かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.14 07:15|カテゴリ:韓国政治コメント(45)

韓国人「朴槿惠の弾劾反対集会が起こって残念です…」


光化門の弾劾反対集会の状況


20161214-05.jpg

20161214-06.jpg

20161214-07.jpg

20161214-08.png

生中継 弾劾で大韓民国は強姦された!


20161214-09.png


スレ主韓国人

朴槿惠の弾劾反対集会が起こって残念です…


ガセンギ.com
https://goo.gl/aZJW01








何処かの韓国人1

あぁ…マジでイライラしますね…



何処かの韓国人2

理解が出来ません…
何故コイツラはいまだに朴槿惠を擁護したいのですか?



何処かの韓国人3

>>2
朴正煕に郷愁してるんだろ



何処かの韓国人4

奴らの言葉によれば、キャンドル集会は共産主義者の仕業だそうです。
北朝鮮のスパイが扇動してるそうです。
奴らはかなり切迫しています。



何処かの韓国人5

考えてみれば人間社会の中で意見が100%一致する事自体に無理があります。
低レベルでクソな奴らは愛嬌だと思って見ましょうw
しかし本当にガキ過ぎるよね…



何処かの韓国人6

こんな集会に参加してる奴らの生活が可哀想ですねwww



何処かの韓国人7

ここに参加してる奴以外の国民は弾劾賛成なんだねwwwそうだろ?爺さんたち?www



何処かの韓国人8

若者ではなく、老人しかいないね。



何処かの韓国人9

まあ、このような人たちも自分の意思表現の自由はあるので、広い心で見守りましょう。



何処かの韓国人10

上で撮った写真を見てください。
人が多く見えるように撮ってるだけです。
あまり人が居ないという証拠です。



何処かの韓国人11

弾劾デモに参加した1/100にも満たないように見えますね。



何処かの韓国人12

>>11
1/10000にもなりません



何処かの韓国人13

二枚目の写真に「イルベ」と言う文字がみえますね…
この人々は人ではなく虫であると見るべきです。



何処かの韓国人14

コイツ等の日当はいくらくらいですかね?ww



何処かの韓国人15

日本の将校だった高木正雄の娘を応援しながら何故、太極旗を掲げるのか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




610738. 日本人 2016/12/14 07:23 ▼このコメントに返信
弾劾に賛成もいれば、反対もいる。それを批判する事自体が、オマエラに民主主義が根付いていない証拠だ!
Good0 日本語でおk0
610739. 日本人 2016/12/14 07:24 ▼このコメントに返信
>奴らの言葉によれば、キャンドル集会は共産主義者の仕業だそうです

あながち、間違っちゃいねェーだろ!
Good0 日本語でおk0
610740. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:26 ▼このコメントに返信
アホばっかり。

自分たちが、責任をクネタンに押し付けて逃げ回るだけの、アワレなレミングの群れにすぎないって、わからんのだな。

国家沈没目前なのに、分裂しまくってどうするつもりなんだ?

反日以外では結束出来ない馬鹿民族。
民主主義国家運営なんか、永遠に無理
Good0 日本語でおk0
610742. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:27 ▼このコメントに返信
まさに、現代の魔女狩り。

中世ヨーロッパ以下だな。
Good0 日本語でおk0
610743. 日本人 2016/12/14 07:30 ▼このコメントに返信
>低レベルでクソな奴らは愛嬌だと思って見ましょうw
しかし本当にガキ過ぎるよね…
 
賛成派はレベルが高いとでも言うのか?
その自画自賛が気持ち悪いんだ!
Good0 日本語でおk0
610744. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:32 ▼このコメントに返信
韓国人が後先をまるで考えていない事とか、デモによって度の過ぎた要求が通る事の弊害を理解出来ていない事とか、意見の相違はあれども意見を述べる権利は誰にでもある事とか、韓国人は感情と全体主義でしか物事を見れないんだなと…
第三者の日本人の方が当事者の韓国人よりも内情や裏を理解出来るというのも、皮肉でしかないわな
Good0 日本語でおk0
610745. 日本人 2016/12/14 07:33 ▼このコメントに返信
>こんな集会に参加してる奴らの生活が可哀想ですね

オマエラの家には、鏡が無いのか?
生活が可哀想って何?朝鮮人で可哀想なのか?
Good0 日本語でおk0
610746. 日本人 2016/12/14 07:35 ▼このコメントに返信
>日本の将校だった高木正雄の娘を応援しながら何故、太極旗を掲げるのか?

