かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.23 19:15|カテゴリ:韓国政治コメント(63)

韓国人「今日の日本の新聞の1面、日本の奴らが一番楽しんでいる様だ」


今日の日本の新聞の1面


20161123-12.jpg

------------------------------

スレ主韓国人

日本の奴らが一番楽しんでいる様だwww


ポムプ
https://goo.gl/fqvuiO








何処かの韓国人1

火事の見物が一番だと言ったけど、日本は隣の火事の見物が好きなんだね…



何処かの韓国人2

中間に朴氏という呼称が目につきますね。
「朴氏弾劾 年内決議か」



何処かの韓国人3

日本でもしこんな事態が起きたなら、韓国も同じように楽しむでしょうねw



何処かの韓国人4

率直に、何の被害なしに見る人は、ドラマを見てる様な楽しみが出来たようです。



何処かの韓国人5

再現ドラマまで作って、韓国市民が自発的に掃除したのを以って、日本を見習ってそうしていると吹聴しました。
隣国だから、お互いに政治状況がよく分かるのは事実だが、今している事は狂ったストーカーのようです。



何処かの韓国人6

でも、朴大統領は面の皮が厚いから来月、日本との会談に行くんでしょう?



何処かの韓国人7

>>6
安倍と餅をつかなければならないからです。



何処かの韓国人8

ああ、対内外的にもチョッパリの人たちに良い事は全て提供してあげるね(泣)チクショ…(泣)
慰安婦を安くで解決してあげて、軍事協定も文句なしに聞いてあげて…
大統領は、インチキに疎くてあらゆる病身な事を尽くして。 ああ(泣)



何処かの韓国人9

今度の朴槿恵ゲートの導火線の一つが、産経新聞支局長告発事件だから、日本の新聞が大騒ぎするのも当然ではあります…
今回の政権の無責任さと無鉄砲さは、その後も如実に見せてくれたが、今、事件が起きたその時、なぜそうしたのか少し理解できる感じになっています。



何処かの韓国人10

日本の政治は活気というのが無いんですよ。
政治をする奴が子々孫々、引き継ぐ構造だし、国民も政治には無関心そのものだと言います。
韓国の躍動性を不思議そうに、羨ましく見ています。
朴槿恵とシャーマンの所為で、もう日本は韓国を羨ましく見ないだろうが、間違った事があれば、国民がこのように大規模にデモを起こすという事を高く評価してはいます。



何処かの韓国人11

韓国に来て…ちょっと取材を沢山して欲しいです。
あちこちに嘘の噂が広がるのは…恥ずかしいと思います…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598370. 日本人 2016/11/23 19:17 ▼このコメントに返信
>日本の奴らが一番楽しんでいる様だwww

そうだが、オマエラは楽しくないか?
Good0 日本語でおk0
598371. 日本人 2016/11/23 19:19 ▼このコメントに返信
>火事の見物が一番だと言ったけど、日本は隣の火事の見物が好きなんだね…

日本じゃ、こんな茶番劇はそうそう起きないから、楽しませてもらってるぞ!


Good0 日本語でおk0
598372. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:19 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>日本の奴らが一番楽しんでいる様だwww

馬鹿かぁ?
おまエラが国を棄てて逃げてこないか 危惧しているからだろうが

報じているマスゴミにすれば おまエラの同胞に祖国の情報を提供している と考えているようだがな
Good0 日本語でおk0
598373. 日本人 2016/11/23 19:22 ▼このコメントに返信
>中間に朴氏という呼称が目につきますね。
「朴氏弾劾 年内決議か」

所で教えてほしいんだが、オマエラは、どこまで漢字を理解できるんだ?
人名・地名もほとんど姦国では、オデン文字だろ?
Good0 日本語でおk0
598374. 日本人 2016/11/23 19:26 ▼このコメントに返信
>隣国だから、お互いに政治状況がよく分かるのは事実だが、今している事は狂ったストーカーのようです。

オマエラをストカーしても何も得るものがないだろ?
こんな、滑稽なことが朝鮮の国政で起きているから、嘲笑しているんだが?
Good0 日本語でおk0
598376. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:29 ▼このコメントに返信
>火事の見物が一番だと言ったけど、日本は隣の火事の見物が好きなんだね…
昨日のお前等韓国人は日本で大きな地震だ!とそればっかりだったけどなw
どうも韓国人ってのは自分がやっている事はすぐに忘れてしまうらしいwww
Good0 日本語でおk0
598377. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の中では、フランス革命こそが真の民主主義、だから大規模デモ
こそが民主主義の象徴ニダ!って発想なんだよね!
民主主義が無かったから起こったフランス革命なのに...
Good0 日本語でおk0
598378. 日本人 2016/11/23 19:30 ▼このコメントに返信
>慰安婦を安くで解決してあげて

