かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.10 15:15|カテゴリ:外交コメント(129)

日本外務省関係者「自衛隊、韓国が要求しない限り韓国の領域には進入しない」 韓国人「反省のない戦犯国の言葉は信じられない」


日本外務省関係者「自衛隊、韓国が要求しない限り韓国の領域には進入しない」


20161210-02.jpg


防衛省関係者「トランプ相手に防衛費の誤解を解くことが重要」

日本の外務省関係者は、韓半島有事の際、韓国の要求を受けていない状態で、自衛隊が韓国の領域に進入することはないだろうと明らかにした。

外務省関係者は6日、東京外務省庁舎で、韓国外交部の共同取材団との懇談会で集団自衛権の行使が可能となった自衛隊の韓半島有事の活動について、「要求がない限り、私たち自ら勝手にいったりきたりはしない。」としながら韓国の領域に入るには「当然韓国の承認を受けなければならない」と述べた。

この関係者は、「韓国が北朝鮮の攻撃を受け、韓国内の日本人の命が脅かされる場合、日本がどのような行動を取ることができるか」という質問に「何よりも韓国の要求を受けなければならないことであり、日本の平和と安定に重大な脅威を与えることが認められれば、集団的自衛権を発動して、北朝鮮を攻撃することができる」と答えた。

それとともに「日本が勝手に韓国を守る等、韓国との対話なしに攻撃はしない」と強調した。

日本が昨年9月、安保関連法の改正を経て、第3国への攻撃を、自国に対する攻撃とみなして反撃する集団的自衛権を行使することができようになり、韓半島有事の際、自衛隊の韓半島進入問題が議論になっている。

その中で、昨年10月中谷元当時、日本防衛相は、日韓の国防長官会談時、韓国の領域での自衛隊の活動は、韓国の同意を受けるが、「韓国の支配が有効な範囲は、休戦ラインの南」という発言をして物議をもたらしたことがある。

一方、去る6日、東京防衛省庁舎で、韓国記者団と会った日本防衛省の関係者は、米国の次期ドナルド・トランプ政権を相手に「防衛費の誤解を解くように説明することが重要である」と述べた。

彼は「選挙期間中のトランプ氏の言葉を見ると、まるで日本や韓国が米国制度にただ乗りしているかのように誤解しているように見える」とし「米軍の駐留費用を(日本が)どれだけ負担しているかトランプ新政府に理解させることが最も重要である」と付け加えた。


聯合ニュース
https://goo.gl/wCv3V9








何処かの韓国人

当然の事だが?



何処かの韓国人

政権変わればすぐに条約破棄の必要がある。



何処かの韓国人

反省のない戦犯国の言葉は信じられない。



何処かの韓国人

独島は日本の領土だから駐留するという意味だろう。



何処かの韓国人

「要求があった」と操作して進入することができることを意味する。
韓国側の政治家たちの監視を本当によくしなければならない。



何処かの韓国人

宣戦布告無しに真珠湾を攻撃した日本を誰が信用するのか。



何処かの韓国人

いやいや…
戦時作戦権が在韓米軍司令官にあるんだから、米国が要求すれば韓国の意志とは全く関係なく、入って来るんでしょ。



何処かの韓国人

あえて求めることは無いです。



何処かの韓国人

私たちの軍隊がお前の土地に入って行くのを楽しみにしてて!



何処かの韓国人

日本とは永遠に友達になることがない。



何処かの韓国人

日帝時代の時も同じ話してただろ!



何処かの韓国人

裏切りの達人を信じますか?



何処かの韓国人

後で言葉を変えるのが専門ではないか。



何処かの韓国人

歴史は繰り返される。
低質指導者が存在する限り島国の手から脱することができない!



何処かの韓国人

チョッパリの言葉はチャンケも信じないというのに。



何処かの韓国人

いざとなったら親日派が要請するんだろうさ。



何処かの韓国人

だけど、チンピラのような中国を牽制できる国はアジアでは日本しかない。
米国はあまりにも遠い。



何処かの韓国人

入ってこないじゃなくて、入ってこれないだ!
偉そうに。



何処かの韓国人

まずお前らは対馬から出ていけ。



何処かの韓国人

でもセヌリ党であれば十分に可能性があるんだよな…




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




608050. 日本人 2016/12/10 15:18 ▼このコメントに返信
>宣戦布告無しに真珠湾を攻撃した日本を誰が信用するのか。

日本は、たかだか朝鮮ごときに、戦争など仕掛ける国ではないわ!
オマエラは、自国を過剰評価し過ぎだ!
朝鮮に何が有ると言うんだ?

Good0 日本語でおk0
608051. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:20 ▼このコメントに返信
何をしにわざわざ韓国なんかに自衛隊を進めにゃなん
大体おまエラが何時までも統一しないからこういう話になるんだぞ
何時までも減らず口利いてないでさっさと自力で何とかして見せろよ
Good0 日本語でおk0
608052. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:21 ▼このコメントに返信
仮に要求してきたら大々的に報道して侵入するか決める
まあどうせセウォルみたいに求めないだろうがね
災害等があった場合、こちらから打診することはないってこったろ

日本は国際法もしっかり守るが中韓は守らない
何処がおまエラを救うんだろうね


童話で狼少年の話があるが中韓国家という童話作っちまえばいいのさ
Good0 日本語でおk0
608053. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/12/10 15:22 ▼このコメントに返信
当たり前だわボケ!!
戦犯国の軍隊が被害国に入ろうとするなんて狂気の沙汰だろ。
1mmもその汚い足を踏み入れるんじゃねぇ。
Good0 日本語でおk0
608055. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:24 ▼このコメントに返信
>宣戦布告無しに真珠湾を攻撃した日本

