かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.08 07:15|カテゴリ:慰安婦コメント(75)

韓国人「また日本軍慰安婦被害者ハルモニが死去…生存者39人に」


日本軍慰安婦被害者パク・スギハルモニ死去…生存者39人に


20161208-01.jpg


日本軍慰安婦被害者パク・スギおばあちゃんが6日死去した。享年94歳。

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、おばあちゃんが前日の午後8時40分頃死去したと7日に明らかにした。

パク祖母は1922年慶南南海郡ゴヒョンミョングァンダン村で生まれた。

16歳の時、浜で貝を掘っていたら日本軍に連行され、6年の間苦難を経験した。解放を受けても、すぐに帰国しないで満州で7年間生活して釜山を経て故郷に帰ってきた。

南海郡は昨年8月、パク・スギおばあちゃんの名前を取って「スギ公園」を造成し、立っている姿の「平和の少女像」を設置した。

挺対協関係者は、「昨年に健康が悪化し、パク・スギおばあちゃんが最近肺炎に再入院されたと聞いていた」と伝えた。

遺体安置所は南海病院に用意された。出棺は8日午前10時。

パクおばあちゃんの死去で政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は39人に減った。


NEWSIS
https://goo.gl/WWEMww








何処かの韓国人

慰安婦問題で日本と合意したパク独裁政府の罪を許してはならない。



何処かの韓国人

ハルモニよ、本当に申し訳ありません。
今後も我々は戦うぞ!



何処かの韓国人

おばあちゃん天国では幸せになってね。



何処かの韓国人

韓国の大統領は、肝心の韓国国民すら正しく保護もできず、権力、お金を追って行って目がしばらく離れてしまった。
今からでも慰安婦おばあちゃんのために、国が保護してほしい。



何処かの韓国人

天国のほうが快適だろうな。



何処かの韓国人

胸が痛いね…



何処かの韓国人

冥福を祈ります。



何処かの韓国人

10億円で売ってしまったのが、現政権。
安倍に感性的な謝罪まで要求して恥かいた。



何処かの韓国人

いつかは空で喜んでもらえるように努力します!



何処かの韓国人

ヘル朝鮮のままではどうにもならないんだよ。



何処かの韓国人

長い間お疲れさまでした。
痛みのないところで苦労せずに幸せにしてください。



何処かの韓国人

このような記事見ると、日本は本当に情がない国だと思うよ。



何処かの韓国人

必ず親日清算が必要だ!
親日を清算しなければ、大韓民国はありません。



何処かの韓国人

金を受け取って合意した朴槿恵は、弾劾する必要がある。
野党は、朴槿恵弾劾強行しろ!!!



何処かの韓国人

倭人たちに必ず謝罪させてやる!



何処かの韓国人

死ねば終わりではない。
間違っている事を正すのが生きている人々がすべきことである。



何処かの韓国人

悲しく胸が痛い。
日本の蛮行を決して忘れない!



何処かの韓国人

安倍はアメリカには謝罪する。
強者にだけ頭を下げる典型的なチョッパリ。



何処かの韓国人

親日派売国奴がまだ生きているというのに…



何処かの韓国人

富国強兵!
侵略を受ける事はあっても二度と負けではいけない。
そのいくつかの国が私たちを狙うも、絶対に屈服せずに、私たちを守れる力を作ろう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




606551. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:21 ▼このコメントに返信
>政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は39人に減った。

意外としぶといな
さっさと逝ってしまえよ
まあ おまエラのことだから 遺族 と称するのが 謝罪と賠償 を求めてくるのはお見通し
いや 計算が合わない自称イアンフが続々と恥知らずにも現れるかな

いい加減正しい歴史を思い知って火病ってしまえ
Good0 日本語でおk0
606552. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:21 ▼このコメントに返信
嘘つきババアは死んでも、地獄が待ってる。
Good0 日本語でおk0
606554. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:28 ▼このコメントに返信
>パクおばあちゃんの死去で政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は39人に減った。

日本軍に強制連行された慰安婦は20万人とほざくくせに、
南朝鮮政府に登録された慰安婦は238人しかいない
この辻褄の合わない数字に
疑問をもつ南朝鮮のメディア、国民はほとんどいない・・

