かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.28 07:15|カテゴリ:ロシアコメント(33)

韓国人「日本は本気で自国が特定国を「制裁」する能力があると思っていますね」 ロシア北方領土にミサイルを配備、日本怒る


ロシア北方領土にミサイルを配備、日本怒る


20161128-01.jpg


<北方領土ミサイル配備>「防衛拠点」露、戦略的重要性示す

ロシア軍が北方領土に最新鋭ミサイルシステムを配備したのは、北方領土を自国領と位置づけ、その戦略的な重要性をアピールする狙いがある。
日本との平和条約交渉が活発化する一方で、独自に国防上の利益を追求していく姿勢を鮮明にした。
また、トランプ米次期大統領への政権移行で国際政治が流動化する中、軍事力を改めて誇示しようとする狙いもありそうだ。

プーチン露大統領は9月の記者会見で、平和条約を巡る日露交渉に関連し、「安全保障上の問題がある」と述べ、領土問題について協議する際、ロシアの安保を考慮しなければならないとの考えを示していた。
ロシアは千島列島を極東の防衛線と位置づける。
その中で、北方領土周辺はロシア軍にとって太平洋への出入り口だ。
日ソ共同宣言(1956年)に盛り込まれた歯舞・色丹の「引き渡し」すら、国防上、影響を与えかねないとの考えがある。
ロシアは千島列島中部の松輪島(ロシア名・マトゥア島)に太平洋艦隊の新たな基地を設立することを決めている。
国後・択捉両島ではすでに軍駐屯地の整備が活発化しており、千島列島の軍事化が進んでいる。
背景にあるのが、米韓両国が在韓米軍に配備すると決めた終末高高度防衛(THAAD)ミサイルとみられる。
ロシアは、北大西洋条約機構(NATO)が東欧で運用を開始したミサイル防衛にも猛反発している。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Jz7Pb0








ヤフコメの日本人1

では経済協力はやめて、経済制裁に向かいましょう。


ヤフコメの日本人2

>>1
国際司法裁判所に単独提訴しない理由がよく分からない!
竹島、北方領土全部提訴すればいいのに!
何故しない?
もし、中国が尖閣諸島提訴してきたら困るから?
ご都合主義?


ヤフコメの日本人3

こりゃ、日本を攻める気マンマンですね。


ヤフコメの日本人4

>>3
ロシアからしたら、攻めるんじゃなくて、守ってるつもりなんだよ。
歴史的に領土に対する執着心が異常に強い国だから。
アメリカに対する警戒心の現れでもあるだろ。
日本?ま、どうにでもなると思われてるだろうね。


ヤフコメの日本人5

ロシア側からあからさまに北方領土の返還は無いと言葉と態度で示されているにも関わらず経済協力の話だけが進んでるように思える。
TPPの件といいチグハグさを感じる。


ヤフコメの日本人6

>>5
常識的に考えてロシアが北方領土を返還するなんて有り得ないんだけど、何故か楽観論を言う人たちが多くて、どうしたの?って思ってた。
ただ、最近の動きを見ていると、安倍首相に誰かが何か吹き込んだのかな?と思えるくらい、前のめりになっているのが気になる。
産経新聞の記事に「食い逃げ」という表現があったが、まさにそれをやられそうなんだけど、これも何か利権が絡んでいるのか?って思ってしまう。
どうせ共同開発したところで、完成したら日本企業は追い出されて、中国や北朝鮮の企業が入って来るというのが予想できるけどね。


ヤフコメの日本人7

>>5
安倍のバカ、もし、これで8項目の経済協力などやったら、断じて許さん。自民党は終わりだ。


ヤフコメの日本人8

>>5
外交音痴も甚だしい安倍政権に明確な意思表示をしただけです
トランプもそうだし安倍総理では日本と交渉は出来ないと思っているかも知れませんね


ヤフコメの日本人9

最初から返還するつもりは無かった 騙される前にこの話はこれ以上
乗らない方がいい


ヤフコメの日本人10

>>9
安倍はアメリカとロシアのポチになるのか?私だったら恫喝に近い言い方で相手国に主張だけは先ずするよ。まあ長期戦を考えなければならないけどね。


ヤフコメの日本人11

>>9
馬鹿みたいにヘコヘコとカネ払うとこうなる。
世界の恥。


ヤフコメの日本人12

>>9
完全に舐められとる、プーチンに・・
12月の会談はキャンセル、キャンセル


ヤフコメの日本人13

これで経済協力続けてたら世界中の笑い者になるなぁ


ヤフコメの日本人14

>>13
五輪返上してミサイル作ろうぜ~v(・∀・*)


