かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.03 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(58)

韓国人「良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!」 日本の俳優オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」


日本の俳優オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」


20161203-01.png


オダギリジョー「朴槿恵大統領と演技がしたい」

日本の俳優オダギリジョーが、朴槿恵大統領と共演したいと言って人目を引いた。
日本の俳優オダギリジョーは、11月28日、台湾で行われた「深夜食堂2」の記者会見で共演したい俳優が誰かという質問を受けた。

------------------------------------------------------

スレ主韓国人

もう本当に…


ガセンギ.com
https://goo.gl/ZwBmIP








何処かの韓国人1

ふふふ、オダギリジョーは芸能人のブラックリストに追加。



何処かの韓国人2

やはり俳優の目には演技するのが全て見えるのか?
言葉が違っても?…



何処かの韓国人3

安倍と先にしてきて。
イライラさせるな、自分たちは政治家には一言も言えない臆病野郎の癖にwwwww



何処かの韓国人4

ハハハ、朴槿恵大統領の世渡りがコメディだったみたい。



何処かの韓国人5

川向こうの火事の見物でもなく、油を注ぐ卑劣な日本人。



何処かの韓国人6

右翼俳優のリストに常に載っている奴だが、韓国のファンがサインを要請すると、「こうだくみ」とサインをした事で叩かれた以外にも話題の多かった奴ではないか。



何処かの韓国人7

しかし、何故よりによって台湾であのような戯言を言ったの?



何処かの韓国人8

一様に卑劣なのはチョッパリの種特異性か。



何処かの韓国人9

あいつはもともと気が狂っていると聞いた。



何処かの韓国人10

韓国人ならともかく、第3国の人があんな発言をするのは、朴槿恵に対する無視はさておいて韓国の人たちを無視する非常に軽率な態度です。
暴言で、安倍が不正の疑いで弾劾危機に追い込まれているけど、韓国の俳優が一緒に演じたい俳優を聞くと、「安倍と一緒に演技がしたい」としていれば、日本人たちの気分はどうですか?
多分、日本が大騒ぎした事でしょう。



何処かの韓国人11

まぁ、近所の馬鹿たちの話と理解しよう。



何処かの韓国人12

大統領府のベッドに横になりたいのか…?



何処かの韓国人13

仲間外れにされる事を恐れ、安倍極右政権については声も出せないゴミたちよ。
放射能問題でデモをしても、その人たちをいじめるゴミの国なのに、どれ程なのか。



何処かの韓国人14

良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!



何処かの韓国人15

何を考えてあんな話をするのか分からないね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





603546. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:18 ▼このコメントに返信
こんな時いつも思う・・・
盧武鉉が生きていてくれればと・・・
Good0 日本語でおk0
603547. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:20 ▼このコメントに返信
KPOOPや韓流が日本で垂れ流すリップサービスよりユーモアあると思うゾ
そもそもキモイしおぞましいものな
Good0 日本語でおk0
603548. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:22 ▼このコメントに返信
>暴言で、安倍が不正の疑いで弾劾危機に追い込まれているけど、~

はあ?何これ?
まったく・・・口を開けばウソばかり
こいつらのウソつきはもう民族の特性としか思えないよな
Good0 日本語でおk0
603549. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/03 06:24 ▼このコメントに返信
わざわざパククネを指名しなくても、彼女の同類なら日本国内にいくらでもいるでしょう
Good0 日本語でおk0
603552. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:31 ▼このコメントに返信
喜劇役者か、しぶとく図々しい役か
まあ注目を集めているし、皮肉や関心という意味では間違ってはいないよな
まあ一番滑稽なのは、観客の韓国人だけどさ…
Good0 日本語でおk0
603555. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:48 ▼このコメントに返信
※603549
オセロの黒い方も取り憑かれてたなw
Good0 日本語でおk0
603556. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 06:57 ▼このコメントに返信
つか韓国人てシャレが通じないんだな。彼はそういうやつなんだから、笑って受け流せばいいんだよ。マジギレしてるやつが多くて草
Good0 日本語でおk0
603558. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:05 ▼このコメントに返信
>自分たちは政治家には一言も言えない臆病野郎の癖にwwwww

