かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.04 12:15|カテゴリ:交流コメント(63)

韓国人「韓国内での日本信者と、日本国内での親韓派、どっちが多いの?」


韓国内での日本信者と、日本国内での親韓派、どっちが多いの?


スレ主韓国人

韓国のコミュニティサイトのどこで文を書いても、日本に対する批判の書き込みが出たら、どこから湧いて出るのか、その文章に対する反論や擁護が律儀にも日本信者や中国人から書き込まれます。

そんな現象はどう見ても、結局、日本文化に対する憧れや好感のある人たちが存在してるということでしょう。

そこで考えるのは、全ての物にはそのファン層があるとみられます。
確かに日本でも、韓国でいう「ガセンギ」の様なサイトから「ルリウェブ(アニメファンサイト)」と同じ様な空間があるのは間違いありません。 例えば「日本映画は韓国映画には適わない、K-POPが最高だよ!」という感じの親韓派もかなり存在して活動してるだろうと予想することが出来ます。

日本に住んで居ないので、あちらのコミュニティの流れは分かりませんが…
今現在、韓国内の日本信者と日本国内の親韓派ではどちらが、大きな勢力なのですか?

一例で、BIGBANGのコンサートが日本の歌手よりも観客動員力がさらに大きい事を考えると、日本内に隠れている親韓派が多いと思いますが…


ガセンギ.com
https://goo.gl/SncyYb








何処かの韓国人1

私も気になりますね。
しかし2chの住民ですら日本のドラマ、映画が潰れたのを知ってますからね。



何処かの韓国人2

韓国内の日本派の方が多いでしょう。
一応ツイッターやサブカルが非常に規模が大きいのです。
とても親しく思ってるんですよ。

どれくらいか体感したい人は、ツイッターで「ダイスキ」とか「ダメヨ」とか検索してみてください
朝なら数十分単位で、昼に検索すれば数分単位で使われるほど莫大に検索されます…



何処かの韓国人3

日本語を使うからと言って日本信者ではなかろうに…(泣)



何処かの韓国人4

日本信者で無い限り、プロフィールに日本語を書くのは常識的ではありません。
韓国人が日本に住んでいて、生活範囲で日本語でしか通じないなら理解も出来ますが…



何処かの韓国人5

韓国の日本派の方が多いでしょう。
韓流よりも日本派が出来たのは遥かに昔です。



何処かの韓国人6

日本信者等もあるだろうが、日本人はハングルを本当に眼中に入れてない様です。
しかしネットで分別するのはちょっと無理があります。
ネイバーだけでもチョッパリらだらけで、世論作りや韓国人のふりをしており、本当に見ものです。



何処かの韓国人7

Googleの統計では全世界を対象にした時、韓流が日本の方よりはるかに強大な勢力を構築してると換算されてますが…
日本限定でも少し曖昧であっても韓流が上だと思います。
理由は、日本人も「オタクは、彼らだけの文化」と呼ばれるほどマイナー文化と認識してるのが現実です。
ただ…日本社会で主流文化の座を占めなければならない正常な文化があまりにもに没落して、主流ではない下流文化でしかないオタク文化が脚光を浴び、強制的に浮上して大衆文化の中心を占めているのです。
これは文字どおり、他の分野が無惨に潰れたので主流文化になったのです。
オタクたち除いては誰も楽しまない見せかけだけの主流文化です。
そのため、韓国の主流文化の韓流と日本の主流文化のオタク文化を比較したら韓流に軍配が上がるのでしょう。



何処かの韓国人8

圧倒的に親韓派が多いでしょう。
寧ろ良いものは率直に良いという事です



何処かの韓国人9

日本の親韓派と同じ様な人達は韓国でいう日本派ですね。
韓国卑下を基本とする日本信者とは違いますよ



何処かの韓国人10

外国の親韓派は自国と韓国を比較しながら自国を卑下するような行動を見た事あります。
たしかタイ人だった気が…
国家に関係なく「超○○派」というのは劣等感に囚われてる事が多いです。



何処かの韓国人11

日本派も日本信者も同じです。
親韓派も韓国信者も同じです。
韓国内部では卑国主義も存在します。



何処かの韓国人12

親韓派は個人でやってます。
日本信者は国家がやってます。



何処かの韓国人13

これは区分が必要な概念ですね。
日本の文化はガラパゴスと呼ばれる位で、当然この用語には非理性的な感情や行動が伴ってるものです。
韓国の文化は正常なので「信者」ではありません。
私は圧倒的に「日本信者」が多いと思います。
いや全世界で計算しても「信者」という概念では、日本が独歩的であるようです。
彼らが作り出すコンテンツがその様な信者を生むコンテンツなのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





604239. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:19 ▼このコメントに返信
>今現在、韓国内の日本信者と日本国内の親韓派ではどちらが、大きな勢力なのですか?

