かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.19 12:15|カテゴリ:外交コメント(95)

韓国人「トランプと安倍の会談が大成功してしまった…」


日本政府 「安倍-トランプ会談成功…首脳間の信頼関係を構築」


1時間30分間意見交換…日米同盟・TPP・北朝鮮の核問題の議論に注目

日本政府は17日午後(現地時間)、米ニューヨークで行われた安倍晋三首相とドナルド・トランプ、米国大統領当選者の会合について「正常に終わった」と満足している雰囲気だ。

今回の会談が破格的になされて、国内外の関心が集中している状況で、二人が「信頼関係を構築した」という点で、発足されてすぐにトランプ政権と友好的な関係を構築する道を開いたと見るものである。

日本政府は、特に歴代首相の中で、米国の大統領に就任する前に当選者と出会ったのは極めて異例であり、トランプが大統領選挙で勝利した後、最初に会った外国首脳が安倍首相という点でも鼓舞的な雰囲気だ。

◇安倍 「トランプは信頼できる指導者」

トランプ氏が住んでいるトランプタワーで1時間30分間にわたる会談を終えた安倍首相は、記者団の前に立って 「2人で本当にゆっくりと、じっくりと胸襟を開いて率直な話ができたと思っています。」と語った。

彼は「一緒に信頼関係を構築していくことができるという確信を持つことができるの会談だった」とし「トランプ氏は、信頼できる指導者だと確信した」とトランプを褒め称えた。

安倍首相が大統領に就任する前にトランプ氏と急いで会ったことについて、これまで「個人的信頼関係の構築」を目的として提示したものと脈を同じくするものである。

ある外務省幹部も18日NHKに「今回の会談の大きな目的は、トランプ氏と会って信頼関係を構築すること」とし「協議を通じて、信頼関係の構築が可能となっただけ、正常に終了しました」と評価した。

この幹部は「今回の会談で、安倍首相の(懸案に対する)考えを伝えただけで具体的な個々の政策については継続して、両国の間で協議していくことになるだろう」と述べた。

実際の安倍首相は、「二人の都合が合う時期に再び会って、さらに広い範囲でより深い話を交わすことにした」と言うなど、会談の雰囲気が和気あいあいだったことを示唆した。


20161119-02.jpg

トランプ、国務省のブリーフィングなく安倍と会談・・・アメリカ外交部が懸念(ニューヨークAFP通信)


◇「日米同盟」巡航…TPP・米軍の防衛費の争点、アメリカ可能性も

ただし、今回の会談で日本側の懸案である日米同盟、トランプ氏が選挙期間中に提起した在日米軍駐留費分担問題、環太平洋経済連携協定(TPP)の問題、北朝鮮の核・ミサイル問題についてどの程度議論がなったのかは知らされなかった。

安倍首相は会談後、記者団に「会談で私は基本的な考え方を話した。様々な課題について話した。」と言って、これらの懸案について意見交換があったことを示唆した。

その一方で、彼は「トランプ氏が大統領就任以前であるだけに、今回は非公式会談。」とし「会談の内容を話すのは避けたい。」と述べた。

しかし日本の政界では、安倍首相が、これらの懸案についてどのような形式であれ言及をしたものと見ている。

日米同盟は、二人の間に意見の相違があまりない項目である。

実際トランプ氏は10日、安倍首相から当選のお祝い電話を受けたとき、「日米同盟を評価する。日米関係は、優れたパートナーシップである。この特別な関係を強化していきたい」と明らかにした。

この日の会談でも、安倍首相は「日米同盟はアジア・太平洋地域に対する米国の関与が経済と安全保障の面で、両国の国益に合致する」という点を改めて強調したとみられトランプ氏も同意したものと観測される。

北朝鮮の核とミサイル問題についても、国際社会の制裁を通じた対応という面で、二人の間に大きな隔たりがなかったと予想される。


20161119-03.jpg

トランプと会談終え、記者会見場を訪問する安倍(ニューヨークEPA =連合ニュース)