いつも言うがお前らの朝鮮戦争は宣戦布告があったか?
反対に宣戦布告があっての戦争を教えてくれ!
歴史が始まってから、宣戦布告があっての戦争は圧倒的に少ない。
太平洋戦争は、アメリカ政府が国民を戦争に駆り出すために卑怯だというプロパガンダを行なった。
なぜなら、日本の暗号を解読して、日本の駐米大使より前に戦争を行うことをアメリカは知っていたのは有名。
Good0 日本語でおk0
608056. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が戦闘状態になった時に、在留邦人の救出のために自衛隊ですら「自衛隊が韓国の地を踏ませることは決してない」と韓国の高官が何度となく発言している。
つまり、韓国内の在留邦人は韓国政府が責任をもって保護するわけでもなく、日本からの救出を拒んでいる状態だ。

本来ならば、韓国への「渡航自粛勧告」を出し、日本企業の速やかな撤退を促さないといけない。
しかし、何をやっても日本は黙っているので韓国は頭に乗っている。

この状態で韓国に旅行する連中に言いたい。
あなたがたの行動は、今の韓国の反日活動を勇気づけ増長させる行動でしかない。
Good0 日本語でおk0
608057. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/12/10 15:27 ▼このコメントに返信
※608051※608050

吐いた唾飲まんとけよ。
もし独島に少しでも近づいた時には遠慮なく叩きのめさせてもらう。
Good0 日本語でおk0
608058. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:28 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争が再開したら、政府の立場は知らんが、大半の国民は北を応援するんだぜ!
その方が遥かに面白いからねぇ~ 我々の心配は半島に居る外国人の安否だけだぞ!
Good0 日本語でおk0
608059. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:30 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、日本は過去に韓国に散々迷惑かけたのだから
これ以上迷惑がかからないよう慎んだ行動をするべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
608060. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:31 ▼このコメントに返信
要求されても行っちゃダメ
Good0 日本語でおk0
608061. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:32 ▼このコメントに返信
だいたい日韓併合も韓国側の要求だよな。
もうあんな詐欺に引っかかるかよw
Good0 日本語でおk0
608062. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:33 ▼このコメントに返信
>韓国が北朝鮮の攻撃を受け、韓国内の日本人の命が脅かされる場合

朝鮮人は意図的に、ここ見ない様にしてるのか?それとも無意識?
断言するが、あのゴミ共は在韓邦人人質にして日本に無茶要求してくるぞ

朝鮮に行く奴は日本に迷惑かけないよう遺書でも書いとけ
Good0 日本語でおk0
608063. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>反省のない戦犯国の言葉は信じられない。

こいつを始めとして、頭の悪い奴は口を噤んでりゃいいのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
608065. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:38 ▼このコメントに返信
※608053※608057

頭膿んでるのですかね?
日本は朝鮮と戦争していません。
日本は、朝鮮、ひいては韓国に対しての戦争責任はありません。

戦犯もクソも、その戦争犯罪を犯したとされる戦争であなたたち韓国人はかつて日本として一緒に戦ったので、罪があるとすれば責任回避で逃げ回り、日本にすべての罪をかぶせることで自分たちは関係ない振りをしている時点で日本よりもっと悪辣だと言えますが。

なにより、何度も経済破綻して日本に助けられている自国の無能さを反省した方がいいと思いますがね。
Good0 日本語でおk0
608066. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:39 ▼このコメントに返信
韓国は「北朝鮮も韓国の領域だ。だから北朝鮮が日本を攻撃しても日本は北朝鮮に侵入してはいけない」と言うんだろうな~
Good0 日本語でおk0
608067. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:41 ▼このコメントに返信
※608053
※608057

「盗人猛々しい」というのはお前の為にある言葉だな。
Good0 日本語でおk0
608069. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:42 ▼このコメントに返信
>まずお前らは対馬から出ていけ。

独島の歌でも歌って落ち着けよw
自分たちで作った歌で「対馬は日本の地」って何年歌ってきたと思ってんだよwww

独島も竹島も領土紛争地域だけど、対馬はそうじゃねーけどな。
パスポートもって対馬に旅行しに来ているくせに、頭の中身はクソでも詰まってんのかよって。
Good0 日本語でおk0
608072. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:43 ▼このコメントに返信
日本は半島にいる邦人と諸外国の在韓外国人の救出、
米軍の後方支援をするのみ
南朝鮮がどうなろうが知ったこっちゃない
おまえらは好きなだけゲス民族同士で潰しあえばいいだろ

あ、そうそう
日本なんか信じられないなら、スワップ協定なんて懇願するなよ
今は話し合いは中断しているようだが、きっぱりと諦めろ、申し出を取り下げろ
日本だって、反日を繰り返し、日本を貶める行為を日常的にやり
毎回毎回、条約・合意を守らないクソ国家南朝鮮を助ける義理などもうないわ!
ドルが欲しいなら、土下座でもしてアメリカに直接頼めや!
Good0 日本語でおk0
608073. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:44 ▼このコメントに返信
※608053
アメリカ大統領選挙で、大手マスコミがこぞってヒラリーの金に汚い政治活動などを隠蔽し、ひたすらトランプのネガティブキャンペーンのやったが、失敗に終わった。
つまり、マスコミがスクラムを組んでも騙しきれない国民が多くいたという事だ。

中国や韓国のプロパガンダも、マスコミの信頼が失われてきている今、通用しなくなって来る。
おそらく、来年以降は慰安婦像の設置も頓挫するだろうし、第二次大戦の中国韓国による歴史の捏造も通用しなくなるだろう。