ほぉー、解決した認識が有るんかい?
だったら、嘘つき売春BBAの像をどけんかい、金パクっただけだろが!
Good0 日本語でおk0
598379. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:34 ▼このコメントに返信
わりぃなぁ、ハッキリ言って、、、むちゃむちゃ楽しいwwww
Good0 日本語でおk0
598380. 日本人 2016/11/23 19:37 ▼このコメントに返信
>今度の朴槿恵ゲートの導火線の一つが、産経新聞支局長告発事件だから、日本の新聞が大騒ぎするのも当然ではあります…

結局、産経新聞の支局長は何の為に告発したんだ?
朝鮮の新聞記事に対するコラムが名誉棄損だと言ってたよな?
で、そのクネの現在がこの有様だ。名誉の無い奴に名誉棄損で告発されたんだから、検察は産経新聞に謝罪せい!
Good0 日本語でおk0
598381. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:39 ▼このコメントに返信
そりゃあ、パククネ政権になってからの発言や国家間合意等が
一民間人の、しかもシャーマンの助言に左右されていた物であり、
しかも呆れかえる内情が判明するたびに、パククネは態度を硬化させ
ついには検察から「共謀者」「容疑者」とされる始末w

韓国のそうした「お笑い国政」が東アジア情勢に関わることにまで及び、
最早韓国内の問題だけに止まらない異常事態なんだから、
成り行きが注目されるのは当然だわな。
まあ、多くのニュースでは「お笑いネタ」になっているけどw
Good0 日本語でおk0
598382. 日本人 2016/11/23 19:40 ▼このコメントに返信
>韓国に来て…ちょっと取材を沢山して欲しいです。

オマエラは、産経新聞の件をもう忘れたのか?
散々、ののしり、大騒ぎしておいて、朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
598383. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:40 ▼このコメントに返信
だってこんなに滑稽な動物ほかに居ないもの
Good0 日本語でおk0
598384. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:40 ▼このコメントに返信
韓国では、
「クネクネは日本のスパイだ、親日だ、日本の味方だ」
なんて言ってるけど、だったらどうして、その「日本の味方」が
ピンチになってるのを日本が喜んでいるのかなあ?
Good0 日本語でおk0
598385. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:46 ▼このコメントに返信
アホな国って、こうやって壊れてくんだ。へぇー、ってな感じ。
どろどろの三角関係と、
ヤ◯ザ並の脅迫と、
いけいけ〜、どんどんの大統領私生活の大暴露と、
バカな国民と政治家の大騒ぎと、

まだまだ楽しめそぅだなぁ、はは

Good0 日本語でおk0
598386. 日本人 2016/11/23 19:47 ▼このコメントに返信
>もう日本は韓国を羨ましく見ないだろうが、間違った事があれば、国民がこのように大規模にデモを起こすという事を高く評価してはいます。

勘違いの極みだな、姦国の事なんざ、爪の先程も羨ましく思ったことはない!
あの、キモイ、自己満足の歌や踊りのデモを民主主義と勘違いしている朝鮮人を評価している国はない!
Good0 日本語でおk0
598387. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:49 ▼このコメントに返信
韓国人の認識の無さが表れているな。

日本人にとって、韓国はただの隣国なだけ
韓国人こそ日本をストークしてるだろ?