ただし、在日米軍駐留費用の問題やTPP問題の場合、トランプ氏が選挙の過程で強く異議を提起しただけに、今回の会談で最もホットな話題であったと思われる。

これまでトランプは、在日米軍駐留コストを大幅に引き上げ、TPP廃棄を主張してきた。

これに反して、日本は「米国の同盟国の中で日本の米軍駐留費負担額が最も多い 」、「 TPPは安倍政権の成長戦略の中で重要」であり、再考してほしいという立場を表明してきた。

このように、これらの懸案については、双方の間の立場の差が明らかであり、日本の政界では、安倍首相がこの問題については直接言及していない可能性があるという観測も出ている。

共同通信は「安倍首相は、今回の最初の協議を通じて友好関係を誇示することができたという点で一旦外交上の成果を得たとすることができる」とし「これにより、TPPや在日米軍駐留費の問題については、議論をしていない可能性もある。」と伝えた。

また「日本政府内では、トランプ氏が就任すると、現実路線に転換するという楽観論がある」とし「しかし、TPPを通じて、米国と日本がアジア・太平洋地域の新たな自由貿易秩序を作成するには、安倍政権にトランプ氏はまだ懸念要因」と指摘した。


聯合ニュース
https://goo.gl/CZMnwc








何処かの韓国人

成功してしまったか…
一方、我々の大統領は。



何処かの韓国人

本当にうらやましいね。
韓国は最悪の状態なのに。



何処かの韓国人

強者が弱者に対して優しいのは利用したり誇示するためにだけ。



何処かの韓国人

韓国はどうするの?
外交部は機能しているの?



何処かの韓国人

安倍は最高の政治家である。
日本国民にはね。



何処かの韓国人

日本はあのように先んじて疾走するのに、我が国は出遅れている上に国内もマヒ状態。
世界との競争どころか、国が亡ぶかもしれない。



何処かの韓国人

2、3年前のマスコミが言っていたこと

「国際社会から日本は孤立する」



何処かの韓国人

自国の国益のために熱心で優れていて本当にうらやましい。
パク・クネ大統領が安倍の1/100でも見て学んでいれば、今日のこのような不幸はなかったはずなのに。



何処かの韓国人

みんな、次は男性を選ぼうな。



何処かの韓国人

我々の大統領は、国民との信頼構築もできない始末。



何処かの韓国人

私も安倍国民にしてください!



何処かの韓国人

これが先進国と後進国の違いだ…



何処かの韓国人

日本が初めてうらやましいと思った!
私たちのプリンセスはいったい何を。



何処かの韓国人

似たもの同士気が合うんだろうよ。



何処かの韓国人

政治家としては本当に上手そうだね。
あのように積極的に政治をするべきなのに。クレイジーお姫様は今でもドラマ見ながら笑っているんだろうね。



何処かの韓国人

気が早いだけだよ。
ちゃんと大統領になってからで十分。



何処かの韓国人

いつも先を行く日本。
いつも後退する韓国。



何処かの韓国人

商人は利益がある場合は、望まなくても良い顔をする習性があるんだよ。



何処かの韓国人

現存アジア最高指導者、安倍。



何処かの韓国人

韓国を米国51州に編入させてください。



何処かの韓国人

タイミングが悪いだけだよ。
次こそ我々はちゃんとした指導者を選ぼう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




596091. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:20 ▼このコメントに返信
これから韓国のひがみ、妬みがすごくなるぞ。
来月はプーチンとの会談があるので、ますます火病しそう!
朝鮮人の人材がいないことを恨んだ方がいいぞ、それも民族性!
Good0 日本語でおk0
596092. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:22 ▼このコメントに返信
戦後日本から独立して、日本からのあらゆる支援を蔑ろにした結果だろ

