かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.28 00:15|カテゴリ:日本人コメント(58)

韓国人「日本の男子10人中7人がしている事」「頭もちょっと整えてやれ…」


日本の男子10人中7人がしている事


スレ主韓国人

眉毛を手入れする。


20161127-09.jpg

20161127-10.jpg

20161127-11.jpg

20161127-12.jpg

20161127-13.jpg

20161127-14.jpg

20161127-15.jpg

20161127-16.jpg

20161127-17.jpg

20161127-18.jpg

20161127-19.jpg

20161127-20.jpg

20161127-21.jpg

20161127-22.jpg


instiz
https://goo.gl/Uxh0gN








何処かの韓国人1

頭もちょっと整えてやれ…



何処かの韓国人2

>>1
共感。



何処かの韓国人3

小綺麗に見えていい。



何処かの韓国人4

眉毛を手入れしているから綺麗ですね!
そのついでにヘアにも磨きをかけて下さい。



何処かの韓国人5

>>4
ああ、もう一回見たら、既に整えているみたいだ。



何処かの韓国人6

驚くべき美の基準の世界。



何処かの韓国人7

眉毛を手入れするのが望ましい…!



何処かの韓国人8

本当に眉毛で人の印象は変わるんです!



何処かの韓国人9

混血が多いように見える。
眉毛が良い。



何処かの韓国人10

韓国の男たちもみんなしたら良いだろう。



何処かの韓国人11

ついでに頭もしたら…



何処かの韓国人12

薄い眉毛が流行してるのか?



何処かの韓国人13

>>12
日本は薄い眉を好むんです!



何処かの韓国人14

眉毛ではなく頭をちゃんとしろ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




600655. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨには無縁か
Good0 日本語でおk0
600658. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>混血が多いように見える。

こいつらホントに憐れだな。
Good0 日本語でおk0
600659. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:24 ▼このコメントに返信
3枚目の奴何でチーク塗ってんの?
Good0 日本語でおk0
600660. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>ついでに頭もしたら…

おまエラの場合は 頭の中身も だろ?
Good0 日本語でおk0
600662. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:27 ▼このコメントに返信
眉毛なんか手入れしねーよ。
てか、眉毛手入れするための日用品すら日本にはねーよ。

むしろ、眉毛剃って山籠もりとか、眉毛いじること自体が恥って意識だな。
眉毛いじって失敗したら登校拒否になりかねない。
そのレベルで眉毛変にするリスク負うくらいなら最初からいじらないし、眉毛の「理想的な形」なんて意識しない。

唯一あるのは女性用の眉毛ペンシル。
眉毛の上から眉を濃くはっきりさせるために皮膚に着色するパステルみたいなやつな。
毛を剃ったりはしない。
みっともないから。
Good0 日本語でおk0
600663. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:29 ▼このコメントに返信
のび太カットにしろと言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
600664. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:29 ▼このコメントに返信
ま~たクリッとした大きい目の日本人は混血だと言い張ってるのか
半島と違って黒目小さくなくていいじゃん
細眉はさすがに見なくなったな、いい事だ
Good0 日本語でおk0
600665. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:30 ▼このコメントに返信
※600655
ネトウヨと眉毛整形と何の関係があるの?
ネット上の右翼っていう政治的思想の持ち主と眉毛整形に何の関係があるの?
ネット上の右翼っていう政治的思想の持ち主と眉毛整形に関係があると在日韓国人は思っているってことなの?
一体君たちは何を考えているの?
精神異常者なの?
Good0 日本語でおk0
600666. 平家残党 2016/11/28 00:31 ▼このコメントに返信
※600659
男性用メイク品も最近売ってるからその宣伝写真じゃないかな?
Good0 日本語でおk0
600667. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:32 ▼このコメントに返信
※600655

