かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.09 18:15|カテゴリ:韓流コメント(60)

【韓流】 韓国人「日本でもその実力が認められたってことだ。誇らしい!」 B.A.P、日本ニューシングル「FLY HIGH」オリコンチャート4位入り


B.A.P、日本ニューシングル「FLY HIGH」オリコンチャート4位入り


20161209-05.jpg


グループB.A.Pが日本での新しいシングル「FLY HIGH」でオリコンチャート4位にランクインした。

今日(8日)日本最大アルバム販売集計サイトオリコンスタイルによると、7日に発売されたB.A.Pの六枚目のシングル「FLY HIGH」は発売初日13754枚の販売数を記録し、オリコンデイリーチャート4位を記録した。

国内だけでなく日本でも人気高空行進を継続しているBAPは、これまで日本で発表したシングル、アルバムが発売と同時にオリコンチャート上位圏に進入したことに続き、今回の「FLY HIGH」もチャート4位を記録し、グローバルスターとしての底力を証明した。

加えてBAPは、11月の国内二番目の正規アルバム「ノワール」でカムバックして、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位に上がって韓国の歌手では最多1位記録を立てた。「2016 MTV EMAs」では、「ベストコリアアクト」を二回受賞して人気の上昇曲線を描いている。

最近B.A.Pは新曲「SKYDIVE」の活動を盛況裡に終えており、「FLY HIGH」のプロモーションのために日本に出国して日本活動を続けている。


スポーツ東亜
https://goo.gl/bmj6Uf








何処かの韓国人

B.A.Pがんばって!
応援してるよ。



何処かの韓国人

素晴らしい活躍だね!
曲のタイトルのようにfly highすることを願っています。



何処かの韓国人

かっこいい!
すげー好き!



何処かの韓国人

やはり誇らしい。
私のB.A.P!!!



何処かの韓国人

FLY HIGH、歌が良くて、最近ずっと聞いています。
日本での活動を熱心にしていますね。
素敵な公演や良い音楽活動をたくさんしてください。
頑張って~



何処かの韓国人

誇らしい本当に!!
日本の活動を早く終えて帰って来て!



何処かの韓国人

けがや病気などしないでください。
応援しています。



何処かの韓国人

音源ダウンロードしたいんだけどどこよ!!!



何処かの韓国人

B.A.Pの活動は海外がメインなの?
韓国でも観たいよ…



何処かの韓国人

日本でもその実力が認められたってことだ。
誇らしい!




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




607540. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:15 ▼このコメントに返信
飽きた 誰?
Good0 日本語でおk0
607541. 日本人 2016/12/09 18:16 ▼このコメントに返信
管理人さん、つまんないから、この手のスレは、止めてくれませんか。
Good0 日本語でおk0
607543. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:17 ▼このコメントに返信
日本で活動してる暇あったら蝋燭デモしに行けって
Good0 日本語でおk0
607544. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:21 ▼このコメントに返信
>7日に発売されたB.A.Pの六枚目のシングル「FLY HIGH」は発売初日13754枚の販売数を記録し、オリコンデイリーチャート4位を記録した。

いい加減虚構を誇るのはやめろヨナ
たかが4位だろうが あれ?4位で誇っているのか?1位じゃないのに?
果たして13754枚の内どれだけが純粋に売れたんだろうねぇ?
それに2日目以降の枚数は? いや実売上額は?
Good0 日本語でおk0
607545. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:21 ▼このコメントに返信
またケーポップがやったニカ
ウェーッウェーッウェーハッハッハ <丶`∀´> ウェーハッハッハ
Good0 日本語でおk0
607547. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:24 ▼このコメントに返信
※607541
ブログの記事をスレ(スレッド)と呼ぶのは猫を指差してあのヒヨコと言うくらい違和感があるわ
Good0 日本語でおk0
607548. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:29 ▼このコメントに返信
その認めた日本人とやら連れて来い。どうせ帰化人か、下チョンの在日だろ。
Good0 日本語でおk0
607549. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:30 ▼このコメントに返信
かぶんないように避けたのにこれww
Good0 日本語でおk0
607550. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:30 ▼このコメントに返信
>米国ビルボードワールドアルバムチャート1位に上がって韓国の歌手では最多1位記録を立てた。
>「2016 MTV EMAs」では、「ベストコリアアクト」を二回受賞して人気の上昇曲線を描いている。

ワールドアルバム って ワールド という枠組みでだヨナ?
それと ベストコリアアクト って コリア だけ別枠にしたんだヨナ?

