かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.23 17:15|カテゴリ:自然災害コメント(29)

韓国人「福島で強い地震(速報直後の反応)」


福島で強い地震(速報直後の反応)


20161123-07.jpg

福島などで強い地震


20161123-08.jpg

米国地質調査所、福島地震の規模7.3


20161123-09.jpg

NHK津波の懸念…避難しなければ


20161123-10.jpg

日本福島地域、最大3mの津波予想


20161123-11.jpg

米国地質調査所の地震震源の深さ10Km


ガセンギ.com
https://goo.gl/Ue7zew








何処かの韓国人1

クソ笑ったwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

震度7.3で津波まで来るなんてwwww



何処かの韓国人3

>>2
マグニチュードが7.3です



何処かの韓国人4

>>3
その通りです。
金融ニュースサイトにも規模が7.3と出てました(マグニチュード7.3)
それと円高…今日は外国為替取引しやすい日ですww



何処かの韓国人5

はぁ…



何処かの韓国人6

凍土で放射能流出を止めると言う馬鹿な話をする専門家たちが居ましたね。
どうか放射能問題がさらに悪化されないように祈ってみます。



何処かの韓国人7

東日本の時は津波40mだったのに。



何処かの韓国人8

原発は爆発してないの?w



何処かの韓国人9

福島には原発はもはやありませんし、地上では震度5程度を観測されたそうです。
今回の津波は最大3m予想であり、最初の津波はすでに到着したし、30cmから最大90cmです。



何処かの韓国人10

あんなところで野球の試合をするのか?
確実に日本全体が危険じゃないのか?



何処かの韓国人11

アブナイ…



何処かの韓国人12

今年の地震の発生状況を考えると…恐ろしい…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598332. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:22 ▼このコメントに返信
愚民文字なんて読む気など毛頭ないけど
スレ画と日本語訳の整合が全く訳わからんな
地震のニュースだとは到底思えないな

しかし おまエラ M7クラス 震度5弱の地震だったのに負傷者が数人出ただけだゾ
おまエラ日本の震度2程度で大騒ぎしていたヨナ
だから 日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
598333. 真実一路 2016/11/23 17:23 ▼このコメントに返信
だから、来んなよ・
Good0 日本語でおk0
598335. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:26 ▼このコメントに返信
下チョンは相変わらすのもの知らずだな
世界有数の受験戦争国だというがこの程度の理科ではね
どうりでノーベル賞が取れないわけだ
Good0 日本語でおk0
598337. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:28 ▼このコメントに返信
だから、日本で就職しようなんて思わないでね
Good0 日本語でおk0
598338. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:39 ▼このコメントに返信
何このニュース、コラじゃないのこれ?
てか、ソースがNHKってどんな契約なんですかね?韓国だと無料でNHK視聴と二次利用が出来るんですかね
Good0 日本語でおk0
598339. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:41 ▼このコメントに返信
こいつらのコメント読むと、程度がいかに低いかわかる。
自身はいつもマグニチュードと震度が理解していないし、福島原発に対する認識も、発生直後のまま。
朝鮮人らしいのは、証明するために放射能を測定するという発想がないこと。
これでは、根拠ないお前らの意見は、日本人や欧米人を納得などさせることはできないぞ!
Good0 日本語でおk0
598342. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:48 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
598344. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 17:50 ▼このコメントに返信
※598332

