かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.02 12:15|カテゴリ:サブカルコメント(52)

【9cm】 韓国伝統のEDM「韓国人は12cm~」


韓国伝統のEDM


スレ主韓国人

韓国伝統のEDM




管理人補足:この曲は韓国トロット(日本でいう演歌の様なジャンル)女性歌手チョン.ヒラの「ソーセージダリョン」と言う曲。韓国初の「エロ歌手」と言う名を持ち、高速道路を走るドライバーの心を鷲掴みにしてサービスエリアでのCD(カセットテープ)の売り上げに多大な貢献をした。また「女性家庭部が見放した歌手」とも言われている。


オリジナル「ソーセージダリョン」歌詞日本語訳

皆さん、笑えば綺麗になりますよ
心が楽しけりゃ若くなるから

人生~ウォリョリョリョリョリョリョ
エロソング セクシー女が行ったり来たりでソーセージ節でも一曲歌ってみようか
オランオランオーイヤ オーイヤディヤ
私のソソソソ、ソーセージよ

日焼けもしない筈なのに黒ずんで
キノコでもないのに傘があって
サナギでもないのに皺があって
乳牛でもないのにミルクが出てきて
摩るか摩らないか、萎むか起つか

12cmは家庭用
15cmは営業用
18cmは地球を離れなさい!

-------------------------------

スレ主韓国人

どんなジャンルよりも韓国人の情緒が最もうまく表現され、最もよく刺激する音楽が高速道路で販売されているトロットだ。
原色的なシンセサイザー音色、簡単ながらも、体が動き出すリズム。
誰も否定できないことだ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8dC259








何処かの韓国人1

歌詞を口ずさむのが恥ずかしいですね…
私のソソソソソーセージよ~



何処かの韓国人2

確かにwwwww



何処かの韓国人3

EDMって何よ?



何処かの韓国人4

>>3
エレクトロニックダンスミュージック



何処かの韓国人5

>>3
エロダンスミュージック



何処かの韓国人6

>>5
おいwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人7

好きなので触ってます。私のおままま…



何処かの韓国人8

>>7
普段触る事が無いので凄く不慣れですね



何処かの韓国人9

このおばさんは転生したサキュバスか?

管理人補足:この歌手のチョン.ヒラさんは1960年生まれ。サキュバスとはキリスト教に出てくる悪魔の一種で淫魔で夢の中に現れて性交を行うとされている。



何処かの韓国人10

小学生は聞かずに帰ってください。



何処かの韓国人11

人生~ウォリョリョリョリョリョリョ



何処かの韓国人12

ソーセージは無添加が最高です。



何処かの韓国人13

私のソーセージはデカい



何処かの韓国人14

20cmだオレ



何処かの韓国人15

>>14
地球を離れなさいwwwwww



何処かの韓国人16

これが本物のKpopです!韓国の伝統文化!優れてます!



何処かの韓国人17

変態だな…私の息子が見ないか心配です。
削除をお願いします。
私の息子はユーチューブを見るんですから。
削除をお願いします。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




603101. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:17 ▼このコメントに返信
>誰も否定できないことだ。

9cmのことだろ?
Good0 日本語でおk0
603102. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:19 ▼このコメントに返信
よく9cmって馬鹿にするコメント見るけど、
ものが使い物にならなくなったおっさんネトウヨがそれを言ってもねぇw
というかそれ使う相手もいないだろうしw
Good0 日本語でおk0
603103. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:19 ▼このコメントに返信
大丈夫だ
おまエラは既に地球を離れてるから

9cmとか気にしなくてもいいからな?
Good0 日本語でおk0
603105. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:21 ▼このコメントに返信
じーちゃんばーちゃんが言ってたよ、朝鮮人は見栄っ張りだから信用すんな、と
Good0 日本語でおk0
603106. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:22 ▼このコメントに返信
※603102
9cmだったインポ君か?

