かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.11.30 00:15|カテゴリ:軍事コメント(134)

韓国人「自衛隊の見栄をご覧ください」「以前は自衛隊のした事を見て笑うだけでしたが、考えてみたらこんなのも演出ではないかと思いますね」


自衛隊の見栄


20161129-05.jpg

10式戦車の主砲が揺れないというものを証明する為に行った行事。
このようなイベントは、他の戦車でもよくする。


20161129-06.jpg

20161129-07.jpg

ドイツ軍がレオパルト2で行った実験。
ビールグラスにビールを一杯注いで戦力走行をしてもこぼれない。
再び自衛隊に戻って、


20161129-08.jpg

ところでどうしてこの方は半分しか入れないの?…


20161129-09.jpg

20161129-10.jpg

とにかく行事は始まって出発しようとする10式戦車。


20161129-11.jpg

え?


20161129-12.jpg

出発してもいないのにシャンパングラスが落ちてしまう。


20161129-13.jpg

当惑する自衛隊一同。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ajWt3Q








何処かの韓国人1

録画ではなく、生放送だったのか。



何処かの韓国人2

以下、日本擁護の専門家らがコメント欄で目覚しい活躍を繰り広げる事になります。



何処かの韓国人3

>>2
シャンパングラスはビールグラスに比べて重心点も高く、接触面積も狭く、ビールグラスの重さに比べて軽いです。
結局、少し揺れただけでも落ちるんです。
どうです?満足しましたか?wwwwwww



何処かの韓国人4

以前は自衛隊のした事を見て笑うだけでしたが、考えてみたらこんなのも演出ではないかと思いますね。
周辺国は日本が軍隊を保有する事に深い懸念を持っているが、その懸念を減らす為のショーのような事として、韓国人たちには自衛隊がこんなに雑で、軍隊を保有しても問題無いというアピールしてるような気もするし、とにかく日本は中身が分からない国なので、このような事にも疑いを持ちますね。



何処かの韓国人5

>>4
考えても見なかったが、あなたの話を聞いていたらその可能性もありますね。



何処かの韓国人6

>>4
おお…説得力がありますね…
しかし、それ位するには上から下まで団結した、それこそ理想的な国家にならなければいけないのに、そのような国が現実に存在するかは疑問です。



何処かの韓国人7

ふふふふふふふふふふ



何処かの韓国人8

落ちたのは見せてくれないのですねwww
10式戦車が世界5位圏の戦車として美化していたスレを思い出すねwwwwwwwww



何処かの韓国人9

キャタピラもはずれ、グラスも落として装甲車の車輪も落として…
これは、上の方の話のようにわざとそうしてるのではないかという疑念を抱きます。



何処かの韓国人10

日本人は見かけ倒し。
スポーツを見ても見かけ倒しで負けてww
そこにまだ、自分が一流国家の国民だと思っているゴミ心理まで。



何処かの韓国人11

本当に…



何処かの韓国人12

倭国と我々とで戦争が起こったら、両国とも勝利を確信できません。
理由はみんな分かるだろうw




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




601714. 放射能猿でごめんなさい。 2016/11/30 00:17 ▼このコメントに返信
また倭が日本が世界に恥を晒しているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
601717. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:21 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、また自衛隊がレベルの低さを曝け出しているの?
Good0 日本語でおk0
601718. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:21 ▼このコメントに返信
体格が大きく国民の男子のほとんどが兵役を経験しており屈強で
兵力を大量動員できる韓国軍と戦ったら、自衛隊には勝ち目はない
日本は韓国に併合される事になるだろうな
Good0 日本語でおk0
601719. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:21 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
自衛隊の起源は朴衛隊と言って我が大韓民国なんですから
日本は韓国に対して自衛隊著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
601720. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:23 ▼このコメントに返信
自衛隊の余りの無能っぷりにさすがのネトウヨも沈黙ww
Good0 日本語でおk0
601721. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:23 ▼このコメントに返信
とんでもない大恥を晒したもんだ
こんな事ならもう自衛隊など必要ない
人殺しになる前に解体してしまえ!
Good0 日本語でおk0
601724. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨここまでコメントなしwwww
Good0 日本語でおk0
601725. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:27 ▼このコメントに返信
これが世界に誇る日本の技術力ですか
感服いたしましたぞ
Good0 日本語でおk0
601726. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:29 ▼このコメントに返信
※601725
笑えるwwwwww
Good0 日本語でおk0
601727. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:30 ▼このコメントに返信
話題別に沸いたり沸かなかったり、
本当に韓国人にそっくりだな。
Good0 日本語でおk0
601728. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:31 ▼このコメントに返信
韓国は性能云々以前に、戦車を確実に揃える事から憂慮しなければいけない立場だって
解っているのかね?
韓国製のパワーパックじゃ戦力としては過不足、ドイツ製のパワーパックは大量購入が
可能なのかという事と、購入資金がどれだけ掛かるのかがネック
K2以外の戦車を韓国は作る事は出来ないし、他国の戦車を買える当ても無い
経年劣化したパットンやK1の更新すら怪しいよな
正直韓国はまじめに陸軍を増強しようとしても、大して増強出来ないと思うわ
圧倒的に韓国には技術も生産能力も足りていない
Good0 日本語でおk0
601729. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:31 ▼このコメントに返信
これ車体が旋回してるのに砲塔に乗せたグラスは大丈夫ですよって動画だったろ
その後何故か砲塔回したからグラスが落ちた
Good0 日本語でおk0
601731. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:32 ▼このコメントに返信
本当に日本陸軍の軍備は情けない。
来たるべき統一韓国との決戦の日が恐ろしい。
我々日本人は統一韓国の奴隷となるのか……
Good0 日本語でおk0
601734. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:35 ▼このコメントに返信
今日は自演して自慰する朝鮮ザルが湧いてるな

