かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.14 09:15|カテゴリ:日本人コメント(80)

韓国人「コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…」 「日本で人気」他人が付けたイケメンコメント


「日本で人気」他人が付けたイケメンコメント


20161214-08.jpg

「オレには100%女を落とせる超能力がある」


20161214-09.jpg

「夏モテ?悪いがオレは一年中モテだ」


20161214-10.jpg

「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」


20161214-11.jpg

「青緑のミトコンドリアがお前を愛すと叫ぶ」


20161214-12.jpg

「朝までに何回KISSして欲しいか決めとけよ」


20161214-13.jpg

「俺というエルニーニョが異常気象を誘発する」


20161214-14.jpg

「モテの呪文、カラフルメルヘンハリケーン!」


20161214-15.jpg

「伝説とはオレだけに許された表現方法だ」


20161214-16.jpg

「『大人』っていう駅まで学割でいくらですか?!」


20161214-17.jpg

「3秒だ。野郎を倒すのも女をオトすのもな」


20161214-18.jpg

「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」


20161214-19.jpg

「今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!」


20161214-20.jpg

「大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード」


20161214-21.jpg

「生き様を例えれば、妖精の姿の可憐なる野獣」


ガセンギ.com
https://goo.gl/KX84u9








何処かの韓国人1

あの頭ちょっとなんとかならないのか。
ミスコリアとして出るのか。



何処かの韓国人2

漫画を見ながら育ち、中学2年から中二病にかかって、中年層になるまで進行される国…



何処かの韓国人3

漫画をとても沢山見てるね…



何処かの韓国人4

ふふふ、こんな所はとても良いですね(笑)



何処かの韓国人5

写真の撮り方が問題なのか…一様に足が短く見えますね。



何処かの韓国人6

>>5
実際に短いようですwww



何処かの韓国人7

ふふふ、バカバカしくて笑ってしまったよwww



何処かの韓国人8

フフフフフフフフフフフフフフフ
90年代ですか?
魅力のない奴らが乱れた頭で中二病患者のようにコメントを放っていますね。



何処かの韓国人9

あいつらのスタイルは何故あんな感じなんだろうか?
一時的ではあるが幼い時、しばらくああいうのが格好いいと思った私が情けない。



何処かの韓国人10

ふと思ったのですが、髪の毛が多いのですか?肩幅が狭いのですか?



何処かの韓国人11

>>10
クククククククク、肩幅がとても狭いです…wwwwwwwwwwww
あいつらの既製服の店に洋服を買いに行くと、腕の長さが合っても肩が半しか入らないです…
肩幅を合わせれば、腕を折って着なければならない…wwwwwwwww



何処かの韓国人12

ああ、恥ずかしいネタは好きですwwwwwwwwwwwwww
しかし、髪は全部切ってしまいたいですね。



何処かの韓国人13

コメディアン志望者なのか?



何処かの韓国人14

不思議な感じで見てしまう。
変な生物たちが多いね。



何処かの韓国人15

コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





610768. 日本人 2016/12/14 09:24 ▼このコメントに返信
>コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…

その朝鮮人男の画像を見せてみろ!ただし、エラハリ・アラレちゃんメガネ・キノコ頭を除いてな!
そしたら、ザ・ブングルの、「カッチカチやで」の、加〇似の奴等ばかりだろ?

Good0 日本語でおk0
610770. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:25 ▼このコメントに返信
まぁ、日本人が見てもネタ扱いするけどねw
Good0 日本語でおk0
610771. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:26 ▼このコメントに返信
ネタだろあれ
あんなんリアルで喋ってたらドン引き

