かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.23 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(28)

韓国人「日本の寿司店が出した寿司バーガー」「何と言うか…酷くない?」「作った奴は何を考えて…」


日本の寿司店が出した寿司バーガー


20161122-08.jpg


clien
https://goo.gl/jYfGyL








何処かの韓国人

米粉パンでしょうか?



何処かの韓国人

何と言うか…酷くない?



何処かの韓国人

作った奴は何を考えて…



何処かの韓国人

サーモンはパンに合うけどww



何処かの韓国人

刺身の下にご飯もあるようだが…ご飯+パン+刺身だなんて…悍ましい組み合わせ…



何処かの韓国人

誰がこのような悍ましい組み合わせを作り出したと言うのか…



何処かの韓国人

英国風の食べ物だよね?w



何処かの韓国人

数日前に見に行ってびっくりしました。
代わりにカレーのつけ麺を食べたが、それは意外に美味しかったです。



何処かの韓国人

このメニューを出す人たちは、本当に食べてみて出すんでしょうか?
まず、メニューは新鮮ですね。



何処かの韓国人

シメサバではないですか?
美味しそうだけど…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598038. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 00:18 ▼このコメントに返信
しっかり焼いてちゃんとしたトルコのサバサンドにすればよかったのに
食欲がわかない見た目なのがなんともいえない
Good0 日本語でおk0
598039. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 00:25 ▼このコメントに返信
チャレンジャーだなw
Good0 日本語でおk0
598042. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 00:38 ▼このコメントに返信

~~~ヾ(`∀´)ヌルプム体操、一緒に踊ろーよー♪
Good0 日本語でおk0
598043. しんや 2016/11/23 00:43 ▼このコメントに返信
韓国ファンドが買収?とのウワサのスシローか(^~^)w
Good0 日本語でおk0
598044. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 00:49 ▼このコメントに返信
どこの
チーズあんシメサババーガー?

幽体離脱出来るなら買いに行くわ

というかこんな謎のものを作るのは日本にとって今更だろう?
他にも酷いものなんてたくさんあるわ
外国にもな

個人的にこれはないと思ったのはにんにくアイス
Good0 日本語でおk0
598046. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:05 ▼このコメントに返信
しかしこんなモノ迄話題にしてるとはw
こんなん日本人でも知らない方が多くね
Good0 日本語でおk0
598047. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:06 ▼このコメントに返信
数日後パクる
Good0 日本語でおk0
598048. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:13 ▼このコメントに返信
ぐぐったらスシロー南池袋店だってよ。
しかも2ヶ月前(2016年9月16日)のロケットニュース
マニアックすぎて日本でも全く話題になってねぇww
Good0 日本語でおk0
598049. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:14 ▼このコメントに返信
全然知らなかったけど、「寿司バーガー」は海外では大分前からあるみたいだね。
写真のものはスシローの物みたいだけど、日本人は食べないだろうなw
それでも韓国の食品と並べて出されて、どちらかを絶対に食べなくてはいけない
状況になれば、このバーガーを食うだろうけどw
Good0 日本語でおk0
598050. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:24 ▼このコメントに返信
これは無いわ…
Good0 日本語でおk0
598051. 555 2016/11/23 01:24 ▼このコメントに返信
だからさ、必死で、日本DISるネタを、探すんだよ!
で、探し出すと、鬼の首を取ったように、騒ぐ!
よくやるのは、統計なんかで、すごくマイナーやつで、韓国がやたら評価されてるのとか、日本が、低く評価されてるのを、探し出すやつ!
まともに、やったら勝てないから、そういう汚い手を使う!
いつも前向きじゃないことには、とても熱心なんだよ!
そういう国民性!
早く、断交するべき!
Good0 日本語でおk0
598053. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/23 01:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人パクるき満々だな
Good0 日本語でおk0
598061. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:49 ▼このコメントに返信
別々に食べたい。馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
598062. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:52 ▼このコメントに返信
どこの寿司屋だよニダくそ翻訳じゃねーか
Good0 日本語でおk0
598063. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 01:57 ▼このコメントに返信
ネタバーガーだろ。
日本人でも仲間内で罰ゲーム的に食うものだから韓国人の評価は正直どうでもいい。
韓国人が唐辛子100倍のチリソースチキン食うようなもの。
Good0 日本語でおk0
598073. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 03:01 ▼このコメントに返信
スシローとかくら寿司は今や寿司屋と思ったらダメ
Good0 日本語でおk0
598075. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 03:14 ▼このコメントに返信
ウンコ酒飲んでる土人が食い物語るなよwww
Good0 日本語でおk0
598076. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 03:45 ▼このコメントに返信
※598049
今までの寿司バーガーの場合は、米粉パンとかを使った奴だったり、パンズの代りにコメを使ってたな。

このスシローのは本当にサバ寿司をパンで挟んだ寿司バーガー。
攻めてると言えばそうだけど、そのまますぎて試行錯誤とか味の追及とか、その辺を完全排除している。
日本人からしてもこれは具材という意味以外のネタモノであって、正直「食い物で遊ぶな」と言われても仕方ないんじゃないかと。
損益被るのは会社なんで、自己責任を負っているとは思うけれど。
奇抜なインパクトだけっていうのも、悲しいもんだね。せめて味への追及とか言い訳がついてりゃいいんだけど。
Good0 日本語でおk0
598077. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 03:46 ▼このコメントに返信
韓国海苔使ってる店ね
Good0 日本語でおk0
598080. 2016/11/23 04:03 ▼このコメントに返信
コンビニだって何だって、いろいろ商品開発してるんだよ?
その中には奇抜なものがあって、よく商品化OKしたな~ってのもある。
日本だと茶飯事。
あまり気にするな。


ただし、ヒットしたからって起源を主張するなよな??
Good0 日本語でおk0
598086. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 05:50 ▼このコメントに返信
タイトルを別の品名に変えてみたよ~\(★^ω^★)/

日本人「韓国の伝統が出した酒トンスル」「何と言うか・・・酷くない?」「作った奴は何を考えて・・・」
Good0 日本語でおk0
598087. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 05:53 ▼このコメントに返信
こいつらこんなノリで寿司を馬鹿にしてたっけ?
で、白人国家で評価されるや否や掌返して起源を主張。
これが流行るとも思えんけど、卑しい連中だよ。
Good0 日本語でおk0
598088. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 05:55 ▼このコメントに返信
それ、在日犬チョンのすし屋だろ。まともなすし屋ではやらない。犬チョンが八てるだけ。これで日本の品格を下げようと画策犬ちょn。不要。
Good0 日本語でおk0
598102. 日本人 2016/11/23 07:28 ▼このコメントに返信
どーでもいいが、完全にネタ切れでロクなスレがないな?
Good0 日本語でおk0
598120. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 08:46 ▼このコメントに返信
日本でもキワモノ扱いな話題作りの創作ネタだろ、おまエラに心配される話じゃねぇわ。

てか、パククネのニュースが日本で騒がれてたら窃視症とかストーカーとか言ってたクセに、こんな日本人すら知らない様な話を引っ張ってくる自分らに何も思わんのかwww
Good0 日本語でおk0
598163. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:18 ▼このコメントに返信
スシローには行かんから関係ない
Good0 日本語でおk0
598410. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:38 ▼このコメントに返信
ケツ毛バーガーが食べたいです
Good0 日本語でおk0
601007. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 16:34 ▼このコメントに返信
これスシローだよね?鯖バーガーらしいけど期間限定の前に終了したほうがいいんじゃないか
バクサイの韓国グルメ見ててもたまにこういうキワモノ系の料理上がってるが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★