かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.26 12:15|カテゴリ:イギリスコメント(55)

韓国人「英国の記者が見た大韓民国」


英国の記者が見た大韓民国


スレ主韓国人

韓国人たちは強い人たちには「奴(ノム)」を付ける。
米国の奴、ロシアの奴、中国の奴、日本の奴。
弱者には寛大だ。
アフリカ人、ベトナム人www
面白いですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/FD6Z1h








何処かの韓国人1

チャンケと倭人は強いからというより、未開の人種だからそのように呼ぶだけなのに…



何処かの韓国人2

>>1
未開ではなく、ただ敵対視するしかない歴史の為でしょう。



何処かの韓国人3

>>2
チャンケもチョッパリも明らかに未開ですが?wwwww



何処かの韓国人4

>>3
全体主義でもなく、一部を全体として言うのは間違っています。
父母連合(韓国の高齢者主体の過激な反日右翼集団)、パクサモ(「朴槿恵を愛する人々の会」の略)等々人間のゴミだからと言って、他の韓国人たちまで同様に見るのは間違っているのです。



何処かの韓国人5

これ程不可解な主張はないですね。
普通、奴と付けるのは、韓国と歴史的に関係が緊密だったり、被害をもたらした人種たちに付ける場合が多いです。
北朝鮮の奴とよく呼んでいるのも同じ理由です。
あんなデタラメな分析をした記者の出身国である英国には、奴とつけていっぱい呼んでやらないと。



何処かの韓国人6

>>5
本当におかしな事を言うね。
英国人の視線なのに、なぜ私たちの視線で話をするんですか?馬鹿ですか?
あの人が今言うのは歴史的な問題で話しているのではないだろうw



何処かの韓国人7

なんかこんな風に歩き回る情報自体が嘘なのだ。



何処かの韓国人8

ロシア、米国には奴の字をつけてみた事がないのに…



何処かの韓国人9

>>8
私は奴や人を付けるw



何処かの韓国人10

ただ頻繁に接する国の人々だと奴をつける。
奴らが目に付くからどうしてもそうなる。
島国の西洋人の奴らは、単純な考えをしてるね。



何処かの韓国人11

>>10
よく接する事になる理由が良くないから奴がつくのでしょう。
良い事といえば何がありますかw



何処かの韓国人12

>>10
米国の奴らは、THAAD、潜在的な狂牛病懸念がある牛肉。
中国の奴らは、殺人に非常識で幾千年前から国の発展に良い事が無かった奴らだし。
日本の奴らは言うまでもないです。



何処かの韓国人13

英国の奴、フランスの奴、ドイツの奴、こうは呼ばないじゃないですかw
英国人、フランス人ですwww
交流が多い程、それだけ様々な感情を感じ、嫌になる事もあるから奴という場合もあるんです。
そして、倭人とチャンケを除いては、ロシア人、アメリカ人と普段はこんな風に呼びます。
元々、親しい間柄が仇になる事も容易にあるし、あまりにも両国は地理的に近くて歴史的にも多く絡まっているので。



何処かの韓国人14

あまり深く知っている事もないのに分析するのは…
ノムと言われるしかないみたいね、英国ノム。



何処かの韓国人15

私たちに被害を与えた奴らにだけノムを付けるんです。
見て下さい。
日本ノム、私たちに人類歴史上一番残酷な苦痛を与えた奴。
中国ノム、統一できないように妨害した奴。
それ以外には、特に奴をつける場合がありません。
英国、フランスが我々より豊かに暮らしているが、私たちが彼らに奴を付ける事はありません。
つまり、私たちに被害を与えたものにだけ奴を付けるのに、あの記者はとても無知ですね。
あんな事しか知らない癖に、何の記者をすると言うのか。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




599717. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:18 ▼このコメントに返信
こんなスレにもいちいちネトウヨ噛み付くんだろうねw
Good0 日本語でおk0
599718. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国人たちは強い人たちには「奴(ノム)」を付ける。
>米国の奴、ロシアの奴、中国の奴、日本の奴。
>弱者には寛大だ。
>アフリカ人、ベトナム人www
>面白いですね。

え?おまエラにとって日本は弱者扱い 弟じゃなかったのか? いや嫉妬か...

弱者には寛大?
おまエラのサベチュって酷いだろうが
あきらかに見下し蔑んでいるじゃないか
それのどこか寛大なんだ?
Good0 日本語でおk0
599720. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>私たちに被害を与えた奴らにだけノムを付けるんです。


ノムヒョン...
Good0 日本語でおk0
599721. 朝鮮人でごめんなさい 2016/11/26 12:27 ▼このコメントに返信
※599717
だよな! 朝鮮人ってネタ無いのか! って感じだよな

もっと過激なスレ立てろ!

