信
※593388「その人の行いがその人の知識より偉大なときは、その知識は有益である。しかし、その人の知識がその人の行いより大なるときは、その知識は無益である」。

なかなか哲学的ですな。これは翻訳すれば、知識というものは過去向きであり。かならず予知できないものが入ってるということ? その時いかに行為することが大事だと言うこと? セウォル号船長が船から逃げたのは知識より行いが大だったということ?
Good0 日本語でおk0
593393. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮国民の大多数が火病の因子持ちという事実だがこれほど判りやすい事案も無いわな
Good0 日本語でおk0
593395. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:41 ▼このコメントに返信
その宗教家とやらに操られてたパクを大統領に選んだのは自分らだろ
それすら恥じる感情を持ち合わせて無い時点で民度が低い
とにかく不平不満の捌け口ならどこでもいい、自分が優位な立場に立てるなら被害者になりたがる
そして火が付いたように騒いではストレス解消と金の請求をする
それが韓国人のDNA
Good0 日本語でおk0
593396. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:43 ▼このコメントに返信
※593392

この場合(今回のようなデモでは)、声が大きければいいという事ではないという事。
これが正しいんだと正義を振りかざすことより、常日頃の地道な正しい行動こそが物事が正しい方向へ行くということ。
Good0 日本語でおk0
593397. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:43 ▼このコメントに返信
デモの連中がいってた、子供も連れてきたのは、こういう考え方を根づかせるためだって。こいつらは何でもバイアスをかけて洗脳しようという傾向があるということだ。
Good0 日本語でおk0
593398. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:43 ▼このコメントに返信
※593299
過労死は韓国にもありますよ。しかも少なくなく起きているという記事を見掛けた。
www.sankei.com/west/news/160114/wst1601140008-n1.html
Good0 日本語でおk0
593399. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:46 ▼このコメントに返信
※593396
「正しい」を連発してる自分が恥ずかしくないのか。そこに罠があると感じもしないだろ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
593400. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:49 ▼このコメントに返信
※593303
ふぁびょーんすることが民主主義だと思ってるのよ
Good0 日本語でおk0
593401. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:54 ▼このコメントに返信
※593399

彼らは全部マガイモノにしてしまうから・・・正義は邪道になってるし
キリスト教=プロテスタントなんてウリナラ教だし、民主主義も履き違えてるとしかw
日本の経済の仕組みも持っていったけど、財閥主義になっただけだし・・・
Good0 日本語でおk0
593403. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 03:58 ▼このコメントに返信
このスレはまともなことが書けるな。今、政治の問題で盛り上がってて見えないけど、韓国経済はどん底だぞ、デモはそれを忘れるための宴のようにも見える。
Good0 日本語でおk0
593404. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:00 ▼このコメントに返信
正直彼らがやっていることはデモではなくて、一揆に見えるぞ
本人達はフランス革命をイメージしているのかもしれないが
いずれにせよ前提として民主主義の国では無いか、それが機能してない
Good0 日本語でおk0
593406. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:07 ▼このコメントに返信
※593286
100年ぽっちで変えられるとでも?
Good0 日本語でおk0
593412. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:14 ▼このコメントに返信
例えば日本人は渋谷の交差点のど真ん中で「俺は韓国が大好きなんだぁ!」と叫んでも変な奴と思われても
殴り殺されてりしない国だよ
そういう人もいると社会が多様性を認める国だよ
ソウルのど真ん中で同じように「俺は日本が大好きなんだぁ!」って叫べる韓国人って何人いるのかな
それができない国が民主主義って言うなよ!
言論弾圧して言論の自由刷らない国
親日は問答無用に粛清する韓国が民主主義?
笑わせるわ!!w
Good0 日本語でおk0
593413. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:17 ▼このコメントに返信
一揆じゃないでしょ、今んとこ整然とやってる。これで朴クネが引き下がればいいけど、そうでないと暴徒になる。そして暴力で引きずり下ろす。それが韓国じゃないか?
Good0 日本語でおk0
593415. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:24 ▼このコメントに返信
理解したいと思ってる日本人はいない。蟻の行列なら、これには匂いフェロモンが関わってるんだなとか、何らかの学びはあるもんだが。単なるモブ心理というか、暴動の時の民衆心理にそっくり。一つの目標、今回は「パククネを罷免する」という目標を達成するまで、集団の行動はエスカレートしていく。
Good0 日本語でおk0
593417. 名無し 2016/11/15 04:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人の巣窟電通に続き朝鮮人御用達ドンキホーテも違法な長時間労働 で罰金 


