かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.24 12:15|カテゴリ:イギリスコメント(157)

韓国人「イギリスが韓国を叩く理由ってジャップマネーを受けてるから?韓国と英国が特に仲が悪い事ってあるんですか?」


ところで、英国が我が国と特に仲が悪い事ってあるんですか?


スレ主韓国人

英国の主要マスコミが、韓国に対して常に悪いように書くという話は前からあったが、到底、理由が納得できないです。
お互いに親しい関係でもなく、主力産業も全然違うから、別に言われる筋合いも仲が悪い事もない国なのに…
ただ、お互いに関心がないですよね?
悪感情もないのに、なぜ悪い事ばかり書くのか、全く理解できないですね。
あいつら、韓国についてよく知らない筈なのに。
フィナンシャル・タイムズは、日本に移ってそんな風に叩く事もあるかも知れないが、残りは一体なぜなのか分からないですね。
次の理由はどうでしょうか?

1.ジャップマネーを受けて、日本のお願い通り韓国を悪く書く。
2.元々、アジアは全て叩くが、中国は市場が大きくて叩く事ができず、日本はジャップマネーを受けた事があって叩けない。
3.その他


ガセンギ.com
https://goo.gl/LB62QW








何処かの韓国人1

我が国だけ叩くのではなく、全て叩く。



何処かの韓国人2

英国はイエロージャーナリズムの元祖ですよ。



何処かの韓国人3

日本とは交流が多いからなのか叩かないとしても、客観的なデータが十分なものばかり叩いたり、文化的な違いに対する理解も必要だという風に、無闇に叩いたりする事は少ないのに、韓国とは交流が少ないからか、悪い根拠として無闇に敷く場合が多いです。



何処かの韓国人4

>>3
その話が正解だと思います…
私が言いたい事を言ってくれましたね。



何処かの韓国人5

>>4
そしてもう一つ、日本の関連記事の場合叩く事はあるが、日本に肯定的な記事も沢山出ます。
韓国の関連記事は、たまに出る記事さえも偏っていて叩く記事が殆どというのが決定的な相違点です。



何処かの韓国人6

>>5
私がBBCの記事を見ながら感じた点を、そのまま説明してくれました。



スレ主韓国人7

>>5
臭くないですか?
日本は、自分たちの国家イメージだけを良く包装できれば、どこにでもジャップマネーをばら撒いている国じゃないですか。
正直、英国が日本について、強いて好意的に書いてあげる理由が何処にありますか?
英国が日本相手に大きな貿易黒字でも見たら、また分からないでしょうが。



スレ主韓国人8

>>3
だから私たちを特に叩くのではなく、アジアを全て叩くんです。
日本に好意的だというんですか?
これが本当に単に交流が多い為でしょうか?
そして、よく分からないから叩くのではなく、それに対しては書かないというのが正解。
それとも調べて書いたのか?



何処かの韓国人9

>>8
タイやマレーシアも昔から交流が多かったせいか、その国々が英国のメジャーなマスコミに自国の広報資金を沢山積んだからそうなのか分からないけど、韓国を叩くように無闇に叩く感じではなかったです。



何処かの韓国人10

>>9
あなたはよくご存知のようです…
私が思った事を全て話してくれます。



スレ主韓国人11

>>9
マレーシアは、英連邦だから当然よく書いてくれるでしょう。
しかし、タイは意外ですね。
タイはお金のロビーをする訳でもなさそうだし、ただ配置されている特派員の質の違いの問題であるような気もします。



何処かの韓国人12

よく見たら、他のアジア諸国は、その国の出身のBBCリポーターが一度自国の記事を書いています。
日本、中国はもとより、台湾も自国出身のレポーターが台湾の記事を書いています。
韓国だけ、特に自国出身のレポーターが記事を書く事は殆ど見た事がありません。



何処かの韓国人13

ただの個人的な考えです。
英国の立場から、日本はとにかく第2次大戦でイギリスやアメリカなどと競った国家として、自分たちと同等程度の国力や国の地位を持っていると認めます。
実際に豊かに暮らしていて先進国ですし。
また、どちらも植民地を経営した共通点があって、過去の植民地諸国の補償や謝罪要求などをくだらないと思っています。
英教授らも、場合によっては自分たちは日本の植民地経営をとても紳士らしく思い、インドなど色んな国々の近代化を助けたと堂々と話します。
この為、日本とちょっと通じる所があるのです。
従って、日韓関係では当然基本的に日本側です。
余談ですが、タイトルは思い出せないが、衝撃的な場面が記憶に残っています。
現代、インドが躍進しているというテーマのBBCのドキュメンタリーだったが、BBCの男のリポーターがインドの女性教授とタクシーで対話を交わすのですが、その女性教授が英国がインドを近代化させてくれて、大学を建ててそれでインドが発展しており、自分もイギリス式の教育で良い教育を受ける事ができ、英国に感謝するという内容の対話でした。
英国に対する幻想がちょうど壊れた瞬間でした。
これが全ての英国人(もしくはインド人)の態度を代弁するわけではないが、英国人の基本的な歴史認識が当然あんな感じだという事を初めて悟る事になりました。



スレ主韓国人14

>>13
日本の植民地支配と英国の植民地支配はちょっと違うと思います。
もし、英国がインドに、日本が我々にしたようにしたら、今、インドが英連邦に加入している筈がないでしょう。
慰安婦と生体実験が含まれた日本の植民地支配は、経済的利益だけを得た英国の植民地支配より数億倍は悪辣でした。
しかし、そうだとしてもあのインタビューは衝撃ではありますね。
それも、インド人がああ言ったというのが…我々なら、親日派ぐらいになるんですか?



何処かの韓国人15

>>14
私もあの場面が忘れられません。
しかし、英国から見るとインド人たちの交換学生も沢山来て、教授、博士課程生たちも多いが、あまり英国に敵対的な感情やそんなものを示す人は見ませんでした。
(パキスタン系のムスリムたちは堂々とBBCの全てが嘘だとするが)
あいつらが、それでも本国ではそれなりの中産層以上または上流層だからという話です。
個人的な経験だけを根拠に見ると、あなた言葉通り支配方式が違っているからかも知れないけど、この人たちは特別に反英とか親英こういう様なものがあまりないみたいです。



スレ主韓国人16

>>15
私たちも、日本がただ経済的収奪だけをしたらそんなに憎まないでしょう。
英国はインド支配する際、経済的収奪だけを行い、インド語もそのまま使わせてくれた事で知られています。
つまり、お金だけを選んで収奪したんです。
日本では言語の抹殺だけで足りず、慰安婦に生体実験までしたんです。
ナチスより更に悪辣な奴らが日本です。
もちろん、帝国主義は決して擁護できないが、植民支配をしたからと言って皆同じでは決してないのです。



何処かの韓国人17

>>16
そうですね。
日本の植民地支配は歴史上比較対象がないです。
しかし、英国人たちが国際情勢認識で日本の奴らの立場と近いというのが残念なだけです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




598666. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨが韓国を叩く理由って劣等感の表れ?
Good0 日本語でおk0
598667. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:17 ▼このコメントに返信
「悪感情もないのに、なぜ悪い事ばかり書く」
悪いことばかりするからに決まってるだろ。頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
598668. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:18 ▼このコメントに返信
※598666
朝鮮人やおまエラが日本を叩くのは劣等感そのものだろ?
Good0 日本語でおk0
598669. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>英国の主要マスコミが、韓国に対して常に悪いように書くという話は前からあったが、到底、理由が納得できないです。

