かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.22 12:15|カテゴリ:起源コメント(76)

2年前の日本人「韓国がゴミ拾いの起源を主張www」←韓国人「韓国を追従する日本。こいつらアホだろ?」


韓国を追従する日本


20161122-02.jpg

20161122-03.jpg


スレ主韓国人

以下2014年の記事と日本人の反応

------------------------------------

W杯試合後のゴミあつめ、1985年と2014年

ブラジルワールドカップでも話題になっている日本と韓国の試合後のゴミ拾い。
1986年のメキシコW杯出場権をかけて、国立競技場で行われたアジア最終予選韓国対日本戦。2-1で韓国の勝利。

試合が終わった後、日本のサッカーファンは、応援用品とゴミを投げて鬱憤を晴らしただけでなく、バ​​ックスタンドで応援していた在日韓国人5000人余りの韓国サポーターにもゴミを投げた。
しかし、韓国のサッカーファンたちはみんな、自分たちが座っていた観覧席はもちろん、周辺のゴミを集めて綺麗にした。

この光景を見ていた少年が、後でウルトラスニッポンの代表となる。
12年後、2002年ワールドカップが日韓共同開催で決定された1997年9月28日、1998年のフランスワールドカップ出場権をかけたアジア最終予選が行われた。

再び国立競技場で、両国が決戦、スコアも2-1と同じ結果。
この時、同僚サポーターたちに青のビニール袋持参を呼びかけ。日本チームの色である青にスタンドを染めようとするものでもしたが、本当の目的は、ゴミ掃除であった。









何処かの日本人

おいおいw


何処かの日本人

起源主張?


何処かの日本人

1985年からあったのか?


何処かの日本人

捏造www


何処かの日本人

ゴミの起源は韓国!


何処かの日本人

ゴミの起源は確かに韓国


何処かの日本人

これは予想通りの展開だなw


何処かの日本人

予想通りすぎで笑えるwwww


何処かの日本人

ゴミ拾いの起源は韓国


何処かの日本人

しかし、今では捨てるだけですw


何処かの日本人

自分たちが世界のゴミwww


何処かの日本人

掃除は朝鮮が起源


何処かの日本人

妄想記事だな
在日朝鮮人は殺されても文句を言うことができないものだ


何処かの日本人

また、朝鮮人の癖が出てきた。
歴史捏造歪曲


何処かの日本人

私の予想では、ワールドカップが終わってからだったが、予想よりも早かったw


何処かの日本人

クソワロタwww
本当に狂ってるwww


何処かの日本人

ゴミの起源は韓国人


何処かの日本人

ああ、これはウルトラスニッポンが前にTVで言った


何処かの日本人

冗談で言った起源主張が現実になるとは。


何処かの日本人

日本人のゴミ拾いが賞賛されるまで韓国人のポイ捨て問題があったんじゃないのw


何処かの日本人

期待を裏切らない国


何処かの日本人

韓国人の劣等感


何処かの日本人

たまには私の期待を裏切ってくれwww


何処かの日本人

起源を主張するなら、わずか数十年前の事件ではなく、数百年、何千年も前のことを話しなきゃ。


何処かの日本人

日本サッカーのゴミ拾いの起源は韓国!


何処かの日本人

起源は完全に韓国だったとしてもそれを発展、発達させて昇華させたのが、周辺国ww
韓国は作っただけで終わり。


何処かの日本人

起源主張きたああああああああああああああ


何処かの日本人

この間まで、オーストラリアに住んでいたが、
オーストラリアでも韓国=起源主張する不思議な国という認識が浸透しているww
インターネットのおかげで、世界的な笑いの距離となっている
やめておけばいいのにww