ヤフコメの日本人15

>>13
既に中露にめっちゃ舐められている件


ヤフコメの日本人16

>>13
既に世界の笑い者なので心配無用です。「あいつら、揺すればカネ出すぜ!」と有名ですから。それ以前に、日本という国は向こうから言われなくても自ら出向いてホイホイカネをくれる「ありがたい国」ですけど。
先人たち泣いてるし。


ヤフコメの日本人17

>>13
こういった、ならず者国家に日本が上納金を納めているせいで、日本国民は死ぬまで働かされて税金を徴収されてゴミのように捨てられていますよね。
政府と国にムカつきませんか?国民は。


ヤフコメの日本人18

訪日取り止めで良いのでは?
日本に対し喧嘩売ってるようにしか見えない


ヤフコメの日本人19

世界は帝国主義の時代だということを再認識すべきだ。日本は人が良すぎる。


ヤフコメの日本人20

G7の足並みを乱してまでやりたかったこをやってその結果がこれなんですか?


ヤフコメの日本人21

領土交渉が進まないのなら経済支援はしないこと。
ある意味、単純だ。
衰退するロシア極東地域が限界集落化するのも時間の問題。
ここで経済支援などしようものならかえって返還は遠のく。
成果を意識すればするほどロシアに足元を見られるだけだ。


ヤフコメの日本人22

ロシアは常に仮想敵国の存在が前提で国が成立してるってこと。その敵が日本ってこと。


ヤフコメの日本人23

ロシアが日本との経済協力で得た利益を元手に、日本に向けたミサイル配備を進めるなんて事になったら、日本にとっては文字通り「墓穴を掘る」事になりかねない。


ヤフコメの日本人24

このタイミングでの報道の狙いは何?
まさか今まで知らなかったの?





何処かの韓国人1

日本が不法占拠している五島列島に中国側が反発、国際裁判所に提訴しようとすると日本は不法占拠はしていないとする。
独島や北方領土は、日本が国際裁判所に提訴しようとすると韓国やロシアから回答がなく、チョッパリらは国際裁判所に、両国が回答しないと日和見主義だと叩いているwww
矛盾の塊で劣等なチョッパリ。
自分たちの経済も揺れていて、お前らが誰を経済制裁出来るの?
現実は、東南アジア一国家相手に経済制裁する能力もない癖に。



何処かの韓国人2

プーチン:米国のトランプが強硬主義者なら警戒する必要があります。ミサイルを東に前進配備しなさい。
参謀:はい。北方領土にミサイルを配備します。
日本:(ぶーぶー)私たちの領土なのに(ぶーぶー)日本を見下してる(ぶーぶー)

プーチン:米国の反応はどうなのか?
参謀:何の反応もありません。
日本:(ぶーぶー)ミサイルだなんて(ぶーぶー)日本を攻撃するつもりなのか(ぶーぶー)

プーチン:やっぱり政権交代で忙しいようだ。反発がない所を見ると。
参謀:はい。機嫌が悪い時ほど静かです。
日本:(ぶーぶー)私たちを攻撃しようとしてる…(ぶーぶー)国際裁判所…(ぶーぶー)



何処かの韓国人3

>>2
wwwwwww



何処かの韓国人4

>ロシアからしたら、攻めるんじゃなくて、守ってるつもりなんだよ。
>歴史的に領土に対する執着心が異常に強い国だから。



お前らも侮れないよ。



何処かの韓国人5

日露戦争をやり直してみたらどうか



何処かの韓国人6

また、日本が自惚れて戦争する事になったら、いたずらにロシアに触れて北方4島だけでなく北海道まで奪われる事はやめて、お前らが不法占拠している釣魚島と琉球島に至るまで、元の主人に戻る事になれば、猿達は見ものなのに。



何処かの韓国人7

日本は本気で自国が特定国を「制裁」する能力があると思っていますね。
米国も外交的な力でいろんな国々の助けを受けてやっとするのが「経済制裁」です。
単独制裁など米国でも限界があるってのに…



何処かの韓国人8

ふふふ、安倍がプーチンのズボンの裾を直接掴んで揺さぶってるだけ…結果はこれだ。



何処かの韓国人9

この前ネイバーで、ヨーロッパ横断鉄道をソウルが終点ではなく、東京にしたら凄く良いと言っていた日本信者を思い出すww
これを見ろと言ってやればイイネwww



何処かの韓国人10

朴槿恵ウイルスが移ったのか?
こいつらも幽体離脱話法で矛盾した話をするねwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




600721. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:17 ▼このコメントに返信
まともな軍隊がないと舐められる罠
Good0 日本語でおk0
600722. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:20 ▼このコメントに返信
韓国人って自分が日本人だと勘違いして無いか?
自国の歴史と直近の歴史を何も知らないで
よくも馬鹿に書き込みできるよね
Good0 日本語でおk0
600723. 日本人 2016/11/28 07:21 ▼このコメントに返信
>日本が不法占拠している五島列島に中国側が反発、国際裁判所に提訴しようとすると日本は不法占拠はしていないとする