すまなかったな
もう9cmもないのか

治療の為に日本に来て、治療費の為に工作してるのか
悲c世界だな
同情はしないけど
Good0 日本語でおk0
603107. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:23 ▼このコメントに返信
※603102
よっ、6.9cm。
Good0 日本語でおk0
603108. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:23 ▼このコメントに返信
昼時に…、下劣すぎる…。


こっちは嫌韓を楽しみにして来てるのに
Good0 日本語でおk0
603109. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:23 ▼このコメントに返信
※603101
勝ち誇っているあんたはどれくらい立派なもの持ってんの?w
Good0 日本語でおk0
603111. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:24 ▼このコメントに返信
9cmコンプレックス
Good0 日本語でおk0
603112. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:24 ▼このコメントに返信
※603107
よっ、仮性包茎w
ちゃんと洗えよw
Good0 日本語でおk0
603113. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:25 ▼このコメントに返信
※603102
良かったな、おまエラの肛門の負担が9cmで済んで
Good0 日本語でおk0
603114. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:27 ▼このコメントに返信
※603106
勃起不全のおっさんネトウヨですねw
かわいそうにw
Good0 日本語でおk0
603115. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:29 ▼このコメントに返信
※603113
早く病院いってその仮性包茎手術してこいよw
奥さん旦那のあれが臭いって嫌がってたぞw
Good0 日本語でおk0
603117. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>EDMって何よ?

EDは Erectile Dysfunction だろうけど
Mは何だろ?
Good0 日本語でおk0
603118. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:34 ▼このコメントに返信
韓国人のペ○スの粗品っぷりは、韓国内外でのデータによるものや
実際に韓国人の夫を持つ人の話。諦めろw

◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9] ・国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。

・海外サイト「World Average Size Studies Database」(2013年度版)による、男性性器のサイズ国別一覧 ★韓国人:9.65cm

・英国アルスター大学のリチャード・リン教授の研究発表 ★韓国人:9.6cm

・スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が発表した主要15カ国の
国別ペ○スの平均サイズランキング・・・★韓国人:9.6cm

・ソン・ファンチョルと言う泌尿器科の医者が、韓国の軍部隊で韓国の男性の性器の大きさを計るのに、
勃起時の大きさは掲載しないで引っ張って長さを測定。 ★韓国人:9cm
この教授の論文に参加した人達の大多数がソウル大学泌尿器科の教授だし、
韓国内で、この教授以上に男性性器を見たことがある人はいないと思われるw

・中央日報(韓国語) 2010.07.02 「クァク・テヒの性コラム」では★7.4cmとされている。

◆【体験】韓国人男性と日本人男性との違いについて / 日本人の方がアレが大きい[2011/6/21]
・韓国人男性はペ○スが小さい・・・記者がお付き合いした韓国人男性のペ○スの大きさは、これまで見たこともないくらい可愛らしいもので、なんだかとても優しい気分になりました。小さいときはビー玉くらいで、大きいときは親指大ほど。(ライター=外 専子)

◆岩井志麻子「韓国の男はみんなチ○コが小さい」[2011/12/1]より
「媚薬イベント」で岩井志麻子が暴走エロトーク!「韓国人はセッ○スがヘタ」
・3年前に18歳年下の韓国人男性と結婚(岩井46歳・夫28歳)した岩井は、日韓の男性のセッ○ステクの違いについて語った。「韓国の男はみんなチ○コが小さい」「彼らは工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ。」
Good0 日本語でおk0
603119. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:42 ▼このコメントに返信
※603114
ふむ?
その理屈だとガセンギ他、朝鮮人のほとんどは勃起不全ということに?

それもそうか
兵役で掘られてしまうものな
トラウマかな?

