かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.12 18:15|カテゴリ:韓国政治コメント(50)

韓国人「もしかしたら、潘基文の最終目標はノーベル平和賞ではないでしょうか?」


もしかしたら、潘基文の最終目標はノーベル平和賞ではないでしょうか?


スレ主韓国人

世界の大統領という国連事務総長にまでなったのに…韓国の上層部の水準が低いから、啓蒙が必要だと評価されているのに…韓国の大統領にあえて立候補する理由は何でしょうか?

もちろん、米国や日本の要請もあっただろうが、個人的にはノーベル平和賞に対する欲心の為ではないかなと思います。
潘基文総長は、前任のアナン総長に比べて能力と業績で水準がはるかに劣ると評価されています。
それで自尊心の回復に向けて韓半島に戻って、米国や日本を背景に統一関連の功績の一つ、二つを作って、ノーベル平和賞を受賞して先に受賞したアナン総長と同じ土俵に上がりたくて立候補するのではないかと思います。


ポムプ
https://goo.gl/Cb6Bqo








何処かの韓国人1

絶対不可能…



何処かの韓国人2

ノーベル賞とんでもないですね。



何処かの韓国人3

>>2
ノーベル懸念賞が可能です。

※潘基文氏が何か事ある事に何も対策を打たずに「懸念される」とコメントだけ発表した事に対する皮肉です



何処かの韓国人4

貢献したものがあれば、受賞します。
甚だ懸念されます…



何処かの韓国人5

ノーベル懸念賞を新たに作るなら可能です。



何処かの韓国人6

国連事務総長は世界の大統領ではありません。



何処かの韓国人7

米国と日本の背景だったら…
中国に背を向けるという事ですが…
平和賞ではなくて…
混乱を招くかも(笑)



何処かの韓国人8

西側世界の評価が一様に最悪だから大変です。
エコノミストは最悪の事務総長と表現しています。
アナンは親米派だったが、再選以降には米国に言うべき事は言う、後には対立もしました。
潘基文は任期内にイエスばかりしていました。
それで事務総長の地位を低くした人物と評価されています。



何処かの韓国人9

最多の「懸念される事態」で、ギネスブックに先に載る見通しwwwww



何処かの韓国人10

惜しくもノーベル平和賞は、キャンドル集会に押されるね。バイバイ。



スレ主韓国人11

韓国の大統領になると、あちこちそそのかして韓半島平和財団のようなものを一つ作る事からするのではと思いますね(笑)



何処かの韓国人12

もしそうなれば、ノーベル賞の権威は地に墜落するのです。



何処かの韓国人13

李明博、朴槿恵がやった事を見れば、大統領は甘い蜜に等しいと思う…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




609689. 日本人 2016/12/12 18:16 ▼このコメントに返信
>もちろん、米国や日本の要請もあっただろうが

ないない!
Good0 日本語でおk0
609691. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:17 ▼このコメントに返信
>もしかしたら、潘基文の最終目標はノーベル平和賞ではないでしょうか?

もしかしなくても だろ?
でなければ なぜあれほどまでに称号に固執するのか
おまエラに説明できるのか?
Good0 日本語でおk0
609692. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:17 ▼このコメントに返信
おぅ、韓国はノーベル賞獲れるようがんばれ!
日本人全員応援してるぞ!
Good0 日本語でおk0
609693. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:18 ▼このコメントに返信
それおまエラの懸念だろと
もうノーベル症発症か?

安心しろ
おまエラは平和から最も遠い存在だから
デモする国が平和な訳あるかと

最も愚かな国民性としてギネスに載せてやろう
Good0 日本語でおk0
609695. 日本人 2016/12/12 18:18 ▼このコメントに返信
>西側世界の評価が一様に最悪だから大変です。

いやいや、日本で評価が高いなどと勘違いすんなよ!
Good0 日本語でおk0
609696. 只のおっさん 2016/12/12 18:19 ▼このコメントに返信
馬鹿だからだろ!
Good0 日本語でおk0
609697. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:20 ▼このコメントに返信
※609692
逆に言えば日本人の誰もが韓国人の受賞に確信は無いという事に?
Good0 日本語でおk0
609698. 日本人 2016/12/12 18:20 ▼このコメントに返信
>惜しくもノーベル平和賞は、キャンドル集会に押されるね。バイバイ。

まさかとは思うが、あの自己満足デモを朝鮮人は、そんな下心で見ているのか?