慰安婦になったキムチ女すら救えなかった チキンが偉そうに言うなよ。
指加えて ブルブル震えて 隠れてたんだろうがぁ。
ベトナムでも民間人ばかり襲ってた下衆野郎の癖にwwwww
Good0 日本語でおk0
603559. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:10 ▼このコメントに返信
え?どこに食糞が火病る要素あるの?ほんと食糞てイカれすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
603561. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:25 ▼このコメントに返信
※603548
たぶん「仮に~」って意味だろうね。翻訳ミスか、または韓国人がバカなのか。後者のほうが可能性高いけど。
韓国人が議論の場でよく使う技術に「ありもしない仮定を作って、実際の不正行為を擁護する」ってものがあって、おそらくそれをやろうとしているんでしょう。

まあ、安倍ちゃんが弾劾危機に追い込まる状況って言われても、日本人には想像しづらいので説得力が足りないようですがね。
あっ! 鳩山さんだったらあり得るかもしれない。

>韓国の俳優が一緒に演じたい俳優を聞くと、「鳩山と一緒に演技がしたい」としていれば、日本人たちの気分はどうですか?

がんばれーって思いますw
Good0 日本語でおk0
603562. 日本人 2016/12/03 07:26 ▼このコメントに返信
>ふふふ、オダギリジョーは芸能人のブラックリストに追加。

解らん、このコメの理由がオレには、理解できん!
Good0 日本語でおk0
603563. 朝鮮人でごめんなさい 2016/12/03 07:27 ▼このコメントに返信
ジョークを笑って受け流す

無理かぁ
Good0 日本語でおk0
603564. 日本人 2016/12/03 07:31 ▼このコメントに返信
>イライラさせるな、自分たちは政治家には一言も言えない臆病野郎の癖にwww

まさかとは思うが、オマエラは、あの唄、踊りで自己満足の気持ち悪いデモで、政治家に一言を言ったつもりか?
あんなバカ騒ぎをしないと、姦国では対話できんのか?
Good0 日本語でおk0
603565. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:34 ▼このコメントに返信
>>良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!

オウム返ししかできないのはわかってたけど
ここまでくるとホント様式美だわ

おまエラの悪口を日本人がオウム返しした事あったっけ?
おまエラのどの口で、みたいな言い方しかされてない時点で気づけよと

ほんと、個を指してアホとかじゃなく、民族としてアホとしか。
Good0 日本語でおk0
603566. 日本人 2016/12/03 07:34 ▼このコメントに返信
>あいつはもともと気が狂っていると聞いた。

お伺いします。誰に聞いたんですか?
虚言癖が、脳内で真実に自動変換の朝鮮人の脳内構造!

Good0 日本語でおk0
603567. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!

コイツラまた日本人が言ったことパクってんの?
ホント脳みそがない奴等だ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
603568. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 07:37 ▼このコメントに返信
いいチョンはこの宇宙に全く存在せんがなwww
Good0 日本語でおk0
603570. 日本人 2016/12/03 07:40 ▼このコメントに返信
>韓国人ならともかく、第3国の人があんな発言をするのは、朴槿恵に対する無視はさておいて韓国の人たちを無視する非常に軽率な態度です。

外国人が、クネちゃんを無視するのは、おKで、姦国国民を無視はNG?
産経新聞を見せしめで、起訴させた大統領府及び姦国民は、国際的な視野で物を言うと火病る、身勝手下民属!
Good0 日本語でおk0
603572. 日本人 2016/12/03 07:44 ▼このコメントに返信
>仲間外れにされる事を恐れ、安倍極右政権については声も出せないゴミたちよ。

12月3日のオマエラの嫌いな産経新聞に、姦国の女子大生が「デモに行かないと、仲間外れにされるから行く」とつぶやいたそうだ、朝鮮社会はそんなもんだ!
Good0 日本語でおk0
603573. 日本人 2016/12/03 07:46 ▼このコメントに返信
>良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!

朝鮮人は、生きていようが、死のうが、ゴミなんだが?

Good0 日本語でおk0
603578. 吾輩は日本人 2016/12/03 08:18 ▼このコメントに返信
そうか日本人は、死ねば良い人間になるんだ!!!