理由が納得できないのではなく
おまエラが嫌われていることに気が付いていないだけのことだろうが

Good0 日本語でおk0
598670. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:21 ▼このコメントに返信
イギリスの叩きはともかくとして
おまエラ朝鮮人を正しい国家だと思っている国があるとでも思ってんのか
世界に害なす犯罪者養成国家がよ

叩くこそすれ、おまエラを褒め称えるような奴などいない事を知れ
Good0 日本語でおk0
598671. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:21 ▼このコメントに返信
お前ら馬鹿だろう。
また日本のせいか。
自分らがいたらないということが解からないとは。
自惚れるな!!
Good0 日本語でおk0
598672. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:22 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねぇの韓国人は、イギリスのマスコミはただ事実を書いただけじゃねーか
結果としておまエラが悪口書かれたと被害妄想してるだけだろ
Good0 日本語でおk0
598673. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:23 ▼このコメントに返信
お前らの言ってることは陵辱魔や詐欺師がその事実を報道されて
「なぜ叩く?「差別だ!」と騒いでるのと同じだぞ。白痴民族よ
Good0 日本語でおk0
598674. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:24 ▼このコメントに返信
>韓国に対して常に悪いように書くという話は前からあったが

流ッ石!機能性文盲ですねっ
Good0 日本語でおk0
598675. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:24 ▼このコメントに返信
※598666
薄汚い害虫にどんな劣等感もてるんだ?
バカなの?チョンなの?
Good0 日本語でおk0
598676. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:26 ▼このコメントに返信
※598666
はぁ
朝鮮人が世界的地位の最下層にいる事は既に周知されているのにそんな国家モドキ、ヒトモドキに憤慨はしても劣等感なんてカケラも無いよ?

慰安婦ガー
チョッパリガー
捏造ガー
起源ガー
ノーベル賞ガー
ロケットガー

もはや劣等感の塊じゃないか、朝鮮人よ
Good0 日本語でおk0
598678. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:28 ▼このコメントに返信
え?何言ってんの?日本じゃないよチャイナマネーだよ
Good0 日本語でおk0
598680. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:32 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人16
>>>15
>私たちも、日本がただ経済的収奪だけをしたらそんなに憎まないでしょう。
>英国はインド支配する際、経済的収奪だけを行い、インド語もそのまま使わせてくれた事で知られています。
>つまり、お金だけを選んで収奪したんです。
>日本では言語の抹殺だけで足りず、慰安婦に生体実験までしたんです。
>ナチスより更に悪辣な奴らが日本です。
>もちろん、帝国主義は決して擁護できないが、植民支配をしたからと言って皆同じでは決してないのです。

言語の抹殺?
愚民文字を普及させたんだから日帝残滓として廃止してしまえよ おまエラに文字など不要
言葉を喋ることすらおこがましいわ

生体実験?
証拠を見せてみろ イアンフを騙る嘘つき売春婦の都度変わる証言ではない確たる証拠をみせろよ

ナチスより更に悪辣?
おまエラってナチスが大好きだな まさかおまエラの英雄と称賛するヤツを断罪したのが悪辣なのか?
反政権のテロリストを粛清してどこが悪いんだ

さすが万年属国 やっと中世封建主義時代を迎えただけのことはあるな 世界に500年は遅れてるゾ
Good0 日本語でおk0
598681. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:32 ▼このコメントに返信
※598666
一生懸命bad入れてて笑うわ、涙を拭けよ
Good0 日本語でおk0
598682. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:32 ▼このコメントに返信
>我が国だけ叩くのではなく、全て叩く。

叩かれてるのは韓国だけだぞw
Good0 日本語でおk0
598683. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:34 ▼このコメントに返信
慰安婦は募集で集めただけだし
朝鮮人の生体実験など何の記録もない大嘘
金を奪うどころかロシアや中国からの膨大な借金を帳消し
近代化しても感謝するどころか日本のせいで近代化が遅れたなどというクズ
Good0 日本語でおk0
598684. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:35 ▼このコメントに返信
自分達が悪いとは全く思わないのなw
Good0 日本語でおk0
598685. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:39 ▼このコメントに返信
じゃあ朝鮮人の事を好意的に思っている国をあげてみろよ
Good0 日本語でおk0
598686. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:40 ▼このコメントに返信
まず、日本が叩かれないのに韓国は叩かれるのが
おかしいと思う理屈がすでにおかしい。
日本と韓国が同レベルだとでも思ってんのか?
全てにおいて格下の癖に何を勘違いしてんだよ。
Good0 日本語でおk0
598687. 名無し 2016/11/24 12:42 ▼このコメントに返信
嘘つきで犯罪するから叩かれるんだよ。
Good0 日本語でおk0
598688. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:45 ▼このコメントに返信
※598666
お前今日なんネトウヨ?
Good0 日本語でおk0
598689. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:45 ▼このコメントに返信
慰安婦の生体実験ってなんぞ?
新たな歴史にまた1ページ
Good0 日本語でおk0
598690. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:47 ▼このコメントに返信
※598666
スレタイが「イギリスが韓国を叩く理由」なのに何故そういうコメになんの?
またトップコメになりたくてスレ記事をろくに読まずにコピペスタンバイしてたの?
本当に暇人なんだねw
Good0 日本語でおk0
598691. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:47 ▼このコメントに返信
凄いな。
英国が叩いてるのにそれが日本の所為ってwww
頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
598692. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:48 ▼このコメントに返信
つうかイギリスが韓国叩きしてるなんてしらんかったよ。
我々は興味ないんだがなんで日本のせいになってんの?韓国アホだな~♬
Good0 日本語でおk0
598694. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:48 ▼このコメントに返信
イギリスのマスコミって割と全周囲を叩く、抜き身の尖ったナイフみたいなもんだろww
日本だって一杯叩かれてると思ったがな
お国柄として穏健な考察記事よりも刺激的な批判ゴシップの方がウケるんじゃないかね
Good0 日本語でおk0
598695. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:49 ▼このコメントに返信
2013年、パククネ政権が誕生し、それと同時に李明博政権を上回る猛烈な日本非難を始めた。
それは韓国政府からの非難にとどまらず、VANKなどの市民団体(とは言っても、政府の資金がかなり入っている)なども活発に世界に向けて発信していた。
オリンピック招致の時には、それらの市民団体が世界の首脳に向けて、如何に日本は邪悪でオリンピックに相応しくないかという書簡を送っていた。
官民挙げての常軌を逸した活動だった。

この理由は、「輸出品目が日本と重なる韓国としては、日本という国家のブランドイメージを下げることにより韓国のブランドイメージを相対的に上げて、韓国製品が世界の市場で販売しやすくなるようにするためだ」と世界の諜報機関は分析していたらしい。(青山繁晴氏のはなし)

韓流ブームも、韓国政府が大量の補助金をつぎ込むことで格安のソフトとして世界のマーケットに売り込んだことにある。
その目的はやはり、韓国の国家のイメージを上げることでサムスンやヒュンダイの商品の販売を促進するためだ。

しかし、何年にもわたる印象操作にもかかわらず韓国のイメージは向上しなかった。
実際に起こる韓国のマヌケな事件や、海外に散らばる韓国人の素行の悪さは隠しようが無かった。

それでも、韓国政府のイメージ戦略はそれなりの効果は出ている。
東南アジアでも、実際に韓国人と付き合いのない人々には韓国のテレビドラマの印象だけしか無かったりするから。
しかし、韓国経済の衰退が明らかな現在、今までのようにVANKなどに湯水のように補助金を出すことが出来なくなっている。
つまり、韓国経済の悪化は、慰安婦問題などの冤罪で苦しむ日本にとっては朗報である。
韓国経済に利する行為は、日本にとっては利敵行為であると肝に銘ずべきである。
Good0 日本語でおk0
598696. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:50 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国というだけ。
嫌いじゃないという人は、実はお仲間か無知なだけ。