「戦犯国」などという韓国以外では通用しない概念で、書きちらす韓国人の意地汚さも知れ渡りつつあります。いくら誤魔化そうにも、韓国もオーストリアと同じように敗戦国側だったのだから。
強制労働だの慰安婦の連行だの、世間的にはプロパガンダの影響は残っているが、学術的には否定されてしまっている。
韓国の日本を非難する運動には、日本の評判を下げることで韓国の評判を相対的に上げるという目的だと言われています。
しかし、欧米での評判はどうですか? 東南アジアの評判はどうですか?
もちろん、韓国のマスコミはホルホル記事ばかり流しますが、実際には韓国人は欧米でも軽蔑され、東南アジアでも嫌われているんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
608074. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:44 ▼このコメントに返信
下朝鮮に行く奴は取り残されても文句が言えないよう念書でも書かかせるべきかな
なんにせよ外務省はよくぞ言い切ってくれたよ
こう言っておけばアホなあいつらは意固地になって拒絶するから、
占領される直前まで日本に救援を要請することは出来なくなった
つつけばつつくほど望む対応が得られるとか扱いやすいよ本当に
Good0 日本語でおk0
608076. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:48 ▼このコメントに返信
※608057
そんなに自衛隊が怖いのかw
Good0 日本語でおk0
608078.   2016/12/10 15:49 ▼このコメントに返信
※608057
お前ブーメラン刺さってるって気付いてる?
ああ、カプサイシンで脳やられてるからそういう感覚もないのか。可哀想に。来世では幸せになれるといいな。あ、来世も朝鮮人だったか。ほんと可哀想。でも汚いし臭いから近寄らないで
Good0 日本語でおk0
608079. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 政権変わればすぐに条約破棄の必要がある。

どんどんやってくれw 「前大統領が締結した条約や合意を簡単に破棄する」ってのは
「国際的嘘吐き国家であることの自己証明」でもあるからなw
まあ、今でも「息をするように嘘を吐く民族」とされているけど、
今後国際的信用が無いままでの外交等が、どれだけできるのか試してみろよ。
ついでに韓国が遵守していない様々な国際条約・協約も破棄宣言してくれ。
当然、そんな嘘吐き国家との通貨スワップなんて無理ですからw
Good0 日本語でおk0
608081. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:51 ▼このコメントに返信
※608057
確かに、韓国の竹島奪取の際には、非武装の日本漁民に射撃を加えて、5人射殺して、4000人拉致し、1965年の日韓基本条約の交渉の際の人質として利用しました。
さらに、韓国人の乱獲によりアシカが死滅し、カキガイが枯渇し(後に日本の養殖カキの援助で再生)、現在は屎尿の捨て場として韓国が利用しながら、「独島の環境保護」などとキャンペーンを張っています。

学生ならば、これらが事実かどうか確認することが出来ると思います。
しっかり勉強しましょう。
Good0 日本語でおk0
608082. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:52 ▼このコメントに返信
※608057
「無慈悲」とか「鉄槌」とか「焦土と化す」が含まれていないが、言ってることは勝ち目のない国に恫喝のつもりで吠え掛かってる北朝鮮と同じ。
さすが同じ民族だと感心したわ。
Good0 日本語でおk0
608083. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:52 ▼このコメントに返信
「支援の要請と独島の放棄」を政府が国内全メディアに宣言した時に動くんだよ?
Good0 日本語でおk0
608086. ムムム 2016/12/10 15:57 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人共が理解力・記憶力のない妄想バカだから、何度もこう言わなきゃ正気を保てないんだろw
Good0 日本語でおk0
608087. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 15:58 ▼このコメントに返信
外務省の関係者が自衛隊の派遣判断について意見する訳ねーだろ。
どこぞの半島御用議員を勝手に関係者扱いすんな。

Good0 日本語でおk0
608088. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:01 ▼このコメントに返信
※608053
※608057

・・・エセ方言使いこなす「韓国人留学生」かぁ。
釣り日本人だろお前。
Good0 日本語でおk0
608090. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:03 ▼このコメントに返信
例え北の戦車が国境を突破しても、絶対に出動しないと訂したい。
Good0 日本語でおk0
608091. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:05 ▼このコメントに返信
私は韓国人留学生=在日のナリスマシじゃないかと思ってる。日本人の在日へのヘイトを韓国人に向けようとしてるんじゃないかな。
多分韓国では逆のことをしてると思う。
Good0 日本語でおk0
608093. 日本人 2016/12/10 16:08 ▼このコメントに返信
※608057
>吐いた唾飲まんとけよ。
もし独島に少しでも近づいた時には遠慮なく叩きのめさせてもらう。

おいおい、何をいきがって「仁義なき戦い」を気取ってんだ?
それと、叩きのしに、竹島近くに待機するのは、君なんだよね?
でなければ、それこそ、吐いた唾飲まんとけよ・・・ワレ、朝鮮もんじゃろの~、そんなぁ(オマエラ)ウソが多いけんのぉ~!
Good0 日本語でおk0
608094. どこまでもどこまでも嘘つき韓国人 2016/12/10 16:10 ▼このコメントに返信
※608053
世界に嘘をつく韓国人へ

以前、「テコンドーは朝鮮半島古来のテッキョンから発展した朝鮮半島固有の武道です」などと、世界に発信して、それ名入りに信じられていた。しかし、テッキョンの技術体系とテコンドーには関連が無く様々な点から嘘がバレて、最近では韓国テコンドー協会の役員まで「世界に普及させるために必要(必要な嘘)だった」と雑誌のインタビューでも認めた。

起源のウソは、他にも、折り紙、茶道、剣道、テコンV、ドラえもんなどいっぱいあるので他は省略。

2000年頃の中央日報の記事で、米国留学している韓国人がスピーチコンテストで「私たちは、日帝に文字を奪われ言葉を奪われ、、、、」などと発表して賞を取ったという記事がありました。その当時の韓国で発行されている新聞を見ましたか? 朝鮮語で書かれています(漢字が入っているので読めないかもしれませんが)

