かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.10 12:15|カテゴリ:社会コメント(79)

韓国人「私たちも忠武公の誕生日イベントを日本でする必要があります」


私たちも忠武公の誕生日イベントを日本でする必要があります


スレ主韓国人

日王の誕生日行事をソウルでするなら、忠武公の誕生日ごとに日本に行って行使しなければなりません。

※忠武公とは、過去、国に大きな功績を立てた将軍に授けられた諡号。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/FD6cbp








何処かの韓国人1

しかし、忠武公の誕生日は残念ながら祝日ではありません。



何処かの韓国人2

しかし、韓国の大使館内では可能です。



何処かの韓国人3

>>2
大使館内だけでしょうか?



何処かの韓国人4

>>3
はい、今回の日王の誕生日も日本大使館内でするんです。



何処かの韓国人5

>>4
違いますよ~~



何処かの韓国人6

>>4
違います。
今回の誕生日は、グランドハイヤットホテルでします。



何処かの韓国人7

>>6
今日は日柄が良く無い様だ…
日本大使館によると…を日本大使館内と読みましたね。



何処かの韓国人8

>>7
元々は大使館の中で行っていましたが、外で行うようになってから数年になります~



何処かの韓国人9

日本大使館も日本の領土扱いだから、大使館内でしたなら問題はないけど。



何処かの韓国人10

李舜臣よりは安重根追慕祭を東京でする方がもっと…



何処かの韓国人11

>>10
良いアイディアですね~



何処かの韓国人12

>>10
そうですね。



何処かの韓国人13

しかし、日本でも期日合わせて来ます…



何処かの韓国人14

日本で安重根義士の追悼祭を開くと、嫌韓の右翼が押し寄せて来て大騒ぎをします。
しかし、韓国の「愛国保守」らは今日のグランドハイアットホテルの前に全く姿も見えなかったそうですが、やっぱり韓国の保守は「お金を貰って」保守なのか。



何処かの韓国人15

旧帝国日本海軍で李舜臣の祠堂を船に祀って祈祷しました。
好きかも知れません…極右の奴らは。
その上、鎮海にある海軍基地に出入りする際には敬礼までした人たちです。
そして、安重根も日本では維新の志士の為、志士に対するイメージがとても良いです。
その為、期待する程の反感は無いでしょう。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




607973. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:17 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人だな
馬鹿すぎる

Good0 日本語でおk0
607974. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:18 ▼このコメントに返信
韓国人の考える、いわゆる民主主義

民主主義国家で大統領が国民の信頼を失えば統治が出来ない。
しかし、韓国の憲法には大統領辞任の制度が無い。
この点で、大統領側の作戦とは言え「任期短縮の道筋をつければ従う」とのクネの発言は筋が通っている。
しかし、国会の弾劾決議が通過した。
韓国のテレビでは「与党の議員も”正義感”を発揮した」と解説していたらしい。
そして弾劾裁判だが、裁判では民意を得ているか大統領に相応しいかどうかを裁く場所ではない!
弾劾裁判では、弾劾に値する罪を犯しているかどうかの判定をする場である。

つまり、民意を失った大統領を引きずり下ろしたいという運動が、民意を失ったかどうかではなく法律上大統領職にとどまることの是非を問う裁判に委ねた。
最初から筋違い。

しかし、韓国の司法は法律を単なる便宜として恣意的に運用するので、裁判官自身の保身のため可決するだろう。
つまり、法治国家であることを犠牲にして大衆の意思に従うだろう。
これが、韓国の(法治主義が入り込む隙間の無い)民主主義だ。
Good0 日本語でおk0
607975. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラの国、王家ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
607976. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:18 ▼このコメントに返信
忠武公だか忠犬ハチ公だか知らんがやりたきゃやればいいじゃん。
どうせなら朴槿恵弾劾案可決記念式典もどうぞ。
Good0 日本語でおk0
607977. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:19 ▼このコメントに返信
大使館でなら勝手にしたまえ

