かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.09 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(73)

韓国人「韓国が安倍晋三を賞賛!日本<韓国が日本にすり寄る>」「少し褒めたら理性を失ってしまうんだね」


韓国が安倍晋三を賞賛!日本<韓国が日本にすり寄る>


スレ主韓国人

以下の記事は、日本ヤフージャパンに載った記事で韓国の朝中東新聞が最近、朴槿恵大統領と安倍を比較し日本の首相を褒めていて、急に韓国人が安倍を称賛しているという内容です。
興味津々なんで翻訳してみました。



韓国メディアが突如安倍首相を持ち上げ始めた理由は?

20161208-05.jpg


親友であるチェ.スンシル被告への機密流出疑惑に端を発した一連のスキャンダルで、ついに朴槿恵大統領が辞意を表明した。退陣を求めて100万人を超えるデモが頻発するなど、1か月以上にわたって続いた混乱がようやくこれで一段落するのかと思いきや、事態はそう簡単ではない。韓国在住ジャーナリストの藤原修平氏が言う。

「日本では朴氏が今すぐ辞任するかのような論調が目立ちますが、韓国では見方が違う。野党の弾劾要求に与党からも同調する動きが出てきたため、進退を先延ばしにするために機先を制したと見られているのです。

実は会見の中で朴氏は明確な辞意を表明しているわけではない。周りがそんなに辞めろというならば、私が辞めた後の韓国政治をスムーズに進めるための体制を作りなさい。ちゃんとできる状態になったら私はそれを受け入れますよということであって、いつ辞めるとも言っていません。

そうしたことから、朴氏の表明に韓国では『まだ言い逃れするのか』と怒りの声が多く、火に油を注いでいる。とはいえ、野党側も『辞めろ』の一点張りで明確な主義主張があるわけではないため、ますます韓国国内は混乱しています」

そんななか、韓国メディアに奇妙な現象が起きている。朴氏を追及する記事に紛れて、なぜか日本を持ち上げる論調が相次いでいるのだ。

象徴的なのが、11月22日に起きた福島県沖地震に関する記事だ。「地震後の日本の官民の災害対応システムは完璧に近いほどだった」(中央日報)「早朝の地震でも3分で日本の官邸危機センター稼働」(朝鮮日報)と、韓国の大手紙がこぞって日本政府の迅速な対応を評価した。

なかでも東亜日報は「あまりにも違う日本の地震対応 安倍首相、地球の反対側でも17分で総指揮」と題した記事を掲載。

地震が起きた際にアルゼンチンを訪問していた安倍首相が、わずか17分後には官邸との連携で指揮を執ったことを高く評価した。
韓国人が日本の首相を褒めるなどこれまでならあり得ないことのはずだが、一体どうしたというのか。答えはこの記事の末尾にあった。

〈セウォル号事件当時、朴大統領は青瓦台の執務室から500m離れた官邸にとどまったまま書面報告を受け、公式席上には7時間後にはじめて姿を現わした〉

つまり、朴氏の「空白の7時間」との対比で、安倍首相の「17分」が持ち上げられているのだ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/4mciIm








ヤフコメの日本人1

比較されるだけでも虫酸が走る。


ヤフコメの日本人2

>>1
露骨なすり寄りに嫌悪感を感じる
国交を遮断したいくらいだわ


ヤフコメの日本人3

>>1
ゴキブリに評価されるなんてこれ以上の屈辱があるか?


ヤフコメの日本人4

>>1
沈没事故は自然災害だっけ?
まずこの辺にズレを感じるんだけど…(´・ω・`)


ヤフコメの日本人5

>>1
向こうのメディアはアホなのか? 中国を慰安婦や被害者ビジネス巻き込んだり、散々反日活動を世界中で煽っておいて、
いまさら用日か?


ヤフコメの日本人6

>>1
日本が不幸にならない三原則!
見ない、聞かない、かかわらない!!!