00:16?
遅いゾ
コピペなんだろ?
サボってたらダメだろうが
それとも1日中張りついてて疲れたか?
もう寝ろよ
明日も朝6時15分か7時15分から張りつくのかな?
Good0 日本語でおk0
600668. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:33 ▼このコメントに返信
なんか写真の男、みんな髪質が一般的じゃねぇなぁ。
どこのホストクラブの紹介写真かと思ったぜ。
Good0 日本語でおk0
600669. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:35 ▼このコメントに返信
※600664
クリッとした目だったら、鹿児島県民の古い血筋の人間なんかスゲーんだがな。
Good0 日本語でおk0
600671. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:39 ▼このコメントに返信
※600667
張り付かないよ。ぼくちん、仕事が忙しいし。
今日は休みだからまだ書けたけど。
基本ぼくちん、社内ニートだから隙があればコメント書いてたけど、しばらく忙しいから書けないかも。
寂しいかもしれんがごめんよ。
Good0 日本語でおk0
600673. カンヘル 2016/11/28 00:44 ▼このコメントに返信
 眉毛と言えば、自衛隊嫌いで震災の時に出動を渋って、被害をとんでもなく拡大させた、韓国の言うところの良心的な奴がいましたね。眉毛が特徴のご老人。
Good0 日本語でおk0
600674. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:45 ▼このコメントに返信
※600655

11月9日(水)昼から深夜までの全スレでトップコメ・ネトウヨ連呼達成!
11月27日(日)昼から深夜までの全スレでトップコメ・ネトウヨ連呼達成!

平日・休日での二冠達成&ボッチ中年ガチニートパヨクの自己証明達成おめでとうw (´,_ゝ`)ぷっ

生き恥晒しを達成した無能パヨクによる、顔真っ赤にしながらの言い訳は下記のレスからどうぞ。
Good0 日本語でおk0
600676. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:46 ▼このコメントに返信
韓国の頭ね
きのこ頭か(笑)
Good0 日本語でおk0
600677. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:50 ▼このコメントに返信
メガネキノコ頭が通用するのは朝鮮半島内だけだと朝鮮人は学べよw
朝鮮人が美の基準云々ってw
Good0 日本語でおk0
600678. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 00:50 ▼このコメントに返信
※600674
おぅ、9日のやつは知らんが今日のは殿堂入りだな。
お前もトップコメして殿堂入り目指せばいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
600679. 韓人留学生 2016/11/28 00:52 ▼このコメントに返信
本物のイケメンはきのこカットでもイケメン
つまりきのこカットはイケメンであるや否やの試金石
Good0 日本語でおk0
600681. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 01:00 ▼このコメントに返信
>>頭もちょっと整えてやれ…

黒縁メガネにオカッパ頭の男だらけの国のヤツラに言われてもねえ・・・
Good0 日本語でおk0
600688. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 01:25 ▼このコメントに返信
眉は剃らずとも剪定するだけでも写真見たくはなる。あとは小綺麗にするには顔剃りくらいじゃ無いの。理容室でもやってくれるんで整えて貰えよ。社会人は身だしなみには気をつけような。
Good0 日本語でおk0
600689. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 01:29 ▼このコメントに返信
※600678
いや、※600674氏は以前、事前に用意したものをトップコメに書き込んで
お仲間のネトウヨから「日本語でおk」130over食らうという伝説を達成されたご立派な方なので、
(フルボッコにされた挙げ句その後逃走したw)
たぶんその事も踏まえてあなたを祝福してくれているのだから、
ここは素直に謝辞を述られた方がいいかもしれないww
Good0 日本語でおk0
600694. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人の髪型ってダサい