ねえ、他の人はどうなったんだあ?
教えてくれや、ここに湧いてくる寄生虫の在日さんよ?
Good0 日本語でおk0
606556. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:34 ▼このコメントに返信
(*´∀`*)
Good0 日本語でおk0
606557. 日本人 2016/12/08 07:36 ▼このコメントに返信
一人の元売春婦が、死んだ、ただそれだけの事。
日本人にも慰安婦はいた、戦後、恥を隠すようにしていた人が、多い。
金のためとはいえ、公表し英雄扱いする、姦国に売春婦がはびこる社会は、現在をも投影している。
Good0 日本語でおk0
606558. 日本人 2016/12/08 07:37 ▼このコメントに返信
>おばあちゃん天国では幸せになってね。

ウソツキは、天国には行けない事を、朝鮮人は、知っているかな?
Good0 日本語でおk0
606559. 日本人 2016/12/08 07:39 ▼このコメントに返信
>侵略を受ける事はあっても二度と負けではいけない。

オマエラは、一体、誰に負けたと言いたいんだ?
Good0 日本語でおk0
606560. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:39 ▼このコメントに返信
まあ一番タヒんで欲しいと思ってるのはおまエラ朝鮮人でしょ

死人に口無し
後からなんとでも言える

売春婦ババアと一緒に地獄に落ちたまえ


まあ元から地獄に落ちるのはおまエラ朝鮮人だけどね
朝鮮戦争で奴隷化したのおまエラだし
Good0 日本語でおk0
606561. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:40 ▼このコメントに返信
戦前も戦中も戦後も同胞に利用せれ続けた人生か。親にも親戚にも。
Good0 日本語でおk0
606562. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:42 ▼このコメントに返信
まだ売女が一匹死んだか、地獄で舌抜かれてこい。
Good0 日本語でおk0
606563. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:44 ▼このコメントに返信
戦後の華北で7年間性奴隷。
国連で脱北者が性奴隷生活を訴えていた、中国へ売られていく。
Good0 日本語でおk0
606564. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:44 ▼このコメントに返信
韓国は北シンパの挺対協を解体させろ。政府より強い組織なんて聞いた事ねえわw
Good0 日本語でおk0
606565. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 07:58 ▼このコメントに返信
お前のような元高給売春婦の大嘘で貶められた日本人に対して死ぬ前に謝罪してほしかった。
Good0 日本語でおk0
606566. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:00 ▼このコメントに返信
詐欺師がまだ39人も生きてるのか
Good0 日本語でおk0
606567. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:04 ▼このコメントに返信
東洋の価値観に『孝』がある。孝とは先祖の功績を讃え、広く世に知らしめることである。親孝行の孝である。
ではこの慰安婦ババァどもの親はどうであろうか。娘を売春宿に売り大金を得る、とても親の鏡、人間の手本となる人物ではない。それを慰安婦ババァどもは嘘を交え世界中に発信した。世界中の心ある人々は慰安婦ババァの親達を「畜生にも劣るクズ」と蔑む。
これはたいへんな親不行である。
死後、彼等は慰安婦ババァどもを決して赦さないであろう。慰安婦ババァどもの死は永劫に続く罵倒、折檻、苦痛の始まりである。
Good0 日本語でおk0
606569. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:05 ▼このコメントに返信
ヘルからヘルへ引っ越しただけだろ
Good0 日本語でおk0
606570. ななし 2016/12/08 08:07 ▼このコメントに返信
吉田清治、植村隆、河野洋平、福島みずほ
そして朝日新聞に韓国人
日本に濡れ衣着せた悪い奴等です
Good0 日本語でおk0
606571. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:09 ▼このコメントに返信
一人一人順繰りじゃあ、まどろっこしいから、同時多発的にクタバッてくれまいか?
一纏めで逝きやがれてーのwww
Good0 日本語でおk0
606572. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:11 ▼このコメントに返信
※606552
嘘つきだが、死んだ人を悪くいうのは、良くない。
Good0 日本語でおk0
606574. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:20 ▼このコメントに返信
6年間!?
たしか、慰安婦の任期は最長2年間で、それ以上 客を取ると憲兵に捕まって地元に強制送還されるんだが…
モグリで4年間か・・・そうとう荒稼ぎしたんだな。
Good0 日本語でおk0
606575. 何処かの日本人 2016/12/08 08:21 ▼このコメントに返信
亡くなってしまったのは気の毒だが、強制連行では無く、自発的に来た事実を生前に証言して貰えなかった事は非常に残念だ。この問題の諸悪の根源は当時の政権維持の為に歴史歪曲した当時の韓国政府なんだから。
Good0 日本語でおk0
606576. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:22 ▼このコメントに返信
また生存者増えてないか?
Good0 日本語でおk0
606579.   2016/12/08 08:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人の奴等、日韓合意が破棄されそうでソワソワしてやがるwwww
とか言ってたけど、一番、ソワソワしてんのは金受け取った売春BBAじゃボケwwwwwww
Good0 日本語でおk0
606580. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:46 ▼このコメントに返信
売春婦がまた一匹死んだ♪
残り39匹♪
Good0 日本語でおk0
606581. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:47 ▼このコメントに返信
死んで嬉しや嘘つき売春婦
Good0 日本語でおk0
606583. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:50 ▼このコメントに返信
강간 쪽바리 빨리 사죄하라!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
606585. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:52 ▼このコメントに返信
嘘吐き婆は地獄逝き
Good0 日本語でおk0
606587. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:56 ▼このコメントに返信
쪽바리 아베 놈의 위안부 부정하는 고노 담화 흔들기는 전 세계가 분노 한다.
Good0 日本語でおk0
606588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 08:57 ▼このコメントに返信
※606580
いや、全員他界してもまた新手が出て来るぞ。
「1941年に日帝に強制連行され・・ウリ?現在75歳ニダ」
Good0 日本語でおk0
606591. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:06 ▼このコメントに返信
何枚もある嘘吐きの舌を抜かないといけない地獄の閻魔がかわいそうです・・・
Good0 日本語でおk0
606592. 何処かの日本人 2016/12/08 09:07 ▼このコメントに返信
慰安婦外交や被害者ビジネスはもう通用しない。叩き潰す必要が有るのは慰安婦では無く、歴史歪曲を行い金銭目的で利用している韓国政府や挺対協である。
Good0 日本語でおk0
606593. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:09 ▼このコメントに返信
쪽빠리 자위대로 보내서 위안부 체험을 시켜버리라고 전해라.
Good0 日本語でおk0
606594. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:13 ▼このコメントに返信
長い間、組織的詐欺活動お疲れ様でした。