Good0 日本語でおk0
609700. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:20 ▼このコメントに返信
>世界の大統領という国連事務総長にまでなったのに・・・

やっぱり、こう考えている南朝鮮人はまだまだいるんだな
さすが、バカ民族南朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
609703. 日本人 2016/12/12 18:23 ▼このコメントに返信
>韓国の大統領になると、あちこちそそのかして韓半島平和財団のようなものを一つ作る事からするのではと思いますね(笑)

姦国の大統領ごときで、その「あちこち」をそそのかしても影響力ないぞ!
朝鮮人は、自国の力量に自信過剰だ!
Good0 日本語でおk0
609704. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:24 ▼このコメントに返信
やはりアホな朝鮮人がまた居た。
金大中の場合は、金によるロビー活動で平和賞をとったといわれるが、それでも当時の南北朝鮮の融和に貢献したという(実際は違うが)実績がある。
この潘基文は10年間何もやってこなかったのは有名。
それでもこいつでもいいので、余程朝鮮人はノーベル賞が欲しいんだろうな。
Good0 日本語でおk0
609705. 日本人 2016/12/12 18:25 ▼このコメントに返信
>もしそうなれば、ノーベル賞の権威は地に墜落するのです

ならないから、朝鮮人は、要らない心配をしなくていい!
Good0 日本語でおk0
609706. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:26 ▼このコメントに返信
なんで米国や日本が韓国の酋長にかかわらなあかんねん。属国気分もいいかげんにしなさい。
Good0 日本語でおk0
609709. 日本人 2016/12/12 18:27 ▼このコメントに返信
>李明博、朴槿恵がやった事を見れば、大統領は甘い蜜に等しいと思う…

甘い蜜にたかるのは、朝鮮人のDNAだ!
オマエラが選んでおいて、他人事のように責任転嫁すんじゃねぇーぞ!
Good0 日本語でおk0
609710. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:29 ▼このコメントに返信
国連事務総長>>>>>>>>>>>>>ノーベル賞100個

戦後数人しかなってない、事実上の世界大統領と言える国連事務総長の栄誉とレア度は
ノーベル賞100個に勝る

つまり
韓国>>>>>>>>>>>>>>日本
Good0 日本語でおk0
609712. 日本人 2016/12/12 18:31 ▼このコメントに返信
姦国の大統領なんて、ウンコに群がるハエみたいなもんだ!
所詮、誰がなろうが、もれなく朝鮮人なんだから!
Good0 日本語でおk0
609713. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:32 ▼このコメントに返信
>世界の大統領という国連事務総長にまでなったのに…

歴代最悪の国連事務総長と酷評されているパン君。恥ずかしいねw

韓国だけ 国連事務総長を世界大統領って言うんだよ。
○○先進国、○○強国、○○クラブも韓国だけだね。
少しでも大きく見せようとする 虚栄心だらけの韓国人w そりゃ嫌われるね。
Good0 日本語でおk0
609714. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:32 ▼このコメントに返信
>世界の大統領という国連事務総長にまでなったのに…

1行目から狂ってるよ
Good0 日本語でおk0
609715. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:36 ▼このコメントに返信
未だに残る敵国条項の対象国で、天地がひっくり返っても国連事務総長を出せない戦犯国日本としては、
世界大統領を排出した韓国が死ぬほど羨ましくて妬ましい
本当に韓国は凄い国だ
Good0 日本語でおk0
609718. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:41 ▼このコメントに返信
※609710

ココにも、バカがいた!w
Good0 日本語でおk0
609719. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:42 ▼このコメントに返信
>惜しくもノーベル平和賞は、キャンドル集会に押されるね。バイバイ。

韓国人は今回のキャンドルデモが世界平和に何か与えたと思っているんだろうか
キャンドルデモは韓国内だけの亊であって世界平和に全く微塵も1ミリも寄与していないのに
やっぱり韓国人みんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
609720. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:43 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞?
ノルウェーで韓国人が大挙してキャンドルデモをやれば貰えるんじゃない。
Good0 日本語でおk0
609721. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:46 ▼このコメントに返信
ふーん、ソマリアの国連介入に大失敗して、吊し上げられPKOの活動を停滞させたのは、どこの「世界大統領」なんだ?
Good0 日本語でおk0
609722. チョン 2016/12/12 18:46 ▼このコメントに返信
相も変わらず自己中で乙。
世界はそんな風に思っていないから、と言うより知らないから。
全てのチョソ族はオナニー確変モードだな。
Good0 日本語でおk0
609723. 日本人 2016/12/12 18:47 ▼このコメントに返信
オマエラも言うように、国連で輝かしい業績を残し退任なら、いざ知らず、低い評価しか得られず、後に、万が一、大統領にでもなれば、末路は、姦国の大統領のお決まりコースになる事は、オマエラにも見えているだろう?
Good0 日本語でおk0
609724. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:49 ▼このコメントに返信
しかし、韓国の大統領候補って何だあれ?
潘基文が一番マトモな候補って、パククネといい勝負だろう。

Good0 日本語でおk0
609726. チョン 2016/12/12 18:51 ▼このコメントに返信
※609715
本当に凄い国だわw
Good0 日本語でおk0
609728. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:53 ▼このコメントに返信
パン君に取れるわけないよ。偽ユダ屑の賞だけど、チンパンジー並みの脳じゃなー。
Good0 日本語でおk0
609730. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:57 ▼このコメントに返信
脳ミソ平和賞の間違いだろ?
Good0 日本語でおk0
609731. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 18:58 ▼このコメントに返信
>もしかしたら、潘基文の最終目標はノーベル平和賞ではないでしょうか?