親韓派? 日本に蔓延っているのは在日だ
すなわち おまエラの同胞 か 反日左巻きの売国奴 だろうが
Good0 日本語でおk0
604241. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:21 ▼このコメントに返信
日本の親韓派は、在○の数を超えることは出来ないのが限界点かな?
もっともネット上では、少数が八面六臂の大活躍で頑張ってるけどなw
Good0 日本語でおk0
604242. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:21 ▼このコメントに返信
日本国内での親韓派が圧倒的に少なく、韓国での親日派はほぼ全員に決まっているだろ?

親韓派なんておまエラの同胞ども、日本人では無い
それでもかなりの寄生数だが

だがおまエラなんてほとんどが口先だけの反日、抗日
少なくとも半分以上(男性)の下半身は親日だろう?
Good0 日本語でおk0
604243. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:25 ▼このコメントに返信
はっきり言って嫌韓の日本人など皆無に近い
韓国を攻撃しているのは人間とも呼べないネトウヨだけ
彼らはやたらに声が大きいので目立っているだけだ
私の周りの人間も好韓的な人が多い
他の人は韓国を好きでも嫌いでもないと言っている
嫌韓など一人としていないのだ
Good0 日本語でおk0
604244. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:26 ▼このコメントに返信
何が言いたいのかナニ言ってんだかサッパリ分からない?
これが機能的文盲と先天性統合失調症のコンビネーションか?
やはり韓国人とは会話が成立するとはとても思えない
Good0 日本語でおk0
604245. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:29 ▼このコメントに返信
※604243
オマエと付き合ってくれるのなんざ在日コミュニティー位なもんだろ
Good0 日本語でおk0
604247. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:35 ▼このコメントに返信
※604245
察してやれよ
そういうコミュニティが無いか、コミュニティにすら場所は居ないんだよ

こういう所でしか構ってもらえないんだよ
祖国に帰れば構って貰えるのにな

同情はしないけど
Good0 日本語でおk0
604248. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:36 ▼このコメントに返信
親韓?そんなもん在日だけだろw
ものの数にはならないだろうが韓国ドラマ大好きな頭空っぽのオバチャンは除いてなw
Good0 日本語でおk0
604249. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:36 ▼このコメントに返信
韓国の反日に対して、日本は反韓とは言わず嫌韓と言っている。
つまり、日本の嫌韓に対応する概念は、韓国の反日ではない。別もの。

韓国は、日本をやっつけたい、日本屈服させたいという情念みたいなものがあるようだ。
日本は、韓国をやっつけたいのではなく関わりたくないのだ。
だから反韓ではなく嫌韓なのだ。
安全保障という意味でのみ日韓の付き合いの必要性は理解できるが、本質的には断交したい。

ちなみに、安全保障上の必要性から朝鮮半島に関わり、その結果として日清戦争、日露戦争へと引きずり込まれた。
Good0 日本語でおk0
604254. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:41 ▼このコメントに返信
我々日本人は世界一韓流を愛する民族です。
でもその想いは伝わらず韓国にはキツく当たられてばかり。
だから跳ね返る者も出てきます。
しかし我々日本人は芸能や文化面で韓国に心酔している。
心の底から韓国を憎む日本人などいません。
ネトウヨでさえ本心では韓国を憎からず思っているでしょう。
Good0 日本語でおk0
604256. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:42 ▼このコメントに返信
韓国の日本信者認定って韓国に不利な発言しただけで認定されてるじゃないですかw
Good0 日本語でおk0
604258. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:42 ▼このコメントに返信

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ははははははは

日本国内で媚韓してるのは、帰化人と在日の南朝鮮系。議員も同じ。まさに風前の灯だ。

日本国民では南北朝鮮に親しみを持つ人間は皆無だな。居れば帰化人と在日の南朝鮮系。
Good0 日本語でおk0
604260. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:43 ▼このコメントに返信
※604243
最近、韓国の反日がばれて、今まで韓流でキャーキャー言ってたおばさんが、反動で強力な嫌韓になってる例が多いよ。
その反動で嫌韓になったおばさんが同じ韓流仲間だったおばさんを嫌韓に変えるから、ドミノ倒しでとんでもない勢いで嫌韓が広まってる。