「そこまで言って委員会」という番組で、韓国の経済発展に於いて日本からの経済援助(8億ドル)はほとんど影響なかった。ベトナム戦争に参加したことによる米国からの援助がその10倍だった、とホン・ヒョンという元在日韓国大使館公使の男と、金慶珠という東海大の准教授が叫んでいた。しかし、その番組に参加していた池田信夫が後に調べて、アメリカからの援助は一億ドルを下回ることを示し、「元大使館の公使が、紺嘘ばっかり言って良いのか」と自信のネットテレビで主張していた。
Good0 日本語でおk0
608096. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:12 ▼このコメントに返信
もっとはっきり日本の外務省は言え!たとえ要請があっても行くとは限らない
なんせ日本国民が大反対をするから!むしろ有事になって殺し合った後なら
考えても良いが無駄に自衛隊の命をあんな糞朝鮮半島の為に無駄にしたくない!
Good0 日本語でおk0
608097. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:16 ▼このコメントに返信
※608091
確かにこの留学生とやらは偽物だろう。
しかし、この偽物とほぼ同じコメントをしそうな韓国人は腐るほどいる(実際腐っている)
まあ、代表的韓国人を演じているのではないかな。
(学生というのは絶対に嘘だと思う、文章からして)
Good0 日本語でおk0
608098. 日本人 2016/12/10 16:18 ▼このコメントに返信
>宣戦布告無しに真珠湾を攻撃した日本

オマエラ朝鮮人が、戦争を語るな!
朝鮮戦争・北に南進され、アメリカに助けてもらい、押し戻したのみ
ベトナム戦争・アメリカの腰巾着で参戦しただけ、
大義の戦争を民族の命運を懸けて戦争をしたことが無い朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
608099.       2016/12/10 16:18 ▼このコメントに返信
要請があってもいかないけどな
Good0 日本語でおk0
608100. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:22 ▼このコメントに返信
アホに何言っても無駄

韓国と関わらないことが重要
Good0 日本語でおk0
608102. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:23 ▼このコメントに返信
日米同盟は有るけど 日韓同盟は無い 第二次朝鮮戦争では憲法第9条があるので日本は様子見。
朝鮮半島が統一されたら、在日朝鮮半島出身者は在留許可理由が無くなるので日本から出ていくしかない
ってか、愛国者なら志願兵になるか、戦後復興の為に祖国に帰るよな
Good0 日本語でおk0
608103. meー 2016/12/10 16:23 ▼このコメントに返信
これ、邦人救出もできない、って事だから、朝鮮戦争が起きたらマジでヤバい。

ちょっと前に、韓国側は、邦人救出の情報も渡さない、避難誘導などもしない、みたいな事を言ってる。

米はもう大規模な避難・退避訓練を何度もしてて、今年に入ってからも韓国紙で大きくとりあげられてた。

日本も米と合同退避訓練もしてるんだけど、一般邦人は対象外で、要人のみらしいし。

一般人は避難ルートも避難場所もなく、脱出もできず、衣食住も保証されない。完全放置。

邦人集団暴行・レ◎プで済めばいいほうで、下手したら虐サツになる可能性大。

なのに、韓国に進出した日本企業は無警告・無対策。

企業上層部は自業自得だけど、韓国に赴任したくて赴任してる人だけじゃないのに。
Good0 日本語でおk0
608104. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:24 ▼このコメントに返信
非韓三原則を国是にしたいものだ
Good0 日本語でおk0
608106. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:25 ▼このコメントに返信
半島に行くのは自己責任、登山と同じだ、覚悟が必要
このままだと有事の時は米軍が日本人の救出にあたることになるだろう、在日は当然対象外だが
Good0 日本語でおk0
608108. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:28 ▼このコメントに返信
>>まずお前らは対馬から出ていけ。

 いつも言われている竹島から出ていけの
 コーモリ返しですな 
 ホント、パクリとワンパターンの民族だな
Good0 日本語でおk0
608110. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:35 ▼このコメントに返信
心配しなくても例え韓国から協力要請があったとしても
政府がそれに応じようとしたとしても
日本国民が絶体に許さん その時だけは憲法九条を守れと
デモを起こしてでも反対してやる 安心しとけ
Good0 日本語でおk0
608111. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:35 ▼このコメントに返信
今日もお祭りやっているけどなんなの??
クジラの風船??を持ち出したりしているし
マヌケなのが太極旗を上下逆さまにして棒につけ
振り回している朝鮮人 笑。

朝鮮からの要求でも後に成ったらそんな事言っていないって言う連中だろう!
Good0 日本語でおk0
608112. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:43 ▼このコメントに返信
>日本外務省関係者「自衛隊、韓国が要求しない限り韓国の領域には進入しない」

これで「救援が遅いニダ!」と言いがかりをつけられる心配が少しは減るねw
これが決定事項なら、実質的に渡航要注意の紛争地帯と思うべきだし、
当然訪韓観光客も減るだろうし、海外企業等も撤収する切欠になれば、
ますます韓国自身の首を絞めることになるだけだろw
Good0 日本語でおk0
608113. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:44 ▼このコメントに返信
まず、移民を装ったスパイ流入の防止だろ
有事には海上封鎖と不審流民の掃討が先
Good0 日本語でおk0
608114. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:45 ▼このコメントに返信
というかさ、北朝鮮と戦争状態になっても、日本には助けを求めないでほしい。
こんな馬鹿な国助けるために日本人の若い人間がリスクを負う必要はない。
海自で海上封鎖し難民を止め中国に行かせるなど、そっちに時間と力を使うべき。生かさず殺さず北朝鮮の南版であればそれで良い。
Good0 日本語でおk0
608115. 2016/12/10 16:45 ▼このコメントに返信
いざ有事になったらまたスワップみたいに土下座してくるのかなぁ
まぁ、その時には自衛隊の半島派遣を思いっきり反対しようっと
Good0 日本語でおk0
608116. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:45 ▼このコメントに返信
※608053

