かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.16 12:15|カテゴリ:社会コメント(76)

韓国人「韓国のデモ隊を通じて日本の偉大さを感じる」


韓国のデモ隊を通じて日本の偉大さを感じる


20161116-02.jpg

しかし、花が踏み付けられる事もある一方、


20161116-03.jpg

ゴミ拾い。








20161116-04.jpg

ただ騒ぎだけ起こしているのではない。


20161116-05.jpg

はい、今回は参加者のマナーも良かったです。


20161116-06.jpg

凄いですね。


20161116-07.jpg

綺麗にゴミを整理するなんて。



ところが急に話を無理やり変える。

20161116-08.jpg

通常、日本の特徴と言われますが、


20161116-09.jpg

韓国にもあるんですね。


20161116-10.jpg

多くの人が集まった後にごみを拾う事。


20161116-11.jpg

日本の美徳だという話があるんですが(えぇ??)



はい、そうです。(え?)

20161116-12.jpg

日本の真似をしました(ええ??)



あ~そうですか(こっくり)

20161116-13.jpg

以前まではゴミ拾いはしていませんでした。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/8rbbla




何処かの韓国人1

キャプチャが悪意的だと思う。



スレ主韓国人2

>>1
いいえ、本当ですよwww



何処かの韓国人3

>>1
放送自体が悪意的でした。



何処かの韓国人4

日本のデモは、在特会の嫌韓デモしか思い出せないが…



何処かの韓国人5

日本の有名な地域の夜明けを見てみて下さい。
我が国と同じです。
朝に皆が掃除して綺麗にしてるんだ。
知らない人が見たら、ゴミを捨てないマナーのある人だけが集まった国だと思うだろうwwwwwww



何処かの韓国人6

>>5
ゴミを捨てない国なので、原発会社は苦難の汚染水を密かに海に流出させて、汚染された土も全部村周辺に積んでいるのか。



何処かの韓国人7

>>6
うーん…そんな特殊な場合はもちろん問題ですが、一般的な意味の生活ゴミは、以前に福岡旅行に行った時に見たけど、街頭がとても綺麗でした。
潔癖症の水準としなければならない程。
本当に綺麗だった。
この前の福岡のシンクホール事故地域の博多駅周辺でした。



何処かの韓国人8

政治状況などは特に、日本を追っていく傾向が少しある我が国と…
最近は抜きつ抜かれつし、病的な事をするんです。
特にマスコミは、今…



何処かの韓国人9

本文のソースはここねw





何処かの韓国人10

あっちも無条件愛国主義者が…



何処かの韓国人11

ゴミ拾いに著作権を主張する勢いだねwwww



何処かの韓国人12

クソッたれが犬のクソみたいな事をほざいてるね。
ナチスと特別違わない奴らが。



何処かの韓国人13

これで日本が長寿国なのか。
悪口を大いに言ってるから。



何処かの韓国人14

日本の真似をするなら真珠湾のようなものしかないだろ?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




594160. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、お前らの醜い失態をさらすのはそこまでだ!
Good0 日本語でおk0
594162. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:18 ▼このコメントに返信
※594160
VANKさん大変ニダねぇ
Good0 日本語でおk0
594164. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:19 ▼このコメントに返信
ついこの間まで道でウ○コしてた連中が、似合わないことをするから笑われるんだよw
Good0 日本語でおk0
594165. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:19 ▼このコメントに返信
てか、集まって何を騒いでるんだよ
Good0 日本語でおk0
594166. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>>1放送自体が悪意的でした。