大体、民族としてクソって何だよ
Good0 日本語でおk0
596093. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:23 ▼このコメントに返信
おまエラ推測記事で喜ぶなヨナ
就任前だからオバマに気を使って黙して語らずだからね
そんなに気になるのなら
おまエラのところの大統領も直接会えばいいだろ?
あ 電話でお祝い言ったとき 韓国に来い って身の程知らずにも呼びつけたんだっけ?
もしかして アメリカ訪問したら性犯罪しそうな随行員がまだ居るのか?
Good0 日本語でおk0
596094. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:25 ▼このコメントに返信
ご主人様アメリカの元へ真っ先に駆けつけ靴をベロベロ舐めて
ちぎれんばかりに尻尾振ってご機嫌取りに必死の飼い犬日本なさけねーw
Good0 日本語でおk0
596095. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:27 ▼このコメントに返信
トランプ本人に首相自らが会って、感触を確かめられたのは良かったな。
他の国が疑心暗鬼のままトランプ政権発足への対策を準備してるのに対し、
大きなアドヴァンテージになる。
Good0 日本語でおk0
596096. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:28 ▼このコメントに返信
※596094
U^ェ^U<唐辛子と白菜を腐れせた様な臭いだワン
Good0 日本語でおk0
596097.    2016/11/19 12:31 ▼このコメントに返信
さすがに日本に対する嫉妬よりも自国のトップの体たらくに歯痒さ爆発ってとこだなw

でも無理する必要ないよ
日本に負けじと先進国の真似して米大統領に謁見しなくても
これからは発展途上国としての位置づけが確かなものになると思うよ
Good0 日本語でおk0
596098.   2016/11/19 12:32 ▼このコメントに返信
自分たちが指導者の足をひっぱってるからだろ。あれだけムチャクチャ反日やっておまえらに媚びていたというのに。
Good0 日本語でおk0
596100.    2016/11/19 12:34 ▼このコメントに返信
※596094
国民との信頼関係すら築けないトップがいる国より万倍マシ
Good0 日本語でおk0
596101.    2016/11/19 12:37 ▼このコメントに返信
※596094
それオレらがしょっちゅう
中国に対するおまエラの様子見るたび思ってることだわw

しかもその中国にすら蔑まれてるっていうねw
Good0 日本語でおk0
596102. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:39 ▼このコメントに返信
今回の大統領の就任前のトランプとの会見を、佐藤優や鳥越俊太郎らは強く批判している。
それに対して田中均は「確かに外交のプロトコールに無いが、もうそんな時代でもないだろう」と。

これから世界の安全保障の枠組みが大きく変わる。
それに対応するために、各国がいろいろ試みているが、韓国は対応できないだろうなあ。

韓国は、北朝鮮よりも先に崩壊するかも、、、、
Good0 日本語でおk0
596103. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:40 ▼このコメントに返信
大統領の問題抜きにして・・・
他国の行動&発言に一喜一憂して、米中の間を行ったり来たりして、その行動を国民が賛成・賛美するような官民一体馬鹿な国家と積極的に付き合いたがる国があるなら、その国も同レベル馬鹿だろ。

Good0 日本語でおk0
596104. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:42 ▼このコメントに返信
※596098
これな
今までの反日ドーピングの副作用が強すぎて国民が壊れてるのに加えて
中国式の階級制度と賄賂文化が蔓延してるのが韓国だよ
そこに北朝鮮の工作が加わってるんだもん
誰が大統領になっても正常な政治なんか無理だろ
Good0 日本語でおk0
596105. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:43 ▼このコメントに返信
※596096
お逃げ!
チョン人に食べられちゃうよ!
Good0 日本語でおk0
596106. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:44 ▼このコメントに返信
>2、3年前のマスコミが言っていたこと
>「国際社会から日本は孤立する」

お前らもこぞって同意してたじゃんww
ほんと見る目が無いというか、頭空っぽな奴ばかりなんだなと、逆に笑わせてもらってたよ。
Good0 日本語でおk0
596112. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 12:59 ▼このコメントに返信
>パク・クネ大統領が安倍の1/100でも見て学んでいれば、今日のこのような不幸はなかったはずなのに。

最初から告げ口外交しか出来ないような
無能な大統領だったじゃん。それを「今日も美しい」とか
誇らしげにしてたよね。何を今更言ってんの?