地獄で抜かれる舌の数が全然足りないだろけど、来世では、金は働いて得るもの・タカリは恥ずべき事・詐欺は犯罪、てな常識くらいはわきまえた普通の人間に生まれ変われるといいッスね。
Good0 日本語でおk0
606595. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:17 ▼このコメントに返信
既に恒久的且つ最終的に解決している案件ですので安心して死んで下さい
Good0 日本語でおk0
606597. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:26 ▼このコメントに返信
今ごろ閻魔様に…
Good0 日本語でおk0
606599. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:26 ▼このコメントに返信
지구 야, 원숭이들에게 지진을 선물하고 반성하지 않고 위안부를 모욕하는 원숭이 천벌을
Good0 日本語でおk0
606601. 日本人 2016/12/08 09:36 ▼このコメントに返信
※606572
>嘘つきだが、死んだ人を悪くいうのは、良くない。

確かに、日本人の死生観からすれば、その通りだ、
しかし、人としてウソをつき、そのままで死んでいくのも、我々の死生観に反し、最後に本当の事を言い残して良心に悔いなく逝ってほしいと思うのだが。
Good0 日本語でおk0
606602. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:40 ▼このコメントに返信
弱者に謝る奴なんてそもそもいない。
Good0 日本語でおk0
606608. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:47 ▼このコメントに返信
大丈夫!
職人魂は無くても慰安婦魂は、自国他国で脈々と受け継がれてますから…。
Good0 日本語でおk0
606610. 日本人 2016/12/08 09:53 ▼このコメントに返信
当時、人身売買は、朝鮮に限らず日本にも現実に有った、最近になって、日本を攻撃する手段とし、担ぎ上げられ、その過程で、取り巻きの団体から入れ知恵されウソをつき、現在に至る。
簡単に言えば、朝鮮人の好きな被害者コスプレそのものだ!
Good0 日本語でおk0
606611. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 09:58 ▼このコメントに返信
39匹って増えてるじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
606613. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:11 ▼このコメントに返信
>10億円で売ってしまったのが、現政権。
安倍に感性的な謝罪まで要求して恥かいた。