最速で違法視聴して「パカにするな!」文句をつける
世界中から馬鹿にされるようなことしておいて
一体何がしたいのやら
Good0 日本語でおk0
594170. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:27 ▼このコメントに返信
そもそもデモでゴミが出るなんておかしいと思わないか?
あ おまエラのところのデモでは 国旗を破り破壊したり写真を付けた人形を破壊したり
シュプレヒコール以外にデモンストレーションが酷いんだったな
糞も投げられているとか聞くと
もはや火炎瓶が飛び交う反政府テロと変わらないな
いや むしろ西欧や日本の中世封建時代の一揆と変わらんな
Good0 日本語でおk0
594173. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:31 ▼このコメントに返信
在日同胞のみなさーん
母国が大変なことになってますよー
早く帰国して助けてあげてねー

と在日が牛耳っている日本のマスゴミが連日母国の情報を提供してくれています

おまエラ 母国の危機だゾ早く帰れ
Good0 日本語でおk0
594176. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:38 ▼このコメントに返信
2014ブラジルワールドカップの時の事:
日本のサポーターが負けた試合にもかかわらず、試合後にゴミを拾っていたことが世界のメディアで取り上げられた。
「ゴミ拾いは韓国が起源ニダー」と言ったかどうか知りませんが、韓国でもやろうという事になり、ソウルで巨大スクリーンを設置しゴミ袋を用意して観戦した。
しかし、情けなく負けたのでゴミを散らかしたまま解散したという報道があった。

今回は世界に褒められるデモをやろうとかなり意識していた節があります。
「成熟した民主主義の韓国」といわれようと暴力的な事態を避けようとしていたが、痴漢騒ぎはかなりあったもよう。
Good0 日本語でおk0
594177. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:39 ▼このコメントに返信
これは日頃の行いがモノをいうんだよ。
お前らの場合、善行を行った場合、必ず裏がある。
これ見よがしだし、話題性にならないとやらない。
サッカー観戦後の片付けも、日本がやったから、真似したが後が続かない。
今後もやれば少しだけ認めてやるよ!

Good0 日本語でおk0
594178. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:39 ▼このコメントに返信
辺 氏は君らのことをよく知ってる人物なんだが..
Good0 日本語でおk0
594181. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:41 ▼このコメントに返信
こっち見るな、すっこんでろ。
日本のことをぴったりマークしてるんじゃねー。

日本が讃辞を受けると、すぐにまねをするんだから!

Good0 日本語でおk0
594183. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:42 ▼このコメントに返信
ウィキリークスで韓国人活動は少しづつ出すのだろうか。
Good0 日本語でおk0
594187. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:43 ▼このコメントに返信
日本の真似をするなら真珠湾のようなものしかないだろ?

それが出来ないから万年属国だったんだろ
おまエラに出来るのは、相手国が他国との戦争後で武力を失い報復できない状態になったのに便乗して、民間人を攻撃して領土を盗むくらいが関の山だ
Good0 日本語でおk0
594190. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 12:50 ▼このコメントに返信
真珠湾の真似するっつーんなら北朝鮮か中国に対してやってみろよw
そうすりゃ朝鮮人すげー!って見直すわww
Good0 日本語でおk0
594192. chacha 2016/11/16 12:52 ▼このコメントに返信
いやいや問題はそこじゃないだろー。
昼間のワイドショーのネタになってる事だろーに。
主婦の井戸端会議と同格、ベッキーのプリン騒動と同格とされてんだぞ。
毎日お笑いのネタになってる事を恥じれよ。
Good0 日本語でおk0
594197. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/16 12:59 ▼このコメントに返信
あれあれ? 掃除夫の仕事が無くなっちゃう