国民がアレなら そりゃ大統領もアレな人がなるよねw

Good0 日本語でおk0
596113. 日本人 2016/11/19 13:03 ▼このコメントに返信
>強者が弱者に対して優しいのは利用したり誇示するためにだけ

朝鮮人の模範的な、負け惜しみ。
さぁ、本当の弱者である、挑戦に対してアメリカの対応が見ものだが?
Good0 日本語でおk0
596114.   2016/11/19 13:04 ▼このコメントに返信
トランプは商人だから損になることはしないから
だからテョソはお呼びでない
Good0 日本語でおk0
596115. 日本人 2016/11/19 13:05 ▼このコメントに返信
>みんな、次は男性を選ぼうな。

勘違いすんなよ!クネちゃんが女性だから姦国が沈んで行くわけではない、朝鮮人だからだ!
Good0 日本語でおk0
596116. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:05 ▼このコメントに返信
>2、3年前のマスコミが言っていたこと

>「国際社会から日本は孤立する」


そして現在

国際社会が韓国から孤立する
Good0 日本語でおk0
596118. 日本人 2016/11/19 13:08 ▼このコメントに返信
>私たちのプリンセスはいったい何を。

お決まりの姦国大統領の末路を進んでるさ!
Good0 日本語でおk0
596119. 日本人 2016/11/19 13:10 ▼このコメントに返信
>私も安倍国民にしてください!

い た し ま せ ん!
私、失敗しないので!
Good0 日本語でおk0
596120. 日本人 2016/11/19 13:13 ▼このコメントに返信
>気が早いだけだよ。
ちゃんと大統領になってからで十分

って事は、姦国は永久にアメリカ大統領と会見できないな!
だって、オマエラんとこはちゃんとした大統領でないもんな?
Good0 日本語でおk0
596121. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:15 ▼このコメントに返信
>々の大統領は、国民との信頼構築もできない始末。

告げ口外交に拍手喝采してた韓国人はどこ行ったの?
韓国人には反日の方が経済より大事でしょ。
クネはそれを実行しただけw

韓国はトップも国民もバカだからしょうがないね。

Good0 日本語でおk0
596122. 日本人 2016/11/19 13:15 ▼このコメントに返信
>いつも先を行く日本。
いつも後退する韓国。

朝鮮人は、気づくのが遅っ!!
Good0 日本語でおk0
596123. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:15 ▼このコメントに返信
※596102
ただでさえ間に合っていないうえに資金不足の平昌五輪。
このまま平昌五輪まで弾劾だ何だと揉め続けていくのかな?

この先韓国に待ち受けていること:大宇造船の破綻と、それに伴う国策銀行の破綻。(たぶん来年の前半くらい)
Good0 日本語でおk0
596124. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

強者が弱者に対して優しいのは利用したり誇示するためにだけ。



人の悪口言う時って自分自身の浅ましさをさらしてしまうよね。
Good0 日本語でおk0
596125. 日本人 2016/11/19 13:17 ▼このコメントに返信
>韓国を米国51州に編入させてください。

アメリカに対して、姦国の最高級の嫌がらせだな?
Good0 日本語でおk0
596126. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:18 ▼このコメントに返信
※596094
おまエラも出向いてナイフで斬りつけに行けばいいんじゃ無いかな
Good0 日本語でおk0
596128. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:18 ▼このコメントに返信
>>みんな、次は男性を選ぼうな。

女性だからとかパク・クネだからとかじゃなくて
国民の方向性が間違っている事になぜ気付かん
Good0 日本語でおk0
596129. 日本人 2016/11/19 13:21 ▼このコメントに返信
>韓国はどうするの?
外交部は機能しているの?

姦国の外交部が機能?あの合意を守れない所か?
嘘つき売春BBA以降、国際的に信用は皆無だ!
Good0 日本語でおk0
596130. 日本人 2016/11/19 13:23 ▼このコメントに返信
>次こそ我々はちゃんとした指導者を選ぼう。