だろ?
Good0 日本語でおk0
599722. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:27 ▼このコメントに返信
wwwwww
一部のイギリス人は韓国の教科書を知ってるよ
韓国の歴史ではイギリスは日帝50年の侵略の共犯者なんでしょ?
日露戦争をそう教えてるよね?
被害に遭ったのにイギリスには奴はつけないの?
あ、韓国人は白人大好きだからつけないのかな?wwwwww
Good0 日本語でおk0
599723. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:33 ▼このコメントに返信
韓国人は弱きを助け強きを挫くの反対だよな
ここまで虎の威を借りまくって他人に対して居丈高に威張りたいと願う民族なんて、
韓国人ぐらいじゃないのかね…
Good0 日本語でおk0
599725. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:35 ▼このコメントに返信
劣等感まみれの鮮猿が何か言ってる。
今夜のロウソク集会だっけか、ヘル朝鮮精神病院の文化祭、楽しみにしてるよ。
おれは精神障害者が錯乱状態に陥っているのを観察するのが趣味なんだ。
Good0 日本語でおk0
599726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:36 ▼このコメントに返信
英国人「韓国人たちは強い人たちにはノムを付ける」
韓国人「私たちに被害を与えた奴らにだけノムを付ける」

つまり強い人に被害を与えられてきた国ということなんだなー
Good0 日本語でおk0
599727. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:36 ▼このコメントに返信
>私たちに人類歴史上一番残酷な苦痛を与えた

ワロスww
おまいらが目標モデルとしているユダヤ人に対して
『お前らの受けた苦痛は、ウリにくらべれば対した事じゃ無い』って言ってみろやww
Good0 日本語でおk0
599728. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:37 ▼このコメントに返信
被害者意識と妬み、僻みの民族だからそうなってるだけだと自覚がない模様w
さすが猿w
Good0 日本語でおk0
599730. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:39 ▼このコメントに返信
※599717
噛み付く?
いえいえ、笑ってるだけですよ
Good0 日本語でおk0
599732. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:47 ▼このコメントに返信
>つまり、私たちに被害を与えたものにだけ奴を付けるのに、あの記者はとても無知ですね。

無知はオマエだwww
Good0 日本語でおk0
599739. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 12:57 ▼このコメントに返信
私も奴を付けてます
奴隷白丁と(笑)
Good0 日本語でおk0
599741. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:01 ▼このコメントに返信
最近、朝鮮人が最初にコメントを書き込む風潮になってきてる。。。
このサイト見るよりもするべき事があるだろ。
君たちの大統領は何をしてるんだい…
Good0 日本語でおk0
599744. 日本人 2016/11/26 13:03 ▼このコメントに返信
>チャンケと倭人は強いからというより、未開の人種だからそのように呼ぶだけなのに…

オマエラのDNAに支配されてきた事が染みついてんだよ!
負け惜しみ煎ってんな、朝鮮人が!
Good0 日本語でおk0
599746. 日本人 2016/11/26 13:06 ▼このコメントに返信
>チャンケもチョッパリも明らかに未開ですが?wwwww

オマエラ、まるでイジメられっ子が、陰で文句言うみたいだな?
Good0 日本語でおk0
599747. 日本人 2016/11/26 13:13 ▼このコメントに返信
>島国の西洋人の奴らは、単純な考えをしてるね。

そう強がってみても島国の日本に併合されたのは、オマエラ朝鮮人だろが!
如何にも、朝鮮が大陸みたいに言うが、オマエラの気質に大らかさを感じないし、陸続きの割に強国に囲まれ
行き来に不自由する民族だな!
Good0 日本語でおk0
599750. 日本人 2016/11/26 13:19 ▼このコメントに返信
>私たちに被害を与えた奴らにだけノムを付けるんです。

結局、唯一の2ヵ国の、支那、日本に付けてんじゃねぇか、少し離れたアジア諸国には付けない、口だけ番長の朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
599751. しんや 2016/11/26 13:21 ▼このコメントに返信
他国へのチョーセンゴの悪口でホルホルしてるチョーセンジン