大人が嫌韓に染まると、子供も影響受けるから、この流れは若年層にも広がってる。

ていうか、このサイトで嫌韓書き込みが何で大多数派なのか、それがなにを意味するのか考えるまでもないと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
604261. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:47 ▼このコメントに返信
※604254
一部のTV局の日本人が愛しているのは、日本のマネをしているだけに日本のドラマと親和性が高く、しかも日本国内で製作するより安く放送枠を埋めてくれる韓流ドラマであって、日本人全体は、「日本を屈服させようとするあまり国民すべてがヒステリックに反日を唱える韓国」に対して関わりたくない、と思ってるよ。

ネトウヨ?
君たちの言うネトウヨって君たちの頭の中にしかいないからなぁ。
誰それ。
Good0 日本語でおk0
604265. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:49 ▼このコメントに返信
日本の方が多いだろう
日本の場合左翼や韓国系の民族主義のキリスト教や土着系宗教、コリアンの反日宣伝、洗脳、親親工作で
無条件反日、無条件親韓の日本人が異常に多い

対して韓国は民族主義、愛国国家主義、反日を政府やメディア、学校が行い、ネットも政府が検閲している
そして当然日本に関する正しい分析をした記録、資料がなく、
政治家、学者や文化人、メディア、一般人が日本に関する嘘を毎日大量に国民や在日同胞に発信している
親日になる土壌がないから当然親日が生まれない
Good0 日本語でおk0
604266. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:50 ▼このコメントに返信
韓国の場合は実力や実体を超えたゴリ押しだし、ゴリ押しのリバウンドや限界を韓国人はまったく
考慮していないからね
You tubeでの再生数といい、どんなジャンルにでも無理に話題に入ろうとしたり、そんなだから
その人気を疑われたり疎まれたりすると韓国人だけは気付かない
Good0 日本語でおk0
604268. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:50 ▼このコメントに返信
本当に、気持ち悪い生物だなぁ~。
そこまで相手の思ってる事が気になるかぁ~。
それも自分達は「嫌い」、しかし相手には「嫌いになる事を許さない」・・・

あぁ~、おぞましい。
Good0 日本語でおk0
604269. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:54 ▼このコメントに返信
おまエラの所の親日家は、迫害受けた上に、運が悪ければ殺されるんだろ。
日本の親韓家とは気合いが違うよな。 
Good0 日本語でおk0
604270. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:56 ▼このコメントに返信
日本、韓国における親韓と日本信者の多さはともかく
世界的にみて日本ファンと韓国ファンを比べると
圧倒的に日本ファンが多いだろw
Good0 日本語でおk0
604271. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 12:58 ▼このコメントに返信
ていうか、インターネットで情報得られなかった昔と比べて、今はネットで自動翻訳さえ可能だから、メディアで世論を操作することが難しくなってきた。
中韓に配慮して国民をおとなしくさせる方向へ誘導する方法が使えなくなって、逆に今までの配慮が行き過ぎだろうって声が多く出てきた現在、そんな政策を続けたら与党の評価が落ちて、選挙で勝てなくなる。
行き過ぎた中韓への配慮への反発として、自衛隊が隠してた中韓との局地的な衝突映像をネットに流すくらいだ、もう無視はできない。