前もそんな事聞いた気がするが?
姦国の無限ループだから、永久に無理!
Good0 日本語でおk0
596131. 日本人 2016/11/19 13:25 ▼このコメントに返信
クネちゃんは、トランプタワーにベットを持ち込むつもりなんだとさ。
Good0 日本語でおk0
596134. 日本人 2016/11/19 13:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、だいぶ火病ってるな、トチ狂ってキンペイ君に再度、告げ口しに行けばいいさ!
それが、朝鮮人らしい生きざまってもんだろ!
Good0 日本語でおk0
596135. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:34 ▼このコメントに返信
※596094
クネ婆は将軍様の慰安婦になれあほ
Good0 日本語でおk0
596136. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 13:36 ▼このコメントに返信
大体、日帝時代のものはすべて破壊だーってやってきたんだもんな
そりゃ間違った方向に進むよな
Good0 日本語でおk0
596138. 2016/11/19 13:48 ▼このコメントに返信
※596094
トランプに決まった時何故選挙の前ヒラリーとしか会わなかったってケチ付けてたよね。で、実際こうやってトランプと会ったらまたケチ付ける。
はっきり言うが俺が反対だったとしたらどっちか一つだけだわ。どうやってもケチ付けるって恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
596139.   2016/11/19 13:49 ▼このコメントに返信
間違いなく10年先も20年先も「現政権を倒すニダ!」「今回は150万人集まったニダ!」なんて同じ事繰り返しやってるよ。
まぁ、10年20年先とか韓国が存在してたらの話だけど
Good0 日本語でおk0
596141. tako 2016/11/19 13:57 ▼このコメントに返信
>安倍は最高の政治家である。
>日本国民にはね。

経済政策がどれだけメチャクチャなのかを知らんようだね
Good0 日本語でおk0
596142. 日本人 2016/11/19 13:59 ▼このコメントに返信
>成功してしまったか…

日本に対してとはいえ、ここまであからさまな表現をする民族って朝鮮人だけだな!
Good0 日本語でおk0
596144. 名無しさん@ニュース2ch 2016/11/19 14:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>タイミングが悪いだけだよ。
>次こそ我々はちゃんとした指導者を選ぼう。


南朝鮮に次は無いと思うよ~絶対に、間違いない!
w(^0^)w

ちょん半島は国民も政治家も呆れるぐらいの無知無能 w笑w
馬鹿な国民の代表ははっぱり馬鹿だった朴チョン大統領v^◇^v
Good0 日本語でおk0
596145. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:07 ▼このコメントに返信
俺には見える。

精神勝利のネタが減ってきた韓国はこれから民主主義精神勝利(「デモが凄いだろう。民主主義のレベルで勝ってるぞ(ホルホル)」)に走る…そして2年後に自分達の国が法の支配ではなく、情とコネと財閥に支配されている事に気付いて落ち込む。
Good0 日本語でおk0
596146. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:10 ▼このコメントに返信
>私たちのプリンセスはいったい何を。
国費を使って優雅な海外旅行だろ?
Good0 日本語でおk0
596149. 日本人 2016/11/19 14:30 ▼このコメントに返信
告げ口外交・国同士の合意の不履行、それを恥とも思わぬ姦国、どんな大物議員を送り込もうがアメリカは、まともに取り合わない!
Good0 日本語でおk0
596151. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:33 ▼このコメントに返信
こいつら普段でも「アメリカの51番目の州に」とか簡単に言うよな。
卑屈すぎてよく生きてて恥ずかしくないなと思うわ。
諦めて中国に頼めや。
Good0 日本語でおk0
596155. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:42 ▼このコメントに返信
外交だけは上手い朴大統領。反日を最初から初めて国民からも高く支持され好調だった。中国とも上手く行き高評価だったのに。
米国と日本のせいで反日が出来なくなった。

Good0 日本語でおk0
596158. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>2、3年前のマスコミが言っていたこと「国際社会から日本は孤立する」

