かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.03 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(119)

韓国人「日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ」「日韓軍事情報協定は即決で、こっちは停止、なぜなのか」


チェスンシル波紋に、日韓通貨スワップの交渉も停止


20161203-03.jpg


日本財務相「誰が交渉の決定権を持つのかわからない…交渉する方法がない」

麻生太郎日本副首相兼財務相は2日、日韓通貨スワップ再開交渉が停滞していると明らかにした。

これは、チェスンシル氏の国政壟断などによる朴槿恵大統領の任期満了前辞意表明などの状況が日韓通貨スワップ交渉にも影響を与えていることを示唆したものである。

麻生副総理はこの日、記者たちと会った席で、「少なくとも誰が交渉内容を決定するのかを知ることができない」とし「交渉をする方法がない」と述べたと共同通信が伝えた。

朴大統領が先月2日副首相にイムジョンリョン金融委員長を内定しながらユイルホ副首相との交代が確実視されたが、野党の反発にあい、イム氏の任命が不透明になり、副首相が経済首長の役割を務めるというややこしい状況を意識したものと見られる。

日韓両国は、昨年2月に通貨スワップを停止したが、韓国側の要求で去る8月、政府ソウル庁舎で財務相会議を開き、通貨スワップ契約を再締結することにするために合意している。

一方、麻生副総理は、中国と日本の財務担当大臣が会って経済政策を議論する中、財務対話の年内開催も困難なったことを認めた。

彼は「先月、中国財政部長が交代され、中国政府内で「職務移譲をある程度した後に財務対話の問題を協議しよう」という話がある」と伝えた。

日本は当初、9月に財務対話を推進していたが尖閣(尖閣・中国名釣魚島<釣魚島>)列島と中国の南シナ海進出をめぐる中日間の対立が深刻化しているため、財務対話も先延ばしされてきた。


聯合ニュース
https://goo.gl/sElDTP https://goo.gl/6uM2Tz








何処かの韓国人

これは嬉しい!



何処かの韓国人

日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。



何処かの韓国人

雰囲気把握しろ。
IMFシーズン2始まるぞ。



何処かの韓国人

韓日軍事情報保護協定は、速戦即決でされてスワップは出来ないとか意味不明。



何処かの韓国人

朴政権とその周辺のゴミ共を早く追い出さなければ国の機能が完全に機能されないぞ。



何処かの韓国人

軍事情報協定のようなものが密室でサインされるのに、なぜなのか?
ああ、これは日本が有利なものではないんだろうね。



何処かの韓国人

腐った大統領をはやく引きずり降ろさないとねえ…



何処かの韓国人

これは何の恥さらしだ?
こっちから頼むだなんて。



何処かの韓国人

売国親日政府は軍事協定だけは素早かった。



何処かの韓国人

まじで近所にまともな国がない。



何処かの韓国人

政府機能がすべて止まったようだ。



何処かの韓国人

恥ずかしい。
日本のインターネットで嘲笑の種だ。



何処かの韓国人

誰が決定権者であるかわからない(笑)



何処かの韓国人

親日派は次期大統領選挙1位を潘基文としているようだ。
頭おかしいわ。



何処かの韓国人

日韓通貨スワップは重要ではない。
しなくてもよい。



何処かの韓国人

敵国と何するって?



何処かの韓国人

はっはっは。
面白いね。
誰が決定権者かわからない?
今、いないんだよ。



何処かの韓国人

そもそも軍事協定は必要だったか?
もうこの政府には何もしてほしくないのに。



何処かの韓国人

この状態でも最悪だが、今すぐ大統領は退かなければ、永遠の逆賊として名を残すことになるぞ。



何処かの韓国人

チョッパリとスワップなんてやめよう。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




603647. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:18 ▼このコメントに返信
口だけじゃなくてデモして止めさせろよドジンどもwwww
Good0 日本語でおk0
603648. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:18 ▼このコメントに返信
韓国人って、純真な人たちですね。
韓国のメディアの発言を疑いなく信じている。
本当に曇りの無い心の持ち主ですね。

、、、はあ、ただの阿呆ともいえるが。
Good0 日本語でおk0
603649. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:19 ▼このコメントに返信
スワップは完全に韓国への支援だよ。
朴槿恵がこういう状態だから、スワップは無くなったみたいだな。
ざまーみろ!
こいつらは経済が崩壊して、デフォルトしない限りわからないみたい!
Good0 日本語でおk0
603650. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:20 ▼このコメントに返信
>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。

韓国に対する支援以外に何の意味があるのか教えてくれw
Good0 日本語でおk0
603652. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:22 ▼このコメントに返信
韓国政府は、もうそろそろ国民に韓国の実状を白状して啓蒙したらどうだろうか…
Good0 日本語でおk0
603653. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:26 ▼このコメントに返信
面白い連中だ、ドル.ウォンスワップなんざ韓国への支援以外の何だと思ってんの?
軍事協定に関しちゃ韓国人に統帥権が無いから出来たんじゃね?
Good0 日本語でおk0
603656. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:29 ▼このコメントに返信
とりあえず、韓国大統領が変わるまではスワップの心配しなくて良くなったか。

