かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.13 21:15|カテゴリ:歴史コメント(128)

韓国人「韓国が日本の植民地であり続けた場合どうなっていたのか?」


韓国が日本の植民地であり続けた場合どうなっていたのか?


スレ主韓国人

今回の件で大統領は弾劾されるでしょう。
韓国が日本の植民地であり続けた場合だったらこの様になってたか気になります。


ガセンギ.com
https://goo.gl/HARZAx








何処かの韓国人1

スレ主は縁起でもない事を言いますね。
早々にガセンギアカウント停止を食らって下さい。



何処かの韓国人2

倭人のスレ主がまだ頑張ってガセンギに書き込みをしてるんですねww



何処かの韓国人3

いまだ韓国が日本の植民地だった場合、高い身分に韓国人は殆ど居ません。
部落問題はより酷く、本土日本人と同じ待遇が得られなかったでしょう。



何処かの韓国人4

間違ってスレを開いてしまったww



何処かの韓国人5

弾劾されるのを見て韓国が日本の植民地のままという考えが起こるのがおかしい。
この程度の結束力があれば、米国が介入してなくても植民地から離れるか独立戦争をしてるでしょう。



何処かの韓国人6

逆に朝鮮戦争が無かったら日本はどうだったのかな?



何処かの韓国人7

>>6
乞食だったでしょうwwww



何処かの韓国人8

百済が日本に文明を伝えなかったら…私はそれが知りたいですwwww



何処かの韓国人9

政治的な能力は韓国が日本より利口だから今頃我々が日本を掌握してただろう。
そして、昔の時代も既に韓国は日本と同じ市民だった。



何処かの韓国人10

>>9
何処か翻訳機臭い文章だな…このネット右翼め



何処かの韓国人11

このスレを見て思う事は…スレ主の両親が教育をまともに受けたのか…これが気になります。
もし両親がまともな教育を受けてたなら何故、君がまともな教育を受けれなかったのか…何が間違いだったのか?



何処かの韓国人12

本当に朝から縁起でもない…
何故こんなスレが立つんだ…



何処かの韓国人13

スレ主が台湾人だからそういう考えに及ぶのか?
島チャンケならこういう疑問が沸くのも理解できるが…



何処かの韓国人14

まず、幼い頃から病気のような文字であるあの難しい漢字を一生懸命覚えなければなりません。
私は日本学科出身だが、日本政府で定めた常用漢字だけで1945字です。
2000字に肉薄します。この常用漢字を高等学校卒業前まで全部覚えてこそ、社会生活に支障が無くなるのです。
参考までに、朝鮮時代の両班たちが初めに勉強して覚えたのが「千字文」(子供に漢字を教える為の漢文の長詩)なのをご存知でしょ?
その当時、ご飯を食べるか勉強するしかしかない人達でさえも、「千字文」の暗記するのに時間が酷く掛かりました。
千文字を覚えることでもこの程度だが、日本の常用漢字は2千字に肉薄します。
訳もなくチャンケの文盲率が高いのではないです。
実際、世宗時代も、千字も覚えず、文字を知らない民たちのために訓民正音を創製したという話もあります。

日本の支配下にずっといたなら、今のように、ハングルでこんなにインターネットに自由に文章を書くこともできなかったです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





610514. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:17 ▼このコメントに返信
日本がキングボンビーを持ち続けるとか…、ガクブルものですよ
Good0 日本語でおk0
610516. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:19 ▼このコメントに返信
今頃日本は大韓民国帝国になっていただろうな。
Good0 日本語でおk0
610517. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:21 ▼このコメントに返信
韓国を併合したままだったら日本はここまで発展しなかっただろうなw
Good0 日本語でおk0
610518. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:22 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>今回の件で大統領は弾劾されるでしょう。
>韓国が日本の植民地であり続けた場合だったらこの様になってたか気になります。

日本の統治下だったら おまエラの反日活動はことごとく粛清されていたことだろうね
それにそもそも大統領などという政治ごっこは行われていないし
おまエラが虚勢を張ることもなかっただろうね
IFを騙る前に正しい歴史を思い知って現実を直視し自らの身の程をわきまえろ
Good0 日本語でおk0
610519. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:22 ▼このコメントに返信
>朝鮮戦争が無かったら日本はどうだったのかな

お前ら無知だから教えてあげよう。実際は朝鮮戦争はほとんど日本経済に影響はない。
① 朝鮮特需は1950年から52年の3年間であるが米軍物資調達金額は3,600億円。
② 日本のその3年間のGNP(≒GDP)は13兆6,000億なので構成比は2.6%しかならない。
③ 繊維は確かに恩恵があったが、日本が飛躍的に伸びたのは朝鮮戦争が終わった2年後の1954年から1973年の13年間。
日本経済の高度成長は質の良い労働力と、技術革新で生まれた。
よく覚えとけ!!
Good0 日本語でおk0
610521. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:28 ▼このコメントに返信
※610516
どうやら屍のようだ
Good0 日本語でおk0
610522. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>まず、幼い頃から病気のような文字であるあの難しい漢字を一生懸命覚えなければなりません。
>私は日本学科出身だが、日本政府で定めた常用漢字だけで1945字です。
>2000字に肉薄します。この常用漢字を高等学校卒業前まで全部覚えてこそ、社会生活に支障が無くなるのです。
>参考までに、朝鮮時代の両班たちが初めに勉強して覚えたのが「千字文」(子供に漢字を教える為の漢文の長詩)なのをご存知でしょ?
>その当時、ご飯を食べるか勉強するしかしかない人達でさえも、「千字文」の暗記するのに時間が酷く掛かりました。


おまエラ自身の馬鹿さ自慢か?
Good0 日本語でおk0
610524. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:30 ▼このコメントに返信
第二次大戦負けたけど、唯一良かったのが、韓国の分離。今、韓国人が日本全国に広がってたら、日本人は幸せに暮らしていない。間違いない。
Good0 日本語でおk0
610525. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:31 ▼このコメントに返信
>百済が日本に文明を伝えなかったら

百済が日本に伝えたのは、仏教と儒教だけ。
他はないし、お前たちが言っているのは論破されている。
それから百済が馬韓地域を統一したのは346年で、660年に滅亡するまでほとんど日本の属国で、王子を人質に出している。
Good0 日本語でおk0
610527. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:32 ▼このコメントに返信
確実に日本が奪われてた
この圧倒的人口比の中で今日本は在日、帰化人にここまで支配されてる
あと混血だらけで容姿も劣化
日本民族が滅んでいた

けど実は今後も断交できないし、このまま在日、帰化人支配進むだろうから日本はどのみち終わる
Good0 日本語でおk0
610528. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:32 ▼このコメントに返信
どれもこれも的外れだね。笑 だがそれでいい
一生おバカさんでいてくれた方が、日本を追い越すことなんてのは、夢のまた夢
Good0 日本語でおk0
610529. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:32 ▼このコメントに返信
※610522

だから愚民文字が必要だったわけでww
Good0 日本語でおk0
610533. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は歴史にIFを持ち込むのが好きだな。
まぁ朝鮮人の歴史を考えれば、妄想に逃げ込みたくなるのも分かるが、
あまり有益なことではないなw
Good0 日本語でおk0
610534. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:37 ▼このコメントに返信
先ず、何度言えば植民地では無い!
と言う事が理解出来ないのか?
朝鮮以外で植民地時代にちゃんとした教育を受けた国が他にあったか?
ちゃんとした国民としての権利を貰った国が他にあったか?
人口が倍増した国が他にあったか?