アタマおかしいんじゃねえの(^~^)w
Good0 日本語でおk0
599752. 日本人 2016/11/26 13:22 ▼このコメントに返信
長ったらしく書いちゃいるが、遠くの国・弱い国には強く、周りに在る強い国にはには媚びへつう、へタレ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
599753. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:22 ▼このコメントに返信
まず最初に北の同胞奴と言わないと、彼らは戦後に起きた歴史を忘れ去っていて完璧に無能化している。

早くソウルを火の海にして、歴史を再認識させなければ、諸外国から笑われる。
Good0 日本語でおk0
599754. 日本人 2016/11/26 13:24 ▼このコメントに返信
格好つけた事並べちゃいるが、DNAに深く刻まれた奴隷根性が抜けない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
599755. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:27 ▼このコメントに返信
のむひょん
Good0 日本語でおk0
599756. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:28 ▼このコメントに返信
人類史上残酷なって言うけどそれならばナチスではユダヤ人が外を自由に歩けたか?
ナチスだけではなく世界中の植民地と言われた国で
学校に行けたか?汽車に乗れたか?軍人として将校までなれたか?
どうしてWW2終戦後わずか5年後に南北に分かれて戦争ができる程人口がいたのか?
こういう亊すら疑問にも思わないで人類史上最も過酷な植民地支配という・・・
どこが???って聞きたい
洗脳国家ってキチ○イすぎて本当に精神病島だと思うわ
Good0 日本語でおk0
599759. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:30 ▼このコメントに返信
>日本ノム、私たちに人類歴史上一番残酷な苦痛を与えた奴。

カナダの方向から異議が出されてるけど?

「人類史上」じゃなく「韓国の歴史上」って表現ならまだギリギリ受け入れられてかもしれないのに。
なんでもかんでも大げさに言う癖も嫌われる要素だってそろそろ気づいた方がいいよ。

ちょっとでも人類の歴史知ってる人間なら「人類史上」なんて烏滸がましくて口にできないけど、
韓国はコリエイトされた自国史しか知らないし、
世界史もおぼつかない人ばかりだから簡単に『ウリウリ被害者詐欺』に乗っかってしまう。

韓国人の醜さの原点はまさにこの歴史を知らないことから端を発してると本当に思う。
歴史を知らないから自分たちの立ち位置を知らない。
なので身の程知らずな言動や行動に始終して全方位から反感や顰蹙を買う
Good0 日本語でおk0
599760. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:38 ▼このコメントに返信
確かに 米国の奴ら、フランスの奴ら、中国の奴らってよく
使ってるじゃねーか しいて間違いをあげるのなら
アフリカの奴ら、ベトナムの奴らってのも使ってるけどね
Good0 日本語でおk0
599761. 日本人 2016/11/26 13:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人を周りが被害者コスプレと言うのは、こいつらは歴史上強く、輝いた事が無くイジメられ続けた為、近代になって自らの歴史を振り返えった時、周りが悪い奴らばかりだった事にし、本来、情けない自分らの、自尊心のバランスを取っているんだろ!
Good0 日本語でおk0
599762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人が弱者に寛大?
ホントにその記者は何も知らないんだな 
それともイヤミなのか
Good0 日本語でおk0
599765.   2016/11/26 13:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人のは自尊心なんかじゃない

