かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.24 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(41)

韓国人「日本のヤクザが誠実に育てた農場」「そんなヤクザを日本政府は絶対に無くす事ができず、日本を益々滅ぼすのです」


日本のヤクザが誠実に育てた農場


20161124-01.jpg

20161124-02.jpg

20161124-03.jpg

20161124-04.jpg

20161124-05.jpg

---------------------------------------

スレ主韓国人

先月、摘発されたヤクザのマリファナ農場だ。
韓国のお金で200億ウォン分の大麻。
若くてハンサムで真面目そうな外見のヤクザの構成員が農場に出入りしていた為、農場の周りに住んでいた現地人たちは大きな疑いを持たなかったという。


ガセンギ.com
https://goo.gl/TcdZt0








何処かの韓国人1

やはりwww



何処かの韓国人2

本当に若くてハンサムな人たちが出入りすれば疑いを持つだろう…
農業をしにそんな人たちがどうして田舎に住むのか?



何処かの韓国人3

>>2
性進国だからじゃないですか…



何処かの韓国人4

肥料が気になる…(恐怖の発言)



何処かの韓国人5

2番目を見て大麻だと思いました。



何処かの韓国人6

大麻が200億ウォン、そのままヨモギのように育つ遠い山…



何処かの韓国人7

ふふふ、凄く笑わせますねwww



何処かの韓国人8

わぁ…きちんと育ててるわww



何処かの韓国人9

真面目に…大麻を…



何処かの韓国人10

コカイン、メタンフェタミン(ヒロポン)、大麻、偽造紙幣、偽造文書、人身売買や武器密売、建設、やらない事がないヤクザは頭が痛い存在。
そんなヤクザを日本政府は絶対に無くす事ができず、日本を益々滅ぼすのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598611. 日本人 2016/11/24 09:17 ▼このコメントに返信
>性進国だからじゃないですか

何でもそっちに結び付ける、下半身思考の朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598612. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:18 ▼このコメントに返信
だからオマ鰓の同朋だっつーの(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
598613. 日本人 2016/11/24 09:18 ▼このコメントに返信
>肥料が気になる…(恐怖の発言)

悪い、オマエラの食料である人糞を使ったそうだ!
Good0 日本語でおk0
598614. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:19 ▼このコメントに返信
そもそも おまエラが出て逝けばいいだけのこと
Good0 日本語でおk0
598615. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:20 ▼このコメントに返信
ヤクザっつーか、任侠の薄れてしまった奴等なんざただの暴力団だろ
そもそも構成員とかおまエラやら在日やらで、ホンマ日本の癌どもだわ

まあおまエラ朝鮮人だからこそ仁義とか任侠とかを理解しないで目先の金だけを追い求めてるからな

在日含めておまエラ朝鮮人滅亡してまえ
Good0 日本語でおk0
598617. 日本人 2016/11/24 09:27 ▼このコメントに返信
実のところ、ヤクザ社会では「葉っぱ」はシャブに比べコストが安い割に、検挙されれば、栽培の手間に見合わない、葉っぱからシャブから刺激を追い求めるまでのツナギに過ぎないので、導入の為の物である。
集中力が散るので、車の運転は酒と同様に危険だが、ケンカしない、吐かない、言われているような幻覚・幻聴もなく、習慣性もない、某女優が検挙されたが、覚せい剤とは一線を画す嗜好品程度の物だ。
Good0 日本語でおk0
598618. 日本人 2016/11/24 09:33 ▼このコメントに返信
よく言われる事だが、アメリカも州によっては合法であり、オランダでも同様。
覚醒剤が合法な国はない事に比べれば、酒・たばこ同様のあつかいである。
しいて言えば、葉っぱの最中に、たばこを吸うときつく感じるほど、たばこの方が害は大きい。
Good0 日本語でおk0
598619. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:34 ▼このコメントに返信
日本が滅びたらヤクザも商売あがったりだろう
Good0 日本語でおk0
598620. 日本人 2016/11/24 09:36 ▼このコメントに返信
オマエラの同胞である北が、国の主導で生産している「覚醒剤」の方が社会的には重大だ!
又、日本国内に受け入れるヤクザもオマエラの同胞が多い事も事実。
犯罪民族・犯罪国家である朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
598623. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:42 ▼このコメントに返信
日本で薬物を扱ってるのは在日韓国人。
おまえらの仲間のしでかしたことだ
他人事みたいに言うな
Good0 日本語でおk0
598624. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:44 ▼このコメントに返信
ヤクザの摘発は有田芳生にヘイトスペッチされちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
598625. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:44 ▼このコメントに返信
大麻は国営公社が専売にしたらいいと思う…
とそれはさておき、なんかチョンって暴力団を排除できない巨悪と勘違いしてるフシあるが、ヤクザの人権なんてすでに奪われている(違法行為関係なく口座をつくることすらできないとかw)のに潰すことができないというのがおかしいんだよね
正直潰すことはできるだろう
でも事実上の奴隷として残してるんじゃね?
お前はあれもできないこれもできない、でも結社の自由があるからね(ニッコリ)こんな感じだろw
Good0 日本語でおk0
598626. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:44 ▼このコメントに返信
※598617
※598618