なにしろ世界の音楽家や欧米の歌手に失礼だものな
同じ1位とかベストとかを誇るのなら売上金額を誇ってみせろ
Good0 日本語でおk0
607551. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:33 ▼このコメントに返信
これだけ人気がある「らしい」K-POPグループが、何年も日本三大歌謡祭から出演依頼も無く、
2016年末紅白歌合戦も韓国勢ゼロ(5年連続)、オリコン調査の「音楽ファン2万人が選ぶ
好きなアーティストランキング」でも数年間TOP10以内にK-POPグループはゼロなんだよねw
不思議だなぁー(棒

◆空港でのチャン・グンソクファン!サクラのバイトだった[2011/6/30]
・「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2000円」の応募者100人だった。
◆「韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々[2011/7/18]
◆韓国政府は韓流やKPOP宣伝などに年間400億円も使っている[2012/1/17]
◆韓国政府 K-POPなど韓流支援強化へ[2012/9/26聯合ニュース]
・韓国外交通商部はメディア対応や文化交流を支援するための「公共外交力量強化」予算として、50億ウォン(約3億5000万円)を新たに盛り込んだことが26日、分かった。「公共外交」は外交官だけでなく民間も参加し、外国との交流を深める取り組み。「外国人の心をつかむ外交」ともいわれる。
◆【韓流】2PMコンサートが満員だったと見せかけるために観客をコピペで増やし会場画像を捏造加工 → 所属事務所が加工した事実を認め謝罪[2013/4/25]
◆日本の紅白歌合戦は5年連続で韓国勢ゼロ…中国は“韓流締め出し”[2016/12/2]

以前、少女時代の芸能事務所のSMエンターテインメントのキム・ヨンミン社長が「所、さんまの世の中を動かすのは誰か会議」というテレビ番組で『世界に配信する前にYouTubeの再生回数を上げると発売と同時に一気に人気がでるんだ』とK-POPの販売戦略(情報操作)を自慢げに話していたそうですが、国策として推進しているわけですから、こういう資金もYouTubeやオリコンの順位操作などに使われているんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
607552. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:34 ▼このコメントに返信
大統領業務停止が誇らしいニダ!
Good0 日本語でおk0
607553. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:35 ▼このコメントに返信
※607541
見なきゃいいだけの事じゃんw
何も強制じゃないんだし。
Good0 日本語でおk0
607554. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:38 ▼このコメントに返信
日本に、くんなよ気持ち悪いな。他いけ
Good0 日本語でおk0
607556. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:40 ▼このコメントに返信
デイリーチャートってその日限定だろ?
在日朝鮮人が自分らで大量に購入して、人気があるように見せかけてるだけだろ
いつまで嘘の人気作りを続けんの?
全然意味ないからいい加減にやめろ

そしてこのサイトの管理人は何回同じような記事の翻訳してんの?

