かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.21 00:15|カテゴリ:交流コメント(107)

韓国人「これは親日行為じゃないですか?(韓国人少女YouTube映像)」


これは親日行為じゃないですか?(韓国人少女YouTube映像)





スレ主韓国人

こういうのは親日ではないですか?
一部のネチズンたちは歴史と民族の名誉において絶対に許さないシーンのようですね…
日本に行って誰でもフリーハグをするというのは親日ではないですか?
日本人とフリーハグをしようとする人間は自動車もトヨタ、ホンダに乗ってカメラもキヤノンやニコンを使う人間の様に見えます。


ガセンギ.com
https://goo.gl/eieVd7








何処かの韓国人1

親日と見るのはちょっと無理がある…
ほんの少しだけおせっかいに見える…



何処かの韓国人2

>>1
あなたは確固とした見識が無いのですか?



何処かの韓国人3

その女は何をやってるんだ?
あぁ…本当にAV女優として路上スカウトされたくてああしてるのか?
無駄な事をやっているな…
何か韓国人なのが罪人かのように振る舞ってますね…
前にパリでのテロ当時、イスラム教徒がプラカード持ってあんな馬鹿な真似をしてたんだけど…



何処かの韓国人4

スレタイで少女と表現したのは間違いですね



何処かの韓国人5

これは極めて病気だろ



何処かの韓国人6

なにこれ?
韓国で着物を着た日本女がフリーハグする日本女性の反応翻訳と比較でもしたいのか?



何処かの韓国人7

まぁ実際にはこの女性を非難するコメントが多いですよw



何処かの韓国人8

そのまま日本と仲良くしたら気になるのですか?
フリーハグをすると歴史と民族の名誉で絶対許さないという思考が笑わせます。
そして日本車や日本のカメラを使う人の何が問題ですか?
自分の金で物を買うだけなのに…

偏狭な考えから脱してください。



何処かの韓国人9

>>8
ドイツのカメラがあるのに日本製カメラを買って生きることは多大な売国行為と言う人もいます。
日本車を買うんじゃなくてドイツ車を買えというコメントがすごく多いですよ



何処かの韓国人10

>>9
リアルでそんな事を言う人を見た事が無いですよ?
そしてそれが売国行為なのですか?
それじゃあドイツのカメラじゃなくてサムスンのカメラを買えとは言わないのですか?



何処かの韓国人11

じゃあ日本ではLineを使うので日本人全員が売国奴ですねw



何処かの韓国人12

このスレは何が目的で立てたの?



何処かの韓国人13

仲良く抱擁してるだけなのに何故親日(泣)
魔女狩りかよ…



何処かの韓国人14

本当にイルベを見てる様なコメントが散らばってますね…頭オカシイのではないか?



何処かの韓国人15

世界の平和を叫ぶのと同じ行為に対して露骨に非難してるスレ主自身に問題があると思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




597086. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:19 ▼このコメントに返信
韓国人とハグをしよう!
Good0 日本語でおk0
597087. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:19 ▼このコメントに返信
加害国日本と被害国韓国という過去のわだかまりを乗り越えて
次代の若者たちによって日韓友好がより促進されるといいね
それを邪魔するネトウヨ達は国の恥
日本から出てって欲しい
Good0 日本語でおk0
597088. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:20 ▼このコメントに返信
でもネトウヨとはハグなんかしないだろうね。
だってキモすぎるもんw
Good0 日本語でおk0
597089. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:21 ▼このコメントに返信
※597087
南朝鮮は加害者側。被害者ぶるな。
Good0 日本語でおk0
597090. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:24 ▼このコメントに返信
「病膏肓に入る」 もはや諦めろw
Good0 日本語でおk0
597091. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:24 ▼このコメントに返信
※597087
ていうかネトウヨはそのまま家から出ないで欲しいわ。
ここのコメ見れば分かるけどネトウヨって男のくせに性格がネチネチしてて
女の腐ったのみたいだよね。
Good0 日本語でおk0
597092. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:25 ▼このコメントに返信
整形してアレですか?
Good0 日本語でおk0
597093. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:27 ▼このコメントに返信
あいつらこれが逆だとすごい喜ぶんだよね。
「寛大なウリナラが罪深き日本人を大きな心で受け止める」っていう
設定が大好きだから。滅びるその日までよだれ垂らして妄想してろって話です。
Good0 日本語でおk0
597095. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:32 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
597096. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:34 ▼このコメントに返信
※597091
この方が一番のネチネチとしたネトウヨです。
Good0 日本語でおk0
597097. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:36 ▼このコメントに返信
5年前ぐらいに日本人が韓国でやってたのと同じことをしてんのかw