「マスコミが」だと?お前らまるまる頭から信じ込んで一緒になってはしゃいでたじゃないか
日本側からちがうぞって指摘が入っても「チョッパリ嫉妬で歯ぎしりww」ってな
ここで自分達みんなが愚かだったことに気づけないから、万年属国で国を失うんだよ。ばーか。
Good0 日本語でおk0
596159. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:57 ▼このコメントに返信
今日の海外ニュースのトップはどこもこれ
みんな安倍首相とトランプ大統領の会談に釘付け
Good0 日本語でおk0
596160. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 14:59 ▼このコメントに返信
韓国が会談しても手土産はトンスルとキムチだし イアンフガーしか内容が無いようではトランプもスランプするしかないだろう
Good0 日本語でおk0
596161. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:00 ▼このコメントに返信
韓国が反日国家と言えるのは韓国主要メディアが露骨に反日的な報道を随時やってること
ガゼンギやイルベなどサイト、ネット上だけで反日してるだけではない。
Good0 日本語でおk0
596162. サクラチーバー エーッサッサ 2016/11/19 15:02 ▼このコメントに返信
ふふふふふ ふふふふふ
が常套句なのに無いから
オレがやるからね。
ふふふふふ   ふふふふふ
誰があんなトランクと  ボストンバックならともかく ふふふふふ ふふふふふ  ふふふふふ
Good0 日本語でおk0
596164. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:04 ▼このコメントに返信
朴槿恵だって、中国の軍事パレードに参加して習近平に会ったんだから、韓国人は誇りに思わないと。
Good0 日本語でおk0
596165. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:06 ▼このコメントに返信
この先韓国の経済はメチャメチャになる
朝鮮戦争とその後の仲間同士の殺し合いの時のように
また日本にクソどもが潜り込もうとするぞ
日本人はまた同じ轍を踏むのか
Good0 日本語でおk0
596166. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:10 ▼このコメントに返信
トータルで最も有能な韓国人が大統領になる
地獄だな
Good0 日本語でおk0
596176. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は基本思考から間違ってんだよ
Good0 日本語でおk0
596202. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:50 ▼このコメントに返信
誰を選んでも最後には魔女裁判にもれなくなるから一緒

自分の失敗をだれかのせいにしないといけない病気にかかってる国民だし
Good0 日本語でおk0
596210. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 15:58 ▼このコメントに返信
トランプのようなワンマン社長的な我が強い人物には直接対話が重要ってだけで、日本の国益に結びつくかどうかは今度の度重なる交渉次第なんだからピリピリしなさんな。
韓国はまず外交的な対話が出来るよう政治体制を整える事を優先せんと。
Good0 日本語でおk0
596212. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 16:02 ▼このコメントに返信
「国際社会から日本は孤立する」

それはチェ・スンシルが言ってただけだからwwww


Good0 日本語でおk0
596214. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 16:06 ▼このコメントに返信
※596094

犬日本帝国ってか?w
Good0 日本語でおk0
596217. 朝鮮とは距離をとります 2016/11/19 16:16 ▼このコメントに返信
※596094
これからの韓国兄さんの行く末は
1、今からアメリカのトランプ氏の靴をウンコと一緒に舐める&三跪九叩頭の礼
2、中国のキンペーに三跪九叩頭の礼をする
3、ロシアのプーチン様にケツを差し出す&三跪九叩頭の礼
4、北の刈上げデブ将軍様に三跪九叩頭の礼
5、何もせずそのまま衰退・・・・・フェードアウト

人類の為に『5番目』を選択して欲しい。
Good0 日本語でおk0
596219. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 16:16 ▼このコメントに返信
>タイミングが悪いだけだよ。

南朝鮮は最悪なタイミングで最悪な選択をするやつらだからなw
基本何もせずに国民から絞り散ることだけに専念したほうがいい結果が得られるよw
Good0 日本語でおk0
596231. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 16:46 ▼このコメントに返信
今の朴槿恵に会おうなんて酔狂な指導者は
世界中を探してもいないであろう
それこそ、金正恩も裸足で逃げ出すレベル
Good0 日本語でおk0
596232. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/19 16:47 ▼このコメントに返信
それぞれに立場というものはあるけど
結局は人と人との関係で全ては始まる
人に憎悪をぶつけるやつはそういう扱いを受け
人に信愛を示す者はそういう扱いを受ける
わかるかねコリアン、今の貴様らの評価はなるべくしてなった当然の帰結だ
日本国内のコリアンについても同様だよ
Good0 日本語でおk0
596242. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/19 17:13 ▼このコメントに返信
勝手に上がったり 下がったり