俺が知識不足なのか、知らん話だ、誰か詳しく教えてくれ!
Good0 日本語でおk0
600724. 日本人 2016/11/28 07:23 ▼このコメントに返信
>日露戦争をやり直してみたらどうか

オマエラがどうこう言う話でない、首を突っ込むな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
600725. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:24 ▼このコメントに返信
>自分たちの経済も揺れていて、お前らが誰を経済制裁出来るの?
現実は、東南アジア一国家相手に経済制裁する能力もない癖に。

そうだなあ、日本だけの経済制裁で、効力が発揮するものかどうか
南朝鮮で試してみたいものだな~w
Good0 日本語でおk0
600726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日露戦争をやり直してみたらどうか

おまエラ日露戦争の原因がどこにあったのか知らないのか?
今では地政学上も意味無くなってるけどな
まあ おまエラの韓半島とか称するところを焦土にして欲しいのなら してやってもいいと思うゾ
Good0 日本語でおk0
600727. 日本人 2016/11/28 07:26 ▼このコメントに返信
オマエラは、盗んだ領地は有っても、戦争で手に入れた土地は無いよな?
エラそうに同じ立場のつもりでいるんじゃねぇーぞ!奴隷民族が!
Good0 日本語でおk0
600728. 日本人 2016/11/28 07:29 ▼このコメントに返信
アメリカ、支那に翻弄され、国内は経済、政治がガタガタで、火病って、焦りの矛先を日本に向けたくて仕方ないみたいで、ほざいてんな!
Good0 日本語でおk0
600730. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:38 ▼このコメントに返信
おまエラには関係ない&おまエラレベルとは次元が異なる問題

日本大好きニダー、見られたくないけどウリたちはガン見したいニダーってか?
Good0 日本語でおk0
600731. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本が不法占拠している五島列島に中国側が反発、国際裁判所に提訴しようとすると日本は不法占拠はしていないとする。
>独島や北方領土は、日本が国際裁判所に提訴しようとすると韓国やロシアから回答がなく、チョッパリらは国際裁判所に、両国が回答しないと日和見主義だと叩いているwww

おまエラ知らんのか?
おまエラは選択条項の受諾を宣言していないから逃げているだろうが
日本は国際司法裁判所に提訴されたものは必ず応訴するんだゾ
五島列島が不法占拠だと中国が提訴したのなら受けているはずだけど聞いたことも無いゾ
妄想するにもちゃんと尤もらしく裏取ってからにしろ 恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
600734. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 08:03 ▼このコメントに返信
韓国は1ミリも関係ない亊なのにどうして口を挟むんだ
とにかく日本と聞いたら反日するしかないバカなんだろうな
Good0 日本語でおk0
600735. ななしのモナーさん 2016/11/28 08:11 ▼このコメントに返信
 いつ侵略されるか分からない弱国には誰も投資してくれない
 日本の軍事力強化は切実な問題だ。

 Xデーでのザイニチやレンポーら反日勢力の駆除も必要ですからね。
Good0 日本語でおk0
600737. 日本人 2016/11/28 08:20 ▼このコメントに返信
元々、オマエラを救う為にロシアと戦い得た領土だ、それをオマエラが日本を揶揄するのは、筋が違うんじゃねーか?
本当に朝鮮人は、恩知らずどころか、仇で返しやがるな!
Good0 日本語でおk0
600739. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 08:30 ▼このコメントに返信
チョンって分かってない人多すぎる。
いつも 呆れるんだけど、チョット調べたら分かる様な事でも直視せずに口が先に立ってる感じ?

昔からそうだけど、読解力が無さ過ぎるんだろうか?「周りが言ってるから」程度の知識なんだろうか?
「オレ達チョーセン人はバカでーす」って言ってるだけにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
600740. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 08:32 ▼このコメントに返信
今は国内の問題で手一杯で、他国の事に構ってる余裕は無いはずなんだがなぁ。そんなに日本が気になって気になって仕方がないのか?ほとんどストーカーだな。
Good0 日本語でおk0
600744. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 08:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「事実かどうか」よりも「相手を不愉快な気分にさせる」「相手を傷つける」「相手をへこませる」ことのほうが大事みたいだから、議論なんか無理だし仲良くも無理だよ。汚い民族。
Good0 日本語でおk0
600745. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 08:44 ▼このコメントに返信
※600737

