かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.08 00:15|カテゴリ:交流コメント(107)

韓国人「10代、20代の日本人女性が韓国人化」


10代、20代の日本人女性が韓国人化


スレ主韓国人

韓国人「(日本の反応)若い人の中に韓流ファンはどの位居ますか?」

を見て、本当なのかインスタで検索してみたら、韓国で数年前から流行していた、シースルバング(韓国で流行り出した前髪。若干日本の昭和風)+オル・メイク(韓国人ぽいメイク)のスタイルをそのまま真似する日本人女性たちがすごく多いですね。
眉の形や、指ハートを作って…国籍を知らないまま見たら韓国人女性と思ったかも…


20161207-31.png

20161207-32.png

20161207-33.png

20161207-34.png

20161207-35.png

20161207-36.png

20161207-37.png

20161207-38.png

20161207-39.png

20161207-40.png

20161207-41.png

20161207-42.png

20161207-43.png

20161207-44.png


ガセンギ.com
https://goo.gl/dztCsF








何処かの韓国人1

え?本当の韓国人の女の子みたいですね?

日本特有のスタイルが見られません…
真っ黒な顔のギャルではなく、または清純な感じのスタイルも見えません…



何処かの韓国人2

10年前に日本の女子高生も団体で修学旅行に来てるのを見た記憶がありますが、
シャギーカットに眉を全部無くしてモナリザのような印象で不思議でしたねwww
韓国の影響を受けてるのを見ると、隔世の感がしますね。



何処かの韓国人3

化粧をしても顔が倭寇臭いですよねwwwww



何処かの韓国人4

果たして化粧の所為で似てるのかな?



何処かの韓国人5

多くの方々がギャルや特定のスタイルの日本女性の方たちを見て間違って考えてます。
もちろん、特有のスタイルもありますが言葉そのまま、そんな特定スタイルは、特定マニアだけです。



何処かの韓国人6

写真の女性たちは良いですね。
しかし、未だつけ睫毛10個を付ける倭女が多いんですが…たまに日本人のところに行くとビール瓶をその眉の上に載せることができるが、テストしてみたいですね…



何処かの韓国人7

あははwただの韓国人ですねww



何処かの韓国人8

日本人の女の子は凄くきれいな人が多い…



何処かの韓国人9

>>8
極少数です。
殆どは…はぁ…激しく深刻な問題があります。
平均身長が低い日本政府が座高を計るのを廃止するのを見れば笑えますwww



何処かの韓国人10

日本に綺麗な女性が多いのは事実です。
若い女性の人口は韓国と3倍もの差があります。
そして韓国は過去100年間、韓国美女を日本に奪われました。
韓国の女性が日本に外見で勝つのは医学的に大変です。



何処かの韓国人11

>>10
何を言ってるの?
知ったかぶりはやめとけwww



何処かの韓国人12

何処の国にいっても綺麗な人は綺麗ですよ。



何処かの韓国人13

実物を見ても日中韓の女性を区別するのは実際の顔よりメイクが一番区別しやすい。



何処かの韓国人14

完全に韓国人に見えますね。
化粧法が凄く重要ですね。



何処かの韓国人15

これを見たら韓国の女子も日本のスタイルの化粧をすればもっと可愛くなるという希望がありますねw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





606432. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:16 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど 茶道の起源は朴性と言って我が韓国なんだから 日本は韓国に対して女性著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
606434. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:22 ▼このコメントに返信
韓国人女性が世界一美しいことは確かでしょう
我が国の女性が憧れるのも無理はありません
韓国人男性との交際を求めている面もあるかも
Good0 日本語でおk0
606435. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:23 ▼このコメントに返信
電通が古くさい売女チョンメイク(真っ赤な口紅等)流行らそうと必死だけど
ダサ過ぎて芸能人とかモデルしかやってないよ
Good0 日本語でおk0
606437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:24 ▼このコメントに返信
※606434
きも!トンスル臭いからさっさと帰ってね^^
Good0 日本語でおk0
606438. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:25 ▼このコメントに返信
※606432
トップコメおめでとー♡
ブレないところが意外と好きだわw
頭の固いネトウヨさんは貴方のコメ嫌いみたいだけどw
Good0 日本語でおk0
606439. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:27 ▼このコメントに返信
所詮似非韓国人女性にしか見えない
韓国人の猿真似をした所で日本人は日本人だ
こんな現状を見ると滑稽でもあり情けなくもある
Good0 日本語でおk0
606441. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:28 ▼このコメントに返信
>韓国人「10代、20代の日本人女性が韓国人化」