向こうも、朝鮮人だって事だろ!
Good0 日本語でおk0
610749. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:39 ▼このコメントに返信
お前らのやっていることは民主主義ではなく、全体主義というんだ。
民主主義は全員が同じ考えを持つのではなく、考えの多様化を認めること。
だから一部の歴史学者や作家が併合時代を調べて、慰安婦の強制連行がなかったとか、併合時代の日本の貢献を示しても、お前らが全体で握りつぶそうとするのはファシズム。
日本の野党も、過去に自民党の江藤隆見議員が日韓併合時代に日本は悪いこともしたが好いこともした。と言ったら圧力掛けて議員辞職させた。
野党は全体主義者だよ!
Good0 日本語でおk0
610751. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:49 ▼このコメントに返信
南朝鮮の政治や教育が北寄りなのは事実だろ。
カセンギなんて良い例じゃないか。
こいつら日本は強制連行しただの性奴隷にしただのしょっちゅう大嘘こいてるが、北朝鮮の拉致に触れた事が無い。
日本人とは比較にならないくらい多くの韓国人が北にかっ攫われたにも関わらず。
いつぞやか国境付近の島が北に攻撃された時だってダンマリだった。
Good0 日本語でおk0
610753. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 07:51 ▼このコメントに返信
>奴らの言葉によれば、キャンドル集会は共産主義者の仕業だそうです。
北朝鮮のスパイが扇動してるそうです。

あながち南朝鮮にとったら、笑っていられない話だよな
でもバカチョンどもは気付かない

次の大統領を誕生させた後で、
朴槿惠の弾劾反対集会派の奴らの言っていた事の方が
正しかった・・・なんてコメントが実際にネットに書きこまれるんじゃねえの?w
Good0 日本語でおk0
610755. 日本人 2016/12/14 07:57 ▼このコメントに返信
どっちも朝鮮人だから、賛成派も反対派も次期大統領候補は同じ奴を選ぶ可能性が有る。
Good0 日本語でおk0
610757. 日本人 2016/12/14 08:07 ▼このコメントに返信
>上で撮った写真を見てください。人が多く見えるように撮ってるだけです。あまり人が居ないという証拠です。

オマエラは、同胞のやる事でも、意見が対立すれば、捏造だと言いだすんだな!
Good0 日本語でおk0
610759. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 08:20 ▼このコメントに返信
第三者の目から見ても中国共産党のTHAAD配備の報復煽動としか思えないんだけど。
Good0 日本語でおk0
610760. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 08:33 ▼このコメントに返信
韓国社会の根深い問題点(超学歴社会・財閥のさばり・大統領制の権限過剰・超就職難・縁故主義)に
対する不満を、パククネ攻撃に向けているだけだろ。しばしば、これが反日に向かっている。

こんなの、民主主義でもなんでもない。本質は、韓国社会に対する絶望なんだよ、自らの嫌韓なんだよ。
Good0 日本語でおk0
610761. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 08:41 ▼このコメントに返信
北と南だけじゃなく、西も東も北北東や南南東、南南西から西北西にまで分かれてみたら?八方丸く収ま…らないか…。
Good0 日本語でおk0
610762. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 08:50 ▼このコメントに返信
大して違法性がないのに市民デモが発端で弾劾にいたるとか
このヤバさを理解できてないから韓国人なんだよね
民主主義の脆弱部をカバーするための大統領制のはずなんだけど
それを自らぶっ壊したツケは韓国人達が自ら支払う羽目になるだろう
制度の意味を理解してないからこういう結果になる
情治国家たる所以だな
Good0 日本語でおk0
610765. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:11 ▼このコメントに返信
基本的にパク大統領って、罪を犯していないよな。 ・・・韓国人的には。
「不正資金集め問題」って、縁故企業に利益を出すのは韓国人にとって当たり前だよね。
証拠:パン国連事務総長が韓国人に非難されている理由=「東海問題」などで韓国に有利に国連を操作しなかったから。
「国家機密漏洩問題」だって、韓国人なら「ウリ」のものは共有するのが当然なんでしょ?  