朝鮮民族の終わりの始まり始まりーwww 
Good0 日本語でおk0
593418. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:32 ▼このコメントに返信
アホチャウカカンコクジン┐(-。ー;)┌
Good0 日本語でおk0
593419. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:32 ▼このコメントに返信
このスレを立てた日本信者のやつは、バカな韓国人のフリをしてスレを立てて
便乗してくるバカな韓国人を釣ってるのかw
見事に頭の悪い韓国人が釣れて良かったなw
便乗して釣られた頭の悪い韓国人=パククネ 釣った日本信者=シャーマンの構図だなww
Good0 日本語でおk0
593420. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:33 ▼このコメントに返信
コリアンのデモは文明人の知るデモとは違う
あれは「正しい行為をしている」自分に酔って
集団でハイな気分や一体感を得られる、まさに祭り
人災の尽きない韓国ではもはや不定期恒例行事

ちなみに上記「正しさ」の根拠はただひとつ、人数の多さ
合理性も理論も法も全く関係ない、同意者の数だけ
Good0 日本語でおk0
593421. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:36 ▼このコメントに返信
韓国人は半島から出ないほうが良い。
Good0 日本語でおk0
593423.        2016/11/15 04:52 ▼このコメントに返信
まあ、持っているロウソクは日本製なので良い。
お買上げありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
593424. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:54 ▼このコメントに返信
証拠より証言が優先する。
国体護持のために、完全な捏造史を刷り込ませて、しかも疑わない。
盗んだ仏像を、国を挙げて返そうとしない。
こういう国の国民が、これが民主主義だとか浸りながらデモをしてるから笑われてるだけだ。

ま、好きなだけやってくれ。
けど結果にはちゃんと責任持てよ。
Good0 日本語でおk0
593425. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 04:55 ▼このコメントに返信
593421←激しく同意する。


それはそうと、「ま~るかいてチョン文字」で投稿してる奴!なにサボってんだよ!?
早よクニに帰って大火病祭りに参加したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
593426. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 05:18 ▼このコメントに返信
短期的に瞬間的感情に生きてるだけ。
過去のデモも科学者でさえ科学を否定していた。

子供輸出ビジネスの闇が問題視されても、根本原因を無視する。障害者問題も同様で、根本原因を無視する。
Good0 日本語でおk0
593427. 名無しさん 2016/11/15 05:28 ▼このコメントに返信
※593289
いくらバカな大統領でも、辞めさせても
従北政権へ移るわけでデモする意味がわからん。
Good0 日本語でおk0
593428. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 05:30 ▼このコメントに返信
自分達が選挙で選んだ大統領を任期が終わるとコ〇スのが民主主義だと勘違いしている朝鮮土人
そりゃーコ〇されるのが分かって大統領になるなんてまとも人間な訳がないよw
Good0 日本語でおk0
593429. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 05:33 ▼このコメントに返信
「溺れる犬は棒で叩け」韓国の諺を体現しただけだろ
大勢で寄ってたかってバッシングただのストレス解消w
Good0 日本語でおk0
593431. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 05:45 ▼このコメントに返信
>確かに今の韓国の状況は正常では無いですね…