ヤフコメの日本人7

この調子だと、日本統治時代も褒め始めるかもしれない。都合が良いというか背反常ならぬというか・・・


ヤフコメの日本人8

>>7
もしや、また併合して下さいとお願いするかも。


ヤフコメの日本人9

>>7
それはいくら何でも難しいだろうけど、北朝鮮こそ日帝と戦った朝鮮半島の真の後継者みたいな感じにはなるかもね。
韓国の反政府デモは北の工作が絡んでいるから。


ヤフコメの日本人10

>>7
これはただのパククネへの皮肉ですから、
すぐに反日に戻ります。
なので、日韓関係が改善してきているという
間違った認識は控えるべきだと思う。
ただ、本当に日本の素早い官邸危機センター稼働には
羨ましがっているかもしれませんけどね。
国民の生命にかかわる災害時の事だからね。


ヤフコメの日本人11

>>7
併合してほしいと思っている人もいるんだよ。
当時も今も。
でもそうではない人々が今は圧倒的主流。だから無理。


ヤフコメの日本人12

>>7
台湾に褒められるのなら嬉しいが、
今まで強烈な反日だった韓国が今更日本併合時代を持ち上げても
疑心暗鬼にしかならない。


ヤフコメの日本人13

>>7
経済がひっ迫しているので、日本にすり寄るふりをして通貨スワップの復活と平昌オリンピックへ支援をしてもらうことを狙っているのでしょう。日本政府は彼らを信じてはいけません。


ヤフコメの日本人14

>>8
>もしや、また併合して下さいとお願いするかも。
仮にそうなったとしたらお断りすべきですな。かの国は恩をあだで返す国ですからな。


ヤフコメの日本人15

>>7
コイツら恩を仇で返すから、用日に騙されちゃダメだよ


ヤフコメの日本人16

>>7
擦り寄って来ないでね^_^


ヤフコメの日本人17

まぁ金が欲しいって事なんでしょうけど、スワップも援助も出さずにいるのが一番!
このまま潰れてくれればもっといい︎


ヤフコメの日本人18

比較すること自体が間違いや言うのがまだわからんのか?


ヤフコメの日本人19

気持ち悪い


ヤフコメの日本人20

日本のお金が欲しいのかぁ〜〜


ヤフコメの日本人21

絶対何か裏がある。


ヤフコメの日本人22

いつもは難癖つけてまで貶しているのにな





何処かの韓国人1

ハハ…笑うわ。



何処かの韓国人2

少し褒めたら理性を失ってしまうんだね。
チョッパリらのあの下品さ、あんなのものと比較する韓国のマスコミもゴミというのは私も同意する。



何処かの韓国人3

朴槿恵氏があまりにも病身で、安倍も病身だけど朴槿恵よりはマシだ、という風に述べたものです。
これを賞賛と聞き分ける間抜けなチョッパリ。
お前らはゴキブリのようにこちらを見ないで下さい。
聴聞会を地上波で4つの放送局がリアルタイムで中継してストーキング、未開の国民性ww



何処かの韓国人4

日本も政治が汚いのに。
政治に組織暴力団まで関わっている国なのにw



何処かの韓国人5

>>4
「日王には二つの剣がある。白い剣は首相で、黒い剣はヤクザだ。」
これが日本人たちが隠す「事実」なんてね。
実際、日王の悪口を言う人や、親や家族を殺害する人たちは皆ヤクザです。
更に、これは日王とヤクザが数千年間やってきた事です。
安倍首相のあだ名が「日王の黒い剣であり、白い剣」です。
安倍首相の役割を伺わせるニックネームです。



何処かの韓国人6

やはりテーマを知らないゴミ民族らしく、出てくるだけ吐き出すんです。
韓国人たちは普段からお前たちを気にする事なく暮らしているのに、関心を持って欲しいのか。



何処かの韓国人7

韓国の聴聞会を日本の地上波で4つの放送局がリアルタイムで通訳中継する狂人韓国ストーカー国家がそんな事を?!!
驚くべき事だ。
韓国は今の腐った水を持ち上げて改善中だから忙しいんです。
日本を見てあげる時間も余力も理由もない。
こちらを見るな迷惑だから。
日本は学ぶ点が殆どない腐って行って滅びて行く国家なのに、韓国は既に日本に関心がない。
日本が、どうして希望がない国なのか知ってるの?
韓国の聴聞会を生放送で同時通訳放送をどうしてするんですか?
その時間に、福島の放射能対策の聴聞会を生放送するのが常識だと思うが、お前たちは韓国をストーキングをしながら現実逃避してるよね?
そんな風に腐ってしまってるので、お前たちには希望がないって言ってるんだ。
ヤクザと財閥政治が結合した腐った国家日本。
しっかりしなさい。