とてもキムチ臭いアルw
Good0 日本語でおk0
601735. 暴君 2016/11/30 00:36 ▼このコメントに返信
 
 やる以上は、失敗は許されないぞ。

戦場なら死んでる。
Good0 日本語でおk0
601738. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:40 ▼このコメントに返信

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ

 管理人側で1~5コメ連投するの、見苦しいから、や・め・ろ
Good0 日本語でおk0
601739. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:41 ▼このコメントに返信
※601729
言い訳は見苦しい
この無様な結果は全世界に知れ渡った
日本の技術への信頼は失われたのだ
名誉挽回は非常に困難だろう
Good0 日本語でおk0
601740. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:42 ▼このコメントに返信
  ★ 出発してないのに落ちたんなら、それは「風」だろ。


  ★ どうせ画像なんだから、「出発した途端に落ちたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


  ★ ってキャプショントリックすりゃ信憑性出るのに。

  ★ 馬鹿だね~。知恵がないんだね
Good0 日本語でおk0
601741. 老兵は死なず 2016/11/30 00:44 ▼このコメントに返信
※601739
本当の事は言い訳とは言わないな

Good0 日本語でおk0
601742. カンヘル 2016/11/30 00:44 ▼このコメントに返信
                               ∧_∧
                      キュラキュラ   ( ´∀`) < あー、よく聞こえません
                             __,,ゝ┼─┼====┐
                   キュラキュラ    | □| 90 .| |:|ヾ二二二二二(O
                         _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
            /|_/|        |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
  //////////<///////>////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
       ⊂/............./⊃        ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
  /////</////////フ//////////////.ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

Good0 日本語でおk0
601745. 老兵は死なず 2016/11/30 00:46 ▼このコメントに返信
※601742
90式か
10式より重いなww
Good0 日本語でおk0
601746. 那由他 2016/11/30 00:48 ▼このコメントに返信
※601731
本気でいってるならマジでバカだろ
まずドイツの奴はビールのジョッキで日本のはワイングラスだけどな
そりゃあワイングラスのほうが倒れやすいのは当たり前だろ
形状を見れば一発でわかることだからな
それにグラスが倒れたぐらいで日本の戦車は性能が低いって言ったら
それ以前に故障ばかりしている韓国の戦車はさしずめ産業廃棄物か?
もし韓国の戦車と日本の十式戦車で戦えば日本のほうが勝つのはひを見るより明らか
なぜなら韓国の戦車は性能の基準自体を下げたり失敗を生かしていないからな
逆に日本は一度失敗すれば同じ轍を踏まないように改良をするぞ
さらにいえば韓国と日本が戦争すれば韓国に勝ち目はないぞ
まず戦う場所は海上、海中や空中戦になるわけだけど
韓国は潜水艦はまともに作れないし艦船も手抜き状態
さらに空中戦で必要な戦闘機は国内生産はできず
アメリカから買ったF35の整備すらできないよな
そんな状況でどうやって勝つのかぜひ教えてほしいね
Good0 日本語でおk0
601748. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:48 ▼このコメントに返信
/www.youtube.com/watch?v=Kbrd5icdGPc

 動画で見ると凄いな。

 で、ドイツのは重心が低い底の安定したビールジョッキ。

 日本のは重心が高く、細身のシャンパングラス。
 どうやら中身のワインの遠心力で落ちたわけだな。
 つか落ちるまでは落ちてないのが凄い訳で。
Good0 日本語でおk0
601749. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:49 ▼このコメントに返信
こんなんどうでもいいだろ。
戦争すればどっちが上か分かる。
次の戦争で「朝鮮」という国もアイデンティティも
この世から完全に消し去ってやるよ。
お前らの存在は日本人にとって不快そのものだからな。
その耳障り目障りな言葉も、もう聞きたくない。
Good0 日本語でおk0
601750. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:50 ▼このコメントに返信
※601745
老兵さん、カイカイchって面白いの?
Good0 日本語でおk0
601751. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:51 ▼このコメントに返信
チョーセンジン必死杉w
Good0 日本語でおk0
601752. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:51 ▼このコメントに返信
.youtube.com/watch?v=8i4WDk-0PSw

これはワイングラスでやった時ので、落ちずに終わった
Good0 日本語でおk0
601754. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:56 ▼このコメントに返信
接着剤を付け忘れたかwww
本当に日本は小手先の小細工ばかりだ
真剣にやっているドイツを侮辱するな!!
Good0 日本語でおk0
601755. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 00:57 ▼このコメントに返信
韓国人も成長したね。日本人に言われて悔しかった事を、数年経っておうむ返しだったのに、少なくとも「あら探し」をするようになった。いや、「あら」は探さなくても韓国の方が多いんで、日本人は国政に関わるものしか見てないんだけど。最近は面白いよね。大統領?
Good0 日本語でおk0
601756. 老兵は死なず 2016/11/30 00:58 ▼このコメントに返信
※601750
面白いですよ、話の解らない下朝鮮人や日本人が沢山います