いつも異常に見えてるけど?
だから 逆にこういう時に正常になるんじゃないかって思ったけど
相変わらず 異常になっただけ!正常には なれないんだね。
Good0 日本語でおk0
593432. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 05:46 ▼このコメントに返信
安倍首相が議会を解散することを考えてることを、アメリカが許さないとかまるでクーデターみたいに
捉えてる幼稚な国が韓国。 イギリス始め議院内閣制の国では解散選挙によって国民の信を問うのが
当たり前なのにまるで分っていない。

韓国は一時の感情で暴走する衆愚の国だから直接選挙は似合わないよ。
クネを引き摺り下ろして従北左派を首班にしても、韓国経済崩壊は止められない。
破局を目のあたりにして愕然とする土人たちが今から見えるよ。
Good0 日本語でおk0
593435. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:05 ▼このコメントに返信
※593380
帰れ!
Good0 日本語でおk0
593436. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:11 ▼このコメントに返信
この手のデモを遊び感覚でやってる韓国人たくさんいるだろ
ま、一つのイベントだよ
民主主義がどうのこうのとというレベルの話じゃない
便乗してお祭り騒ぎしてるだけ
Good0 日本語でおk0
593440. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:23 ▼このコメントに返信
>国民たちが週末を返上して


週末もなにも失業者で毎日ヒマこいてんだろ。
就職先無いのは政府のせいだから、火炎瓶ハヨ投げろw。

暴れてこそ韓国人。
Good0 日本語でおk0
593446. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:51 ▼このコメントに返信
そもそも大統領がまともなら、このデモも必要ないwww

アホだから、こういうくだらんデモをするんだろwwwwww

韓国が土人国家と言われる所以ですwww
Good0 日本語でおk0
593447. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:54 ▼このコメントに返信
韓国が民主国家、笑わせるな産経の加藤記者が裁判にかけられたときに韓国国民が
民主主義の危機感を感じてデモをしたか。
ひとりも居なかったではないか。
韓国は民主国家ではない、国民が法の上に位置する情治国家だ。
人は法の下に平等でなければならない。(・ิω・ิ)
Good0 日本語でおk0
593449. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:01 ▼このコメントに返信
中国帝国のデモは盛んだし攻防が面白い。最新遠隔兵器などもある。
Good0 日本語でおk0
593450. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:01 ▼このコメントに返信
>政府の不正を目撃した国民たちが
>街頭に出て声を出すことが本当に成熟した市民意識であり

それほどまでに酷い不正が、自国にあることを認めてるんですね。
日本には、そんな不正がありませんもので。
Good0 日本語でおk0
593454. あはは 2016/11/15 07:14 ▼このコメントに返信
自分たちで選んだ大統領を自分たちで降ろすのか。
単に見る目がないだけだろ。
Good0 日本語でおk0
593456.   2016/11/15 07:30 ▼このコメントに返信
誰か教えて。なんで北と戦争中のくせに日本と戦おうとすんの?
Good0 日本語でおk0
593464. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮とはプロレスだから。

韓国は日韓基本条約から今まで、統一するする詐欺で日本から技術や資金を盗んできた。
Good0 日本語でおk0
593465. 名無し 2016/11/15 08:18 ▼このコメントに返信
朝鮮秋のデモ祭り 楽しかったか?露店も出てたみたいだな!デモ起こすやつって大体朝鮮系が絡んでるよな
Good0 日本語でおk0
593467. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:22 ▼このコメントに返信
そもそもとんでもない経済政策と外交政策をしていたのに
それを国民やマスコミが絶賛していた事が問題をここまで大きくしたんじゃないの?

