かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.02 19:15|カテゴリ:芸能コメント(62)

韓国人「2016年日本のコンサートの観客動員ランキング。EXO、SHINee、iKON、2PM、防弾少年団も見えますね」「BIGBANGは越えられない壁だな。本当に」


2016年日本のコンサートの観客動員ランキング


20161202-02.jpg


スレ主韓国人

EXO、SHINee、iKON、2PM、防弾少年団も見えますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/09Q5Pe








何処かの韓国人1

BIGBANGが越えられない壁ですね。
凄い。



何処かの韓国人2

日本が誇るAKB48は、なぜ最下位から三番目wwwwww



何処かの韓国人3

BIGBANG…ブルブル。



何処かの韓国人4

日本が羨ましいと思う…
知っているグループが何組か見られるが、凄く古くからあるグループが20年30年も…
あの国はそれだけオールドファンたちも積極的に公演を見るという考え…



何処かの韓国人5

>>4
私はただ時間が止まっているなと思いましたが、このように思っている方も居るんですね。
韓国もBIGBANG、EXO、防弾少年団のようなグループが生まれず、H.O.T.、Sechs Kiesこのようなグループだけ存在したならば、日本の様になったでしょう。
これが羨ましい点かどうか…w



何処かの韓国人6

>>5
そうではないでしょう。
リストには古参のグループだけではない為、新旧の調和が取れていると言えます。
我々なら、N.EX.TやサヌイリムのようなバンドがTWICE、EXOと共にリストにあるのだと思えば良いです。
ジャンルで見ても、ダンスもあり、ロック音楽もあります。



何処かの韓国人7

わぁ、嵐はまだ2位だね。
H.O.T.がデビューした時にデビューしたグループだが、既に20年は経ってるのに…



何処かの韓国人8

BIGBANGは嵐の二倍ですね。
嵐はレギュラー放送も凄く無くなってるけど…
日本国内での人気は堅いのか?



何処かの韓国人9

公演1回当たり五万人程度も見えますね。



何処かの韓国人10

BIGBANGは越えられない壁だな。本当に。



何処かの韓国人11

BIGBANGは、まぁ日本に執着していると言って良い程、オールインしているから…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




603327. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:18 ▼このコメントに返信
何でK-POPが日本で人気だとネトウヨが悔しがるのか分からない。
誰か答えられるネトウヨいる?
Good0 日本語でおk0
603328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:19 ▼このコメントに返信
会場の客席数ののべ数じゃなく現実に入った実数で言え
実際の売上金額とか出せよ

いい加減虚構だけの人気を誇って虚しくないか?
Good0 日本語でおk0
603329. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:21 ▼このコメントに返信
※603327
管理人さんこんばんわ
また同じまとめですか?ネタ切れなんですな
Good0 日本語でおk0
603330. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:21 ▼このコメントに返信
GIBBANGすげーな。ダントツ1位じゃん。
ネトウヨが大好きななんとか46とか48は全然上位にも入っていないんだね。
Good0 日本語でおk0
603332. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:25 ▼このコメントに返信
※603330
スペル間違えた。BIGBANGね。
Good0 日本語でおk0
603334. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:28 ▼このコメントに返信
※603332
違うだろ BIG便 だろうが
Good0 日本語でおk0
603335. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:30 ▼このコメントに返信
※603334
(トイレットペーパー流せない)酷いトイレだ…。
Good0 日本語でおk0
603337. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:33 ▼このコメントに返信
185万人て事は対象者を10代~30代とみなすと
日本人の20人に一人はBIGBANGのLIVEに行っている計算になるよね。
さらにファンのほとんどが女性であることからすると
日本人10~30代女性の10人に1人がLIVEに行っている事が分かる。
それだけでもどれほど人気があるか分かるね。
Good0 日本語でおk0
603338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人の数え方は動員数じゃなくて座席数ね
Good0 日本語でおk0
603340. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:36 ▼このコメントに返信
※603337
さらに一般の認知度ファン人数から考えると、
どれほど捏造やごまかしがある数字かわかるね。
Good0 日本語でおk0
603342. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:39 ▼このコメントに返信
※603340
こういうコメントからネトウヨが凄い嫉妬しているのが分かるね。
Good0 日本語でおk0
603343. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/02 19:39 ▼このコメントに返信
※603328
画像のどこにも客席数と書いていませんが、ウヨ狗にはないものが見えているのでしょうか。
仮に客席数だとしても、大きい会場でコンサートをすると言う事は、それだけの集客力があると言う事です。
客入り不相応の会場を借りていたら赤字ですから、ビジネス的自殺行為です。