今更言うのも何だが改めてド厚かましい生物共め!
Good0 日本語でおk0
610535. 名無し 2016/12/13 21:38 ▼このコメントに返信
別にどうもなってねぇだろ
バカは死んでもバカのままだ
こればかりはおまエラ特有の遺伝子の問題だからどうしようもねぇw
Good0 日本語でおk0
610536. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:38 ▼このコメントに返信
韓国が日本の植民地であり続けた場合、韓国に大統領なんてものは存在せんわ



阿呆か

Good0 日本語でおk0
610537. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:38 ▼このコメントに返信
今度は韓国が日本を併合する番だな
日本がかつて韓国に対してやったように、天皇制は廃止、日本の男は強制労働、日本の女は韓国軍の慰安婦となる
それでようやくイーブン
Good0 日本語でおk0
610538. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>逆に朝鮮戦争が無かったら日本はどうだったのかな?

朝鮮戦争?
おまエラにとっては日本を追い出したとかいう韓国戦争じゃないのか?

ま 朝鮮戦争が無かったとしても日本の経済成長は変わらなかっただろうね
むしろ李承晩が居なかったらおまエラの歴史はどれくらい変わっていたことだろうね?
竹島や在日はどうなっていたかな?
Good0 日本語でおk0
610539. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:40 ▼このコメントに返信
※610516
まあ確かに白色に黒色を混ぜたら限りなく黒に近い灰色になるからな
Good0 日本語でおk0
610541. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:42 ▼このコメントに返信

日本は朝鮮半島を植民地化したことはありません 朝鮮民族に乞われて「併合」したんです

朝鮮民族を臣民化するなんて 最悪な選択でしたけどね
Good0 日本語でおk0
610543. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:43 ▼このコメントに返信
陸軍の永田鉄山は、朝鮮を分離して独立させた方が良いと言っていたらしい。
当時でも、良識ある日本人はそう思っていた。
太平洋戦争は、このままでは日本が終わると思っていた一部の日本軍人が敗戦によって日本を復活させようとした革命ではなかったかと思うよ。
もし、あのまま敗戦が無ければ、日本人は朝鮮人や支那人とまじりあい、日本が変質していた可能性がある。
Good0 日本語でおk0
610545. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:44 ▼このコメントに返信
>百済が日本に文明を伝えなかったら…私はそれが知りたいですwwww

日本が半島を併合せず、近代化に貢献しなかったら・・・
オレは、こっちのほうが知りたいわw
Good0 日本語でおk0
610547. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:46 ▼このコメントに返信
※610537
ん?国王はきちんと置いたぞ?(質は朝鮮人らしくアレだがww)
強制労働とかいつやったんだ?因みに兵隊は志願制で当時の朝鮮人もかなり志願して適正で相当数落とされたらしい。
で、自ら身体を売った売春婦達に何故無理から日本の女を重ね合わせられるんだ?

何がイーブンだwwとりあえずは先ずは天文学的数字の借金を日本に返済して行く事から始めようか、おまエラは。
Good0 日本語でおk0
610548. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:49 ▼このコメントに返信
※610519
>>朝鮮戦争が無かったら日本はどうだったのかな
>お前ら無知だから教えてあげよう。実際は朝鮮戦争はほとんど日本経済に影響はない。
(中略)
>日本が飛躍的に伸びたのは朝鮮戦争が終わった2年後の1954年から1973年の13年間。
いやいや、朝鮮戦争が日本に与えたメリットは大きいよ。

アメリカは朝鮮戦争を戦うことにより
「日本の朝鮮併合、満州進出は侵略ではなく、自衛のための合理的で正当な行動であった」
と肌で実感し理解したんだから。

日本の産業の発展を阻害し、日本を農業国として閉じ込めるという政策を転換した
その一因として朝鮮戦争を戦ったことは外せないでしょう。
もちろん、日本の成長に与えた朝鮮戦争特需そのものの影響は微々たるものでしょうし
日本の発展は、日本の技術と努力によるものなのは間違いありませんが。
Good0 日本語でおk0
610549. カンヘル 2016/12/13 21:51 ▼このコメントに返信
 日本の最大の失敗は、溺れる<丶`∀´>を助けてしまったこと。でも、安心してください、今度は助けません。
Good0 日本語でおk0
610552. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 21:58 ▼このコメントに返信
一度も植民地にしてないしなー
Good0 日本語でおk0
610554. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:03 ▼このコメントに返信
ガセンギって本物のアホしかいないのな
Good0 日本語でおk0
610556. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:05 ▼このコメントに返信
今でも併合したままだったら・・・考えるだけでも恐ろしい
お荷物を抱えたまま日本は今以上に衰退していただろうな
半島は今のままプライド()をもって日本から離れていってほしい
Good0 日本語でおk0
610557. @@@ 2016/12/13 22:08 ▼このコメントに返信
こいつは日本国に住まわせてもらいながら日本国民を愚弄する一番許せない小男。こいつは日本国民に対してヘイトスピーチを撒き散らしている極悪人。
添田をこき使い自分はのうのうと罪を逃れている極悪人。こいつは外患罪で絶対に死刑にしたい!
Good0 日本語でおk0
610558. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:09 ▼このコメントに返信
※610547
韓国国王を名乗れたわけでも韓国で君臨できたわけでもなく、
日本の準皇族に組み込まれて日本国内で飼い殺し。国王ではない。
内地に送られて二度と沖縄の地を踏めなかった琉球王国最後の王尚泰王と同じ。
これは永遠に消えない大日本帝国の許されざる罪。

軍艦島など日本各地の炭鉱や防空壕の穴掘りに朝鮮人は強制的に動員され、その多くが亡くなった。
慰安婦制度に日本国と日本軍が組織的に関わってた事は明らか。
軍船で慰安婦を前線に送り、軍医が慰安婦の性病検査や堕胎を行っていた時点で全く言い訳はできない。
Good0 日本語でおk0
610559. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:10 ▼このコメントに返信
日本人の祖先は百済人。京都奈良は勿論日本そのものも百済人が作った。
清水寺は百済の僧エンチンが作った。
嵐山渡月橋も伏見稲荷も八坂神社も百済の渡来人が作ったそうな。

当然日本の伝統・文化は全て百済起源となり、欧米で評価され人気を博すも
自国に見当たらないものは、秀吉や日帝時代に奪われ破壊されたとする。

日本は自分達から奪った文化を捏造し、アレンジして欧米へのロビ-活動
マ-ケティングによって今の地位を築いたにすぎな、いというのが連中の
常識。まともに話が出来ない。