日本はその異常性にもっと早く気づいて韓国経済崩壊や韓国外交の問題点を
指摘していたし、日本ならこんな悲惨な状況に陥るまで放置していたというのは考えられない

今回はスキャンダルで火が付いた事で韓国にとって幸運
これが無ければ韓国は問題に気付かないままズルズルと沈没していっただろうね
Good0 日本語でおk0
593468. 名無し 2016/11/15 08:23 ▼このコメントに返信
おーい パンチョッパリ共!祖国で本場の祭りに行ったか?
Good0 日本語でおk0
593471. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:30 ▼このコメントに返信
>民主主義の基本はデモなのに…サムライの国、日本。

なんか同じ事言っていた自称日本人が居たな。
民主主義って何だ!って踊りながらデモする奴ら。
Good0 日本語でおk0
593472. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:35 ▼このコメントに返信
 情報統制された洗脳国家の中で嘘も信じる馬鹿民族
Good0 日本語でおk0
593486.   2016/11/15 09:26 ▼このコメントに返信
というか、本当の民主国家ならこうなる前に解決してるでしょ?
Good0 日本語でおk0
593492. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:39 ▼このコメントに返信
※593299
まぁ頑張ってくれ。大変なんだろ?
こっちもアメリカの大統領が変わるんで忙しいんだ
韓国は隣国なので、崩壊したら不法移民が大量に流れ込んでこないかと心配してるよ。
国体を保ちたいなら、国民が流出し過ぎても困るだろ?
頑張ってくれ。期待している
Good0 日本語でおk0
593496. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:44 ▼このコメントに返信
ただの歴史捏造、反日教育の副産物でしょう。
韓国の現実、未来への悲観と自身の将来への不安が相まって起こった現象w 
酋長の経済政策、外交の失敗が痛かったかな! 特に慰安婦問題(重要なカードの喪失)。
反日外交で大成功であればスンシル事件は些細な事として済んでいたはずw
しかも落ち目の者を徹底的に叩くのが朝鮮人の心情だしねw
Good0 日本語でおk0
593497. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:46 ▼このコメントに返信
デモの為に地方からソウル行のバスがチャーターされてたり、プラカードやチラシが既に用意されてたり全て用意された上でのイベント感覚のデモだよ。
元々クネは若い人に不評だったのもあって、SNSとかで動員されてフットワークの軽い奴らがソウルに集まっただけだろ。
アメリカの反トランプの奴らもそうだけど、ああいうふうに荒れるのが民主主義と勘違いするとは18世紀くらいから全く進歩してないんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
593503. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:59 ▼このコメントに返信
不満を表明するなら選挙で十分。自分が票を投じた奴がアホなら結局自分のせいだし。
韓国みたいに感情にふりまわされる国民には直接選挙向いてないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
593504. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 10:03 ▼このコメントに返信
とんでもなく扇動されやすい国民やなあ、、、ってな感想。

そしてあの常のいがみ合ってる連中が反日では一致団結し世界に嘘を垂れ流してるかと
思うとうすら寒い恐怖と深い嫌悪感を感じる。
Good0 日本語でおk0
593507. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 10:12 ▼このコメントに返信
不平不満を街頭に出て声を張り上げるのが成熟した市民意識と思ってるのだから根本から理解し合うのは無理でしょ

まあ、日本人は表現しなさすぎるのは否めないけど
Good0 日本語でおk0
593510. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 10:37 ▼このコメントに返信
※593364
・・・韓国に、挿げ替えて政治がまともになる政治家っているの?
毎回毎回、大統領が任期末期になると糾弾されて、悲惨な最期を迎えるのは何故?
日本以上に、まともな政治家がいないって証拠にしかならんと思うけど。

大体、条約結んでも、国民に納得させられないで、国家間の問題にまで発展させてるとか、政府がまともに国民管理できてないじゃん。
そもそも、反日なんていう安易な手段に頼らないと国民の意思統一できないとか無能の極み。
世界では先進国であるために人間同士が憎しみ会わないですむ環境とそういった常識を持った人間を作ろうと努力してるが、反日で隣国を憎むように仕向けているうちは韓国は旧時代のままの落第国家って事だよ。
Good0 日本語でおk0
593511. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 10:45 ▼このコメントに返信
※593299
で、韓国人たちがデモやって、今の政治が廃棄されたとして、誰が次の政治の旗振ってどんな韓国にしていきたいと言ってるの?
韓国のデモにはそういう「次の目標」が見えてこない。
同じデモに参加している人間のインタビューで真逆の目標を掲げるとか、意見がバラバラで、
ただ現状に不満だから保証しろ、金よこせ!っていう乞食の集団が練り歩いてるだけに見える。