素直に相手の実力を認められないのは病身というべきです。日本人は海外から様々なものを学んでオリジナルより洗練しつつも、オリジナルへの敬意を忘れない、それが伝統ではなかったのですか。謙虚さを忘れた人には進歩はないですよ。
Good0 日本語でおk0
603344. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:39 ▼このコメントに返信
※603327
なんで自国でやんないのか謎だね
在日特権?
Good0 日本語でおk0
603345. 名無しさん 2016/12/02 19:44 ▼このコメントに返信
本当に言ってる通りの観客動員できていたら、評判になってるってw
しょーもな。
Good0 日本語でおk0
603347. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:46 ▼このコメントに返信
それだけ多く韓国から観光客が来たんだろ
迷惑な話だが
Good0 日本語でおk0
603348. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:47 ▼このコメントに返信
※603343
赤字と言ったがその通りだよ、大元を糺せば出資してるのは全部南朝鮮であって日本側はちっとも損をしてない。
日本側は金になる(南朝鮮から多額のキックバックがある)からこいつらを出してるに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
603351. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:52 ▼このコメントに返信
※603328
KPOP人気日本でもあるよ
正直くやしいけど、人気あるから仕方ない
時代は変わったんだよ
韓国の勝ちだ。
Good0 日本語でおk0
603352. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:55 ▼このコメントに返信
※603344
そりゃ日本の方が需要があって儲かるからでしょ。
そんな事も分かんないの?
Good0 日本語でおk0
603353. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:55 ▼このコメントに返信
一体誰がKpopきいてるの?

在日?
Good0 日本語でおk0
603354. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:59 ▼このコメントに返信
女子高校生とか若いOLに大人気だからね、K-POPは。
知らないのはネトウヨくらいじゃない?
Good0 日本語でおk0
603356. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 19:59 ▼このコメントに返信
※603332
お前さ、もっと落ち着いてコメントしろよw
早めにコメ打とうと思って必死なんだろ?バレバレ
Good0 日本語でおk0
603358. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:01 ▼このコメントに返信
公演数で動員人数を割らないと意味が無い。
まぁー全部の公演に行くファンばかりだからな・・・特にチ・ョ・ン系はw
そしてタダやディスカウントで多く撒かれてると実際の動員人数はインチキになるしなww
コリアンのあの気持ち悪い顔が好きだと言う女の美的センスがおかしいのは確かだな。
Good0 日本語でおk0
603359. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:01 ▼このコメントに返信
チケット代が違うから意味がない
Good0 日本語でおk0
603360. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:01 ▼このコメントに返信
俺はコンサートとか行かないし知識もないんだが、でもこの記録は眉唾にしか
見えん いくらマイケル・ジャクソンとかビートルズでも毎年日本に来て
60回もやって全て満員とか出来んの?ましてやBIGBANGて知名度低いよね
そんな事が出来るのなら日本だって海外進出とかする必要ないじゃん 
Good0 日本語でおk0
603363. 589156 2016/12/02 20:15 ▼このコメントに返信
なんだ、blog-entry-6229 から11位以降の拡大版か
あれからまだ1ヶ月も経ってないじゃねぇか

TOP10の中では1位だけ知らんな・・・地域限定で動員してるのか?
Good0 日本語でおk0
603364. q 2016/12/02 20:15 ▼このコメントに返信
お前ら外に出ないから分からないかもしれないけどBIGBANGってようつべよく見る若い子に人気あるんだよ
しかもこのグループは韓国でほとんどliveしないから韓国のファンも日本に見に来る
しかも東南アジアでも人気あるからそっちからも来日ライブに来る

あんまり捏造だとは思えんなぁ
Good0 日本語でおk0
603365. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:17 ▼このコメントに返信
※603354
まあ別に好きな人は好きでいいんじゃない 韓国と違って日本は親韓だからって
危害も加えないしね ただ日本中が熱狂しているみたいに言われるのが心外だと
言ってるんだよ BIGVANGなんて知らん人もいるし知ってても興味ない人が
大半だろ
Good0 日本語でおk0
603368. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:21 ▼このコメントに返信
※603327
捏造は、いいかげんにしてくれ。1公演平均で3万人?ありえないでしょ。どんなグループやバンドでも、毎年、同じ都市で、何回もやってたら、客は、必ず、減る。