いい事だw
Good0 日本語でおk0
603657. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:33 ▼このコメントに返信
※603652
無意味な事じゃね?どうせ韓国人じゃ吊し上げる奴探して
デモみたいな非建設的な行動を繰り返して手遅れになるだけでは?
Good0 日本語でおk0
603659. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:35 ▼このコメントに返信
日本になにもメリットがないのに何をごちゃごちゃ抜かしとんのじゃ腐れキムチが
Good0 日本語でおk0
603660. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:36 ▼このコメントに返信
日本人がスワップを韓国への支援って言っていたのを、
韓国政府は日本から頼まれて仕方なくやっていたと嘘をつき、韓国人はあざ笑っていたよね。
それが、韓国政府が頭下げてお願いに来て、ようやく、日本人の言い分が正しいことが実証されたら、ダンマリか。
本当に汚い連中だな。
感謝するのは人間として最低限のモラルだけど、それすら出来ない亜人ども。
Good0 日本語でおk0
603663. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:41 ▼このコメントに返信
多分、韓国政府はクネ大統領以外は、さっさとデフォルトしてくれるのを望んでるかもな。
そうすれば、全部クネ大統領の無能のせいにして、仕切り直しができるとか。
Good0 日本語でおk0
603666. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:48 ▼このコメントに返信
本当に必要ないなら、自慢で得意の反対デモをしてみろよwww
必要なのを知ってるから、反対デモをしないんだろ?www
無能な乞食奴隷の末裔達のくせに、ファンタジーの歴史を学んだお陰でプライドだけは高くて、せっかく日本政府が持ちかけてやった延長を不必要と拒否した挙げ句に、今になって懇願してるんだから憐れだなwww
乞食奴隷の末裔どもの分際で、現実と向き合わず、精神勝利してるから、永遠の属国なんだよwww
まずは、迎恩門を独立門に建て替えられたことについて、日本に感謝しやがれwww
Good0 日本語でおk0
603667. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:48 ▼このコメントに返信
麻生「スワップ交渉は中断なw」
ウォン・ドル相場 1166 → 1172.6
Good0 日本語でおk0
603668. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/03 12:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
韓日軍事情報保護協定は、速戦即決でされてスワップは出来ないとか意味不明。

「韓日軍事情報保護協定」は締結寸前に韓国からドタキャンされ、数年間ほっておかれたものだよ。
スワップは初秋くらいから韓国から打診があったものだよ。

本当に韓国人はニュースを知らないな、馬鹿なの???
人を疑うのは失礼だな、「韓国人は馬鹿」に決定!!!

Good0 日本語でおk0
603669. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:55 ▼このコメントに返信
かと言って日本に何のメリットがあるのか、論理建てて説明できる奴はいない。
無条件で韓国は日本と同格か格上と思ってる上に、妄想と現実が違うなら現実のほうが間違っているはずだと考える連中だからなあ。
Good0 日本語でおk0
603672. ななし 2016/12/03 12:56 ▼このコメントに返信
日韓通貨スワップ、軍事情報協定は、両国国民が猛反対している事で一致している。今こそ日韓両国民が力を結集し、政府の悪巧みを破棄しよう!そして、日韓永久断交に突き進もうぜ♪
Good0 日本語でおk0
603674. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:57 ▼このコメントに返信
スワップする前にまず在日の資産回収だよな
Good0 日本語でおk0
603675. しんや 2016/12/03 12:58 ▼このコメントに返信
 
パコパコクネのおかげでスワップ協議が滞っているのは嬉しい偶発事象だなヽ(^~^)ノ

テョンコ民衆も喜んでるし正に三方良しじゃないか
Good0 日本語でおk0
603676. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:59 ▼このコメントに返信
日本に何のメリットも無いスワップは、日本から韓国への"援助"だよ、
日本からの援助を嫌だと思う韓国人へ提案、
在日韓国人を引き取ればいい、
もう今後は絶対に日本へ戻さない、日本の金融機関も使わせないという条件にすれば
資産を韓国へ移すしかなくなって韓国が潤うよ
Good0 日本語でおk0
603677. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 12:59 ▼このコメントに返信
1997年アジア通貨危機→日本は100億ドルで最大の支援をした。
韓国政府「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」というこだから支援しないほうがいいみたいだよ。
まぁ昔と違ってIMFで救えるとも思えないけど。

Good0 日本語でおk0
603678. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:00 ▼このコメントに返信
どうせなら日本の国会前でデモをやってスワップ反対を訴えてくれると嗤えるんだが?
Good0 日本語でおk0
603679. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:02 ▼このコメントに返信
何度教えてやっても韓国人ってすぐ忘れちゃうんだよ 馬鹿だからw
それとも利己的な感情が現実逃避に走らせるのかな

スワップなんて一方的な韓国への援助でしかない
そもそも日本に何の得があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
603680. 日本人 2016/12/03 13:02 ▼このコメントに返信
>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。

遠慮するなら、それこそ遠慮なく言え!
どの道、再開を考慮するだけの約束だ!
Good0 日本語でおk0
603681. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:06 ▼このコメントに返信
>まじで近所にまともな国がない。

韓国がまともだと思っているところが狂っている
Good0 日本語でおk0
603682. 日本人 2016/12/03 13:06 ▼このコメントに返信
>韓日軍事情報保護協定は、速戦即決でされてスワップは出来ないとか意味不明。

日姦軍事情報保護協定も破棄なら構わんぞ!ただし売春嘘つきBBAの方は、金を受け取った以上、破棄などとは言わせない、あの薄汚い像を早く撤去しろ!
都合の良い方は履行を希望するなんざ、許されねぇんだよ、朝鮮人が!

