かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.16 07:15|カテゴリ:文化コメント(35)

韓国人「性進国のドラマのバスシーン、17禁?19禁?」「これがドラマだと?韓国への導入が急がれますね…」


性進国のドラマのバスシーン


20161216-01.jpg

20161216-02.jpg

20161216-03.jpg

-------------------------------------

スレ主韓国人

17禁?19禁?


ガセンギ.com
https://goo.gl/r4hNKZ








何処かの韓国人1

これがドラマだと?
韓国への導入が急がれますね…



何処かの韓国人2

>>1
放送通信委員会:あなたは懲戒!



何処かの韓国人3

女優たちの体つきが何故こんなにイマイチなんですか?



何処かの韓国人4

いいね。
さすが性平等をドラマで見せてくれますね。 韓国とは違ってww



何処かの韓国人5

私は最後の女性が良いです。



何処かの韓国人6

ぽっちゃりですね…アダルト動画より酷いという感じが…



何処かの韓国人7

二番目の写真のギャルの後ろ姿が良いですね…すらりとして…



何処かの韓国人8

面白いドラマですねw



何処かの韓国人9

大きいですね…大きい…
日本の女の子達が確実に…



何処かの韓国人10

欧州のオランダもいたずらではないんです。
子供番組で身体を説明し、実際に全部脱いだ大人(男も女も)が出るらしい。
どうもその国の方は胸をそんなに性的に考えないようです。
アジアとは違って。
今週の非首脳会談(韓国の番組)でも、ドイツのテレビで芸能人たちが出てきたサバイバル番組で服を脱いで全部見せています…



何処かの韓国人11

ポ○ノ強国が日本、ドイツ、アメリカです。



何処かの韓国人12

>>11
前に聞いた事があります。
ドイツは60歳以上の為のポ○ノ専用劇場、風俗街、ポ○ノビデオは全て国家で法を定めておいて管理をするそうです。
その3つを全て国家が許可して法案にすれば合法、それ以外は不法と強く制裁をすると言ってました。
特に商売女たちは、国家に登録し周期的に健康検診を受けさせ管理し、また収入に応じて税金を持って行きます…
そうなると帳簿があるという話であり、国家と商売女たちは、自分の顧客の身元を適当に知る事ができるという事ですね?
ちょっと衝撃でした。
それは犯罪捜査以外には秘密が保障されなければならないんじゃないかという気が…



何処かの韓国人13

>>11
悪い奴の世界。
ドイツは欧州を意のままにし、日本はアジアを意のままにし、米国は全世界を握る…その様な状況ですね?!




韓国人が絶賛する日本製の品物とは「私も持っているニダ」

中国人「なんで日本に『中国地方』があるの・・・?」

全国の居酒屋や焼き鳥屋など例外なく禁煙に

日本語、とんでもないバグが見つかるwww

【画像あり】ラブドール、進化する

陸軍「戦争するでっ!」 天皇「やめーや」 海軍「やめーや」 国民「やめーや」

【悲報】”口呼吸”ヤバすぎワロエナイ・・・

【恋愛】若い男女はなぜ恋愛に興味がなくなったのか?

「日本の子供の6人に1人が貧困状態」←これってマジなの?

【悲報】”口呼吸”ヤバすぎワロエナイ・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




611952. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 07:19 ▼このコメントに返信
だから何?
日本ではおまエラの恨島みたいに性犯罪は日常茶飯事じゃないゾ
Good0 日本語でおk0
611955. 日本人 2016/12/16 07:34 ▼このコメントに返信
いつのドラマだよ?
Good0 日本語でおk0
611956. 日本人 2016/12/16 07:37 ▼このコメントに返信
>悪い奴の世界。
ドイツは欧州を意のままにし、日本はアジアを意のままにし、米国は全世界を握る…その様な状況ですね?!

たかだか、こんな事で、世界を握るだぁ?
大げさなんだ朝鮮人、オマエラの情けない9cmでも握っとけ!
Good0 日本語でおk0
611958. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 07:39 ▼このコメントに返信
おい食糞乞食、日本のこういうもの観てる時点でてめーらの負けだってわかってるか?ほんとてめーら食糞乞食は気持ちわりー奴等だな。
Good0 日本語でおk0
611959. 日本人 2016/12/16 07:40 ▼このコメントに返信
いつも、日本は、姦国を覗き見しストーカーだ・・・ってな事言う朝鮮人、日本人が見るのは政局、お前らは、こんな物、どちらが覗きストーカーなんだ?
Good0 日本語でおk0
611965. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:03 ▼このコメントに返信
そりゃ朝鮮じゃ放送できるわけない
ただでさえ性犯罪が日本より10倍多い性犯罪大国なのにこんなの放送したら刺激されてさらに大量発生するで
Good0 日本語でおk0
611966. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:06 ▼このコメントに返信
TBSと毎日新聞が朝鮮人にのっとられたいきさつ→検索