20万人も性奴隷として連行したとか朝鮮人を生体実験とか反日キ○ガイ洗脳してるから
嫌われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
598697.    2016/11/24 12:52 ▼このコメントに返信
パヨクはネトウヨ連呼するしか脳がないようだwださいw
Good0 日本語でおk0
598698. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 12:53 ▼このコメントに返信
そりゃあ大変だ。早く断交してあげないと!
Good0 日本語でおk0
598699. 日本人 2016/11/24 13:02 ▼このコメントに返信
>1.ジャップマネーを受けて、日本のお願い通り韓国を悪く書く。
2.元々、アジアは全て叩くが、中国は市場が大きくて叩く事ができず、日本はジャップマネーを受けた事があって叩けない。

オマエラが勝手な理由を考えるのは自由だが、単に、イギリスが姦国を嫌いなだけだろ!
Good0 日本語でおk0
598700. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:04 ▼このコメントに返信
日本が お金をばら撒いて韓国の悪口を書かせたって笑えるw

そういうバカで無意味な 無駄遣いをしてきたのが韓国だろう。
韓国人の「韓国の悪い所」を 日本に投影する所が問題なんだよ。
韓国人を基本とするな。世界で見ても 韓国人は異常です。
Good0 日本語でおk0
598701. オレオレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:04 ▼このコメントに返信
普通の人間が普通にしていたら
普通のコリアンを憎悪するのは当然の流れ
これが理解できないのは
コリアンがコリアンについて把握していないから
善良な人間は犯罪や嘘をこよなく愛するコリアンを愛せない
Good0 日本語でおk0
598702. しんや 2016/11/24 13:05 ▼このコメントに返信
単に臭いからだろ(^~^)w
Good0 日本語でおk0
598703. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:05 ▼このコメントに返信
※598666

記事とお前のコメの整合性を保とうとした場合、
お前は「イギリスもネトウヨで劣等感を持ってるニダ!」と言いたいのか?w
Good0 日本語でおk0
598704. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:05 ▼このコメントに返信
今でも、日本語を学んでいる朝鮮人はプライドもなくバカだ
Good0 日本語でおk0
598705. ななし 2016/11/24 13:06 ▼このコメントに返信
大英帝国とインドを始めとする植民地の関係は、恐らく日本と台湾の関係に近いんだよ。
しかし日本と朝鮮半島の関係は、大戦中のドイツとユダヤ人だと韓国人は妄想している。
彼らの妄想的歴史観は、我々には理解不能だね。
Good0 日本語でおk0
598706. 日本人 2016/11/24 13:06 ▼このコメントに返信
全てに於いて、日本にせいにする前に、自分たちに何か原因が有るか探してみろ!
自分たちは何も悪くなく全て他人のせい、これが朝鮮が身の程知らずの根源だ!
Good0 日本語でおk0
598707. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>>>9
>あなたはよくご存知のようです…
>私が思った事を全て話してくれます。
これこれw
ここだけではないが、特にガセンギでよく見る反応w
要するに自分に気持ちいい解釈を訳知り風にスレ主の意見に同意しつついかにも難しい話風に解説してくれるヤツを肯定する反応w
Good0 日本語でおk0
598708. 日本人 2016/11/24 13:11 ▼このコメントに返信
>マレーシアは、英連邦だから当然よく書いてくれるでしょう。
しかし、タイは意外ですね。
タイはお金のロビーをする訳でもなさそうだし、ただ配置されている特派員の質の違いの問題であるような気もします。

オマエラが、日頃散々見下していた二か国ですら、オマエラは身勝手な理由を付けて責任転嫁するが、イギリスは叩かない、ここで普通なら何か自分らに理由が無いかと考えないか?バカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598710. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:14 ▼このコメントに返信
※598666
君のコメの右側にはいつも発狂した君の姿が浮かび上がるねw (^m^)クスクス
Good0 日本語でおk0
598711. 不思議 2016/11/24 13:16 ▼このコメントに返信
韓国人は自分が嫌われてるのが何故か解らないの?

嘘つきや約束を守らない国を、誰が好きになる?
Good0 日本語でおk0
598712. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/24 13:18 ▼このコメントに返信
知らないのに 叩くわきゃねーだろ!

知ったからこそ 叩かれるんだよ

知れば知るほど 嫌われる国

さて どこでしょうか?
Good0 日本語でおk0
598713. ふぁびょん 2016/11/24 13:19 ▼このコメントに返信
世界中が嫌韓になっている理由がわからないからこんなスレ作るんだな!
あるいはわからないふりしている工作員か?質ワル~~~~!
Good0 日本語でおk0
598714. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:21 ▼このコメントに返信
韓国人はずっとこんな感じで他人のせいにするよね
韓国のニュースをイギリスのメディアが叩くのもYahoo!ニュースが多く取り上げるのも、韓国がトラブル起こすからだよ
Good0 日本語でおk0
598715. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:24 ▼このコメントに返信
こいつらの脳内だと隣の家のおばちゃんすら日本から金を貰ってるんじゃないかというほどだな
どんだけ日本は金持ちなんだよ
Good0 日本語でおk0
598719. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:31 ▼このコメントに返信
そろそろ自分たちの姿を直視したらどうなんだ?
国全体がゲシュタルト崩壊するかもしれんが、今より少しはマシになるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
598720. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:31 ▼このコメントに返信
普通悪くばかり言われれば、自分達を省みるものだが
朝鮮人はここで「日本が悪いから」になる。成長できないわけだ。
Good0 日本語でおk0
598721. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:32 ▼このコメントに返信
英国が辛口な論評なのは当たり前のこと、平常運転です。
韓国を卑下する記事が多いと韓国人が騒いでますが、
それはないでしょう。
英国、ドイツ、フランス、ロシアにはどんどん韓国民族
主義のイキッぷりを報道してもらいたい。
あとは、イスラエルかな、ホロコーストと捏造の慰安婦
を同列にする卑劣漢どもですから。
Good0 日本語でおk0
598722. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:33 ▼このコメントに返信
いいかげんに気付けよ。
朝鮮猿を嫌っているのは日本やドイツやイギリスやアメリカやカナダやフィリピンや台湾だけでなく、世界中だということをw
アグリーコリアンって言葉知らないのか?w
Good0 日本語でおk0
598723. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:35 ▼このコメントに返信
>ナチスより更に悪辣な奴らが日本です。

こんな事を世界で公言していれば、ユダヤ系に憎まれるに決まってるじゃん!! 

バカなの? チョンなの?  バカのチョンなの??