Good0 日本語でおk0
603683. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:11 ▼このコメントに返信
支援以外何になる行為なのか。全く理解できん。この馬鹿民族はwwww

そのお花畑思考で、朴槿恵おばさんを大統領に当選させ、日本に悪態ついて国の経済が破たんしかかっているのにこの馬鹿思考ww

『あ・き・れ・る』

そんな事いうならスワップ必要ないよね~
別に日本はスワップなんて関係ないし。

もし、日本がスワップ必要になったらアメリカorG7クラスの国とのスワップじゃないと意味をなさないし。
韓国なんて眼中にないんだよね~実際ww
Good0 日本語でおk0
603684. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:12 ▼このコメントに返信
スワップは完全に日本から韓国朝鮮への支援だ。朝鮮メディアの発言をいつまでも信じてろ。

朴槿恵がこういう状態だから、スワップは無くなったみたいだな。

ざまーねえな!

こいつらは経済が崩壊して、デフォルトしない限りわからない!

痛い目を見ろ、朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
603685. 臭いものは去れ 2016/12/03 13:12 ▼このコメントに返信
担保もないのに資金を融通してくれくれ状態。
日本側に利点は一つもない条約だ。
先ず竹島、仏像を返す。
次に以前に借りた金を返す。今ふと思うのだが、
自販機から沢山の偽造ウォンが発見された、アレでどれ程日本の中で
韓国人が信用を落としたか理解できまい。
多くの人が、韓国人は来日しなくても結構。となった。
Good0 日本語でおk0
603686. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:12 ▼このコメントに返信
※603652

それ言った途端に逆賊扱いになるから無理w
どんどん民衆が愚かになる流れ。衆愚政治って韓国の為にある言葉だよww
Good0 日本語でおk0
603687. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:15 ▼このコメントに返信
韓国に対しては「恨みしか無い」韓国支援は許さない。
韓国に支援するぐらいなら、日本国民を支援しろ。
日本円に出来ない外貨が余っているなら中韓以外の感謝される国に支援するべき
文句しか言われず、蔑まれ、日本叩きしかしない国に支援は許さない!

本気で日本国民切れるぞ、ソレでなくてもパヨクが暴れて切れかかってるのに。
いつまでザイニチ・パヨクの暴挙を放置する気?
Good0 日本語でおk0
603688. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:17 ▼このコメントに返信
相変わらず感情論だけで語る馬鹿ばっかりだな。
Good0 日本語でおk0
603689. 名無し 2016/12/03 13:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人がマジで言ってたとしたら救えない馬鹿ばっかりだなw
救う必要もない、人類から離れたミンジョクだからしゃーないなw

そのまま韓国死ね(比喩w)
Good0 日本語でおk0
603691. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:28 ▼このコメントに返信
軍事協定は調印直前(数時間前ともいわれている)に韓国側が一方的に蹴っただけだから自衛隊と韓国軍の調整は済んでいて後は本当に調印するだけだったんじゃない。それを何年かぶりに進めただけ。
Good0 日本語でおk0
603692. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:31 ▼このコメントに返信
もういっその事、スワッブ反対銅像でも作ってくれないかな
それなら日本大使館前に設置してくれてもいいよ
そしてスワッブ再開条件に銅像撤去を突き付けられても
徹底的に反対して欲しいよ スワッブが再開出来ない様に
このままじゃ日本政府もスワッブ結びそうだし日本国民も
嫌だよ
Good0 日本語でおk0
603693. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:33 ▼このコメントに返信
外貨準備高が350億ドルもあるんだから韓国への援助って事はないだろ。
Good0 日本語でおk0
603694. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:35 ▼このコメントに返信
韓国の親日派が、日本からしたら全く親日じゃない件…。

そんな事より、日本の親韓派・親中派・親露派・親米派の方が問題だよ。

青山氏とかまともな保守層が散々言ってるけど、日本の国会なのに、日本派が少数派ってどうなの?!
まじで、外患罪で精算してほしい。
特定機密保護法の時に亡命しようとした議員が何人もいたらしいし。結局特定機密保護法は穴抜きになって中身無くなったけどさ。
スパイ法作れたら、日本の国会に人残らないんじゃないの?
まあ、泥棒が自分を裁く法を作ってるようなものだから、スパイ法作っても抜け道用意すんだろうけど。
世界で唯一スパイ防止法のない国日本!
ついでに、沖縄の米軍基地の一部も、皇居の前の土地も、中国が購入済。
山や水源どころか、他国が軍事基地でも何でも、制限なくどこの土地でも買える日本。国際的な協定の時に日本だけ条件付けなかったんだって(詳しい事は櫻井氏のblogにソース)。

「カエルの楽園が地獄になる日(百田✖石平)」が事実になりそうでマジで怖い。
私が老人になる頃には、沖縄はチベット化。
北海道は中露の支援で独立運動実地中。
九州に中国が入って独立運動。
どんどん削られて、海洋国家のはずが、領海は現在の半分以下に縮小。
漁家・漁民は数割減少。魚関係の業者は廃業。魚は高級品に。
残ったのは本土だけだけど、まだお花畑で9条守れ!平和憲法のおかげで日本は平和!、とかやってそう。

たまに思うんだ。
左翼じゃないけど、1度日本って潰れた方がいいんじゃない?
このままだと、朝鮮戦争再発で邦人虐殺(避難情報の共有や自衛隊入りを韓国が拒否してる)があっても、北朝鮮とか中国が暴発してミサイル着弾で爆撃されても、日本の論調は不測の事態だから今回はしょうがない。
茹でた蛙(水からゆっくり茹でると、そのまま湯だって死ぬ)みたいになりそう。
明治維新みたいに1度ブチ壊れないとマトモになれないと思う。