何処かの韓国人8

ふふふ、反応が面白いですね。
もう一度賞賛したら…凄く小説を書くだろうね…



何処かの韓国人9

安倍首相が、韓国の政治家だったら…
韓国の国民によってとっくに政界を引退をしているか弾劾を受けています。
日本の政治家たちは全部、自分が得をしているが…
そのような事実さえ知らない日本国民らが気の毒なだけです。



何処かの韓国人10

明らかな日本の反応を見なくても内容は推測出来た。



何処かの韓国人11

倭寇の病身たちwww



何処かの韓国人12

安倍を称賛しているのではなく、朴槿恵を叩いているのです…
ゴミ核廃棄物、安倍首相を消しジャプオかけば、朴槿恵が益々みすぼらしくなるから。
単に利用しただけなのに、錯覚するなこのゴキブリ日本人たちよ。
凄く想像の翼を広げたね。
類似人間のクズのような核廃棄物倭人。
こちらこそゴキブリみたいに踏んで殺すような日本人たちの口に韓国が踊らされるのが非常に屈辱であり、恥辱だよ。
頭の中から韓国を消せ韓国依存症患者たちよ。
こっち見ないで自殺をしなさい。
ゴキブリみたいなゴミたちよ。



何処かの韓国人13

まぁ…私は安倍を称賛しませんでしたが、韓国の国民が安倍を称賛したとしても、自分たちは褒めた事もないのに、ネット右翼は自分たちが意気揚揚とするんですね。
何でも言っていたかのようにひたすら…



何処かの韓国人14

気持ち悪いクソチョッパリ、こちらをしきりに盗み見するな。
集団窃視症の奴らよ。



何処かの韓国人15

指導者が遠く離れた所にいても、本国に仕事があればそれがマスコミプレーでも、対処が上手ければそれは称賛に値します。
それは安倍が好きとかそういうのではなくwww
あまりにも、他人に国政を任せておいて、一人遊びに忙しい朴大統領と比較できるから、「安倍の半分でも仕事をしろ!」というニュアンスの記事なのに、自分たちの良い様に受け入れて、オ○ニーしてるね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




607150. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:16 ▼このコメントに返信
韓国がまた蝙蝠外交しようと「日本の評価すべきところは評価する」みたいな論調で擦り寄ってきてるようにしか見えない。
寄るな寄生虫。
しっしっ!
Good0 日本語でおk0
607151. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:17 ▼このコメントに返信
暴力団が関わってるとかww
たけし映画の見過ぎだろww
Good0 日本語でおk0
607152. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:18 ▼このコメントに返信
リップサービスもわからずに言葉通りに受けとるとかネトウヨはアスペだらけだな
Good0 日本語でおk0
607153. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:19 ▼このコメントに返信
文句があるならマスゴミの所に蝋燭デモしにいけよ

行かなかったら擦り寄りゴマスリ口先反日のゴキブリ以下のカスな


いつもの事だがねwwww
Good0 日本語でおk0
607155. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:21 ▼このコメントに返信
要するに韓国の大統領が日本の総理大臣に比べて無能だと。
OK、俺たち日本人はその意見に異議は述べない。
あとは韓国人同士で好きに議論してくれ。
Good0 日本語でおk0
607157. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:22 ▼このコメントに返信
※607152
リップサービスも分からずに
後頭部を殴られた〜
とか
裏切られたニダ〜
とか火病る愚民達がいるらしいんですよ

どこの朝鮮人とか韓国人とかは言いませんがw
まあ国民総ネトウヨな朝鮮人はアスペで文盲だからね
理解できないのもしょうがないねw
Good0 日本語でおk0
607159. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人がイライラしてんな、なんかあったのか?w
Good0 日本語でおk0
607162. 韓人留学生 2016/12/09 00:28 ▼このコメントに返信
日本人が楽しそうで何より
Good0 日本語でおk0
607164. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:31 ▼このコメントに返信
>日本は学ぶ点が殆どない腐って行って滅びて行く国家なのに、韓国は既に日本に関心がない。