何処かの日本人

すでに世界無形文化遺産に登録申請するレベル
登録イベント:「南朝鮮人の起源主張癖」


何処かの日本人

また起源捏造。
本当に恥ずかしい民族だ


何処かの日本人

冗談でゴミ拾いの起源は韓国だと言って人がいたが、現実になった


---------------------------------



スレ主韓国人


そして2年が過ぎて…


20161116-02.jpg

しかし、花が踏み付けられる事もある一方、


20161116-03.jpg

ゴミ拾い。


20161116-04.jpg

ただ騒ぎだけ起こしているのではない。


20161116-05.jpg

はい、今回は参加者のマナーも良かったです。


20161116-06.jpg

凄いですね。


20161116-07.jpg

綺麗にゴミを整理するなんて。



ところが急に話を無理やり変える。

20161116-08.jpg

通常、日本の特徴と言われますが、


20161116-09.jpg

韓国にもあるんですね。


20161116-10.jpg

多くの人が集まった後にごみを拾う事。


20161116-11.jpg

日本の美徳だという話があるんですが(えぇ??)



はい、そうです。(え?)

20161116-12.jpg

日本の真似をしました(ええ??)



あ~そうですか(こっくり)

20161116-13.jpg

以前まではゴミ拾いはしていませんでした。

関連記事:韓国人「韓国のデモ隊を通じて日本の偉大さを感じる」







こいつらアホだろ?


ガセンギ.com
https://goo.gl/K422Vy




何処かの韓国人

今も昔も一様に答えのない奴ら



何処かの韓国人

あの説明してる病身のヤツは韓国人だって言ってる。
映像を見るとキャンドルデモがいつから始まったとも知らなかったんです。



何処かの韓国人

あそこで解説している韓国人パネラーも間抜けで、キャンドルデモの由来も知りません。
ゴミ拾いの由来も日本から始まったと言われてそのまま信じているのです。



何処かの韓国人

日本の放送に固定で出てくる韓国人は売国奴だと思って間違いない。
そうでなければ日本人は出演させない。



何処かの韓国人

あれも台本通りに言ってるのでしょう…
韓国人ゲストにその様に主張してくれと脚本が構成されたのでしょう。



何処かの韓国人

糞ジャップも日本信者もキチ○イ



何処かの韓国人

倭寇はクソ野郎だという事が分かりますねww
本当にクソ野郎ww



何処かの韓国人

日本人はちょっと落ち着けwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




597735. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、起源主張すんなよ?
Good0 日本語でおk0
597736. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:21 ▼このコメントに返信
そのうち1970年あたりのも探して来そうだな。
朝鮮人必死過ぎw
Good0 日本語でおk0
597737. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:22 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いなど善い行いは誰がやろうと構わないはずなのに
ネトウヨはパクリだの起源がどうのと本当にどうでもいい事にこだわる幼稚な奴らだな
Good0 日本語でおk0
597738. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:23 ▼このコメントに返信
証拠が無いから真実ニダ!って考えは凄いな基地外やで
Good0 日本語でおk0
597739. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:25 ▼このコメントに返信
おまエラ デモでゴミ拾いするのなら
水曜集会とか称する 反日ヘイトクライム で
破壊し燃やした日本国旗や旭日旗
破壊し破り捨てた天皇陛下のお写真や安倍首相の写真
解体した雉
まき散らした糞尿
などもちゃんとゴミ処理しているんだろうな?
日本大使館前だゾ
像を置くだけでも国際法違反だ
車で突っ込んできたこともあっただろうが
もはやテロ いや 宣戦布告同然だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
597740. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:25 ▼このコメントに返信
相変わらず反論するもソース無し。
罵るものの感情任せ。
安定の気狂い劣等民族(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
597742. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:27 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮時代のソウルは不潔と悪臭で訪問した欧米の人間がびっくりしていた。
1850年前後に書かれたダレの「朝鮮事情」には「建築物には見るべきものはない。かなり広いいくつかの道路を除いては、曲がりくねった路地だけがあり、この路地には空気も流れることなく、足にかかるものといえばごみばかり」「衣服は、白衣で濃厚な垢のため色変わりしている。不潔ということは朝鮮人の大きな欠陥で、富裕な者でも、しばしば虫がついて破れたままの服を着用している。」
他にも複数の人の似た報告がある。
ソウルの町は大便小便のたまった穴や溝があり悪臭がひどかったが、少しましになったのは、日本総督府がそれまでなかった便所をソウル市内に1,500か所つくらせてから。
お前らに清潔ということを教えたのは日本人だ。
よく覚えておけ!!
Good0 日本語でおk0
597743. 老兵は死なず 2016/11/22 12:30 ▼このコメントに返信
※597735
捏造の起源は朝鮮
Good0 日本語でおk0
597744. 日本人 2016/11/22 12:31 ▼このコメントに返信
おばあちゃんがウエットスーツきてる。伝統が無さすぎ?
Good0 日本語でおk0
597745. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:31 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いがどこの起源だなんてどうでもいい亊なのにね
とういうかゴミ拾いなんて別に世界で日本と韓国しかやらないわけでもなく
その頻度とかでしょ
どっちが先かで日本より上に行こうとするのに必死な韓国人って・・・w
Good0 日本語でおk0
597746. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:32 ▼このコメントに返信
※597744
ウエットスーツとゴーグル以前の資料が無いからな
Good0 日本語でおk0
597747. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:34 ▼このコメントに返信
裏付けのがない上、韓国人が拾ったゴミの行方が分からないという謎の話を基に起源の主張を始める愚かしさ。
もし、それが本当なら、なぜ、その後も試合がある毎にゴミ拾いしなかったのか説明がつかなくなる。
試合後、韓国人が観戦した跡にゴミが残っていたのを見たことあるし、ゴミを拾っている姿を見たことがない。
毎回、辻褄が合わないことばかり言っている。
Good0 日本語でおk0
597748. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:38 ▼このコメントに返信
そのうち民団の捏造特集やってほしいわ
Good0 日本語でおk0
597751. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:39 ▼このコメントに返信
日本は韓国の真似をしてゴミ拾いをしたわけじゃないが、韓国は日本がゴミ拾いをして世界から賞賛されているのを見てそれを真似した。
ただそれだけの話だろ。
Good0 日本語でおk0
597753. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:42 ▼このコメントに返信
※597735
別に起源は主張してないよ

