かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.16 06:15|カテゴリ:芸能コメント(34)

韓国人「1993年性進国女性アイドルの歌」「これを見ると日本はあの時代が文化、経済で最高だったみだいですね…」


1993年性進国女性アイドルの歌





スレ主韓国人

身長170cmです


ガセンギ.com
https://goo.gl/AePhCh








何処かの韓国人1

1億人の国で身長170cmの女性歌手が一人もいなかったらそれはニュースになるレベルですよ。



何処かの韓国人2

日本は本当に80~90年代が最盛期。
全て現在より良い時期です。



何処かの韓国人3

いいですね…マクロスの「愛、おぼえていますか」(飯島真理)の感じも出てますw
一体バブル崩壊後に日本文化界に何が起きたんだよwww



何処かの韓国人4

転落前の日本の歌ですね。
気が向いた時に聞けばよいです



何処かの韓国人5

私もあの頃から日本の音楽(アニメ音楽だけだが)を聞いてましたが、今の日本の大衆音楽の市場は理解がつかないほど完全に潰れました。
日本もあれくらいの歌唱力がありふれてたんですが、ある瞬間から学芸会レベルに変質しました。

韓国のアイドルたちも歌唱力には議論の余地があるので、日本側の状況を卑下する議論も出来ませんが。
いったい何がどうすれば、一応歌手扱いを受けていた市場が幼稚園児の童謡水準もならないアイドルが舞台に立つ事が…納得が行かないです。



何処かの韓国人6

逆に進んでいる国。



何処かの韓国人7

あの程度の歌唱力もあまり自慢の種はならないが、オーディオはとてもいいですね。
今のアイドルよりさわやかな味もあって、一人で歌う日本女性歌手の舞台なんて久しぶりに見ますね



何処かの韓国人8

観月ありさじゃないか?
劣化の代名詞じゃないかw
90年代初頭は本当に女神だったけど…



何処かの韓国人9

いや、この程度の歌唱力でもちょっと問題のある水準だろ…



何処かの韓国人10

70~80年代に風靡した日本のアイドルらを検索するといたずらではありません。
山口百恵、松田聖子…
90年代は思い出させないですね…
とにかく暇な方々は、検索してみてください。
ライブから舞台マナーまで…
あの頃は良かったのにどうして…



何処かの韓国人11

>>10
当時は在日韓国人なのでよかったのです。
今は誰でもアイドルになれますので…



何処かの韓国人12

これを見ると日本はあの時代が文化、経済で最高だったみだいですね…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




594018. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:20 ▼このコメントに返信
へー、永遠の10年からそんなに過ぎてるのに韓国は後進国のままですね
Good0 日本語でおk0
594019. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:23 ▼このコメントに返信
1993年?
その頃のおまエラはどうだったんだ?
あ おまエラは97年にIMFのお世話になったんだヨナ
Good0 日本語でおk0
594023. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:47 ▼このコメントに返信

一人の芸能人の歌で 当時の経済動向まで理解してしまうのか

どういうことなのかさっぱり分からん 真剣におかしいだろ 朝鮮人


Good0 日本語でおk0
594024. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:48 ▼このコメントに返信









G7に入れないようなカスにガタガタ言われる筋合いは無いぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
594026. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 06:55 ▼このコメントに返信
>日本は本当に80~90年代が最盛期
>転落前の日本の歌ですね

余程現在の日本が、昔より後退したと思っているんだな。
朝鮮人たちは、自分らの崩壊しそうな国を忘れるために、日本が劣化したと信じたいみたいだ。
お前らが上から目線で日本を語るのは、100年早い。
文化、経済、民度、生活、老後でも一つでも勝ってから言え!
Good0 日本語でおk0
594029. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:01 ▼このコメントに返信
韓国人は需要を読み解くが出来ないから、ワンパターンの韓流のゴリ押ししか出来ないんだよ
どんな物にも意外な需要が結構あったりするし、アイドル関連の需要は細分化が進んでいるとも思う
人気があるアイドルが歌うからこそ需要が生まれるんであって、歌の上手い下手は二の次と考える
ファンも意外と多いらしいからね
Good0 日本語でおk0
594030. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:02 ▼このコメントに返信
誰が出て来るかと期待した自分が愚かでしたがまさか観月ありさ?!とは
Good0 日本語でおk0
594032. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:10 ▼このコメントに返信
読んでないけど
だいたい電通とJASRACと秋元康とジャニーズと剛力彩芽のせい
Good0 日本語でおk0
594034. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:11 ▼このコメントに返信
馬鹿な朝鮮人だな。それにしても日本大好きなんだな。

劣等感と嫉妬と憧れの捻じ曲がったコンプレックス!可哀相に・・・

日本のアイドル文化は1周2周・・・回っているんだよ。

世界一の先進国だからな。

発展終了国には解らんよ。音楽文化も成熟して無い後進国には解らん。

国家戦略で企業の広告塔となり、整形上げ底、劣化パクリで遊んでいれば良い。



Good0 日本語でおk0
594036. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:17 ▼このコメントに返信
日本のこなきゃ稼げないK-POPが それも韓国語を捨て
日本語で歌ってまで 情けないと思わないの?