ケントギルバート氏が、在日外国人の友人との会話で、「なぜ存続してられるか分からない国=日本」とか言ってたけど、その通りだと思う。
Good0 日本語でおk0
603696. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:37 ▼このコメントに返信
韓国人、相変わらず通貨スワップの意味わかってなくてワロタ
Good0 日本語でおk0
603697.   2016/12/03 13:39 ▼このコメントに返信
洗脳反日原理主義集団が、発狂しまくる姿が目に浮かぶ・・・
Good0 日本語でおk0
603698. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:39 ▼このコメントに返信
※603693
でもそれって韓国政府の発表でしょ?
恥も外聞も捨てて日本にスワッブを
頼む時点でお察し
Good0 日本語でおk0
603700. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:46 ▼このコメントに返信
日本にメリット無し。

スワップに限らず、そもそも全ての韓国との関係はメリットを得るためのものでなく、少しでもデメリットを減らすためのもの。
それが日韓…というか、朝鮮半島との付き合いの歴史。
Good0 日本語でおk0
603702. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:49 ▼このコメントに返信
サード導入で中国から急速に切り捨てられる未来が見えて来たからね
外貨準備高が一杯あるから要らないとか豪語してたけど、それを踏まえると準備外貨はもう迂闊に動かせない水準になってる
外需依存の経済を回していく上で日韓通貨スワップは、不祥事続きの韓国として信用の裏付けになるので再開して欲しいだろうね、政財界では…
国民感情は現在全力で反日傾倒だから、そんなこと公言したら焼討ちにあっちゃうかもね
日本側も慰安婦合意反故にしたるーとか騒いでる国と今単独で合意とか意味ないからやらんわーってスタンス、軍事関連はアメ主導だからやるけどね
Good0 日本語でおk0
603703. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:54 ▼このコメントに返信
軍事協定に関しては韓国側がとっとと日本に土下座した
しかしスワップに関しては未だに土下座が無い
ただそれだけの事じゃね?鼻ホジ
Good0 日本語でおk0
603704. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 13:57 ▼このコメントに返信
韓国の要求で←ちゃんと書け。麻生大臣は「韓国がお願い(土下座)してきたら考えやる」ってはっきり言ってただろ(笑)そもそもスワップに韓国救済以外の理由があるなら教えてくれ。スワップに頼らなきゃならん事態が起きるなら99%韓国だし、万が一、日本が焦げ付きだしたらおまエラ程度じゃ救済できねえよ(笑)しかも、出すのは日本がドルでおまエラウォンじゃ日本に損以外あるか?
Good0 日本語でおk0
603706. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:02 ▼このコメントに返信
なんかクネが今速攻退陣して左派政権が実権を握った時に民衆が今回の騒動と同じ規模の「GSOMIAと日韓通貨スワップ協定はんた~い」ってデモやったら面白そうw
大っぴらには民衆に対して言えないけど左派の連中も経済を考えたら日本とスワップ協定は結んでおきたいと思っているはずだからさ、GSOMIAはともかく、スワップまではクネに結ばせて責任と批判の取っ掛かりするのとは裏腹に実を取りつつ「協定結んでしまえばこっちのもの」って感じで反日を改めて展開と行きたいだろうしな。
Good0 日本語でおk0
603707. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:07 ▼このコメントに返信
思ってるじゃなくて、事実なんだよw
国際通貨と紙切れなんだからwww
Good0 日本語でおk0
603708. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/03 14:08 ▼このコメントに返信
韓国と自民党議員は癒着でもあるのか???
軍事情報包括保護協定は中止
スワップ取引反対
之だけ日本を馬鹿にする韓国となぜ必要か、中止で良い
Good0 日本語でおk0
603710. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:10 ▼このコメントに返信
スワップには円安誘導効果もあるが、韓国である必要は無い。aseanや南米にスワップ与えた方が通貨危機への防衛面では効果がある。ただ規模が難しい。人口が多い国だと、これじゃ支えきれないと判断される場合もあるし、特に理由も無くスワップを結ぶと、世界中の新興国がスワップを申し込んでくる様な事態になる。パラオとかの超親日国で世界経済に影響がほぼないとこなんかと、スワップを結んでいくのが戦略としてはいい。ブルネイなんかも南シナ海の支援とかの名目でいけるかも。
Good0 日本語でおk0
603712. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:11 ▼このコメントに返信
※603693
日本はアメリカと無期限、無制限のスワップを結んでいる
Good0 日本語でおk0
603714. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:15 ▼このコメントに返信
 スレ写真のセリフ