デモ 始まるよ
Good0 日本語でおk0
594200. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:13 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いだけが誇りの劣等感民族
外人どもから褒められたと勘違いして天狗になったか?
実際には我々はほとんど評価されていない
ああ今日も劣等感に押し潰されそうだ
Good0 日本語でおk0
594203. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:20 ▼このコメントに返信
辺真一の半島解説は結構辛辣なんだよなw
Good0 日本語でおk0
594205. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:22 ▼このコメントに返信
ごみ拾いの美徳を韓国から奪って
自分の手柄だと世界に広報した日本人
我々日本人はどこまで恥知らずなのか
Good0 日本語でおk0
594206. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:26 ▼このコメントに返信
在日はお前ら朝鮮人を見て笑っている
Good0 日本語でおk0
594207. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:28 ▼このコメントに返信
韓国人が怒ってる=図星だった!
Good0 日本語でおk0
594208. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:32 ▼このコメントに返信
コリアンのデモは大抵暴力で国対国民の喧嘩になりがちだったが
今回はあまりの人の多さに「これだけの実力差なら殴るまでもない」と
国民側に余裕があった
闘いに身を投じる必要がなければただの大人数の掛け声つき遠足だな
近辺には屋台も現れ飲食物が売れゴミが発生する
余力がありすぎてデモに参加した清掃員がつい仕事をして
それを手伝う者が現れたのかな
Good0 日本語でおk0
594209. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:33 ▼このコメントに返信
※594176
13日のデモでは、バリケード代わりに並べたバスの上で警官隊を殴りまくったり
警官隊から盾を奪っていたけど、あれでも「以前より平和的」と言うもんな。(笑
Good0 日本語でおk0
594211. tako 2016/11/16 13:39 ▼このコメントに返信
※594164

道端でウンコしてたんじゃない、食ってたんだよ
Good0 日本語でおk0
594212. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:43 ▼このコメントに返信
辺真一(ぴょん じんいる)さんはお仲間やでww
Good0 日本語でおk0
594215. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:52 ▼このコメントに返信
ピョンちゃんは国籍も韓国でしょ。
在日?日本語が上手な韓国人なんじゃなくて?
Good0 日本語でおk0
594216. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:53 ▼このコメントに返信
※594205
糞尿塗れで生活してた種族がどの面下げてそんな事言えるんだ?
ついこの間だってデモでウンコばら撒いてたろうが。
Good0 日本語でおk0
594217. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 13:57 ▼このコメントに返信
韓国人ってデモやその後のゴミ拾いまで自慢するって
そんな亊が自慢になる亊自体が変だと思わないのかな
Good0 日本語でおk0
594221. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:17 ▼このコメントに返信
※594160
自己投影すんなよw 「ソースは?」など、その他の質問レスから逃げまくるは、
コメントをオウム返しするは、いつも醜態晒しまくってんのはお前の方じゃんw
Good0 日本語でおk0
594222. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:19 ▼このコメントに返信
昨日の埼玉スタジアムはゴミがそのまま放置されててひどかった。
いつからゴミを片付けるのが日本の文化になったんだ?
Good0 日本語でおk0
594223. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:20 ▼このコメントに返信
資本家や労働者や農民や奴隷や各種団体が公に非公認で公然と活動してきた。巨額資金や人員で堂々と動きてきた。
それなのに韓国はどうでも良い陰謀論ばかりに食いつき、他人や自分の行動を確認検証しようとはしない。
悪の元凶に自分(我々)を対比させ自分を正義として優越し酔っている。

悪によって操られる無力な自分でなければならない理由がある。価値も悪によって支配されている前提で便利な敵を創造して楽をすることばかり考える。奴隷だ。
Good0 日本語でおk0
594224. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:21 ▼このコメントに返信
怒りが全く伝わってこない世界でも稀なデモですね♪
Good0 日本語でおk0
594225. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:22 ▼このコメントに返信
※594205
ひと頃昔、糞にまみれてた方々に、清潔の美徳なんかございまして?
現在、お国ではトイレットペーパー流せるようになりましたかwww
Good0 日本語でおk0
594231. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:41 ▼このコメントに返信
デモ中に性犯罪を起こす安定の韓国人。
Good0 日本語でおk0
594233. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:50 ▼このコメントに返信
何から何まで日本の真似国家なのに自覚がない珍しい国家
Good0 日本語でおk0
594234. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:51 ▼このコメントに返信
※594160

深夜のスレ(2016.11.16 00:15)で鸚鵡返しを繰り返す無能っぷりと
醜態を晒していたのお前だろw 毎日ネトウヨ連呼乙でーすwww
Good0 日本語でおk0
594235. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 14:58 ▼このコメントに返信
理屈でなく。
朝鮮人が馬鹿だと思える。w
Good0 日本語でおk0
594237. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 15:04 ▼このコメントに返信
       多くの人が集まった所で痴漢が良くあるって言うのは本当なんですか?