最近の中韓に対する今までにない強硬姿勢も、そういった国民の声の反映だろう。
日本は静かに、親中韓から対中韓へと向きを変えつつある。
Good0 日本語でおk0
604274. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:01 ▼このコメントに返信
※604254
そこまで想ってるなら帰ればいいのに
Good0 日本語でおk0
604278. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:08 ▼このコメントに返信
韓国の反日と私たちの嫌韓には決定的な違いがある
それは、韓国の反日は真っ当なもので正義であり
私たち日本人の嫌韓は嘘と欺瞞に満ちた邪悪なものであるという事
韓国は辛い歴史から決して目を背けず
勇気を持って日本の責任を追求している
世界中の誰が見ても正しい行いだが
私たち日本人だけがこれを反日と捻じ曲げてしまう
そして私たちは正しい歴史を全く教えられず
自分たちの罪の深さを知ることもない
世界からどのような目で見られているか考えた事もないだろう
本当の韓国も知らずに悪口ばかり言いたいだけ言っておいて
自分たちが韓国の卑劣さを一番知っていると思い上がっている
同じ日本人として何とも恥ずかしいことだ
穴があったら入りたい
Good0 日本語でおk0
604279. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:10 ▼このコメントに返信
日本信者という言葉自体が気持ち悪いし韓国人にとって反日がいかに宗教に近いものだってわかる言葉だと思う
日本では嫌韓信者とか親韓信者なんて言わないもんな
Good0 日本語でおk0
604283. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:19 ▼このコメントに返信
韓国って真実を語る者は日本信者、嘘でも韓国に都合がいい事を語る者は
無条件愛国主義者、という概念だから日本の親韓と比べるのは無理だと思う
Good0 日本語でおk0
604284. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:22 ▼このコメントに返信
韓国と日本の立場は対等ではありません
あくまでも韓国が被害国であって、我々は加害者です
韓国は戦勝国であり、日本は敗戦国・戦犯国なのです
韓国には千年恨まれても仕方がない
我々日本人は千年かけて償うしかないのです
この事を肝に銘じておけば嫌韓など存在する筈がありません
もしそんな者が居れば日本人失格です
私はネトウヨを日本人とは認めません
Good0 日本語でおk0
604286. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:23 ▼このコメントに返信
※604254
こいつも「ちょっと何言ってるかわからない」の類だなあ…。
Good0 日本語でおk0
604288. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:24 ▼このコメントに返信
※604278
どうぞ穴にお入りください。
上から土を被せてやるから。二度と地上に出てくるな!
Good0 日本語でおk0
604289. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:24 ▼このコメントに返信
※604278
だからお前自身が土下座しようと全財産寄付しようと誰も止めね~よ
早くやってこい
Good0 日本語でおk0
604291. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:29 ▼このコメントに返信
※604284
俺達も在日を日本人とは認めてね~よ
Good0 日本語でおk0
604292. しんや 2016/12/04 13:30 ▼このコメントに返信
 
おれみたいなシンカン(変換で出てこないw)は貴重なのか?(^~^)ノ 
Good0 日本語でおk0
604293. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:30 ▼このコメントに返信
日本信者は1%未満(50万人)で、
一方で韓流ファンは5%位いるわ。k-poopコンサートを観たり、韓国に留学するコアな層だけでも1%程度は実在するよ。大手のちんどんや電痛の仕業で韓国芸能の華やかな部分だけが誇張されて、反日は奴らのビジネスの障害なので実在しないことになってるよ。
Good0 日本語でおk0
604295. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:35 ▼このコメントに返信
※604292
帰れ
Good0 日本語でおk0
604296. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:36 ▼このコメントに返信
「韓国に留学するコアな層」ってあれか。帰国子女枠。または、大学入試二科目型受験で、必須の外国語を韓国語で受験する奴。韓国語と数学Ⅰで高得点を狙う、実利追求型の反日予備軍。
Good0 日本語でおk0
604297. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:36 ▼このコメントに返信
私は日本生まれの日本育ちの生粋の日本住民だけど
日本は敗戦戦犯加害国で我が大韓民国は戦勝被害国なんだから
日本は大韓民国に対して即刻謝罪と賠償をするべきでしょうねぇ
Good0 日本語でおk0
604298. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:41 ▼このコメントに返信
韓国の大手芸能事務所と日本の芸能事務所の売上比較するとKPOP人気が全くの嘘なのが丸分かりなんだけどね
Good0 日本語でおk0
604303. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:51 ▼このコメントに返信
※604297
何かいつもの強引さがなく面白くない
評価しない やり直し
Good0 日本語でおk0
604305. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 13:56 ▼このコメントに返信
※604297
>私は日本生まれの日本育ちの生粋の日本住民だけど