あれに惚れる女もドン引き

韓国人が
「僕含めて、韓国人男は良くモテるんですが〜」
とかいうくらいかドン引き

その後、
「僕がモテるのであって他の韓国人男がモテてるとは言ってない。後で映像巻き戻して!」
っていう速攻ウソつくくらい笑えるわ
Good0 日本語でおk0
610773. 日本人 2016/12/14 09:29 ▼このコメントに返信
よくもまぁ、これだけ片寄った奴らを集めたなー!
勝手に集めて、言いたい事を言えばいいさ、どうせ朝鮮人の言う事なんて、眼中にねぇーし!
Good0 日本語でおk0
610775. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:32 ▼このコメントに返信
まあ、日本人なら、あれをネタとして受け取る余裕があるけど、韓国人には無理かな。
それと、黒縁メガネにおかっぱ頭の恥ずかしいファッションでウロウロするキモい連中がとやかく言うことじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
610776. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:32 ▼このコメントに返信
まあこの写真の連中もアレだけど
キノコ族もアレだよな
Good0 日本語でおk0
610777. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:32 ▼このコメントに返信
これは日本人男性の中でも底辺中の底辺だしね。
骨格が朝鮮系な奴もかなり混じってるし。
Good0 日本語でおk0
610782. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:42 ▼このコメントに返信
これどこにあった? こんなもんよく見つけたな
こいつらが韓国人というネタかと思ったらそうでもないらしい
まあレベルはバ韓国人といっしょだけどな
Good0 日本語でおk0
610783. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:45 ▼このコメントに返信
まさかとは思うが日本人男性=こういうのばっかりだと思ってないだろうなw
どうでも良いけど、日本に来て勘違いナンパするなよ韓国人
Good0 日本語でおk0
610784.   2016/12/14 09:47 ▼このコメントに返信
日本でもバカ扱いされてるでしょ。
こんな男とくっつくのはバカ女だけ。
Good0 日本語でおk0
610786. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人猿の管理人
又お得意のネイバーまとめから朴ってきたんかい??
Good0 日本語でおk0
610788. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:51 ▼このコメントに返信
※610768
女を担いで車のトランクに突っ込んで、ポーズ取ってる表紙の雑誌が話題になってたな。韓国でw
Good0 日本語でおk0
610790. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:52 ▼このコメントに返信
チョンはこれ以下という現実………
Good0 日本語でおk0
610791. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 09:53 ▼このコメントに返信
日本でも「笑われる」部類の輩だからな
まさか韓国人はあれが日本で流行りのスタイルだと本気で思ってないだろうな
Good0 日本語でおk0
610792. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/14 09:54 ▼このコメントに返信
>コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…

人気は全くない。不細工でシークレットブーツだからね。
頭も悪し、まともに話もできない。
Good0 日本語でおk0
610798. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人はほんと気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
610799. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:04 ▼このコメントに返信
これなら韓国の男の方がかっこよく見える不思議…
Good0 日本語でおk0
610801. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:09 ▼このコメントに返信
韓国の男性♪

ttp://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/index.html
Good0 日本語でおk0
610802. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:12 ▼このコメントに返信
あれ悪い例だろ。ナル男特集とか
Good0 日本語でおk0
610804. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:15 ▼このコメントに返信
懐かしいネタだね
Good0 日本語でおk0
610807. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:21 ▼このコメントに返信
まあこれも酷いが大久保のイケメン通りの男よかマシじゃないかw
Good0 日本語でおk0
610808. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:30 ▼このコメントに返信
何かホストクラブを連想するのは俺だけか?
Good0 日本語でおk0
610809. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:31 ▼このコメントに返信
最近の我々が知る韓国の男といえば、仏像を壊しまくった男、無銭飲食の上線路に女性を突き落とした男、偽造カードでATMから金を引き出した男。
これだから韓国の男は犯罪者だといわれるのです。
Good0 日本語でおk0
610811. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:37 ▼このコメントに返信
動物園の肉食獣と一緒だな
一般人からしたら、絶対近づかず遠くから眺めるだけの存在
Good0 日本語でおk0
610818. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:47 ▼このコメントに返信
韓国人ってこんなネタ探してくるのが得意だけど
まさかこれが日本人のスタンダードだと思ってないよな・・・
もしかして思ってたりして・・・反日バ韓国人ならありえるかも
Good0 日本語でおk0
610820. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:53 ▼このコメントに返信
いつの雑誌だよwwwww
Good0 日本語でおk0
610821.   2016/12/14 10:53 ▼このコメントに返信
古本屋からネタを拾って来るとはチョンもご苦労なこってw
Good0 日本語でおk0
610822. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:53 ▼このコメントに返信
※610791
それは、わからんぞ。機能性文盲なうえに、
すぐ脳内妄想を拗らせて信じ込むような連中だから。
Good0 日本語でおk0
610823. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 10:55 ▼このコメントに返信
※610799
ないないww
Good0 日本語でおk0
610824.   2016/12/14 10:56 ▼このコメントに返信
超ウケたけどwwwww