日本に関心がないのなら
いちいちガゼンギに、
日本に関するスレをあげるなよ、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
607165. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:31 ▼このコメントに返信
「こっち見るな」って?
自分達が世界に恥を晒してるくせにwww

韓国の政治も経済もメチャクチャになってるのを見るのは 本当に楽しいわw
世界が凄まじく変化してる時に、のんびり ろうそくデモなんて、楽しそうじゃんw

お次は左派の大統領になるだろうから、更に楽しみw
米軍を追い出して、さっさと北朝鮮に飲み込まれて下さいねwww
Good0 日本語でおk0
607166. パサラソケサラソ 2016/12/09 00:31 ▼このコメントに返信
理性はノーベル賞受賞に必須です
Good0 日本語でおk0
607168. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:33 ▼このコメントに返信
韓国記事をヤフージャパンが翻訳
→それをヤフコメが覗き見
→それをガセンギが覗き見
→それをネトウヨが再度覗き見←今ここww

何だかんだで相思相愛w
Good0 日本語でおk0
607169. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:37 ▼このコメントに返信
※607157
と、機能性文盲のネトウヨが申しております。
Good0 日本語でおk0
607170. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:41 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミが安倍首相を褒めるのは、クネに対する当て擦りだってほとんどの日本人は解っているんだけどね。
南朝鮮人は、やっぱりパカなのね。
Good0 日本語でおk0
607171. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:43 ▼このコメントに返信
悪口まで言われた事の朴李しかできないので自己紹介の連続、効いてますな
Good0 日本語でおk0
607173. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:47 ▼このコメントに返信
「盗み見するな」って言われても、日本語でニュース発信してるのは南朝鮮なんですが?
文句があるなら日本語版やめろよw
Good0 日本語でおk0
607174. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:51 ▼このコメントに返信
このダボが!(駄棒)と言われるだけのことはある。
感情論だけで前提アリの思考、論理てきにメチャクチャ、猿児ですね。
Good0 日本語でおk0
607175. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:51 ▼このコメントに返信
씨발 아베!!위안부 할머니 앞에서 무릎을 꿇고하고 사과하라!!!
Good0 日本語でおk0
607176. エリニュース 2016/12/09 00:52 ▼このコメントに返信
 ロウソクだけに、痩せて細って消えていく、最後に一回だけ、燃え上がって。
Good0 日本語でおk0
607177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:55 ▼このコメントに返信
まあすり寄って来ないと言うのならそれに越した事はない
是非その主張を曲げずにスワッブは反対してほしい
その他日本からの援助は全て断ってほしい
Good0 日本語でおk0
607178. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 00:56 ▼このコメントに返信
아베 씨발새끼 진짜 개시발새끼..
Good0 日本語でおk0
607179. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:04 ▼このコメントに返信
南朝鮮人なんて迷惑以外の何物でもないからな
場所が重要なだけであっていつまでたっても未開の部族レベルの感覚しかない人類の失敗作が全員集合しちゃってるのが本当に不幸。
Good0 日本語でおk0
607180. بعض النباتات، ولكن اليابانية 2016/12/09 01:04 ▼このコメントに返信
مرحبا
أنا الجناح الأيمن صافي
Good0 日本語でおk0
607181. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:07 ▼このコメントに返信
※607168
日本の記事だよ
Good0 日本語でおk0
607182. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:09 ▼このコメントに返信
※607180
なんかこのブログも国際色豊かになってきたな。

訳すと「ネトウヨって、日本に必要?」って書いてあるw
Good0 日本語でおk0
607183. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:11 ▼このコメントに返信
そんなに日本記事に張り付いてるのか?
ストーカーかな?
Good0 日本語でおk0
607184. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:11 ▼このコメントに返信
えっとですね、日本が韓国の事を話題にしようと
悪口言おうと、そのスレをわざわざ話題にしなければ
韓国人の眼に触れる事も無いんじゃないでしょうか
えっ?日本も話題にするなって?
日本にとって韓国の話題はバラエティーもしくは
漫才みたいなもんですからね 見られたくなければ
国民全員漫才を止めていただかないと観ちゃいますねw
Good0 日本語でおk0
607186. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:19 ▼このコメントに返信
아베 신조 총리는 인간 심리를 잘 이용하며 말장사에도 능한 정치가다^^........................빨리 사과해라!!!!!
Good0 日本語でおk0
607187. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:21 ▼このコメントに返信
TV放映していても暇な人が流して見てるだけだがね
しかしスワップ要求すること自体がすり寄り以外の何ものでもないって自覚ないんだろうか
すり寄りといわれたくなければアメリカと交渉してこいよと
できるものならな
Good0 日本語でおk0
607189. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:38 ▼このコメントに返信
※607186