パク大統領の話は、日本だけが伝えているわけではないぞ?
他の国もストーカーか? ばかめ!
Good0 日本語でおk0
598388. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 19:49 ▼このコメントに返信
韓国のどこぞの市長がセウォル号の7時間で大統領を告発するそうだな。
同じ件で日本の新聞記者は朝鮮日報の記事を引用しただけで逮捕されたんだが
韓国人はこの件で日本人になにか言うことはないのか?いくらなんでも日本人を馬鹿にしすぎだと思うのだが。国によっては大事になっていると思うぞ。
特にこの件で日本や日本人を誹謗中傷した韓国人はきちんと発言するべきではないのかな。正義面して大統領を降ろすのは韓国人の勝手だがそれくらいのことをきっちりやってからやろうな。正義面は。
Good0 日本語でおk0
598391. ななーし 2016/11/23 19:58 ▼このコメントに返信
闘犬とか動物同士の闘いは可哀想で見ていられない。
だけど、劣等生物の殺し合いは超エンターテイメント!
もっと血が見たい。北がソウルに榴弾砲全弾発射が見たい!
Good0 日本語でおk0
598393. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:00 ▼このコメントに返信
韓国は箝口令が引いてあるんだろ
アメリカでも韓国のデモはニュースになってるぞ
Good0 日本語でおk0
598394. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:01 ▼このコメントに返信
日本の一般人は全く興味などない
だがオマエラの同胞である在日がテレビ局に紛れているから連日報道する
しかし当の韓国人には在日共の必至な工作も通じず、余計なことするなとキレられてる
大笑いだなww
Good0 日本語でおk0
598395. 日本人 2016/11/23 20:03 ▼このコメントに返信
獲れないノーベル賞、韓進、サムスンの爆発スマホ、今回のクネちゃん・・・
情けないなぁ~、日本から見れば楽しくて仕方ない、朝鮮人はおとなしく日本のネット民のサンドバッグになっとけ!
Good0 日本語でおk0
598396. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:05 ▼このコメントに返信
※598383
まあ、滑稽でもあり見苦しく不快で見るに堪えない生物でもある
Good0 日本語でおk0
598399. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:09 ▼このコメントに返信
日本との会談?

ああ大丈夫。ちゃんとお昼ご飯は用意してあげるからww
Good0 日本語でおk0
598400. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:11 ▼このコメントに返信
初めの頃は「検察の調査に全面協力する」って公言しながら、約半月後には
「捜査を一切拒否」と発表とか、「息をするように嘘を吐く」チョンそのものすぎるだろw
これから韓国人のデモ(お祭り)が拡大するのか、それに伴い戒厳令まで出るか、
パククネ擁護団体の出現で乱闘発生するか、絶望してデモ縮小するか・・・
12~13日のデモをピークに参加者が減っているみたいだけど、
今週末のデモの規模で大体わかるだろうね。楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
598401. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:14 ▼このコメントに返信
まあ、大統領ごとに似たようなこと繰り返してるもんな。
こんだけ学習能力のないアホはそうそう存在しないだけに、
「見てて面白い」と思っていることは否定しないわwww
Good0 日本語でおk0
598402. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:18 ▼このコメントに返信
悔しくて仕方ないのだろうよ。
まるきり状況が逆であると仮定して韓国が日本を嘲笑しているのを見たらやはり恥ずかしいだろう?
それが「日本より国格が上」「経済も文化も日本を超えた」と妄想してやまない韓国であれば尚更だ。
間違いなくあちらさんの気質からして日本人が想像するよりもはるかに猛り狂っている。
想像したくもないがね。
Good0 日本語でおk0
598403. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:20 ▼このコメントに返信
面白がってるなんてそんな非常識な
だた馬鹿にしてるだけですよ
Good0 日本語でおk0
598404. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:22 ▼このコメントに返信
もともと日本人って政治に積極的じゃないんだよな
特に悪いところの無い偉い人に決めてもらえばそれで十分って江戸時代とかそれ以前から庶民は思ってたんじゃないかな

民主主義は悪くは無いけど、日本人にあっているかどうかはまた別の問題だと思う。
Good0 日本語でおk0
598406. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:29 ▼このコメントに返信
>率直に、何の被害なしに見る人は、ドラマを見てる様な楽しみが出来たようです。

登場人物が全部マヌケなドラマなんて嫌だなw
Good0 日本語でおk0
598407. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:31 ▼このコメントに返信
バイアグラが一番おもしろかったです
Good0 日本語でおk0
598408. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10 日本の政治は活気というのが無いんですよ。政治をする奴が子々孫々、引き継ぐ構造だし、国民も政治には無関心そのものだと言います。韓国の躍動性を不思議そうに、羨ましく見ています。