辺真一    朝鮮では良くある事なんですよ!それに今回のはデモではなくお祭り騒ぎでした

       ので売春婦達が売春合法化させろ!って騒いでいましたからね。

       今ではパク・クネ下野要求のテーマソング迄作ってますので。


Good0 日本語でおk0
594240. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 15:14 ▼このコメントに返信
なんかもう、掃除だのゴミ拾いだのはどうでもいいよ。比べるもんでもないし比べられても反応に困るわ。

Good0 日本語でおk0
594250. 日本人 2016/11/16 15:28 ▼このコメントに返信
ま、しょせんは カンコクジン(笑)
Good0 日本語でおk0
594258. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 15:45 ▼このコメントに返信
TBSwwwwww

365日朝鮮ニュースばっか流してんなこのテレビ局www
Good0 日本語でおk0
594265. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 15:59 ▼このコメントに返信
あの説明してる人、韓国人ジャーナリストだと思うんだけど…
辺何とかさんだよね?
Good0 日本語でおk0
594266. ゴミは拾えばいいだろうけど 2016/11/16 16:01 ▼このコメントに返信
ゴミは見かければ拾えばいいだろうしどーでもいいけど、それより、あのデモ見ていて、ものすごく気になって怖くてたまらないんだけど・・・
以前、コンサートか何かやってて、いきなり穴が開いて、韓国人何人か落ちて死んだ事故あったよね。で、福岡のニュースを最近見て。

福岡ーー日本だから、犠牲者もいなかったし時間もそうだし人がそんな集まってわーわー騒ぐわけでなしだから良かったけど。連想であの穴に落ちた事故思い出して、今ちょうど韓国があんな人が集まるようなことをやってるの見て・・・
韓国であんな風に大勢集まるのはよしたほうがいいんじゃ?ただでさえ、事故などおきたときに冷静に判断行動できない民族性なようだし、セウォル号のように酷い事故おきたらどうするんだか。
悪いことって、連続して起こる。傾きだした国で次々悪いことが起きるのを、今私たちは見ているわけでーーーそれを考えると、大勢人が集まるのは韓国ではやめたほうがいいんじゃないかと怖い。
Good0 日本語でおk0
594272. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 16:18 ▼このコメントに返信
あれ?強韓は?
Good0 日本語でおk0
594290. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 17:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は君たち朝鮮人っていうゴミも早くきれいにして地上から消滅したらいいんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
594296. 那由他 2016/11/16 17:26 ▼このコメントに返信
※594200
その劣等民族相手にスワップ再開を懇願した国があるんだけどどこだっけな?
お前ら朝鮮人って本当にプライドとかないのなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
594307. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 17:53 ▼このコメントに返信
ゴミ片付は韓国が起源だ。日帝がそれを奪った。
歴史の歪曲は止めろ。
Good0 日本語でおk0
594308. 名無しさん 2016/11/16 17:53 ▼このコメントに返信
※594177
韓国は家族や親戚、そして本当に親しい友人の小さな社会の集合体なんだ。
こうやってたまに日本の真似すれば注目を集めるからやっただけのことだろうと思う。
基本的には「仲間以外は敵」「自分らだけよければそれでいい」という
根底の部分は変わらない。

ただ日本人が変ではあるんだよ。タバコの副流煙だの、他人に迷惑だの
歩きタバコは子供の目線で危険とかで、右に習えで一斉に定着するじゃん。
本来、タバコを嫌うのは米国での宗教上のもので「神が創りし生を与えた神聖な体を
汚す行為は神への冒涜である」というところから来てる。なのに日本はマナー広告を
半年も流せばすぐに定着する。電車内の化粧もさかんにテレビで取り上げられるが
1年もしないうちに見かけなくなるから。