Good0 日本語でおk0
598724. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:36 ▼このコメントに返信
ホント朝鮮人は馬鹿すぎるなw
イギリスはチャイナマネーが牛耳ってるのなんて常識だろw
Good0 日本語でおk0
598725. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:36 ▼このコメントに返信
>>そうですね。
 日本の植民地支配は歴史上比較対象がないです。

この辺は意見が合うよな イギリス(その他の国も)植民地支配の実態は
かなりひどいものだったらしく 腕を切り落とされてる子供と記念写真
を撮ってるやつを見た事あるぞ
それに比べりゃ日本の統治時代なんて(多少は何かあったとしても)
比較出来ない位ましだったんじゃねーの
大体歴史資料をみれば解るし日本の統治時代はよかったという韓国人も
いるのに何で認めようとしないんだろう
Good0 日本語でおk0
598726. 痴ょん恥ょん 2016/11/24 13:37 ▼このコメントに返信
今日も屑のスレ見て優越感マックス、お腹いっぱい。
これじゃ、バ韓国が科学賞無縁は永遠に続くな。
Good0 日本語でおk0
598728. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:40 ▼このコメントに返信
イギリスのメディアなんて支那の傀儡みたいなもんなんだから当然日本も南朝鮮も叩かれる
こんなもん常識のレベルだと思ってたんだが朝鮮人にはそれが理解できないんだなぁw
Good0 日本語でおk0
598729. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:40 ▼このコメントに返信
韓国も贔屓してほしいならば自分たちの分析したものをもとに日本と同じようにカネ
ばらまけばよいだけでしょうに、ばらまく金が無いなら韓国伝統の春を金で売ってる
整形女たちをばらまけばいい、金取るとたぶん現地の法律に触れるだろうから無料で
やるしかないけど、ちょうど慰安所とかノウ・ハウも蓄積してるんだから日本以上の
貢献ができるんじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
598730. 日本人 2016/11/24 13:45 ▼このコメントに返信
姦国には、日本も手を焼いてるんだから、理由なんて知らねーよ!
一体、イギリスに何やらかしたんだ?
まさか、エリザベス女王の起源は古代朝鮮だ、とか言ったのか?
Good0 日本語でおk0
598731. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:47 ▼このコメントに返信
※598666

・頭脳・・・ノーベル賞他、科学・物理等の世界的な賞の受賞者数や知的財産権等使用料収支など、
日本との比較対象に韓国は問題外w

・身体能力・・・五輪・世界選手権などでの総メダル獲得数など日本が上。

・芸術性・・・世界的な賞(アカデミー賞・グラミー賞等)の受賞者数など日本が上。

その他、様々な国際調査の殆どで日本が上。しかも韓国は1997年以降、実質的経済破綻と
経済危機を日本の援助で延命してきただけの乞食シャーマン国家・・・
この状態で韓国の何に劣等感を持つと言うんだ? 教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
598733. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 13:51 ▼このコメントに返信
英国植民地時代にも生粋のインド人で大学まで出て教養を身につけた人はいて
「インド人であっても弁護士ならば英国人とでも対等に話ができた」
という事実を韓国人は知らんのな
ガンジーさんの職業とか南アフリカに行ってたこととかも知らんのだろう

そしてあくまでも宗主国と植民地であった英国-インド関係以上に
併合によって内地と外地の関係だった日本-韓国関係では
日本は韓国に対してずいぶんと甘かったってこともな
Good0 日本語でおk0
598735.   2016/11/24 13:57 ▼このコメントに返信
慰安婦に生体実験とか、

ウケるなwww
Good0 日本語でおk0
598736. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:01 ▼このコメントに返信
韓国人のメンタリティが、英国人と全然あわないことは感じるよ
おおげさに感情をあらわにする人間は、軽蔑される
マナーを、「裏表ある行為」と思ってるやつも嫌われる
Good0 日本語でおk0
598737. 只のおっさん 2016/11/24 14:02 ▼このコメントに返信
世界の民主主義国家は韓国を民主国とは認めないんじゃない?国家間の約束を大統領が変わる度に掌かえしして、蝙蝠外交して、他国に売春婦を数万人もだし、軍事面ではブラックボックス開けて、他国の災害を喜び、払うと言った支援金を払ったことも無く、経済では他国の企業の物をコピー(しかも、劣化)スポーツの世界ではラフプレーと審判買収、文化面でも他国文化の起源を主張、捏造。このようなことを繰り返す国を好きになる?そんな奴存在する訳無い!韓国を知れば誰だって嫌いになる。韓国人自らがヘル朝鮮って言ってるジャン!イギリスに限らずどこの国だって非常識な奴は嫌われるんだよ!
Good0 日本語でおk0
598738. 2016/11/24 14:02 ▼このコメントに返信
韓国の皆様。
インドと英国の素晴らしい友情関係を教えてくれてありがとう。
ガンジーさん、嬉し泣き、草葉の陰ナウです。

韓国さんの歴史観はスバラシぃ!すばらし過ぎます。
その歴史観こそが、韓国を国際社会から独立した大きな原動力だと思います。
今後も自由な歴史観、歴史認識を持つ立場で世界最初(起源です)の国際社会から独立した国家としてご活躍ください。
Good0 日本語でおk0
598739. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:02 ▼このコメントに返信
端的に言えば韓国人が『悪意の民族』だからだろ

朝鮮人の行動原理が下劣かつ卑怯すぎて

英国人から見たら誇りの無い未開人に見えるんじゃねーか?

実際、真に誇りがあるなら朝鮮人のように『嘘吐き民族』にならないし
本当に恥を知るなら仲間割れと責任転嫁に終始して何も進まないなんて我慢できないでしょ。
恥ずかしければ反省して問題の原因を特定して解決に向けて自助努力するんだよ。朝鮮人以外はね。
Good0 日本語でおk0
598741. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:03 ▼このコメントに返信
何でわざわざ金を出してまで、日本が韓国の悪口を英国に言って
もらう必要があるの?
とにかく自分達が外国から相手にされなかったり、無視されたり
と感じた時は、裏で全て日本が手をまわしていると思っている。
バカ丸出しだね。

Good0 日本語でおk0
598742. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:04 ▼このコメントに返信
事実を指摘すると悪口になる国
嘘を言うと英雄視される国

  それが韓国
Good0 日本語でおk0
598744. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:06 ▼このコメントに返信
韓国人は人間から見たゴブリンみたいな存在なんだよ
普通の人間なら忌み嫌って当然
Good0 日本語でおk0
598745. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:10 ▼このコメントに返信
いやぁ〜、韓国人がいかにアホかがよく分かるw
Good0 日本語でおk0
598747. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:23 ▼このコメントに返信
イギリスメディアは基本的に全方位喧嘩売ってない?
まぁアメリカと同じでEU離脱選挙の結果読み間違えちゃったし、少しはおとなしくなっても良さそうなもんだけど
Good0 日本語でおk0
598748. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:24 ▼このコメントに返信
その前に、韓国に好意的な海外メディアってあったっけ?
せいぜい日本の在日局と良心的朝日、毎日新聞くらいでしょ。
ほんと、日本は優しい国だわw
Good0 日本語でおk0
598749. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:24 ▼このコメントに返信
※598695