ホテルは...
おまエラなんぞ受け入れる場所があるなら好きにしたまえ

そんなことしてる暇あるなら内政をマトモにした方がいいと思うがね
Good0 日本語でおk0
607978. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

旧帝国日本海軍で李舜臣の祠堂を船に祀って祈祷しました。



チョーセンジンは何でこんなに平気でウソをつくのでしょう。
それはチョーセンジンの精神が劣等だから。チョーセンジンは生きる価値のない汚物です、殺してしまいましょう。
Good0 日本語でおk0
607979. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:20 ▼このコメントに返信
安重根の誕生日だろうがチョンチャーハンの誕生日だろうが試しにやってみるといい
どうせ日本人は完全に無視するだろうがな
Good0 日本語でおk0
607980. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:24 ▼このコメントに返信
※607977
こう思うとやっぱりアレだな

クネがセウォル中パコってたり外国で遊んでるのも分かるわ
この国民性だもんな
Good0 日本語でおk0
607981. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人はホントに物を知らんね
大使館に限らず民団も総連もイベントだのパーティーだの既に日本全国で好き勝手にやってますが?
Good0 日本語でおk0
607982. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:28 ▼このコメントに返信
※607980
そもそもたかがフェリーの転覆事故に大統領の指示は必要は無いだろ?
馬鹿じゃねぇの韓国人って
Good0 日本語でおk0
607984. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:42 ▼このコメントに返信
韓国人の反応見てると、「韓国でだけ」パーティを開いていると考えてるみたいなんだけど
どうなんだろう
自意識過剰じゃないですか?とか言ったら激怒しそうですがw

Good0 日本語でおk0
607986. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:47 ▼このコメントに返信
>韓国の「愛国保守」らは今日のグランドハイアットホテルの前に全く姿も見えなかったそうですが、やっぱり韓国の保守は「お金を貰って」保守なのか。

単に流行り廃りや気分の問題だろ。
韓国の行動基準なんてそんなもんだし。
去年までの数年、一体ドンだけ無駄な迷惑を掛けられたものか。
本当、駐韓日本大使館の人たちにはご苦労様ですわ。

去年と今年と、外資系ホテルを会場にしているから、政府から金貰ってひそかに支援されているヒモ付きの反日市民団体は行動しにくいってだけだろうに。
半島で天皇祝賀やってるって報道された年なんて、例年通りに開催用意していたってのに、半島系のロッテホテルだったからドタキャンされるわ、ホテルの周りにウザいのが沸いてくるわでもう、醜い国民性が発奮されまくってたわ。
Good0 日本語でおk0
607987. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:49 ▼このコメントに返信
王室を持つ国なら誕生記念式典などどこでもやってる事で
韓国内でも駐韓大使館がある国はみんなやってるはずなのに
日本だけ問題視して大騒ぎするんだよな
でもこう言ってる奴らももし招待状が届いたらホルホルしながら出かけていくんだろうな
Good0 日本語でおk0
607988. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:54 ▼このコメントに返信
※607973
トップコメでこの程度のコメントしかできないって
さすがネトウヨだな
馬鹿すぎる
Good0 日本語でおk0
607989. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:54 ▼このコメントに返信
半島でやれ。
Good0 日本語でおk0
607990. 2016/12/10 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本で変な石碑たてたり沖縄で基地反対政治活動したり対馬にムクゲ勝手に植えたり、、、ありとあらゆる基地外活動してるじゃん
Good0 日本語でおk0
607991. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:57 ▼このコメントに返信
※607987
中国の式典の話ですね分かります

まあこのせいでアメリカから敵国認定
タイには国王侮辱
日本は言わずもがな、天皇侮辱

何処の国がこんな国呼ぶんですかね?
Good0 日本語でおk0
607992. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 12:58 ▼このコメントに返信
韓国人はどんどん行動して世界中に「韓国人とはこういう民族です」と知らしめればよいのに、日本人になりすましたりアメリカ人になりすましたりして卑怯で汚い。
Good0 日本語でおk0
607993. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:01 ▼このコメントに返信
※607988
マトモに反論出来ないからって猿真似するだけ