そのうえ男でも顔に白塗りするから、本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
600695. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:11 ▼このコメントに返信
※600674
11月9日(水)昼から11月27日(日)深夜までの全スレを漏れなくチェックした事を
間接的に認めちゃってるネトウヨの粘着証拠コメントをご覧くださいww
Good0 日本語でおk0
600697. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:37 ▼このコメントに返信
韓国人の言う美人顔=整形のテンプレート顔
韓国人の好きな髪形=全員同じのヘルメット頭
Good0 日本語でおk0
600698. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:38 ▼このコメントに返信
え、手入れしてキノコ頭にするんですか?
Good0 日本語でおk0
600699. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:39 ▼このコメントに返信
まぁ韓国人のように改造しまくった上にファンデーションで白塗りになるよりは、眉毛カットは世界の一般的な基準だと思うけどね。
韓国人が崇拝して止まない、欧米でも普通にカットしてるよ。毛が濃い国だと手入れしないと一本眉になるのに、まさか日本以外の国の男性が眉毛を整えないでいると思ってたら頭悪すぎだし、物知らな過ぎでしょw
色んな意味で毛が薄い韓国人には無縁の話だけどね。
Good0 日本語でおk0
600701. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 02:58 ▼このコメントに返信
ついには日本人の髪型まで口を出してくるのか
マジで言うけどお前らそんな事言ってる場合じゃ
ねーだろう まさか日本人をキノコカットにすれば
自分達が紛れ混んでもばれにくくなるとか
考えてるんじゃねーだろうな
Good0 日本語でおk0
600702. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 03:02 ▼このコメントに返信
韓国人は体毛が薄い、眉毛も薄いので、細く出来ない。

整形するしかない。

知能が低い。

Good0 日本語でおk0
600703. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 03:03 ▼このコメントに返信
※600658
韓国人女性は日本人女性より統計的に2.5倍外国人と結婚していらしいよww
自分たちがそうだから・・・ ってやつだよね。
Good0 日本語でおk0
600707. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 03:34 ▼このコメントに返信
※600655
なんだ、お前まだいるの。ドMか何か?
Good0 日本語でおk0
600708. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 03:43 ▼このコメントに返信
キノコ頭、アラレちゃんメガネ何年やってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
600714. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/28 05:18 ▼このコメントに返信
顔面土木工事のキチガイ朝鮮人がいうはなしではない
Good0 日本語でおk0
600715. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 05:50 ▼このコメントに返信
※600679
つまり、韓国人がよくやるキノコのような髪型は、ダサいというわけですねw
韓国人って流行に敏感じゃなくて、みんながやってるから自分もやるって、個性がない証拠なのかな?
Good0 日本語でおk0
600718.   2016/11/28 06:56 ▼このコメントに返信
キノコ頭をどうにかしろよ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
600719. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 06:58 ▼このコメントに返信
韓国人がキノコだろうがボサボサ眉毛だろうが構わないから、日本にこないで。
Good0 日本語でおk0
600720. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:05 ▼このコメントに返信
将棋の駒のような輪郭にヘルメット頭のクローン人間が一般的な韓国人には髪型が個性とは到底理解出来ないだろう。
Good0 日本語でおk0
600729. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:30 ▼このコメントに返信
韓国人の男は、両瞼にアイライン引いてるけど。日本なら引かれるな。
Good0 日本語でおk0
600732. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:47 ▼このコメントに返信
> 頭もちょっと整えてやれ…

マッシュルームカット?
Good0 日本語でおk0
600733. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 07:59 ▼このコメントに返信
国それぞれの髪型とかその時代の髪型ってあるだろ
韓国のマッシュルームが世界のスタンダートとでもいうのかって言いたいのかよ
とにかく日本下げしないと収まらないだろ
Good0 日本語でおk0
600751. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:18 ▼このコメントに返信
※600689
「日本語でおk」130over?
何それ?知らないな…
いつの記事?おもしろそうだな!教えて!
Good0 日本語でおk0
600756. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:21 ▼このコメントに返信
韓国の芸能人の男が、
必ず化粧してるのは気持ち悪いんだけど
Good0 日本語でおk0
600758.   2016/11/28 09:24 ▼このコメントに返信
韓国男性の美の基準はキノコヘアに黒縁メガネwwwwwww
Good0 日本語でおk0
600763. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:28 ▼このコメントに返信
日本人は韓国のが良いと思ってないんだから韓国人みたいにする訳ない。
どんだけ日本のヘアスタイルの方が技術的に難しいか知らないだろ?
日本のヘアスタイル作れるようになってから出直して来い!
Good0 日本語でおk0
600768. 名無し 2016/11/28 09:32 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
600773. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 09:42 ▼このコメントに返信
日本女性
「韓国の男子10人中7人がやっていること」
壱:顔をいじりすぎて表情筋が動かず笑顔がこわばる
弐:顔面偏差値28にもかかわらず自己評価で上げ底をする(40くらい?)
参:韓国男は日本女性にもてるというデマを信じ、日本に来るとナンパに励むが撃沈する