こういう事を長年続けて日本を貶めてきたくせに、自国が困った時は
毎回日本に擦り寄ってきますからね(呆
本当に恥知らず、恩を仇で返す、百害あって一利も無い国です。
こんな国との国交は無意味。日韓通貨スワップ再開なんて、してやる必要は無いですね。
Good0 日本語でおk0
598750. 興亜 2016/11/24 14:25 ▼このコメントに返信
韓国人に話が通じない根本理由は世界史の基礎知識が無いこと。
一通りの近代世界史知識があれば、
世界各地で民族抹殺やった大英帝国の爽快な悪役ぶりと、
それに比べた日本の属領経営の愚直さが判るはずなんだがな。
Good0 日本語でおk0
598751. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:25 ▼このコメントに返信
もう全世界ネトウヨでいいじゃん
Good0 日本語でおk0
598752. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:27 ▼このコメントに返信
まだ日本がことばを奪ったとかいってるバカがいるのか。こないだ自分らのネットで占領時代の国語教科書にハングルがあったと驚いてたくせに。
ハングルを韓国の古書から見つけて文盲のコリアンに教えたのは日本政府。
在日もいいかげん教えたれよ。馬鹿極まりない。
Good0 日本語でおk0
598753.   2016/11/24 14:30 ▼このコメントに返信
他国から批判されたら日本のせいニダ!!!
ここまで現実を見られず妄想に狂えるのはすごいな
Good0 日本語でおk0
598755. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:32 ▼このコメントに返信
ちょうどこの雑誌は、中国の漢民族は近代に創造された産物と書いていたよ。
チャイニーズがあれば中国のもの、住んでいる場所は関係ない。
英国はリベラルも強いし、マルクスが発明された場所。
英国式植民地の残虐性を語ることも無いこともない。
日本式を見て驚いたのはある。
韓国にはリベラルの論理的な検証はあまり無いね。保守による理想の提示や検証も少ない、左も右も同じ。
Good0 日本語でおk0
598756. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:37 ▼このコメントに返信
どういう歴史教育だよ
Good0 日本語でおk0
598757. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:41 ▼このコメントに返信
韓国人特有の劣等感ってどこからくるんだろ
反日政策を加味しないとしても、異常なまでの劣等感の塊だよね
Good0 日本語でおk0
598759. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:46 ▼このコメントに返信
中国は米国と似ている、そしてチャイナへ甘い。
チャイナは西欧列強の植民地経営の重要な手先でもあった。
黒人のような奴隷にはされにくい、同族奴隷を使う側でもあった。インディアンのように絶滅するまで戦うことはない。



Good0 日本語でおk0
598760. 高木正雄、100歳 2016/11/24 14:48 ▼このコメントに返信
「バ韓国の壁」
永遠に崩れず、乗り越えられない、バカの壁。
バ韓国の政治は、アフリカ以下のシャーマン政治。
北も南も、全く同様の異常な民族。北朝鮮の政治でさえ、バ韓国よりは、まし。
日本人は、大昔から、バ韓国(朝鮮人)の本質を知っている。よって、バ韓国の言動を何ひとつ、信用することは、永遠にない。
福沢先生の中韓に対する発言は、本質的なもの、日本人が永遠に心に刻むべきものである。相手にすること自体が恥ずかしい。徹底的な無視が唯一の応えである。
バ韓国ゴ○ブリ共は、永遠にゴ○ブリホイホイ=大韓民国から、抜け出すことはできないwwww
世界のホビット朝鮮猿共は、存在自体が、世界の恥である(笑)。

能なし、ホビット朝○猿どもが!www「ほこり(ゴミ)がいっぱい、だから叩くんだよう!󾭠(笑)」
Good0 日本語でおk0
598761. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 14:55 ▼このコメントに返信
何でも日本がーはやめないと韓国はどんどん没落するぞ。韓国企業が賄賂を出せなくなったのが原因だよ。一度汚い金を出したらそれがないとすぐに掌を返すようになる。韓国も同じだろ。日本が金出して治まってもまた繰り返す。ほんと頭が悪いな、自分たちもやってる事やぞ。それに欧米は基本アジア人は嫌いだ
Good0 日本語でおk0
598764. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:00 ▼このコメントに返信
そもそも韓国のどこを誉めれば良い?
日本は先日の博多駅近くで起きた道路大規模陥没事故でわずか1週間 で仮復旧が完了し、通行が再開されたことで高い評価をBBCに受けたけど。
韓国が他国に真似の出来ない成果を出せば高い評価を受けるけど最近の韓国は韓進・サムスンノート7など世界に迷惑をかけているだろ?
Good0 日本語でおk0
598765. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:01 ▼このコメントに返信
英が独立、各地域も独立。しかし自尊心は自主的に十分に持てるし、敵味方に対しても価値を生み出せる。
南北朝鮮では自尊心は他の悪役が必要、自我のために敵が不可欠、他人まかせの価値の世界。



Good0 日本語でおk0
598766. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:04 ▼このコメントに返信
褒めてほしくてたまらないのに誰も褒めてくれないのは
褒めるところがないからだよ
Good0 日本語でおk0
598767. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:04 ▼このコメントに返信
韓国ってイギリスから嫌われてたんだ
て言うか韓国好きな国なんてありゃしないでしょ
あとここのコメント欄 必ず1コメにネトウヨ連呼厨がコメするね 粘着してんの?無職でヒマなのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
598768. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:13 ▼このコメントに返信
※598666
事実を控えめの列挙するだけで
憎悪し嘲り罵ってるかのような文章になってしまう

どうにかしろよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
598769. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:13 ▼このコメントに返信
実際に金バラまくと
キムヨナみたいに嫌われるもんなんだよ
いい加減に現実見た方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
598770. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:16 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮からこれ以上ない位搾取した(歴史的資料なし)
日本は赤字を出しながら朝鮮を発展させた(歴史的資料あり)

仮にどちら共 真実だったとして日本は何をやりたかったのだろう
ヤンキーがイジメっ子からお金を脅しとりながら イジメっ子の
生活を面倒みて赤字を出している..ってあると思う?
この矛盾を韓国人はどう考えているんだろう
Good0 日本語でおk0
598771. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:20 ▼このコメントに返信
数億倍w
Good0 日本語でおk0
598774. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:20 ▼このコメントに返信
洗脳って凄いな
朝鮮との併合が英国の植民地支配より数億倍ひどかったと言うなんてね
慰安婦といって50万人も適齢期の女子を捕まえられて男は兵隊で連れられてそんなにひどかったのに人口ピラミッドはどうなの?
それなのになぜ終戦後の数年で南北で戦争できるほど人口がいたの?
韓国人ってゴキブリ並みの繁殖力と成長力であっという間に大人になって増えて朝鮮戦争したのか?
そんな疑問も浮かばないほど反日洗脳されているキチだよ
Good0 日本語でおk0
598789. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:33 ▼このコメントに返信
とりあえず国際条例を守る(例:慰安婦騒動(そもそもが韓国経営の米軍慰安婦の問題のすり替え)、他国文化財破壊)、
姑息なまね(機密ボックスを開ける、伝染病情報の捏造、スポーツ大会での妨害)をやめるくらいはしようね韓国は。
あと記憶力の酷さ(歴史捏造、起源捏造、思い込みによる記憶改ざん、最近なら 韓運が世界に対して迷惑かけてて今だ進行形、個人ならパンの無能っプリ)もどうにかしないとねえ。
そこでようやくスタートラインなんだよ。
韓国はケツもふけないブサ面乞食の詐欺師、そんなヒトモドキを好きな人なんてこの世にいるわけないだろ?
Good0 日本語でおk0
598791. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:35 ▼このコメントに返信
どんな報道されかたなのかは知らんけど
突っ込み所の塊みたいな下朝鮮が
皮肉屋のブリテンにいじられない訳ないだろ

まあこの先もずっと現実に目をつぶり耳をふさいで
我々は素晴らしい、尊敬しろってほざいてたらいい
Good0 日本語でおk0
598793.    2016/11/24 15:36 ▼このコメントに返信
関わったら嫌わずにいられない!それが ちょーせんっじーん ダ!
Good0 日本語でおk0
598798. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 15:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨと韓国人は皮肉を理解できない
Good0 日本語でおk0
598806. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:05 ▼このコメントに返信
そもそも韓国と仲のいい国ってあったっけ?
Good0 日本語でおk0
598811. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:22 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本よりはるかに巨額のロビーやってるのは無視かw
Good0 日本語でおk0
598815. www 2016/11/24 16:30 ▼このコメントに返信
wwおもしろいから、だれか英訳して海外にこのスレ拡散してほしいわwww
Good0 日本語でおk0
598820. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 16:41 ▼このコメントに返信
イギリスの化粧品ラッシュ(LUSH)を発注するとき、配送追跡のない海外配送サービス「ロイヤルメール」で商品を手に入れて、販売者に「受け取っていない」と抗議メールを送り、一つ分の料金で商品を2つ受け取る詐欺を韓国人が繰り返し、韓国からの注文に限り発送追跡サービスしか扱わないようになった。