民度が高いと言えばそのとおりだが、この国民性は結構ヤバイと思うよ。
あらぬ方向に向かった場合、徹底して行ってしまう場合があるし、軍隊なんかは
最強だろうね。
Good0 日本語でおk0
594311. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 17:59 ▼このコメントに返信
あれれ?
海外の試合で日本のサポーターが
ゴミの片付けをしていたのが外国から賞賛されていたとき
随分悪口を言っていたと記憶しているんだが
本音では羨ましかったんだね?w
Good0 日本語でおk0
594313. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 18:06 ▼このコメントに返信
悪意があるって言うのとは違うね。事実だろう。
日本の一部だけ見て日本が汚いって言うのは違うと思うぞ。
これって精神勝利ってやつだね。いやいや勝ててないからw

それに片づけるのは良い事だけど その前にやる事あるだろう?
まず 食品から大腸菌を無くせよ。韓国人ほど、大腸菌食べる民族はいない。
Good0 日本語でおk0
594328. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 18:26 ▼このコメントに返信
朴のババアが辞任したら60日以内に
大統領選挙が行われるらしいが、
潘基文の国連事務総長任期は年内まで。
Good0 日本語でおk0
594342. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 18:57 ▼このコメントに返信
こいつらはマナーとしてゴミ拾いをするんじゃなくて「ゴミを拾ったらいい格好ができる」
「先進国っぽい」とか虚栄心ばっかり何だよな。動機がなんであれ根付くのであれば
それもいいが大体すぐ飽きて元通りになる。何もかもが表層的でうすっぺらい民族なんだよ
Good0 日本語でおk0
594346. なな 2016/11/16 19:04 ▼このコメントに返信
楽しそうだね
なんのお祭り?
Good0 日本語でおk0
594347. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 19:05 ▼このコメントに返信
※594205
きたきたきたぁぁ。
我々日本人人。
Good0 日本語でおk0
594356. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 19:18 ▼このコメントに返信
※594200
どうした?朝鮮人。
よくやったよ、おまえら。
そんなに自国をけなすな。
Good0 日本語でおk0
594382. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 20:12 ▼このコメントに返信
※594170
普通はゴミ出ないよな。
出るとしても少量だし、自分で持ち帰るのがマナーだよな。

・・・そりゃ数万人もいればトンチンカンな馬鹿野郎も混じってくるだろうけれど、ゴミ箱膨らむくらい、ゴミが落ちてるってどうなんだろうな?
つーか、一体どういったものがゴミとして拾われてたんだ?

自分たちの大事な主張を書いたプラカードとか?
ロウソクの蝋が垂れないように付けてた紙コップとか?
ロウソク代わりに持ち込んだLEDキャンドルの台紙?

やっぱり持ち帰れる量だよな・・・
Good0 日本語でおk0
594396. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 21:00 ▼このコメントに返信
※594205
ワレワレワニホンジンダ(喉元を叩きつつ
Good0 日本語でおk0
594414. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 21:31 ▼このコメントに返信
同朋の言うことだから本当なんだろう
Good0 日本語でおk0
594432. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/16 21:48 ▼このコメントに返信
いよいよ無能集団韓国ネトウヨVANKもネタ切れだな

Good0 日本語でおk0
594461. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 22:26 ▼このコメントに返信
世界から注目されてるデモ→韓国の先進国ぶりを見せつけよう