どんな韓国人よりもマシやんw
Good0 日本語でおk0
610826.   2016/12/14 11:05 ▼このコメントに返信
【韓流終了w】BIGBANのドームコンサートがガラガラだったらしいwww
Good0 日本語でおk0
610827. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:06 ▼このコメントに返信
韓国で街撮りしたって写真で「お、これはイケてるな」ってのほとんど見た事ないんだけど
それを引いてもこの写真を見て「かっこよくない」という評価はまぁ分かるとして「コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…」なんてセリフはあまりにも恥ずかしいと思うんだが?
どんだけ自己評価高かったらこんな恥ずかしいセリフ吐けるんだよ?
Good0 日本語でおk0
610828. 井上 2016/12/14 11:13 ▼このコメントに返信
ひき逃げしても、這いつくばって俺を追いかける女たち
Good0 日本語でおk0
610830. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:13 ▼このコメントに返信
※610768
いや少女マンガに出てくる切れ目のイケメンは韓国人みたいだよ。
あと星野源のような韓国顔イケメンが日本では人気だよ。
Good0 日本語でおk0
610831. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:14 ▼このコメントに返信
なにこれきっも。w

しかし、このメンズがきもくてもキムチ男がもてるというのは無い。
韓国男は自意識過剰で自己過大評価が異常で気持ちが悪い。
平気で赤の他人に触ってきたりする。
大学の在日による泥酔事件もまさにそんな感じ。
Good0 日本語でおk0
610832. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:16 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国人は整形してるし、なかにはイケメンも
居るんだろうけど、でもガセンギの連中は
不細工なおっさんの集まりじゃないの
Good0 日本語でおk0
610834. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:21 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
610835. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:22 ▼このコメントに返信
※610799
さすがに韓国人はメンズナックルまでは知らないのか?
日本でこれにマジレスするマヌケはアンタぐらいじゃね。
Good0 日本語でおk0
610836. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:22 ▼このコメントに返信
で!
こんな普通の日本人が存在すら知らんカスネタで精神的勝利を疑似体験して楽しいのか?
Good0 日本語でおk0
610837. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:37 ▼このコメントに返信
新大久保のイケメン通りにこういうジャギーカットの朝鮮人店員結構いるけどな
Good0 日本語でおk0
610841. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 11:41 ▼このコメントに返信
※610830

お前、前にもそのコメント書いてたよな?
何だお前?
そうやってコメントコピペして夜な夜な日本人のコメント見てんのか?
Good0 日本語でおk0
610842.   2016/12/14 11:43 ▼このコメントに返信
※610830
星野源がイケメンwwwwwwwwwwww