売ってしまったというか、金で解決したのは朴正煕だぞ。
現政権はそれを確認しただけ。
Good0 日本語でおk0
606614. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:12 ▼このコメントに返信
【今頃は地獄で…】
           ( ( __) )             人_人,_从人_.人_从._,人_人_人,_从人_.人_从_,
  /\     l\< 、_    ゝ            ) アイゴ───!!!               (
/ /|ヽ\    | ヽ (io\ ル、/,)           ) ウリは正直者ニダアァッ-!!          (
   |  ヽ\   | c)    フ 、, ヾ           ) 地獄に強制連行されたニダ!!       (
  |    ヽ\  ゝ_ , ヽ  ,_、_,ノ     、 、 、 、  ) 神様に謝罪と賠償を要求するニダー!!!(
  |      ヽ\ ヽ   VwwwV ヽ   / UUUU∧⌒⌒)/⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒ 
 | / ⌒ ヽ_ノ  ヽ\_ヽー''ノ  )  (つ∩#`Д´>'') 
 レ'    /    ヽ  ーヽ   | ヾ\/  ヽ    ノ 
      \ ゝ   )   |  ノヽ  イ '  >(,,フ .ノ
        ヽ   丿\ヽ ノ )  \_ノ  人.レ'人 , ゴオオオォォォーー
_____/|\   、|ヽ ノ )       ' ( ( 人( ))
オマエ     \\  ⌒ ̄ ̄~`へ     ( 人( ))人
日本人にウソを .\__  ニ  ヾ )  =从  从 ())=
吐いて騙しまくったんだってな。 >/   //// \ヽ\ 
まぁ火にあたっていけや♪
Good0 日本語でおk0
606615. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:22 ▼このコメントに返信
十億で売って悔しいのは
日本を延々といたぶる権利?になるネタであって
慰安婦の生活とかどうでもいいんだろ
騒ぎ立てる割には国内で寄付を募るでもなし
政府が保護するでなしだしな
Good0 日本語でおk0
606617. ななしのモナーさん 2016/12/08 10:32 ▼このコメントに返信
 売春婦が一匹地獄に堕ちたのは良い事だ。
 これで朝鮮土人の関心も売春BBAに向くだろう。
 より重要な経済や財閥崩壊、安全保障そっちのけでね。

 豚キムチ主導での半島統一になるか宗主国さまの直轄地になるかは分からんが。
 日本側は粛々と世界規模での朝鮮土人駆除に勤しむだけだ。
Good0 日本語でおk0
606619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:46 ▼このコメントに返信
ちょっと前にも慰安婦婆さんが亡くなった時に普段は
可哀想だの日本人は薄情だの言ってる韓国人が
葬式ひとつ誰も来てくれなくて段取りや色々な事を
仕切ってやってくれたのは日本人だったと
嘆いていた遺族がいたばかりじゃねーか
自分達がやっている事は省みない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
606622. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 10:59 ▼このコメントに返信
日本人は嘘つき慰安婦よりも本当にあった二日市保養所などを知るべき。
Good0 日本語でおk0
606625. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:05 ▼このコメントに返信
富国強兵!>レイムダック抱えてできんならやってみろよww
Good0 日本語でおk0
606627. 名無し 2016/12/08 11:16 ▼このコメントに返信
残念ながら嘘吐きは地獄行きだ
Good0 日本語でおk0
606630. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:19 ▼このコメントに返信
売春,嘘つきだと大叫喚地獄でつね
Good0 日本語でおk0
606632. 日本人 2016/12/08 11:20 ▼このコメントに返信
本当は、こんな年の婆ぁちゃんを悪く言いたくないけど、子に、孫に、ウソついて、自分の人生を金の為に、歪曲して生きていく事が、人として哀れじゃないか?
ウソをつかず、いい死に方をしようよ!
Good0 日本語でおk0
606633. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:24 ▼このコメントに返信
※606559
あそこに生まれ落ちちゃったんじゃ、人生の負け組ほぼ確定だもん。
Good0 日本語でおk0
606634. サクラチーバー エーッサッサ 2016/12/08 11:25 ▼このコメントに返信
金だけ目当てのホラ吹き妄想捏造作木火病ハルモニなる
生きる屍がまだそんなに残ってるのか!
早くあの世に言ってエンマ大王に舌を抜いてもらえ!
Good0 日本語でおk0
606636. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:32 ▼このコメントに返信
韓国人の男は、女に頭が上がらない。韓国は女の社会。
韓国人の男は、慰安婦・売春婦を強制連行した罪を背負っている。
韓国人の男どもが婦女を売り買いした罪は、1000年経っても償えない。
韓国人の男たちは、女の怒号が恐い怖ろしい。韓国では暗黙の事実。 タブーな事実。
韓国人の女、「実際はあんた達がやったんでしょう。」 
韓国人の男、「はい、間違いありません。」(しょんぼり)
Good0 日本語でおk0
606638. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:48 ▼このコメントに返信
慰安婦BBAのことより哀悼しているコメントの9割(根拠なし)が
上辺だけのものというのが韓国人らしい
Good0 日本語でおk0
606640. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 11:54 ▼このコメントに返信
また嘘つきババアがひとり減ったというだけのことじゃないか。何が問題なの。
Good0 日本語でおk0
606644. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:09 ▼このコメントに返信
韓国人や本人が訴える性奴隷生活してた人なのに、ここまで長生きできるのが謎
性奴隷生活してた人なのに、その後に精神的・身体的にも妊娠出産ができる事も謎
Good0 日本語でおk0
606655. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:25 ▼このコメントに返信
そんで葬式には国の代表は出席できないのか?元売春婦おばあちゃんかわいそうニダ〜じゃないの?
Good0 日本語でおk0
606683. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:58 ▼このコメントに返信
「非道な扱いを受けた」という設定なのに、健康で長生きで大往生だねwww
早く全員死滅してくださいね。
Good0 日本語でおk0
606685. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 12:59 ▼このコメントに返信
※606558