韓国は宇宙の中心だから揺れるはずないニダ。
だから韓国を中心に世界のほうが振動するニダ。
Good0 日本語でおk0
598347. 名無しさん 2016/11/23 17:53 ▼このコメントに返信
だから日本に来るなよ。
在日も祖国へ帰れ。
Good0 日本語でおk0
598352. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:06 ▼このコメントに返信
韓国人or地震って言われたら躊躇なく地震をエラぶね。
Good0 日本語でおk0
598356. 2016/11/23 18:18 ▼このコメントに返信
地震が直接の原因で原発が爆発したことなど一度もないよ
Good0 日本語でおk0
598358. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:19 ▼このコメントに返信
予想通り過ぎるリアクションw
さすがヘル朝鮮人。
相変わらずの底辺カス民族過ぎてワロタw
Good0 日本語でおk0
598361. 日本人 2016/11/23 18:26 ▼このコメントに返信
東日本大震災の余震の一つ、過去の教訓で津波に関して警戒をしているだけで、朝鮮人には関係ない事!
Good0 日本語でおk0
598362. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:38 ▼このコメントに返信
やっぱり大喜びしとるな
呪いの言葉が伝わってきてますよ^^
Good0 日本語でおk0
598365. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:43 ▼このコメントに返信
※598332
愚民文字なんて読む気など毛頭ないと言っているわりに、
韓国翻訳ブログはちゃんとチェックしているんだねw
ネトウヨって言っている事とやってる事いつも矛盾してるねw
Good0 日本語でおk0
598367. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:47 ▼このコメントに返信
スレタイトルと、スレ主韓国人がUPした画像の3枚目以降が噛み合っていないけど、何なんだこれ?w

既出されている通り、人的被害も殆ど無かったみたいで良かったね。
おまエラの同胞約300名が見殺しにされた時の韓国政府やパククネ大統領より、
日本政府も安倍首相も、比較にならないほど迅速な対応だったはずだけど?w
Good0 日本語でおk0
598368. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 18:51 ▼このコメントに返信
ありゃりゃ日本の地震喜んでるよ
こりゃまた韓国で地震起きるわ、法則発動中
Good0 日本語でおk0
598369. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:07 ▼このコメントに返信
※598365

韓国翻訳ブログが増えて、韓国報道での韓国人の異常反日が日本人に知られるようになり、
韓国人の異常性がより広く認知され、嫌韓を広めることに貢献してきたんだから、
こうしたブログを読むのは当然だし有り難い存在。
現にそうした異常性を多くの日本人が知らなかったから、前世紀までは好き勝手にやられていたんだしな。
Good0 日本語でおk0
598389. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:52 ▼このコメントに返信
※598369
日本はカスゴミが国民騙して韓国なんて異様な集りコジキ国家に
友好感情持たそうと洗脳してきやがるから嫌韓サイトは全国民が閲覧する必要があります。
Good0 日本語でおk0
598390. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:55 ▼このコメントに返信
※598356
確か福一の直接の原因は菅直人でしたっけ?
Good0 日本語でおk0
598392. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>あんなところで野球の試合をするのか?
>確実に日本全体が危険じゃないのか?

恥かくだけだよ。無知は黙ってればいいの。
Good0 日本語でおk0
598397. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:05 ▼このコメントに返信
※598342
よう、ワンパタ野郎www
Good0 日本語でおk0
598405. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:25 ▼このコメントに返信
おでん文字なんて読めんが実はこう書いてあるんじゃないか

一枚目
日本で大地震が起きました

二枚目
これはチャンスだ

三枚目
韓国政府は日本に宣戦布告しました

四枚目
機をみた北が韓国に向け核を発射

五枚目
韓米安保を要請 トランプ「知らねーよ」
Good0 日本語でおk0
598427. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 21:10 ▼このコメントに返信
※598342
日本人にわかるように。
Good0 日本語でおk0
598433. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 21:22 ▼このコメントに返信
※598338
NHKは国際放送としてBSと地上波を混成した編成で流してるんだよ。視聴料も取らずにさ。もうねおまエラそれって二律基準だろ、と。
Good0 日本語でおk0
598450. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 21:57 ▼このコメントに返信
※598342
??・・・地震が起こると勝ち負けが発生するのか?
Good0 日本語でおk0
598451. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 22:00 ▼このコメントに返信
※598390
正確に言えば、悪化させた原因かな。
2回目の水素爆発は、防げたはず。
Good0 日本語でおk0
598458. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 22:05 ▼このコメントに返信
※598332
なんで日本のロケット打ち上げシーンとか写ってんだろうな?
もしかして気象観測衛星の打ち上げって、ニュースに写さないと韓国ではそういう衛星の存在が知られてないとか?
光学気象衛星で津波のリアルタイム観測とか。
Good0 日本語でおk0
598472. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/23 22:23 ▼このコメントに返信
バイアグラを国民の金で大量に買うキチガイ朝鮮人政府に乾杯!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★