はあ? 逆だろw 高須院長が技術を教えたらアッという間に「顔・頭部の整形率」が
世界3位になっただろw しかも技術の応用ができないから同じ顔の女性ばかりw

◆高須院長 自身を実験台に500回以上の美容整形!金額に換算すると数十億円[2016/9/14]
【記事抜粋】韓国では、ミスコンテスト出場者の顔が、皆同じに見えるのは韓国の美容整形医師の殆どが、高須クリニックで修業したため。高須院長がデザインした美人顔が韓国の美容整形における“プロトタイプ”となったため、みんな同じに見える。また帰国後に医師たちが学会を設立したため高須院長が「大韓美容外科学会の名誉会長」に就任している。

◆世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!![2016/2/5]より
トータルで日本の順位が高いのは「脱毛」が他国より断トツに多いから。
あと「まぶたの手術」で・第2位:日本(9.7%)・第4位:韓国(7.5%)となっているにも関わらず、
肝心の「顔&頭部」の整形ランキングとなると…
・第3位:韓国(8.1%)・第4位:日本(6.0%)となるw
どんだけ「顔&頭部」の大規模工事が多いんだかなw
Good0 日本語でおk0
606442. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:28 ▼このコメントに返信
バブル前のメイクに戻ってるだけだろ

そう考えると朝鮮人がいつものパクリ繰り返してるだけ
Good0 日本語でおk0
606443. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:29 ▼このコメントに返信
韓国人やないんか?
9枚目の画像の名前と年齢がおでん文字でわざわざそんな設定するんか

コメのi_amうんぬんってのもなんやろ

勤政殿とか韓国だから旅行画像何やろうか、在日が行ったようにしか思えんが
Good0 日本語でおk0
606444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:29 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンは口先だけの雑魚、ただの嘘つきだな。日本に興味がないとかほざいていたのは何処の馬鹿民族だったかな?
Good0 日本語でおk0
606445. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:30 ▼このコメントに返信
※606435
それでもあきらかな韓国顔である星野源が女性に大人気
これが現実です
Good0 日本語でおk0
606446. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:31 ▼このコメントに返信
>韓国で数年前から流行していた、シースルバング(韓国で流行り出した前髪。若干日本の昭和風)

つまり、一周回って日本風?
Good0 日本語でおk0
606447. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:31 ▼このコメントに返信
※606432
マジで日本語でおk
文が意味わからん、おでん文字からの似非翻訳か?
Good0 日本語でおk0
606450. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:34 ▼このコメントに返信
サルが人間の真似をする事ほど面白い見世物はない。
このサルたちも自分が人間だと思っているのだろう。
可愛いことだ。
Good0 日本語でおk0
606452. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:36 ▼このコメントに返信
※606438
トップの意味のわからないブレッブレの日本語使う奴だけでなく
おまえのような頭の悪い朝鮮人も嫌いなんだが

お前自身もネトウヨどころか一般人に好かれるとでも思ってんのか

国民総ネトウヨの朝鮮人ならおまエラを好きになりそうだがw
一般の日本国民のほとんどはおまエラのようなゴミは嫌いだぞ
Good0 日本語でおk0
606455. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:37 ▼このコメントに返信
あれ?これ日本じゃ1960~1970年代に流行った髪型じゃん。
忘れられてまた新しい髪型として認識されて次に流行ったのが1990年代半ばだったかな。
また韓国、日本で過去に流行した髪型、後追いで流行せてんの?
さすが日本をパクる民族。
まぁパクったところで日本人が韓国在住の女に興味を持つことはないが。