朝鮮人とパヨクが、問題というのが良く判ります

Good0 日本語でおk0
601757. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:01 ▼このコメントに返信
※601714
※601717
※601718
※601719
※601720
※601721
※601724
※601725
※601716
※601731

韓国人、必死過ぎる上に、最後のコメの番号が731含みで草www
神様はちゃんと見ているよ、馬鹿に皮肉を与えるように。


Good0 日本語でおk0
601759. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:03 ▼このコメントに返信
※601742
1つコメントするのにここまで手間暇かけるネトウヨw
暇なんだろうけど、ある意味感心するわw
Good0 日本語でおk0
601760. 老兵は死なず 2016/11/30 01:03 ▼このコメントに返信
※601757
プラス※601754
Good0 日本語でおk0
601761. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:05 ▼このコメントに返信
※601717
いえ、韓国みたいに取り繕ったり不正をすることなく、普通にグラスを乗せて、普通に旋回したら残念ながらグラスが落ちてしまいました、という公正なテストをしましたよって話さ。
これが接着剤で張り付けたとかやったら醜聞だけどな。
Good0 日本語でおk0
601762. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:05 ▼このコメントに返信
※601756
そちらに出向いているから、
最近ここでのコメントが減っているのですか?
Good0 日本語でおk0
601764. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:06 ▼このコメントに返信
※601731
そうだな 今すぐ自衛隊を解体して国防軍を作るべきだな
ミサイル開発に核も装備してw
Good0 日本語でおk0
601765. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:06 ▼このコメントに返信
※601754
まあ、ちゃんと接着したドイツはエラいわな
これってグラスを接着した上で "中身がこぼれない" ことをアピールするやつだから

Good0 日本語でおk0
601766. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人もあら捜し大変だなw
Good0 日本語でおk0
601767. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:11 ▼このコメントに返信
※601757
反論するなら、もっとまともに反論すればいいのに。
ネトウヨって何でいつもそんなに語彙が貧相なの?
Good0 日本語でおk0
601768. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:11 ▼このコメントに返信
※601718
受験勉強で体育の授業が日本より緩く、もやしに育った韓国人が2年間兵役で鍛えられて日本人に対抗できるかって?
無理無理。

日本人、幼稚園小学校中学校高校と、体育や部活でひたすら走らされるもん、ガチで。
好きで体育会系やってた人間なんか、ほとんど武闘家かアスリート。
身体能力ならまず負けないよ。

それ以前の日本の団塊世代とか、贅肉ダルマかと思えば、全員が少なくとも柔剣道みっちりやってるガチ勢が多くいて、オヤジ狩りとかしようもんなら逆に狩られるのが落ち。

野蛮で武闘国家な日本は、昔ほどじゃないけど健在です。
Good0 日本語でおk0
601769. 老兵は死なず 2016/11/30 01:11 ▼このコメントに返信
※601762
時間間隔が鈍ってしまって

気付いて覗きに来ると、あらかたコメントが出尽くしてしまっていてROMして去っています

ヤジり合うのも途中からだと、取り残された感がありますのでw
Good0 日本語でおk0
601770. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:12 ▼このコメントに返信
※601720
侮ってくれるならこれほどありがたいことはない。
Good0 日本語でおk0
601771. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:13 ▼このコメントに返信
>..演出ではないかと思いますね。

こういうのを考える奴が出て来たら韓国も侮れなくなるよな
勝ち誇ってればいいのに
Good0 日本語でおk0
601772. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:13 ▼このコメントに返信
※601721
いや、人殺しじゃなくて韓国潰しのための部隊ですので。
Good0 日本語でおk0
601773. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:14 ▼このコメントに返信
調べたら、ドイツのは本当に接着剤使ってるらしいな

ガンガン直進してるのだから、「空気抵抗で落ちない」ってのは無理がある。
だから接着剤は確定らしい。

「ビールが零れません」という趣旨らしいな
Good0 日本語でおk0
601774. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:14 ▼このコメントに返信
※601746
那由他ちゃん長すぎw
もうちょいまとめてねw
Good0 日本語でおk0
601775. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:16 ▼このコメントに返信
これ見て南朝鮮軍が調子に乗って攻めてくればいいのにw
Good0 日本語でおk0
601776. 555 2016/11/30 01:17 ▼このコメントに返信
なんだ!
また、在日の成りすましコメントか!
一行目から、丸わかり!
何処まで、アホなんだよ!
在日は、屈強な韓国軍人に、掘られるの怖くて、徴兵に行かないんだな!
でも、慣れると病みつきに、なるってよ!
試してみる価値あるぞ!
それに、なんと言っても、愛国心、見せないとな!
ホント、日本にいる在日って、恥知らずだよ!
そりゃ、韓国で、差別されて、当然だ!
国民としての義務を果たさないんだから!
2級国民として、扱われるのも当たり前!
Good0 日本語でおk0
601777. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:17 ▼このコメントに返信
※601734
朝鮮ザルとかセンスねーな
朝鮮人みたいだなオマエw
Good0 日本語でおk0
601778. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:17 ▼このコメントに返信
※601731
統一韓国ができたその時が、北に経済力吸われて軍備もままならず、一番弱体化してる状態になるのだが。
周りに敵作りまくってるけど、自分が弱体化したとき周りがどう反応するか想像できないで毒を吐くのが朝鮮クォリティだっけ。
日本は、韓国国内にいる日本人助け出したら傍観を決め込むし、それを妨害したら正当な理由で武力行使するし。