日本からとっと出ていけ。
土人どもが。
Good0 日本語でおk0
608117. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:46 ▼このコメントに返信
そもそもどんな条約を結ぼうと韓国に約束を守ると言う
概念がないのだから何の意味もない
いい加減日本政府も学習しろよ 日本の方が馬鹿に見えるぞ
Good0 日本語でおk0
608118. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/10 16:51 ▼このコメントに返信
※608056
つまり在韓日本人を人質に使い、日本に要求を飲ませるというわけですね。

その場合には、日本も在日韓国人を人質に使えば宜しい。相互に人質をとっていれば、お互いに手を出せなくなります。従って在日韓国人の存在は日本にもメリットがあると思います。
Good0 日本語でおk0
608119. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:51 ▼このコメントに返信
スワップの時と一緒だよw
つまり有事の際に韓国が日本に泣きつかないと日本は動けないと宣言したのと同じw
ま~た言い出すよw
「北朝鮮が攻めてきたのに日本は韓国を助けなかった!」
「日本はいつもこうだ!韓国が弱っている時を狙って後頭部を殴る!」
こう言って、日本の助けなんていらない!と言ってた事を無かった事にして
なぜか日本が悪いとわめき散らすw
Good0 日本語でおk0
608120. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:51 ▼このコメントに返信
助けてやらないよ、という意味なんだが、理解できないようだな。
Good0 日本語でおk0
608121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:54 ▼このコメントに返信
そうやって捏造の過去にしがみついて滅べ
Good0 日本語でおk0
608124. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 16:58 ▼このコメントに返信
中国から真っ先にヤられるパーセンテージ高いのにね。
中国は、イロイロ有っても、結局、北朝鮮の味方だと言う説は、世界中でも遜色ない事実だよ。
Good0 日本語でおk0
608125. 日本人 2016/12/10 16:58 ▼このコメントに返信
北が、南進し朝鮮戦争が再開すれば、姦国が何をほざこうが、アメリカと共に、在韓の邦人・米国人を救出に自衛隊は向かう。
姦国は、前線で手一杯、それどころではないだろう、ただし、どさくさで、朝鮮人が乗り込む事だけは、厳重注意だ!
Good0 日本語でおk0
608128. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:04 ▼このコメントに返信
過去にばかりしがみついて、前に進む事の出来ない
後進国なんかに日本は相手にしない
Good0 日本語でおk0
608129. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:06 ▼このコメントに返信
※608118
韓国と違って日本は人質にするという政策は取れないし
例え出来たとしても虐殺とか拷問とかしてくる韓国には
互角の勝負に持ち込めない そもそも韓国にとっても
在日の存在はどうでもいいんだから益々意味がない
Good0 日本語でおk0
608132. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:15 ▼このコメントに返信
有事の際の邦人救出にも反対するような国と仲良くしたいとか取引したいとか言ってる日本人って、極めて悪質な外患誘致じゃん。
Good0 日本語でおk0
608134. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:23 ▼このコメントに返信
※608059
煩いよ
Good0 日本語でおk0
608135. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:25 ▼このコメントに返信
※608103
単純に戦争問題だけじゃない 韓国における外国人性犯罪被害者も
相当なもので既に米を含む複数国が渡航制限や注意喚起しているし
韓国の食品も虫がわいたり大腸菌が混じってたりで輸入禁止に
なってる国は沢山あるのにも関わらず、日本だけは韓国への渡航制限
も注意喚起も輸入禁止もやらず逆に韓国渡航を勧め韓国製品の購入を
勧めている状態 もはや韓国云々ではなく日本政府に問題がある
Good0 日本語でおk0
608136. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:27 ▼このコメントに返信
※608118

日本・・・戦争状態ではない。そもそも在コなんて元々必要としていない(マッカーサーへの
吉田茂総理の往復書簡参照)。多くは徴兵拒否の卑怯者がしがみついていたり、
在日外国人中、毎年重大犯罪率がNo1なんだからとっとと帰国して欲しい。

韓国・・・2013年に北朝鮮が休戦協定破棄を宣言。有事の際、日本人を保護しないし、救出にも
韓国からの要請が必要と主張。(事前に企業の撤退・観光客減少すれば韓国経済が悪化するだけ)

「相互に人質としての価値がある」「要人保護」という前提からずれている。
Good0 日本語でおk0
608137. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:28 ▼このコメントに返信
金を要求してくれば出すのにか
Good0 日本語でおk0
608138. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:31 ▼このコメントに返信
※608059
日本軍の名の下にアジアの人々に暴虐を尽くしたお前らは、いつになったら落とし前つけるつもりなんだ?
Good0 日本語でおk0
608139. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:34 ▼このコメントに返信
日本は南北の戦争にはノータッチなので、邦人の救出だけしかありえない
そもそも なぜ日本に在日北朝鮮籍と韓国籍の連中がいるのか 考えたこともないの?
Good0 日本語でおk0
608140. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:37 ▼このコメントに返信
これから半年、要請する政府が存在しない韓国には、絶対に日本の自衛隊が行く可能性がないってことだ。
援護も補給にも荷担してこないということで、北は安心して南進することができるって意味だよね。
分かってるのかな。
Good0 日本語でおk0
608142. 通りすがりの日本人 2016/12/10 17:39 ▼このコメントに返信
いざとなれば韓国の意向なぞ関係なく
竹島を取り返すし、北朝鮮に進駐もするだろ
安全保障上の要請は憲法に優先するのが世界の常識
Good0 日本語でおk0
608144. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:40 ▼このコメントに返信
> 「要求がない限り、私たち自ら勝手にいったりきたりはしない。」
この発言をした外務省の人は首にすべきだし、外務省としても謝罪と修正が必要だ。
何が悲しゅうて韓国の要請に自衛隊を派遣しなければならないのか。
外務省は大臣も含め、人事を一新すべきだ。センスが無さすぎる。
Good0 日本語でおk0
608145. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>独島は日本の領土だから駐留するという意味だろう。