正直マジでやめてほしい。 反日を国是とし、教育・政策にまで取り入れ、
国際条約よりも反日を優先し、スポーツマンシップさえ理解せず国際大会で
審判買収や迷惑行為を繰り返し、「被害者の立場は1000年経っても変わらない」
「歴史を忘れた民族に未来は無い」等と、大統領が恥ずかしげも無く発言する、
被害者コスプレの乞食民族なんて、親日韓国人だろうが反日韓国人だろうが差別なくお断り。
Good0 日本語でおk0
597098. カンヘル 2016/11/21 00:37 ▼このコメントに返信
 器の小さい民族。
Good0 日本語でおk0
597099. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:37 ▼このコメントに返信
※597091
ほんで奴らは気に食わないコメントに対して一生懸命「日本語でおk」を押しまくってる
そのせいでこのサイトの米欄はまともな書き込みほど低評価になるという不思議
Good0 日本語でおk0
597104. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:46 ▼このコメントに返信
民族衣装でハグ。特に問題は無い。
日本人とだと反民族行為=親日派。
気に入らないこと=親日派
悪いこと=親日派
世界のほうが間違っている、我々が正しい=恨
Good0 日本語でおk0
597105. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:47 ▼このコメントに返信
>日本人とフリーハグをしようとする人間は自動車もトヨタ、ホンダに乗ってカメラもキヤノンやニコンを使う人間の様に見えます。

じゃあ
日本産ビールを飲んでいる奴も、ユニクロの服を着ている奴も
日本産の文房具を使っている奴も非難しろよ

日本人の作家や漫画家が書いた小説、漫画を読んでいる奴も
日本のアニメを見ている奴も非難しろよ

なにより、日本へ旅行しに行く奴なんかをもっと非難しろよ
これこそ、
おまえらゲス民族にとったら親日どころか、売国奴に相当するんじゃねえのか?

Good0 日本語でおk0
597107. しんや 2016/11/21 00:51 ▼このコメントに返信
 
知らねえ奴と意味もなく抱き合ったりして気持ち悪いよ(^~^)w 

そもそもハグする習慣なんてねえのによ
Good0 日本語でおk0
597108. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:52 ▼このコメントに返信
うーんなんかほとんど在日に見えるのは気のせいか?
Good0 日本語でおk0
597109. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:54 ▼このコメントに返信
もう、反日教っていう 宗教だな!
自慢のサムスンのスマホも使えないじゃん!
Good0 日本語でおk0
597110. 韓人留学生 2016/11/21 00:56 ▼このコメントに返信
売春婦みたい。みっともない。


でも、ホントにこのメスは韓国人なのか?在韓朝鮮族なのかもよ?とにかくパスポート見せろ
Good0 日本語でおk0
597111. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 00:59 ▼このコメントに返信
※597088
おまえがな
Good0 日本語でおk0
597112. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:00 ▼このコメントに返信
何で国をあげて反日教育をしている連中と仲良くする必要があるんだ?
お互いこれ以上関わり合わないのが1番。
日本政府も暗に「基本的価値観の共有」ができないことを示しただろw

それにいったい何度、韓国に日本の先人たちが手を差し伸べて、そのたびに騙され、
唾を吐きかけるようなマネをされてきたんだよ?w 
もう先人と同じ失敗を繰り返すのを止めて、後世に禍根を残さないように腐れ縁を断ち切るべく
反日愚民とは断交して、日本と友好的に付き合える国の人々との友好を尊重するべき。
Good0 日本語でおk0
597113. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:00 ▼このコメントに返信
フリーハグとか考える発想キモ過ぎ。
ひたすら受け身で、人の良心で釣りをしているようにしか見えない。釣りに失敗したら、良心がない!って思う考えも身勝手過ぎて、腑に落ちない。
人の親切さや優しさを見たいなら、ボランティアとかに参加して現地の人と国際交流動画アップすればいい。