正しい歴史を知らないのか?
樺太千島交換条約は日露戦争より前だゾ
まあ それ以前から北方4島は日本の領土だったわけだが...
それに日露戦争では領土を得たのは樺太の南部くらいじゃなかったか?
朝鮮半島なんか戦って得たというより統治してくれって泣きついてきたようなものだろうが
Good0 日本語でおk0
600749. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:00 ▼このコメントに返信
まあでも実際日本に有効な手立ては何もないのが現状。
軍事力がなければ外交などできない。
いつまで馬鹿にされたら日本人は気が済むんだろう?
Good0 日本語でおk0
600755. 自衛権 2016/11/28 09:21 ▼このコメントに返信
自衛権は大義である。幕末から戦前は白肌侵略者からの自衛のため日本軍拡化 支那と属チョンはそれで守られて 白悪魔に侵略奴隷化されずに済んだ。東南アジア解放に大きく貢献した日本軍。
いまも日本軍は自衛目的で大義がある、制裁じゃないんだ馬鹿チョンめ!。
Good0 日本語でおk0
600760. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:26 ▼このコメントに返信
経済制裁どころか、スワップお断りされただけで青息吐息の国がありましたね。
どこだったっけかなー
Good0 日本語でおk0
600761. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:27 ▼このコメントに返信
馬韓国人ってロシアが経済制裁受けてるのも知らないくらい無知なの?(笑)

ごめんごめんロシアにビビって経済制裁に協力出来ないチキン民族だったね(笑)
Good0 日本語でおk0
600780. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 10:15 ▼このコメントに返信
>日露戦争をやり直してみたらどうか

鴨緑江軍が必要になるなw
Good0 日本語でおk0
600789. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 11:05 ▼このコメントに返信
ゴキブリ朝鮮人は黙ってろ
Good0 日本語でおk0
600791. hato 2016/11/28 11:17 ▼このコメントに返信
相変わらず日本側が国際法廷から逃げてるっていう妄想をしないと精神を維持できないみたいだな。日本がいつ国際法廷を拒否したのか教えてほしいね。

韓国の人って気分とか「って誰かが言ってた」見たいなのが多すぎるよ
調べる人もいないし。
Good0 日本語でおk0
600799. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 11:40 ▼このコメントに返信
日本は訴えられれば必ず受けて立たねばならないが逆に日本が訴えても
相手は受けて立たなくてもいいという不平等条約がある
まずはこの条約を改正出来んのかね
Good0 日本語でおk0
600806. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 12:03 ▼このコメントに返信
※600723
連中の根拠なき思い込み・勘違い・捏造につきあっていたらきりがないと思ふ。
Good0 日本語でおk0
600814. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 12:22 ▼このコメントに返信
プーチンに聞いて欲しいね。

『これは君の意思なのか?それとも悪魔がやらせてるのか?』
って。
Good0 日本語でおk0
600922. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 14:50 ▼このコメントに返信
歯舞諸島・国後・択捉・色丹各島北方四島は絶対日本の領土なのに裁判所にもっていくまでもないよね。
ミサイル配備を決めたのはロシア軍とメドヴェージェフさんだもの、プーチンさんも困ってんじねぇの。
この所プーチンさんと阿部さん仲良くしすぎるからメドヴェージェフさんすねて少し嫌がらせたと思う
けど。
Good0 日本語でおk0
600924. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/28 14:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人、次に戦争に手を染める時は、在日朝鮮人を盾に使うよ
覚悟しとけよ
Good0 日本語でおk0
600975. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 15:46 ▼このコメントに返信
金豚:米国のトランプが強硬主義者なら警戒する必要があります。
   ミサイルを前進配備しなさい。
参謀:はい。ミサイルを配備します。
韓国:(ぶーぶー)韓国を見下してる(ぶーぶー)

金豚:米国の反応はどうなのか?
参謀:何の反応もありません。
韓国:(ぶーぶー)ミサイルだなんて(ぶーぶー)韓国を攻撃するつもりなのか(ぶーぶー)

金豚:やっぱり政権交代で忙しいようだ。反発がない所を見ると。
参謀:はい。機嫌が悪い時ほど静かです。
韓国:(ぶーぶー)私たちを攻撃しようとしてる…(ぶーぶー)

馬鹿か朝鮮人は。全部ブーメランで返ってくるぞ。
ロシアのミサイル配備はTHIRDに対するメッセージであると同時に
日本に対する領土メッセージでもあるんだよ。
朝鮮人の脳みそじゃ分からないか。人間じゃないし。
Good0 日本語でおk0
601049. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 18:05 ▼このコメントに返信
自国で軍事衛星すら所有していない国が日本の防衛に意見とは…他国の事に目を向けている暇が有るなら現実的に迫っている自国の財閥破綻、国家崩壊の懸念に注視するべきだと思うがね。
Good0 日本語でおk0
601110. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/11/28 20:29 ▼このコメントに返信
日本は解決済みの北方領土問題を何度も蒸し返すべきではありません。
Good0 日本語でおk0
601230. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 23:10 ▼このコメントに返信
韓国だって無いだろ?乱立する売春婦像はその憂さ晴らしじゃないか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★