サスガ朝鮮人
馬鹿すぎる

もはや馬鹿という言葉に対して失礼レベル

馬鹿度
普通<天然<アホの子<馬鹿<ま〜ん(笑)<カス(クズ)<|超えられない壁|<朝鮮人
Good0 日本語でおk0
607994. 日本人 2016/12/10 13:01 ▼このコメントに返信
やりたきゃ、勝手にやれ、話題にもならないで、逆恨みのよう日本に火病るオマエラが見ものだ!
Good0 日本語でおk0
607995. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:03 ▼このコメントに返信
※607981
テロリストの安重根だって、当時の看守の人との縁で、看守の人の菩提寺に安重根の遺墨を模した慰霊碑があって、毎年、看守夫妻と安重根の合同供養が行われているってのにな。
Good0 日本語でおk0
607997. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:05 ▼このコメントに返信
※607988
あまりにも呆れてこれしか言うことがないんよ
ため息みたいなもんだよ
Good0 日本語でおk0
608000. 日本人 2016/12/10 13:08 ▼このコメントに返信
天皇陛下誕生日への当て付けなら、止めとけ、朝鮮人がみじめになるだけだ。
オマエラが誰の生誕祭をやるかは、どーでもいいが、先ず、日本でやる前に、姦国内で国民が盛大にやるのが筋じゃねェーか?これだから朝鮮人は、日本に張り合う事しか脳内にない幼稚で未熟民族なんだ!
Good0 日本語でおk0
608001. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:09 ▼このコメントに返信
このバカどもには大使館主催のレセプションの意味などいくら説明しても分からない。ほっとけ
Good0 日本語でおk0
608002. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:11 ▼このコメントに返信
何でもマネしたがるんだなwバカチョンは
Good0 日本語でおk0
608003. 日本人 2016/12/10 13:12 ▼このコメントに返信
日本のホテルでやりゃいいじゃねぇか!
そしたら、オマエラがやったように、前日にホテルがキャンセルしてやんよ!文句言えねぇーわな、オマエラの火病るエラハリ顔が見ものだ!
Good0 日本語でおk0
608004. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:14 ▼このコメントに返信
※607988
以前から思ってたんだが、何で在日を含めた下朝鮮人って日本人のコメをパクってからのコメしか出来ないの?ガセンギでのコメの大半もそうだし。
オリジナリティの欠損なの?それともパクリ+起源主張の糞習慣が完全に身についてしまっているからなの?
Good0 日本語でおk0
608005. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:16 ▼このコメントに返信
>>...その為、期待する程の反感はないでしょう。

 コイツらの考えが如実に表れているな
 反感を期待しているとは、やはり
 北か中国の工作員なのか?
Good0 日本語でおk0
608007. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:20 ▼このコメントに返信
やりたきゃやっていいけど誰がお金出すの?
また募金を集めてポッケナイナイするの?
Good0 日本語でおk0
608008. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:22 ▼このコメントに返信
日本と断交すれば韓国人にとって嫌な日本の行事は韓国国内では行われなくなるから
早く日韓断交を双方の力を合わせて実現させよう!!
Good0 日本語でおk0
608009. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:22 ▼このコメントに返信
祝日じゃねえのかよ
まあ日本でやりなよ 
なんにも思わんし
Good0 日本語でおk0
608012. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:25 ▼このコメントに返信
日本も韓国で朝鮮併合記念でもやったら?
もっとも日本にとっては失敗の反省会だけどね
Good0 日本語でおk0
608013. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:29 ▼このコメントに返信
糞尿まみれの集落で蛆虫みたいにのたうってたやつらを一等国民にした
という意味において「民族に奇跡を起こした英雄」と崇められて当然だよ。

義士とか将軍なんて称号では言い表せない。
蛆虫にとって安重根はまさに神。いや神ですら不可能なことを成し遂げた
神以上の神。ゴッド安重根とでも呼ぶべき。

でも日本人は「テロリスト」って呼ぶけどな。www
Good0 日本語でおk0
608015. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>李舜臣よりは安重根追慕祭を東京でする方がもっと…