韓国人「ハニートラップの件、動画公開しようかな」

麻生「え~っ スワッブするから勘弁してよ~」

 じゃねーだろうな
Good0 日本語でおk0
603715. 経団連会長榊原(東レ最高顧問) 2016/12/03 14:18 ▼このコメントに返信
誰が大統領だろうが構わない。
自民党はさっさとスワップを再開しろ!
ウチの韓国工場を潰す気か!?
こんな時のために政治献金してるんだろうが!?
自民党はさっさと紙くずとドルを交換しろ!
Good0 日本語でおk0
603717. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:28 ▼このコメントに返信
いい具合にチョンどもの反日が働いてるな。本当に国を滅ぼしてるのは愚民という。
Good0 日本語でおk0
603718. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:39 ▼このコメントに返信
支援つーより施し
Good0 日本語でおk0
603720. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:51 ▼このコメントに返信
※603649
デフォルトしてもわかんないよ。とりあえず日本のせいにするだけ。
Good0 日本語でおk0
603721. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:52 ▼このコメントに返信
国が破綻しそうなのに気付いてないアホども。呑気に週末はトラクター乗り回してるデモでもやってろ。笑える。
Good0 日本語でおk0
603722. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 14:52 ▼このコメントに返信
そももそドル建てのスワップをなぜ韓国と結ばないといかんのよ
サービスしすぎだわ
Good0 日本語でおk0
603724. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:02 ▼このコメントに返信
「やる」という前提での交渉だろ。
どっちがよりアホなのやら。
Good0 日本語でおk0
603725. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:07 ▼このコメントに返信
スワップと在日引き取ることを交渉したらいいのに
悪いことした韓国人を引き取ってもらえるやん
あと朝鮮学校デモしてる連中も
Good0 日本語でおk0
603726. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:12 ▼このコメントに返信
外貨準備のうち実際使えるのはいくらなんだ?
自国の政治もどうなってるか分かってなかったボンクラが、自分国の経済がどうなのか理解してるか?経済勉強しろよ。
頭悪い馬鹿のくせに日本人に張り合おうとするから本当に頭にくる。
お前達の支援に決まってんだろうが。
麻生が「こっちが頼んでまでやる趣旨の物ではない」と言って突き放したら、韓国の官僚が焦って頼んで来たのを見て現実を理解出来ないのか?
日本は隣に、お前らみたいな馬鹿がいるから迷惑してるんだぞ?
現実を認めたくなければ、目を閉じ耳を塞いで生きていけ。
Good0 日本語でおk0
603727. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:16 ▼このコメントに返信
朝鮮と日本がどういう風に経済的危機状況になるか考えたら、圧倒的に欲しいのはどちらかすぐにわかるのにねw
Good0 日本語でおk0
603730. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:19 ▼このコメントに返信
ガリヴァー旅行記でも架空の「ヤフー」として描かれたク/ソ民族が何言ってんだ?

>何処かの韓国人
>まじで近所にまともな国がない。
Good0 日本語でおk0
603734. 李承晩 2016/12/03 15:20 ▼このコメントに返信
韓国人が馬鹿でよかった
Good0 日本語でおk0
603735. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:21 ▼このコメントに返信
またザイニチが来た。
 ↓
※603734
Good0 日本語でおk0
603756. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 15:49 ▼このコメントに返信
※603674
資産だけじゃなく、身柄もね♡
Good0 日本語でおk0
603764. 普通の日本人 2016/12/03 15:57 ▼このコメントに返信
通貨スワップは不要と言ってるアホが居る

F35をアメリカから買うのに
外貨が用意出来ずにどうやって買うのか
全く意味を解って無い奴等が居るwww

自国の力で外貨確保が出来ない国は
通貨スワップしないと外貨確保が出来ない

日本は黙ってても外貨準備が出来るので
日韓通貨スワップは韓国の為でしか無い…

つまり韓国のウォンなんか両替する国が無く
仕方無く日本が引き受けると言う事だ♪

韓国国民が蝋燭片手に自己陶酔してる間も
世界情勢は刻々と変化してるんだよwww
Good0 日本語でおk0
603767. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 16:03 ▼このコメントに返信
いや〜魂消た!韓国人に恥じらいの感情が有ったなんて!
Good0 日本語でおk0
603770. 日本人女性の意見_その2 2016/12/03 16:10 ▼このコメントに返信
※603714
ローゼンでそれは無いと思います♪
Good0 日本語でおk0
603779. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 16:23 ▼このコメントに返信
何言ってんだかこのザイニチ。
「大勢の前で自分のヘマが暴露されてバカにされた」
がチョーセンの恥とか恥じらいの概念であって、「倫理的に正しくないことをした自分を反省する」って気持ちじゃないことはバレてんのにな。
 ↓
※603767
Good0 日本語でおk0
603789. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 16:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人はスワップしなくても良いとかいつもほざいてるけど、朝鮮が日本にお願いしてる意味を理解しろよw
Good0 日本語でおk0
603796. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:11 ▼このコメントに返信
頼まれてやるんだし支援以外の何ものでもない
Good0 日本語でおk0
603798. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:19 ▼このコメントに返信
>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。
では合理的になぜ韓国側がスワップ再開をしきりに口にしていたか韓国人には答えられるのか?
「政権が親日派だからだ!!」
ハイ、子供の言い訳入りましたw
政権が親日派なら、今頃、韓国の歴史教育は全部嘘だったととっくに発表しているし
竹島も日本に返していただろうねw
ハイ、次の答えは?w
Good0 日本語でおk0
603808. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/03 17:29 ▼このコメントに返信
紙くずにもならないウォン。
ウンコ紙にでも使え
Good0 日本語でおk0
603812. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 17:52 ▼このコメントに返信
韓国市民がやめようと言うならやめるしかありませんね。
それでは。
Good0 日本語でおk0
603815. 元祖日本人 2016/12/03 18:00 ▼このコメントに返信
強欲で身勝手な2ダーが、スワップを止めろと言うなら仕方ない。
思い通りにならないとすぐ発狂するから、さわらぬ2ダーに何とやら。
Good0 日本語でおk0
603830. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 18:37 ▼このコメントに返信
世界で何かあると、必ず利用されてしまう日本円と