日本の議員は、今の韓国の様な状態になる前に辞任するわw
それにシャーマンに国政を左右されるような人物を総理にはしないからw
「政治をする奴が子々孫々、引き継ぐ構造」って極一部だし、そもそもパククネもそうだろw
あと「韓国の躍動性を不思議そうに、羨ましく見ています」なんて、自意識過剰もいい加減にしろよw
シャーマンに操られた国政、国民はギロチン設置・ウンコ投げ・重機突入・意味不明なコンサートなど、
「お笑い芸」として見ているだけですよw
Good0 日本語でおk0
598409. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/23 20:38 ▼このコメントに返信
韓国人は「パク・クネ政権」に腹を立てていると思うけど、具体的にどうしたいのか、その結果がどうなるのか、と迄は考えていないのでは?
・パク・クネは半年間の時間稼ぎが出来る「弾劾」に誘導しようとしている。
・次期大統領選の準備が出来ていない野党は国民の怒りを利用して政権批判を続けようとしている。
・国民はパク・クネに辞任要求するが、その先の韓国をどうしたいのかを考えていない。
・李明博は「ウリ(パク一派)」と思われないように、「ナラ(反パク派)」に鞍替えした。
*要するに、政治家・マスコミ・国民の中で韓国の行く末を心配している人が見当たらない・・・。
・北朝鮮は【韓国が統治不能】になる事を望んでいるというのに・・・。

*結局、ウリナラ感情が無くならない限り韓国は変われない。それは今迄の大統領が明確に示している歴史。
【歴史を正視しない民族に明日は無い】という事で、韓国には明日が無いという事ですね。
Good0 日本語でおk0
598411. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:40 ▼このコメントに返信
※598399
ご飯は今後の勉強の為に日本の刑務所飯でどうぞ
Good0 日本語でおk0
598412. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:40 ▼このコメントに返信
このネタ秋田
日本のマスゴミにしたら同朋の一大事だから騒ぎたい気持ちは分かるが
Good0 日本語でおk0
598413. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:42 ▼このコメントに返信
うんにゃ。
一番笑わせてもらったのは税金でバイアグラ購入だよw
Good0 日本語でおk0
598414. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:45 ▼このコメントに返信
「開いた口が塞がらん」という言い方があるが、韓国が正にそれ。
セウォル号事件での背景や顛末が報道されるごとに、想像をはるかに超えるあまりのデタラメぶりに呆れた。
今回のチェ・スンシル事件も、セウォル号事件を上回るデタラメぶり。
大統領官邸でバイアグラを大量に購入していたという報道まで出ては、大統領官邸で乱交パーティをやっていたとしか考えられない。

韓国の大統領は、恋人であり振付師のスンシルを失った今は誰から指示を出してもらっているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
598415. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:47 ▼このコメントに返信
>日本の奴らが一番楽しんでいる様だwww

他人を楽しませようとするなら、まず自分が楽しまなくちゃな
よ、チョンコロ共、楽しんでるか?(笑)
Good0 日本語でおk0
598417. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:50 ▼このコメントに返信
かなり楽しんだが、そろそろお腹が張ってきた。次の劇的展開を頼む。
Good0 日本語でおk0
598418. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:50 ▼このコメントに返信
妬みからくる寺宝の油撒きチョソ起源定期
Good0 日本語でおk0
598419. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:51 ▼このコメントに返信
日本が韓国の話題で盛り上がっている..って話題で盛り上がる韓国
いつまでたっても ニホンガー だな
Good0 日本語でおk0
598420. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:54 ▼このコメントに返信
このまま戒厳令発動までいって朝鮮人同士が醜く間引き合う
ところまで行ってくれてたらそりゃあもう喝采送ってテレビにかじりつくわw
Good0 日本語でおk0
598421. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:55 ▼このコメントに返信
※598370
みんなで集まってろうそく祭りニダw
巨大慰安婦像のおみこし担いで楽しいニダw
Good0 日本語でおk0
598423. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:58 ▼このコメントに返信
勤労感謝の日にテレビつけたらこのワイドショーばかり。ドラマみたいらしい昼間のおばちゃん飽きないのかね。相当暇なんだね。
Good0 日本語でおk0
598424. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 20:58 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10

日本の政治は活気というのが無いんですよ。
政治をする奴が子々孫々、引き継ぐ構造だし、国民も政治には無関心そのものだと言います。
韓国の躍動性を不思議そうに、羨ましく見ています。
朴槿恵とシャーマンの所為で、もう日本は韓国を羨ましく見ないだろうが、間違った事があれば、国民がこのように大規模にデモを起こすという事を高く評価してはいます。