暴走国家ってことで国連監視下に入るんじゃないの?
ようやく、ちゃんとした敗戦国として扱ってもらえそうだな。
良かったじゃん。
Good0 日本語でおk0
601779. 老兵は死なず 2016/11/30 01:17 ▼このコメントに返信
※601771
ここのコメントを見ている限り、下朝鮮人より日本のパヨクの方が頭が悪いと思う
支那人>下朝鮮人≧パヨク
Good0 日本語でおk0
601780. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:19 ▼このコメントに返信
※601774
こんなの長文と言わん。
2秒で読めるぞ。
Good0 日本語でおk0
601782. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:21 ▼このコメントに返信
はははは・・・・ちゃんと固定してよね、載せるだけなんて車でも難しいわ!

どこかの国の戦車は、ビデオ照準を付けようとしたが、車体は何の対策もしていない為
チェックした標的に砲撃可能な状況に成るまでタイムラグがありすぎて断念したらしい

そりゃそーだろ、高度な姿勢制御とセットでなければビデオ照準は性能を発揮できない
そんなこと、頭の中で考えただけでも解りそーなもんだが・・・朝鮮人は頭がおかしいね
Good0 日本語でおk0
601783. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:22 ▼このコメントに返信
※601767
自分のやったことをあざ笑われて、この程度の返事しか返せないの?
で、どの辺が俺がネトウヨなの?
俺が納得するまで説明してくれや。
語彙が貧弱ってお前の方が語彙無いの理解できてないの?
脳に判断力ありますかー?
ノックしてもしもししたら「不在です」って返事帰ってきちゃうんですかー?
Good0 日本語でおk0
601784. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:22 ▼このコメントに返信
んで成功してる動画にはどう反応すんの?
Good0 日本語でおk0
601785. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:23 ▼このコメントに返信
見かけすら倒せてない韓国に見かけ倒しって言われた…死にたい
Good0 日本語でおk0
601786. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:23 ▼このコメントに返信
管理人なのか在日なのか釣りなのか知らんが
最初の方のコメ連には久しぶりに大笑いさせてもらった
Good0 日本語でおk0
601787. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:27 ▼このコメントに返信
※601767
そんな語彙が豊富を自称する負け犬韓国人であるあなたに課題です。
「ネトウヨ」「日本」「チョッパリ」「倭奴」もしくはそれに関する類義語を使わずに、このスレであなたが書き込んだすべての文章を日本人が理解できるように書き直しなさい。
できないのであれば、あなたの負けが確定します。
負けないように無駄なあがきを期待します。
Good0 日本語でおk0
601788. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:30 ▼このコメントに返信
なお74式は成功した模様w
Good0 日本語でおk0
601789. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:32 ▼このコメントに返信
※601769
そうでしたか。
最近余りここでお見掛けしないので、心配しておりました。
ご丁寧に返信ありがとうございます。

               (#^.^#)韓日友好(#^.^#)

                      
Good0 日本語でおk0
601790. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:32 ▼このコメントに返信
※601759
コメントするのに脊髄反射と火病の勢いだけで、理性がないのが韓国人だっけか。
お前ら少しはものを考えてから返事しろよ?
針でつつかれたら痛い!ってレベルで「日本」って単語見たらヘイトスピーチ始めるとか、ほんとにお前ら思考能力持った哺乳類なのか疑わしいわ。
Good0 日本語でおk0
601792. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:33 ▼このコメントに返信
※601783
ネトウヨ、全然反論になってないよw
もう1度やり直しw
Good0 日本語でおk0
601793. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:35 ▼このコメントに返信
動画見れば分かるけど砲塔を揺らさずに三回くらい旋回した後に落ちてるんだよね、
ほぼ成功とみても悪くないと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
601794. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:37 ▼このコメントに返信
※601739
いや、小細工せずに「本当にグラスを砲塔に載せただけ」のアピールだろ。
グラスが落ちたら、ああ、接着とか小細工してなかったんだって証明。
落ちなかったら単純に「日本の戦車スゲー」。
どっちにしろ、日本の誠実さのアピールか、日本戦車の性能アピールか、特に損はないな。
Good0 日本語でおk0
601795. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:39 ▼このコメントに返信
※601792
逃げるな負け犬w
それとも完全な負けを認めたか。
負け犬韓国人、負けが身に沁みてもう離れない民族よw
Good0 日本語でおk0
601796. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:42 ▼このコメントに返信
そもそも韓国猿は日本やドイツの技術力を論ずるレベルの民族でしたっけ?w