それに、フリーハグを利用した犯罪者が現れたら・・って考えられないかな?
ヒッチハイクもそうだけど、こういうのは流行らすべきじゃない。今はテロとかあるし、犯罪の原因になるリスクが高すぎて危険だと思う。
Good0 日本語でおk0
597114. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:01 ▼このコメントに返信
友好友好ってやってても、うっかりその気になっても、結局は裏切られる。
Good0 日本語でおk0
597116. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:04 ▼このコメントに返信
※597099
釣りコメならせめて少しは面白ネタでも仕込んでくれよ。
まさかマジで言ってるわけじゃないよな?
Good0 日本語でおk0
597117. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:07 ▼このコメントに返信
もしハグしてるのが純粋な日本人ならバカじゃねーかと思うよ 今迄の歴史云々もだけど こんなんアブナイ商売にしかみえねーよ
Good0 日本語でおk0
597118. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:10 ▼このコメントに返信
いやー素晴らしいですね。感動しました。
あの様な女性が韓日友好の架け橋となるのでしょう。
韓国の方から一歩踏み出してくれたのだから次は私達の番です。
Good0 日本語でおk0
597119. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨどもは捻くれ過ぎだ
もう少し人間らしい素直な心を持て!
Good0 日本語でおk0
597120. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:14 ▼このコメントに返信
日韓基本条約の「請求権一切の完全かつ最終的な解決」と
日本語・英語・韓国語で明記のうえ締結されたにも関わらず、
事あるごとに謝罪と賠償を要求してくるような蛮族と
マトモな友好関係なんて無理ですわw
Good0 日本語でおk0
597123. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:21 ▼このコメントに返信
韓国と仲良くできればそれに越した事はない。
向こうが歩み寄って来るならこちらも応えるべき。
なのにこんな時にまで韓国を口汚く罵る輩ども。
こいつらこそ真の反日ではないか。
Good0 日本語でおk0
597124. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:26 ▼このコメントに返信
※597086
火病菌が移るのでお断りします。
Good0 日本語でおk0
597125. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:26 ▼このコメントに返信
この程度が親日なら日本に来て「日本が大好きです!」なんて媚を売りながら
活動している韓国芸能人は親日中の親日だね?
なぜそれを親日的と言わない?
都合の良い時だけ親日的と指摘しながら
都合が悪いと日本人相手に媚を売っても親日的とは言わないのか?
親日がどうとか感情の問題だ!といつも韓国人は言うが違うだろ?
全部こういった計算でやってる事だろ?
Good0 日本語でおk0
597127. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:27 ▼このコメントに返信
※597123
向こうが歩み寄って来たら一歩引く もしくは警戒するのが日本人だ
Good0 日本語でおk0
597128. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:27 ▼このコメントに返信
いいなぁ…
ぼくたんも抱っこして欲しい…
Good0 日本語でおk0
597129. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:28 ▼このコメントに返信
韓国人とハグ?