忙しいミンジョクやのぉ

全てにおいて 事大しとるからのぉ

もう少ししたら 下がる いや 沈むだけだけだしのぉ
Good0 日本語でおk0
596249. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 17:25 ▼このコメントに返信
日帝がやればウリもニダ
Good0 日本語でおk0
596252. 日本人 2016/11/19 17:35 ▼このコメントに返信
オマエラ、自分が朝鮮人である事を忘れていないか?
Good0 日本語でおk0
596253. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 17:40 ▼このコメントに返信
此処で外交の天災朴大統領の出番でしょう、良いね有能な人が国のトップだから御目出度う~~。
Good0 日本語でおk0
596255. ベンキマン粒焼き 2016/11/19 17:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
>タイミングが悪いだけだよ。
>次こそ我々はちゃんとした指導者を選ぼう。

トンスル文化真っ盛りの朝鮮人の中から選ぼうなんてお笑い。
すべて外れクジなのに誰を選んでも国政などできない。
Good0 日本語でおk0
596258. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 17:55 ▼このコメントに返信
ただ挨拶しにいっただけみたいなもんだから成功も失敗もないんだが…
Good0 日本語でおk0
596261. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 18:02 ▼このコメントに返信
>私たちのプリンセスはいったい何を

トランプは「会いに来い」って言ってなかったw
Good0 日本語でおk0
596275. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 18:33 ▼このコメントに返信
「廃韓」協議!
Good0 日本語でおk0
596319. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 19:39 ▼このコメントに返信
どうせ、誰が大統領になったって反日しかできないんだろ。
だったら、その辺の慰安婦像でも大統領にしとけばいいじゃん。
ほれ、韓国人には似合いの大統領様だ。
Good0 日本語でおk0
596331. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 19:54 ▼このコメントに返信
クネちゃん辞めないでしょ?wwww
Good0 日本語でおk0
596355. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 21:11 ▼このコメントに返信
クネおばさんが特別に例外的に極悪なの?韓国では毎度の定例行事の如く歴代大統領の悲惨な末路、同じことの繰り返し。たぶん次も同じ結果・・・大統領・指導者も問題だけどそれ以上の問題が別にある、そう考えれば繰り返す理由も納得。さくっと言っちゃうけど、韓国人に大統領制は無理なのでは?w

Good0 日本語でおk0
596356. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 21:13 ▼このコメントに返信
>安倍は最高の政治家である。
日本国民にはね。

それで、いいじゃねーか
自国の利益のために働くのがトップの役割だろ
何か問題でもあるのか

Good0 日本語でおk0
596379. 一般日本人 2016/11/19 21:43 ▼このコメントに返信
※596095
~同意。

報道からイロイロ憶測してるよりも、直接会ってみる情報のほうがデカイし。

安倍さんは、ペルー大統領との会談で南米に行く途中に、トランプのとこにに立ち寄ったらしいね。
迅速な総理で良かったよ。他の政権なら予定のままにペルーにだけ行って帰ってきそう。
Good0 日本語でおk0
596385. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 21:47 ▼このコメントに返信
※596094
くやしいのぉ。哀れやのぉ。惨めやのぉ。
愚かやのぉ。ポンコツやのぉ。
 ヌルプム体操踊ってろや。
ウケるぅ
Good0 日本語でおk0
596387. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 21:49 ▼このコメントに返信
※596094
クネばばぁのアナルなめとけやぁ。
Good0 日本語でおk0
596392. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 22:03 ▼このコメントに返信
※596094
APECの会議に出席する途中で会談したんだが
まあ難癖付けるしか能がないw
Good0 日本語でおk0
596397. 一般日本人 2016/11/19 22:10 ▼このコメントに返信
※596102

~あり得る。北朝鮮は崩壊しにくい。

国連がかってに食料支援してくれる。ロシアは朝鮮人労働者を雇ってくれてる。
中共がこっそりミサイルのジェット燃料も輸出してくれる。

そして将軍様の権力はハンパない、、。韓国のほうが先に逝くかも(;´・ω・)
Good0 日本語でおk0
596400. 一般日本人 2016/11/19 22:19 ▼このコメントに返信
※596118