パワーパックも作れなかったくせにw
Good0 日本語でおk0
601797. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:45 ▼このコメントに返信
※601790
真夜中に興奮しすぎてコメントが支離滅裂になっているのでやり直しw
Good0 日本語でおk0
601798. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:45 ▼このコメントに返信
※601792
「ネトウヨまた負けたの」のコピペまだですか~?
鏡見ると負けた韓国人の間抜け顔が見られますよ?
アンタらにとって勝ちって何ですかね~
負けを認めずに勝ったニダ!ってよかった探しすることですか?
良かった探しって、支配者が、被支配層の不満をうまくコントロールするための手法なんですよね~
勝ったと思い込む時点で、負けたことを認めずに自分の精神をストレスから解放する為に自分を騙す手法なんですよ。
これ知ってる人間は、良かった探しする人間は奴隷根性の救いようがない人物ってみてますがね。

自分で何とかしてみろ、韓国人。
逃げずに自国を立ちなおしてみせろ。
日本に頼らず自力で何とかしろ。

できないなら滅びろ。
Good0 日本語でおk0
601799. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:46 ▼このコメントに返信
※601792

 ネット工作会社、見苦しいよ管理人
Good0 日本語でおk0
601800. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:47 ▼このコメントに返信
※601794
いや流石に普通に落としてると思うよ、超信地旋回終わった後に手で取ればよくね?
わざわざ落とすのは品が無いと思うんだけど、普通の感覚なら落ちたグラス処理してる隊員なんか見たくない
Good0 日本語でおk0
601801. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:48 ▼このコメントに返信
※601797
>真夜中に興奮しすぎてコメントが支離滅裂になっているのでやり直しw

 「コメント」という言葉選びから、お前が、ネット工作会社なのがバレバレなんだよ。

 コメント蘭上の文章を「コメント」と形容するのは、
 書き込みを業務で請け負ってるネット工作会社だけ。三流作家だねー。仕事なくすよ?
Good0 日本語でおk0
601802. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:48 ▼このコメントに返信
※601780
>こんなの長文と言わん。2秒で読めるぞ。

それは無いw
Good0 日本語でおk0
601803. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:49 ▼このコメントに返信
※601797
興奮もクソも、コメントを理解できてない時点でお前人生やり直せw
お前の負け犬ボディーに受け流したつもりのダメージ溜まってるぞ。
受け流したように見せてる姿そのものがすでに負け犬。
挽回できるのか?
逃げるか?
捨て台詞吐いて、逃げるよな。
相手にできないとかそんな感じで。
敗残者wwww
Good0 日本語でおk0
601804. 老兵は死なず 2016/11/30 01:51 ▼このコメントに返信
※601789
ご心配かけて申し訳ないm(_ _)m

今のところ風邪もひかず達者でやっています
年末にかけて忙しくなるので、ますます足が遠のきますが宜しくお願いします
Good0 日本語でおk0
601805. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:53 ▼このコメントに返信
※601798
内容が意味不明なのでもう1度やり直しw
Good0 日本語でおk0
601806. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 01:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>倭国と我々とで戦争が起こったら、両国とも勝利を確信できません。

ま、そちらは指揮系統がすぐダメになりそうだよね。
ヘタレ李承晩のザマ見ても、くねの辞任劇見ても、
後は蜘蛛の子を散らすように逃げまくるって結果が
待っているだけのような気がするよ。
Good0 日本語でおk0
601807. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:01 ▼このコメントに返信
※601803
支離滅裂な上、さっきみたいな手間暇かけた絵が無いのでもう1度やり直しw
Good0 日本語でおk0
601809. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:03 ▼このコメントに返信
※601805
※601803
お前の人生生まれたことが間違ってるのでやり直し。
Good0 日本語でおk0
601810. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:05 ▼このコメントに返信
※601805
※601803

オウム返しとリピート、自閉症児の特徴だが、やっぱ自分じゃ理解できないもんなんだなぁ。
Good0 日本語でおk0
601811. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:06 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人ついでに中国人の「メンツ」文化が心底共感できなくて良かったわ。こんなんで日本の自衛隊を貶めた気分になれるって本当にあたまおかしい。
Good0 日本語でおk0
601812. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:08 ▼このコメントに返信
※601802