ブラックコンシューマーと呼ばれる詐欺行為を世界中でやってるんだから嫌われるにきまってるだろ。
自覚がないとかどんだけクズなんだこいつら。
Good0 日本語でおk0
598824. 2016/11/24 16:58 ▼このコメントに返信
韓国語に翻訳する記者なりブロガーなりの資質を疑え。
その発想が韓国人にあれば、
加藤 産経元ソウル支局長の騒動もなかった訳で。
あの裁判の原告は、日本語は読めない と堂々と明言している。
Good0 日本語でおk0
598826. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 17:01 ▼このコメントに返信
そもそも親韓の国って存在すんのかね
嫌いor知らないのどっちかじゃねw

韓国ドラマが人気とかじゃなく、国レベルとか国民感情レベルでさ
Good0 日本語でおk0
598830. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 17:15 ▼このコメントに返信
※598669

好き嫌いじゃなくて、普通に入ってきた情報流してるだけでしょ

それが恥かしい都合悪ニュースだと、悪意があると文句言ってる韓国人が異常なだけ

Good0 日本語でおk0
598837. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 17:35 ▼このコメントに返信
慰安婦問題だって731部隊だって話題になり始めたのは1980年代だよw
金泳三と江沢民が「日本のバカタレの性根を叩き直してやる」と言ったあの頃。

つまり1980年代から「反日教育」なるものが登場したってことだよ。
漢字を廃止して自国の歴史書すら読めなくしたらあっという間に愚民増産ww
韓国の国家運営は楽ち んだねww政治素人でも「反日」のエサさえ与えれば安寧安泰www
Good0 日本語でおk0
598838. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 17:46 ▼このコメントに返信
結局全部自分等は悪くない。他が悪いに違いない!朝鮮はロビーやってるから日本もロビーに違いない!なんて現実を解析せず妄想に逃げてるから国力が落ちる一方なんだよ。

だいたいイギリスにロビーなんかするメリット何もないし金の無駄。日本とイギリスだって特別なパートナーなわけでも何でもない。

ただ朝鮮が悪いことばっかやってるから目の敵にされてるだけといい加減に気付けよな
Good0 日本語でおk0
598841. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/24 17:52 ▼このコメントに返信
イギリス人に日本が好かれて韓国が嫌われる理由のほんの一部。
イザベラ・バードの本を原文(当然かw)で読んでいるから今も昔と変わらない韓国人を軽蔑しているwww。
◆韓国人が「イギリス人の祖先は韓国人」と言った➡凄い侮辱だね・・・。
◆大東亜戦争中、多くの朝鮮人が捕虜収容所の看守等を任されて、米国人・イギリス人・オーストラリア人を拷問した。
◆アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・その他、世界中の民族が家族や国を守る為に命を懸けて戦ったが、韓国だけは戦っていない。
◆アーノルド・トインビー(イギリスの文明評論家、1889~1975年)
「第2次大戦で、日本は自分の為よりも、むしろ戦争で利益を得た他の国の為に偉大な歴史を残した。その国とは、日本が提唱した大東亜共栄圈に含まれる国々だ」。
◆イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、「ヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と酷評した。
◆サッカー 2002年WCの報道
・「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」。
・高級紙 サンデー・テレグラフ
「3万人以上の日本人が英国国家を歌って我がチームを熱狂的に応援した」
・大衆紙 デイリー・ミラー
「顔中をイングランド国旗にした日本人もいる。これは本当なんだ」
*この時、韓国では多くの韓国人が他国選手宿舎近くで意図的に騒いで安眠妨害をしていたよね。
Good0 日本語でおk0
598843. 名無し 2016/11/24 17:56 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
598847. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:10 ▼このコメントに返信
ははは。韓国などアジアの土人ぐらいしか思ってねえよ。悪口ならまだ良いほう
Good0 日本語でおk0
598848. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:10 ▼このコメントに返信
訳のわからぬ特アの主張
Good0 日本語でおk0
598849. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:12 ▼このコメントに返信
そうやって自分に賛同してくれる人間いそうな所で聞かないで、4ch行ってお得意の英語で直接聞けば良いじゃん
Good0 日本語でおk0
598857. ななし 2016/11/24 18:32 ▼このコメントに返信
イギリスっ金融国家だから韓国国債結構持ってるんじゃない?サムスンやヒュンダイ、LG株も持っていそうだよね
損害かけられても、それに換わる資源も資産もないしね
またIMFか…って感じじゃん
GBに迷惑かける奴はタヒねって感じかもよ
まあ、イギリスの場合どの国に対してもそうだと思うけどね
Good0 日本語でおk0
598862. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:41 ▼このコメントに返信
どんな歴史習ってんだよwwwwww
Good0 日本語でおk0
598869. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:47 ▼このコメントに返信
世界が益々韓国を嫌うのは、日本のせいw

永遠にそー思っててくれよw
あーだからと言って馬鹿な行動すると、世界から笑われるぞw思うだけだぞw
低能朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
598870. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:52 ▼このコメントに返信
マイク・デイビスは、1200万から2900万人のインド人を殺した飢饉の物語を語っている。
誇張であっても500万人などではなくもっと多い。
北と南と中国は同胞を大虐殺できる自由な社会、朝鮮戦争も、李朝も。
Good0 日本語でおk0
598872. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:53 ▼このコメントに返信
自分達の無能を隠す為に反日で誤魔化してる卑怯でウソつきな民族が朝鮮人だろ!万年属国で誇れる文化もなく、成功者を恨み妬み、他人を蹴落とす為に平気でウソをつく。それが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
598873. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 18:55 ▼このコメントに返信
英国での嫌韓の主力は愛犬家ですな。

韓国人の犬喰いを世界中に広報してやってください。
韓国の政治経済に興味をもっている欧米人なんて少数派ですが
アングロサクソンの支配層は本当に犬好きが多いんです。
Good0 日本語でおk0
598874. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/24 18:55 ▼このコメントに返信
※598820
この件ですね。さすがは詐欺民族集団です。
【韓国の反応】アグリーコリアンに世界が悲鳴!イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」・イタリア「贈答品イベントを中止」 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1014382666.html
Good0 日本語でおk0
598877. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:04 ▼このコメントに返信
何年か前(20年位?)にニュースで日本人旅行客のマナーの悪さが
世界中で不評をかっていると言っていたけど、今考えるとザパニーズ
だったのかもなあ 東南アジアに売春目的で旅行するのもね
無論全てではなく一部には日本人もいたんだろうが、その時の日本人は
ザパニーズがーっ韓国人がーっなんて事は言わずに同じ日本人として
恥ずかしいこれからは気をつけましょうて感じだったその結果が
今の日本の評価なんじゃないかな 単に在日や韓国人の存在が世界中に
知れ渡っただけかもしれんが
Good0 日本語でおk0
598879. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:05 ▼このコメントに返信
世界はチョンを褒めなければならない
Good0 日本語でおk0
598882. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:07 ▼このコメントに返信
シティに嫌われてるというのなら
「ロイズが韓国関連の船舶保険を引き受け拒否」
「韓国がリーマンショックの引きがねを引いた」
「為替操作・情報操作・韓進海運の混乱」
とか
英国国民に嫌われてるとするなら、トランプ反対運動してるような韓国人がおって「移民賛成」とか「王室廃止」だとか英国の人たちを怒らすことばかり言ってる気がする。
Good0 日本語でおk0
598883. 名無し 2016/11/24 19:08 ▼このコメントに返信
中国人が奴隷だったことを知らない奴等w
Good0 日本語でおk0
598884. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:09 ▼このコメントに返信
え、コイツらイギリスでハングル表記の「飲酒運転撲滅」と警告されたのを知らないのかw
確か2回もされたと思うけどな…w

英国にハングルの飲酒運転警告板が登場
h ttp://japanese.joins.com/article/169/56169.html?sectcode=&servcode=
Good0 日本語でおk0
598888. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:19 ▼このコメントに返信
※598666

韓国に劣等感?

