かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.24 06:15|カテゴリ:日本人コメント(38)

韓国人「性進国のリアルドールのレベル」「これで39000円ってマジ?」


性進国のリアルドールのレベル


20161124-06.jpg

20161124-07.jpg

20161124-08.jpg

20161124-09.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/PIUWMm








何処かの韓国人1

ああ…代行業者ですよね?
日本でナニの代行をちょっとさせる人ですよね?
…はいはい…大きさは人と同じです…はいはい…あ、分割払いにします。



何処かの韓国人2

ああ…技術の進歩が凄いです。



何処かの韓国人3

こんな類はやはり世界最高らしいです。ブルブル。
韓国は真似できないです。



何処かの韓国人4

一つではなく、全部欲しい。
いくらくらいするのか?



何処かの韓国人5

大当たりだね。ブルブル。



何処かの韓国人6

韓国では禁止なのが惜しいね…



何処かの韓国人7

そろそろ動いたら良いですねww



何処かの韓国人8

中国だそうです。

http://sakitan129.tumblr.com/

最後のを中国から知人経由で購入したが、日本円で39000円でした。
他にもまぁスペシャルとか何だかんだとあるが、最高級でも10万円程度。



何処かの韓国人9

>>8
凄く安くなりましたね。
中国化されてそんなものなのか…
以前、偶然価格を見た時は数百万ウォンぐらいしたが。



何処かの韓国人10

あれを本当に買って座らせて眺めていると、自己恥辱感で涙が流れそうだ。



何処かの韓国人11

あんなの買えば、本当に自壊感に襲われそうだ…



何処かの韓国人12

>>11
同感です。
私は隣に置くのも怖い。



何処かの韓国人13

買うのは良いのですが、捨てる事も困難です。
販売店があれば回収しに来るだろうけど、韓国で捨てたら死体遺棄で…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598584. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラ いくら性犯罪が日常茶飯事で 経済が破綻寸前だからと言って
コレを買う金無くても 現実社会で犯罪に走るなヨナ
Good0 日本語でおk0
598586. オス、オラ極右 2016/11/24 07:00 ▼このコメントに返信
韓国では生身の女性が改造してリアルドールの代役をやってます。
Good0 日本語でおk0
598588. 日本人 2016/11/24 07:26 ▼このコメントに返信
オマエラが、これに挑んでいる姿は、呪いの儀式のようで鳥肌が立つほど悍ましい!
Good0 日本語でおk0
598589. 只のおっさん 2016/11/24 07:26 ▼このコメントに返信
韓国には動くリアルドールがあるじゃないか!えっ?売春婦?賠償金要求しないから人形の方がいい?そりゃ、そうだ。
Good0 日本語でおk0
598590. 日本人 2016/11/24 07:28 ▼このコメントに返信
オマエラには、日本からこんな物を輸入しなくても、輸出用のキムチ女で間に合わせろ!
Good0 日本語でおk0
598591. 日本人 2016/11/24 07:31 ▼このコメントに返信
日頃、日本製のAVが、どうのと揶揄する割に、こんな物まで日本で見つけ出して、結局オマエラの9cmがお世話になるんじゃねぇーか!  朝鮮人キモ!