社会生活が麻痺するほどの反政府デモやってる時点で後進国丸出し

上にも書いてるがこんなものはニュース報道でやってるんじゃなくて
主婦の暇つぶし「ワイドショー」が韓国ネタのメインステージだからなw
昼間のその時間は韓国のTVが砂嵐だった時代もあったよなwww
Good0 日本語でおk0
594465. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 22:30 ▼このコメントに返信
悪口言うから長寿国ってw
面白いなぁ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
594500. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 23:49 ▼このコメントに返信
※594200
お前、日本人をけなしながら、「我々」と日本人になりすますという、とんでもない醜態をさらしているのに気づいてないのか?
火病すると書いている文章さえわけがわからなくなるのか?
Good0 日本語でおk0
594501. オレオレ、日本人だよ 2016/11/16 23:50 ▼このコメントに返信
※594205
韓国人は奪われるものを最初から持っていないのに、持っていたかのように振る舞うwww
Good0 日本語でおk0
594507. オレオレ、日本人だよ 2016/11/17 00:04 ▼このコメントに返信
辺さんは若い頃北へ里帰りしようとしたのに反対勢力と思われて渡航拒否されて朝鮮総連とケンカしたんだっけ?んで総連大嫌いになったと聞いたw いい人だと思う。
Good0 日本語でおk0
594572. 一般日本人 2016/11/17 01:37 ▼このコメントに返信
※594203
根っからのジャーナリストだし、半島分裂前の記憶のある世代だからかな?
Good0 日本語でおk0
594580. 一般日本人 2016/11/17 01:46 ▼このコメントに返信
※594215

実の母親が日本人だったのを、知らずに育った在日コリアンだそうだ。

南北分裂前に生まれてるけど、南の国籍を選んでるね。

Good0 日本語でおk0
594589. 一般日本人 2016/11/17 02:04 ▼このコメントに返信
※594222
日本では神道でも仏教でも掃除は美徳とされ、朝起きてまず家の前の道を掃くのが当然で、
参勤交代で道の清掃力に磨きがかかり、明治維新後も子供たちは学校を清掃し、、、。

一応、公共空間を掃除するという昔からの文化はありますぜ。

高度成長期には忘れられてたけど。先祖返りしてるかも。
Good0 日本語でおk0
594601. 一般日本人 2016/11/17 02:19 ▼このコメントに返信
※594265
コリア・リポートの創設者。在日コリアンだけど、情報ルートがシッカリしてる。

テレビで見る限り、北の解説(批判?)のときのほうが本領発揮って感じ。
Good0 日本語でおk0
594608. 一般日本人 2016/11/17 02:29 ▼このコメントに返信
※594507
北朝鮮のニュースでお馴染みの解説者だから知ってる。
真面目で正義感の強いジャーナリストだと思う。
Good0 日本語でおk0
594646. オレオレ、日本人だよ 2016/11/17 04:08 ▼このコメントに返信
※594170
デモで出店でてたらしいからゴミもでるさw
Good0 日本語でおk0
594708. ななし 2016/11/17 08:59 ▼このコメントに返信
千ョンはゴミゴミうるさいよ、自体がゴミなんだから
Good0 日本語でおk0
594762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/17 10:48 ▼このコメントに返信
クッソワロタ
Good0 日本語でおk0
594765. オレオレ、日本人だよ 2016/11/17 10:51 ▼このコメントに返信
※594307
片付けるゴミすら明帝国に収奪されていた李氏朝鮮
道端には牛糞が残るのみ
Good0 日本語でおk0
594873.    2016/11/17 14:36 ▼このコメントに返信
※594258
テレ朝だよ
Good0 日本語でおk0
595704. オレオレ、日本人だよ 2016/11/18 19:21 ▼このコメントに返信
パクることしか能のない馬鹿朝鮮人

1000年経とうが、朝鮮人は「無能」
Good0 日本語でおk0
595725. オレオレ、日本人だよ 2016/11/18 20:08 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いって、デモでゴミ捨てる奴が居んのか?

デモに参加した奴がゴミ捨てて、ほかの参加者がそのゴミ拾うの?
それともデモしてる場所は元々ゴミが散らかされてるような汚い場所なのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★