Good0 日本語でおk0
610562. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:13 ▼このコメントに返信
こいつらと関わっていると、
ロイエンタールの心境が良く解る。
Good0 日本語でおk0
610565. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:28 ▼このコメントに返信
今も日本に併合されたままなら少なくともノーベル賞は取れていたなw
宇宙にロケットを飛ばす事もできたw
世界中で自国のアニメや漫画が人気になっていたなw
そして世界3位の経済国民になっていたw
だが現実はただの朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
610567. 韓人留学生 2016/12/13 22:29 ▼このコメントに返信
私が生まれない
Good0 日本語でおk0
610568. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:30 ▼このコメントに返信
ハングルを使わせたやつホント先見の明があると思うわ。
漢字を覚えれるほど朝鮮人が賢くないことを理解してたんだからな。
Good0 日本語でおk0
610569. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:32 ▼このコメントに返信
※610537
それが、韓国人の夢なんだ。ちっちゃいなあ。

中国、ロシアと単独で、戦って、勝ってみろよ。
Good0 日本語でおk0
610570. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:35 ▼このコメントに返信
※610558
ツッコミどころ満載で何を言えばいいかww
>国王ではない→おまエラの勝手な解釈
>永遠に消えない大日本帝国の許されざる罪→これも上に同じく。世界基準に基づいた客観的意見で言ってくれよw
>朝鮮人は強制的に動員され、その多くが亡くなった→これもおまエラの勝手な捏造な。戦中も戦後も「強制連行」などと言う言葉は存在しない。徴用はあったがな。単なる出稼ぎ労働者じゃねえかwしかも帰国するチャンスはあったのに帰国しなかった。何で?

>慰安婦制度に日本国と日本軍が組織的に関わってた事は明らか。
軍船で慰安婦を前線に送り、軍医が慰安婦の性病検査や堕胎を行っていた時点で全く言い訳はできない
→お前根っからのアホか?それ単に慰安婦の存在、て事だけ言ってるやんかww
当たり前!従軍慰安婦などは戦時中は何処の国でも抱えていたんだぞ?それについては日本も否定はしてないが?てか、戦争に関った何処の国も否定はしないだろうよ。
問題は、その強制連行。
で、その強制連行の客観的証拠を提示してもらおうか。
おっと!生存中の売春婦のBBA共を挙げて「彼女達が証拠ニダ」は無しだぜww
Good0 日本語でおk0
610572. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:36 ▼このコメントに返信
併合時、中国式で韓国を教育しておけば良かったんだよね。
普通の人間と同じように教えれば教養は身に付くはずと思い込んだ日本人の認識の甘さとしか言えない。
外道はどこまで行っても外道だって事を日本は学んだはずなのに、未だに外道を人扱いするから、おかしな事になってんだよ。

Good0 日本語でおk0
610574. 日本人 2016/12/13 22:37 ▼このコメントに返信
>韓国が日本の植民地であり続けた場合どうなっていたのか?

そんな悪夢のような事を考えさせるな!
Good0 日本語でおk0
610576. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:41 ▼このコメントに返信
※610558
強制的に労働って徴用のことか?
身元が明らかな朝鮮系日本人の徴用は、終戦直前まで免除されてた。
朝鮮系日本人の100倍以上の日本人が、先に徴用で強制的に働かされていて、朝鮮系日本人は最後まで優遇されていた。
日本人は、他人に強制するならまず自分から模範を見せないとならぬ、という思想があるからな、まだ日本人として客分扱いだった朝鮮系日本人より本家本元の日本人はもっと働いていたんだぜ?
そんなことも知らないで何馬鹿なこと言ってんの?
夢物語もいい加減にしろよ。
Good0 日本語でおk0
610577. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:42 ▼このコメントに返信
やめてくれよ、池沼民褥飼う義務ねーよ。
Good0 日本語でおk0
610580. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:44 ▼このコメントに返信
※610569
単独でw
英仏の作った軍艦や武器弾薬で戦いアメリカから受けた軍資金でどうにか戦争を継続し
英国などによるバルチック艦隊への通行妨害など、世界各国の支援と助力があり、
辛うじて判定勝ち程度の結果だったのに、ウヨの知識不足と思い上がりは恐ろしいな
もちろんロシアは無条件降伏などしておらず、賠償金無しの講和に応じただけ
「賠償金?そんな事言うならまだやるか?」というロシアを
アメリカが説得してくれたおかげで、どうにか講和に持ち込めた
あのまま日本に戦争を継続する力はなく、講和できていなければ負けていた
そういう勘違いをして慢心するから、日本は後の第二次大戦で孤立して無様に負けるんだよ
Good0 日本語でおk0
610581. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:48 ▼このコメントに返信
※610559
日本人の祖先は百済?百済の建国以前に日本には既に前方後円墳は結構あったんだが?

まあ確かに古くをたどれば中には百済人の子孫もいるだろうよ。
が、そんなこたあどうでも良いんだよ。
そこに千数百年もいついていれば立派な日本人だ。
最低20世紀以降の半島の穢れた血さえ入って無ければなwそれでOK。

てか、おまエラそこまで遡ってまでどうしても優位に立ちたいのかい?
無駄だ、止めとけww
Good0 日本語でおk0
610582. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:50 ▼このコメントに返信
過去に戻って時間軸をゆがめる
Good0 日本語でおk0
610583. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:51 ▼このコメントに返信
※610558
あの、当時の日本では堕胎は違法なんですが。
母体の命に係わる場合以外、当時の正規の日本の医者が堕胎するとかありませんよ?
まして、軍医は男所帯の大日本帝国軍の医者なので、産婦人科などは専門外。
何より、大日本帝国軍の医療キットには堕胎器具など含まれていませんが、軍隊でどうやって予算を取って堕胎器具を購入できたんでしょうねぇ?
「朝鮮人慰安婦の堕胎に必要なので予算ください」
って、当時の大日本帝国軍に通じると思います?
アンタらの言う通り大日本帝国軍が残虐で非道なら、堕胎なんてめんどくさい手段取らないんじゃないですかね?
性病検査も、軍隊が性病で壊滅しましたなんて間抜けなことにならないための追軍慰安婦から病気持ち排除するための仕方なくの処置でしょう?
慰安所経営してる民間の人間、金ケチって慰安婦の健康とか性病とか管理しないからそうなったんだし。
その民間の人間て、アンタらの同胞だよ。
女使いつぶしてたんだぜ?
悪逆非道なのどっちだよ。
Good0 日本語でおk0
610584. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 22:56 ▼このコメントに返信
※610559
あ、ごめん!610581だが貴方のコメ半分も読まずにレスしてしまった。
これは俺のマヌケな早とちり!
誠にすまん!
Good0 日本語でおk0
610587. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:01 ▼このコメントに返信
※610583
え?日本軍はアジア各地で略奪し民衆を殺戮し女性たちをゴーカンしまくってたのだが、
日本では殺人や略奪ゴーカンは合法かよw
慰安婦が妊娠したら性奴隷として役に立たないから、
戦時という非常時を口実にその都度堕胎させたに決まってるだろ
「突撃一番」も今のコンドームのように質が良くなかったからすぐ破けたろうしな
Good0 日本語でおk0
610588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:02 ▼このコメントに返信
※610580
・・・お前の言ってることを総合すると、「当時の日本は戦争になっても国際的に助けてくれる国がたくさんありました」って話にしかならんのだが。
今みたいに有色人種に優しい時代じゃないぜ?
アメリカが「中国なんて奴隷でいいじゃねーか」って普通に持ち掛けてくるくらい有色人種に価値がなかった時代だ。
中国も朝鮮も東南アジアもインドも有色人種は皆カス扱いだった。
むしろ、俺でさえ日本がよくあの時代に白人に一目置かせてたなって驚いてるわ。