裸芸は朝鮮人の得意技
Good0 日本語でおk0
611967. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/16 08:07 ▼このコメントに返信
世界一売春婦排出がおまエラ、下朝鮮人だよ。
サムスン、現代も終わり近そうだし、せいぜい
顔面土木工事した売春婦ビジネスでもしてろ
Good0 日本語でおk0
611975. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:33 ▼このコメントに返信
朝鮮シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
ドッピュッ💦
ウリナラマンセー!<ヽ`∀´>
Good0 日本語でおk0
611976. 日本人 2016/12/16 08:38 ▼このコメントに返信
〇姦民族の朝鮮人だけあって、エロ物を見つけ出す嗅覚は、獣レベルだな!
キムチ女のような存在を放置しておいて、ポルノはご法度?
だから、金のない、変態朝鮮人による〇姦が多いんだろ?
Good0 日本語でおk0
611979. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:52 ▼このコメントに返信
性犯罪大国に批判されるようなもんでもないだろw
Good0 日本語でおk0
611980. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:52 ▼このコメントに返信
>2007年4月17日から6月26日まで同局同時間で、
>続編の『鬼嫁日記 いい湯だな』が放送された。

韓国じゃ10年前でも「最近」って言うんだなw
どっから見つけてきたんだろうか?
Good0 日本語でおk0
611982. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 08:53 ▼このコメントに返信
こんなのなんでもない。意識するほうがおかしい。
Good0 日本語でおk0
611983.   2016/12/16 08:54 ▼このコメントに返信
日本人でも知らん事をこと細かに見てんのなどっちがストーカーだか
Good0 日本語でおk0
611984. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:02 ▼このコメントに返信
ハッハッハッ~~~~ン♪
電凸の子会社のビデオリサーチと仲良しこよしなんだなぁ~
1日中TVの前で9cmをいじくり廻して興奮しているのは、
TVの影響力が低くなってからネットでKpopのステマ等を
シコシコしているんだな 笑。
Good0 日本語でおk0
611986. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:11 ▼このコメントに返信
こんなドラマあったのか、時間ですよ思い出す、、
Good0 日本語でおk0
611987. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:13 ▼このコメントに返信
여성부 을 즉각 폐지하라.
우리에게도 즉시 저것을 도입하라.
Good0 日本語でおk0
611991. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:32 ▼このコメントに返信
19금 개그 코미디의 최고봉ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
611992. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:37 ▼このコメントに返信
AVを違法DLで見てるのにまだ欲しがるのか!
この底なしむっつりドスケベ愚民共が!!!
Good0 日本語でおk0
611994. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:41 ▼このコメントに返信
こんな日本人ですら記憶が曖昧なネタを拾ってくる一方で、「率直に言って韓国人は日本に関心がありません」、「日本人は本当に韓国のストーカーですね」とか毎日のように喚いてんだぜ?
馬鹿馬鹿しくて真面目に相手にしてられねえっつの。
Good0 日本語でおk0
612006. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:24 ▼このコメントに返信
日本、ドイツ、アメリカが作る。

下チョン
「けしからん、不潔2da!」

数分後

下チョン
「本っ当に不快!
バカ丸出し!何でこんなもの作るのか?(スッキリ)」
Good0 日本語でおk0
612008. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:30 ▼このコメントに返信
いつもいつも日本の事を性進国、性進国って言いながら
そんな国の昔のドラマまで食い入る様に観てるのは誰だ?
まあ未だにごう姦当たり前の韓国は性後進国なんだろうが
Good0 日本語でおk0
612039. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:44 ▼このコメントに返信
韓国のドラマはモブさえモデル体型なのか?
Good0 日本語でおk0
612040. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:44 ▼このコメントに返信
韓国のドラマはmobさえモデル体型なのか?
Good0 日本語でおk0
612045.   2016/12/16 12:00 ▼このコメントに返信
日本じゃ韓国のテレビ番組なんて誰も見ないから話題にもならないね
韓国が日本の番組パクったときは翻訳サイトで知るけどそれくらいだし
韓国は日本の番組よく見てるし知ってるんだね(笑)
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
612093. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 13:26 ▼このコメントに返信
지극히 평범한 소시민의 소소한 삶의 이야기를 그림 처럼 그려내며  딸들이 온천에 들어가는 이야기... (19 금󾟺)
Good0 日本語でおk0
612150. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 16:04 ▼このコメントに返信
うっすらとしか覚えてない作品だな
Good0 日本語でおk0
612241. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 19:39 ▼このコメントに返信
こんな反日性犯罪大国韓国に、日本の未成年女子3人組のベビーメタルが「仕事」で、連れて行かれようとしています。
所属事務所のアミューズは、天皇侮辱の桑田所属・寒流サポートで有名な事務所で重役の一人が大の寒流好き・在日企業と言われています。