いい加減気づけよ
Good0 日本語でおk0
607557. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/09 18:40 ▼このコメントに返信
はいはい、素晴らしい才能なので日本みたいな田舎舞台で満足していないで、ブロードウェイに活動の場を移してください。永久に。
Good0 日本語でおk0
607558. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:46 ▼このコメントに返信
また「デイリー」チャートね、はいはいwww
Good0 日本語でおk0
607560. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:51 ▼このコメントに返信
ちょっと前にBIGBANGが超人気とかアホな事言っていたが
今度は何?BAP?マジ知らねえ
誰も知らないこのBAPとやらも大人気なんだろうねぇw
Good0 日本語でおk0
607561. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:53 ▼このコメントに返信
また一回限りの日本で人気詐欺系新人か。
前回の奴はなんだっけ? 覚えるだけ無駄だからまったく記憶に残ってねえな。
Good0 日本語でおk0
607562. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:56 ▼このコメントに返信
誰これ定期
Good0 日本語でおk0
607563. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 18:57 ▼このコメントに返信
そうかわかった コイツらを観てる客って幽霊なんだよ
そりゃ生きてる人間は知らんでも大人気な訳だよな
Good0 日本語でおk0
607564. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:06 ▼このコメントに返信
それにしても、もし日本人歌手が韓国で大人気なんて
言われたら逆にケチが付いたみたいにみえるんだが
韓国人って日本で人気だと嬉しいんだな
しかもそれが捏造って.....ぷぷ笑える
Good0 日本語でおk0
607565. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:10 ▼このコメントに返信
読めねーし、知らねーし、セーケーだし
Good0 日本語でおk0
607566. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:13 ▼このコメントに返信
日本のテレビ局や芸能界は日本人のバンドの発掘をしないで韓国にばかり宣伝費を使うのね。政府はいい加減にテレビ局に電波使用料を適正に請求すべき。
Good0 日本語でおk0
607567. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:14 ▼このコメントに返信
誰??
Good0 日本語でおk0
607569. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:14 ▼このコメントに返信
日本に認めてもらいたい。

それが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
607570. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:16 ▼このコメントに返信
こういうグループが違うだけで記事内容が似たスレを立てるより2NE1が解散したとかいうスレの方がいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
607574. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:27 ▼このコメントに返信
また電通の仕業か!反省してないな。
Good0 日本語でおk0
607576. 何処かの日本人 2016/12/09 19:33 ▼このコメントに返信
何故反日国家の芸能人を日本は野放しにしているんだ?早期に活動停止にしろ!
Good0 日本語でおk0
607577. 何処かの日本人 2016/12/09 19:41 ▼このコメントに返信
中国で「禁韓令」が発令されて今度は日本で活動か?どうやらマネーの為なら恥もプライドも無いようだね。
Good0 日本語でおk0
607578. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:43 ▼このコメントに返信
※607576
電通が韓国の企業化して、侵略的なコンテンツしか選択肢が無いからだよ。
Good0 日本語でおk0
607579. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 19:51 ▼このコメントに返信
こいつらいつも日本の芸能コンテンツをむちゃくちゃに見下してるくせに
「認められた」とか「誇らしい」とか何言ってんだよ。頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
607583. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:04 ▼このコメントに返信
自社買いか架空出荷でしょ。
帳簿上出荷したことにして、小売店とグル。
返品した事にしておけば税務上も問題なしで、売上げは無しで実績は作れる。
Good0 日本語でおk0
607584. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:06 ▼このコメントに返信
※607541
いつもK-POPスレが上がるたびにネトウヨが飛びついたようにコメントしてるの知らないの?
興味がなければコメントなんかしないだろw
ネトウヨはK-POPスレ大好物なんだよw
Good0 日本語でおk0
607585. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:09 ▼このコメントに返信
一応ヤフオクでチェックしたけど出品されていたぞ!
これからぞくぞく出品されてくるんだろうね 笑。
勿論入札は・・言うまでもないかぁ~~。
Good0 日本語でおk0
607586. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:09 ▼このコメントに返信
※607579
答えはイエス。
下の画像のおねえちゃんも、「みんな頭おかしい」って
言い切っちゃってるじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
607588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:17 ▼このコメントに返信
CDや書籍のランキングが発表されるが

指定店

が何ヵ所か決まっていて、それらのデータによりランキングが発表される。
韓国人グループ○○が渋谷タワーレコード
で週間売り上げNO1
とか喜んでいるが、この店もその、ひとつ、だろうな。
Good0 日本語でおk0
607590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:24 ▼このコメントに返信
1位の曲すら認知度がほぼないランキングの機関の発表を語られてもねぇ。もはや辺境の学級新聞レベルだろ。
あ、ごめーん、下朝鮮も辺境アジアだったね。
Good0 日本語でおk0
607591. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:25 ▼このコメントに返信
※607548
つまり、日本国民ではあるかもしれないが日本人ではない、と言う事だな。
Good0 日本語でおk0
607594. 2016/12/09 20:26 ▼このコメントに返信
デイリー4位てw 1位じゃねえのかよ?
予算足りてねえぞ。真面目にやれ。
Good0 日本語でおk0
607595. 名無し 2016/12/09 20:28 ▼このコメントに返信
長渕剛が言ってたよ 