過去に北朝鮮にコメを送って核ミサイルのサポートしてもらったノーベル賞がそんなに印象深いのか?
大統領になって、その権力を振り回せばノーベル賞ももらえる地位だと思ってんのか?

アホかと。
過去のノーベル賞は半島統一へ向けた唯一初とも言える行為だったから、世相的にも嫌戦気運に載れただけだっつーの。
今になって似たような事をしたところで二番煎じだし、評価されるような結果を出せるような国と民族かよw

ノーベル平和賞以外貰ってないからって、その平和賞さえも金をバラ撒けばもらえそうと考える半島は、本当に救いようがないな。
Good0 日本語でおk0
609739. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:16 ▼このコメントに返信
韓国の大統領の地位よりノーベル賞が高いの?

そんなに韓国人がノーベル賞にこだわってるとは、、、面白い
Good0 日本語でおk0
609741. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:19 ▼このコメントに返信
>もしかしたら、潘基文の最終目標はノーベル平和賞ではないでしょうか?

中国版ノーベル賞「孔子平和賞」
中国に泣き付いてお願いする!
賄賂を渡したみたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
609744. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:29 ▼このコメントに返信
※609721
それで沢山の無辜の民が虐殺された筈
Good0 日本語でおk0
609745. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:33 ▼このコメントに返信
そもそも世界の大統領なんていう認識をしてるのは韓国人だけ
パン君はアナン氏が築いた国連事務総長のという役職をたった一代で滅茶苦茶にした人物として
記憶される事だろう。賞が欲しいなら天安門の楼閣に昇った功績で中国から貰うべき
Good0 日本語でおk0
609746. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:40 ▼このコメントに返信
どうせ消えて無くなる国そんなもの必要ない
Good0 日本語でおk0
609752. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 19:54 ▼このコメントに返信
ノーベル賞に無能って部門があれば良かったのにね
Good0 日本語でおk0
609755. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 20:05 ▼このコメントに返信
全世界に無能と知れ渡ってるんだからムリだろ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
609757. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 20:19 ▼このコメントに返信
もう韓国政府にも財閥にもロビー資金ないだろ
韓国人パン君なら自分の名誉のために増税するかもね
Good0 日本語でおk0
609758. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/12 20:20 ▼このコメントに返信
潘基文がノーベル平和賞なら、安倍にはイグノーベル平和賞ですね。
Good0 日本語でおk0
609763. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 20:25 ▼このコメントに返信
宗主国の孔子平和賞ならイケルと思うよ
Good0 日本語でおk0
609772. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 20:57 ▼このコメントに返信
パンギムンって、国連総長退陣してから、次々不正が暴かれ国際的に、血祭りに掲げられるんじゃねw

絶対、私服肥やしてるから…w

そして、韓国の大統領になり、不正発覚なら国際的屈辱だわなw
Good0 日本語でおk0
609843. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 22:06 ▼このコメントに返信
正直、ノーベル平和賞とかノーベル文学賞はここ数年「?」と疑問を持つことが多いな。
Good0 日本語でおk0
609861. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 22:23 ▼このコメントに返信
笑うわ・・  バカ朝鮮人、大笑いだわ

無能!!!!
Good0 日本語でおk0
609879. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 22:36 ▼このコメントに返信
歴史上最高の無能がノーベル賞w
ノーベル症が重篤ですなぁ(о´∀`о)
Good0 日本語でおk0
609893. オレオレ、日本人だよ 2016/12/12 22:54 ▼このコメントに返信
※609758
ちょっと面白かったんでGOOD押しておいたよ
イグノーベル賞もまじめな研究してる人にしかもらえないんだよ?
Good0 日本語でおk0
610013. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 01:34 ▼このコメントに返信
シリア難民問題を放置して中国の軍事パレードに出席した国連事務総長が
ノーベル平和賞??
Good0 日本語でおk0
610038. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 02:52 ▼このコメントに返信
>>韓国の大統領になると、あちこちそそのかして韓半島平和財団の
 ようなものを一つ作る事からするのではと思いますね(笑)

 平和像も沢山作るんじゃないの 
 慰安婦像の横とかに 
Good0 日本語でおk0
610387. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 17:20 ▼このコメントに返信
※609710
上朝鮮>>>>>>>下朝鮮
Good0 日本語でおk0
610402. バカチョン土下座しろ 2016/12/13 18:03 ▼このコメントに返信
※609758
おまえ馬鹿か、イグノーベル賞は爆発するサムソンのなんたら7
飛行機の中で火を噴くなどと、朝鮮火病みたいやwww
Good0 日本語でおk0
611148. バカチョン土下座しろ 2016/12/14 19:33 ▼このコメントに返信
※609715
黙れ不細工
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★