ランキング大好きな韓国人なのに
日本の音楽市場が世界で何位か知らないのかな。
日本の 足元にも及ばないのに馬鹿な奴等。
Good0 日本語でおk0
594039. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:43 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦輸出してる国が

日本を性進国呼ばわり

笑えるわ
Good0 日本語でおk0
594042. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 07:50 ▼このコメントに返信
相変わらず自己診断能力皆無な朝鮮人
Good0 日本語でおk0
594047. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 08:10 ▼このコメントに返信
自分が知ってる韓国のうた

「釜山港へ帰れ」「ポンチャック」「冬ソナの主題歌」
「KARAのお尻振るの歌」「女グループのテクシテクシテクシって言うやつ」
「江南スタイル」「 

うーん、もう思いつかない。以上です。韓国人は日本の歌に詳しいねぇ。
Good0 日本語でおk0
594056. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 08:48 ▼このコメントに返信
なんで日本文化禁止の時代の事をここまで知っているんだよ!
日本の韓流好きおばちゃんだって、ペ・ヨンジュン以前の韓流タレントの名前なんて知らないぞ。
いったいいつから日本を物色していたんだ? 気持ち悪い連中だ。 
Good0 日本語でおk0
594057. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 08:55 ▼このコメントに返信
おい!聴いたぞ!
デモでお前らが歌ってた下野!下野!って歌!
北朝鮮の歌って感じでお似合いだったぞ!
あれって40年ぐらい前の歌か?
Good0 日本語でおk0
594066. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 09:14 ▼このコメントに返信
まあ、チョンに指摘されなくても芸能関係は90年代の方がよかったと思うよ。フジも電通もそのころから在チョンに汚染されて今に至ったわけだし。
Good0 日本語でおk0
594091. 元祖日本人 2016/11/16 09:59 ▼このコメントに返信
アイドルの話しか……
どうした
ネタ切れか?
もっと2ダーを自慢しろよ。
最近元気が無いぞ。
一発ガツンと得意の火病を見せてくれ。
それが見たくて来てるんだから。
期待を裏切るなよ。

お前ら2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
594094. 名無し 2016/11/16 10:07 ▼このコメントに返信
>気が向いた時に聞くのはいいですね

聞くんかい!ww


Good0 日本語でおk0
594101. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:16 ▼このコメントに返信
劣化の代名詞って・・・
そりゃ年を重ねたら顔も下がってくるよ
自然なことなんじゃないの?
整形でもしなけりゃね
Good0 日本語でおk0
594110. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:35 ▼このコメントに返信
元々アイドル歌謡に歌の上手さなんて期待してないし、金儲けに特化してできたのが今のAKBシステム。
これだけを見て音楽を語るのは間違っている。
Good0 日本語でおk0
594111. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:36 ▼このコメントに返信
ヌルプル体操が出てきたときにやっと負けたと気づいた。
Good0 日本語でおk0
594118. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:46 ▼このコメントに返信
k-POP全盛期でも国が豊かそうに見えないって可哀そう

Good0 日本語でおk0
594119. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:49 ▼このコメントに返信
少女時代のおばさん達って1人だけだよね170超えてる女wそれも整形
Good0 日本語でおk0
594124. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 10:56 ▼このコメントに返信
たのきんトリオとかジャニーズが出てきたころからだな
子供でもなんでこんなのがランキングに出るんだろうと不思議だった
Good0 日本語でおk0
594136. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 11:15 ▼このコメントに返信
>1億人の国で身長170cmの女性歌手が一人もいなかったらそれはニュースになるレベルですよ。

私の女友達その頃、ゆうに170センチを超えていて恥ずかしいから170センチ
あるでしょ?って聞かれるといつも169センチと言ってた。
近所の還暦超えるおばちゃんも175センチ、息子にいたっては190センチ越え。
日本人=小さいという固定観念がひどい。
実際20年ほど前、韓国に行ったけど日本人と同じくらい。低い人はホントに低い。
今はシークレットブーツが流行ってるらしいので高く見せたいのがわかる。
Good0 日本語でおk0
594149. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 11:59 ▼このコメントに返信
馬鹿部族は何も知らないんだなw
アイドルが歌手と呼ばれた時代は70年代までだよ。
今の日本では、アイドルに職業を問うと、歌手とは答えない。タレント、もしくは、アイドルやってますと、答えるんだよ。
つまり、韓国は、40年近く遅れているのよw
わかった?w
Good0 日本語でおk0
594156. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:10 ▼このコメントに返信
韓国人は音楽っていったら無条件でアイドルになっちゃうんだね
韓国にはアイドルしかないから他ジャンルわからないのかね
日本はアイドルに歌唱力求めてないしな まあ今のアイドルが学芸会レベルってのはわかるけどね
Good0 日本語でおk0
594159. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:12 ▼このコメントに返信
白人ハーフじゃん。WWW
Good0 日本語でおk0
594219. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:58 ▼このコメントに返信
歌下手だなぁ。ww
自分ならこんな下手くそなもの世間に見せられないわ。

日本の芸のないゴリ押し芸能人の精神は韓国人並みに低いし、幼いし、汚いと思うわ。
Good0 日本語でおk0
594259. 通りすがりの日本人 2016/11/16 15:46 ▼このコメントに返信
羨ましい。糞国にはチョンプップがあるからなあ。
Good0 日本語でおk0
594315. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 18:12 ▼このコメントに返信
IMFにお世話になったことをコロッと忘れてやがるw
バカの極致ww
Good0 日本語でおk0
594316. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 18:16 ▼このコメントに返信
日本と韓国は別の国だ。当然に経験も国民性も価値観も発展段階も違う。
ただ、韓国が10年20年後もまだ容姿至上主義だったなら驚きだ。
韓国も多様性が求められ今とは違ったものに価値を感じるようになっている。

Good0 日本語でおk0
594350. ななし 2016/11/16 19:12 ▼このコメントに返信
高身長に変な顔が乗っかってんのが朝鮮のスタンダードなの? 笑
Good0 日本語でおk0
594434. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/16 21:52 ▼このコメントに返信
ウンコ食う近親相姦売春婦梅毒韓国人は

死ぬべきだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★