嫌です。

   ピシャッ→!
         |┃
  / ̄ ̄\ 三 |┃
 | ノ  ヽ 三 |┃
 | (●)(●)  |┃
 |  (_人_)  |┃
 |  `⌒|  |┃
  \   / 三 |┃
  /  <    |┃
  |   \ 三 |┃
  |  |\二⌒)|┃

Good0 日本語でおk0
607192. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:46 ▼このコメントに返信
>「日王には二つの剣がある。白い剣は首相で、黒い剣はヤクザだ。」
実際、日王の悪口を言う人や、親や家族を殺害する人たちは皆ヤクザです。

相変わらずのどこの日本の話なんだ?
それも証拠もなにもなく思い込みだけで「~です」と言い切る
自分の思う脳内日本が実在すると思っているところが・・・
韓国は精神病島とはよく言ったもんだと思うわ
Good0 日本語でおk0
607195. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 01:54 ▼このコメントに返信
世界最大のバラエティ国家
なんせ官民一体(笑)
Good0 日本語でおk0
607196. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:11 ▼このコメントに返信
정신병 쪽바리 개미쳤군 돌았니?
Good0 日本語でおk0
607197. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:12 ▼このコメントに返信
『事実を明らかにする資料を示すと彼らは怒る。その時に初めて恥を感じ、面子を取り戻そうとするからである。』筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に(『産経新聞』2012/10月17日)より

本当に馬鹿チョソは古田教授の言葉のまんまだなw
日韓通貨スワップの終了前後で、韓国政府・財界人の態度が豹変した事実からも
「すり寄り」と日本人に馬鹿にされるのは当然だろw

アベノミクスや地震への迅速対応/指示などを韓国報道が持ち上げていたのも、
韓国ネチズンが「羨ましい」とか「学ぶべきは学ぼう」等とコメントしていたのも事実だしw

そんな安倍総理と、シャーマンに国政を左右され、その一族や関連団体へ国費を垂れ流したり、
韓国各財閥に援助金等を融資するように圧力をかけ、検察から「容疑者/共犯者」と
名指しされた韓国大統領なんかとの比較自体が、日本人からすれば失礼な話なのは当然だわなw

馬鹿チョソは、いい加減に身の程と恥を知れっつーの!w
Good0 日本語でおk0
607198. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:18 ▼このコメントに返信
※607169
またオウム返しか。芸のないやっちゃな。
Good0 日本語でおk0
607204. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:35 ▼このコメントに返信
安心しろや、卑怯者集団超汚染ヒトモドキ共wwwww