・・・なぁ、どうやったら韓国なんかに劣等感を抱くことが出来るんだ?w

経済=ボロボロ(元々、ごまかしていただけでうまくはいってなかったが)

政治=現大統領の状況はいわずもがな、元々反日政策と告げ口外交と蝙蝠外交しかしてない。

文化=何かといえばすぐパクリ、自慢できるモノといえばアイドルだの一部のスポーツだのしかなく
    日本と同じように、元々は中国から伝わった物が凄く多いハズなのに
    それを全く認めようとせず、全て自分たちが生み出したと
    大ボラを吹き続けるしかない状態。


・・・これで、どこに劣等感を抱けと???www
Good0 日本語でおk0
598896. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:31 ▼このコメントに返信
>韓国とは交流が少ないからか、悪い根拠として無闇に敷く場合が多いです。
 交流が増えたらもっと叩かれるんだが…。
Good0 日本語でおk0
598903. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:46 ▼このコメントに返信
何も考えるな何も言うな、嫌われてるんだよそれだけや。
Good0 日本語でおk0
598907. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 19:58 ▼このコメントに返信
英国に一顧だにしてもらえない朝鮮人の悲哀。朝鮮人の無知や劣等感、嫉妬や羨望がよく出ているw
Good0 日本語でおk0
598910. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 20:01 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 ところで、英国が我が国と特に仲が悪い事ってあるんですか?

おまエラ、ロンドン五輪でコーチの飲酒運転で逮捕→国外追放、選手村でのストーカー行為と
集団暴行の事実もBBC.CNN等で世界中に報道されたうえ、試合でも色々やらかして、
英インディペンデント紙に「ロンドン五輪は汚された」と非判されていただろw
Good0 日本語でおk0
598915. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 20:22 ▼このコメントに返信
Σ(・□・;)これが朝鮮人か!
Good0 日本語でおk0
598931. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 21:23 ▼このコメントに返信
ロビイストの次はジャップマネー
さすが被害者根性の転嫁民族
次はどんなワードを捻り出してくるんだ?
Good0 日本語でおk0
598990. 一般日本人 2016/11/24 23:18 ▼このコメントに返信
※598694
同意。韓国人は打たれ弱いのかね?

イギリスの辛口評は伝統芸、自虐的な皮肉も鋭いしな。

昔から、新聞もちろん大体のものは辛口で批判的だし、歌も皮肉っぽい歌詞がメチャ多い国。
Good0 日本語でおk0
598994. オレオレ、日本人だよ 2016/11/24 23:24 ▼このコメントに返信
まずお前ら仲がいい国ってないだろ?
Good0 日本語でおk0
599005. 一般日本人 2016/11/24 23:53 ▼このコメントに返信
※598705
大英帝国の「併合」だから、インドではなくてスリランカかな~。

日の沈まぬ帝国イギリスがやらかした植民地政策は
日本の甘い理想主義なんか足元にも及ばない、徹底的に非情だった。

イギリスと植民地の関係が、日本と台湾に似てる気はしない。

ただ、韓国人が、ホロコーストのユダヤ人になったつもりなのは確かだわ。

何かと特殊な性質持ってる韓国人。大英帝国ならどう扱ってたか、
ロシア帝国ならどうしてたか興味ある。

Good0 日本語でおk0
599011. 一般日本人 2016/11/25 00:05 ▼このコメントに返信
※598725
手を切ると言えば、

大英帝国の「紡績工場」で生産した綿を買わせるために、
インドの織物職人の目をつぶし、手を切り落として、
インドの伝統的な織物産業を壊滅させたおいたのが有名。

~イギリスの産業革命ってこういう事とセット。
Good0 日本語でおk0
599013. 通りすがり 2016/11/25 00:11 ▼このコメントに返信
韓国人もインド人も、めちゃくちゃに洗脳されてるなぁ。

同じ植民地支配をした台湾が親日国になっているのをどう説明する?
はっきり言って、殺された数は、朝鮮人人より日本人の方が多いぞ。

インドのベンガル地方では、1943年に「人為的」飢饉で300万人が死んだ。
人為的というのは、大戦下でインドが深刻な食糧不足になっているのに、
宗主国のイギリスがインドからの食料供給輸出を止めず、人種差別をして
食料援助の要請をすべて拒否したことが原因となっている。
300万人は、日本が戦争によって死んだ数に匹敵する数なんだが…
Good0 日本語でおk0
599019. 一般日本人 2016/11/25 00:20 ▼このコメントに返信
※598733
そりゃあ100年もイギリス領だったから、上流カーストのインド人には道が増えただろうが、、。

大英帝国に食われたとはいえ、仮にもかって超大国だったインド・ムガール帝国と、
中国の属国の半島を、比較して話題にしたくないな。
Good0 日本語でおk0
599027. 一般日本人 2016/11/25 00:32 ▼このコメントに返信
※598723
それ、もともとは中国人が考えたキャッチフレーズなんだよね。

南京大虐殺というネーミングを有名にするため、ユダヤ人のホロコーストにならった。
アジアに関心の薄いヨーロッパを振り向かせるためにね。

ただ第二次世界大戦では、ヨーロッパ戦線と、アジア・太平洋では、全体の死者が比べ物にならぐらいヨーロッパが酷いので、あまり相手にされないけど。
Good0 日本語でおk0
599089. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 04:49 ▼このコメントに返信
おまエラ、犬食うからだよ。イギリス人にとっての犬は家族の一員だからね。
Good0 日本語でおk0
599099. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 06:21 ▼このコメントに返信
インド大反乱を知らないのか?
イギリスのインド統治によって発生した約2000万人の餓死者のことを知らないのか?