当然。竹島は日本の領土だから。
わかってんじゃん。
Good0 日本語でおk0
608146. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:40 ▼このコメントに返信
日本には憲法第9条があるので韓国が北に攻められて虐殺されようと
絶対に助けないので安心して死んでください
日本は防衛するのみです、韓国から日本へ大挙して難民が押し寄せる
でしょうが、その時は攻められたとみなし撃墜、撃沈します
最後まで戦って死んでください
Good0 日本語でおk0
608149. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:48 ▼このコメントに返信
※608059
迷惑?
日本が居たから韓国の今があるんだろうが
お前らは何も出来ない民族であることをもっと自覚しろよwww
Good0 日本語でおk0
608150. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:48 ▼このコメントに返信
※608057
そもそも竹島は日本領なので韓国の領域に入った事には成りませんが、なにか?
Good0 日本語でおk0
608151. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:48 ▼このコメントに返信
※608059
迷惑?
日本が居たから韓国の今があるんだろうが
お前らは何も出来ないことをもっと自覚しろよwww
Good0 日本語でおk0
608152. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 17:49 ▼このコメントに返信
※608115

大体、北朝鮮国境から40km程度しか離れていない所に首都があり、
その首都圏に総人口の約半数が住んでいるってんだから狂ってる(笑
日本に救援要請してくる頃には、北朝鮮の長距離砲弾やロケット弾が
数万発降り注いで、とんでもない被害が出た後だと思う。
Good0 日本語でおk0
608154. 名無し 2016/12/10 17:54 ▼このコメントに返信
要請があっても自衛隊は派遣しないよ。
日本人を助けに行くことは必要だがそれ以上のことはしない。
Good0 日本語でおk0
608156. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:03 ▼このコメントに返信
そん時は酒を持った在日が助けに行くから好きに使ってくれ
Good0 日本語でおk0
608157. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:04 ▼このコメントに返信
朝鮮有事に自衛隊を出すなんて、左翼様たちが許すはずないよ!!!
9条の会が許すはずないよ!!!
それはその時に限り、パヨクになる!!!
Good0 日本語でおk0
608158. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:04 ▼このコメントに返信
つまり竹島はいつでもOKって事やな
Good0 日本語でおk0
608159. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:07 ▼このコメントに返信
桜井誠 ‏@Doronpa01 · 6時間6時間前

警察に追われて各所に潜伏中のパヨクしばき隊残党一味体長、野間易通が「桜井は在日特権というデマを流した」と喚いているそうです。特別永住資格そのものが特権ですのでこの解消を求めて(それだけではありませんが)日本第一党を結党し政治の場からのアプローチをしようとしています。残念でした(笑

Good0 日本語でおk0
608160. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:08 ▼このコメントに返信
※608057
トップヘビーを誤魔化すためにアルミ合金製の上部構造物満載のイージス艦擬き(ガワは少し古いイージス艦だがイージスシステムが無いので連携出来ない)と、製造元のアメリカですらあまりの整備状態の悪さにサービス対象外として整備の追加料金を要求し、韓国軍がゴネてウロウロした挙げ句にアメリカの軍需産業の雄ロッキードマーチンと、イギリス最大の軍需企業BaEを両方怒らせて国際紛争化しているF16でか?
大きく出たなー、アルミの船はよく燃えるんだよな。あと、日本が攻撃型兵器が無いと言って安心してるんだろ?爆弾や巡航ミサイルは要件さえ満たせば米英から買うか借りられるし、技術者も然り。で、中国が勝手放題やらかしているお陰で(序でに米国の同盟国でありながらその中国に金魚のフンよろしくくっついて、反日の為に中国と共闘態勢を取り、肝心な時に頼りにならないことが確定したどっかのバカのお陰で)その要件を満たしつつある。防衛用として既に対艦ミサイルと対空ミサイルは確保済み。対地ミサイルや爆弾は習熟に時間が必要とはいえ、最悪アメさんにお願いすれば良し。お前さんの頭の上を心配した方が良いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
608161. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:09 ▼このコメントに返信
北に攻められた時に韓国人って
日本ガァー!と言うだろうけど
日本はなぜ助けないのか?なのか
日本が攻めてくるぞぉ?なのか
どっちの日本ガァーなのか見ものだなぁw
Good0 日本語でおk0
608193. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:34 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人は、今頃戦犯なんて過去に拘っている暇ないだろう。
Good0 日本語でおk0
608207. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:44 ▼このコメントに返信
※608160
一言言っとく。今度から改行しなさい。
こんな読みずらいコメ、誰も読まんよ。
Good0 日本語でおk0
608208. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 18:47 ▼このコメントに返信
テョンコの確実な行動
日米&韓国軍事演習で韓国に自衛艦が接岸準備➡韓国人「チョッパリに上陸させないニダ!」と妨害➡自衛艦&米国艦日本へ接岸
地震で韓国に被害➡韓国に(付き合い上儀礼で)自衛隊の支援を要請するか一応質問➡「チョッパリが侵略する気ニダ!」と非災害地域の住人が騒ぎ、韓国政府が支援を許否、日本政府は「はい、そうですか」と支援取止め➡韓国人のケンチョナヨ精神の発露で救援の遅れや二次被害・三次被害が続々発生➡被災地域の住人が「何で支援を断ったニダ!」と大合唱➡韓国当局、「日本が支援要請を断った」と発言➡2ちゃんネラーが韓国政府の矛盾語録を晒して流布させる➡2ちゃんねるを覗いたネチズンが騒ぎ出す➡グクポンと批判者が勝手に争ってgdgdに➡ハンギョレに記事で当局の発言晒される➡当局の発言者が言い訳して炎上、辞任➡韓国人、半月騒いで忘れる
北が南侵➡韓国政府がパニックになって日米中に支援要請➡従北派が韓国政府を指弾➡韓国人政府を吊し上げ➡韓国政府、日本に支援要請した責任を押し付け合い➡日米介入拒否➡「韓国は見捨てられたニダー!」と韓国人の怨み節➡韓国滅亡
Good0 日本語でおk0
608222.    2016/12/10 18:57 ▼このコメントに返信
要求があっても行かないけどな
Good0 日本語でおk0
608242. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 19:16 ▼このコメントに返信
戦争おきても日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
608244. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 19:17 ▼このコメントに返信
見ているだけ
Good0 日本語でおk0
608265. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 19:30 ▼このコメントに返信
要求があっても行かせるな
背中から撃たれるのが関の山、それこそ隊員を犬死させるだけだ
Good0 日本語でおk0
608305. 吾輩は日本人 2016/12/10 20:08 ▼このコメントに返信
頼まれたら逝かせてやるぞ、