まさに韓国人センスw
Good0 日本語でおk0
610846. 通りすがりの日本人 2016/12/14 11:51 ▼このコメントに返信
レ イ プ大好き韓国男がなんだって?
Good0 日本語でおk0
610848. 名無し 2016/12/14 12:02 ▼このコメントに返信
今日も必死に日本人に寄生執着するニダ
Good0 日本語でおk0
610850. ジパングなでしこ 2016/12/14 12:06 ▼このコメントに返信
整形無く日本人らしい顔で、ヒゲが似合い、あそこも十分に満足に大きく、武士道精神を持った大和の男、日本人男性で私は幸せ。
Good0 日本語でおk0
610851. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:06 ▼このコメントに返信
※610834
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
610852. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:08 ▼このコメントに返信
そっか。今の子はメンナク知らんのか。
まあ10くらい前になるもんな
ただ、やっぱりメンナク語が流行ったのも強気のナルはいったキャッチコピーが面白いってネタ扱いだったね
中身が格好いいとは持て囃されなかった
Good0 日本語でおk0
610853. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:09 ▼このコメントに返信
星野源は多才だから人気なのであって容姿が受けているわけではない
そこ勘違いしちゃいかんよ
Good0 日本語でおk0
610855. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:19 ▼このコメントに返信
お前らの同胞が心斎橋で日本人女性をナンパしまくってるけど
ほとんど相手にされてないのが現実なんだが。
お前らは日本人女性をナンパする前にテメーのツラ鏡で見てないのか?
Good0 日本語でおk0
610868. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:32 ▼このコメントに返信
これ本人の言葉じゃないよ
編集側が勝手にコメントつけてるだけだし
Good0 日本語でおk0
610876. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:39 ▼このコメントに返信
こんなものまで取り出して必死にあざ嗤う
朝鮮人の無様な姿を見て、むしろ日本人から
幼稚で憐れだなと見下されている訳なんだかw
たぶん理解できないんだろうwww
Good0 日本語でおk0
610879. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:49 ▼このコメントに返信
メンズナックルは狂気のキャッチコピーがウケてたな。「大地(ガイア)が俺に囁く」とか、色んな所でネタにされてた。
まぁ朝鮮人はAV見て寿司女はみんなHENTAIとか信じちゃうお粗末な脳してるから、コレも本気にしてそうだね。
Good0 日本語でおk0
610880. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:54 ▼このコメントに返信
15年近くまえのメンズエッグとかだろこれ
そんな前の持ってこないとdisれないのかよwwwww
Good0 日本語でおk0
610893. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:06 ▼このコメントに返信
日本人女性の何割程度が韓流オタクかわかってるのか?韓国人は…
Good0 日本語でおk0
610897. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

>コレだから、韓国の男に人気が集まるのです…

GirlsChannelより
「日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析」

・は?どこにそんな日本女性がいるわけ +683 -30
・また捏造かwww +578 -14
・韓国の男なんて虫酸が走るわ +352 -13
・1億円積まれても韓国男なんかと結婚したくないわ +175 -8
・新大久保辺りで調査したんじゃない?w +115 -1
・えっと、誰が?誰がキムチと結婚したがってるって?ここまで来ると模造もマジキチと思うわ。 +134 -5
・妄想記事でしょ +139 -6
Good0 日本語でおk0
610907. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:16 ▼このコメントに返信
※610799
おまえ日本男子専門ゲイだろw
Good0 日本語でおk0
610912. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:20 ▼このコメントに返信
※610830
私は生粋の美少女だが、「バカチョン土下座しろ!!」
Good0 日本語でおk0
610913. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:20 ▼このコメントに返信
※610830
×:切れ目
〇:吊り目

×:イケメン
〇:マネキン
Good0 日本語でおk0
610929. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:35 ▼このコメントに返信
整形無し、化粧無しで自分の顔鏡で見てみろよ韓国男(笑)
Good0 日本語でおk0
610933. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:39 ▼このコメントに返信









チョソ顔芸人に人気があるのは不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけだ!

日本全国民はチョソに金を払う気は無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
610934. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:39 ▼このコメントに返信
そんな事言ったらまたメガリアンでツッコまれるぞw

韓国ブサイク男子共
Good0 日本語でおk0
610938. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 13:56 ▼このコメントに返信
日本人の足が短いって?
インソール大国の韓国人がよく言うわw
Good0 日本語でおk0
610957. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 14:35 ▼このコメントに返信
「韓国の男に人気が集まる」って
お前はエラハリのつり目だろうが。
よく自分でこんな発言できるな。朝鮮人きも。しね。
Good0 日本語でおk0
610959. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 14:39 ▼このコメントに返信
これ女性から見たらダサイ男トップテンだろ
Good0 日本語でおk0
610978. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 15:12 ▼このコメントに返信
※610768
そのカッチカチの奴もエラハリなんだが・・・w
Good0 日本語でおk0
610989. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 15:23 ▼このコメントに返信
韓国は文化貧国だからネタをネタとして楽しめないんだよな。
多様な価値観なんて認めないし、見出だせない国民性だから。