てか韓国の、こういうファッション関連て、何で流行ると、日本に来る韓国人観光客皆同じ服装で皆同じ髪型なんだ・・・
韓国人旅行客乗せたバスが数台駐車場で鉢合わせたら添乗員さん乗り損ねがいないかの確認でパニックになってたぞ。
Good0 日本語でおk0
606456. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:37 ▼このコメントに返信
管理人さんに要望です。
日本語でおk欲しさに目障りなコメントが多すぎる
低評価が一定数超えたら文字が消えるようにできませんか?
なんならコメントごと削除でもいいです
Good0 日本語でおk0
606458. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:38 ▼このコメントに返信
한국 걸 그룹은 쪽바리 여성들의 동경의 대상이 되었다. 춤, 화장법, 패션 등을 따라하는 신드롬..
Good0 日本語でおk0
606459. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:39 ▼このコメントに返信
※606445
誰それww検索したけどせいぜい在日しか騒がないよなにこのしょぼい芸人
Good0 日本語でおk0
606460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:39 ▼このコメントに返信
※606434
生まれた子供が整形顔とかけ離れたエラ朝鮮人顔とか、結婚詐欺だろうに。
韓国人の男性は結婚にヒデェリスク負ってるんだな。
哀れな。
Good0 日本語でおk0
606462. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:42 ▼このコメントに返信
※606450
こんな朝鮮人と比べたらサルに失礼やんけ!

大体こいつらがサルだとしたら
サルに猿回しされているようなもんだろ
いや今は鶏に猿回しされてるんだったか

いやどっちにしろ猿回しのサルが自分を人間だと思ってんなら滑稽だけども
Good0 日本語でおk0
606463. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:43 ▼このコメントに返信
いや、日本で流行ってるのは80年代ファッションなんだけど…
日本がファッションでもぶいぶい言わせてた時代で三宅一生とかの時代の流行なんだけどなー
まあ、韓国はその時軍事独裁政権で日本や世界のファッションの流行も知らないんだろうね
韓国は情報隔離されてたからマジンガーZのパクリとかも韓国が作ったと思ってたし
Good0 日本語でおk0
606466. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:47 ▼このコメントに返信
まあいいんじゃないでしょうか
オリジナルには遠く及ばなくても
これはこれなりの良さがある
我々男性も韓国人男性の真似をしてみるのも
悪くないかもしれません
Good0 日本語でおk0
606467. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:47 ▼このコメントに返信
※606458
シネ
Good0 日本語でおk0
606468. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:50 ▼このコメントに返信
쪽바리 뿐만 아니라 이건 세계적로 조금씩 가지고 있는현상인요. 문화적 우월성 때문에 그래요.
자랑스런 한류! 한류가 쪽바리 나라를 지배합니다 ^^
쪽바리 남자들 열폭심할겁니다.. ㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
606469. ワイや、日本人やで 2016/12/08 00:51 ▼このコメントに返信
整形ネキ…
キモいンゴ…
Good0 日本語でおk0
606470. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:52 ▼このコメントに返信
※606466
オリジナルじゃなくていつもの『起源』って言ったら?
証拠はいつものあの有名壁画でw
Good0 日本語でおk0
606471. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:53 ▼このコメントに返信
結局、昔日本で流行った後、廃れたのが韓国で流行り
一回りして日本に復活しただけって事でしょ
それを日本が真似してるって...ファッションまで起源主張かよ
Good0 日本語でおk0
606472. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:53 ▼このコメントに返信
※606466
ザイニチが朝鮮人のマネしても同郷だから意味ないよ?
Good0 日本語でおk0
606473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:54 ▼このコメントに返信
※606466
すまない