もしも大日本帝国が大英帝国のインド統治と同じことを朝鮮で行っていたら人口の10%以上が餓死していたことになるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
599117. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 07:45 ▼このコメントに返信
「何でも叩くけど日本には肯定的な記事もある、韓国にはない、ジャップマネーだ!」
もうね、アフォかと、ヴァカかと
お前らに対して(無理に)好意的な報道をしてきた今までの日本のマスゴミが異常なだけです
日本と韓国が第三国から見て同程度に好意的な評価を書ける国だと思ってるのが客観性なさすぎて気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
599120. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 08:19 ▼このコメントに返信
※598705
英国がインド国民にやった数々の残虐行為を、韓国人が知らないのが不思議。
オーストラリアに移住した英国人も、アボリジニを人間狩りしてたし。
それに引き換え学校を建てたりハングルを普及させたり、
公衆衛生を整備したりした日本の方が残虐な植民地支配だって?
以前ネットで見たけど、韓国人は世界史習わないってホントなのかな?
Good0 日本語でおk0
599125. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 08:28 ▼このコメントに返信
韓国人、タイを馬鹿にしてるみたいだけど、
戦前の東南アジア唯一の植民地化されなかった国なんだけど。
WWⅡで日本が負けた時には素早く同盟を解消して、連合国側に寝返った。
しかし、戦後の日本には早い時期から友好の手を差し伸べている。
彼らの外交手腕は一筋縄じゃない。
ちなみに岡崎の所属してるレスターシティのオーナーはタイ人。
Good0 日本語でおk0
599133. 通りすがりの日本人 2016/11/25 09:13 ▼このコメントに返信
またまた発狂した。日本の併合時代のことは捏造教育でそれを信じているし、英国に辛辣に言われると日本が金をばらまいたと思う。いい加減、目が覚めた方が良いんじゃない。馬韓国塵。
Good0 日本語でおk0
599160. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 10:05 ▼このコメントに返信
つーか、UKに限らず韓国人を嫌わない国はないだろうが。
韓国人が大好きなドイツ然り、アメリカ、中国、タイ、ロシア、当然日本も韓国人が大嫌い。
キモヨナの嫌われっぷりも生放送で事故レベルに酷かった。w
アグリーコリアンは異常な程自己評価が高いが、客観的に屑外道なんだよ、基地外。
Good0 日本語でおk0
599294. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 14:56 ▼このコメントに返信
そもそも英国は基本閉鎖的、アジアを含めヨーロッパとはあまり深く関わりたくないって考えてるから本来韓国を嫌う理由もなければ日本を特別好きになる理由もないんだよ。
そういえば君達の仲間で、美術館に展示されてる着物を
英国人「着物って綺麗だなー。」
チョソ「着物なんて全然綺麗じゃないニダウリ達のチマチョゴリは世界一美しいにだファビョ〜ン」
英国人!?(えっ何この人勝手にキレてんの)
とか、ロンドン五輪の柔道で
チョソ「相手の腕を折ろうと戦ったら勝てたニダー」
観客「Boooooooooooo!!」
結果、旗判定ひっくりがえる。
こんな事やってるから嫌われるんだよ。


Good0 日本語でおk0
599363. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 17:35 ▼このコメントに返信
王室と皇室の伝統。
騎士道と武士道。
海洋国家としての海軍力。
大陸との地政学。
ま、説明しても理解できんだろ。半島には。
Good0 日本語でおk0
599369. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 17:38 ▼このコメントに返信


ttp://i.imgur.com/vz4qXVl.png

パヨク /\ 2020Tokyo /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 反日 /\ 民青 /\ 偏差値28 /\ ブサヨ /\ 半島


/\    ( 平野滋紀   赤尾光治 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
599406. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 19:25 ▼このコメントに返信
ローンスターのような問題を起こしてOINKなんて言葉を作られているのに、嫌われてないと思える韓国人の根性はすごいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
599432. オレオレ、日本人だよ 2016/11/25 20:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどれだけウソつきなのかね
朝鮮に5000校も学校立ててハングル教えたの日本じゃん
バカなの?
Good0 日本語でおk0
600043. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 22:03 ▼このコメントに返信
イギリスはなんでも叩く

韓国は金を払って他国に日本を叩いてもらっている

韓国が叩かれている=日本が金を払っているのではないか

っていう思考なんだろうけど、気持ち悪すぎるわ
Good0 日本語でおk0
600046.   2016/11/26 22:06 ▼このコメントに返信
そこまで無関係だと思う相手に心底嫌われている理由に気がつかない鈍感さは凄いな
他人の家の玄関にクソしても嫌われないと思っているのかクソをした事実を忘れているのかどっちなのかだけ興味はある
Good0 日本語でおk0
600142. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 01:28 ▼このコメントに返信
慰安婦に生体実験?ワロタwどんどん広がってるwさすが捏造の国。

日本では言語の抹殺?えーとほぼ文盲の朝鮮人に一時期ハングル教えていた上に新聞にもハングルと日本語を混ぜて書いてたんですが?抹殺したのに物的証拠がいっぱいあるなんておかしいですね。
是非韓国人にその矛盾を証明してもらいましょう
あれ?もしかして証言のがお好みで?なら証言でもいいですよ
Good0 日本語でおk0
600394. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 15:30 ▼このコメントに返信
給食厨スレ主の洗脳っぷりは完ぺきだね。
どんどん反日活動を国内で行いファビョっててください。
Good0 日本語でおk0
600420. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 15:58 ▼このコメントに返信
「自分たちが悪い」っていう考えが全く無いのが笑える。
Good0 日本語でおk0
600463. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 17:36 ▼このコメントに返信
※598672
試しに金を出してみれば、本当にそうなのかどうか、わかるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
600530. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 19:48 ▼このコメントに返信
なんでも人の所為にすんな。
“素”でお前等が嫌われているだけだ。
Good0 日本語でおk0
600531. 名無しさん 2016/11/27 19:50 ▼このコメントに返信
※韓国人へ

>日本では言語の抹殺だけで足りず、慰安婦に生体実験までしたんです。

あはははは、これ笑わせる為に書いてるの?wそれとも本当に本当に本気で書いてるの?
朝鮮人が当時「そのままで良いと言われているが、私達もできれば日本式の名前や日本語を使わせてほしい、日本人になりたい」ってお願いしてきて、日本は優しいからそれを認めたって、歴史の記述がいくらでも残ってるわ。
慰安婦の生体実験ってしかも何だよwそんな事があったなら何故証拠の1つも出てこないんだよw
貧しい朝鮮捨てて日本で売春して大金稼いで良い暮らしして、死んでも朝鮮に帰らなかった汚い自称従軍慰安婦の歴史の記述なら全部残ってるよww今の遠征韓国売春婦と100%同じですよ。
何十年経っても、性根が糞で変わらないね、朝鮮人と韓国人。
Good0 日本語でおk0
600538. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 20:23 ▼このコメントに返信
イギリスがインドを植民地支配した時、インド人を人間ではなく牛馬としか見ていなかった。インド人が街で3人以上集まると共謀罪で逮捕されるほど厳しい支配。またカースト制度も支配に多いに利用した。イギリス撤退後も、インドはカースト制度の解消に苦しんでいる。
Good0 日本語でおk0
600549. 夢見る 痴呆症 韓者 2016/11/27 20:46 ▼このコメントに返信
現実から目を背けず
世界中からきらわれてることを、自覚しろ 韓

>フィリピンで殺害された韓国人は、2012年6人から2013年に12人に急増しており、2014年10人、2015年11人で、3年連続で二桁を記録した。
Good0 日本語でおk0
600623. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/11/27 23:01 ▼このコメントに返信
>つまり、お金だけを選んで収奪したんです。

おろかな自称5000年の歴史を持つ世界一優秀な民族の韓国人よ!
空想、空論、ファンタジー歴史は忘れて現実を見なさい。
反省すべきは韓国だ。歴史ねつ造で日韓併合を詳しく教えてもらってない
から無理もないだろうが。台湾は正しい歴史を教えているから、いつでも
助けてくれる。助けて助け合う。それで国家間の友情が生まれるのだ。
韓国人には自国の歴史に疑いをもってほしい。韓国は詐欺ねつ造が多い国
ではないか。
1910年~1945年(日帝併合時代)
1910年 財政予算4600万円→1945年 財政予算31億円(7倍増)
1910年 公債1000万円→1945年 公債5億7000万円(57倍増)
財政予算は道路、鉄道、土地改良、土木工事、鉱物開発、電信電話施設、砂防、
治水、港湾修築、電力開発、塩田開発、電力開発、炭鉱開発、塩田開発などの
産業投資資金として使われた。
植民地ではなく併合で列強隣国から日本が守ってあげたのに、日本が敗戦になったら
恩を忘れて歴史歪曲による捏造教育を始めた国に対し嫌韓は当然の成り行きなのだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★