かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.15 06:15|カテゴリ:韓国人コメント(31)

韓国人「篠崎愛が韓国の新人ガールズグループを圧殺…」


確かに篠崎愛は綺麗ですね


20161114-04.jpg


スレ主韓国人

韓国の新人ガールズグループですが…圧殺…


ガセンギ.com
https://goo.gl/hsbCXz








何処かの韓国人1

個人の好みだからねぇ…私はあまり…



何処かの韓国人2

個人の好みだから尊重するけど…



何処かの韓国人3

私もあまり好きじゃないです…胸を考慮すると理解できるけど…



何処かの韓国人4

個人の好みです。
今は年齢が幼いから見れるが…篠崎愛のレベルで年を取れば超絶劣化する可能性が十分あります。



何処かの韓国人5

篠崎愛はかなり歳を取ってますよね…検索してみると92年生まれですね。
25歳であれば超絶劣化する歳は既に過ぎてる気が…



何処かの韓国人6

篠崎愛は顔よりスタイルの為に人気が出たのです。
私はきれいな顔だと思います。
篠崎愛は良いですね。



何処かの韓国人7

>>6
私も最近良いと思う様になりました



何処かの韓国人8

え?ww
誰が誰を圧殺って?www



何処かの韓国人9

篠崎愛は結局、韓国の「誰それ?」という様な無名ガールズグループと雌雄を決するレベルだと言うのか?w



何処かの韓国人10

圧殺ではなく篠崎愛が何処に居るのか探さないとダメなレベルです



何処かの韓国人11

画質が良ければ韓国人が篠崎愛を圧殺しますよ。
肌の状態レベルが違いすぎます。



何処かの韓国人12

実際に一度見たいですね。
人形の様だといいますからね。



何処かの韓国人13

圧殺という表現はちょっと間違ってますね。
なぜなら全員を圧殺してはいませんね。

勿論!おっぱいは韓国のガールズグループを圧殺してます。



何処かの韓国人14

顔は兎も角、身体つきは皆認めてますねww



何処かの韓国人15

篠崎愛はてっきり我が国のアイドルだと思ってたww



何処かの韓国人16

篠崎が圧殺されてるようだ…
ただのおっぱいが大きな女性。
ネットの素人生放送を見ても篠崎より綺麗な人が多いです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




593438. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:21 ▼このコメントに返信
残念だけどあいてぃんは日本人じゃない。
在日韓国人らしい。
Good0 日本語でおk0
593439. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>画質が良ければ韓国人が篠崎愛を圧殺しますよ。
>肌の状態レベルが違いすぎます。

画質? 金型のことか? それともお得意のフォトショ修正のことか?
無修正で言え
Good0 日本語でおk0
593441. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:24 ▼このコメントに返信
韓国人に大人気の在日アイドル篠崎愛
我々日本人の誇りです
Good0 日本語でおk0
593442. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:32 ▼このコメントに返信
篠崎愛は実にいやらしい体をしている
でも顔はイマイチwww
Good0 日本語でおk0
593443. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:34 ▼このコメントに返信
篠崎愛って好き?
俺は嫌い
Good0 日本語でおk0
593444. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:36 ▼このコメントに返信
うーん本当に圧殺ですねぇ。
真ん中の白い人ですよね?
Good0 日本語でおk0
593445. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:47 ▼このコメントに返信
篠崎愛の変態ムチムチスケベボディに韓日共にムチュウ
Good0 日本語でおk0
593448. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 06:58 ▼このコメントに返信
重さでか?
Good0 日本語でおk0
593451. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:02 ▼このコメントに返信
顔と胸との
アンバランス
ってやつですか魅力は?
Good0 日本語でおk0
593452. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:07 ▼このコメントに返信
韓国女って貧乳率が異常に高いんだよね
整形大国だから詰めパイ率も高いんだろうな・・・
Good0 日本語でおk0
593455. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:24 ▼このコメントに返信