パク大統領が、許されない犯罪者だっていうなら。韓国人全員が許されない犯罪者でしょ。
Good0 日本語でおk0
610766. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:13 ▼このコメントに返信
반대하는 놈은 쪽바리이다.
닭과 원숭이는 함께 사라져라.
Good0 日本語でおk0
610767. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:14 ▼このコメントに返信
反対集会って集まって何喋ってるのか興味あるなー
「朴さんは良い大統領だ!」って主張で集まってるのだろうか?
「朴さんはアレだけど北の陰謀にのせられるな!」って話なのか?
Good0 日本語でおk0
610769. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:24 ▼このコメントに返信
反対意見を認めない全体主義者ばっかりだな
Good0 日本語でおk0
610772. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:26 ▼このコメントに返信
5000万人だっけ?国民がいるんだから、弾劾反対の人がいて当たり前。
むしろ民主主義を謳ってる国家なら、反対派が一人もいない方が不自然だし不気味。

日本だって滅亡寸前まで追い込まれたのに、まだミンスに投票する奴がいるんだぜw
Good0 日本語でおk0
610774. 名無しさん 2016/12/14 09:32 ▼このコメントに返信
今回は審議件数が多いからな。今後、増える可能性もある。朴槿恵自身が認めてない案件がかなり多く、下手すると180日じゃ済まなくて延長になる可能性も。4月辞任が宣言が「裁判中」ということで取消になったりしたら笑える。新大統領が決まるのが来年の今頃とか任期一杯までになるんじゃね?韓国経済は確実に悪化するしスワップも自動消滅っぽいね
Good0 日本語でおk0
610778. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:33 ▼このコメントに返信
나도 치킨먹음 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
610779. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人、また血の波を流すのかw
ホントあの民族はサル山を観察してるみたいで楽しいねw
Good0 日本語でおk0
610780. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:41 ▼このコメントに返信
ㄹㅎ 당신은 어디까지 보고계셨던겁니까..
닭은 살 처분해야한다!!
Good0 日本語でおk0
610785. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/14 09:47 ▼このコメントに返信
世界の人は言う『韓国人、みんなキチガイ』
Good0 日本語でおk0
610787. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:51 ▼このコメントに返信
0か100思考が多すぎる。日本人に限らず、資本主義社会の人は、自分以外の人の意見を聞き、自分の意見との相違点を考え、お互い歩み寄る。相手の意見を聞き入れる事が出来ないから、0か100になる。韓国の受験戦争にしても、日本の過去少しあった受験戦争を真似し、真似した結果警察が出動したり、1日15時間勉強するような0か100になってしまった。海運会社にしても、相手が1万でやるならこっちは5千だ、って仕事を受け、結果利益が出ずに倒産(ただ、負けたくない)自動車にしても、見た目だけドイツ車のようにしても、中身は以前と変わらない。携帯の火事も、セウォル号の救助短艇にしても見た目重視の結果事故まで起こす(整形文化)
子供時代の悪口、かっこばっかでなかみは0てん。を思い出す。0か100の思考の人はある意味、発達障害なんだよね。発達障害が多くいる国では病気が直らない限り、誰が大統領になっても変わらない。

Good0 日本語でおk0
610789. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:51 ▼このコメントに返信
鮮記号掛ける奴がいるなら、
「何より先に日韓断交デモだろ!キチが!!」
と書き込んどいてくれ。
Good0 日本語でおk0
610793. 日本人 2016/12/14 09:54 ▼このコメントに返信
>日本の将校だった高木正雄の娘を応援しながら何故、太極旗を掲げるのか?

こんな時でも、反日をしっかり忘れず、律儀にしつこい朝鮮人のDNA!
どうせ、どっちも反日なんだから、そこで意見統一して、日姦の国交断絶デモにしちまえ!
それなら日本人も大歓迎だ!
Good0 日本語でおk0
610795. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:55 ▼このコメントに返信
미친ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
치킨집 사장 싱글벙글ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
610796. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:56 ▼このコメントに返信
「韓国の市民意識の高さの表れだ」と自慢する弾劾デモの結末

問題点
今問題になっていることは、パククネが大統領職に留まるにふさわしくないので、その職から追い出したいという民意が高まっていることだ。しかし、その手段として「弾劾裁判」で戦った。
大事なことは、弾劾裁判は大統領がその職に相応しいかどうかを判断する場ではないこと。弾劾裁判は大統領が職を追われるくらいの「違法行為」を行ったかどうかを判断する場である。

昨日のBSフジの番組で高初之輔氏(弁護士)が発言した。「弾劾に挙がっている件は立件されたものがほとんど無く、報道されていることから判断すると、まず、棄却されると思います」

