かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.20 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(28)

韓国人「鋼の錬金術師:実写版初の映像」「最悪な予感」


「鋼の錬金術師」実写版初の映像





clien
https://goo.gl/oP9DwI








何処かの韓国人

特撮だね…



何処かの韓国人

最悪な予感



何処かの韓国人

カツラだけを使っているようですが、顔がよく見えない…
そのまま似たような西洋人を使うのはダメなのか~



何処かの韓国人

いや、これは…私が知っている「鋼の錬金術師」ではない。
むしろCGバージョンを作って(泣)



何処かの韓国人

典型的な日本の映画って感じですね。



何処かの韓国人

良くない…



何処かの韓国人

ああ…何してるの?
CGで作れよ!



何処かの韓国人

必ずこれを実写で見なければならない理由があるでしょうか?



何処かの韓国人

何て言うか…劇場で見て後悔した「進撃の巨人」映画版の感じですね(泣)
寄生獣、暗殺教室は面白かった。



何処かの韓国人

この前、漫画とアニメを読破した立場ですが、本当に見るのは難しいです…



何処かの韓国人

ハハハハハハハ、漫画、映画化の中で「るろうに剣心」を除いてはまともなものがない様だ。



何処かの韓国人

しないでこんな事…(泣)



何処かの韓国人

鳥肌が立つ。



何処かの韓国人

ああ…カツラって…



何処かの韓国人

本当に…日本はクソ



何処かの韓国人

全く緊迫感がないですね。
本当にこんなのも珍しいが。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




596555. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 06:23 ▼このコメントに返信
そもそも
嫌いな日本が作った映画なんだから、関心を持つ必要もないし
見る必要もない
Good0 日本語でおk0
596560. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 06:39 ▼このコメントに返信
うんこから人体錬成すると朝鮮人になる
Good0 日本語でおk0
596566. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 07:21 ▼このコメントに返信
は?日本の漫画だからおまえらには関係ない
何様だよキモいんだが?
Good0 日本語でおk0
596570. エンアカーシャ 2016/11/20 07:53 ▼このコメントに返信
今回も、ライセンス契約無し、
それが韓国。
Good0 日本語でおk0
596577. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 08:07 ▼このコメントに返信
コリアンは関係ないから見なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
596579. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 08:20 ▼このコメントに返信
でおまエラ食糞はいつキムチマンの実写化するんだ?
Good0 日本語でおk0
596583. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 08:23 ▼このコメントに返信
ふむ、予告を見る限り思ったよりよさそう。
ただ、本田翼が気に入らない
他にもいるだろうが適役が
Good0 日本語でおk0
596588. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 08:35 ▼このコメントに返信
これは罵ってくれても構わない。寒肌ができてたまらん
Good0 日本語でおk0
596593. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 08:52 ▼このコメントに返信
韓国に全く関係のない日本映画を どうしてチェックしてるのかな?
韓国人に言わせれば こういうのを窃視症って言うんでしょw

こればかりはチョッパリガーって言えないね。
この映画は主人公からしてアレだよね…
Good0 日本語でおk0
596594. 日本人 2016/11/20 08:53 ▼このコメントに返信
>必ずこれを実写で見なければならない理由があるでしょうか?

ないぞ、だから朝鮮人は見るな!
Good0 日本語でおk0
596596. 日本人 2016/11/20 08:59 ▼このコメントに返信
>しないでこんな事…(泣)

確かに日本人が見ても駄作は有る。しかし、朝鮮人には関係ない事。
オマエラがそう言うなら、姦国アニメのヒット作を、実写版でリリースしてみ?
あっ、姦国アニメ自体がヒットしてねぇーもんな!
Good0 日本語でおk0
596597. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 09:00 ▼このコメントに返信
まさか21世紀まで和製ウエスタンの感覚が残るなんてな
Good0 日本語でおk0
596599. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 09:03 ▼このコメントに返信
ここの韓国人のコメで全てに共感したのは初めてだわ。
なんで実写化するかなぁ~(´;ω;`)
Good0 日本語でおk0
596601. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 09:15 ▼このコメントに返信

朝鮮人は日本の文化を楽しんでるのか 嫌悪してるのか どっちだよw 

「好き」と言えば知日派認定されて糾弾されるのか 哀れだな


Good0 日本語でおk0
596606. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 09:23 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が気にしてんの?(笑)
Good0 日本語でおk0
596657. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 11:04 ▼このコメントに返信
※596560
賢者の石(キムチ用漬物石)
Good0 日本語でおk0
596665. 只のおっさん 2016/11/20 11:24 ▼このコメントに返信
嫌韓とかとは無関係にコメします。映画、アニメ、漫画ってそれぞれ別の表現手法だと思います。例として「カリオストロの城」のルパンのアクション(流れ落ちる水の中を泳いだり、城の間のジャンプと走る加速感)などはアニメにしか出来ないと思います。漫画にも独自な手法があります。無理に畑の違うものを使って制作してもオリジナルを超えるのは難しいでしょう。スターウォーズだって映画が一番だし、ホワイトアウトは小説が一番面白かったです。
もし、オリジナルを超えたものをご存知な方は是非、教えて下さい!お願いします。とても、興味あります!
Good0 日本語でおk0
596674. しんや 2016/11/20 11:53 ▼このコメントに返信
 
チョーセンジンは「八゜力ねの錬キム術師」を自主制作して見てください(^~^)w

Good0 日本語でおk0
596699. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/20 12:36 ▼このコメントに返信
※596665
以前に書いた事ですが、私もアニメの実写化は感心しません。実写版にすることで、アニメの持っていた表現の自由さが失われてしまい、リアルさよりも卑近さが強く出てしまうのです。これがゴジラみたいに最初から実写版しかない作品ならともかく、アニメはなまじオリジナルを知るだけに実写版は感動しません。やはりファンタジーはファンタジーとして見せればよいのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
596702. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 12:39 ▼このコメントに返信
なんで見ようとするの?
馬鹿なの?
チョンなの?
Good0 日本語でおk0
596726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 13:35 ▼このコメントに返信
日本人の俺でさえ漫画すら見てないし映画化される事とか全然知らんのに
韓国人はよく日本の事を知ってるな 摂視症か?
Good0 日本語でおk0
596744. (^◇^)(^◇^)(^◇^) 2016/11/20 14:12 ▼このコメントに返信
くくくくく
クソだって
乗り越えられない日本がよく表れてるね
対抗しても永遠に無理だわ
素直に生きれば 明るいものを
ねじ曲がっている心は 不幸を呼ぶよね(#^.^#)
Good0 日本語でおk0
596776. オレオレ、日本人だよ 2016/11/20 15:32 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人の在日が日本の業界を汚染してるから、腐ったものしか作れなくなってんだよ。
あらゆる物を腐らせ腐敗させる在日はまじ消えてくれ。
Good0 日本語でおk0
596983. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/20 21:07 ▼このコメントに返信
原作作れる能力ない近親相姦ウンコ酒国民がとやかく言うことではない
Good0 日本語でおk0
597102. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:41 ▼このコメントに返信
日本の漫画やらをキモい顔でドラマ化してるくせによく言うよなw
Good0 日本語でおk0
597175. ななし 2016/11/21 03:17 ▼このコメントに返信
誰が観ていいっつった? 笑
Good0 日本語でおk0
597200. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 07:28 ▼このコメントに返信
自分達で世界に通じる漫画、アニメを作ってから言え
Good0 日本語でおk0
599374.   2016/11/25 17:59 ▼このコメントに返信
「進撃の巨人」の二の舞にはならないでくれよ・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★