結論:日本の女性は韓国男に興味ありません。彼氏にしたり結婚するなら、100%日本男性。
お願いだから、韓国男は日本に来ないで。
目が腐る。
Good0 日本語でおk0
600795. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 11:23 ▼このコメントに返信
韓国人の髪型の方がダサいよ
キノコ頭やめろ
Good0 日本語でおk0
600802. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 11:52 ▼このコメントに返信
※600679
キノコモルグwww
Good0 日本語でおk0
600823. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 12:26 ▼このコメントに返信
※600678※600689※600695
うわ・・・こんなむき出しの針に脊髄反射で喰らいついてきたw
そんなに悔しかったの?www

てか、何で毎日張り付いているお前基準の話にすんだよ?w
何度も書いたけどお前のPCや携帯は過去のスレやレスを見れない仕様なのか?
別に張り付いていなくても4日前ぐらいまでは簡単にレス確認できるし、
少し面倒だけど、過去このサイトで立った全スレやレスも全部いつでも確認できるでだろ。
お前のPCや携帯だと無理なの?w
Good0 日本語でおk0
600827. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 12:31 ▼このコメントに返信
※600751

どうぞ^^

★『韓国人「東南アジア諸国は日帝の植民地を経てるのに何故、抗議をしないのですか?」2016.11.04 12:15』
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6206.html
・ネトウヨ連呼厨が「日本語でおk」を135獲得w  (≧m≦)ププッ
Good0 日本語でおk0
600832. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 12:35 ▼このコメントに返信
ヘアモデルだろ
髪を整えたあとに眉カットとベースメイクと眉の足りない部分に少し描いている
この写真で店の売上を左右するし、モデルはうまくいけば読モやタレントになれる可能性があるから素直に従う
イケメンタレントも半数は素人時代にヘアカタログに出たことあるだろ
Good0 日本語でおk0
600865. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 13:16 ▼このコメントに返信
韓国みたいに後頭部かりあげたら整えたことになるの?
んでウルフやシャギー、レイヤーカット自体は韓国人にもやってるやつ相当数いるんだが。
Good0 日本語でおk0
600913. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 14:39 ▼このコメントに返信
量産型ファッション人どもの哭き声が聞こえる
Good0 日本語でおk0
601006. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 16:33 ▼このコメントに返信
デモに行け
Good0 日本語でおk0
601021. 異端児 2016/11/28 17:00 ▼このコメントに返信
髪を整えろってどういうこった?
キノコ頭にしろってことかw
Good0 日本語でおk0
601025. オレオレ、日本人だよ 2016/11/28 17:17 ▼このコメントに返信
整え過ぎてキノコかヘルメットになってるのがおまエラだろw
Good0 日本語でおk0
601687. オレオレ、日本人だよ 2016/11/29 22:31 ▼このコメントに返信
※600827
Thanks.
あははははははははははは!wwwwwwww
笑わせてもらったわwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
601836. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 04:43 ▼このコメントに返信
ひと昔前には韓国において「眉毛を手入れするなんて、日本の男は女かよw」って感じだったな。
実際に日本においても、そこまでするのは一部の人々だけで、多くの日本人にとっても微妙なラインだった。

でも今日においては、自分をよりよく見せるための努力を行うことがそれなりに認められ、外見を装うために手入れする男性も増えたし、受け入れられてきている。

当の韓国においても、その日本を真似て眉の手入れなどをする化粧男子みたいなのが一部メディアで記事になったりしていたような。
まぁ韓国の男性芸能人をみれば、大抵は赤い唇に眼元バッチリの化粧決めた画像ばっかなんだけどな。
そういうのに憧れる(なりたい)韓国人の男性の中には、真似て化粧する奴もいるだろう。どこの国だってそう言う奴はいるし。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★