事実として
日本他他国に比べておまエラは全くやってなかった
他国に比べて日本はやってたという印象がある
朝鮮人がやり始めた
朝鮮人は窃視症である

否定は出来ないだろう?
Good0 日本語でおk0
597754. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:44 ▼このコメントに返信
※597737
ゴミ拾いなど善い行いはどれだけ継続的に毎回やるか頻度を語るべきなのに朝鮮人ときたら
日本の真似と図星されたのがよほど悔しかったんだな、本当に幼稚な奴らだな
Good0 日本語でおk0
597755. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:45 ▼このコメントに返信
何かにつけて「日本は嫌いだが学ぶべきは学ぼうニダ」と言う、おまエラの毎度の行動じゃねーかw
もっとも、マネできないノーベル賞受賞などは、「酸っぱい葡萄」化しようと
「日本のロビー活動の結果ニダ」と馬鹿チョン同士の暗示で精神安定を図るしなw

と言うか、ずっと続いているパククネの国家的醜態で、同じネタや過去のネタを掘り返して
精神勝利スレを立てなければならないぐらい、現在の韓国無条件愛国者の精神は不安定なのか?w
Good0 日本語でおk0
597756. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:45 ▼このコメントに返信
民団新聞 ゴミ拾いは韓国が起源
ぴょん吉ことピョンジンイル ゴミ拾いは日本が起源


アクターが全て朝鮮人な件
Good0 日本語でおk0
597757. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:46 ▼このコメントに返信
ごめんな~ 
韓国人としては「デモですらゴミ拾いをするウリ達は日本を超えたニダ!」ってホルホルしたいんだろうけど、

『韓国人の善行には全て裏がある』んだよ。

デモが少しでも暴走すれば、大統領の『戒厳令』が発動できるから、そうさせたくない反大統領派の力で、秩序を維持しようとしているんだ。
いつもの通り、『力によって支配される韓国人』であって、民度が上がったわけじゃ無いんだよ。
上からの力がなくなれば、いつもの通りのゴミを捨てる韓国人に戻るだけの話なんだよ。
まぁ、韓国人としては信じようとしないだろうが、このデモが終われば、きちんと証明されるから待っているといいよ。
Good0 日本語でおk0
597758. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:47 ▼このコメントに返信
朝鮮猿に言われてもなぁ……