其場合半島人皆逝かせる、大ボケ国家亡くそうじゃねぇか、

ついでに、めんどくせぇカリアゲ馬鹿国家も逝てまえ、世の為地球の為。
Good0 日本語でおk0
608308. 何処かの日本人 2016/12/10 20:13 ▼このコメントに返信
信用する、しないは勝手だが、何か困難な状況になっても日本には泣きついて来るなよ。身の程知らずな反日国家にいつまでも関わっている程、日本は暇では無いんだ。
Good0 日本語でおk0
608311. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 20:16 ▼このコメントに返信
まるで日本に侵略されたみたいな発言ですな
日本に併合をお願いしたのも日本のせい
条約によって併合されたのも日本のせい
架空の侵略されたファンタジー妄想も日本のせいか?
Good0 日本語でおk0
608312. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 20:16 ▼このコメントに返信
南朝鮮に観光に行くような日本人を助ける必要ある?
Good0 日本語でおk0
608318. 何処かの日本人 2016/12/10 20:24 ▼このコメントに返信
仮に韓国から要請が有ったとしても自衛隊が行く必要は無いよ。何か緊急事態が自発生しても韓国の事は全て自国民に責任を取らせればいい。こんな国に関わっていても日本には「百害あって一利なし」になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
608322. ななし 2016/12/10 20:30 ▼このコメントに返信
冗談じゃ無い、自衛隊は日本国土とその国民を守るためのものだ。
災害の時も随分とお世話になったし、その精励ぶりと練度、士気の高さは世界中で話題になった。
そんな大切な自衛隊を、チ○ンなんかの為に出せるものか、奴らの毒気に絶対にさらしたくないわ!
Good0 日本語でおk0
608327. ななし 2016/12/10 20:43 ▼このコメントに返信
※608053
第二次朝鮮戦争が勃発しても、ウチラには関係無いこと。南朝鮮がどうなろうが知ったこっちゃ無いわ。頼まれても援軍なんか送らんぞ。中朝軍とせいぜい血まみれの戦いをやってくれ♪
Good0 日本語でおk0
608328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 20:44 ▼このコメントに返信
つまり韓国が北朝鮮の南進を被ろうとも日本は関知しないということでしょ。分かってるのかな。分かってないんだろうなあ。赤化統一まったなしだね。
Good0 日本語でおk0
608394. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 22:05 ▼このコメントに返信
竹島を侵略している犯罪国家の韓国人が何寝言ほざいているんだ?

そんなことより、韓国はベトナムに謝罪と賠償しろ!
ライダイハン!
Good0 日本語でおk0
608410. 2016/12/10 22:22 ▼このコメントに返信
アホだなぁ
日本に助けを請うなんてできないってわかっててそう言ってんだよ
助けないって言ってるのと一緒
Good0 日本語でおk0
608437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 23:13 ▼このコメントに返信
どんだけ日本の自衛隊をこわがってるねん…(笑)
Good0 日本語でおk0
608451. オレオレ、日本人だよ 2016/12/10 23:49 ▼このコメントに返信
民意は法に勝ると思い込んでいる韓国のほうが、国際社会からすれば「信用できない」と烙印を押されてしまっているんだが…
大丈夫か、この火病の国は。
Good0 日本語でおk0
608511. おろかなり 2016/12/11 01:25 ▼このコメントに返信
論点が斜め45度だ
北朝鮮と戦闘状態になっても、積極的に助けに行かない
助けもとめても、野党が軍事活動をみとめないので、やはり行けないよ
これが論点なのだが
Good0 日本語でおk0
608519. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 01:44 ▼このコメントに返信
※608057
口だけ。
Good0 日本語でおk0
608523. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 01:46 ▼このコメントに返信
※608118
在日は、ひとり残らず帰国しなさい。
Good0 日本語でおk0
608536. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/11 01:58 ▼このコメントに返信
大腸菌まみれの腐った売春婦と犯罪者のボロボロ害虫国家など、

だれも興味なんてないよ

朝鮮人、さっさと滅びろ。
Good0 日本語でおk0
608551. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 02:58 ▼このコメントに返信
※608057
日本に寄生虫の分際で、そんな口がよく聞けるな。
Good0 日本語でおk0
608563. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 04:39 ▼このコメントに返信
こいつらは、いざとなったら「なぜ助けに来ないんだ、やはり自衛隊は腰抜けだったか」などと罵るに決まっている。助けたら助けたで、「また昔のように日本に国土を蹂躙され侵略された」と喚くだろう。半島が共産政権になるのは困ったものだが、いっさい関わらないほうがいい。歴史を見ても半島に関わって良いことなど何もなかった。むしろ、対馬海峡に強固な防衛ラインを築き、関わらないで日本を守るにはどうすればいいか考えるべきだ。
Good0 日本語でおk0
608722. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 11:47 ▼このコメントに返信
日本の事をさんざん悪く言っていざとなったら「日本助けて~」だろ、これ以上関わっても日本に得はないよ
Good0 日本語でおk0
608734. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 12:01 ▼このコメントに返信
要求の有無に関わりなく有事の際は在韓邦人と欧米人の救出のために侵入するよ
用が終われば出てくから邪魔しないでね