2秒で読めるよ?
まぁ速読できるからだけど、ラノベ1ページにも満たない文章長いとか、社会人ならもっと普段長い文章見てるはずなんだけど堪え性なさすぎじゃない?
説明書読むの投げ出して、買ったもの壊すタイプの人?
Good0 日本語でおk0
601813. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:18 ▼このコメントに返信
※601797※6017807※6017805
クールな振りして、必死で返答の話題逸らしwww
無様すぎるwww
結局逃げることしか考えていないのが韓国人というのが良くわかる一例。
Good0 日本語でおk0
601814. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:33 ▼このコメントに返信
お笑い韓国軍に何を言われてもな…
Good0 日本語でおk0
601815. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:45 ▼このコメントに返信
韓国陸軍が北朝鮮とまともに戦えるような状態なのかさえも把握していない韓国人じゃ、
客観性なんぞ期待するだけ無駄だろうけどさ
いくら徴兵で兵数が多くても兵器、装備、兵站が足りていなければ善戦するのも厳しいし、
今の韓国は進む方向を間違えればアメリカが離れる可能性もけして低くないんだよ
目の前の脅威の北朝鮮に対して備えようともせず日本ばかり気にして足元をお留守にして
いるんだから、韓国人の本末転倒振りはもう治らないな
Good0 日本語でおk0
601816. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 02:49 ▼このコメントに返信
すげえ張り付きようでワロタwwwww
Good0 日本語でおk0
601819. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 03:09 ▼このコメントに返信
※601809※601810
味方のコメにまでレス付けているのでやり直しw
Good0 日本語でおk0
601820. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 03:15 ▼このコメントに返信
自衛隊なんで 何か問題ありますか? 他国の軍隊には敵いませんから 勿論徴兵制もないし
普通の企業みたいに隊員募集に頑張ってるだけ
Good0 日本語でおk0
601822. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 03:40 ▼このコメントに返信
国のリーダーが「韓流政治ドラマ」に出演した結果、韓国国内全体が大混乱に陥っているのが現状で、今後は次の大統領立候補者同士の対立も予想されている。幾ら軍事力を誇示してもそんな不安定な状況では韓国軍が正常に機能するとはとても思えないけどね。
Good0 日本語でおk0
601823. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 03:47 ▼このコメントに返信
※601714
問題の動画を発見したよ。ちゃんとヨウツベにあった。
ttps://youtu.be/Kbrd5icdGPc

グラス実験の成功か失敗かは、見た人が判断してくれ。
動画投稿主の説明によれば、細くて高いシャンパングラスにして、さらに超進地旋回速度も従来よりかは速度を上げて行ったそうだ。

ちなみにシャンパングラスじゃなくて、ワイングラスなら74式戦車(第2世代国産戦車二代目)がやってる動画もある。
ttps://youtu.be/8i4WDk-0PSw


しっかし、2016年11月に挙げられた動画だってのに、反応速いねぇ。
ネット時代も極まってきた感じがあるね。民間の情報速度も。
Good0 日本語でおk0
601826. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 04:02 ▼このコメントに返信
少女を50万人( )も強制連行されたのに、何の抵抗もできなかった腰抜けには負けないけどなw
Good0 日本語でおk0
601834. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 04:36 ▼このコメントに返信
ついこの間のオリンピック惨敗だったのに
なぜスポーツで日本をバカにできるのかなあ
Good0 日本語でおk0
601835. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 04:39 ▼このコメントに返信
韓国の戦車じゃグラスが落ちなかったことがニュースにされるだろうね
実際のところ失態でニュースになることのほうが凄いんだけど
Good0 日本語でおk0
601837. エラ族の撲滅 2016/11/30 04:55 ▼このコメントに返信
※601714
オマエはks民族チョソだろ
Good0 日本語でおk0
601838. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 05:39 ▼このコメントに返信
重心の高いシャンパングラスで、あそこまで落ちないというのは十分すごいよね。
自衛隊のことだから、こんどは落とさないようにするためにさらなる努力をしてくるんだろうし。

これを見て日本を馬鹿にできる韓国人の頭の悪さが理解できない。
連中がどうしようもなくバカなことは事実として知っているけど。
Good0 日本語でおk0
601839. 名無し 2016/11/30 05:43 ▼このコメントに返信
オムテウンって韓流俳優が国技(買春)披露してタイーホされたねwww 

しかも嫁はショックで流産 

Good0 日本語でおk0
601840. かかかかかあ 2016/11/30 05:44 ▼このコメントに返信
まあ、何とでも言い!、韓国のポンコツ兵器から比べれば、雲泥の差だわ!。北に一方的にやられてばかり
の国防軍で、反撃と云ったら大音響のスピーカーのみ、少しは自分達の国力を考えろ!。
Good0 日本語でおk0
601841. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 05:50 ▼このコメントに返信
 こういうの書いちゃうと、実はくやしいぃぃぃ!と言う本音がばれるんだよ。
Good0 日本語でおk0
601843. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 05:52 ▼このコメントに返信
こういうの書いちゃうと、「実はくやしい!」と言う本音が分かっちゃうんだよ。

NGワードのテスト中。この管理人馬鹿だろ
Good0 日本語でおk0
601844. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 05:52 ▼このコメントに返信
思わず1枚目の娘が可愛っぽいな などと最初に考えてしまった俺は
チョーセン脳か?
Good0 日本語でおk0
601845. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 05:53 ▼このコメントに返信
※601809
>お前の人生生まれたことが間違ってるのでやり直し

 こういうの書いちゃうと、「実は悔しいぃぃぃ!」と言う本音がバレるんだよ。
 冷静ぶってりゃカッコ付くのに。

 「もっと凄い事言い返してやらないと気がすまないぃぃぃ!」
 って本音がよく表れてる

(まさかNGワードは「矢印」かな?)
Good0 日本語でおk0
601847. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 06:01 ▼このコメントに返信
※601754
>接着剤を付け忘れたかwww 本当に日本は小手先の小細工ばかりだ 真剣にやっているドイツを侮辱するな!!