お前らチョンコロは、死んでも糞キチガイじゃねぇか、

チョンコロは、哀れで,馬鹿おまけにキチガイ、ほんとゴキブリより醜い。
Good0 日本語でおk0
603579. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:24 ▼このコメントに返信
なんだかんだ朝鮮人はクネを庇ってるんだね、ツンデレだなぁ(о´∀`о)
Good0 日本語でおk0
603580. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:35 ▼このコメントに返信
>良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!
本当にコピペしか出来ない脳みそなんだなww
Good0 日本語でおk0
603582. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:39 ▼このコメントに返信
>「安倍と一緒に演技がしたい」としていれば、日本人たちの気分はどうですか?
多分、日本が大騒ぎした事でしょう。

大騒ぎどころか、話題にもならないと思うぞw
Good0 日本語でおk0
603583. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:41 ▼このコメントに返信
※603549
は? 今が旬のバククネ以上にネタにできる人なんていないじゃん。
Good0 日本語でおk0
603584. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:42 ▼このコメントに返信
キチガイ乞食朝鮮ヒトモドキはやっぱキチガイですなー
大キライで許せなくデモまでやってるクネクネ擁護www
日本で鳩山バカにされても文句言う奴いねーぞwww
Good0 日本語でおk0
603586. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 08:54 ▼このコメントに返信
まーた鸚鵡返しかよ
Good0 日本語でおk0
603588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 09:07 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
603590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 09:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
韓国人ならともかく、第3国の人があんな発言をするのは、朴槿恵に対する無視はさておいて韓国の人たちを無視する非常に軽率な態度です。

南鮮人の言う無視とは 日本で言うところの侮蔑にあたる
Good0 日本語でおk0
603600. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 09:36 ▼このコメントに返信
観光に行った先の料理屋でサイン頼まれて別人の名前をシャレで書いたら大炎上したことがあったな
あれは韓国だったか中国だったか

ま、どのみちユーモアのある人なのは割と昔からだから、そんなカリカリしなさんなって
Good0 日本語でおk0
603604. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 09:52 ▼このコメントに返信
※603580
「死んだグックは良いグック」だな、罵倒語くらい自分らで考えればいいものをw
Good0 日本語でおk0
603607. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 09:57 ▼このコメントに返信
>良いチョッパリは、死んだチョッパリだけだという端的な証拠!

いい韓国人は法治を理解し、法を守る韓国人だけだが、そんなやつはほとんど居ないという証拠は常に積み上げられているけどな。
韓国人にブラックユーモアを理解する知性と余裕は無いから言うべきではないけどな。
Good0 日本語でおk0
603617. ほや 2016/12/03 10:31 ▼このコメントに返信
良いテヨンは生まれなかったテヨンだけだ
Good0 日本語でおk0
603621. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 10:37 ▼このコメントに返信
>>..自分達は政治家には一言も言えない臆病野郎の癖にwwwww

えっ?ハゲ添えとか親韓議員にはたっぷり言ってますが
Good0 日本語でおk0
603622. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 10:42 ▼このコメントに返信
また言われたこと朴るだけか
3歳児並の返しやな
Good0 日本語でおk0
603628. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/03 11:05 ▼このコメントに返信
日本の原作パクって商売
何ひとつ自分たちで考えることのできない
クソ朝鮮人。さっさと自決しろよ
Good0 日本語でおk0
603630. 名無し 2016/12/03 11:30 ▼このコメントに返信
>>何を考えてあんな話をするのかわからないね



おちょくる為に決まってんだろwww

バカにしてるの、わかる?


お花畑の脳ミソじゃ無理か… 


Good0 日本語でおk0
603631. 通りすがり 2016/12/03 11:34 ▼このコメントに返信
今朝のニュースでソウルのデモの中継 みんなで楽しそーに歌ってたあのステージにウリナラ民族大好きな"う○こ"のオブジェあったね(笑) 

やっぱりマストなんだね!