涙拭けよ朝鮮人

もちろん日本人はそんなことが無いので無問題ですが
Good0 日本語でおk0
603120. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:49 ▼このコメントに返信
うん、この下品さクソダサい感じこそが本当に韓国的なものだな。
これこそが韓流だよ。
Good0 日本語でおk0
603121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 12:52 ▼このコメントに返信
短いから増大させようとしたら、下手くそ医者にかかって10分の1になっちまったやつ居たよな?
Good0 日本語でおk0
603125. 名無し 2016/12/02 12:58 ▼このコメントに返信
ヤバい おりょりょりょりょりょwww

PPAPより流行りそう(私の頭の中限定

 
Good0 日本語でおk0
603127. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:00 ▼このコメントに返信
※603102
すごいな、お前のコメ。
妄想と願望と罵倒だけで客観的事実がどこにもない。

韓国人ってモノの精神の有様が見えるようだ。
Good0 日本語でおk0
603130. 日本人 2016/12/02 13:03 ▼このコメントに返信
>変態だな…私の息子が見ないか心配です。
削除をお願いします。
私の息子はユーチューブを見るんですから。
削除をお願いします

あんたの息子は、この程度のエロ歌じゃ満足せず、日本製AVのお得意さんだろ?
Good0 日本語でおk0
603131. (・ω・) 2016/12/02 13:05 ▼このコメントに返信
オレのは15cmだ。
Good0 日本語でおk0
603134. 日本人 2016/12/02 13:09 ▼このコメントに返信
こんなのは、昔、田舎の親戚の親爺が好きだった、「春歌」のなごりだろぅ?
しかし、こんなのを朝鮮じゃ商品化してるのか?サービスエリアで売ってるなんて、昭和40年代の観光地のお土産屋か秘宝館ぐらいだろ?
オマエラ、日本の文化は姦国より劣っているなんてよく言えるな?
Good0 日本語でおk0
603136. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:10 ▼このコメントに返信
そういえば、チョンの中には徴兵から逃れる為に金玉切り落とす奴まで
いるらしいけど、徴兵逃れしている卑怯者の在コも金玉切り落としとけよなw
劣等遺伝子を集積させた民族のDNAは人類に必要無いしなw
Good0 日本語でおk0
603137. 日本人 2016/12/02 13:11 ▼このコメントに返信
12cm?
プラス3cmは、朝鮮人お得意の妄想・捏造か?
Good0 日本語でおk0
603142. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:30 ▼このコメントに返信
俺も今までずっと意見を述べてきたが...流石にこれはどうでもいいわ
韓国人のチ○ポなんてどうでもいい(笑)
えっ?俺のチ○ポはどうかって? ノーコメントだw
Good0 日本語でおk0
603143. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:31 ▼このコメントに返信
また数字の捏造か。
韓国人は9cm。
Good0 日本語でおk0
603144. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:32 ▼このコメントに返信
おまえたち もっと本質的な問題を論じろよ!!

>韓国初の「エロ歌手」と言う名を持ち

この歌声がエロいとか、頭がおかしいぞ! 
Good0 日本語でおk0
603145. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:34 ▼このコメントに返信
※603121
いたねー。 韓国人に生まれると火病やら顔面奇形やら短小などで、色々大変そう(笑

◆高須クリニック・高須院長「韓国人のチ○チンは伝統的に小さい、日本人と比べても。国民性かな?」[2013/6/16]
◆【韓国】同窓会に行かずに、性器拡大手術を受けた40代男性、突然死亡[2015/7/6]
◆【韓国】男性器増大手術後に相当部分が壊死 → 90%切除 → 医師を告訴[2015/12/1]
◆【韓国】泌尿器科で陰部の亀頭拡大、陰茎拡大、長さの増強、早漏、包茎などを直す手術を受けた男性が激痛 原因は組織の腐敗[2016/3/7]
Good0 日本語でおk0
603147. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:40 ▼このコメントに返信
ダリョン?
Good0 日本語でおk0
603151. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 13:54 ▼このコメントに返信
律動体操でデモ行進しながら性ビジネス労働者の権利確保、女性人権の自由を訴えるテーマ曲へ改良可能。
Good0 日本語でおk0
603153. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 14:00 ▼このコメントに返信
何でこいつらは何でも大きくみせようとすんの?
数を盛ろうとすんの?
しかもこんな事で。
虚しくなんないのかな?
Good0 日本語でおk0
603154. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 14:06 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
仮性包茎の起源は韓性包茎と言って姦国なんだから
日本の包茎の人は姦国に対して即刻チ○カスを送りつけねばなりません
Good0 日本語でおk0
603170.   2016/12/02 15:03 ▼このコメントに返信
下記はカイカイ反応通信で紹介された、メガリアン(韓国の女性掲示板サイト)での韓国女性のコメント。