毛を三本増やしてから、もう一度おいで
Good0 日本語でおk0
597759. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:47 ▼このコメントに返信
> 日本の放送に固定で出てくる韓国人は売国奴だと思って間違いない。
そうでなければ日本人は出演させない。

日本のマスコミはあれだけ朝鮮にすり寄って日本人から総スカン食らっているのに、朝鮮人の感想がこれなんだからな
反日マスコミが哀れすぎて笑いが込み上げてくるわ
Good0 日本語でおk0
597760. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:49 ▼このコメントに返信
正直起源なんてどうでもいいから在日引き取って国交断絶してくれ
Good0 日本語でおk0
597761. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:52 ▼このコメントに返信
だから~っ前にも同じようなスレで言ったけど ごみ拾いの起源なんていくらでもくれてやる 日本は韓国を焼却処分の準備中で忙しいんだ
Good0 日本語でおk0
597762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 12:55 ▼このコメントに返信
※597753

>朝鮮人がやり始めた

ではなくやっただろう。
継続性もほとんどないのでは、話にならん。

まあその辺の検証的なものは、科学系ノーベル賞を2個3個取ってからだろう。


Good0 日本語でおk0
597764. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:03 ▼このコメントに返信
やった証拠がそもそもない
当時の写真も動画もない
海外で話題になったとかの記事もない
Good0 日本語でおk0
597765. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:06 ▼このコメントに返信
そんなにごみ拾いが得意なら 日本にいる在日ってゴミを引きとってくれ
Good0 日本語でおk0
597766. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人が昔からゴミ拾いを進んでやるなら、なぜ韓国人は町中にゴミが溢れている事を憂いているんだ?

Good0 日本語でおk0
597767. 日本人 2016/11/22 13:10 ▼このコメントに返信
くだらネェな、過去のゴミを拾うスレだぁ~?
落ちてるゴミは拾って捨てる。寄ってくる朝鮮人は避けて無視する。
常識、当たり前の事をスレ上げするな!
Good0 日本語でおk0
597768. 日本人 2016/11/22 13:13 ▼このコメントに返信
スポーツ観戦などでのゴミ拾いは、他国や第三者が賛美する事。
誰が始めようが、構わんだろが。
自分らのゴミ処理を自慢・起源主張するのは偽善の行為!
Good0 日本語でおk0
597769. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:15 ▼このコメントに返信
韓国の起源はゴミ
Good0 日本語でおk0
597770. 2016/11/22 13:22 ▼このコメントに返信
併合してやるまで道端がウンコまみれだったじゃん
清掃を教えてやったの明らかに日帝じゃん
Good0 日本語でおk0
597771.    2016/11/22 13:30 ▼このコメントに返信
例の古代壁画には、向かって右側の人がゴミを拾い上げ、左の人にドヤ顔で見せている様子が描かれている。
Good0 日本語でおk0
597772. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:32 ▼このコメントに返信
キャンドルデモも欧州のパクリ。
で、そのデモの最中に性犯罪多発するのが、性犯罪者大国の韓国。
ゴミ拾い以前の民度。
きっしょ。
Good0 日本語でおk0
597773. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:39 ▼このコメントに返信
コイツら基本的に真似しかできないからな
と言うか、人が賞賛されるとそれを自分の手柄にしたがる癖がある
文化にしろ技術にしろね、それが駄目なら相手の印象下げるのに躍起になるんだよな
努力しない辺り流石だよホントw
Good0 日本語でおk0
597777. 日本人 2016/11/22 13:50 ▼このコメントに返信
このスレ、何日か前にも同じものが有ったよね?
Good0 日本語でおk0
597780. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 13:54 ▼このコメントに返信
在日韓国人が在日韓国人のために出してる新聞で
在日韓国人記者が在日韓国人のウルトラス代表に取材して
在日韓国人に向けて「日本語で」報道したって話で