だから何だっつー話
日本では違法で、馬鹿どもが法を犯した

何処ぞの葉っぱがタバコよりマシだからと言って葉っぱを使用することは正しいわけではない
葉っぱもタバコもタダの害だよ
日本にはいらん

そんなに葉っぱがやりたきゃ外国にでも行ってこい
Good0 日本語でおk0
598629. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:53 ▼このコメントに返信
※598625
犯罪者の受け入れを拒否る国があるもんで
無職犯罪者を氾濫させるよりはって
ヤクザとか生活保護を出してるんだよ
Good0 日本語でおk0
598630. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:53 ▼このコメントに返信
末期癌限定で使って良いと思うけどな
終末病棟で麻薬処方箋必須にすればジャンキー共には回らないし
Good0 日本語でおk0
598632. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 09:54 ▼このコメントに返信
法治国家である我が国では、たとえヤクザの構成員でも犯罪を犯さない限り、逮捕も壊滅作戦もできないんだよ。
情治国家韓国は、現在のチェ・スンシル事件が示すように国民の情緒に触れれば、国民と司法と議会でリンチできるから楽だよねwww
Good0 日本語でおk0
598634. 実のところw 2016/11/24 09:59 ▼このコメントに返信
実のところ、は必要ないんだよ。
大麻がもし健康に役立つものだとしても、「実のところ」は必要ない。
法を守っているか、守っていないか、それだけが判断の基準となる。

大麻をそんなに悪いものじゃないんだ、禁止するのおかしいんだと思うなら、法を変える運動でもすれば?
Good0 日本語でおk0
598640. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:24 ▼このコメントに返信
しかし、これだけちゃんと植物育てられるのなら、その技能を
まっとうな農業に使おうと思わないのかな
残念だ
Good0 日本語でおk0
598641. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 10:25 ▼このコメントに返信
合法化しては専売制にすればこんな犯罪は無くなるのに
Good0 日本語でおk0
598646. 韓敗! 2016/11/24 10:50 ▼このコメントに返信
在日による在日の為の所業!。豚は太らせて捕まえろ!、韓国ヤクザの実態!、働き口の無い韓国の若者を
連れて来たか?。
Good0 日本語でおk0
598649. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 11:09 ▼このコメントに返信
※598618
そういうこと言う奴ってルールを守れない低俗なやつだぞ。
そしていいとこどりした根拠だけをあげるか"聞いた話"程度の信ぴょう性のない話をする。
中毒なら国へおかえりよ
Good0 日本語でおk0
598650. 日本人 2016/11/24 11:10 ▼このコメントに返信
※598634
そうは思うが、アヘン戦争の禍から、日本は「覚醒剤及び麻薬取締法」でシャブと一括りで法制化していて、一般には「麻薬」と表現され理解して貰えないのが実情、高木沙耶はその運動の見せしめとして挙げられ一般化させない公の力がある。
たばこが害なのは充分理解するが、旧公社が官と同様の為、これについて、日本で訴訟が起きないのも片手落ちかと思う。
Good0 日本語でおk0
598652. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 11:11 ▼このコメントに返信
使っている照明が古いな
いまどきなら植物育成用の赤紫色LED。
画像の黄色い光はHPS,白いのは蛍光灯で前世代のシステム。
これだけの規模の栽培だと電気料金が馬鹿にならないから真っ先に改善すべき点。
Good0 日本語でおk0
598655. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 11:21 ▼このコメントに返信
>...ハンサムな人たちが...どうして田舎に住むのか

