かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.23 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(50)

韓国人「福島、稲の収穫がガクブル…」「韓国に輸入されるのが確実だ(泣)」


福島、稲の収穫


20161123-02.jpg


その真っ黒なビニール袋は、放射能除染の結果出てきた放射能汚染土壌や落葉など、様々な放射能廃棄物を入れておいたものです。
その袋は、昨年春からそこにあります。
夏の間の台風を経験し、滲み出た放射能汁が堤防を越え、稲の穂を濡らしている事は、誰が見ても明らかです。
日本政府は、福島地域で収穫した米を安全だと宣伝し、積極的に海外に輸出する計画を立てている。

-----------------------------------------


スレ主韓国人

ガクブル…


etorrent.co.kr
https://goo.gl/85m2uF








何処かの韓国人1

海外ではなく…韓国でしょう…クソッ…



何処かの韓国人2

本当に…昨日買ったアサヒビールの麦原料が福島産ではないかと心配になるね。



何処かの韓国人3

>>2
日本産以外の他の物を飲んで下さい。
それ以外にも輸入ビールが沢山あるので日本のビールは飲まない方が…



何処かの韓国人4

>>2
韓国で販売する日本のビールは中国で生産されている事を知っています。



何処かの韓国人5

>>4
麦芽は日本産です。



何処かの韓国人6

あれトランプと安倍とで分け合う事を推奨するよww



何処かの韓国人7

本当に知っている所の精米所だけを買って食べないといけないね。
田舎に行って耕作して直接収穫して食べなければならないのか…



何処かの韓国人8

韓国に輸入されるのが確実だ(泣)



何処かの韓国人9

キチガイだ…



何処かの韓国人10

韓国の大統領府に納品しよう。



何処かの韓国人11

日本から安く出てくる食べ物は放射能が入っているのではと疑わしいです…
いや、価格の問題ではなく、気持ちの問題だと…
それも断定はできないですね。



何処かの韓国人12

>>11
むしろ、日本では福島の農産物が食品を手に入る事が難しいです。
日本では、殆ど食べる物で悪戯な事はしません。
唯一の汚染食品の突破口は韓国に輸出するしかないから心配です。
既に欧州から放射能汚染の小麦粉を輸入し、皆ラーメンを作って食べた前歴のある民族です。
既に放射能に免疫が生じて大丈夫なのかな?



何処かの韓国人13

>>12
日本がとても信じますね
福島の農産物を食べて応援しようというキャンペーンを政府が後押しする状況です。
価格性能比で有名な牛丼チェーン店の吉野家、すき家も福島米を使用するとして議論も出たんです。
福島の米を原産地を騙して売ってバレた事もあって、米販売ランキング1位になった事もあります。



何処かの韓国人14

大韓民国が全部買うんですよwwwww
放射能に関する情報を「根拠のないデマの拡散」として厳罰しながら…



何処かの韓国人15

安全ならば、お前らが全部食べろ。輸出するな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598124. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラ そんなに気に病むことないだろうが
そもそもすでに核廃棄物を練り込んで舗装しているだろ?
それに放射線はともかく 大腸菌いっぱいの生鮮食料食ってるだろう?
だから おまエラなら大丈夫だと思うゾ
Good0 日本語でおk0
598125. 日本人 2016/11/23 09:20 ▼このコメントに返信
>夏の間の台風を経験し、滲み出た放射能汁が堤防を越え、稲の穂を濡らしている事は、誰が見ても明らかです。

そんなに心配ならオマエラ自身で検証しろ!
想像と妄想でしか語らない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598126. 日本人 2016/11/23 09:22 ▼このコメントに返信
>本当に…昨日買ったアサヒビールの麦原料が福島産ではないかと心配になるね。

心配しなくていいから、朝鮮人は嫌いな日本製を買うな!
朝鮮人の分際で日本製品なんて百万年早いわ!

Good0 日本語でおk0
598128. 日本人 2016/11/23 09:27 ▼このコメントに返信
>日本政府は、福島地域で収穫した米を安全だと宣伝し、積極的に海外に輸出する計画を立てている。

このコメント自体も怪しいが、「いやなら買わなければいい」・・・簡単なことだ!
オマエラの財布から無理やり金を抜き買わせてる訳じゃねぇだろが、バカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598129. 日本人 2016/11/23 09:31 ▼このコメントに返信
>本当に知っている所の精米所だけを買って食べないといけないね。
田舎に行って耕作して直接収穫して食べなければならないのか…

その知っている所の精米所だってオマエラの同胞じゃ偽装・すり替えが充分可能性が有る。
嫌なら、奴隷の小作人に戻れ!それが本来の朝鮮人の生き方だろ?