小さいものを大きくすることは出来ても逆は出来ないんだ

朝鮮人のように嘘ついたり強カンもしない
わざわざシークレットブーツを履く理由も無いんだ

朝鮮人のように欲望に塗れたいというなら止めはしない
が、日本は韓国と違ってれっきとした法治国家なんだ
確実につかまるぞ、朝鮮人君

おっとしまったw
Good0 日本語でおk0
606474. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:57 ▼このコメントに返信
※606471
最近、スカジャンが海外ではやってるって言うしね。
まぁそのうち、スカジャン韓国起源言い出すだろうけど。
某有名壁画の二人が来ている服がスカジャンの元のになりましたとかねw
Good0 日本語でおk0
606475. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 00:58 ▼このコメントに返信
※606456
自分の気に入らないコメントは消すべきって共産主義者のような考えしてるよねw
特定のコメントが目障りに感じるのは貴方の勝手な主観でしょw
なんで一個人の主観をわざわざこのブログに反映させなきゃならないの?w
Good0 日本語でおk0
606476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:00 ▼このコメントに返信
※606438
頭の中身がない在日からのコメントでした。
Good0 日本語でおk0
606477. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:02 ▼このコメントに返信
画像数枚持ってきただけで日本中の女性が韓国女に憧れているような勘違い妄想自慰は気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
606478. 通りすがりの日本人 2016/12/08 01:02 ▼このコメントに返信
インスタとかWEARみてるとその傾向はあるなたしかに
嫌韓はあるけど別の側面としてこういうのはある
Good0 日本語でおk0
606479. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:03 ▼このコメントに返信
日本のマスメディアは未だにくっさいくっさい韓国風を流行らせようと必死やからなー
Good0 日本語でおk0
606480. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:03 ▼このコメントに返信
쪽바리분석은 언제나 " 한국이 쪽바리보다 나을 이유가 없다. 쪽바리 이 못하면 한국도 못한다 " 라는 전제를 깔고 시작하기 때문에 절대 객관적인 분석은 불가능. 한국아이돌이 세계적로 흥한 이유는 완벽한 력과 동시에 친근함이 무기인 친근함은 또 쪽바리아이돌로 한정시키는 저 센스 ㅋㅋㅋ 그래, 절대 상대방의 우위를 인정하지 못하고 쪽바리 이 부족하면 한국도 뭔가는 부족해야 한다는 그 생각을 위한 석 잘 봤음 ㅋㅋㅋㅋㅋ

※606467
죽어라 열등감 원숭이
Good0 日本語でおk0
606481. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/12/08 01:04 ▼このコメントに返信
※606432

茶道の起源が朴性?

恥ずかしいから、頭から膿を絞り出してから出直しておくれ!

Good0 日本語でおk0
606482. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:05 ▼このコメントに返信
要は韓国人男性ってナルシストが多いんだろうな
でも韓国では女性に全く相手にされないから
日本では韓国人が人気であってほしい
いや人気があるはずだ 日本の女は韓国人男性を
誘っているんだ 俺はモテるんだ 間違いない
というウリナラファンタジーなんだろw
Good0 日本語でおk0
606483. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:11 ▼このコメントに返信
쪽바리 여자들처럼 알아서 벗어주고 그런여자들이 좋겠지,,ㅎㅎ 우리나라 여자들처럼 예쁘고 만화에서나 튀어나올것같은 비주얼은 부담스럽겠지ㅎㅎ
Good0 日本語でおk0
606484. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:12 ▼このコメントに返信
※606480
一応コメを書いてくるって事は日本語読めるんだろ
読めるんだったら書けるだろ 多少拙くてもいいから
日本語で書いてくれ そんなおでん文字さっぱりわからん
Good0 日本語でおk0
606485. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:17 ▼このコメントに返信
※606456
何、この自己中な要望。いろんな人が見に来てるんだから右翼的なコメもあれば左翼的なコメもあるだろ。
いろんなコメが飛び交うのは当然。
右翼的なコメだけ支持するのは偏見。
嫌ならこのブログに来なければいいだけ。
Good0 日本語でおk0
606486. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:17 ▼このコメントに返信
オルチャン





サイコー
Good0 日本語でおk0
606488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:24 ▼このコメントに返信
※606484
벌레 문자를 읽는 것은 아니다.번을 사용하여 읽고있다.
벌레 문자 등 아뇨.
Good0 日本語でおk0
606489. 普通の日本人 2016/12/08 01:28 ▼このコメントに返信
ギャー、朝鮮人みたいなんて気持ち悪ぃー
朝鮮人みたいなんて、高校生の間では、普通にバカにするときにしか使わんわ。
てか、朝鮮の物なんて、持っているだけでキショい奴がられて避けられるわ。

Good0 日本語でおk0
606490. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:50 ▼このコメントに返信
いや違うだろ?
韓国の女どもが整形で日本人ぽくしてるだけだろ?
整形無しだと見れたモンじゃないからな・・・
Good0 日本語でおk0
606491. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 01:54 ▼このコメントに返信
※606432
おっとりした大半の日本人を目覚めさせる為にあえて
汚れ役ありがとうごぜえます。
Good0 日本語でおk0
606492. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 02:01 ▼このコメントに返信
この真っ白加工好きになれない…平安時代かよ
Good0 日本語でおk0
606494. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 02:08 ▼このコメントに返信
※606488
だからわからん もういいよスルーするから
Good0 日本語でおk0
606500. カサンドラ 2016/12/08 02:26 ▼このコメントに返信
※606488