そろそろ戒厳令出して、軍隊でデモ鎮圧しだしたら、少し見どころのある展開になる。
やらないかな~プリンセス・朴。
Good0 日本語でおk0
596402. 一般日本人 2016/11/19 22:22 ▼このコメントに返信
※596122
いつも過去に生きてるからだろう。
Good0 日本語でおk0
596411. オレオレ、日本人だよ 2016/11/19 22:55 ▼このコメントに返信
シャーマンガーパククネガーって思い込んでるけど
どう見ても韓国で一番ヤバいのは メディアによる国民の洗脳だ

シャーマン発覚後にしても、ここまでパククネを憎むように仕向けたのもメディアじゃん
Good0 日本語でおk0
596422. 竹島は日本の領土 2016/11/19 23:36 ▼このコメントに返信
この会談でトランプがTPPに前向きになってアメリカが批准したら、今国会で結果は安倍政権のファインプレーになるな、安倍首相GJ。
Good0 日本語でおk0
596426. キムチ共をガス室送り 2016/11/19 23:49 ▼このコメントに返信
何なら金正恩を次の大統領にしたら?
念願の統一を果たせて核ミサイルも保有出来て一石二鳥だw
Good0 日本語でおk0
596475. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 01:16 ▼このコメントに返信
隣にあるという理由だけで日本と比較する、哀れなミンジョク。

もうすぐ将軍様が統一してくださるから、それまでの辛抱だ。

Good0 日本語でおk0
596512. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 02:17 ▼このコメントに返信
韓国人は常に後ろばっかり見て「歴史ガー歴史ガー」って言ってるんだから
当たり前の結果としか
Good0 日本語でおk0
596543. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 05:14 ▼このコメントに返信
ただ会っただけなのに 本当は電話で良いんですよ
Good0 日本語でおk0
596547. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 05:16 ▼このコメントに返信
アメリカ次期大統領が決まった大事な時期に 韓国はお飾り大統領で良いんですか?
Good0 日本語でおk0
596575. 2016/11/20 08:02 ▼このコメントに返信
韓国人っていつも日本に負けただのなんだの競ってくるよね。
別にこっちは韓国をみて外交している訳じゃないんだけど。
Good0 日本語でおk0
596649. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 10:45 ▼このコメントに返信
他の国の首相をキにしてる場合か?
ホラホラ、もっとロウソクに火つけないと逃げ切られちゃうよん。
Good0 日本語でおk0
596667. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 11:35 ▼このコメントに返信
韓国人はかわいそう。
韓国に生まれてかわいそう。
ご愁傷様でしたm(__)m
Good0 日本語でおk0
596988. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 21:15 ▼このコメントに返信
クネはいつもの韓国大統領で違うのは韓国が最悪の状況に陥りつつある事
ここでクネを退任させても意味無いし、かえって混乱をあおるだけ
何が韓国を地獄に落そうとしてるかと言えば世界的な反グローバリズムの流れだ
韓国経済の輸出依存度はGDPの7割で、海外からの投資と輸出がメイン
日本の円安やサムスンの爆発とかいろいろあって、ダメ押しにトランプの出現
これ何がまずいかってーとアメリカで公共事業を大々的にやると言ったこと
今まで中韓に流れてた資金が引き上げられ米国のインフラ関連に向かう
この時点で韓国経済はほぼ終了。まだトランプ大統領就任前でヤバい状況だ
さらに反グローバリズムで米国の関税が引き上げられたら中国経済も失速する
つまり韓国に救いの手を差し伸べる国はどこにも無いという事になる
おそらく韓国は内部分裂から北朝鮮とぐだぐだの併合、泥沼の内乱に陥るだろう
なまじ核兵器など持っているから誰も朝鮮半島に手が出せなくなるのだ
自分で自分の腹を喰い合う壮絶な状況に朝鮮半島は陥るだろう
Good0 日本語でおk0
597296. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 13:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>タイミングが悪いだけだよ。
>次こそ我々はちゃんとした指導者を選ぼう。

毎回これ言ってそうな印象しかない
Good0 日本語でおk0
597406. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 18:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人はせっかちなのに呑気。この相反する気質が同居している上に恐ろしく自己愛・被害者意識・猜疑心が強い。おまけに理論的な思考が苦手で火病持ちときてる。やはり遺伝子に欠陥があると言わざるをえない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★