Good0 日本語でおk0
598130. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:31 ▼このコメントに返信
※598124
ネトウヨ少しはまともな反論出来ないの?
Good0 日本語でおk0
598131. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:31 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人はうるさいな。
買わなきゃいいだけだろ。
要するに日本を貶めたいだけのスレだろ。
これで嫌韓に文句言うなよ!
Good0 日本語でおk0
598132. 日本人 2016/11/23 09:32 ▼このコメントに返信
>韓国に輸入されるのが確実だ

確実だ、と言いながら根拠がないのが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598133. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:33 ▼このコメントに返信
個人にしてみれば買わなければ良いだろう。
そして食べなければいい話。
お前らに食べてほしいと思ってないよ。
Good0 日本語でおk0
598134. 日本人 2016/11/23 09:33 ▼このコメントに返信
>キチガイだ…

最近、自分の事が解ってきたな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598135. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:35 ▼このコメントに返信
あの大量の放射能除染の袋の横で作られたコメはネトウヨが食べれば?w
Good0 日本語でおk0
598136. 日本人 2016/11/23 09:36 ▼このコメントに返信
>韓国の大統領府に納品しよう

もう、パン君への貢物の準備かい?
姦国人は賄賂も用意周到で慣れてるな!
Good0 日本語でおk0
598137. 日本人 2016/11/23 09:39 ▼このコメントに返信
>日本から安く出てくる食べ物は放射能が入っているのではと疑わしいです…
いや、価格の問題ではなく、気持ちの問題だと…
それも断定はできないですね。

おい、お前は何が言いたいんだ?
意味が通じるように物事を考えられんのか?
Good0 日本語でおk0
598139. 日本人 2016/11/23 09:44 ▼このコメントに返信
>日本では、殆ど食べる物で悪戯な事はしません。
唯一の汚染食品の突破口は韓国に輸出するしかないから心配です。
既に欧州から放射能汚染の小麦粉を輸入し、皆ラーメンを作って食べた前歴のある民族です。
既に放射能に免疫が生じて大丈夫なのかな?

少しは日本を理解しているみたいな奴もいるようだが、汚染されているものを日本は輸出しない!
知りながら輸入していたのはオマエラだろが?
そして、放射線に免疫は存在しない事を知れバカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598140. 日本人 2016/11/23 09:47 ▼このコメントに返信
>安全ならば、お前らが全部食べろ。輸出するな。

勝手に放射線がどうのと騒いでいるのはオマエラだろ?
日本の輸出について口をはさむな、朝鮮人、黙れ!
Good0 日本語でおk0
598141. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:48 ▼このコメントに返信
そんなに心配なら線量計買えば良いのに。
Good0 日本語でおk0
598142. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:55 ▼このコメントに返信
※598141
韓国近海で取れた魚介類が線量高いからって事実の隠匿で売りません
Good0 日本語でおk0
598144. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 09:59 ▼このコメントに返信
この米が駄目でも買い取って貰えるから損はしないらしいよ
Good0 日本語でおk0
598145. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 10:02 ▼このコメントに返信
こいつらの異常な自己評価の高さは何なの?
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
598146. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 10:03 ▼このコメントに返信
こいつらの異常な自己評価の高さは何なの?
Good0 日本語でおk0
598147. 日本人 2016/11/23 10:06 ▼このコメントに返信
最近、オマエラ、国で何か嫌な事でも有ったのか?
まぁまぁ、朝鮮人なんだから、何が有っても我慢しろや。
Good0 日本語でおk0
598148. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 10:12 ▼このコメントに返信
※598130
もういい加減、半島に帰れよ・・
Good0 日本語でおk0
598150. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 10:20 ▼このコメントに返信
全量検査で非検出
Good0 日本語でおk0
598152. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 10:42 ▼このコメントに返信
日本が火を付け韓国が炎上させる
それを日本が逆輸入して再炎上させる
Good0 日本語でおk0
598158. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:07 ▼このコメントに返信
以前、何かのテレビ番組のプレゼントコーナーで福島産の米の時に
「セシウムたっぷり」とかのフリップが映されて問題になった時に
リハーサル用に作ったモノを間違って映してしまったと謝罪してい
たが 今考えてみればマスコミは汚鮮されていたんだなあと解る様
な出来事だったよな
Good0 日本語でおk0
598159.    2016/11/23 11:10 ▼このコメントに返信
市場に出回ってる福島産の米はちゃんと検査してるから、実は最も安全なのかもしれん。
韓国海苔とかちゃんと検査してるのか?そっちの方が心配だ。
Good0 日本語でおk0
598160. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:14 ▼このコメントに返信
ソウルと福島をガイガーカウンターで測って比較してみろって
Good0 日本語でおk0
598161. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:15 ▼このコメントに返信
放射能米たべたら火病が治るかもよ!^ ^
Good0 日本語でおk0
598162. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:16 ▼このコメントに返信
だから嫌なら食わなきゃいいじゃん それより中韓の製品を
ちゃんと表示するようにしてくれ
Good0 日本語でおk0
598164. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:45 ▼このコメントに返信
こういうのを見て「何をバカな」「日本政府がそんな事するわけないじゃん」
と思うが 少し不安になる事もある
なぜなら虫がわいたり 大腸菌が混ざってたりして世界中で輸入禁止に
なっている韓国製品を輸入しまくっているからだ
政府は本当に国民の健康を考えているのか
Good0 日本語でおk0
598165. 名無しさん 2016/11/23 11:47 ▼このコメントに返信
俺も最初は気になったが、茨城産とか中途半端なものより、ちゃんと調べている
福島産を食べてるよ。つーか、子供じゃないしそんな寿命も長くないからな。
食べ物に関しては中国と韓国だけは嫌だね。
Good0 日本語でおk0
598166. 日本人 2016/11/23 11:48 ▼このコメントに返信
オマエラの人格形成の基礎は、勘違いの捏造で出来ているから、自分・自国中心の優越概念から脱せない。
今一度、自分が朝鮮人で有り、そのDNAが体に刻まれている事を自覚し、決して民族として優秀でない所から思考を再構築してみなさい。
それを踏まえ、最近の姦国内の政治・経済のゴタゴタとその対処を検証してみなさい。