 絶 対 に お 断 り で す !
Good0 日本語でおk0
597130. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:29 ▼このコメントに返信
※597087
加害国日本と、それに迎合して加害した朝鮮。
戦後日本から独立した後もベトナム戦争などで加害者の立場を維持した韓国。
韓国の方が罪が深いよ?
日本の歴史を目の前で見ながら、それを反省することなく他国でそれ以上の蹂躙を続けたのだから。
業が深いねぇ。
Good0 日本語でおk0
597131. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:31 ▼このコメントに返信
※597088
韓国人とハグしたら男でも妊娠して火病の遺伝子を継いだ子供が生まれるってほんとですか?
なら、韓国人とは絶対接触しないようにします。
Good0 日本語でおk0
597132. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:32 ▼このコメントに返信
※597091
韓国人キモいと思ってるのは日本人の男性だけじゃないっての、理解してね。
Good0 日本語でおk0
597133. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:33 ▼このコメントに返信
※597099
まともじゃないから低評価押されるんだよ。
日本の常識からどれだけ逸脱してるかが低評価の数だ。
韓国人と日本人の常識の差、民族性の差ってことだな。
Good0 日本語でおk0
597134. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:33 ▼このコメントに返信
※597128
韓国に行け 向こうじゃセクハラ無罪 ごーかんも執行猶予 岩石イワコでよければな
Good0 日本語でおk0
597135. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:34 ▼このコメントに返信
※597127
ひねくれ者…友達いないだろ?
そんな態度では日本が孤立するぞ。
Good0 日本語でおk0
597136. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:36 ▼このコメントに返信
※597118
いえ、日本人は韓国との断絶を望みます。
関わるとろくなことがないので。
Good0 日本語でおk0
597137. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:38 ▼このコメントに返信
※597119
ネトウヨ呼ばわりされる時点であなたの言うことなど聞く耳を持ちません。
チョンは我々日本人の言うことをまともに受け止めますか?
そう、もう分かり合えないのですよ。
殴り合いましょ?
Good0 日本語でおk0
597138. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:39 ▼このコメントに返信
このハグした男達 後で無理矢理ハグされたと謝罪と賠償を求められるぞ
Good0 日本語でおk0
597139. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:40 ▼このコメントに返信
仮に日韓友好を望む韓国人がいたとしても、それが無理な理由は『郷に入っては郷に従え』という
日本人には当然の事を無視して、長年に渡る在コの自己中主張や逆恨みの異常犯罪率等と、
下記の方々の「たゆまぬ努力」で完全破壊してきた自業自得です♪

◆辛淑玉の「憲法集会」における発言(「正論」2003年1月号81ページ)
「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」
■YouTube・・・辛淑玉「あなた達が強.姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
■YouTube・・・【在日の本音】日本人は黙って殺されろ!【恐怖の集会】
■YouTube・・・「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?

◆李信恵の発言
■YouTube・・・「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
■YouTube・・・野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!!【チャンネル桜】
◆李信恵@rinda0818 【緊急事態!8/5大阪市教委が密室採択を目論む!抗議の集中を!
※他国籍の人間が日本の教科書選定に口出し=内政干渉w

◆金慶珠氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視[2015/6/22]
・現実は米国から支払われた総額10億2200万ドルのうち、72%は韓国人の戦地での労役についての支払い。純粋な援助金は3億ドル未満。日本からの8億ドルは丸々援助金。しかも有償2億ドルも未返還。
◆「そこまで言って委員会」[2015/6月21日放送]での金慶珠発言
①朝鮮の『一進会』の存在を疑問視w(『韓国併合再検討国際会議』の結論も知らないのか?)
②「8億ドルは日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみれば試算した額の半分以下である。
韓国の計算した20億ドルよりはるかに低い」

・韓国は「抗日60年戦争」で日本に勝利した戦勝国で、20億ドルの賠償請求権があると主張w
■YouTube…【アゴラVlog】韓国人の教わっている偽の歴史
ttps://www.youtube.com/watch?v=4iA2aOywdfk

◆「在日韓国人が犯罪を犯した時は本名で報道するな」と主張する在日三世の大学院教授・朴 一。
Good0 日本語でおk0
597140. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:42 ▼このコメントに返信
※597123
いや無理でしょ、韓国と分かり合うとか。
一度戦争して殴り合ってみればいいでしょ。
日韓戦争したら、北朝鮮がどう動くか。
馬鹿でもわかるでしょ。
てかね、日本人にも戦後朝鮮人にひどい目にあわされた人間ているんだよ。
私の祖母とかずっと朝鮮人の悪行を孫の私に言ってた。
復讐する理由が日本に無いとでも?
私は日韓戦争が起きたら復讐の機会だと思うことにするよ。
Good0 日本語でおk0
597141. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:43 ▼このコメントに返信
※597135
韓国はすでに敵国なんだよ。
平和ボケが過ぎるw
Good0 日本語でおk0
597142. 暴君 2016/11/21 01:45 ▼このコメントに返信
 