Good0 日本語でおk0
603638. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 11:57 ▼このコメントに返信
※603549
舞台と配役が「韓国政府」の「大統領」ってのが滑稽なんじゃないか。
似たような人じゃこれだけ笑いをとれないだろう?
Good0 日本語でおk0
603640. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 11:59 ▼このコメントに返信
>一様に卑劣なのはチョッパリの種特異性か。

いやいや、朝鮮人の足元にも及びません
Good0 日本語でおk0
603641. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:00 ▼このコメントに返信
普段は張り切って、ここのコメ欄に書き込む韓国人もどきの人達もこの記事にはダンマリなのか。何か分かりやすいね。
それにしても、韓国人を笑いのネタにするっていう当たり前のことがようやく出来るようになったんだなあ。
昔なら、差別だと言って在日が大騒ぎするところなのに。
Good0 日本語でおk0
603661. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:39 ▼このコメントに返信
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た

          『鸚鵡返し』

朝鮮人は他人の真似をして起源を主張する、
世界で最も惨めな愚劣な行動原理しか持っていない様だな。
Good0 日本語でおk0
603662. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:39 ▼このコメントに返信
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た

          『鸚鵡返し』

朝鮮人は他人の真似をして起源を主張する、
世界で最も惨めな愚劣な行動原理しか持っていない様だな。

そんなだから自分の嘘で自分を騙せてしまうんだよ。頭が悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
603671. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:56 ▼このコメントに返信
何が卑劣なんだろうね?
ただのジョークだろw
Good0 日本語でおk0
603701. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:47 ▼このコメントに返信
しかし台湾でやった日本の俳優の記者会見までチェックしてるとはw
どんだけ日本が好きなんだよ
Good0 日本語でおk0
603705. ぴよちゃん 2016/12/03 14:01 ▼このコメントに返信
※603561
「どうぞどうぞ!熨斗をつけて謹んで鳩山氏を進呈致します。」というでしょうね。「出来れば、そちら様で未来永劫引き取って頂きたく思います🙇」とも言い添えるでしょう。
Good0 日本語でおk0
603709. ぴよちゃん 2016/12/03 14:08 ▼このコメントに返信
※603640
卑劣な人間は、朝鮮起源。
Good0 日本語でおk0
603733. キムチ共をガス室送り 2016/12/03 15:19 ▼このコメントに返信
死んだ日本人は良い日本人~?
お前らの言うA級戦犯は良い日本人なんだなw
Good0 日本語でおk0
603771. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 16:12 ▼このコメントに返信
>死んだチョッパリだけだ

死者を冒涜するのがお家芸のくせに
う そ つ く な w w w
Good0 日本語でおk0
603793. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:04 ▼このコメントに返信
嫌韓の台湾でこのジョークを言えるって結構切れる人だったんだね
韓国人をイライラさせて右翼認定されてるってことは芸能人には珍しい日本人として真っ当な感性を持った人ってことなんだ
Good0 日本語でおk0
603795. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:08 ▼このコメントに返信
言葉も日本の真似しかできないチョン猿www
Good0 日本語でおk0
603814. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:54 ▼このコメントに返信
高性能瞬間湯沸かし器だなあ、微量の熱でもお湯が沸かせる優れもの
Good0 日本語でおk0
603858. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 19:20 ▼このコメントに返信
良いゲーシプモゴラチョンは死んだやつでも居ない。
Good0 日本語でおk0
603923. <丶`∀´>ウリ 嘘と悪口を言わないと氏んでしまう ニダ 2016/12/03 22:01 ▼このコメントに返信
良い 韓カスは生まれて来ない 韓カスだけだ!
Good0 日本語でおk0
603928. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 22:08 ▼このコメントに返信
別に安倍と演技したいって言っても何とも思わんよ。
がんばれよーって感じ。
Good0 日本語でおk0
604091. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 04:38 ▼このコメントに返信
ゴキブ李と共演とかテラフォーマズのイメージかな。
Good0 日本語でおk0
604369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 15:57 ▼このコメントに返信
まーた得意のオウム返しかよ
ヒトのまねばっっかりしやがって悪口くらい独自に考えられんもんかね
彼奴等の知能の低さがよくわかるな
Good0 日本語でおk0
641523. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 00:46 ▼このコメントに返信
悪口まで日本のパクリ、本当に寄生虫だな!

おっと寄生虫っていうのもパクってたなw ばか朝鮮時!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★