チョン死ね(比喩)
Good0 日本語でおk0
606504. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:04 ▼このコメントに返信
※606438
旬の過ぎた一発芸人を何度も見せられる方の気持ちを考えろよ…。
ネタが年単位で変わらないし面白くもない。いい加減目障りなの。ただただ邪魔。
Good0 日本語でおk0
606505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:11 ▼このコメントに返信
※606432
電気ポットで湯を沸かし、トイレットペーパーで茶器を拭く、朝鮮茶道ですねw
とても伝統的ですね~www
Good0 日本語でおk0
606507. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:36 ▼このコメントに返信
おまえらが文句言うのもなんかおかしい気がする
Good0 日本語でおk0
606510. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>化粧をしても顔が倭寇臭いですよねwwwww

整形をしてみても、
下品でニンニクキムチ臭いのがそちらさんだよねwww
Good0 日本語でおk0
606513. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:48 ▼このコメントに返信
※606434
アメリカで捕まった売春婦はバケモノ揃いだったじゃねーか
たぶん韓国の整形技術じゃ長期間は持たんのだろうよ
Good0 日本語でおk0
606514. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:50 ▼このコメントに返信
>韓国人みたい

最大の侮辱だなw
Good0 日本語でおk0
606516. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 03:51 ▼このコメントに返信
※606432
言ってる事はサッパリ分からないが
おまエラがコジキである事だけは理解した
Good0 日本語でおk0
606520. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/08 04:20 ▼このコメントに返信
顔面土木工事のエラ張り、豚鼻隠して生きる

マヌケな売春婦女と日本女性を一緒にするなよ

韓国最高権力者が豚みたいなカルトババアということ

世界が呆れて笑ってるぞ
Good0 日本語でおk0
606522. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 04:21 ▼このコメントに返信
在チョンだろう?
欲しければ韓国人が持っていけばいいだろう、元々そっち物だし。
Good0 日本語でおk0
606524. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 04:26 ▼このコメントに返信
1970年頃からの映像を見れば良い。
だからレトロ感がある。
Good0 日本語でおk0
606527. キムチ共をガス室送り 2016/12/08 04:35 ▼このコメントに返信
世界最恥自称植民地土人が
宗主国民様に何言っちゃってるわけ?w

何で植民地土人の流行を宗主国民がマネすんだっつーのw
Good0 日本語でおk0
606534. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 05:36 ▼このコメントに返信









チョソはいい加減日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
606537. 只のおっさん 2016/12/08 05:59 ▼このコメントに返信
あんな髪型、80年代からあったんじゃ?
Good0 日本語でおk0
606538. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 06:08 ▼このコメントに返信
普通に型番混ざってるやんw
Good0 日本語でおk0
606543. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:00 ▼このコメントに返信
>>韓国で流行り出した前髪。若干日本の昭和風

???
つまり『ちょっと昔の日本人の髪型みたいなの』ってことか?
Good0 日本語でおk0
606544. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:07 ▼このコメントに返信
なんで、わざわざ未開人のマネしなきゃあかんのよw
Good0 日本語でおk0
606548. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:18 ▼このコメントに返信
整形はやらんと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
606549. 何処かの日本人 2016/12/08 07:18 ▼このコメントに返信
※606432

お前日本人じゃないだろう。ネタなのか本気なのか知らないが、何の根拠も示さずに嘘ついてよく恥ずかしくないね?こんな低レベルな主張しているからいつまでも「ヘル朝鮮」なんだよ。
Good0 日本語でおk0
606553. 何処かの日本人 2016/12/08 07:25 ▼このコメントに返信
※606434

日本人視点だと大半の韓国人女性はナチュラルさを全く感じない不自然な「美」と同じ顔をしたクローン人間にしか見えないがな。
Good0 日本語でおk0
606555. 何処かの日本人 2016/12/08 07:31 ▼このコメントに返信
※606434

あんた頭おかしいんじゃないの?日本の各地でハンティングしている韓国人男は既に日本中で認知されているよ。最悪な外国人とね。
Good0 日本語でおk0
606568. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:05 ▼このコメントに返信
※606434
韓国人ほど醜い民族は、いないぞ。
Good0 日本語でおk0
606577. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:30 ▼このコメントに返信
※606459
 星野源は日本人だし、芸人ではないよ。
 俳優としても歌手としても文筆家としても才能あふれる人だよ。
 