既に、日本人の若者は、おまエラ寄生虫超汚染ヒトモドキ共の実体に気付いてるからwwwww

今さらすり寄るなんて許さんし、おまエラの北トンスルカリアゲ大将が許さんからなwwwww

臭い、汚い、超汚染ヒトモドキ共は1000年反日だろ?wwwww

何度も何度も国を死滅させるおまエラ超汚染低脳コジキ共には付き合えんわなwwwww
Good0 日本語でおk0
607206. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:44 ▼このコメントに返信
安倍首相とは勿論比較対象にはならないが、朴大統領は実にユニークな人物だと思うよ。連日ネタみたいな不祥事発覚の情報を発信して世界中を楽しませているんだからさ。国を代表する財閥トップも一同に揃って叩かれるとか日本ではとても考えられないからね。
Good0 日本語でおk0
607210. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:55 ▼このコメントに返信
ヤクザヤクザとよく言ってるけど
そのヤクザの中の朝鮮人の割合みたら腰抜かすだろうよ
日本の底辺ってほぼ在日朝鮮人で構成されているという事実が判るからさ
Good0 日本語でおk0
607211. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 02:56 ▼このコメントに返信
「韓国が賞賛してうれしいな」じゃなくて「散々反日してきた癖に賞賛してきて気持ち悪い」ってニュアンスなのに、韓国人が頭悪すぎて伝わらないみたい。
Good0 日本語でおk0
607213. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:00 ▼このコメントに返信
残念だが、日本は韓国と違って法治国家だからね。例え安倍首相に対する褒め言葉が有ったとしても国民は感情だけで全ての判断はしていない。実績に対しての評価をしているからね。韓国がこれ以上、自国の評判を下げたくなければ一方的な文化や価値観の押しつけは止めるべきだよ。
Good0 日本語でおk0
607214. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:00 ▼このコメントに返信
もう最近は別に韓国に腹も立たなくなってきたよ
よくよく考えると韓国のやっている用日ってのは
あながち間違いじゃないってゆーか戦術じゃないの
韓国国民は馬鹿だからわかってないみたいだけど
韓国政府は日本を利用しようとあの手この手で
騙して来るよね でもそれは韓国の処世術であって
国を繁栄させる為にやっているだけ
勿論日本からしたら堪ったものではないけど
そもそもこれだけ騙されてもまだ韓国を信用して
条約結んだり約束事をする日本に原因があると思う
結局、韓国に騙されるのは日本の自業自得にしか思えない
Good0 日本語でおk0
607215. 用日 2016/12/09 03:10 ▼このコメントに返信
すり寄ってきたら頭蹴っとばせ! 今度は用日か?酷い国民性だな。
二度と関わるな!
Good0 日本語でおk0
607217. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:13 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
607218. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:15 ▼このコメントに返信
大半の日本人は韓国に対して良い印象は無いし、特別な関心も持っていないと思うけどね。只、日本では到底考えられないような情報が頻繁に発信されて来るから「韓国では一体何が起きているんだ?」程度で嘲笑しているだけなんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
607219. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:15 ▼このコメントに返信
韓国の聴聞会を生放送で同時通訳放送をどうしてするんですか?
答え(メディアはお前ら同胞ゴキブリ共が占領してるからです)
日本人は見てません興味があるのは在日と何も知らないジジばばです。視聴率見てみアホ
Good0 日本語でおk0
607220. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 03:24 ▼このコメントに返信
※607152
日頃、安倍を止めさせろ、それが日本人の取れる良心的行動だとか。世界の中でも最悪な部類の政治家は安倍とか言っといて、自分たちのへっぽこ大統領を卑下するために安倍さんの名前を勝手に持ち出して「用日」しておいて、こっちを見るなとはよく言えるもんだよw
自分たちがどんだけ手のひら回して、周りから嘲笑されたり警戒されている存在なのかもわからずに、ネガティブな視線を向けるなと火病りおるわ。

自分たちの国内の事に、都合よく他国の首相の名前を持ち出して、相手叩きで自慰している迷惑な存在だってことを自認してほしい所だわ。

それに韓国人の現在の国乱状態ってのは、日本人にとっては理解できない程ヘンテコで間抜けな騒動に見えるのよ。
日頃何かと日本に難くせ付けてくる韓国の争乱なんだから、知的興味も含めてしっかり監視しておかないと、一体どんなとばっちりを飛ばしてくるかわかったもんじゃない。
日本人にとって韓国人はそういう存在だってのは、もうさんざん言われていると思うんだけどなぁ。
Good0 日本語でおk0
607229. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 04:18 ▼このコメントに返信
南朝鮮が日本にとって無害なら見る必要はない…

が、どう考えても有害な物なら監視は必然である。

『備えあれば憂いなし』は真理だ。

国交を断絶してくれれば…それでも心配の種は尽きないか。

未だに海外で日本を貶める活動にホルホルしてるような民族ですからねぇ…
Good0 日本語でおk0
607233. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 04:57 ▼このコメントに返信
流石ガセンギ住人w
総火病じゃんww

あー日本の任侠は既に死んで、ヤクザと言う組織の70%は在日朝鮮人であり、韓国人が、とやかく言える事ではないよw

ヤクザ賛美してやれよw同胞のハンチョッパリの集のヤクザをww
Good0 日本語でおk0
607237. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 05:19 ▼このコメントに返信
韓国にはダマされない!