 ヤラセでしょ。

それよりハグがハゲに見えるんですけど。
Good0 日本語でおk0
597143. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:46 ▼このコメントに返信
韓国人とのハグはまだ我慢できるけど、
ネトウヨとハグなんてキモすぎて絶対に出来ないだろw
想像しただけで「オエ~ッ」って感じw
Good0 日本語でおk0
597144. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:54 ▼このコメントに返信
嫌がらせも良いとこだよなこんなの、京都人「都を汚すな、出ていけゴキブリ共が!」
Good0 日本語でおk0
597145. ブゾーニ司祭 2016/11/21 01:58 ▼このコメントに返信
※597087
過去に日韓友好を推進した結果、南朝鮮によって、日本は冤罪に晒され、何度も集られ、消耗させられました。

日本と南朝鮮とでは、「友好」の概念が完全に違います。
にも拘らず、日韓友好の促進を強いる貴方たちは、日本国にとって公共の敵、獅子身中の虫です。

日本から駆除されるのは、そっちですよ。
Good0 日本語でおk0
597146. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 01:59 ▼このコメントに返信
すげーな、韓国人張り付いてるのか
※1
※2
※3
Good0 日本語でおk0
597147. 平家残党 2016/11/21 02:00 ▼このコメントに返信
※597087
君が祖国に帰れ
※597091
私は女性ですし、ネトウヨという言葉自体が日本語としての定義が無いのですが。
※597123
現在も親日罪適用な国ですよ。無理ですね。
技術も盗む泥棒なんと仲良くできる訳がない。
韓国は法治国家ですらない感情法律でしょ。
Good0 日本語でおk0
597148. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:01 ▼このコメントに返信
※597123

今まで韓国がしてきた事を考えれば、関わり合わないのが
一番と考えるのは日本人として当然。
Good0 日本語でおk0
597149. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:02 ▼このコメントに返信
ネット右翼曰く日本人の80%が日韓断行を望んでるらしいけど...
まったく日本の政治に民意が反映されてないですね。
韓国を監視するつってブログ主の餌食ってるだけで日韓断行実現するの?
Good0 日本語でおk0
597151. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:05 ▼このコメントに返信
男も女も、そもそも来るなって。
来たら来たで、仏像に油撒くか破壊活動か売春かなんだから。
Good0 日本語でおk0
597152. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:08 ▼このコメントに返信
※597149
ネット右翼だけじゃなく、韓国の実害をビジネス上で感じた社会人は皆韓国人と商売したくない、奴らはクソだ、って断じてるよ。
俺は少なくとももう韓国人と取引したくない。
なんでビジネスの話してて商談決裂したら、これだから日本人は!敗戦国のくせに!とかトンデモ目線で食って掛かられなきゃならんのだ。
キチガイなぞ相手にできるか。
Good0 日本語でおk0
597153. ブゾーニ司祭 2016/11/21 02:10 ▼このコメントに返信
※597118
では、こちらは助走をつけて蹴り飛ばしましょうw
南朝鮮人の擦り寄りを受け入れ、馴れ合うつもりは毛頭ありませんので。
Good0 日本語でおk0
597154. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:11 ▼このコメントに返信
※597143
韓国人とハグできるのは、左翼リベラルの何でもかんでも人に頼って楽をしようっていう頭がお花畑な人たちだけです。
自分のできる範囲内で、自分たちを守り、身の程の範囲で暮らそうとしている人から見たら正直寄生虫やキチ〇イの類かと。
Good0 日本語でおk0
597155. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:14 ▼このコメントに返信
でも嫌韓勢は若い世代の方が多いんだよねw
Good0 日本語でおk0
597156. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:20 ▼このコメントに返信
※597086
ニンニク臭い、
Good0 日本語でおk0
597157. ブゾーニ司祭 2016/11/21 02:20 ▼このコメントに返信
※597119
「嫌い」なものを、率直に「嫌い」と言えるのは、心が素直だからです。
「嫌韓」は、ネトウヨが人間らしい素直な心の持ち主であることの表れですよ。
Good0 日本語でおk0
597159. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:21 ▼このコメントに返信
次世代に反日教育を繰り返し、戦争中の北朝鮮以上に日本を敵国視し、
竹島海域で日本民間人を拉致・拷問・殺害という国家犯罪と不法占拠を続け、
嘘吐き売春BBAの誣告で日本を貶め続けながら、恩を仇で返しまくり、
百害あって一利も無い異常反日愚国と友好関係なんて築けるわけねーだろw
Good0 日本語でおk0
597160. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:21 ▼このコメントに返信
※597118
そう、次は、オマエが、帰国する番だ。
Good0 日本語でおk0
597161. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:25 ▼このコメントに返信
日本でもやってる奴いたけど、あれ創価学会ですよ。
撮影者は学会の腕章付けている。