要するに在日○世だろうが
正しい歴史を思い知っていつでもクニに帰れることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
604306. ラガーマン 2016/12/04 13:57 ▼このコメントに返信
ありゃりゃんコリアンおつむのネジが、こりゃまたばっちり緩んでる~。親韓なんて震撼するぞ。
Good0 日本語でおk0
604307. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 14:06 ▼このコメントに返信
※604243
うんそうだねー君の周りはそうなんだろうねー
Good0 日本語でおk0
604311. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 14:16 ▼このコメントに返信
※604278
日本人は恩知らずの韓国人に過去の経験もあわせて
もうウンザリ、近寄って欲しくないと思ってるけど、
K国のほうはいつまでたっても依存心が抜けない
でも遜るのは糞みたいなプライドが許さず、
日本の責任を追及、日本を正すっていう言い訳で擦り寄ってくるわけ。
自分の身の回りの人間関係で考えて生活弱者の物乞いが
「お前は俺の面倒見るのが当然」って態度でこられたらどうよ?
Good0 日本語でおk0
604316. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 14:36 ▼このコメントに返信
※604249
完全に同意。まだこういうとこでも「なんで日本が嫌いなのに日本くるの?」みたいなコメをよく見るけど、
韓国人は「日本が嫌い」という前提がそももそも間違ってる。当の日本嫌いといってる韓国人ですらその本質を理解してない。
嫌いな対象とは離れたがるのが普通。ってことはつまりあいつらにとって日本はいまだ好きで憧れの対象なんだよ。
そして韓国人ってのはそれが悔しいし日本が妬ましい。ムカつく。そしてここで嫌うという感情が発露する。
つまり「そんな現状が嫌い」であって別に「日本そのもの」が嫌いなわけではないんだよ。

韓国>日本という序列を確認してその対象を見下したい。日本を支配して偉そうにしたい。
こんなの反日野郎のガセンギの言動みてれば一目瞭然。ガセンギが韓流に異常に拘るのもそいういうことだろ。

反日韓国人が日本来てもむき出しの反日意識で日本人と接すれば分かりやすいんだけどね。
現実はガセンギのクソ野郎ですら日本に対する侮蔑意識隠して日本来ればいい人間演じてるはず。
むき出しの反日感情出す韓国人なんてそれで飯食ってる韓国人以外いないんだよ。
だから「反日=日本嫌い」って定義付けは危険なんだ。
Good0 日本語でおk0
604318. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 14:44 ▼このコメントに返信
2日位前にMAMAっていうK-popのレコード大賞みたいなのが香港でやったんだけど
東南アジアやアメリカはもちろんヨーロッパでもTwitterのトレンド1位になってるのを見て驚いた。
日本とイギリスは3位だったけどK-popを評価してないのはおまえらだけだと思う。
おれは全く興味ないけど。
Good0 日本語でおk0
604327. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 15:15 ▼このコメントに返信
※604318
だからそれも捏造が入ってるとは考えないの?
そりゃ何でもかんでも捏造とは言えないけど
韓国は実際、幾つかやってるよね
つまり信用できんって事
お前は真っ黒な奴を信用してんのか?
日本は今迄それで痛い目みてきてんのに
Good0 日本語でおk0
604328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 15:15 ▼このコメントに返信
日本信者等もあるだろうが、日本人はハングルを本当に眼中に入れてない様です。
ネイバーだけでもチョッパリらだらけで、世論作りや韓国人のふりをしており、本当に見ものです。

日本人は意味ないからわざわざハングルなど学ばない。(韓流好きは別)
それで何で韓国のサイトに行けるんだよw
ハングルなんて身につけたら周りから薄気味悪がられるだけ。
Good0 日本語でおk0
604330. 鉛管 2016/12/04 15:17 ▼このコメントに返信
※604284 韓国メイソンの工作員。
Good0 日本語でおk0
604355. 只のおっさん 2016/12/04 15:39 ▼このコメントに返信
※604284
あんたさ、何をどう言い繕っても、韓国は戦勝国ではないよ。1919年の臨時政府はどこまでいっても臨時、国際的に国と認められていないんだから。大体、日本は韓国を併合はしたが(大韓帝国に請われて)侵略はしていない。韓国がまだ誕生していないのに何故、戦勝国に成れるんだ?お前らの特質だが都合の悪い事は見ない、見えない、聞かない、聞こえないだから、理解出来ないだろうが・・・
いつだって被害者面で他人にたかる事しか出来ねえものな・・歴史を忘れた民族に未来は無いって名言だが歴史を忘れ、反省し向上できない民族にも未来は無いよヘル韓国さんよ!
Good0 日本語でおk0
604356. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 15:40 ▼このコメントに返信
韓国の国家としての反日と言う差別行為が一つの国家的戦略みたいになっていてそれに洗脳されてる
人達とかに腹が立つのであって別に個人に対して何とも思わんけどな
知人の韓国人の焼肉屋のボンボンでも焼肉とかチゲ鍋奢ってくれるし
強制連行の話したことあるけど自分の親は済州島で飢え死にしそうになって出て来たって言うてたし
まあ、日本政府がどうこうより韓国政府の政治次第やろうなぁ
Good0 日本語でおk0
604414. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 17:35 ▼このコメントに返信
※604278