「朝鮮人、消し去ろう、根拠のない優越感!」
Good0 日本語でおk0
598167. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/23 11:52 ▼このコメントに返信
5000万人で 日本産の不買デモやればぁ
Good0 日本語でおk0
598168. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 11:54 ▼このコメントに返信
ホーシャノーガー!!
お前らのソウルのほうが放射線量高いらしいね 知ってるのかな
Good0 日本語でおk0
598170. カサンドラ 2016/11/23 11:57 ▼このコメントに返信
福島は収穫後放射線量測定が義務付けられており、安全が確認された米が流通している。
放射性廃棄物をアスファルトに練り込んで、「ソウルの放射能は良い方放射能」とか素っ頓狂な事言ってるおまエラには語る資格はないよ。
Good0 日本語でおk0
598171. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:06 ▼このコメントに返信
※598130
お前こそ申す恋論利益にコメントできないの?
そうやって同じことしか言えないとか恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
598175. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:19 ▼このコメントに返信
모자란놈입니다ᅲ
방사능때문에 망가진 나라.
헬본님..
Good0 日本語でおk0
598177. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:19 ▼このコメントに返信
そんなに疑うのなら韓国の輸入の水際で放射能を計測すればいいだろう
そのくらい簡単な亊もわからないのかよ
日本=放射能って刷り込まれているバカ
Good0 日本語でおk0
598184. やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ 2016/11/23 12:23 ▼このコメントに返信
だから、韓国の原発からの放射能漏れは日本の福島の原発の3000万倍の放射能放出してるんだけど?
それ以前に糞尿、下水を海に垂れ流ししてるし
Good0 日本語でおk0
598192. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:29 ▼このコメントに返信
하... 쪽본 방사능새끼들 골때린다ㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
598194. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:30 ▼このコメントに返信
※598130
同じ※しか書けない無能が何言ってんだって感じ? www
Good0 日本語でおk0
598200. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:38 ▼このコメントに返信
※598171
文章をきちんと読み返して、誤変換チェックしてから送信しろよ。
これじゃおでん文字野郎と大差ねえわ。
Good0 日本語でおk0
598207. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 12:50 ▼このコメントに返信









>韓国人「福島、稲の収穫がガクブル…」「韓国に輸入されるのが確実だ(泣)」

日本と国交断絶したら輸入しなくてもいいぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
598243. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 13:50 ▼このコメントに返信
地球上で最も臆病な生き物、食糞乞食スワップ土下座土人がまた泣き言言ってんのか。相変わらずだな。
Good0 日本語でおk0
598260. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 14:22 ▼このコメントに返信
何年前の写真だよw
これさ、検査用米、要は汚染度の検査、魚も検査用に漁してますよ。
アホな煽動してる時点で、悪意を感じる。
ソレが韓国人の心の汚さなのだろう。
Good0 日本語でおk0
598273. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 14:45 ▼このコメントに返信
地元です。最初は気になって、毎日食べるお米だけは秋田さんを購入して食べていました。
しかし、3年たっても一番騒いでいる人たちが、数字を持って危険だということはなく、
単に感情だけだと納得して、県産米に戻しました。

食べて応援しなくても良いですから、そっとしておいて欲しいです。
Good0 日本語でおk0
598314. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 16:26 ▼このコメントに返信
※598135
工業用米として処分した米を韓国人が食用として使用するのは日本人の関知することではないな。
自分たちで取り締まれよ、韓国人同士。
Good0 日本語でおk0
598354. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:10 ▼このコメントに返信
完酷の米より安全だけど・・・
Good0 日本語でおk0
598355. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:13 ▼このコメントに返信
税金で8.68cmをバイアグラで育てたら良いんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
598366. tako 2016/11/23 18:45 ▼このコメントに返信
チョーセンジンのご要望に答えて
放射性廃棄物を粉末にしたやつをタップリ混ぜ込んだ米を
チョーセンに輸出すればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★