>性進国だからじゃないですか..

性進国だったらハンサムが田舎に住む? 意味わからん
Good0 日本語でおk0
598659.   2016/11/24 11:34 ▼このコメントに返信
副業で20億円とは物凄い商品作物もあったものだ
押収した後どうするんだろうな
Good0 日本語でおk0
598660. ななし 2016/11/24 11:36 ▼このコメントに返信
893て殆ど半島人とBの奴等じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
598661. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 11:45 ▼このコメントに返信
ノウハウ生かして真面目に植物工場運営してくんないかなぁ~。意外と苦労してるところ多いから成功例は貴重だよ
Good0 日本語でおk0
598664. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:09 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦大量輸出してる国の男どもが、こぞって日本産のAV見るくらいだから
確かに性進国なんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
598665. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:11 ▼このコメントに返信
日本は韓国みたいな放置国家と違って
違法な亊をしたら逮捕される法治国家
だから捕まったんでしょ
このくらいの事世界中で見たらいくらでもあるし何倍の規模でもあることなのに
日本だからとことさら蔑む韓国人
Good0 日本語でおk0
598693. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:48 ▼このコメントに返信
>若くてハンサムで真面目そうな外見

これ、日本人だと「清潔感ある好青年」って意味だけど、韓国人は性的な意味でしか取らないんだね?
日本みたいに人柄とか衛生観念とかの概念がなくて、韓国人は人を見るときに容姿と性欲だけなんだなぁ…
Good0 日本語でおk0
598709. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/24 13:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人の皆さん

あなた達こそ「反日麻薬」の常習者ですよ

お気付きないんですかぁ?
Good0 日本語でおk0
598718. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:30 ▼このコメントに返信
国がボロボロで国民自ら目先をそらすのか
まぁご苦労なこった
Good0 日本語でおk0
598727. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:38 ▼このコメントに返信
現在、自国民の5人に1人の割合で「性犯罪者、性犯罪歴者」が存在している韓国が他国の問題に意見するとは…事前に自国の状況を理解しておかないと恥を晒す事になる。
Good0 日本語でおk0
598732. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:49 ▼このコメントに返信
※598617

なんでそんなに詳しんだろう?
Good0 日本語でおk0
598743. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:05 ▼このコメントに返信
これ日本?
Good0 日本語でおk0
598801. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:52 ▼このコメントに返信
パチンコすら潰せねーのにw
三店方式w
Good0 日本語でおk0
598809. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:15 ▼このコメントに返信
韓国嫌い。
だが、近代で2つだけは評価する。
・女性国家元首の存在
・パチンコ産業の撲滅

後は知らん。そのうち朝鮮半島消滅させるからどうでもいい
Good0 日本語でおk0
598823. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:53 ▼このコメントに返信
財閥よりはマシ
Good0 日本語でおk0
598846. 名無し 2016/11/24 18:05 ▼このコメントに返信
そのヤクザは朝鮮人が大半
Good0 日本語でおk0
598880. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:05 ▼このコメントに返信
ところによっては、普通に雑草として自生しているらしい。
戦前までは単なる麻の原料に過ぎなかったから。
Good0 日本語でおk0
599733. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:48 ▼このコメントに返信
麻なんて、日当たりの良い所に、鳥のエサをバラ蒔いとけば勝手に育つだろうに。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★