死ぬほど読みづらい文章を長々と書いている時点で
お前は日本人ではないよw

本物の日本人なら、読む人のことを考えるから
改行・的確な句読点・各カッコや適度なスペースなど・・・

色々な文章技法を用いて文章を作るんだよ。

漢字の使い方も、ところどころ間違っているしなwww
Good0 日本語でおk0
604420.   2016/12/04 17:46 ▼このコメントに返信
韓国内で日本好きと公言すると職を失います。
日本内で韓国好きと公言しても職は失われません。
Good0 日本語でおk0
604428. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 18:10 ▼このコメントに返信
親韓??
日本で朝鮮好きかどうかなんて、在日かどうかの踏み絵でしかないわなw
Good0 日本語でおk0
604433. 只のおっさん 2016/12/04 18:16 ▼このコメントに返信
※604278
穴があったら入れたいんだろ?
Good0 日本語でおk0
604436. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 18:19 ▼このコメントに返信
日本の親韓派が多いに決まっている。もちろん、ほとんどが在日朝鮮人と帰化人だろ。残りはパヨクだ。

マスゴミが、日本人の中にも親韓派がいると印象操作しているけど、それは純粋な日本人じゃないから。
日本の高校生(朝鮮人学校生徒)に意見を聞きましたとか、商店街を歩いている主婦(在日朝鮮人)にインタビューとか。
Good0 日本語でおk0
604453. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 18:46 ▼このコメントに返信
※604243
うん、嫌ってはいない、その段階は2002年くらいかな
今は捨てる前の生ごみ袋とおもってる

あと、日本の社会は首にする人相手でも笑顔でバイバイするよ
文句いったり、注意をするのは見込みのある人間だけだし
Good0 日本語でおk0
604490. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 20:10 ▼このコメントに返信
「人間、叱ってもらえるうちが花だぞ」
Good0 日本語でおk0
604503. ラガーマン 2016/12/04 20:43 ▼このコメントに返信
※604297
確かに文意が弱い。最後のフレーズは「謝罪と賠償を要求するニダ」で締めなくてはいけない。
Good0 日本語でおk0
604582. オレオレ、日本人だよ 2016/12/04 23:31 ▼このコメントに返信
※604278 ※604284
へー。君ら「罪深い日本人」なんだー。そんなに罪の意識に苛まれてるなら楽になれる方法教えてあげる。
死ねば良いんだよ。朝鮮人の前で切腹でもすれば喜んでくれるんじゃないかな?大好きな謝罪も出来て一石三鳥だね
Good0 日本語でおk0
604599. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 00:23 ▼このコメントに返信
韓国の逆恨みと言い掛かりの反日に疑問を持つものと
その事実を認識した上での嫌韓をするに至っていないもの
比較に何の意味があるか知らんが
どちらがどう多かろうが
自分が韓国人では無くて良かったと言う結論しか出ない
韓国人だと反日も親日も地獄でしか無い
Good0 日本語でおk0
604646. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 03:49 ▼このコメントに返信
トランジットや出張を除いた真に観光目的の観光客数で比較したら良いやん。
人口比率で計算すりゃ出るよ。
結果は・・・言うまでもないが
Good0 日本語でおk0
604670. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 06:52 ▼このコメントに返信
※604243
オマエのまわりは、在日しかいないでしょ。
Good0 日本語でおk0
604671. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 06:54 ▼このコメントに返信
※604254
妄想するのは、自由だ。
Good0 日本語でおk0
604673. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 07:02 ▼このコメントに返信
※604284
じゃあ、日本人は一人もいなくなる。

韓国も敗戦国。負け犬の遠吠えは、みっともない。
Good0 日本語でおk0
604698. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 08:46 ▼このコメントに返信
日本人の親韓派は極一部で、大半は日本人に成りすましている在日韓国人や帰化人だろう。国家主導で敵意を剥き出しにして来る反日民族に良い印象なんて持つ訳が無い。韓国人は馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
604699. オレオレ、日本人だよ 2016/12/05 08:55 ▼このコメントに返信
在コリ系が100万人もいれば多いように見えるだろうな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★