で、韓国は今現在、国際的に力のある大国、どれだけ助けてくれるんだい?
蝙蝠みたいにあっちこっちに尻尾振って蹴られて、助けてくれてた日本には噛みついて。
ネトウヨの知識不足と思い上がり?
お前が言えることじゃないだろうよ。
無知なのはお前だ。
Good0 日本語でおk0
610589. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:02 ▼このコメントに返信
神功皇后の時代より更にうんと遡って、はるか昔から半島と関わりがなかったら、日本は間違いなくもっといい国になっていたと思う。半島に関わらずを得なかったせいで、おかしな問題を抱えることになってしまった。
Good0 日本語でおk0
610590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:05 ▼このコメントに返信
そりゃ日本の威光を笠に着て暴れまわって
今とは違う形で、中国人との確執を深めていただろうな。
Good0 日本語でおk0
610591. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:10 ▼このコメントに返信
※610587
何が合法だって?
話逸らすなよw
当時の医療技術で堕胎した女がすぐ働けると思ってるあたり何も知らないな。
当時は感染症にかかる確率が高く、仕方なく堕胎処置を行った場合でも1~2か月寝たきりだ。
ひどいと死ぬ。
今みたいにホイホイ堕ろせる医療技術がなかった。
ちなみに当時の慰安婦や売春婦が妊娠してしまった時頼るのはだいたい民間療法の闇医者だ。
闇医者の処置なんざ、なおさら予後が悪かった。

突撃一番も今みたいに0.02mmの薄さとか想像してるのか馬鹿め。
指サックと揶揄されるめちゃめちゃ分厚いゴム製だ。
しかも何度も洗って使う。
使い捨てじゃねーんだよ。

しかし、ホント何も知らねーで書き込みしてるんだなお前。
Good0 日本語でおk0
610592. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:11 ▼このコメントに返信
※610587
お前の論法は全部先ず出鱈目ありき、からだなw
日本軍がゴーカンしまくり?ああ、それで現在アジア各国から感謝されてるんだな。
「子孫繁栄に協力してくれておおきに♪」てかwアホか!
そんな与太話を真剣にほざいてるのは中共とその属国の対極旗の国だけだけどな。
因みに当時民間人をゴーカンもしくは訳も無く殺した兵隊は銃殺だぜ?

それよか「二日市保養所」「ライダイハン」
これを皆に分かりやすく説明してくれないかな?
Good0 日本語でおk0
610594. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:18 ▼このコメントに返信
こちら側からしたら、
まともな産業はない、働かない、基地を置いてやるから金出せ金出せもっと出せと
今の沖縄の大きい版みたいなってると思うわ
まぁ併合時代も似たようなもんだけど。

>いまだ韓国が日本の植民地だった場合、高い身分に韓国人は殆ど居ません。
併合当時から大学どころか軍の士官学校に入れて
軍組織内の将校だけでなく、街中にいる鬼の憲兵でさえなれてたんだからそりゃないわ
Good0 日本語でおk0
610595. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:18 ▼このコメントに返信
※610516
大韓帝国が十数年で滅んだと言う歴史的事実があるのに・・・
帝国だとか、日本を植民地とか妄想してないで、現実を見ろよ
女酋長が弾劾された今って、その頃と同じって思わない?
Good0 日本語でおk0
610596. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:19 ▼このコメントに返信
日本語が流暢(日本で教育を受けたと思われる)な朝鮮人でさえ、事実をきちんと認識できないカルト脳民族。こんなのを何千万も抱えていたら、日本が滅びますわ。在日百万人抱えているだけで民主党政権なんかが成立してしまったんだから、併合したままなら今頃日本はアフリカみたいな不毛地帯になってるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
610597. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:21 ▼このコメントに返信
※610588
恐ろしいまでの自国に好都合な主観的見方だな
支援援助してくれた他国に感謝するどころか、自国が素晴らしかったおかげと自画自賛
どういう教育を受けたらこういう傲慢な人間に育つかね
こういう傲慢さが、大和民族は世界一優秀などという勘違いを生じさせ、
後の第二次大戦で日本が50か国以上に宣戦布告されるという哀れな結末に繋がるんだな
しかもネトウヨ、韓国が国連軍として多くの国の軍隊が味方として参加して
朝鮮戦争を戦った事も知らないようだ

>中国、ロシアと単独で、戦って、勝ってみろよ。

これの「単独で」ってのはどこ行ったよw
まあ、日本が「単独で」戦ったわけで無い事だけはどうやら認識できたか
ウヨには謙虚さってもんが足りないから困るんだよな
ホントに日本人なのか疑いたくなる
Good0 日本語でおk0
610601. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:25 ▼このコメントに返信
すごいな、歴史的な事実をただ調べて検証すれば良いだけなのに、道徳の話にすりかえてまで反日しないと自我を保てないカルト民族。
こんな危険な民族がなんでビザ無しなのか理解に苦しむわ。
Good0 日本語でおk0
610603. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:30 ▼このコメントに返信
※610591
何も知らないんだな
分厚けりゃ破けないって逆だよ逆w
ゴムとしての質も悪いし、固く分厚くなった大動脈みたいに柔軟性がないので逆に破けやすかった
だから使ってるうちに破けて性病にかかる兵士も多かったそうだ
今のコンドームだって洗って何度も使う奴は使ってるでw
Good0 日本語でおk0
610604. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:31 ▼このコメントに返信
信用は積み上げるものです。日本は江戸幕府から、海外とかわした不平等条約を明治政府が投げずにきちんと履行して、それからも国際条約を世界でもきちんと履行してきた「歴史の積み重ね」がありますから、今の「世界に好かれる日本」があります。韓国がそこそこまともに運営できたのは後ろに日本が保証人になっていたような形だから。今でも韓国人は日本の積み上げてきた国際的な信用にただ乗りしてるくせに、悪口ばかり一人前。
スワップ解消して良かったわ。韓国人ちゃんは早く大人になって日本の信用を食いつぶすのやめましょうね。
Good0 日本語でおk0
610606. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:32 ▼このコメントに返信
※610597
お前ら、朝鮮戦争は米国とソ連の利権分断に巻き込まれたって言ってたと思ったら今度は国連軍と協力して朝鮮戦争戦ってたとか言い出したよ。
どっちなんだよ。
自国が素晴らしかったおかげと自画自賛?
俺が当時の状況に驚いてるって書いてるだろうが。
勝手に自画自賛したことにすんなカス。