抱き合ってるのは各国の創価学会信者です。
フリーハグ、桑原、創価学会で検索してください。

こういう似非に騙されてはいけない。俺も騙された。
Good0 日本語でおk0
597162. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:26 ▼このコメントに返信
※597123
その自己中心的なあつかましさが、韓国人の嫌われる理由のひとつ。
Good0 日本語でおk0
597163. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:28 ▼このコメントに返信
ネット右翼曰く日本人のほとんどが嫌韓らしいけど...
韓国からの観光客などに対するビザ免除措置の停止すらできないのって
まったく日本の政治に民意が反映されてないですよね。
コメント欄で壁打ちって底辺層のガス抜きですか?
Good0 日本語でおk0
597164. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:29 ▼このコメントに返信
すごい 最初の三コメは 黒い三連星に見えるなwww
Good0 日本語でおk0
597166. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 02:39 ▼このコメントに返信
※597149
公明党もいるんだし、いきなりは無理だわな。それでも今年の参院選で野党は1人区11勝21敗。
民進党は議席を約3割も減らし、社民党は党首が落選し、福島瑞穂1人となった。
そして都知事選で、親韓 増田も、反日エロ爺 鳥越も玉砕。
とりあえず「民意」が反映された選挙結果だったと思うけどなw

市ヶ谷の廃校の朝鮮学校化、東京五輪でのダサいボランティアユニホームの白紙化など、
少しずつでも変ってくれているしねw
Good0 日本語でおk0
597169. ブゾーニ司祭 2016/11/21 02:49 ▼このコメントに返信
※597123
>向こうが歩み寄って来るならこちらも応えるべき。

そうやって、応える毎に、日本は南朝鮮に苦杯を飲まされ続けて来たのではないですか!

河野談話然り、日韓スワップ協定然り!

朝鮮人の価値観では、日本に歩み寄ることは日本への“事大”であると同時に、一時的に自分達の劣位性を示すことになるのです。
そのため、「朝鮮民族は日本民族より優等である」という自意識を崩さないよう、歩み寄りによる果実を得た途端、掌を返し、日本を貶め、毀損し、自分たちの優位性の回復を図って来るのです。

この南朝鮮の行動パターンを学習しない貴方こそ、真の反日です!
Good0 日本語でおk0
597174. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 03:17 ▼このコメントに返信
こいつら創価かウリスト教の統一・幸福の奴だろw
韓国だけじゃなく中国・台湾でもやってるカルト宗教の奴らだよ。
台湾にもキリスト系も仏教系もカルトの大きいのがあるから気を付けるんだぞww
早く日本からカルト創価・統一・幸福・似非宗教を駆除しないと変な外国人だらけになるよ。
Good0 日本語でおk0
597178. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 03:24 ▼このコメントに返信
マジで勘弁してほしい

キチガイ国家とはもう関わりたくない
Good0 日本語でおk0
597179. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 03:25 ▼このコメントに返信
日本人の逆鱗に触れた韓国人が悪い

韓国人は調子に乗り過ぎた

もう韓国人を相手にしたいとも思わない
Good0 日本語でおk0
597181. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 03:28 ▼このコメントに返信
韓国人自身が、日本人に嫌われる理由をまず理解できてない
理解したところで何も意味は無いがな

反日活動反日教育を止められるか?
やめられないだろ?
じゃぁ、もうこっち見んじゃねぇよクソ野郎
Good0 日本語でおk0
597183. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 03:33 ▼このコメントに返信
国交あること自体が親日なんでさっさと国交断絶してどーぞ
Good0 日本語でおk0
597186. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 04:11 ▼このコメントに返信
親日・親韓だけで交流すべき。正式な国交は必要ねえから。
Good0 日本語でおk0
597187. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 04:17 ▼このコメントに返信
福沢諭吉先生から何も学ばないなw