日本人を見下して劣等感を癒したいっていう思惑ありきの誘導記事だしまともに相手しなくていいでしょ。
Good0 日本語でおk0
611053. 日本人女性の意見_その2 2016/12/14 16:45 ▼このコメントに返信
テヨン&Z男と付き合うくらいなら、日本のくされDV男の方がマシ
オタデブなら、なお良し

だって日本人だもの、ウニとは付き合えないわ
私は、そう思います。
Good0 日本語でおk0
611065. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 17:13 ▼このコメントに返信
日本に行けばモテるという妄想を抱いてる韓国人ってまだ居るんだなw
Good0 日本語でおk0
611074. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 17:47 ▼このコメントに返信
古代からいきなり近代化させて貰った憐れな屑民族が居るそうですね。エベンキと言う朝鮮半島族らしいが。
Good0 日本語でおk0
611079. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 17:56 ▼このコメントに返信
自国の女にすら相手にされないブサイク韓国男たちが
何を勘違いしたのか日本に来て大阪あたりで日本女をナンパしまくっている
Good0 日本語でおk0
611136. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/14 19:05 ▼このコメントに返信
私、韓国で仕事してたけどブ男ばかりで目が腐っちゃった!www
その上、性格も最悪、自分が失敗しても謝らず、目をそらして
残業でカバーするのかと思えば用があるから帰りますって帰る。
日本に帰ったら皆イケメンに見えちゃった。wwww

Good0 日本語でおk0
611141. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 19:10 ▼このコメントに返信
韓国人男ファッションよりは、数百倍こっちの方がいいんだけどwww
あれ?韓国人って一般人の自分達の姿分かっていないの?集合写真とかストリート一般人の写真とか、ヤバいキノコ男しか写ってないよ。
Good0 日本語でおk0
611163. 覚えてる 2016/12/14 20:02 ▼このコメントに返信
ああ、この雑誌、確か以前に、「なんか突き抜けている、やけくそ!?」とか「全力で笑わせに来ている何故だ!」とか大うけしていたやつだよね。その時も見て吹いたwwコピーライターがなんだかやけくそ的にノリノリというか。こういうネタをためておいて、反日日本をけなすのに使うんだー。韓国人ってさあ・・暇だね。
Good0 日本語でおk0
611177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 20:31 ▼このコメントに返信
でもこいつらエラ張ったキノコヘア黒縁メガネじゃん
Good0 日本語でおk0
611298. 竹島は日本の領土 2016/12/15 00:29 ▼このコメントに返信
※610799
いつの写真だと思ってんだ。
韓国人ののび太みたいな髪型なんて、世界中で笑われてるの知らねえのかwww
米軍基地の奴らが、マッシュルームwって、笑ってたぞwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
611443. オレオレ、日本人だよ 2016/12/15 10:20 ▼このコメントに返信
※610777
底辺というか、ある偏った趣味的な集まりであり、一般的にはネタ枠の人々だよ。
主に掲載している雑誌社のネタ造りのせいだが。
Good0 日本語でおk0
611444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/15 10:21 ▼このコメントに返信
※610783
すでにやってる。
「イッショニサケノムカ?」って
Good0 日本語でおk0
611648. オレオレ、日本人だよ 2016/12/15 19:20 ▼このコメントに返信
こういうキャプションは、殆ど編集が勝手に付けてるでしょ。
本人すら何書かれるか知らないと思うよ。
だから、編集がどんどん悪乗りして暴走するんだよ。
Good0 日本語でおk0
611914. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 01:54 ▼このコメントに返信
※610879
ガイヤが合って安心した。
Good0 日本語でおk0
615286. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:14 ▼このコメントに返信
저게바로 쪽바리의 뇌새포.
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★