騙されねーぞヒットチャートwww


Good0 日本語でおk0
607601. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:44 ▼このコメントに返信
キモイなあ
なんでこんなに顔のバリエーションに乏しいんだこいつら
Good0 日本語でおk0
607602. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 20:45 ▼このコメントに返信
誰だこれ。鬼女がち○こほしいだけだろ。
Good0 日本語でおk0
607607. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 21:08 ▼このコメントに返信
どこまでも高く、そのまま飛び去っちまってくれ。ついでに在日どもも連れて行ってくれれば尚良し。
Good0 日本語でおk0
607615. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 21:20 ▼このコメントに返信
※607583
返品は卑怯だな(笑)
韓国人はやりそうだけど。
Good0 日本語でおk0
607638. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 21:47 ▼このコメントに返信
罰符かよ(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
607684. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 23:24 ▼このコメントに返信
デイリー4位wwwwwwwwww
あのなー今や日本のオリコンはネギっこ(新潟のご当地アイドル)でも5位取れるんだぞ
Good0 日本語でおk0
607688. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 23:38 ▼このコメントに返信
だからー、いつも思うんだけどさ
誰なんだよw
必死さは伝わってくるけど日本人で韓国人のファンなんかいないんだよね。
Good0 日本語でおk0
607710. オレオレ、日本人だよ 2016/12/09 23:59 ▼このコメントに返信
※607583
それ、韓国の大企業のやり方、二重帳簿の穴埋めは、政府が日本から騙し取った賠償金w
Good0 日本語でおk0
607716. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 00:07 ▼このコメントに返信
モンドセレクション的なやつね
Good0 日本語でおk0
607724. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 00:18 ▼このコメントに返信
て言うか韓国は日本に罰ゲームをやらせたいのか
こんなんチラッと見せられるだけで罰ゲームだぞ
Good0 日本語でおk0
607733. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 00:26 ▼このコメントに返信
2日目で11位まで落ちていたw
Good0 日本語でおk0
607741. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 00:32 ▼このコメントに返信
※607584
都合のいい解釈だな。

日本で売れてるような工作に反発してるだけ。日本人は、誰も知らない。
Good0 日本語でおk0
607809. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 01:49 ▼このコメントに返信
BIGBANG、BAP、ときて次は何なんだ
もう何が人気でるか決まってるんだろう?
Good0 日本語でおk0
607831. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 03:15 ▼このコメントに返信
オ リ コ ン w
Good0 日本語でおk0
607838.    2016/12/10 03:31 ▼このコメントに返信
バラエティ番組のエンディングにチヨン系のグループの曲が使われるの多くないか?
気持ち悪い宣伝をやめてほしい
Good0 日本語でおk0
607860. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 05:47 ▼このコメントに返信
バカ、アホ、パッパラパーの略ですか?
Good0 日本語でおk0
607898. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 08:02 ▼このコメントに返信
え?誰???
最近はTVも見ないからなー
みんな同じ顔?
Good0 日本語でおk0
607907. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 08:22 ▼このコメントに返信
※607584
こいつらの音楽聴こうとは思わんもの。
毎度毎度同じような曲、同じようなアレンジ
あと顔の区別!
顔いじるにしてももうちょっとバリエーション増やすとかなんとかしないと。
いま韓国で流行ってる男アイドルグループ、
説明なしの写真で並べられたら絶対区別できない自信がある。
興味以前の問題だわなー。
Good0 日本語でおk0
607926. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 09:19 ▼このコメントに返信
長渕剛が騙されるなオリコンチャートって言ってた

Good0 日本語でおk0
657288. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 16:32 ▼このコメントに返信
K-POP聞くって言われたらドン引きするわ
顔には出さないけど
エグザイルとかも無理だけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★