あれだけ日本のために警告してたのにw
Good0 日本語でおk0
597189. e 2016/11/21 05:18 ▼このコメントに返信
俺は友好的な韓国人とならハグするぞ
Good0 日本語でおk0
597191. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 06:22 ▼このコメントに返信
性犯罪が日常茶飯事なのにハグだけで済む訳がないだろうが
Good0 日本語でおk0
597192. 老兵は死なず 2016/11/21 06:27 ▼このコメントに返信
好きにしろ、迷惑がかからない事なら概ね自由だ

Good0 日本語でおk0
597193. 犬と豚の国 2016/11/21 06:27 ▼このコメントに返信
恨みを心の支えとして貧しい土地で生き延びてきた民族が、もしも反日をやめてしまったら・・・
抜け殻となって滅びるのではないか?
Good0 日本語でおk0
597195. 横チン 2016/11/21 06:44 ▼このコメントに返信
あら、良い動画じゃないの。
Good0 日本語でおk0
597196. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 07:09 ▼このコメントに返信
ハグしていたの在日か?それに韓国女はハグしてと言いながら、ハグするとセクハラされたと騒ぎ出す糞なんだよ!
Good0 日本語でおk0
597199. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 07:25 ▼このコメントに返信
何で欧米に影響されてハグなんですか? 日本ならお辞儀で良いでしょ
Good0 日本語でおk0
597204.    2016/11/21 07:32 ▼このコメントに返信
一番最後の韓国人コメントに同意
Good0 日本語でおk0
597206. 只のおっさん 2016/11/21 07:41 ▼このコメントに返信
そりゃあ韓国にだっていい人はいるだろうけど、問題は比率だよね。このような方が多くなれば嫌韓感情も下がっていくだろうけど、実際には反日無罪がまかり通り、日本の災害を祝い、日本文化の起源を主張し、真実とは程遠い歴史教育を行う。先ず、韓国国内が変わらない限り、日本人の韓国に対するスタンスは変わらない・・でも、韓国が変わるって現実的に無理だよね、謙虚さがないから、自分の欠点、未熟さを直せない。恨の文化だから努力するより妬む。この動画の方も韓国では非難されている。一度、国として民族として壊滅しないと変わらないのでは?
Good0 日本語でおk0
597207. 日本人 2016/11/21 07:42 ▼このコメントに返信
坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い。
Good0 日本語でおk0
597217. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/21 08:20 ▼このコメントに返信
日本に巣食う 反日朝鮮人達よ

可能性とすれば 半島が破綻する方が大きい

逆を想定したとしても

その後 君達の居場所はどこなんだ?