7. 韓国人女性
<丶`∀´> 「9cmと言われるが、実際は6.9cmだったニダ!」

8. 韓国人女性
あいつらも、勃起時に9.6cmであるということは知っていても、勃起前には6.9cmであることは知らなかったみたいね(笑)

14. 韓国人女性
それでも寿司男は、チ○コが大きい
クソ韓男虫は6.9センチ

Good0 日本語でおk0
603171. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 15:03 ▼このコメントに返信
子供の時、道を歩いていたら下半身出している男が私に見せてきた。
ずっと疑問だった事がある。
何であの男は勃起していないモノを出して喜んでいたのか。。。
そのころまだ子供だったからお父さんとお風呂に入ってお父さんのは見ていたから、
お父さんのと比べてもはるかに小さかったし。

今思うと、単に小さかっただけなのね。。。小さいから子供に見せて喜んでいたのね。。
朝鮮人はホント死ねばいいのに。。。
Good0 日本語でおk0
603174. 韓人留学生 2016/12/02 15:17 ▼このコメントに返信
女性経験なしのネトウヨがあれこれ言うんじゃねーよ
女の子にとってちンこのサイズあんまり関係ねーよ
身長とか顔とか思いやりとかセッ クスのテク全部韓国人の圧勝じゃねーか
単にちンこがデカイからって付き合ってくれる女の子一体どの次元に存在するんだよw
童貞ネトウヨはいい加減に妄想やめろ
Good0 日本語でおk0
603177. 韓人留学生 2016/12/02 15:20 ▼このコメントに返信
※603170
ブスの意見はそれほど重要か(笑)
Good0 日本語でおk0
603179. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 15:21 ▼このコメントに返信
※603174