Good0 日本語でおk0
598592. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 07:32 ▼このコメントに返信
ホント朝鮮人って気持ち悪いですね
Good0 日本語でおk0
598595. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 07:46 ▼このコメントに返信
日本人も知らないようなこんな情報まで知っているガセンギの方が気持ち悪いわ!
Good0 日本語でおk0
598596. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 07:50 ▼このコメントに返信
偶然値段を見る事なんてないだろw
ガセンギの反日も性欲には勝てなかったか。
Good0 日本語でおk0
598598. 日本人 2016/11/24 08:03 ▼このコメントに返信
ドールと言えどもオマエラには、勿体なく不釣合いだ!
Good0 日本語でおk0
598600. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 08:08 ▼このコメントに返信
씨발 위안부를 낳은 나라 다운
최악 잽!
Good0 日本語でおk0
598602. 日本人 2016/11/24 08:21 ▼このコメントに返信
どーる虐待じゃ、身の程をわきまえろ朝鮮人にも、オマエラ自前のラブハンドが有るだろが!
Good0 日本語でおk0
598603. 日本人 2016/11/24 08:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人の、クレクレは「核」から「ラブドール」まで本当に小学生並みの欲しがり屋さんだな!
Good0 日本語でおk0
598604. 日本人 2016/11/24 08:29 ▼このコメントに返信
今回、日本製品なのに、オマエラ得意の、日本下げはなしか?
姦国人は、下半身で思考が左右されているな?
Good0 日本語でおk0
598605. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 08:31 ▼このコメントに返信
韓国の整形女並みに安いね!
Good0 日本語でおk0
598608. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 08:46 ▼このコメントに返信
鬼の首をとったかのように「性進国」連呼してるけど、
世界中に売春婦を輸出し、大統領がバイアグラを買うような国には負けるわw
Good0 日本語でおk0
598616. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:23 ▼このコメントに返信
조두순과 한 무리인 ㅆㅂ ㅈ같은 새끼들 세계적로 추악한 국제 범죄자들이지 ㅆㅂ
Good0 日本語でおk0
598621. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:37 ▼このコメントに返信
在日ちゃうけど
俺もほしい
Good0 日本語でおk0
598622. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:41 ▼このコメントに返信
さてペドゥナ主演の空気人形でも観るか
Good0 日本語でおk0
598628. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:50 ▼このコメントに返信
「日本人に比べ私たちは日本に関心がないのに」と言ってるやつらの実態がこれです。変態韓国人w
Good0 日本語でおk0
598635. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:04 ▼このコメントに返信
3万9000円って言うのは勘違いだね。
写真は日本人がオリエントとかの製品を趣味で写真撮ってあげてる人のところから転載してるみたい。その人のサイトで中国から購入した3万9000円のラブドールに関して書いてあるだけで写真とは関係ない。
その中国製は、出来は良さげだけど流石に写真のようなオリエントレベルのクオリティーではない。
Good0 日本語でおk0
598636. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:06 ▼このコメントに返信
女は世界中で娼婦をやり、男は世界中でレ○プしてるような民族のどの口が「性進国」などと馬鹿に出来るんだ
Good0 日本語でおk0
598637. 名無しさん 2016/11/24 10:07 ▼このコメントに返信
※598589
日中韓でも、韓国の女は別モンと思えるほど性の敷居は低いもんな。海外はバケモノのみたいのがよく摘発されるが、日本にいる生身のリアルドールは整形もあって、見た目だけはそれほど悪くない。男尊女卑が根付いているのか、あそこまで敷居が低いと童貞男にもオススメできるよ。ただ最初からゴム無しは刺激が強すぎるかも。一発目でエイズになるかもしれんがw
Good0 日本語でおk0
598639. ばとめんばー 2016/11/24 10:17 ▼このコメントに返信
画像がことごとくCGな上に中国製かよ。
実際の製品は…くわばらくわばら。
Good0 日本語でおk0
598647. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:56 ▼このコメントに返信
俺は知っているw
過去中国人が輸入代行業者を謳った中国企業から
オリエント工業をもじった企業の製品(4万くらい)を購入して届くのを楽しみにしていたが届いたのがソフビのダッチワイフで「ふざけんな日本」と掲示板に書き込みし、今はなくなった海外反応サイトに翻訳されていたことをwww
えぇ、もちろん商品紹介写真はまんまオリエント工業を使ってましたとも。
Good0 日本語でおk0
598648. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:59 ▼このコメントに返信
>こんな類いはやはり世界最高らしいです。ブルブル。
 韓国は真似出来ないです。

どんな類いでも うわべだけしか真似出来ねーじゃん
Good0 日本語でおk0
598658. 異端児 2016/11/24 11:32 ▼このコメントに返信
あいつらがなぜ日本を性進国というのか分かった
Good0 日本語でおk0
598662. 日本人 2016/11/24 11:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人へ、日本製のラブドールは、使い心地も人と何ら変わることの無い使用感です。リアルに楽しみたい方には、各種性病をオプションにてサービスもできます!
これでオマエラの事をもう、チェリーボーイとは呼ばせない!
Good0 日本語でおk0
598716. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:27 ▼このコメントに返信
下朝鮮も整形売春婦を国外輸出するほど大量生産してるだろ
羨ましがる必要なくね?
Good0 日本語でおk0
598762. しんや 2016/11/24 14:57 ▼このコメントに返信
こんなの4万弱で買えるわけねえじゃん
朝鮮人売春風呂屋が込々で4万円ってなら分かるけど

テョンコはホント経済観念が無いな(^~^)w
Good0 日本語でおk0
598763. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:59 ▼このコメントに返信
オリエントだったら60万円くらいだろうから、
仮に39000元ならまあ妥当な数字と言える。
39000円で騙されてファビョるK国人を見てみたいところだwww
Good0 日本語でおk0
598802. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:59 ▼このコメントに返信
将来amazonで嫁が買える時代が来るまでの辛抱だな
Good0 日本語でおk0
598885. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:11 ▼このコメントに返信
どう考えても39000円は無いやろ。そんなん即買いやわ。
Good0 日本語でおk0
598917. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 20:27 ▼このコメントに返信
中国のラブドールの殆どは所謂スーパーコピーってやつで、元々のデザインをした人から
ライセンス契約して製造するならまだしも、勝手に作っている連中がいる。
しっかり契約して生産している業者もいるが、アリババで飽和状態になっているので間違いなく
不正にコピー品を出回らせている連中がいる。
現在ヤフオクで出回ってる中国から仕入れて転売しまくってる奴らがいるから覗いてみるといいよ。
あと、元々の値段+10万以上上乗せして買わせようとしてるサイトもある。よく調べてからね。
海外製でちゃんと生産している所はフランスと米国、そしてオーストラリア。
買うならそっちの方を調べてラブドールを輸入代行してくれる所で購入するのが確実で安全だよ。
Good0 日本語でおk0
598987. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 23:00 ▼このコメントに返信
こいつらにはリアルドールなど勿体ない
わら人形でも抱いてろよw
Good0 日本語でおk0
599041. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 00:57 ▼このコメントに返信
君達には穴が大きすぎるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
599634. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 06:31 ▼このコメントに返信
10体程購入して置屋を経営したら違法かな。
Good0 日本語でおk0
599740. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:58 ▼このコメントに返信
ゴーストがささやくのよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★