ちょその祭? 病身大舞踏会か、ウンコ投擲大会か。
恥を晒す結果しか見えんがなw
Good0 日本語でおk0
608016. 日本人 2016/12/10 13:36 ▼このコメントに返信
日本に対抗する為に、新しい大統領になったら、オマエラみんなで又、ロウソク持って、李舜臣・安重根の
記念日を作れとデモをやれ!
えっ!、姦国で国の決まり事は、デモで決めんだろ?
Good0 日本語でおk0
608020. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:44 ▼このコメントに返信
日本人は忠武公なんて誰も知らないし勝手にやれば?w
それに天皇陛下の誕生日は世界各国の日本大使館で祝うのに韓国だけでやっていると思っているのかな
知らないでやっているのなら無知の反日バカ
知っていてやっているのならもっと反日バカ
どっちにしても条件反射のように反日したいだけでしょ
Good0 日本語でおk0
608021. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:46 ▼このコメントに返信
えっと「忠武公」って誰?
マジで知らないw
Good0 日本語でおk0
608022. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 13:48 ▼このコメントに返信
別にやっても構わんのよ?(笑)

大使館の催事に文句付けるのは馬韓国人だけだからな(笑)
Good0 日本語でおk0
608023. 日本人 2016/12/10 13:56 ▼このコメントに返信
「〇〇君が誕生日会やるから、朴もやりたい」みたいなもんか?
天皇誕生日と張り合うなんざ、朝鮮人ってのは、身の程わきまえない幼稚な民族だな!
Good0 日本語でおk0
608026. nanasi 2016/12/10 14:21 ▼このコメントに返信
誰か知らんが、やればいいじゃん。ちゃんと会場のお金払えば良いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
608027. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 14:22 ▼このコメントに返信
日本のすることなら「国家元首の誕生記念祝賀パーティ」という
王族のいる各国大使館ならどこもやっている当然の行事すら
「嫌がらせ」「あてつけ」と捉える韓国人www

そして「こっちも嫌がらせに仕返ししてやろう」という発想で出すのが
愛国者たちの記念行事をしてやろうというのがまたスゴイwww
韓国人にかかったら忠武公すら嫌がらせの道具に落ちぶれるwww
Good0 日本語でおk0
608029. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/10 14:27 ▼このコメントに返信
韓国ってほんとストーカーそのものだな。
付け回して嫌がらせ。
誰か知らないけど韓国の大使館でやるなら
良いんじゃない?
かってにすればいい事なのにいちいち言うなんて
嫌がらせだな。ホント日本へのストーカー行為
多過ぎるな。もはや犯罪だよ。
Good0 日本語でおk0
608030. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 14:30 ▼このコメントに返信
赤いトラクターに乗って集まるのかな
Good0 日本語でおk0
608037. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/10 14:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

旧帝国日本海軍で李舜臣の祠堂を船に祀って祈祷しました。

そんなことやっているから、戦没したのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
608038. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 14:51 ▼このコメントに返信
それなりの人が存在を認識してる天皇って存在に対してよくわからんので対抗されてもね
それ見た日本人もなんの人だろって理解しないで終了だし
Good0 日本語でおk0
608041. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 14:53 ▼このコメントに返信
日本がやるのはどこの大使館でもやってる年に一度の「ナショナルデー」の催しなんだよ
日本はその日を天皇誕生日で設定してるだけ
王が国家元首の国はたいていそうしてるだろう
韓国は独立記念日にやってるんじゃないの?
そのナントカ公の誕生日をナショナルデーに設定したいなら、自分の国の外務大臣にでも要求することだな
そういう知識もなしに脊椎反射でバカみたいなことを言ってる韓国人って本当にアホ