 動画で見れば分かるが、そのドイツの実験では接着剤を使っている。
 猛スピードで前進してるのに、「空気抵抗」がかかっても落ちてない

 と言うかお前の文章は支離滅裂で、日本語になってないな。話しが逆じゃん。

 日本は、接着剤を使ってないんだから、「小手先の小細工を使ってない」
 ドイツ、接着剤を使ってるので、まさに「小手先の小細工を使った」

 コイツが、ネット工作会社にしても、このブログの管理会社だとしても、珍事だなw
Good0 日本語でおk0
601848. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 06:05 ▼このコメントに返信
顔真っ赤にして遊びにファビョルとか流石キムチさんやで
Good0 日本語でおk0
601860. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 07:16 ▼このコメントに返信
世の中には主砲を撃てばひっくり返るし段差も登れない戦車を主力戦車として配備してる某韓国という国があるそうな

新型の主力戦車も主砲は当たらないエンジンもドイツのエンジンのパクリに失敗した恥ずかしい戦車

韓国人は悲しさのあまりに日本の戦車に嫉妬しないでくれませんかね
Good0 日本語でおk0
601880. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 08:12 ▼このコメントに返信
※601812
速読術ってあれを2秒で読めるのか 凄いけど速読なんて普通は出来ないんだから
2秒で読めってのは無理があるな この程度位読めってのはわかるが
Good0 日本語でおk0
601889. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 09:20 ▼このコメントに返信
韓国の若人に笑われてる・・・・・。
Good0 日本語でおk0
601895. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 09:31 ▼このコメントに返信
なんか宴会の席で一発芸を外したオトーサンって感じ
でもオチがついたからいいかってね・・・。
Good0 日本語でおk0
601903. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 10:01 ▼このコメントに返信
相変わらず脳空っぽな発言ばかりww
ぶっつけでこんなのやるわけがない。つまり普段は成功してるって事。
10回中9回成功してもたまたまその1回がこの時だった、と言うだけだ。
Good0 日本語でおk0
601916. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 11:01 ▼このコメントに返信
원숭이들이 지랄을 하네.
Good0 日本語でおk0
601923. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 11:26 ▼このコメントに返信
>倭国と我々とで戦争が起こったら、両国とも勝利を確信できません

どこで戦うつもりなの?
勝利条件は何?
韓国は陸軍が強いというが、どこの陸地で陸自と戦うの?
海空で日本に勝てると思ってるの?
こんな基礎的な事も分からないバカチョンてバカなの?
あほなの?
しぬの?
しね
Good0 日本語でおk0
601930. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 11:43 ▼このコメントに返信
日本とする前に、君らの目の前には戦うべき相手がいるでしょ。
あ、その前に内乱起きるか。
Good0 日本語でおk0
601933. どうだチョッパリ、お笑い韓国軍にお笑いで勝てる ニカ? 2016/11/30 11:56 ▼このコメントに返信
世界に名立たる
そして有名を馳せる
お笑い 韓 国 軍 に言われてもねwww

自分の都合の悪いことわ全て 無視
都合良いことを、1を10にして語る 痴呆韓者

K-11とか言う、ご自慢の小銃の欠陥 直ったのか?
Good0 日本語でおk0
601934. どうだチョッパリ、お笑い韓国軍にお笑いで勝てる ニカ? 2016/11/30 11:57 ▼このコメントに返信
韓国のK2は
世界最高wwww

K2の主砲はあらゆる戦車の装甲を貫通でき、

K2の全面装甲はあらゆる戦車の主砲に耐えるという。

なおK2同士が撃ち合ったらどうなるかは秘密だ。
Good0 日本語でおk0
601935. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/11/30 12:00 ▼このコメントに返信
>自分が一流国家の国民だと思っているゴミ心理まで

自分達の事言ってるねwww
韓国のことわざ「盗人が泥棒だー!と叫ぶ」毎回これ!www
Good0 日本語でおk0
601936. ウリにわ脳みそが無い だから恥も無い ニダ 2016/11/30 12:02 ▼このコメントに返信
毎度 毎度
自分に都合の良いことだけ見てわ、喜び

精神的 勝利に沸き立つ 痴呆韓者

自分に不都合なことわ、記憶しないし 見もしない

他人と他国を笑ってるが、

自分の国がどうなのか、一度見てみろよ

日本の悪口いいながら 日本に来る 奇痴外 韓
Good0 日本語でおk0
601938. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 12:03 ▼このコメントに返信
ここの書き込み面白いな、でも朝鮮人のくせに日本語読み書き出来るのか生意気な
俺はハングルまったく読めん、読もうとも思わないが本来なら敵国語には精通しておくべきなんだろうな
Good0 日本語でおk0
601939. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/11/30 12:04 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人。国が潰れる寸前で能天気でいいな、キチガイは考えることしないんだな
Good0 日本語でおk0
601940. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/11/30 12:04 ▼このコメントに返信
※601916
도둑이 "도둑이야!"라고 외치는
Good0 日本語でおk0
601941. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 12:09 ▼このコメントに返信
※601768
それよりなにより、韓国人泳げないから、水場に誘い込めばカモだよねw
Good0 日本語でおk0
601942. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 12:11 ▼このコメントに返信
※601718
いらん無駄口ばっかり叩いていないで、さっさと対馬へ攻め込んでこいやww
自衛隊はわざと警備を手薄にして、それを待っているんだぜ。攻めこんで来て、
住民を人質にでも取ってくれれば占めたもの、と思ってるんだぜw