世界のどこからも見向きもされない、ウォンと・・・

どちらが価値が高いかも分からないわけではあるまい?
だとすれば、日本にとってお前ら如きとのスワップが
何のプラスにもならないのは明白だろうがwww
Good0 日本語でおk0
603857. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 19:16 ▼このコメントに返信
※603650
大体、日本がどうにかなりそうになったら、韓国ごときの規模で日本を救済出来ると思ってんのかな。
そもそも、日本はドルやユーロと無限スワップを結んでるんだから、韓国とのスワップなんて何の意味も無い。
Good0 日本語でおk0
603860. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 19:22 ▼このコメントに返信
※603660
江川達也氏が言うように 恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる。
むしろ、攻撃すると攻撃が減る。韓国に対してはこれが真理! 

残念だが自民党は親韓だから向こうから頼んできたら、日韓通貨スワップは必ず締結に至る。
その前に韓国経済が崩壊することを願うよりほかにないw
Good0 日本語でおk0
603862. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 19:28 ▼このコメントに返信
>>通貨スワップ契約を再締結することにするために合意している→、○通貨スワップ契約の再交渉を開始することに合意している
Good0 日本語でおk0
603876. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 20:08 ▼このコメントに返信
※603650
施し
Good0 日本語でおk0
603879. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 20:15 ▼このコメントに返信
おーい、事実を理解出来てますか?・・・・再締結の合意などしたことありまへんがな
朝鮮人はなんでも希望を事実に変換するから、バカだって言われんだよ!

政治崩壊、経済減速、製造縮小、家計負債増加、不動産バブル、魔女狩りデモ続行

大見出しだけでも危ない韓国とスワップするなど愚の骨頂
しかも相手は朝鮮人だぞ、嘘が日常で恥知らずの朝鮮人だぞ・・・無理無理
なにをしたって、朝鮮人は恩を感じず悪態をつきながら仇をかえす・・・これが現実
Good0 日本語でおk0
603883. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 20:21 ▼このコメントに返信
※603876
お恵み
Good0 日本語でおk0
603884. x 2016/12/03 20:28 ▼このコメントに返信
バカじゃねえの?GSOMIAも日韓スワップも拒否するに決まってんだよ。
Good0 日本語でおk0
603888. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 20:50 ▼このコメントに返信
あ?事実だろ!
チョンに金を恵んでやるのが日チョンスワップだ!!
Good0 日本語でおk0
603891.    2016/12/03 20:54 ▼このコメントに返信
100万人規模でスワップ止めろデモやればいいのに。
Good0 日本語でおk0
603905. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 21:31 ▼このコメントに返信
支援?笑わせんなよ、タカリだと思ってるよ
賠償金おかわりと同レベルの
Good0 日本語でおk0
603912. 笠松 惇 2016/12/03 21:43 ▼このコメントに返信
円は国際通貨だから韓国とスワップするメリットなんてなんもないんだが
ゴキブ李って国際通貨ってものの存在すら知らない低脳ばっかなんだろうなぁw
Good0 日本語でおk0
603914. 毎度愉快な 奇痴外幼稚園児 韓 脳ミソ腐ってるだろ? 2016/12/03 21:48 ▼このコメントに返信
>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。

仮に、日本がやばくなった時に、融通してくれる、
ウォンと言う、韓のネトゲの仮想通貨もどきがwww
何の使い道が、日本に有ると言うのか、www
トイレットペーパーか?
便所がつまって迷惑だわwww

過去 韓 御自慢の鉄鋼ボスコが、やばくなった時(今もヤバイがwww)
サムライ債と言って 日本円建ての、債権発行してたくせに
そんなことも分からんか
痴呆韓者にわww
Good0 日本語でおk0
603919. 除鮮 2016/12/03 21:53 ▼このコメントに返信
>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。

韓国人は逆に日本への支援だと思ってるのか?
じゃぁそんな日本を助けるようなモノを終了させて、韓国の為に働いているクネをもっと支持してやれよ
再開なんて阻止だろ。デモしろデモ!国交断絶まで突っ走れ!
Good0 日本語でおk0
603929. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/03 22:10 ▼このコメントに返信
>まじで近所にまともな国がない。

では今のドタバタ喜劇のような韓国はまともだと思えるのか?
最小限でもこの場合はうちの国も含めてとへりくだるべきではないか?
もっとも韓国にへりくだるっていう感情はあるのか?
またおかげさまでとかいう感情はあるのか?
スワップさせていただいてのへりくだり、おかげさまでと言う感情も
ない民族に情けは無用。むしろ、助けてやればやるほど、下に見られた
悔しいと逆恨みし、その劣等感から攻撃する日本人にはわかりずらい
メンタルを持つおかしな民族なので手におえない。^^;あきれる。
から攻撃してくると言う