「日本の新聞」なんて言われちゃたまんないよww
Good0 日本語でおk0
597782. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 14:03 ▼このコメントに返信
そこまでゴミ拾いでホルホルしたいなら、日本海に生ゴミ等や産廃を捨てるなよ(怒
こうした事を続けているから、韓国近海が糞尿汚染されたり、魚が減っているのに
日本側海域で漁をさせろとか、密漁とかおまエラはアホすぎるんだよ。

◆【韓国】韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた[2014/4/25]
◆韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」[2015/12/4]

★ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年)違反・・・韓国は加盟国で唯一海洋投棄を続け、下水廃棄物を日本海に投棄し続けている。
Good0 日本語でおk0
597784. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 14:10 ▼このコメントに返信
韓国人が清潔???
馬鹿言うなよ、前に江南(カンナム)の街を見た事があるが滅茶苦茶汚かったぞ、ゴミだらけ。
足場の踏み場もない程な。
Good0 日本語でおk0
597787. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 14:22 ▼このコメントに返信
当たり前のことを「わざわざ大声で喧伝する」やつらを一体誰が信用するのかね
Good0 日本語でおk0
597788.   2016/11/22 14:23 ▼このコメントに返信
以上、
いつもの事実を指摘されて火病を起こすチョン共でした。
Good0 日本語でおk0
597791. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/22 14:27 ▼このコメントに返信
※597735
韓国がゴミ拾いの起源国でも良いけど、なぜ他国のメディアはそれを報道してくれないのか???
日本が清掃した時は米国・欧州・中国・ブラジル、その他の国々のメディアが大々的に伝えたのにね・・・。
偶には逃げずに納得出来る答えを示してくださいwww。

韓国の不潔さは訪韓した西洋人の殆んどが書き残し、日本は逆に清潔だと書き残している。
■ドン・ロドリゴ=スペイン領フィリピンの臨時総督。1609年(慶長14年、現在の千葉県御宿町の沖で難破。後に駿府城で徳川家康に謁見。「慶長遺欧使節」より
諸都市は人口が多く清潔で秩序正しく、ヨーロッパにおいてもそれと比較すべきものを見出すことは困難である。
■エドワード・シルベスタ・モース=米国人。明治10年代に計3回日本に滞在。大森貝塚を発見。
外国人は日本に数カ月いた上で、徐々に次のようなことに気がつき始める(略)。自分の国で人道の名に於いて道徳的教訓の重荷になっている善徳や品性を、日本人は生まれながらに持っているらしいことである。
衣服の簡素、家庭の整理、周囲の清潔、自然及びすべての自然物に対する愛、(略)これ等は恵まれた階級の人々ばかりでなく、最も貧しい人々も持っている特質である。
Good0 日本語でおk0
597792. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 14:38 ▼このコメントに返信
ガセンギのネタ、略してガセネタ
Good0 日本語でおk0
597793. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 14:51 ▼このコメントに返信
※597777
もはや日本を辱しめるネタも尽きて来たんじゃない
ホント古い話題とかも多くなって来たよな
Good0 日本語でおk0
597794. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:02 ▼このコメントに返信
ゴミがゴミを拾うとは大笑い。
Good0 日本語でおk0
597796. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:09 ▼このコメントに返信
一人の韓国人が嘘を付く
全ての韓国人が信じる
未来永劫続く捏造完成!

これが韓国人マインドです
Good0 日本語でおk0
597797. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:10 ▼このコメントに返信
ゴミを片づけるのは良い事。起源など関係ない。
ゴミ捨てを話題にして貰っただけでもありがたいだろう?