Good0 日本語でおk0
606578. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:34 ▼このコメントに返信
以前、IKKOさんのドキュメントやってるの観たが、韓国の化粧品会社の関係者がIKKOさんから盛んに化粧のアドバイス受けてたよね。日本の今までのメイク術 有名なメイクアップアーティストも何人も居るから聞き出せば、何通りのメイクも出来る。
結局パクリ。 家に二十代の娘いるけど K-POPホントに興味無いしキモくて何処が良いのかわからんって言ってるよ。
Good0 日本語でおk0
606582. 朝鮮とは距離をとります 2016/12/08 08:49 ▼このコメントに返信
※606441
>“プロトタイプ”

 量産型から特殊な派生型の
「○○専用」
「近接型」
「遠距離型」
「偵察型」
  など・・・・ガンダムシリーズかよ(笑)

 あ、韓国は技術的発展が出来ないから「MKⅡ」みたいに発展しないんですね。
Good0 日本語でおk0
606606. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:47 ▼このコメントに返信
韓国式メイクアップ
一直線の眉毛+赤い口紅
チークはしないか、とても薄く
で画像を見たところいかにもケバくて朝鮮お得意のキムチ売春女だったぞ!

飽きずに捏造ご苦労さんです。
Good0 日本語でおk0
606620. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:54 ▼このコメントに返信
日本女性というよりK-POP好きの日本女性の間で流行ってるだけなんじゃないの?
私の周りでこんなメイクしてる人1人も居ないけど
Good0 日本語でおk0
606621. びょ~んんんん 2016/12/08 10:58 ▼このコメントに返信
仕事を探せ、ナマケモノ失業者!
Good0 日本語でおk0
606635. キモイ 2016/12/08 11:25 ▼このコメントに返信
気持ち悪いなあ・・このスレを立てるために、これらの写真を保存して、一生懸命アップしたんだと思うと、その行為をうっかり想像して、ぞっとしたわ。かなり気持ち悪い。それともパソコンにこれらの写真を収集してるんかね。ものすごく気持ち悪いなあ・・
Good0 日本語でおk0
606637. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:47 ▼このコメントに返信
「SEALDsは若者の支持を受けている」というのと同じロジック
真相は60代のジジババと共産党員のみ
Good0 日本語でおk0
606639. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:52 ▼このコメントに返信
そうやって女を物色すんのはやめろ
Good0 日本語でおk0
606642. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:01 ▼このコメントに返信
>平均身長が低い日本政府が座高を計るのを廃止するのを見れば笑えますwww

測っても意味ないから廃止になったのに、韓国ではこのように伝わってるんだ~
平均身長なんてさほど変わらないのに、日本人=チビって信じてるんだね
まあ、日本人はシークレットシューズやシークレット靴下とか履かないし、背伸びもしない等身大だから
おチビさんが多いように感じるんだろうね
Good0 日本語でおk0
606652. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:22 ▼このコメントに返信
非常に多いので指摘しておくが、
管理人は、過去、自分が上げた記事を覚えていないのか?
Good0 日本語でおk0
606675. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:45 ▼このコメントに返信
似てるかもしれんが整形後に化粧した顔とだろ
根本的に違うのはスルーなのね
Good0 日本語でおk0
606712. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 14:09 ▼このコメントに返信
ださださ・・・
Good0 日本語でおk0
606726. おれおれ、超汚染陣だよ~~(゚〇゚) 2016/12/08 14:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
❯実物を見ても日中韓の女性を区別するのは実際の顔よりメイクが一番区別しやすい。

バーカ  臭いで分かる。

匂いじゃないゾ、臭いダゾ。

ア(*゜Q゜*)  (*・`o´・*)ホー  の南超汚染人に、漢字を説明しても無駄骨か。

Good0 日本語でおk0
606732. おれおれ、超汚染陣だよ~~(゚〇゚) 2016/12/08 14:58 ▼このコメントに返信
あんな髪形、チビまる子ヤン。

Good0 日本語でおk0
606805. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 16:44 ▼このコメントに返信
※606438