どちらにしても 地獄だぞ
Good0 日本語でおk0
597219. ラガーマン 2016/11/21 08:27 ▼このコメントに返信
※597086
いやどす。懐中が不安どす。
Good0 日本語でおk0
597221. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 08:52 ▼このコメントに返信
親日は犯罪という国にいると、反日をしていないと
何をされるかわからない。
Good0 日本語でおk0
597226. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 09:23 ▼このコメントに返信
そうだね。韓国まで行ってフリーハグする日本人も親韓で叩かれるべきだね
Good0 日本語でおk0
597234. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 09:40 ▼このコメントに返信
ただの自己満足だよ
ドイツの左翼女がシリア難民にフリーハグしましょうと言ってキスまでされて困惑していたが、頭が可哀相な人にしか見えなかった
反日も親日も日本にタカろうとしているのが見え見えで、どちらも迷惑にはかわりがない
とはいえ国ごと引越すことも出来ないので日韓は心理的距離を置いて付き合うしか無いね
Good0 日本語でおk0
597241. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 10:02 ▼このコメントに返信
訪日するのも、日本製品を買うのも、日本製部品が入ったギャラクシー使うのも、日本のTV番組を見るのも、アニメを見るのも、AVを見るのも、鮒パンも、寿司も、ラーメンも、カレーも、とんかつも食べるのも、全部親日行為。
即刻止めるべき。
Good0 日本語でおk0
597242.   2016/11/21 10:04 ▼このコメントに返信
低評価ボタン押しにYOU TUBEに行ったら既に押してあったわw
ああ・・気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
597243. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 10:06 ▼このコメントに返信
※597189
コリアンモンスター:フリーハグの少女の特殊効果発動!
フリーハグの少女に対する接触はすべてセクハラとして謝罪と賠償の要求する!
Good0 日本語でおk0
597244. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 10:10 ▼このコメントに返信
日本も韓国も、ネットで見えない相手に向かって罵倒したり揶揄する人達って、何か精神が異常だよね。
リアルでは考えられないわ。
Good0 日本語でおk0
597245. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 10:15 ▼このコメントに返信
※597132
お前もキモイと思われてるんだよ、日本男子にな。(笑)
Good0 日本語でおk0
597249. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 10:27 ▼このコメントに返信
ハグ自体が日本の文化に無いから、日本でフリーハグを同調圧力かけられたら、嫌な気分になるかな。
Good0 日本語でおk0
597257. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 11:09 ▼このコメントに返信
大変だねカメラ一つで、韓国に光学機メーカー無いものね、ドイツのカメラだって日本の
会社と提携してたりするからチョーセン人は本物のカメラは持てないね。
世界中がキャノン・ニコンなんだからチョーセン人もグズグズ言わずおとなしく使ってれば
いいものを・・・。
Good0 日本語でおk0
597258. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 11:29 ▼このコメントに返信
フリーなのはハグまでなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
597262. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 11:38 ▼このコメントに返信
絶対誰からも見向きされないカットからスタートするマン
Good0 日本語でおk0
597306. 名無し 2016/11/21 14:06 ▼このコメントに返信
※597244
いや、リアルであるだろ
日本人の80%が韓国は不要って統計も出てる
この高いパーセンテージは異常だよ。
ただ用が無いからという意味の数字とは思えない
明らかに「嫌です。嫌いです。関わり合いになりたくないです」の意味
声に出さないだけで、リアルに排除・忌避に走ってるだろ
罵倒したり揶揄する方が、無視・スルーよりは優しくね?

Good0 日本語でおk0
597310. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 14:27 ▼このコメントに返信
※597135
日本には「友だちを選べ」という格言がある
悪友の韓国はいらねーよ
日本にはタイや台湾とかの親友がいるしね
Good0 日本語でおk0
597374. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 16:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人は狂犬
狂犬に近づけばどうなるか
Good0 日本語でおk0
597389. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 17:33 ▼このコメントに返信
こう言う、ナルシズムに酔った馬鹿がいるから、

問題がややこしくなる。男らしく徹底的に、反日をやってもらいたい。

まず韓国人が洗脳を解く事。絶対に無理だが。なぜなら反日狂団だからだ。

宗教である以上、反日をやめる事は、韓国人をやめる事になる。

イスラム教徒がイスラム教を辞める事が出来ないように、無理なんだよ。

だから、これは偽善であり、結局、工作員と同じ事になってしまう。

Good0 日本語でおk0
597400. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 17:56 ▼このコメントに返信
これは親日だ。ちなみに「サムスン」も「現在」も「ボスコ」も親日だ。
サムスンはサンヨウ、現在は三菱、ボスコは新日鉄の援助で発展した。
親日企業だ。
Good0 日本語でおk0
597425. kenkan 2016/11/21 18:28 ▼このコメントに返信
サムスンはサンヨウ、現在は三菱、ボスコは新日鉄の援助で発展した。
そのくせ感謝のかけらもない。
未だに技術をパクルのに余念が無い。
それが韓国人の特徴。
Good0 日本語でおk0
597432. オレオレ、日本人だよ 2016/11/21 18:45 ▼このコメントに返信
※597400
普通はそうなんだろうけど あいつら恩を恨みにかえるからなあ サムスンも現代もボスコも完全な反日企業にしか見えんぞ 少なくても韓国国内では日本と闘える英雄だろうね 揉めさせたくても無理だろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★