>中国、ロシアと単独で、戦って、勝ってみろよ。
あと、これ書いたのの俺じゃないから。
俺お前の嘘だらけの書き込みにムカついて横槍入れただけ。
そいつとやり合いたいならじっと返事でも待つんだな。
Good0 日本語でおk0
610607. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:35 ▼このコメントに返信
※610591
あと、何度も洗って使ってりゃそりゃそのうち劣化して破けやすくなるわなw
墓穴掘ってんじゃねえよw
Good0 日本語でおk0
610609. 555 2016/12/13 23:38 ▼このコメントに返信
一行目から、ねつ造するな!
植民地ではなく、併合ですから!
都合よく、間違えるな!
ウソつき朝鮮人!
くたばれ!朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
610610. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:44 ▼このコメントに返信
※610606
>勝手に自画自賛したことにすんなカス。

世界中から援助を受けるなんて、多くの国に好かれる日本凄い!とか、
「あたしが綺麗だから男どもからチラチラ見られるんだわ」って
自意識過剰で自惚れる脳ミソ思春期の少女並にお花畑じゃん
良い事は何でも自国のおかげ、悪い事は全て他国のせいっていう
ウリナラマンセー韓国人と思考回路が一緒
Good0 日本語でおk0
610611. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:44 ▼このコメントに返信
※610596
それは怖いわな、
日本で教育受けてそうな多少弁の立つ、反日朝鮮系が紛れ込んでるが

現実をちゃんと見ろよ。
Good0 日本語でおk0
610612. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人がひとりいるだけで組織が腐るんだから、併合したままなら日本は今頃腐敗しまくって世界中の嫌われ者になってるか、消えてなくなってるか、どちらかだろう。
Good0 日本語でおk0
610613. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:52 ▼このコメントに返信
参考資料「二日市保養所」「小鹿島虐サツ事件」「阪神教育事件」「ライダイハン」「吉田茂・マッカーサー書簡」等検索。

さぁ朝鮮人が日本に蔓延っていたらどうなっていたか想像してみましょう。
Good0 日本語でおk0
610615. オレオレ、日本人だよ 2016/12/13 23:56 ▼このコメントに返信
※610603
ちゃう。
突撃一番は指サック揶揄されてた言うたろ。
天然ゴムだから、濡れてないとめっちゃ滑り悪くてひっかかる。
で、慰安所に慰安婦少ないと、後ろ並んでる。
あまり時間かけると並んでるやつにどやされる。
急いで腰振ってゴム破る奴はどんだけがっついてるんだと笑われてた話が結構ある。
ゴム破る奴がアホ扱いされる程度には普通に使えてた代物。
むしろ、ゴムが厚くて感触が悪いから余計時間がかかって急がせる結果にもなっとったろうが。

無茶な使い方したらどんなもんでも壊れる。
それを変な思い込みで品質とか柔軟性の問題にすり替えるな。
現代基準で考えすぎなんだよお前は。
Good0 日本語でおk0
610617. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:00 ▼このコメントに返信
※610610
日本は今現在それなりに他国と友好を積み重ねてるよ
これまでの行動のお陰で。

君の大好きなサウスコリアは他国に対してどんな事をしてきて友好を築きあげましたか?
自分達の思い通りにならないとすぐ「後頭部を殴られたニダ」と喚き散らす民族なのに。
それと君のコメっぽいのを見てるとただ噛み付くだけ噛み付いて、揚げ足取りしかしてないように見えるのだが?

ああ、このコメにも「後頭部を殴られた」「揚げ足取り」「一方的に喚き散らす」等の
典型的な議論もできないテヨン人的返事をくれるのかな?
Good0 日本語でおk0
610618. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:04 ▼このコメントに返信
※610522
両班たちが覚えなければならなかったのは漢文。平たく言うと中国語だ。
Good0 日本語でおk0
610619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:05 ▼このコメントに返信
※610610
へー。
日本は中国がアヘン戦争で負けてあの中国が欧米に食われた、このままでは日本も食われる、って危機感抱いて富国強兵と国際社会への融和の努力をして、戦うべき時は戦って、舐められないだけの地位を努力で勝ち取ったんだけど、何もしないでいたら欧米各国は日本を植民地化してたよね。
少なくとも、日本人が村ごとレベルで奴隷として船で連れ去られる事件は起きてる。

ちょんまげのっけて刀で武装した日本人がいきなり俺の言うこと聞け言って欧米諸国が誰か耳傾けるかね?

自画自賛キモイって言いたいがために無理やり人を自画自賛野郎に仕立て上げるんじゃねーよ。
サイコパスかよ。
Good0 日本語でおk0
610620. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:06 ▼このコメントに返信
どういう教育を受けたんだか、パククネが退陣したら慰安婦合意をなかったことにできる、と多くの韓国人が本気で思っているあたり、「世界で信用される日本人」が理解できる日は来ないでしょう。
賄賂だとかロビーだとか勝手に勘違いして韓国人は世界から見捨てられたら良いと思う。
パラオの橋や日韓ワールドカップなんかが象徴的だけど、今まで日本はヤクザみたいに汚い韓国の尻拭いをしすぎた。
Good0 日本語でおk0
610621. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:11 ▼このコメントに返信
※610615
>急いで腰振ってゴム破る奴はどんだけがっついてるんだと笑われてた話が結構ある

だからほら、破けるんだろ
当然使い心地が悪いので、中にはコンドームを使わないけしからん奴もいた
当然妊娠する慰安婦も一定割合いたわけだ
もちろん妊娠したからと日本軍が素直に故郷に返してくれるわけがない
慰安婦だって誰の子かもわからない子を育てられるはずもなく、堕胎するしかなかった
そしてまた性奴隷として酷使されたんだよ
Good0 日本語でおk0
610623. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:14 ▼このコメントに返信
※610607
何度も洗って使ったら破けるものか試してみれば?
日光に当て続けたり、ずっと押しつぶし続けない限り結構強いぜ、天然ゴム。
Good0 日本語でおk0
610625. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:18 ▼このコメントに返信
※610617
>君の大好きなサウスコリアは他国に対してどんな事をしてきて友好を築きあげましたか?

敗戦後の日本人や70年代ベトナム人達には子供を沢山作ってやったニダ
アメリカ人に対しては乱射で銃の恐ろしさを教えてやったり東洋女の素晴らしさ(上手さ)を教えてやったりしたニダ
台湾人には韓国製の車の素晴らしさを一方的に教えてやったけど、その直後断交したので良く分からないニダ
タイの女性には体罰をもって躾けと言うものを教えてやったニダ
中国人にはウリナラの英雄、孔子の素晴らしさを教えてやったニダ

他にも感謝されるべき友好的な事は沢山やったけど、聞きたいニカ?
Good0 日本語でおk0
610626. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人慰安婦を管理していたのは朝鮮人ですから、それは過酷な扱いだったでしょうね。現在も海外で「娼婦のパスポートを取り上げて奴隷のように」酷使してる韓国人が毎年沢山逮捕されています。
不思議なことに日本軍を追軍して商売していた韓国人はすべて日本人が管理していたことにされていますが。本当に不思議ですね。