篠崎愛を知ってるんじゃん 俺は朝鮮女の芸能人を一人も知らんわ

Good0 日本語でおk0
593457.    2016/11/15 07:31 ▼このコメントに返信
白塗り&変な色の口紅が流行ってるようだな
Good0 日本語でおk0
593458. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:33 ▼このコメントに返信
管理人もこんなレベルの低い記事をわざわざのせるなんて、いったい何を伝えたいんだろう・・・
センスと感性を疑うわ。
Good0 日本語でおk0
593459. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:42 ▼このコメントに返信
もう豚キムチは半島系の話題でしか見なくなったな
Good0 日本語でおk0
593462. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 07:49 ▼このコメントに返信
東洋人で金髪にする奴はみんな不細工ってのは共通事項だな
Good0 日本語でおk0
593466. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:19 ▼このコメントに返信
個性を出そうとパツ金にするも、同じように個性を出そうとパツ金にする他のグループのメンバーとかぶり、また個性を出そうとパツ金にするメンバーの割合が同じなためグループそのものの個性が無くなる悪循環。
Good0 日本語でおk0
593470. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 08:29 ▼このコメントに返信
ハイハイ、韓国女が1番です!勿論韓国人が宇宙一‼︎
血圧下がりましたかぁ?
Good0 日本語でおk0
593481. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:16 ▼このコメントに返信
日本に関わってこないでください

篠原もそのままそこにいろ、帰ってこなくていい
Good0 日本語でおk0
593494. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 09:41 ▼このコメントに返信
韓国人は自国の女を上げたいんだか下げたいんだかよくわからん
とりあえずこのガールズグループは売れなさそうだな
Good0 日本語でおk0
593512. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 10:46 ▼このコメントに返信
どうでもいい。
まったくもってどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
593518. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 11:10 ▼このコメントに返信
韓国人は整形しても、顔がデカイ! 哀れ。


Good0 日本語でおk0
593526. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 12:10 ▼このコメントに返信
このネーチャンは頭弱そうだし好きじゃないが
朝鮮人どもに何か言われるのはムカつく
Good0 日本語でおk0
593529. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 12:14 ▼このコメントに返信
圧勝だよ。日本人が一番綺麗だ。韓国人は醜いな。
なんて、チョンみたいな事言ってしまいました。
Good0 日本語でおk0
593537. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 12:24 ▼このコメントに返信
この子そんなに好きじゃないけど、正直この写真だとアイドルグループ圧殺してると思う。
Good0 日本語でおk0
593541. うん 2016/11/15 12:32 ▼このコメントに返信
後ろの女たちのように下品でないだけまし。後ろの女たちは、アメリカでつかまった売春婦達とまったく同じ雰囲気。将来、ああなりそう・・
Good0 日本語でおk0
593566. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 14:02 ▼このコメントに返信
篠崎愛のボディーは認める

非の打ち所がなく、すばらしい


 
Good0 日本語でおk0
593573. ななしさん 2016/11/15 14:37 ▼このコメントに返信
篠崎愛の顔も身体も評価しないが、歌は上手いんだよねw
Good0 日本語でおk0
593811. オレオレ、日本人だよ 2016/11/15 21:50 ▼このコメントに返信
韓国の新人ガールズグループって 芸能人って言うより
売〇婦っぽいね。枕営業の臭いしかしない。
Good0 日本語でおk0
593961. ななし 2016/11/16 01:23 ▼このコメントに返信
そんなに好きならテメーの顔同じに改造すりゃあいいじゃねーか。
一生一緒 笑
Good0 日本語でおk0
593988. 竹島は日本の領土 2016/11/16 03:06 ▼このコメントに返信
※593439
豚キムチwww
Good0 日本語でおk0
595729. オレオレ、日本人だよ 2016/11/18 20:17 ▼このコメントに返信
誰だよ。篠崎って。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★