Good0 日本語でおk0
603940. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 22:32 ▼このコメントに返信
交渉する相手が居ないって麻生が言ってるだろ。
パクは辞任の意向を示して案山子状態だし、交代予定だった副首相が交渉に来ても、決定権が有るのかも怪しい。
弾劾でも選挙でもやって、早く政治体制を立て直せ。
他の国とも交渉事も同じ扱い受けるぞ。
Good0 日本語でおk0
603970. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 23:19 ▼このコメントに返信
※603677
IMFに内需拡大しろ。と言われたのに無視し続けてこのザマ。
今度はIMFもそのまま沈め!と言いたくなってるんぢゃないか?
Good0 日本語でおk0
603971. 土人監視 2016/12/03 23:21 ▼このコメントに返信
※603715
祖国に帰ってスワップ反対の中「日本はスワップしろ!」ってデモしてこいよw
まさにお前の立ち位置は中途半端で矛盾そのものだなwww
無力で行動も起こせない在日寄生虫って本当に生きてる価値ないわwwwww
Good0 日本語でおk0
603990. オレオレ、日本人だよ 2016/12/03 23:53 ▼このコメントに返信
また破綻してるのかwざまー
力なく金利だけ払う経済奴隷国家なんだよね
おつかれーw
Good0 日本語でおk0
604037. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 01:10 ▼このコメントに返信
韓国が日本にスワップ締結を持ちかけたのは日本の瀬戸際外交の成果
「日本が破綻したら韓国も被害を受けるだろ?だから、な?スワップ結べよ?」っていう自国の破綻をネタにしたダーティな外交だよ
そも米ドルだけで日本の外貨準備高の三倍を保有している韓国が、IMF管理案件入りしている日本に助けを求めるわけがない
IMFが公式にリリースしたネバダレポートで日本の破綻は不可避で、ギリシャよりはるかに厳しい対処をしなければならないとされている
Good0 日本語でおk0
604042. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 01:27 ▼このコメントに返信
※604037
釣りにしては面白くない あとタイミング遅すぎ
もうほとんど誰も構ってくれないでしょ
Good0 日本語でおk0
604056. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 01:44 ▼このコメントに返信
支援だよ。
お前ら弱小国だろーが。
Good0 日本語でおk0
604081. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 03:30 ▼このコメントに返信
乞食がなんか言ってますね
裏で韓国政府機関が涙を流しながら日本に総土下座してるんだよ、有名な話だけど韓国民には絶対秘密

でも誰が代表か解らないからねえ、日本政府も困っちゃっるわけよ
Good0 日本語でおk0
604086. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 04:08 ▼このコメントに返信
日本には必要ない
てか竹島と仏像どうなってる?
こんな話自体がおかしい
頭おかしいのは日本もだ
Good0 日本語でおk0
604087. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 04:08 ▼このコメントに返信
※603667
そもそも麻生さんは本気で韓国とスワップなんざする気があったのかね?
5兆円のドル.ウォンスワップなんて発行元のアメリカに無許可で出来るモノなのかね?
Good0 日本語でおk0
604094. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 05:06 ▼このコメントに返信
※603764
韓国のF35購入って、まだ本決まりになってなかったと思う。
実質的に購入することは決定されているけれど、付随事項に対してはまだ交渉が揉めていたりもしたし、何よりアメリカ側の販売決議が微妙な感じになっていたような。
少なくとも韓国側の要求する、購入に伴う技術支援について、革新技術の提供は断られているし、その辺について韓国側がどうするかってのは発表されてない。
負け惜しみで「韓国の技術で代用できるので大丈夫だ」とか言ってたけれど、それならなんで要求したのかとか、後になって「別ジャンル向けの製品だったので代用できると思っていた」と言う感じで代用も難しいっていう記事もあった。

F16のブラッシュアップでさえ、韓国が勝手な行動して停滞状態のままなんじゃないかなぁ。
その辺、どうなってんだろうね。
韓国系軍事ネタを翻訳してくれていたサイトが更新止まっちゃって残念で仕方ない。
Good0 日本語でおk0
604096. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 05:10 ▼このコメントに返信
※603693
それ韓国の準備高?
ちょっと前に準備高を流用して使い込んでいたっていう記事があったような気もするけれどな。
実際に発表されている準備高に比べて、実際に使用できる準備高がものすごく少なかったって。
それに海外と結んでいる契約もほとんどが短期契約で、期限が来るたびに準備高から支払いしなきゃならないような状況だって。

それでどう大丈夫なんだろうね?
Good0 日本語でおk0
604097.   2016/12/04 05:10 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人

>>これは何の恥さらしだ?
>>こっちから頼むだなんて。

いいぞいいぞw
その調子で頼むw
Good0 日本語でおk0
604113. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 07:36 ▼このコメントに返信
支援?
バカか、施しに決まってんだろ。

以前、いらねえとかほざいてたよな?
だから不要だって断れよ。
Good0 日本語でおk0
604201. ちよん 2016/12/04 10:57 ▼このコメントに返信
極限を遥かに下回る知能のバ韓国人。
こんなのを論破したり、批判したりする気もない。
レベルというよりは次元が違う。
Good0 日本語でおk0
604262. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:47 ▼このコメントに返信
軍事情報は担当者がいた
SWAPは担当者がいなくなった
それだけでしょ?
Good0 日本語でおk0
604264. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:49 ▼このコメントに返信
軍事面の協定の方は、最新軍事情報を韓国が中国に漏らすから、これを防ぐため。結ばなければ、信用できないので、今後、軍事協力はしない、ということになる。
スワップは、ウォンの価値を信用度が高いドル円で保証する結果になるので、韓国への援助。韓国の内需振興狙いもあったけどね。しかし、韓国政府は、ウォンの暴落を避けれた恩を忘れ、安心してウォン安に誘導、自国の内需振興をほったらかして、輸出産業を優勢にし、日本の輸出産業を壊滅的にして、恩を仇で返した。
韓国国民は、事実をちゃんと分析して、もの申すべき。
また、現政権への具体的な批判と対案をださないで、あいつがわるいだけでは、次の政権も人が変わるだけで、同じことするぞ。
さらに、人に助けられる事を恥だと思い、助けた相手を恨む文化があるかぎり、日本人は韓国人を信用しない。
困っている人を助けたら、『俺に恥をかかせた!この屈辱は忘れない!』って、襲撃してくるような人々とは付き合いたくない。
勝手に自分達で滅びろ!って思う。
Good0 日本語でおk0
604422. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 17:52 ▼このコメントに返信
韓国と通貨スワップしても日本には全くメリットないからなあ…
Good0 日本語でおk0
604905. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 17:43 ▼このコメントに返信
お前ら結局ごねてるだけやん・・・
Good0 日本語でおk0
604921. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 18:26 ▼このコメントに返信
そもそも、前回の日韓スワップの終了時点での延長希望しなかったやん
寧ろ、韓国側からいらないって突っぱねたやん