ただ随分と 片づけてる人は少なそうだし ただゴミ袋持ってるだけなのに
片づけてるって言えるのか 謎だね。ゴミ箱の仕事を奪う韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
597798. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:14 ▼このコメントに返信
世界中にゴミ韓国人を撒き散らしといてどの口が言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
597807. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:27 ▼このコメントに返信
ゴミ拾い
ゴミ拾い
ゴミ拾い
バカじゃね―の
そんなにゴミ拾いしたけりゃ日本の在日というゴミを拾ってけ
Good0 日本語でおk0
597810. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:29 ▼このコメントに返信
大腸菌がスパイスの国が清潔だって?
冗談はエラ顔だけにしろ
Good0 日本語でおk0
597821. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:39 ▼このコメントに返信
はい、いつもの韓国人
Good0 日本語でおk0
597828. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:48 ▼このコメントに返信
そんな昔のこと持ち出さなきゃならないことに疑問を感じないのかね。「遡ってみればうち(韓国)にもあった」って話だろ、それ。散発的なことまで挙げれば、韓国の影響を受けるまでもなく日本含め世界中にあるわ。だが、ここ数年における試合会場でのゴミ拾いの流れをつくったのは間違いなく日本だし、韓国が最近やっているそれは日本の影響を受けたものだから、あんたらの同胞のおっさんが日本のテレビ番組で言ってることも間違ってないわな
Good0 日本語でおk0
597829. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 15:49 ▼このコメントに返信
>1986年のメキシコW杯出場権をかけて、国立競技場で行われたアジア最終予選韓国対日本戦。
>2-1で韓国の勝利。
>試合が終わった後、日本のサッカーファンは、応援用品とゴミを投げて鬱憤を晴らしただけでなく、
>バ​​ックスタンドで応援していた在日韓国人5000人余りの韓国サポーターにもゴミを投げた。
>しかし、韓国のサッカーファンたちはみんな、自分たちが座っていた観覧席はもちろん、
>周辺のゴミを集めて綺麗にした。

これは嘘。
日本サッカーがJリーグでプロ化するまでは、日本サッカーはなかなか勝てず、日本人の観客も本当に少なかった。
まあアジアでは韓国サッカーが頭一つ抜けてた時代だね。
だから当時の日韓戦は、日本中の在日コリアンが集まってスタジアムを占め、本来はホームのはずの日本人サポーターは少数でアウェイ感を味わされていた。

まあ当時は「サッカーでは日本に勝てる」からね。
在日コリアンはどんちゃん騒ぎをしてホルホル大爆発してた。
だから圧倒的多数で在日コリアンは増長しまくりで、日本人サポーターに対する攻撃は酷かったんだよ。
罵詈雑言浴びせたり水やゴミを投げつけるなんて普通で、日本人サポーターを殴ってくるヤツまでいるから、乱闘や小競り合いまで度々発生していた。

なので日韓戦は在日コリアンと日本人サポの間には緩衝帯まであった。
今の若い人は知らないだろうね。

つまり「応援用品とゴミ」を日本人に投げていたのは在日側です。
Good0 日本語でおk0
597835. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 16:22 ▼このコメントに返信
毎日キムチと両班の残飯を食べてたのに、入浴も身体を洗う習慣も無かった不潔な朝鮮民族が入浴するようになったのは日韓併合から、なんて事実を言ったら顔を真っ赤にして否定するんだろうなwww
Good0 日本語でおk0
597838. 匿名 2016/11/22 16:49 ▼このコメントに返信
根本的に間違い、
ゴミを拾うのでなく、ゴミはゴミ箱でない場合は持ち帰る。韓国人には無理。
韓国人とマック行ったら、自分のゴミはそのままだったらこちらが片付けた。彼女の感情は「後片付けなんてするのは従業員がする」と思っているのがミエミエだ。
Good0 日本語でおk0
597843. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 17:20 ▼このコメントに返信
またウリナラファンタジーか
Good0 日本語でおk0
597863. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 18:01 ▼このコメントに返信
※597762
つまりそれは、永遠にムリってことですねwww
Good0 日本語でおk0
597864. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 18:01 ▼このコメントに返信
ただ、日本の特徴としか言ってないのを・・・何故か「起源」扱い。