あと朝鮮人は誰一人助けないけど、在日くんたちの本国送還は積極的に協力するよ
Good0 日本語でおk0
608745. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 12:24 ▼このコメントに返信
南朝鮮なんてまともに相手しちゃダメだ。
無視すればいいんだよ無視すりゃ。
ほっとけあんなゴミ集落。
Good0 日本語でおk0
608784. 国家公認 2016/12/11 13:26 ▼このコメントに返信
請求された場合、臨時国会を召集し衆院参院の議決を経て執行する。

こうなるのであるよ~~と言うわけだ。
多分占領終了して、戦争終結宣言が出た後だわなあ。
Good0 日本語でおk0
608879. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 16:27 ▼このコメントに返信
ほんとエラさん達は口だけ大国、でも大したことは言ってないけどなw・
Good0 日本語でおk0
608891. オレオレ、日本人だよ 2016/12/11 16:46 ▼このコメントに返信
※608722
通貨スワップと同じだね。
通貨スワップは必要ないってあれだけ言ってたのに。
そして助けないと逆恨みをする。
Good0 日本語でおk0
609283. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 03:54 ▼このコメントに返信
日本人にとって約束とは守らなければいかないもの
韓国人にとって約束はその場で変わるもの
これを個人ではなく国家間でもやってしまうのが韓国
政権が変わったら簡単に国家間の約束を反故にすると宣言する国
逆に日本が韓国に同じ亊をしたらどうするのか?
例えばスワップを結んだとして安倍総理の次の総理になったらや~めたってなったら韓国人はどう思うのか
いつもの後頭部を蹴られたと言うでしょ
それと同じ亊を言っているのが腹立つ
Good0 日本語でおk0
609322. 通りすがりの日本人 2016/12/12 07:36 ▼このコメントに返信
しんぱいするな外務省「関係者」の言葉だ
掃除のおばちゃんでも「関係者」だし記者も「関係者」だ
観測気球ですらないわ
むしろ外務省がどれだけ役立たずなのかを示す記事だ
Good0 日本語でおk0
609323. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 07:36 ▼このコメントに返信
搾りかすの朝鮮族B組はビビリばっかりwww
Good0 日本語でおk0
609488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 13:05 ▼このコメントに返信
戦争再開したら~、改憲派と護憲派が、そっくり入れ替わるんだろうな…300時間くらい審議して、衆院選挙で国民の信を問うてからでも遅くないでしょ!もちろん、その間は中立保持して、在日米軍の移動も拒否。在日半島人の方々には…日本国ないで衝突しないように、国籍国への帰国を斡旋しないと( ̄∀ ̄)
Good0 日本語でおk0
609666. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 17:45 ▼このコメントに返信
最近、また対馬に対してのコメントが増えた印象
ふざけんな

あと、裏切りは日本人の十八番的な書かれ方も多いな。裏切られ続けてきたのはこっちだよ。最初からこっちは裏切られるまでもなくイニシアチブを持ってたんだから裏切る必要が無い
Good0 日本語でおk0
609668. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 17:46 ▼このコメントに返信
「韓国人がカリアゲデブに虐殺されていても行かない」と言っとけよ。
Good0 日本語でおk0
609671. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 17:48 ▼このコメントに返信
「また弾薬貸して」なんて要求があっても自衛隊が行く必要はない。
また、韓国に暮らしてる日本人の救出も、会社の命令での居住者以外は助ける必要はない。
Good0 日本語でおk0
609684. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:12 ▼このコメントに返信
いやwこれは外交的言い回しで、お前ら助けるつもりねーからって言ってんだよw
在南超賎日本人は米軍が回送する事になってるからw
特亜人何かと侵略侵略言うけどさ、お前らとその土地にそんな価値ねーからw

Good0 日本語でおk0
609688. jj 2016/12/12 18:14 ▼このコメントに返信
要求されても進入しない。だろう
Good0 日本語でおk0
609733. 大和猛 2016/12/12 19:01 ▼このコメントに返信
「韓国の承認が必要」??????
「韓国が泣きついて 自衛隊の出動を懇願して来たら 考えんでもない」の間違いだろ
Good0 日本語でおk0
609747. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:41 ▼このコメントに返信
逆言えば自衛隊が行くということは韓国から土下座されたということ
スワップと同じだなw
助けないで済む
Good0 日本語でおk0
609753. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:56 ▼このコメントに返信
でもこれ、いざというときに日本が行かなかったら
「韓国が大変なときに手を差し伸べなかった!」
とか言い出すんだぜ。
Good0 日本語でおk0
610956. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 14:28 ▼このコメントに返信
韓国人って馬鹿な人多いんですね日本人は韓国人の領土には立ち入らないし助けませんから
その代わり韓国人は北朝鮮からフルボッコされてもチョッパリはウリ韓国人を助けるニダとか言ってもお断りしますので構わないでね。元の原因は慰安婦捏造と反日でカネクレ乞食してる韓国人がクレクレしてることですから
日本人は
韓国人を助けないよ
Good0 日本語でおk0
610975. エラ族の撲滅 2016/12/14 15:07 ▼このコメントに返信
北の将軍様

今がチャンスですよ
Good0 日本語でおk0
611062. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 17:03 ▼このコメントに返信
※608059
別に意見を押し付けるつもりはないけど、良く分からない状態で発言しない方がいいと思う。
Good0 日本語でおk0
618500. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:46 ▼このコメントに返信
韓国メディアの「日本の外務省関係者」なんて信頼したら馬,鹿だろ。日本人の言葉だからじゃなくて韓国メディアの言葉なんて信用すんな。韓国メディアは頻繁に日本が言ってないことを捏造するだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★