あハハハハハーーーー
韓国崩壊 !!
東南アジアの嫌韓感情が限界突破!!!
世界一の嫌韓国タイが韓国との貿易を事実上停止!!韓国の製鉄業倒産
22時 5分 更新
Good0 日本語でおk0
607238. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 05:19 ▼このコメントに返信
ゴキブリの癖に脳味噌にウジまで湧いてる人もどきの超賤人のくせしやがって!こっちを見るな!
Good0 日本語でおk0
607239. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 05:21 ▼このコメントに返信
アメリカとドルの無制限のスワップを結んでいる日本としては、韓国とドルベースでスワップを結ぶのは韓国の借金の保証人になるようなもの
ホントやめてほしい
Good0 日本語でおk0
607248. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 06:26 ▼このコメントに返信
今、韓国は、大統領を貶すためなら何でも許されるという狂った状態になっている。

要するに、
「最低だと思ってた安倍総理ですらできたことが、大統領にはできない。大統領は最低のその下だ。」
言ってるだけ。別に総理を評価してるわけじゃないことは知ってたよ。
Good0 日本語でおk0
607249. 老兵は死なず 2016/12/09 06:31 ▼このコメントに返信
※607248
下朝鮮の馬鹿達には、物事を正しく見ることができないから仕方がないね
Good0 日本語でおk0
607253. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 07:12 ▼このコメントに返信
おまえらいい加減にしろよ、日本が何もしてないからそんなに調子にのるんだろ出る杭は打たないといけないぞ日本政府
Good0 日本語でおk0
607259. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 07:24 ▼このコメントに返信
日本(上)が朝鮮(下)をバカにするのは優越感から
朝鮮(下)が日本(上)をバカにするのは劣等感から

です
Good0 日本語でおk0
607261. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 07:27 ▼このコメントに返信
韓国のコメントは禁止ワードだらけで、こちらのコメントは禁止ワードだらけでまともに入らないよ
これってひどすぎない???
Good0 日本語でおk0
607271. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 07:44 ▼このコメントに返信
>607259.
優越感なんて思わない
ただシンプルに面白い。人智の及ばない天然の笑いがそこにあるだけだ

彼らの言う日本(在日朝鮮民族)は優越感からホルホルするのかもしれない
Good0 日本語でおk0
607275. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 07:51 ▼このコメントに返信
「そうではない」という意味の韓国人コメントが多いが、数ヶ月後にはもっと露骨な擦り寄りが出て来る。
理由は
・経済破綻が迫っているので、何とか日本を騙してスワップを再開させたい。
・平昌オリンピックに日本の援助が欲しい。

平昌五輪については、金が不足すると財閥企業にたかって何とかしてきた。しかし、今回の事件で財閥企業が寄付したくても、寄付を躊躇う状況が出来た。逆に言えば財閥企業は寄付を断る口実が出来た。
財閥企業から一律に集めるにしても、それを取りまとめる経団連のような組織が今回の事件で解散になったのでそれも出来ない。
国家の威信をかけて国が支えるにしても、大宇造船などのゾンビ企業を支えるのに手いっぱいで平昌五輪まで手が回らない。
とか何とか言っているうちに、次の冬が平昌五輪だ。
IOCも、何で雪の無い平昌に決めたのか、、、、賄賂もらったから。
Good0 日本語でおk0
607278. 日本人 2016/12/09 08:03 ▼このコメントに返信
GTRとヒュンダイのポンコツ、スポーツカーを比較するような、格段に次元の異なる話だ!
Good0 日本語でおk0
607283. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 08:09 ▼このコメントに返信
金欲しさに寄生虫が擦り寄ってきたのを気持ち悪がってるのに何を誤解してるんだか
日本人は誰も喜ばないしおぞましいと嫌がってるんだよ
しかし韓国が擦り寄ったら日本の売国奴達が有効の為に援助するべき!と煩いだろうな
また最近マスゴミの韓国ゴリ押しが酷くなってきてるしな
Good0 日本語でおk0
607289. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 08:29 ▼このコメントに返信
※607180
Älä olevinaan arabeja. Pohjois-Euroopassa ja Itä-Euroopassa myös tuntee valheen Etelä-Koreassa.
Good0 日本語でおk0
607292. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 08:37 ▼このコメントに返信
※607152
天皇陛下の百済「ゆかり」発言をリップサービスもわからずに言葉通りに受けとるとか在日はアスペだらけだな
Good0 日本語でおk0
607295. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 08:44 ▼このコメントに返信
日本が関わらなきゃ韓国は自然と滅びる。