少なくとも、まかり間違ってデモが成功して現状が打破されたら、次にはリーダー不在で主張の違う人間同士の争いで大混乱に陥る未来しか見えない。
Good0 日本語でおk0
593520. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 11:17 ▼このコメントに返信
※593316
あれ、セヌリ党(党内)の大統領候補としては圧倒的支持だったけど、
肝心の大統領選の得票率で見たら、辛うじて過半数越えの51%台。
対立候補が48%だから、絶大な支持とは言えないな。
確か、不正のいちゃもんもついたハズ。
Good0 日本語でおk0
593523. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 11:51 ▼このコメントに返信
デモは結構だが、その炎上の仕方はやっぱ異常に見える。
不正な政治資金集めと、オカルト女に情報話した程度だろ。
チェスンシルが外国の利益を図っていたとかならともかく、これだけじゃ支持率一桁や100万人規模のデモになるようなことでもないだろ。
日頃のたまった不満を爆発させたいだけにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
593527. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 12:10 ▼このコメントに返信
大規模デモなんてのは日本じゃ40年前に終わったよ
つまり韓国は40年遅れ
Good0 日本語でおk0
593571. ななしさん 2016/11/15 14:35 ▼このコメントに返信
好きにやれ。多くの日本人は飯ウマと思って見てるからw
Good0 日本語でおk0
593614. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 15:52 ▼このコメントに返信
えっと・・・単なる火病だと思ってるがw
怒りの衝動をコントロールする事ができない韓国人・・・それだけだ。
そして集団ヒステリーとも思ってるwww
ついでに?ここで火病を発動しないと非国民扱いされ、撲殺されかねないもんねとも思ってる。
Good0 日本語でおk0
593651. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 16:54 ▼このコメントに返信
だから・・・その立派な行動とやらが起きるのはお前らだけだろうがw

他の国で、お前ら規模の馬鹿なデモなんて
国家存亡の危機にでもならない限り、一部の人たちが行うだけで
普通の人たちはやらないんだよ。

そんなことする暇なんて無いのw
Good0 日本語でおk0
593669. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 17:34 ▼このコメントに返信
理解するつもりはない。
関わるつもりもない。
土人の習性を遠くから見ているだけ。
Good0 日本語でおk0
593671. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 17:36 ▼このコメントに返信
民主主義の基本がデモ?? デモを行う権利が保障されてるだけであって、デモは通常の問題解決の手段じゃないはずだけど、、、普通の民主国家では。
Good0 日本語でおk0
593713. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 18:41 ▼このコメントに返信
李朝の頃から、代官が不正やる→限界に達すると一揆が起きる→更迭されるを延々繰り返してた。
これを民主主義と呼ぶつもりか(笑)。単に李朝時代から一歩も進歩してないだけだよ。
Good0 日本語でおk0
593724. - 2016/11/15 18:50 ▼このコメントに返信
面白いからずっとやっててくれ。しかも、何度も同じ事を繰り返してるし。
凄い力だな、デモって。
言っとくが、結果は自分達で受け止めろよ?日本にスワップだのなんだのと遊んだツケを回してくるんじゃ
ねぇぞ!!
Good0 日本語でおk0
593775. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 20:11 ▼このコメントに返信
従北左派にとっては、北朝鮮が本物の民主主義人民。