いらないんだろ?
日本側は「再開したければ交渉しに来れば?」って発表してたじゃん?
来れば?
Good0 日本語でおk0
604941. ななし 2016/12/05 20:00 ▼このコメントに返信
韓国メディアが危機に瀕している韓国の後頭部を殴ってくるとか言って
スワップ交渉を中断している日本を批判する記事を書いてきたね。
Good0 日本語でおk0
605184. オレオレ、日本人だよ 2016/12/06 05:51 ▼このコメントに返信
どれだけ、助けても、助けても・・・

恨まれるだけ。

こんな馬鹿な話し、聞いたことも無いわ。前代未聞だわ。空前絶後だわ。

Good0 日本語でおk0
605190. オレオレ、日本人だよ 2016/12/06 06:38 ▼このコメントに返信
万が一日本がスワップ協定利用する時が来たとして
ウォンなんつー鼻紙にもならん通貨が役に立つと思ってるのかよ
Good0 日本語でおk0
606612. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:02 ▼このコメントに返信
日韓通貨通貨スワップを日本政府が行う本当の理由は、大きくは韓国に融資・投資している日本の企業の為にするのでしょう。それらの企業(経団連も含め)は韓国が経済危機となった際には日本政府が税金を使って助けてくれるものと、当然のように考えています。おそらく今も日本政府に圧力をかけ続けているはずです。それらの企業は韓国が大反日をやっているときにも韓国で金儲けをしてきたのだ。今になってSOSは虫が良すぎる。自業自得ですよ。韓国で大損をすればよい。韓国などとは縁を切ることだ。韓国経済はこれからもたびたび経済危機が起こります。日韓通貨スワップなどやらず韓国を自分で立ち直させることが基本でしょう。できないと思いますが・・・。


Good0 日本語でおk0
606993. x 2016/12/08 21:17 ▼このコメントに返信
日韓スワップも日韓GSOMIAもいらないから。
Good0 日本語でおk0
607335. ななし 2016/12/09 11:36 ▼このコメントに返信
反日過ぎて、もー事実なんてどうでもいいって感じで
実に朝鮮人らしくて素晴らしいです。
Good0 日本語でおk0
607662. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 22:25 ▼このコメントに返信
決定権者が今いないだと?いるだろ。
デモ愚衆を煽動している北朝鮮工作員の親玉、かりあげクンだよ。
それに気付かぬ愚か者が朝鮮猿。
Good0 日本語でおk0
612618. オレオレ、日本人だよ 2016/12/17 13:56 ▼このコメントに返信
日本自身がドルめちゃ持ってるけど圧力で使いづらいのよ。
それもあって韓国援助したけど、反日全開、システム的にも
反日。なら他の国に使った方がましでしょ。
それでもスワップ有るなら。何とは言えない圧力でしょうね。
Good0 日本語でおk0
616291. 除鮮 2016/12/24 08:18 ▼このコメントに返信
いかに韓国政府やマスコミが自国民に正しい情報を与えてないかがわかるよな

前出の「韓日軍事情報保護協定」は締結寸前に韓国からドタキャンされ、数年間ほっておかれたものだよ。
ではなぜ韓国がキャンセルしたのか?韓国に利があるならキャンセルする必要はないのに
コレは名前の通り情報「保護」協定なのよ。いままで韓国政府が日米からの情報を中国・北朝鮮にだだ漏れさせるからそれを防ぐのが目的の協定だから
つまり韓国へのペナルティの協定って訳さ。けっして情報「共有」協定じゃないんだよ

スワップに関しても同様にまったく理解してない。日韓スワップなのにドル-ウォンなのも知ってないんだろうな
関わったらどうなろうと恨まれる事はあっても感謝される事は絶対に無いので相手にしないでイイよ
Good0 日本語でおk0
620699. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:15 ▼このコメントに返信
>>日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ。

昔からそうだが日韓のスワップは日本にとって迷惑でしかないんだよ。韓国人が支援を受ける必要がないと考えているなら、結構なことだ。当然、スワップは必要ないことになる。ドルが欲しいならアメリカに頼め、元が欲しいなら中国に頼め。
Good0 日本語でおk0
640821. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 02:02 ▼このコメントに返信
援助というより、お恵みだよ。返ってこないもんね。
ハードカレンシーを貸し出すカタが、便所紙みたいな紙屑。
返ってくる可能性は薄いし、借金をする側がエラそうだし。
今までの分を手切れ金として国交断絶、交流厳禁にして欲しいよ。
あーーーーーーーつくづく迷惑な奴らだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★