つまり、これから選択肢は
①憲法裁判所が、憲法を無視して世論におもねったデタラメ判決で弾劾を可決する。
そして国際社会から、韓国の司法に対する信頼を無くす。
②憲法裁判所が、法律に従って弾劾を棄却する。
そして、韓国国内で暴動が続発。

どこで間違ったか、
パククネが任期短縮の道筋をつけてくれれば、それに従うとの声明を出した。
民主主義とは手続きだ。その声明に従って国会が動くべきだったのだ。
この声明に対する反論は
①与野党が合意する筈が無い事を見越した延命策だ ← 合意できない方が大問題。国家存続のために必要な合意だろう。
②この案では、憲法改正が必要になる ← もともと任期短縮の規定が憲法に無かったことが問題を複雑化させた。これを機会に憲法の不備を改めれば良かったし、それに反対するものは極少数うだろう。

結論
暴動を起こしたい連中に煽られるだけで、一手先も考えない韓国人は大バカ。
Good0 日本語でおk0
610800. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/14 10:05 ▼このコメントに返信
>朴槿惠の弾劾反対集会が起こって残念です…

民主主義とはいろんな主張をいうことができる世界だ。
あの人達は朴槿惠さんの弾劾反対集会をする権利がある。
全員同じ意見でないといけないなんて共産主義か!
Good0 日本語でおk0
610806. 日本人 2016/12/14 10:16 ▼このコメントに返信
同じ場所、同じ時間で、反対運動の反対デモをやれよ!
そしたら、楽しい結果になるだろうから、日本でTV中継で見てるぞ!
さ~!朝鮮人の火病り祭りだー!
Good0 日本語でおk0
610812. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:42 ▼このコメントに返信
要は朴槿恵政権でおいしい思いをした連中対その他って事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
610814. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:42 ▼このコメントに返信
※610769
ミンシン、キョウサン、シャミン、汚沢の連合と、その支持者の国会議事堂前で下品なパフォーマンスで騒いでる連中と全く同じだなw
Good0 日本語でおk0
610816. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:45 ▼このコメントに返信
少なくとも、中国や北朝鮮の支援は受けられない集団だな。
Good0 日本語でおk0
610838. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:39 ▼このコメントに返信
きれいは汚い 汚いはきれい
こんな事をずっと繰り返して何もかもぶち壊して
何もない国になりました
Good0 日本語でおk0
610839. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:39 ▼このコメントに返信
昔から朝鮮族は虫けらだよw
Good0 日本語でおk0
610847. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:01 ▼このコメントに返信
※610738
お前ら韓流ファン批判してるじゃん
Good0 日本語でおk0
610849. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:03 ▼このコメントに返信
そもそも韓国の歴代大統領でパククネ程度の腐敗をやらなかったものはいない。
日本やアメリカなどの先進国で起これば大問題だが韓国のような途上国だとあたりまえすぎて問題にするようなことでもない。
Good0 日本語でおk0
610901. マイ 2016/12/14 13:12 ▼このコメントに返信
こういうことが起こって韓国人はそろそろ韓国政府の反日教育が嘘だと言うことを気づいたかな
Good0 日本語でおk0
610937. 日本人 2016/12/14 13:54 ▼このコメントに返信
※610847
>お前ら韓流ファン批判してるじゃん

私個人は、姦流などは眼中にないので、コメント・批判した事はない!
だから、文句を言われる筋合いはない!腹が立つなら、批判する奴にネットでなく、直接言え!
Good0 日本語でおk0
610966. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 14:53 ▼このコメントに返信
南半分さらに分割すれば?北韓国と南韓国で。あ、支那韓国も入れると3つに分けられるな
半島は細切れ統治しかないよ、あの民族で統一なんて無理
Good0 日本語でおk0
611185. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/14 20:46 ▼このコメントに返信
※610847
(610738)弾劾に賛成もいれば、反対もいる。それを批判する事自体が、オマエラに民主主義が根付いていない証拠だ!

(610847)お前ら韓流ファン批判してるじゃん

コメの関連性が理解出来ない。弾劾賛成・反対と韓流ファン批判となんの関係があるのか???

韓流ファン容認派と批判派が居るのは当然だろう???
どちらも認めるのが民主主義だよ・・・。
「お前ら韓流ファン批判してるじゃん」というコメは日本は民主国家だと褒めているいう事になるぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★