だいたい、韓国からのツアー客と在日なんだから、韓国でやればいい。
Good0 日本語でおk0
603369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:22 ▼このコメントに返信
あらためて見ると、朝鮮人のネーミングセンスは酷いなw
Good0 日本語でおk0
603371. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:29 ▼このコメントに返信
売れてる人気があるってのに曲を1つも知らない不思議w
Good0 日本語でおk0
603372. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:29 ▼このコメントに返信
※603364
だったらなんで日本に拘るの?韓国国内とか東南アジアとかでもやりゃいいじゃん
わざわざ日本に来るまでのファンがいるんだったらそっちの方でやった方が
日本よりよっぽど人数集まるんだろうし儲けもUPじゃん
それをしないところに答えがあるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
603374. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:30 ▼このコメントに返信
※603343
>客入り不相応の会場を借りていたら赤字ですから、ビジネス的自殺行為です。

>素直に相手の実力を認められないのは病身というべきです。日本人は海外から様々なものを学んでオリジナルより洗練しつつも、オリジナルへの敬意を忘れない、それが伝統ではなかったのですか。謙虚さを忘れた人には進歩はないですよ。

じゃあコンサートの売上出してみせてみろよ
病身舞はおまエラの伝統だろうが
おまエラのはウリジナル オリジナルではない
敬意?パクリ劣化コピーに敬意など不要
伝統?謙虚さ?どの口が言うかな?恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
603375. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:30 ▼このコメントに返信
※603343
ペ・ヨンジュンが、オバちゃんたちにうけたのは、認める。が、ここに出てる韓国のグループは、誰も知らないし、曲も聞いた事がない。おかしいと思わざるをえない。

ちなみに、氷室恭介とsuperflyは、見に行った事ある。
Good0 日本語でおk0
603376. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:31 ▼このコメントに返信
>>「 2016年4月10日、韓国・世界日報は、K−POPや韓国ドラマ・映画などの人気が東南アジアを中心に定着・浸透する一方、一時韓流ブームに沸いた日本やメキシコではその人気が下火になりつつあると報じた。」

大韓貿易投資振興公社と韓国文化産業交流財団が発表した報告書から「メキシコやイラン、日本では韓流人気が後退していることも分かった。」
  
BIGBANGやK-POPアイドルが日本で大人気というのと、どっちが正しいんだろうね?

Good0 日本語でおk0
603378. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:43 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
BIGBANGの起源は朴IGBANGと言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対してBIGBANG料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
603379. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:48 ▼このコメントに返信
※603364
プロ野球の試合の半分は、主催ゲームだが、その観客数並みか多く入ってることになる。料金は、はるかに高いのに、どうみてもありえない。

3,4年にドームツアー1回だけやるならわかるが、年間80回って。一回平均3万人以上って、ストーンズでも無理でしょ。
Good0 日本語でおk0
603384. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 20:58 ▼このコメントに返信
バカじゃないの。ビッグ便は兵役前に稼げるだけ稼がせようと事務所が埋まらないドーム公演を嵐等の何倍もやってこの数字なんだよ。知らないのかよw
Good0 日本語でおk0
603411. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 21:56 ▼このコメントに返信
※603372
何で日本でやるのかって日本でのファンがダントツに多いからに決まってるだろ。
そんな事も分からないの?
Good0 日本語でおk0
603416. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 22:04 ▼このコメントに返信
※603379
知らないならコメントしない方がいいよ。

メンバーの中でもさほど人気の無いテソンでさえ来年1人でドームツアーやるくらいの人気だから

「BIGBANGのD-LITE、初のソロドームツアー開催決定」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000659-bark-musi
Good0 日本語でおk0
603424. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 22:20 ▼このコメントに返信
※603327
人気で悔しがってるんじゃなくて

反日猿人のクセに日本に来て、工作してまで人気があると偽装するプライドの無さに気持ち悪がっているだけですよ。

ホントに人気があれば、テレビやBGM、ラジオのリクエスト曲でも流れるハズなのに、マジで一回も聞いた事ないんだよwww
Good0 日本語でおk0
603429. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 22:33 ▼このコメントに返信
乞食朝鮮人どもの腰ふり馬鹿ダンスなど誰も観ねーよ!