どこの異世界日本だよwww



Good0 日本語でおk0
598426. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 21:10 ▼このコメントに返信
わかってんのかね、世界中から非難されるべき話なのだが。
特に日本はこの朴ちゃんから徹底的に粘着嫌がらせを受けた側なのだから、
気にするのは当然。隣の国だし、終わらせようにも次々とギャグ的
話題が沸いてくる。
Good0 日本語でおk0
598428. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 21:13 ▼このコメントに返信
日本のメディアが朝鮮臭くて気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
598462. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 22:11 ▼このコメントに返信
監視はしておかないと、今の在日みたいになだれ込んでくるからな

ただ、自称先進国がフランス革命の真似事を今頃やってるのはお笑いでしかないよwww
Good0 日本語でおk0
598469. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 22:20 ▼このコメントに返信
うちの親父は、「なんで韓国のニュースばっかり連日報道してるんだ」って怒ってますが。
新聞の海外面からはみ出して1面に乗ってたりするもんなぁ。

まぁ在日韓国人という日本国籍でもないのに日本に住んでる爆弾が大量に日本国内にいるから気をつけろって好意的に解釈してやるしかないか・・・
Good0 日本語でおk0
598470.    2016/11/23 22:20 ▼このコメントに返信
朝からヌメヌメ体操がどうとかばっかり放送してて飽きた
Good0 日本語でおk0
598471. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/23 22:21 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!おまエラなんかまったく興味などない

なのに、朝鮮人は日本にわんさと来る

さっさとくたばって、大腸菌まみれの海に沈め!
Good0 日本語でおk0
598479. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 22:34 ▼このコメントに返信
※598471
馬鹿野郎!
大腸菌まみれの下水を海に流すんじゃない!
日本海が汚れるじゃないか!
Good0 日本語でおk0
598480. ss 2016/11/23 22:35 ▼このコメントに返信
マスコミは勝手に取り上げてるけど
日本人はまったく興味ないですよ。
Good0 日本語でおk0
598510. オレオレ、日本人だよ 2016/11/23 23:43 ▼このコメントに返信
※598399
立ち食いソバぐらいはおごってやろうなw
Good0 日本語でおk0
598514. いや、興味ありあり 2016/11/23 23:49 ▼このコメントに返信
興味ないよと言いたいところだけど、すっごく興味深く見ている。面白すぎ!まあ~K-POP言い出した頃から「アホな国だね」とは思っていたけど、ここまで酷い国だとは思いもしなかった。いや、酷い国だとは思ってたけど、国が酷いのは知ってたけど、その中の国民までがここまで酷く頭悪いとは、想像以上だった。あまりにも想像以上に酷くて醜いので、ついつい見てしまう。
呆れすぎると、もう笑いしか出てこないんだね。しかしすごいわ。
Good0 日本語でおk0
598606. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 08:33 ▼このコメントに返信
あんなシャーマン政治してる国家なんか笑い事にしかならんやろ
むしろこの現代にシャーマン政治してることを恥じろよ 3000年遅れてるぞ
Good0 日本語でおk0
598653. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 11:12 ▼このコメントに返信
韓国のやることは基本的には社会を使った「コント」と「詐欺(欺瞞)」しかないというのを韓国人自身が気付いてくれればね……
無理か
Good0 日本語でおk0
598734. ふぁびょん 2016/11/24 13:53 ▼このコメントに返信
加藤記者をデタラメに監禁していやがらせした後だから当然の現象!
今までの韓流ドラは全部ゴミ!
由紀夫や瑞穂や禿マスをくれてやるから全部持っていけ!
Good0 日本語でおk0
598746. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:17 ▼このコメントに返信
こんな面白可笑しい国は他にありませんからね
お陰て最近寝る時間も無いです、もっと騒げ喚けw。
Good0 日本語でおk0
598805. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:04 ▼このコメントに返信
てめぇら万年模造歪曲盗寄生犯罪国家民族の害虫に消えて欲しいんだわホント
さっさと戦争再開して半島諸共殲滅されて消えろゴミ共
Good0 日本語でおk0
598817. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:37 ▼このコメントに返信
>国民がこのように大規模にデモを起こすという事を高く評価してはいます

してねーよ、どあほ(唾)
Good0 日本語でおk0
599696. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 11:12 ▼このコメントに返信
韓国人6「でも、朴大統領は面の皮が厚いから来月、日本との会談に行くんでしょう?」

×「面の皮が厚いから」→○「チョーセンジンだから」
Good0 日本語でおk0
599699. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 11:16 ▼このコメントに返信
韓国人「国民がこのように大規模にデモを起こすという事を高く評価してはいます」。

日本人の見方「韓国って、大統領も国民も同レベルの馬鹿なんだな」。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★