そうなりゃあ、日本が一気に「韓国打つべし!」で纏まるし、国内の反日分子、
ゲリラ兵に早変わり予定の在日どもも遠慮なく殲滅できるからな。憲法改正も
何の障害もなく実現できるし、願ったり叶ったりなんだからよ。
Good0 日本語でおk0
601972. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 13:00 ▼このコメントに返信
面子とかそんな下らないモンすっ飛ばして素直に笑ってしまったw
これやり直したんだろうか?
Good0 日本語でおk0
601984. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 13:26 ▼このコメントに返信
右翼だけど自衛隊の戦車はほんとクソ
まあ陸自が一番予算ないからな、その分見栄っ張りにもなるわな
美談のある戦闘機や勇壮な戦艦と違って戦車は侵略戦争の象徴扱いされるし名実ともに扱い悪いんだろう
Good0 日本語でおk0
602014. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 15:12 ▼このコメントに返信
※601940
???????????????
Good0 日本語でおk0
602069. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/11/30 16:04 ▼このコメントに返信
※601714
いつもいつも「本当に恥ずかしい、日本人ですみません」と言ってるけど、それほど恥ずかしくて謝るくらいなら、腹を切って自害しろよ!!!
そうすれば恥を感じなくても良いし謝罪する事も無くなるぞ・・・。
良い案だろうwww。
Good0 日本語でおk0
602076. 名無し 2016/11/30 16:12 ▼このコメントに返信
※601725
いやぁ、ずっこけぶりでは韓国軍の勝ちでしょうww。
それにまあ、在韓米軍を騙して95%が灯油だそうで、
米軍もイザと言う時、力を発揮できませんね。
韓国人は嘘ばかりの民族で、先が見えないと解っただけでお笑いですが。
Good0 日本語でおk0
602077. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 16:12 ▼このコメントに返信
※601984
>その分見栄っ張りにもなるわな

ドイツのは、接着剤を付けて「ビールが溢れない」パフォーマンス。
猛スピードで進んで「空気抵抗」あるのに微動だにしない。しかも重心の安定したビールジョッキ。

日本のは、まずワイングラスの動画があり、砲身に乗せたままグルグル回る。落ちずに終了。
シャンパングラスもそうだが、細身で重心が高い。
落ちた動画は、シャンパンの中身が揺れた遠心力で落下した。

お前はよく調べてからコメントしろ。迷惑。
Good0 日本語でおk0
602084. 名無し 2016/11/30 16:26 ▼このコメントに返信
※601792
あんたさあ、話題提供で日本人などと名乗って日本の悪口言いまくって
空しくならない?祖国に帰れば堂々と本名で日本の悪口が言えるんだよ。
反日でも北は苦しかろうけど、反日韓国なら大歓迎ジャン。
私なら、外国で嫌われながら、嫌われることに拍車をかける人生なんか
勿体ないと思うけどね。人生一度きりだよ。
Good0 日本語でおk0
602159. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 19:12 ▼このコメントに返信
鮮人戦車で同じ事をして張り合おうとしないのはなじぇニカ?
試すまでも無く無理だからニダ
Good0 日本語でおk0
602164. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 19:23 ▼このコメントに返信
ビールジョッキの方は台がみょーに厚い
怪しい
Good0 日本語でおk0
602166. オレオレ、日本人だよ 2016/11/30 19:25 ▼このコメントに返信
何で名品ホルホルチョンチャと比較しないの~?
Good0 日本語でおk0
602198. (・ω・) 2016/11/30 21:42 ▼このコメントに返信
南朝鮮自慢のケツ戦車でやってみたら?
Good0 日本語でおk0
602333. オレオレ、日本人だよ 2016/12/01 02:10 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼君、今日もスレが立つと同時に怒涛の連投(笑)
自演ってバレバレなのに必死すぎるのが痛々しい
Good0 日本語でおk0
640420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 13:54 ▼このコメントに返信
まー確かにワインがこぼれないからってなんなんだって話だわな
Good0 日本語でおk0
709140. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 00:47 ▼このコメントに返信
※601714
毎日このサイトに張り付いて、1コメゲットで妄想コメやネトウヨ連呼しているニートパヨクの日常w
         ____           
       / /  \\    
.     / (;.゜);ll(;.゜) \    ククク・・・もうすぐ新スレが立つぞぉ! 3・2・1・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \     よっしゃあぁぁぁッ! 1コメゲットぉぉぉ!!!
    |  ノ(  |r┬- |  u  |  ._______
     \ ⌒  |r l |    /   .| |          |
     ノ  u   `ー'    \  | |          |
  /´                 | |          |
  |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-__| |  |___
Good0 日本語でおk0
713966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:36 ▼このコメントに返信
※601714 ※601717 ※601718 ※601719 ※601720 
※601721 ※601724 ※601725 ※601726

                 //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .| スレが立ってわずか14分で
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   9連投コメ・・・ 
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/     一体パヨクは
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   ./|   r_>'|    誰と戦っているんだ?!
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★