用日、擦り寄りは固くお断り致します!来るなよ来るなよバカチョン
Good0 日本語でおk0
607319. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 10:22 ▼このコメントに返信
嫌韓大勝利で
サヨだか○ョンモメンだか向けの「煽りレス」してるだけだな
つまり、元々が韓国人向けのレスじゃないから、覗き見されても"違う"んだよねー
Good0 日本語でおk0
607323. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 10:51 ▼このコメントに返信
だからさ~クネへの嫌味で比較対象に安倍首相を持ってきてるのなんて日本人は分かってるわ。
単に称賛してるなんて誰も思ってない。
理解できないのは、いくらクネへの嫌味や叩く為だとしても、自分たちが日頃から嫌いな日本を比較対象に持ってきて、安部のほうがマシという言葉を平気で吐ける根性だよ。
日本人なら誰かに怒りを覚えた時、比較対象に大嫌いな韓国を持ってこない。
なぜなら、どんなひどい事が起きどんな怒りが湧こうとも、対象事案と韓国を比較して韓国の方がマシなんて、死んでも言いたくないからだ。思っても無いけどね。
嫌味の為に大嫌いな相手をマシなんて言う事自体おかしな事。
反日命の朝鮮人なんだから、どんな時でも日本をマシなんて対象に使うなよ気持ち悪い。
そんな事に引き合いに出されるだけで気分が悪いわ。
そもそもおまエラより『マシ』な事しかないんだから。
Good0 日本語でおk0
607325. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 11:14 ▼このコメントに返信
違うよ。褒められて舞い上がっているわけじゃなく韓国メディアやガセンギの連中の当時の誹謗中傷に日本人の多くが怒っているんだよ。韓国の大統領を持ち上げるために日本の総理を卑下する韓国人のやり方にね。日本の総理だけじゃなくこの手の日本や日本人への誹謗中傷がひど過ぎるんだよ。韓国人は。韓国のなにかを正当化するために日本を卑下するのが必要なんだとしたらそんな汚いことをやる韓国人を日本人はずっと心底軽蔑し続けるだろうね。これからもずっと。
Good0 日本語でおk0
607339. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/09 12:03 ▼このコメントに返信
韓国人って人を叩く時、汚い手を使ってあらゆることをするよね。
日本のヤクザがどうのこうの言うけど韓国という国自体がヤクザだよね。
レ〇プ、遠征売春婦、2おばちゃんによるぼったくり政治、
歴史歪曲による売春婦像海外乱立、教科書の歴史捏造、Etc...
ローマ法王の「韓国人は霊的に生まれ変わらなければいけない」て
さすが、韓国人の本質を見抜いてる真実の言葉だね。
Good0 日本語でおk0
607340. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/09 12:08 ▼このコメントに返信
自分達の韓国を上げるために日本を下げる方式と一緒じゃない?
韓国の大統領を下げるために日本の総理を持ち上げる。
必ず上下がないといけない病じゃないの?正直うんざり。
韓国は蒸発して消えてしまえ!
Good0 日本語でおk0
607346. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 12:21 ▼このコメントに返信









ど~~~でもいいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
607412. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 14:48 ▼このコメントに返信
   |  |┌────┐|
   |  |│![] [] [] [] │|
   |  |::l三三三三三!.|
   |  |│![] [] [] [] │|
   |  |::l三三三三三!.|
   |  |┌────┐|  助けろチョッパリ!  
   |  |│___ ∧∧  抜けなくなったニダ!  
   {二二} ̄ ̄⊂<゙`Д´`⌒ヽ      
            ∪(_つつ 
Good0 日本語でおk0
608273. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 19:38 ▼このコメントに返信
山口組系幹部の1/3が在日だとアメリカが暴露してるんだけどねw
まあその事を公表しないマスゴミは本当に糞以下なんだけどさ
Good0 日本語でおk0
608448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 23:31 ▼このコメントに返信
過ちを正せない認めない韓国人にはわからないことばかりだろう
韓国を助ける過ちは繰り返しません、もう2度とね
Good0 日本語でおk0
637673. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 18:41 ▼このコメントに返信
合意努力しろよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★