今頃、地獄で鬼の慰安婦になってる。
そして後、「鬼に強制的に連行されて、慰安婦にさせられたニダ」
Good0 日本語でおk0
606695. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 13:19 ▼このコメントに返信
〉倭人たちに必ず謝罪させてやる!

朝鮮人たちを必ずぶち殺してやる!
Good0 日本語でおk0
606706. ななし 2016/12/08 13:43 ▼このコメントに返信
※606588
実は、何を隠そうこの俺様も日本軍の性奴隷だったんだぜ。だから来年こそは、日本政府に因縁つけてごっそり金を貰おうと思っているんだ。さあ、来年はクルマでも買うぞ~!
Good0 日本語でおk0
606711. さすがにヒュンダイの車には乗りたくないニダ! 2016/12/08 14:07 ▼このコメントに返信
根本的に、朝鮮戦争の時の、米軍慰安婦だから、

つじつまあわせに、年齢が高くなる、そのうち100歳以上だらけになる。

数も増えてくる。慰安婦は長生き。健康に良い!

慰安婦健康法を奨励! 起源を主張! ユネスコ登録!!!

Good0 日本語でおk0
606730. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 14:56 ▼このコメントに返信
50万人( )もいたのに、ずいぶん残機少ないっすねw
あと、50万人の強制連行を救えなかった腰抜け男どもの反省なりって、いつやるんですかねぇ?
Good0 日本語でおk0
606749. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 15:24 ▼このコメントに返信
238人←???????????wwwwwwwwwwwwww

20万人じゃないんですかーwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
606750. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 15:25 ▼このコメントに返信
238人←???????????

20万人じゃないんですかーwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
606782. キムチ共をガス室送り 2016/12/08 16:07 ▼このコメントに返信
地獄でも売春してんだろなw
Good0 日本語でおk0
606807. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 16:46 ▼このコメントに返信
日本軍が連行じゃなくて、
朝鮮人の女衒が買った女を探し出してピックアップしたんだろ…
Good0 日本語でおk0
606841. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 17:56 ▼このコメントに返信
塵がひとつ消えたか・・・。

まぁ、全員高齢者なんだから
あと数年で綺麗さっぱり片付くだろw
Good0 日本語でおk0
606854. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/08 18:25 ▼このコメントに返信
※606567
>この慰安婦ババァどもの親はどうであろうか。娘を売春宿に売り大金を得る、とても親の鏡、人間の手本となる人物ではない。


東北地方 娘 身売り
Good0 日本語でおk0
606857. ちょちょんがちょん 2016/12/08 18:30 ▼このコメントに返信
94歳まで生きた、それを大往生というんだぞ、南朝鮮人。

売春して、金稼いで大往生、今生きてる朝鮮人はこの売春婦を羨ましくてしょうがないってか。

屑すぎる、南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
606890. オレオレ、日本人だよ 2016/12/08 19:10 ▼このコメントに返信
おめでとう嘘つきと売女でキリスト教のダブル罪受賞の地獄行きですね
Good0 日本語でおk0
607223. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:39 ▼このコメントに返信
売春婦のウソを簡単に信じると云うよりただただ反日をしたがためにウソと判り切っていてもぜんぜん気にしない朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
607286. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 08:18 ▼このコメントに返信
そのうち戦後生まれの自称慰安婦が出てくるんだろうな・・・
Good0 日本語でおk0
607368. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 13:00 ▼このコメントに返信
※606854
貧しさゆえ娘を売る、そのこと自体を批難するわけでは無いでしょう。
東北の元慰安婦が金欲しさに世界中に我が身の不幸を親の不道徳を発信していますか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★