当事者意識が無いなら己に勝つこともできず、ソ連や北朝鮮や中共のようになる。
ナポレオンも圧倒的に国民に支持されていたな、マルクスが批判するのは間違っていないが、人間や自然や現実世界を直視しなかったのは罪深い。
Good0 日本語でおk0
593816. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 21:52 ▼このコメントに返信
いい気になってデモは文化だと演出しているが、所詮バカスカ犯罪しまくりじゃんか。その程度ってことよ。民度が低いからそうなるって証明してるようなもの。日本人で良かったw
Good0 日本語でおk0
593843. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 22:25 ▼このコメントに返信
※593507
感情的というのは理性的ではないということだよね。
感情をむき出しにして泣きわめくのは子供。
韓国人の火病がホーマー・B・ハルバートの目にはどう映ったか・・・。
まぁ、韓国人に教えるだけ無駄か・・・?
Good0 日本語でおk0
593859. 洗脳されたパコパコ閔妃 2016/11/15 22:49 ▼このコメントに返信
デモ=民主主義って(笑)
おまエラが選んだパコパコ閔妃だろうが、何犠牲者ヅラしてんだよ。

こないだまでノーベル症でファビョり狂ってた地獄チョウセンの虫けらどもが、デモしただけでホルホルって頭おかしいの(笑)?
だから政治家や財閥に「犬豚」って差別されるんだよ。

洗脳されたパコパコ閔妃こそ地獄チョウセンに相応しいから。
応援してるぜ、パコパコ閔妃大統領様。

Good0 日本語でおk0
593905.   2016/11/16 00:16 ▼このコメントに返信
あれを衆愚と言わずしてなんという。

指導者が気に入らないというが、国民の方もたいがいではないか。。

やられると頭にくるくせに、自分がその地位についたとたんにすぐ同じことを始める。だから後進国だというのだ。
Good0 日本語でおk0
593958. ななし 2016/11/16 01:18 ▼このコメントに返信
じゃあ何で集まってんだよ、ただの馬鹿? 笑
Good0 日本語でおk0
594022. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:37 ▼このコメントに返信
ウィキリークス 「反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」。
クリントンの選挙対策責任者のメールを暴露(韓国語記事)
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてる
環境運動家チョ・ヨンジョ
Good0 日本語でおk0
594055. 民主主義はデモとみつけたり 2016/11/16 08:43 ▼このコメントに返信
やっばり韓国人は民主主義をデモだと考えているみたいだね、在日人と同じこと言ってて笑った
Good0 日本語でおk0
594247. 全日本 2016/11/16 15:26 ▼このコメントに返信
不満もないのに、あれだけ大きなデモが起きる韓国。
韓国人って誇らしいね!すごいすごい、あ~すごい。。。
Good0 日本語でおk0
594648. キムチ嫌い 2016/11/17 04:17 ▼このコメントに返信
は!?南朝鮮の奇劇を理解するつもり無いんだけど?何?理解力?てか、日本国民は2つを認識しているよ!
①南朝鮮に生まれなくて良かったこと②他国の爆笑奇劇
南朝鮮の苦悩や不満は南朝鮮という他国の話!日本国民はまともに理解するつもり元々ありません!笑いのネタだけです!まあ、南朝鮮人は国をあげて崩壊へ向かえよ!で、IMFのおかわり要請し拒否されて、次は国連施設前でデモするんだろ!
Good0 日本語でおk0
595495. オレオレ、日本人だよ 2016/11/18 13:22 ▼このコメントに返信
韓国の合理的ではない政治の原因がシャーマニズムだったのならむしろ合点がいく
韓国人は結局なにに対して怒ってるのよ
はたから見てると集団ヒステリーにしか見えない
Good0 日本語でおk0
595496. オレオレ、日本人だよ 2016/11/18 13:23 ▼このコメントに返信
1人が責任取って死んだり、失脚してくれたら、あとはチャラ。みたいな風潮が、
韓国を精神的に成長させないんだろう。逃げるが勝ちみたいなね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★