Good0 日本語でおk0
608042. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 14:54 ▼このコメントに返信
韓国には他国に憎まれるような極悪人がいないからお互いの立場を入れ替えて語る事は出来ないんだが、
敢えて例えるなら松本サリン事件の被害者の家で麻原の誕生日を盛大に祝うというのが近いかな
Good0 日本語でおk0
608043. ろう 2016/12/10 14:54 ▼このコメントに返信
まだまだ足りないぞ、各国の日本大使館主催の天皇誕生日パーティーに妨害かけてみろ
基地外ぶりを宣伝してくれ
Good0 日本語でおk0
608044. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:00 ▼このコメントに返信
※608041
地球上に国家が日本しかないのであれば仰る通り
だが外交ってのは必ず相手国があるもので、他国との衝突を避けて平和を訴求するのが外交の大原則でしょ
しかも日本は今でも名指しで国連の敵とされている状態なんだから、こういう外交が絡む記念行事はとにかく気を使わなければならない
ナショナルデーを設定するなら8月15日の敗戦記念日こそふさわしい
Good0 日本語でおk0
608045. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:03 ▼このコメントに返信
日本のナショナルデーが敗戦記念日が相応しい、って言い放つメンタル日本しね類のえせ日本人かしら。建国記念日ならまだしも。あぁ気持ち悪い、日本で日本語をつかって反日に明け暮れる寄生虫。
Good0 日本語でおk0
608046. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:07 ▼このコメントに返信
※607988
韓国批判すると、「ネトウヨ」っていう。
「馬鹿」っていうと、「馬鹿」っていう。
「依存症」っていうと、「依存症」っていう。
「ソースは?」っていうと、「釣れた」っていう。
そうして、あとで悔しくなって、
トップコメでスレと無関係な「負け犬の遠吠え」で精神勝利・・・

キチ○イでしょうか? いいえ無能パヨクです。
Good0 日本語でおk0
608048. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:13 ▼このコメントに返信
相手国があるなら、相手国のナショナルデーを無条件で禁止しようとするのは外交的無礼じゃないですかね?
日本だから何をしてもいいなんてルールは無い
同様に韓国が何かしても日本は別に何か言うことは無い
なぜなら、日本と韓国は隣国であっても、他国だから
植民地がー!とか言いながら、未だに日本離れ出来ないのはどう考えても韓国の方だと最近気がついた
別に日本は韓国が消えてくれるなら構わないんです
ただ、変に国が傾くとドイツ難民みたいに韓国難民が出るから嫌なんです
以前の日本のように「過去の贖罪」とか「気長に付き合えば相手も理解」なんて時期は通り過ぎて、対韓国のスタンスは「何かあった時の為の自衛」に此処2~3年で変わりつつあるなとは思ってる
Good0 日本語でおk0
608049. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:16 ▼このコメントに返信
※608045
日本の敗戦以降、世界規模の大戦争は起きていないんだから曲がりなりにも平和な時代の始まりが日本の敗戦というのは間違いない
今でも日本は原爆投下の日と敗戦記念日だけは国民の大多数が過去の帝国主義を反省するんだから、それに合わせて各国の大使館でも反戦と平和を誓う趣旨のイベントをする方が相手国にとっても受け入れやすい
それに明確な日付が不明な建国記念日なんてナショナルデーにできるかよ
Good0 日本語でおk0
608054. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:24 ▼このコメントに返信
勝手にやればいいだろ。
馬鹿じゃねーのとは思うが、迷惑掛けなきゃ何も言わねえよ。韓国人じゃあるまいし。
Good0 日本語でおk0
608064. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:36 ▼このコメントに返信
いいんじゃね? なにか問題でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
608070. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:42 ▼このコメントに返信
勝手にやれウンコ垂れw
日本にも嫌韓は多いが、日本人は無視して相手にしませんからどーぞ。
Good0 日本語でおk0
608071. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:43 ▼このコメントに返信
敗戦記念日とか原爆とか日本しねとかが好きなだけで、理由はあからさまなあとづけ。気持ち悪い。パヨクしね(流行語風味)
Good0 日本語でおk0
608077. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:49 ▼このコメントに返信
日本人はいくら傷つけても良いが中韓人には媚びへつらい足を舐めます。パヨクです。
Good0 日本語でおk0
608084. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:54 ▼このコメントに返信
自作自演のマッチポンプ状態になったな。
「Kの法則」そのままだな。