 虚 栄 心

そこを理解できないまま今日もまたホルホルしているのだった
Good0 日本語でおk0
599766. 痴よん 2016/11/26 13:55 ▼このコメントに返信
大馬鹿披露会(スレ)だよね、これ。
Good0 日本語でおk0
599767. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 13:57 ▼このコメントに返信
※599717
トップで噛み付いてる奴が何言ってだ…ってツッコミ待ちか?
つかお前のブーメラン芸にも飽きたよ。そろそろ別のネタ考えるか消えてくれ。
Good0 日本語でおk0
599770. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 14:08 ▼このコメントに返信
民族として消滅してしまえば気がラクになるのに
Good0 日本語でおk0
599773. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 14:27 ▼このコメントに返信
日本を見下せば見下す程、そんな劣った民族に支配されていた自分達はもっと劣っているのだと何故思わない?
一瞬高度な自虐ギャグかと思ったけど、カセンギだしそれもないかなと結論付けた。
Good0 日本語でおk0
599774. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 14:32 ▼このコメントに返信
※599767
お前らネトウヨは韓国のスレをただボーッと待ってるだけの何の芸もないつまんねー存在なのに何言ってんの?
ネトウヨこそつまんねー。
Good0 日本語でおk0
599799. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 15:32 ▼このコメントに返信
狂牛病デモか。ロウソクが売れた。黄教授のデモも。
詐欺師が強かった。
Good0 日本語でおk0
599840. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 16:06 ▼このコメントに返信
ヒトゲ奴
Good0 日本語でおk0
599843. ななし 2016/11/26 16:09 ▼このコメントに返信
韓国人にとって中国人は
宗主国様、御主人様、支配者様、親分様、神様、仏様
絶対に忘れないように肝に銘じろ
Good0 日本語でおk0
599868. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 16:57 ▼このコメントに返信
※599774
お前みたいに平日休日、昼夜問わずにこのサイトに張り付いて、
無意味な妄想スレチコピペで新しいスレが立つのを待ち構えて、
ネトウヨ連呼しているアホほどでは無いと思うよ^^
Good0 日本語でおk0
599876. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 17:11 ▼このコメントに返信
日帝時代は良かったといった老人を若い奴が殴り殺す国が何を言っているのやらw
Good0 日本語でおk0
599893. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 17:46 ▼このコメントに返信
またコメ欄1コメ目がネトウヨ連呼厨だ
よっぽどヒマなんだね それとも意地でも最初に牽制コメ入れないと気がすまないのかな
病的だね
張り付いてないで仕事しろよ無職
Good0 日本語でおk0
599898. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 17:58 ▼このコメントに返信
日本、米国、中国。韓国の発展に一番寄与している三カ国。
Good0 日本語でおk0
599911. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 18:27 ▼このコメントに返信
垢奴
Good0 日本語でおk0
599920. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 18:33 ▼このコメントに返信
日本が、人類歴史上、一番苦痛を与えた奴ら・・・って。

120年間も、宇宙歴史上、一番の御人好しのボランティアをして来ただろ。

もうダメだ。直らん。この120年間は、本当に良い勉強になった。失われた120年だけどな。

未来永劫に敵国で、国交断絶だよ!!!

Good0 日本語でおk0
599936. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 19:01 ▼このコメントに返信
イジメられっ子が本人のいないところで
「あのヤロー」
て言ってるようなものだろw
ヘタレチョン
Good0 日本語でおk0
599963. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 19:48 ▼このコメントに返信
・異常な劣等意識
・精神勝利のためコンプレックスの対象を貶める(対象に奴つけるのはその一例)
・優越意識へ転化
・そんな朝鮮人を見て嫌韓が増える。

口を開けば日本人は韓国人に劣等感を持ってるってのはその証左。日韓の問題なんて簡単に言えばただこれだけの話。
Good0 日本語でおk0
599964. エラ族の撲滅 2016/11/26 19:52 ▼このコメントに返信
ks民族チョソ
Good0 日本語でおk0
599965. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 19:53 ▼このコメントに返信
日本を未開呼ばわりは世界中で朝鮮人だけだ。
いかに、酷い教育を受けてるかが分かる。
Good0 日本語でおk0
599977. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 20:17 ▼このコメントに返信
韓国人は全員 のむらりひょん、実は妖怪の総汚物だったのです。
百糞夜行
Good0 日本語でおk0
599983. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 20:38 ▼このコメントに返信
併合してくれと頼んだ朝鮮が日本を強くないだの未開だのと見下せる神経がすごいよな
未だに北朝鮮との戦争状態を解決できずに犠牲者を生み続けてる韓国人が他国を野蛮なんてよく言えるもんだ
Good0 日本語でおk0
600088. オレオレ、日本人だよ 2016/11/26 23:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の話は聞くな、
どうせ大したことは言っていない。

・・・マジで言ってないから困る。
Good0 日本語でおk0
600278. オレオレ、日本人だよ 2016/11/27 11:32 ▼このコメントに返信
英国人記者さぞ気持ち悪かっただろうと想像つくよ、帰国急げよ。
Good0 日本語でおk0
601758. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:03 ▼このコメントに返信
※599717
高麗棒子奴
Good0 日本語でおk0
602095. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 16:47 ▼このコメントに返信
※600088
なら韓国関連の掲示板から消えろよ
Good0 日本語でおk0
633590. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 12:18 ▼このコメントに返信
※599718
皮肉のつもりなんじゃないだろうか?
いや、わからんけど
Good0 日本語でおk0
691703. オレオレ、日本人だよ 2017/04/20 23:48 ▼このコメントに返信
ttp://gensen2ch.com/archives/70207114.html
韓国紙「韓国人の優秀性に外国人が感嘆 平均IQ105以上、文字の優秀性、世界の強国を見下す度胸、日本要人を暗殺した回数 etc」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★