お前らのは、正真正銘・・・自ら「起源」発言。

だから自分たちが馬鹿にしてるw
Good0 日本語でおk0
597871. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 18:17 ▼このコメントに返信
は?追従してるのはいつもチョンの方だろ!!
Good0 日本語でおk0
597901. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 18:46 ▼このコメントに返信
韓国人はゴミってことで。
Good0 日本語でおk0
597950. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 20:37 ▼このコメントに返信
ゴミ漁りが半島起源てのは世界中が納得だよ
Good0 日本語でおk0
597952. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 20:53 ▼このコメントに返信
実際に「1985年に」「敵地日本で」「韓国人が」大規模なゴミ拾いをした証拠を提示してるだけでしょ
ネトウヨは悔しかったらそれより前に日本人が大規模なゴミ拾いをした証拠を提示すればいいだけ
Good0 日本語でおk0
597953. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 20:54 ▼このコメントに返信
※597735
起源を作らなきゃいけない韓国は惨めだねぇ。
Good0 日本語でおk0
597968. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 21:24 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いに起源?
何の話をしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
598024. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 23:24 ▼このコメントに返信
花を踏みつけるような人々にいったい何が作れるというのか?
Good0 日本語でおk0
598028. 韓敗! 2016/11/22 23:35 ▼このコメントに返信
おいおい ふざけるな! 上野の桜を見に来た韓国人が、大量のごみを散らかし、その上桜の枝まで折る
悪行をしていった、韓国人一行さん。今更掃除は韓国が起源だ~。馬鹿も休み、休み言え!。
Good0 日本語でおk0
598031. オレオレ、日本人だよ 2016/11/22 23:44 ▼このコメントに返信
※597736
ほっとけば、百済の頃とか言い出すんじゃねぇのかな。
Good0 日本語でおk0
598045. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 00:53 ▼このコメントに返信
劣等感コンプレックス。
自分を美化し、整形した顔を真実の顔だと主張する。
隣が優等生だと、落ちこぼれは辛いんだろう。
Good0 日本語でおk0
598069. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 02:28 ▼このコメントに返信
起源にこだわってるのは、
起源を持たない韓国人だけだってことに
いつ気づくんだろうねえ
Good0 日本語でおk0
598104. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 07:36 ▼このコメントに返信
可哀想な韓国人はこれくらいしか主張出来ないんだから
許してやろー。
はいはい。ゴミは韓国人。
良かったね。
Good0 日本語でおk0
598105. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 07:37 ▼このコメントに返信
日本の上を行きたいならゴミを一切、捨てないようにしろ。
Good0 日本語でおk0
598115. 名無しさん@ニュース2ch 2016/11/23 08:10 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いなんて誰でもするようなことに起源がどうこうとか言う韓国人は完全に異常。
Good0 日本語でおk0
598155. 痴ょん恥ょん 2016/11/23 10:46 ▼このコメントに返信
日本は誇るものがいっぱいあるから、こんなことどうでもいい。
何もない国はいつも必死で食い下がるが、世界評価は決まってる。
惨めで情けない汚物たち
Good0 日本語でおk0
598251. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 14:07 ▼このコメントに返信
※597952
日本は普段から掃除してるから大規模な掃除なんて必要ないんだよ
(在日居留区は必要なんだろうが)
そもそも掃除なんて当たり前なんで写真なんか撮らんだろう
韓国では珍しいから撮ってんだろうが
Good0 日本語でおk0
598280. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 15:09 ▼このコメントに返信
※597735
起源主張の起源は韓国で間違いないよ。ユネスコに無形文化遺産とでもして登録すれば?
そんで他の文化遺産の登録に対して、起源主張の起源はウリナラなんだから、おまエラはマネするな!とか
キ○ガイ理論でも展開してればよろしいw
Good0 日本語でおk0
598740. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:02 ▼このコメントに返信
またコリエイトした偽装情報が連中の常識になるのか

扇動されやすいアホしかいない国って周辺国の奴隷してるのがお似合いな劣等種って事だわ
Good0 日本語でおk0
599463. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 21:48 ▼このコメントに返信
※597952
>実際に「1985年に」「敵地日本で」「韓国人が」大規模なゴミ拾いをした証拠を提示してるだけでしょ

君にはそんなことが書いてあるように読めてるのだとしたら頭が悪いか目が悪いかのどちらか
それとも写真を85年のものだと勝手に決め付けてるのかな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★