おまエラの主張だと天皇陛下は朝鮮系なんだろ?
矛盾しまくりで、共通スルのは、日本バッシングとイヤガラセ
コレガできれば何でもイイ。

スワップのように、やってもやらなくても批難される。
矛盾だらけで話にならん。知能低すぎの猿児
Good0 日本語でおk0
608085. 通りすがり 2016/12/10 15:55 ▼このコメントに返信
※607982
ハワイ沖で日本の高校生の練習船「えひめ丸」が、アメリカ海軍の原子力潜水艦と衝突して沈没した時、ゴルフをしていて何もしなかったとマスゴミに叩かれて、森喜朗は内閣総理大臣を辞任した。
日本のマスゴミはもっと馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
608109. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:30 ▼このコメントに返信
五月蝿いから韓国国内で"だけは"行事止める→他の国ではやってるのに韓国だけ除け者なんてキャベチュニダ。
…………メンドクセー…………
Good0 日本語でおk0
608123. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:55 ▼このコメントに返信
※607974
韓国は民主主義ではなく、民衆主義
民衆を上手く扇動できた人が勝者
Good0 日本語でおk0
608127. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:03 ▼このコメントに返信
韓国人がこんなだから、
反日ビジネスは儲かるわけだよなあw
Good0 日本語でおk0
608133. 2016/12/10 17:18 ▼このコメントに返信
大使館主催のイベントのお仕事、は
その国に駐在するその国以外の外交官を招いての「交流の場」づくりなんですけどね。
Good0 日本語でおk0
608155. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:00 ▼このコメントに返信
韓国大使館にホテル借り上げて催しを開ける金あるのか?
韓国人だけでやるのに意味あるのかな?
Good0 日本語でおk0
608177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:25 ▼このコメントに返信
※608046
いや、基地外でもあるだろ
Good0 日本語でおk0
608182. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:28 ▼このコメントに返信
日本は韓国と関わらないようにしてほしい
もうヤだわこいつら低脳すぎて
Good0 日本語でおk0
608216. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:54 ▼このコメントに返信
※608044
世界中のどこの国が文句言ってるんですかね?
捏造と中傷で日本を貶めることを国策として利用してきた中韓と北朝鮮だけだ
なんでそいつらの手伝いを日本が自らしてやらなきゃいけない
あんんたみたいな精神が日本人を卑下させてきたんだよ

Good0 日本語でおk0
608349. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/10 21:23 ▼このコメントに返信
※608085
・「えひめ丸」が衝突したのは米海軍の原子力潜水艦。
・橋下総理の時にペルー(ボリビア?)だったかで日本人の青年旅行者が、その国の兵士に強盗殺害された事があった。この時の橋本総理は「危険地域に行く日本人の不注意(?)」とか言って抗議しなかった。
*両方ともに国家公務員の絡む事件で、日本政府は相手政府に対して調査依頼をし、必要なら罰則適用を要求すべきもの。

民間事故と国家公務員が絡む事故を同列に語るのは変ではないのか???
Good0 日本語でおk0
608351. ナナシ 2016/12/10 21:24 ▼このコメントに返信
※608044
お前たちも国家元首の誕生日を祝えよ。李氏朝鮮時代は、テレビドラマでは、カラフルな化学繊維の衣装をきた徳の高い国王を頂いていたんだろ? 子孫を探し出して推戴して誕生日を祝えよ。豊かで平和な大韓帝国を簒奪して朝鮮民族を収奪した日本が憎いのは理解するよ。李氏朝鮮よ、もう一度って夢みろよ。
え、今、李氏朝鮮時代に戻ってる最中だって? ああ、確かにそのようだな........
Good0 日本語でおk0
608392. 一般日本人 2016/12/10 22:05 ▼このコメントに返信
※608085
森がカスだったから叩かれた。そもそも藪の中で総理になったカス。

外国の軍艦に、日本の高校生の船が衝突されたんだぞ。森に言い訳なんかできんわ!