それから、韓国人は日本が併合して戸籍を整備するまで、朝鮮人女性には名前がなく所有物扱いで、父親や夫の命令で売春させられていた、それを日本が止めさせようと努力していた事実を綺麗になかったことにしていて驚きます。
Good0 日本語でおk0
610629. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:20 ▼このコメントに返信
※610621
破けないコンドームなんか現代にだってねーよw
あともう一度言うが、堕胎は当時簡単に行えるものじゃなくて、何か月も寝込むか下手したら死ぬ処置だ。
しかも堕胎が違法で正規の医者に「慰安婦やってたら妊娠したので堕胎したい」なんて通用しなかった。
医者は何でもできるわけじゃない。
特に軍医は外科に特化してるし、慰安婦の為に堕胎が得意な軍医がいたとか聞いたこともない。
現代基準でホイホイ堕ろせるって考えてる時点でお前の話は破綻してるんだよ。
こじつけ話もいい加減にしろ。
Good0 日本語でおk0
610631. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:23 ▼このコメントに返信
※610617
※610619
そうやって、日本軍の侵略で戦場になったアジアの民衆の悲劇や恨みにも気付かず、
中韓だけでなくインドネシアやフィリピンやマレーシアなど東南アジア各国も
子々孫々に先祖が日本から受けた被害を伝えるため子供たちの教科書に
日本の侵略と圧政は欧米のそれより酷かったと記されている事も知らず、
一生「日本は素晴らしい、我が国マンセー」ってホルホルして、
アジアの人々に対し「日本が植民地から解放してやったんだぞ感謝しろ」などという
不遜極まる傲慢な態度を平気でとる日本人を量産してればいいよ
その結果次の戦争でも孤立して次は日本の国ごと無くなるだろうから
Good0 日本語でおk0
610634. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:27 ▼このコメントに返信
あの時代自国が戦場になったのは国が弱いせいでしょうに、弱かった国を強くする努力もしないで日本のせいにして日本から援助や謝罪をゆすりタカリして発展してきた卑怯で汚い朝鮮人は言うことが違うわ。
もちろんヤクザの飯の種ですからずっと日本を恨めば良いでしょう。
日本と日本人は、価値観の共有できるまともな国とお付き合いしたいものです。
Good0 日本語でおk0
610637. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:33 ▼このコメントに返信
コメント欄みてると、慰安婦がしっかり韓国人の中でカルト宗教化していますね。事実をねじまげて慰安婦原理主義。

本当にこんな民族とは心の底から縁を切りたい。日本から朝鮮人が一人残らずいなくなりますように。
Good0 日本語でおk0
610638. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:34 ▼このコメントに返信
秀吉に連れてこられて半島に帰りたくないと言った職人とか
クネの親父みたいな日本軍で出世したやつとか朝鮮人なのに
日本で重用された例は枚挙に暇がないのに
これで日本は差別大国とか言ってるんだからムカつくわ
Good0 日本語でおk0
610641. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:40 ▼このコメントに返信
※610629
「慰安所 産婦人科医」等で検索してみな
慰安所に性病が蔓延したら軍の作戦に支障をきたすので、
軍が多くの産婦人科医を軍医として雇ってた事がよくわかるから
産婦人科医なら当然堕胎も出来るよな
戦争直後だが、満州でロシア兵に強カンされて妊娠した多くの女性が
日本に帰国後堕胎したという記録があるように、
当時でも堕胎は日常的に行われていた
Good0 日本語でおk0
610644. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:43 ▼このコメントに返信
「二日市保養所」をググりなさい。当時堕胎が違法だったから「超法規的措置」として二日市保養所やその他数カ所の堕胎専門の場所が設けられた。
Good0 日本語でおk0
610645. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:43 ▼このコメントに返信
※610631
先人の恨みを晴らすために俺たち今生きてるわけじゃないからな。
国同士の恨みつらみは政府がやることで、当時戦争を戦った当事者でもない俺らが負う話ではない。
むしろ、現地に旅行に行って結構仲良くなったフィリピン人とかシンガポール人とかいて、なんか日本の菓子が欲しいって言うから時々送ってやってるぜ?
お返しに妙な笑えるグッズ送ってくるんだよな、、、これ何に使うんだよ見たいな。
サイパンも在住韓国人多いが、現地の韓国人とは仲良しだ。
反日?ここじゃ関係ない。私韓国人だけどお客さん誰でも同じ扱う言ってた。

お前らの言う恨みとか、かなり限定的だよな。
もう当事者世代でもない俺らにはどうでもいいこと。
そして、俺ら日本人は彼らに対して開放してやったとか口が裂けても言わない。
開放してやったのになんだと食って掛かられるのは不義理を続けてる韓国北朝鮮中国にだけだな。
なぜおまえらが特亜って言われるのか理解しろ。
アジアの中でも特別変な反応をする国って意味だ。
日本が自画自賛して停滞してるように見えるなら、お前らはその認識でいればいい。
俺らは勝手にそう見える中で進んでいく。
いやなら見なけりゃいい。
でもできないんだよなストーカー韓国は。
Good0 日本語でおk0
610651. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 00:51 ▼このコメントに返信
「慰安所、産婦人科医」でググると、日本軍が強制連行していなかった証拠や、慰安所の感染症予防に産婦人科医が奮闘した話や、朝鮮人男性が朝鮮人女性を性奴隷にしていた話が沢山でてきますね。
Good0 日本語でおk0
610657. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:03 ▼このコメントに返信
確かに、朝鮮人が分離してなかったらヤバかったと思う。
イギリス、アメリカの選挙や過去の日本の民主党の躍進も現状が悪いと新しいものはいいんじやないかと
期待する層は確実に存在する。

その選択肢で、同じ国でチョンのグループが団結して集中突破する事はありえない話ではない。
民主党時代に、TVにでているお笑い芸人と入れ変わりチョンアイドルをいれたいという話があったという噂も妙に納得できる(TV局はチョンだらけ)

別の国で本当によかった。
Good0 日本語でおk0
610659. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:05 ▼このコメントに返信
※610524
ていうか、あんなのと同胞なんてヤダってば。
Good0 日本語でおk0
610660. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:06 ▼このコメントに返信
※610641
堕胎が日常的に行われているどころか、堕胎禁止の中での超法規的措置だったとしか書かれてないが。
Good0 日本語でおk0
610665. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:15 ▼このコメントに返信
※610621
あなたみたいな完璧主義者にはパイプカットか睾丸摘出がお似合いだと思うの。
現代のコンドームでも100%の避妊率は実現できてないの。
半世紀以上前の極厚コンドームは、技術がないせいで必要だから極厚になったの。
それでもそれなりに効果はあったの。
100%じゃなきゃ認めない論法をぶつなら、あなたは現代社会じゃ社会不適合児だしそれは子供の論法なの。
早く大人になってね。
Good0 日本語でおk0
610669. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:20 ▼このコメントに返信
百済が日本に文明を伝えなかったら?
メインは支那大陸からの海路であるから、全く問題ありません^^
Good0 日本語でおk0
610670. ふむふむ 2016/12/14 01:25 ▼このコメントに返信
自分が上手くいかないことを純血種の日本人のせいにして「差別するなー!!」と叫んでいることでしょう。
なんだ、今と同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
610673. ふむふむ 2016/12/14 01:29 ▼このコメントに返信
※610537
『管理の継続』ができない民族がなんか言ってる。
Good0 日本語でおk0
610679. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:50 ▼このコメントに返信
※610631
お前ら韓国人もその加害者なの忘れてんのか?
お前ら韓国人は、日韓併合で植民地ではなく「日本」そのものになって、日本が戦争に勝つたびにバンザーイ!バンザーイ!やって、勝ち馬の英雄になるべく、大日本帝国軍に志願してとんでもない競争率叩きだしてたんだが。
まぁお前らが事大国家民族で強い国にしかなびかないのは理解するが、裏切ってばかりじゃ誰も信用しないぞ。
Good0 日本語でおk0
610681. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:51 ▼このコメントに返信
※610558
> これは永遠に消えない大日本帝国の許されざる罪。