数字も捏造、中身もスッカスカ   馬鹿朝鮮人には、「ヌルプム体操」がお似合いだ

ヌルプム体操・・ぷぷぷっ
何なんだよ、ヌルプム体操って  ヌルヌルしてプムプムするのか?

ヌルプム体操・・ぷぷぷっ   未開!
Good0 日本語でおk0
603434. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 22:59 ▼このコメントに返信
※603416
日本人だから 知らな~い。

会場借りれば、ツアーは、できるでしょ。

とにかく、数字を盛りすぎて、ウソが、バレるってこと、学んだほうが、いいな。
Good0 日本語でおk0
603435. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 23:28 ▼このコメントに返信
たかがグッズ売りだけで、これだけすごいんだから、売れてるんじゃね

『BIGBANG』のグッズ列がヤバい!平日なのに徹夜組が発生し朝には最後尾まで3kmの待機列が
ttp://blog.esuteru.com/archives/8644797.html
Good0 日本語でおk0
603437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/02 23:47 ▼このコメントに返信
公演回数はこいつら気にしないのか?www
1公演辺りの人数を見ればk-popより日本人アーティストの方が上の人がいるだろうが。
単純計算同じ回数やってたら陥落するのはk-pop
Good0 日本語でおk0
603444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 00:01 ▼このコメントに返信
ガラコン、タダケン、売れてるサギ。

これが本当なら、CD100万枚は売れてるよ。買取で赤字。

企業の広告塔だから、日本で売れてるイメージが大事なんだ。詐欺だよ。

Good0 日本語でおk0
603446. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 00:02 ▼このコメントに返信
※603434
日本人だから知らないんじゃなくてネトウヨだから知らないんでしょw
見え張らなくていいよw
Good0 日本語でおk0
603457. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 00:34 ▼このコメントに返信
本気で凄いよな、K-POP。

こんなにお客さん動員してんのに、
いくら客層が違うとはいえ、俺らが知ってる曲やグループが無いんだぜ?

しかも大人気なのに、
特集した女性誌が増刷されたとか、売り切れたとか、いっさい聞かないという不思議。

なのに大人気!
誰も話題にしてないのに大人気!
空前絶後だぜ、こんなの。
Good0 日本語でおk0
603471. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 00:59 ▼このコメントに返信
※603411
確かに日本の在日は約60万人と云われるし、二世、三世、混血、帰化者等を
合わせると120万とも云われるが、それに本国からの応援を併せても
毎回三万人も集めるのは厳しいだろうな ファンどころか日当払わなきゃ
来てくれない人達だし それよりは東南アジアに行けばわざわざ日本に来る
位の熱狂的ファンがいるんだろ?それにコンサートには行けてもさすがに日本
までは来れない人達もいるだろうし、その人達の為にも行ってやれば
まあもっとも本当に人気があればだし、キミが決める事じゃないんだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
603473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 01:04 ▼このコメントに返信
会社や友人達・知り合いに朝鮮の音楽聴いてる人誰一人いないぞ・・・・・・
Good0 日本語でおk0
603487. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 01:23 ▼このコメントに返信
3年前まで看護学校通ってたけど
クラスに1人いるかいないかだったよ。
しかも仲間はずれになるの恐れて2年の学祭まで隠してた。
たまたま係が一緒になって意気投合してカミングアウトしたけど
休み時間のたびに隣の教室に通ってて、なんか哀れ。
40人3クラス(8割が現役生の女の子)でたったの2人だけ。
まあ、熱狂的な信者が全国から集まったらそれなりの人数になるんだろうけど
なんだかねぇ