韓国の荷物積み過ぎて自分で転覆した違法だらけの客船事故と一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
608441. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 23:20 ▼このコメントに返信
忠武侯といえば木牛流馬
Good0 日本語でおk0
608538. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/11 01:59 ▼このコメントに返信
勝手にやれよ。
世界のだれも参加しないから
朝鮮人!おまエラ世界のダニだよ。
まだわからんのか?
Good0 日本語でおk0
608573. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 05:07 ▼このコメントに返信
安重根の記念イベントでも何でもやれば良いじゃん。つかやってるんじゃね?たぶん。
反対もされなければ話題にもならない。何より在日や韓国人が興味がない。
Good0 日本語でおk0
608622. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 08:15 ▼このコメントに返信
※608044
死文化されている敵国条項を語っているのなら、ドイツも同列においてやれよ。
イタリアは当時の政権が潰えたから無罪か?w
Good0 日本語でおk0
608626. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 08:22 ▼このコメントに返信
※608049
明確な日付が不明なナショナルデーで言うのなら、韓国にも言ってやれよ。
建国年度がいつかもはっきりしてない連中だぞ。
それに敗戦の日を国際的に敗戦国が祝うって、過去の自分たちの完全否定かよw
そういう物を受け継いでいくのが国ってもんだろ。
戦勝国に媚びへつらい、紛争中の国に対してはあてこすりのように、同じ敗戦国には戦後レジュームに永遠に従えと奴隷根性を強要するのか?
一体何処の国が自分たちの敗戦日を国際外交において記念日的に取り上げてパーティを開催しているってんだよ。
日本敗戦後に平和といっても、それは日本だけの平和だろ。
アメリカの核の傘と日米安保の抑止力のお蔭も大きい。
そのアメリカからして、大戦後一体何回、何か所の戦争に参戦し、開戦したってんだよ。
Good0 日本語でおk0
608633. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 08:32 ▼このコメントに返信
※607978
司馬遼太郎あたりの時代小説の影響らしい。
もちろん作品はフィクションなんで、事実って訳じゃない。
他にも東郷元帥がネルソンよりも朝鮮出兵時代の李舜臣を尊敬しているとか言う虚偽の補填情報に使われたりもしている。

李舜臣自体、日本が発掘して韓国人に紹介して民族意識を高めようとしたって真偽不明の流説もあるけれど、それを日本人が言うのなら、釜山あたりの港に李舜臣の看板的な何かがあっても不思議ではないよな。
それによって慰撫、宣撫しようって目的なんだから、軍や政府がそれをやっているはず。
だから釜山に個人神社くらいはあったかもしれない。
ただし。
李舜臣が日本による宣伝偶像だった場合のみな。そうでなければなぜ軍部が実際に戦功も認めていない過去の半島人を、よりにもよって軍港に神社まで作って祀る必要があるのかと。
その辺の判断が韓国人にはできないだろうけどな。
都合のイイ所は利用し、それ以外は全否定。同じ資料でもそういう事をするのが韓国人だから。
Good0 日本語でおk0
608800. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 13:49 ▼このコメントに返信
※608626
日本人が自国に自信を持っていた時代に何があった?
日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、そして太平洋戦争
日本の敗戦後は日本が仕掛けた戦争は一つもない
これだけでも日本が自国に自信を持っていいわけがないというのが分かるでしょうが
日本はチンピラで今は手錠をかけられた状態だが、自信を持とう、普通の国になろうというのはその手錠を外してチンピラを野に放つこと
チンピラ日本に少しでも良心があるのなら明治から昭和にかけて日本が国際社会にかけた大迷惑を忘れない事だな
Good0 日本語でおk0
608829. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 15:02 ▼このコメントに返信
要するに満州(中国)とか朝鮮に関わったとたんに、それまで何百年も平和だったにほんが狂わされたんだよね。
今も中東のテロリストと仲良しなのは中国ロシア朝鮮人。
本当に迷惑だよね朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★