そんな事より弱肉強食の時代にとんでもないくらいに弱かった事は極悪だと思わないのか?
日本のすぐ近くに日本の敵を呼び込もうとするんだから現代基準で考えても極悪だ。
Good0 日本語でおk0
610683. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:54 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
610685. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 01:55 ▼このコメントに返信
スゲー。
韓国擁護の負け犬の論法、何一つ共感できないわ。
ネトウヨとか連呼してるやつ、馬鹿じゃねーの。
何も日本の歴史知らないじゃん。
Good0 日本語でおk0
610687. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 02:05 ▼このコメントに返信
これだけ論破されてだれからみても気が狂ったような持論なのに、「負けたくないから」、間違いを改めようとせず、事実を調べようともせず、また場所を変えて延々と嘘を撒き散らす。
日本人からみたら公害レベル。

日本は韓国からの留学や就職は断ったほうが良いと思う。
Good0 日本語でおk0
610692. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 02:13 ▼このコメントに返信
※610687
同意。
日本に来て文化の違いに感心し、時には日本の恩恵を受けながらもどうせ帰ってもお国の事情で反日を叫ぶしか出来ない連中を日本に呼んでどうしたいのかね?
これは是非とも戦後レジームからの脱却の一貫としてやって欲しいね。
何と言っても日本の内憂外患双方とも半島人と在日で占められているから。
Good0 日本語でおk0
610693. ブゾーニ司祭 2016/12/14 02:13 ▼このコメントに返信
※610527
>けど実は今後も断交できないし、このまま在日、帰化人支配進むだろうから日本はどのみち終わる

もし、貴方が親韓派、もしくは在日朝鮮人ならば、こう申しましょう。
そうは、させない!この日本を、終わらせたりはしない!、と。

もし、貴方が上記以外の日本人ならば、こう申しましょう。
情けないことを言わないで頂きたい!、と。

この日本国は、日本国民の、日本国民による、日本国民のための国家です。

この日本をどうするかを最終的に決めるのは、主権を持つ我々日本人自身であって、主権を持たない在日朝鮮人たちではありません。
しっかりと主権者意識を持ち、「この日本国は、日本国民のものであって、在日朝鮮人たちのものではない」という態度を明示しましょう。
そして毅然として、日韓断交と不逞在日朝鮮人とその協力者たちを日本から駆逐することを目指し、それによって、より良い日本社会を創ろうと強く願い行動すれば、それは実現し、日本は終わることはありません。

しっかりして下さい。
Good0 日本語でおk0
610695. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 02:16 ▼このコメントに返信
やっぱりバカなんだな
日本の併合は植民地化じゃねーぞ
「朝鮮王族を準皇族に迎える」と御触れまで出されて厚遇受けたのに
裏切って離反したよな韓国さんよ
離反なんかしなけりゃ飛び地というだけで本島と生活水準ほぼ同じになってたぞ
日本に返還された沖縄見れば解るだろが
Good0 日本語でおk0
610698. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 02:31 ▼このコメントに返信
我々日本にも植民地を選択する権利がある。韓国?ノーサンキューだ。
Good0 日本語でおk0
610712. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 04:23 ▼このコメントに返信
併合は朝鮮が望んだ事だ!それに植民地支配では無い!
日本にとって朝鮮半島は金の掛かる土地だったからなんせ一から全部教えないと
鮮人自体が字も書けない読めないどうやって物事を教えるんだよ?
そんな土地には何もないあるのは土地だけそんなもんは日本には必要無いだから併合反対の総理
ある程度援助していろいろしたから後は自分でやれと言ったのに日本の総理を暗殺して
併合を進めたの朝鮮だろうが!!植民地支配とは日本にとっての利益が無くてはならないが
糞の役にもたたない無知な民族からどうやって儲けると言うんだよ!逆だよ!逆日本が金出した!
Good0 日本語でおk0
610713. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 04:24 ▼このコメントに返信
間違いなく日本は沈没してました。昔の先輩の言う事は正しかったですね・・・
Good0 日本語でおk0
610718. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/14 04:33 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!だったらなぜ、108万人も未だ日本に朝鮮人が残ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
610726. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 05:39 ▼このコメントに返信
※610537
早く北朝鮮に統合してもらえアホ
Good0 日本語でおk0
610730. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 06:18 ▼このコメントに返信
北海道、沖縄出身の大臣、官僚数を見れば分かるよ
Good0 日本語でおk0
610734. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 06:58 ▼このコメントに返信
※610730
たしかに。それが一番近いかもな。
Good0 日本語でおk0
610737. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:22 ▼このコメントに返信
こいつら歴史のifを語りだしたら
朝鮮人が途端に優秀最強民族になるよな。
Good0 日本語でおk0
610797. 名無しさん 2016/12/14 10:00 ▼このコメントに返信
※610533

if もしも豊臣秀吉があと5年長生きしていたら もしも織田信長が殺されていなかったら

朝鮮どころか中国もすべて日本の属国になってたっぽい気がするが。
Good0 日本語でおk0
610810. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/14 10:34 ▼このコメントに返信
>まず、幼い頃から病気のような文字であるあの難しい漢字を一生懸命覚えなければなりません

日本人にはなんともないけどね。逆に漢字検定の漢字を嬉々として覚えたりする。
確かに低能で怠け者のヘコタレな韓国人は「辛い」「疲れる」とか泣き言言いそう。
韓国人って泣き事言ったり、責任転嫁して、恨み言ばっかり言って反省せず
改善もなく、進歩がない人類で楽ばかり考えておまけにずるいから日本人のパクリ
ばかりなんだよね。地震があった後、反省して防災訓練とかしてなさそうだもんね。
Good0 日本語でおk0
610833. 草加一郎 2016/12/14 11:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6 「逆に朝鮮戦争が無かったら日本はどうだったのかな?」てなことを言ってるが、
「朝鮮戦争は半島から日本を追い出す為の戦争だった」と思い込んでる奴が多いんだろ?
こんな勘違いと「朝鮮特需で日本が救われた」なんて思い込みとの間にどう整合性を付けているのかね。
ま、そんな事はどうでも良いが、戦後、半島を赤化の防波堤として管理しなくて済んだんだから日本は楽にはなれたなと言う事だよな。
マッカーサーの薄ら低脳は、自分が当事者になり、漸くそれに気が付いた様だが、折角、日本が収めていた物をぶち壊し、その為体が38度線での半島の分断だよな。
間抜けで脇の甘いアメ公共はそのツケを今でも払い続けている。アメ公共もいい加減それに気付き始めた様だが。
しかし、それ以下の低脳半島土人共は未だにそれが理解できていないって事だよな。
Good0 日本語でおk0
610844. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/14 11:45 ▼このコメントに返信
歴史にモシモは無い、そんな無駄な事は考えるな
Good0 日本語でおk0
610854. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:11 ▼このコメントに返信
機能的文盲の朝鮮人が偉そうにコメントしてやがる
朝鮮死ね
Good0 日本語でおk0
610905. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:15 ▼このコメントに返信
※610621
はいはい、これが慰安婦は妊娠堕胎を繰り返して過酷な性奴隷だったという結論ありきで、そこまでのストーリーとしてコンドームが破れやすかったというストーリーをねつ造する典型的な韓国人のやり口です。