と、童貞在日が申しておりますw
Good0 日本語でおk0
603235. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 16:51 ▼このコメントに返信
◆朝鮮人で国が亡ぶ
あのチンギスハンが興した、モンゴル帝国・元はなぜ滅んだのか。モンゴル帝国の家訓に、朝鮮から献上された女を皇后にしてはならないというのがありました。
ところが15代皇帝トゴン・テムルは、食膳の給仕などをしていたバヤン・クトゥクを寵愛して、皇后にしてしまう。このバヤン・クトゥクは高麗から献上された奴婢です。これが後の奇皇后です。そこから内乱が続き、あの隆盛を極めたモンゴル帝国は滅んでしまうのです。
奇皇后は高麗出身の宦官や官吏を重用します。そして高麗出身の朴不花を、軍の最高位である同知樞密院事に任命します。
乗っ取り完了ですね。そして最後は明の朱元璋に滅ぼされて終わります。このモンゴル帝国の歴史を、日本人は頭に叩き込むべきですね。
朝鮮人に乗っ取られる→中国に滅ぼされる。法則が発動しちゃってます。
賢明な日本人の方はは、モンゴル帝国のお話を知り合いに話してみましょう。これは今の日本の現状にぴたりと当てはまっています。このままでは日本は危険なのです。
国連乗っ取りパン君の行動がぴったんこ!韓国の後ろにシナが居るのです。
モンゴル帝国の二の舞にならないように。気が付けば官吏や政治の中枢にたくさん入り込んでいて、政党まで作っちゃっています。
歴史が好きな人ならば、逆にいろいろと教えてくれるかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
603236. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 16:53 ▼このコメントに返信
韓国人女性が9cmって悪口言ってるからな~
Good0 日本語でおk0
603251. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 17:22 ▼このコメントに返信
こんな歌流行らせてテヨンはまたチ○チンも幼少期から大きくする為に整形しなきゃならないね… 実際は9cmでアジア最小なのに、つまり世界最小か…?
「コンプレックス→事実捏造→事物整形」のサイクルは朝鮮人は死ぬまで止められないんだな
Good0 日本語でおk0
603252. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 17:25 ▼このコメントに返信
日本人は優しいよね。韓国内では6.9cm~9cmとか言われて嘲笑されているのに、
海外データの方を取って9cm~9.5cmと言ってあげてるんだから。^^
Good0 日本語でおk0
603269. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 17:44 ▼このコメントに返信
青唐辛子くんたちが、顔面をキムチレッドに染めて、地団駄踏むとw
Good0 日本語でおk0
603271. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 17:44 ▼このコメントに返信
※603174
チ○ポ云々はともかく身長、顔、思いやり、テクニックが日本人より上だって?
全部、人それぞれじゃねーか そもそも平均身長は捏造で顔は整形だし
思いやりって強○姦率No.1の国が言えんのか テクニックどころか
自分がいく事だけしか考えてないってなんかで言ってたぞ
これで韓国の圧勝だってよく言えるな もしかしてモテない日本人か?
モテないから韓国人には勝てないという言い訳が欲しいのか?
Good0 日本語でおk0
603276. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 17:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人売春婦が海外に行くのも理由があるんだね
Good0 日本語でおk0
603301. 1 2016/12/02 18:29 ▼このコメントに返信
タイの夜のオネーサンが言ってたけど、韓屋人は体を鍛えててマッチョだけど、アソコはプリックキーヌー(ねずみの糞の意味の小さい青唐辛子)だって笑ってたよ。
Good0 日本語でおk0
603302. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 18:30 ▼このコメントに返信
なんとなく電撃ネットワークの音楽に似てる
Good0 日本語でおk0
603321. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 18:56 ▼このコメントに返信
※603102
韓国人って、みんな、オマエみたいなのか? 
Good0 日本語でおk0
603346. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:44 ▼このコメントに返信
※603301
嫌韓とか抜きにして、そういうセールストークは真に受けない方が良いぞ。
お前が韓国人だと言ったら、そのおねーさんはきっと「日本人はひ弱で男らしくない。韓国人は逞しい」とかなんとか言ってる。
Good0 日本語でおk0
603399. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 21:29 ▼このコメントに返信
コレは素晴らしいね!軽快さとキャッチーさ、B級感がたまらないね!思ったけど、韓国は迷惑な隣人だけどもし遠くの国だったら客観的に見えてB級なコメディとして楽しめる気がする。
Good0 日本語でおk0
603447. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 00:13 ▼このコメントに返信
日本に寄生するチョン。
そしてネトウヨという造語に寄生しないと文言も書き込めないチョンwww
骨の髄まで寄生虫wwww
チョンwwwwww
Good0 日本語でおk0
603538. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 05:24 ▼このコメントに返信
※603177
日本のネトウヨとか同じ韓国人男性の見栄とかに比べりゃ、実際に体感しているかもしれん韓国人女性のコメントはより評価されるべきだろ?
ブスだなんだと言いつつも、韓国人はすべて韓国アイドル相手に出来てる訳でもある訳でも無し。
美人の相手している奴が多いなら、風俗で改造品や偽物相手にしている大勢はどういう連中なんだとw
韓国人男性が風俗関連に投資する金って、世界的に見てもかなり高いんだぜ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★