Good0 日本語でおk0
603499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 01:40 ▼このコメントに返信
※603446
ネトウヨなんて言葉は使いたくないが、キミの馬鹿にしているネトウヨって
人達は多分キミより頭よくて情報量はスゴいと思うけどね
Good0 日本語でおk0
603501. 他国にも 2016/12/03 01:43 ▼このコメントに返信
※603446
一番いいのはこの韓国のやり口を、日本だけでなく他国にも拡散して知らせることだね。「日本で大人気!
というのを利用したいしある程度それで効果あるから、こういうことをする。そして、貴方のような必死でかばおうとする連中がネットで反応をし、また、長居でやったように、貧乏臭いコピーのチラシで「BIGBANGコンサート 来てください!」などとキリスト団体の若いのをかき集めて、近所迷惑に配りまくったりする。いくら人気人気と騒いでも、嫌悪感を持つ人のほうが圧倒的に多い。まったく人気ないとは言わない。まったく人気ないなら、そもそもコンサートする意味ないからね。
ただ、こういう風に、嫌悪されるようなやり方を繰り返すなら、それ相応の対処を日本も考えなくちゃなのよね。
とりあえず、カナダの友人に、韓国POPの、この嘘捏造日本で人気ステマなやり口を説明して英文で書くようには頼んだけどさ。でもカナダで元からK-POP?なにそれ?だからあんまり関心もってもらえないよーとは言われたんだけどね。これから中国がダメになった影響でますます、こういう不快なステマとごり押しが増えると思う。以前K-POPやめろ!とデモまでされるほど、皆が嫌がった、それをまた繰り返すことになる可能性高い。またまた、あの不快な顔と音楽を、テレビつけたら流れる状態に陥るのかと思うとぞっとする。実際、今日もNHKでプザンがどうの旅行がどうのとか言いだしてたしねえ・・。徹底的に日本はこの韓国ごり押しと戦わなくてはならないと思う。あの卑しい売り方を、日本に持ち込まれて焼き畑商法繰り返されたら、日本の芸能界にまで悪影響及ぼす。ま、英文で海外に拡散するのをまずやってみるのがいいかもね。内部からでなく外部から攻撃。
Good0 日本語でおk0
603502. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 01:47 ▼このコメントに返信
日本のコンサートの観客動員www
馬鹿じゃねーのw
お前ら馬鹿は週末デモの人数でも数えてろバ韓国w
Good0 日本語でおk0
603518. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 02:37 ▼このコメントに返信
※603446
ネトウヨも日本人でしょ。
Good0 日本語でおk0
603519. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 02:38 ▼このコメントに返信
これだけ人気がある「らしい」K-POPグループが、何年も日本三大歌謡祭から出演依頼も無く、
2016年末紅白歌合戦も韓国勢ゼロ(5年連続)、オリコン調査の「音楽ファン2万人が選ぶ
好きなアーティストランキング」でも数年間TOP10以内にK-POPグループはゼロなんだよねw
不思議だなぁー(棒
Good0 日本語でおk0
603536. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 05:17 ▼このコメントに返信
※603343
すでに韓国人でもこの手の話題で、事務所の数字プレイが酷いというコメントは散見されるようになっている。

ハッキリ言って、韓国人からしても信じられるどころか、虚偽だと言われて納得できるレベルって事だ。
別にバンド連中の人気がどうとかではなく、事務所側が商売のために数字を大きく見せることに腐心しているという認識。
韓国人の発表する数字は韓国人も簡単には信用できないっていう事実の表れだわ。

以前の「空の客席をコピペで満員にしたコンサート画像」とかがかなり効果的だったようでね。
Good0 日本語でおk0
603629. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 11:16 ▼このコメントに返信
※603446

ネトウヨとかまだそんな時代遅れな言葉使ってるのか?
本当、分かりやすいよな。在日やおバカさん達って…。
だって普通の人はネトウヨなんて言葉使わないもんw
Good0 日本語でおk0
603644. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:11 ▼このコメントに返信
ビッグバンは世界中のアーチストの今年儲けたランキングの10何位とかに入っていたからデタラメだとは思わないな。
昔と違って世代で聴く音楽が細分化してるし中高生が聴く音楽をおまえらが知らなくても意外ではない。
おれ自身オーオタだけどゲスなんとかや三代目なんとかは全く聞いたこともない。
Good0 日本語でおk0
603654. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:28 ▼このコメントに返信
観客動員数ランキングね。5万人収容の会場でチケットが一枚も売れなくても観客動員数は5万人として数えられる。
Good0 日本語でおk0
603658. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:34 ▼このコメントに返信
※603644
だから何故そのランキングが捏造が入ってないと思えるんだ
YouTubeとか不正でしかあり得ん事が実際あるってのに
Good0 日本語でおk0
603670. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:56 ▼このコメントに返信
※603644

そりゃ日本に何度も出稼ぎすればナンボでも貰えるわな。
オーオタならそれぐらい分かるよな?
流行ってなくてもランキングだの売り上げだのいくらでも操作出来るのが今の時代なんだぜ?
Good0 日本語でおk0
603719. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:47 ▼このコメントに返信
チョンがコメですごいホルってるけど売り上げは日本の事務所が持ってくんじゃなかったっけ
美味しいところは日本がぜぇんぶいただきますねwボッシュートです出稼ぎ乙w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★