軍隊というところは装備品などに必ず要求仕様をメーカーに出すので、避妊具なのに避妊に役に立たない、などというものが支給されるわけがないんですね。
もし、破れやすくバンバン妊娠が発覚してたら、大問題になっていたはずです。
Good0 日本語でおk0
611008. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 15:40 ▼このコメントに返信
好きだなこいつら・・・たらればとか、ifとかw
Good0 日本語でおk0
611072. 名無し 2016/12/14 17:40 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人14

その漢字を捨てたから、韓国人は自国の歴史書が読めません。読めない方が幸せでしょうが。韓国が何故漢字を止めたかも含めて、自国に疑問を持つことをお勧めします。
「日本の支配下にずっといたなら、今のように、ハングルでこんなにインターネットに自由に文章を書くこともできなかったです」
日本が併合してハングルを復活させてあげたからですが、それもご存じないのですかw。
Good0 日本語でおk0
611082. 名無し 2016/12/14 18:06 ▼このコメントに返信
※610537
日本を併合って。軍事政権でやろうとしている訳?
何千年も続いた日本の体制を変えることはできません。併合は朝鮮の希望でもあった。
李氏は優遇されています。
「日本の男は強制労働、日本の女は韓国軍の慰安婦」これは良く調べてくださいね。
某在日男優が、祖国に帰って叔父なる人に、兄さんが日本に働きに行ったまま帰ってこなかったと言うのを聞いて、彼は連行ではないと知った。そうです。
あなた方は敗戦で疲弊した日本人を虐殺していた子孫である事を知らされていますか。被害者ばかりではなく、加害者でもあるのですよ。慰安婦が日本に無かったジープに何故乗ったの?検証ができないから韓国人は頭が悪いと思われても仕方ないですね。毎度同じ呟きをするあなた、日本に居ながらいつまで妄想していないで賢くなりましょうよ。
Good0 日本語でおk0
611105. 名無し 2016/12/14 18:33 ▼このコメントに返信
※610559
話を半分でえっと思いました。最後まで読んだら皆『GOOD』になっているでしょう。

日本人の祖先は百済人と思いたいのが韓国人。韓国の教科書には百済が作ったように書いてありますね。自国の尊厳のための捏造。663年に百済人が国を失くして日本に逃げてきた。百済の技術を学んだのは本当でしょう。陸続き中国から学んだでしょうから。だけど、その前から日本は有るし、縄文文化も受け継いでいます。
近年西洋からいろんな文化を学びましたが、西洋人が日本を作ったとはいいません。教えを請うたり、もっと良くしていったのは日本人。普通はそう思います。

北から流れてきて古代朝鮮人とは関係ない今の韓国人が自慢する不思議w。

Good0 日本語でおk0
611108. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 18:35 ▼このコメントに返信
自分は日本人だと世界中で自慢していただろう
Good0 日本語でおk0
611115. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/14 18:40 ▼このコメントに返信
※610534
その通りです。韓国人は日本より上位の民族だと思い続けていないと気が狂う民族です。
*「日本の朝鮮統治」を検証する 1910-1945 ジョージ・アキタ、ブランドヲ・パーマ 共著 草思社
上記より引用
・1874年~1879年の5年間で、インドでは400万人が餓死しているが、1905年~1945年の間、朝鮮では一度も飢饉が起きていない。
・1930年代の朝鮮では百貨店の顧客の6~7割が朝鮮人だった。即ち、可処分所得があった事を意味している。
・ヒルディン・カン女史がサンフランシスコ在住の日本時代体験の朝鮮人高齢者51人にインタビューした結果、「私は辛い事は何も体験していない」との回答ばかりだった。
Good0 日本語でおk0
611159. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 19:57 ▼このコメントに返信
我先に、ハングルなんてダサいモノを捨て、なんでこんなものを日本は強要するニダ!

差別ニダ!と言って、ローソクデモをする。朝鮮語も捨て、日本語オンリーになる。

名前も、みんな日本名にして、ウリ達は日本人ニダ!とわめき、東南アジアでデカイ顔をして、

弱い者イジメをする。

Good0 日本語でおk0
611215. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 21:34 ▼このコメントに返信
真面目な話をすれば日本人の民度が50%ダウンして韓国朝鮮人の民度が3%上がる…
Good0 日本語でおk0
611238. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 22:05 ▼このコメントに返信
>千文字を覚えることでもこの程度だが、日本の常用漢字は2千字に肉薄します
日本人はその漢字を使いこなしているんだが・・・

どーも、連中は妙なことを自慢する。なぜ漢字を使わないのが韓国人にたずねたら、「みんな段々と使わなくなって、今のようになった」と胸をはって自慢していた。何を自慢しているのか、いまだにわからん。日帝残滓とかあとづけの屁理屈らしく、自然消滅したのが自慢。なに考えてんだか、意味不明。
Good0 日本語でおk0
611250. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 22:21 ▼このコメントに返信
※610538
李承晩とか有り難がってるの下朝鮮族だけだから。
あんなのの代わりなんかいくらでもいただろ?
Good0 日本語でおk0
611269. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 23:03 ▼このコメントに返信
「もしも、○○だったら」って、ドリフのコントかよ!
Good0 日本語でおk0
611366. オレオレ、日本人だよ 2016/12/15 04:29 ▼このコメントに返信
※610580
中ロに何も言えない韓国。中ロに 単独で 勝った日本。

ま、比べるのは、かわいそうだな。
Good0 日本語でおk0
611525. オレオレ、日本人だよ 2016/12/15 14:40 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)
「なぜ日本が韓国国民を「奴隷にした」と非難されるか理解できない。
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。
日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ」

台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。
しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。
また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。
ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。
その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、
戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。
もちろん、参政権だけではない。
朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。

韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
Good0 日本語でおk0
627715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 19:30 ▼このコメントに返信
お目出度い奴らだ。
Good0 日本語でおk0
655260. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 19:54 ▼このコメントに返信
                                     
>何処かの韓国人8
>百済が日本に文明を伝えなかったら…私はそれが知りたいですwwww
                             
 百済(いわゆる楽浪郡とその後の属領)は、日本に文明を伝えていないけどねwwww
ハイ、勉強になったネ!wwww
                                 

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★