頭が弱い、お前もおかしい。
Good0 日本語でおk0
606824. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:19 ▼このコメントに返信
※606434
世界中で人工造形物顔を愛でる文化はおまエラんトコだけじゃないのかネ?www
Good0 日本語でおk0
606825. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:22 ▼このコメントに返信
※606438
日本人はおまエラも含めて朝鮮人が嫌いwww
Good0 日本語でおk0
606826. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:25 ▼このコメントに返信
※606450
必死に人間のモノマネをしようとするおまエラ、ヒトモドキの方が更に笑えるwww
Good0 日本語でおk0
606832. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:31 ▼このコメントに返信
※606445
×それでもあきらかな韓国顔である星野源が女性に大人気

○それでもあきらかな韓国顔である星野源が女性(在日同胞)に大人気

文章は正確に書こうネwww
類は友を呼ぶwww
Good0 日本語でおk0
606835. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:38 ▼このコメントに返信
※606466
ウン、在日のおまエラが本国の奴等のマネをしたい気持ちはよくわかるよwww
ただ、日本人を巻き込まないでネwww迷惑だからwww

あと、とっとと国へ帰って貰えればなお嬉しいんだけどネwww
Good0 日本語でおk0
606840. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:54 ▼このコメントに返信
あ、悪いが・・・

何かひとつ流行ると、全員で右習えになる若い女どもはどうでもいい。

馬鹿みたいに同じ格好、阿呆みたいに皆同じ歌い方、間抜けみたいに全員同じ食事・・・

ホント、感情無いのかと!
Good0 日本語でおk0
606850. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 18:15 ▼このコメントに返信
かんこくしね
Good0 日本語でおk0
606858. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 18:31 ▼このコメントに返信
※606442
中身も戻ってるような気がする。。
奢ってもらって当たり前。車出してもらって当たり前。買い物で荷物と金を出してもらって当たり前。
俺の引きが悪いだけかな??ちなみに、有名な街コン系で知り合うけど、3回に1回はこんなんがくる;;
Good0 日本語でおk0
606919. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 19:35 ▼このコメントに返信
日本人の画像がないんだが
Good0 日本語でおk0
607087. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 22:44 ▼このコメントに返信
自分学生で暇なんでまとめサイト巡ってるんだが
正直ガッコで会う女4、5人に一人はこのメイクだしかなり普及してるぞ
確かにバブル前のスタイルに似てるけどそれは結果の話で今のやつは明らかに韓国経由だよ
この10年間で韓国が日本に与える影響はかなりでかくなってる。いくら日本語でおk押そうが事実だよ
そもそもこの手のサイトだって需要があることの証拠だろ
いくら否定しても現実は変えれんよ
Good0 日本語でおk0
607091. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 22:50 ▼このコメントに返信
※606459
残念。大人気。
しかも日本人は韓国系の顔を純粋日本人お顔と区別できない。
Good0 日本語でおk0
607103. 一般日本人 2016/12/08 23:11 ▼このコメントに返信
※606435
薄くした前髪も赤い口紅も、昔の日本で流行したものだけどね。

韓国メイクとは思わんな。でも無理しても流行らんとは思う。
Good0 日本語でおk0
607143. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:00 ▼このコメントに返信
美容師やスタイリストが、10代~20代の女の子をそういう風にしてるんだよ。
例えばカットやパーマを頼んだら、自然にそういう風にされてしまうわけだ。
Good0 日本語でおk0
607389. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 13:49 ▼このコメントに返信
一般人にならいくらでも流行っても構わんけど
アイドルや声優は今のスタイルのままでいてほしいわ
彼女たちまでチョンみたいになってしまったらもう応援できん
Good0 日本語でおk0
607488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 16:29 ▼このコメントに返信
※606445
星野源は顔で人気とってるわけじゃないだろw
Good0 日本語でおk0
607505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 16:44 ▼このコメントに返信
※607091
韓国系の顔つったら日本では人を侮辱するときに使う言葉だ
Good0 日本語でおk0
607575. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:32 ▼このコメントに返信
※606450
お前の祖国の政治やらの惨状こそ猿と言われ笑われる事象だろう
真似に関しても数十年遅れてるのが韓国
Good0 日本語でおk0
607598. 2016/12/09 20:37 ▼このコメントに返信
流行は30年ほどで一周するから
後追い韓国人が、日本でのリバイバルを自分たちのマネと勘違いしてるだけ
Good0 日本語でおk0
607599. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:37 ▼このコメントに返信
この前テレビでバブルメイクとか言ってたぞ
Good0 日本語でおk0
607847. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 04:45 ▼このコメントに返信
どう見ても30年前に流行したバブルメイク。
ダセェwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★