日本のベビーメタルファンはもちろん大反対していますが、
「嫌韓・ヘイトをやめろ・差別だ」
「音楽は国境人種を超える、反対なら出て行け」
「政治と音楽を混ぜるな、韓国で公演する事に危険はない」
などと国内外からの批判されています。

ベビーメタルは海外・特にメタルが盛んなヨーロッパ北米に人気が強くファンがたくさんいます。ですから、
「なぜ日本人はこれほど韓国を危険視しているのか?」
「韓国人の異常性や韓国の犯罪率・治安・食と流行病の衛生観念」
というものを、これを件をきっかけにして世界中に知らしめる事が出来るいい機会だと思います。

ベビーメタルの韓国行きをなくしたい。
これ以上日本と韓国が関わる事を避けたい。
世界中に韓国の嘘や反日ネガキャンが捏造である事を知らせたい。

今日では、ただの音楽ファンが上記の事に対して声をあげるようになりました。嫌韓が日本の一般層にまで浸透している証拠だと思います。
小さな集団の反対では在日の思惑を潰す事は出来ませんが、大きな集団の反対でなら可能です。

仲間割れ工作に惑わされずに、在日を日本から追い出すために、日本人はささいな事でも協力して一致団結する時です。
Good0 日本語でおk0
612242. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 19:42 ▼このコメントに返信
外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名↓↓
すでに5808人の署名が集まり、あと1692人ほどの署名で韓国人ビザ免除廃止の申請が出来ます。
これを機会に日本人の声をあげて、犯罪歴のある韓国人を日本に入れない様にしましょう。
hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html


ご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご感想) ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
みなさんこちらもよろしく
右の方のクリックで、各官庁にも直接出せます
韓国人のビザ免除なんて嫌だ!反対だ!って人はどうぞ。
Good0 日本語でおk0
612255. 一般日本人 2016/12/16 20:45 ▼このコメントに返信
風呂屋も温泉もポイント見せなきゃドラマでOKなのが、そんなにうらやましいのか?

そもそも韓国がそんなに性が抑圧されてるか?
売春は違法でも、実態はアガシがいくらでも買える偽善国家なのに?
Good0 日本語でおk0
612312. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 22:25 ▼このコメントに返信
※611980
もっと前の「時間ですよ」とか持ってきて、日本人の本質が云々、世界的に児ポとか寄生しているのに日本はカントカと、騒ぐだろうね。

有名な11PMとかもかなり昔の話で、実際のところ最近の番組と比べてみれば。結構なサイクルで規制ラインは変わっているし、番組内における表現も変化した。
それをもって昔は野放図だったとか言うつもりはないけれど、少なくとも時代に合わせて変化してきたとは言える。

他国の話だからそんなことは知らないだろうし、普段からネットで日本製AVとかを見慣れているし、韓国の規制については少なくとも建前は日本よりも厳しいので、韓国人が蔑む意味合いも含めて日本は性進国とか言ってしまうのも理解できる。
ネット先進国を自称しても、何のかんのいってどの国でも結局は他国の事は他国の事であり、価値観も異なるので詳細で正確な事なんてわからないもんだしな。
ましてやグラビアアイドルの画像を見れば、なにを見ても日本製AVの表紙に見えるっていうような連中だし。

ただ結局こういう話に飛びつくのは、そういう事を好んでいる連中であり、わざわざ他国からそういう物を探して見つけてくるほどの性質だってことだわ。
ブーメラン的に韓国からネタを探して翻訳している、日本側もストーカー気質だっていう韓国のコメントも一理あるとも言えるが、それもまた鏡写し。日本から性風俗的なネタを探して拾ってくる韓国もまた、性的ストーカーでもあるってことで。
Good0 日本語でおk0
612323. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 22:48 ▼このコメントに返信
佳子サマの入浴姿を見たいニダ
Good0 日本語でおk0
612413. オレオレ、日本人だよ 2016/12/17 05:07 ▼このコメントに返信
まあ、昔の志村の番組だったら平気で乳首出してたしw
Good0 日本語でおk0
612537. シコシコ 2016/12/17 11:20 ▼このコメントに返信
コイツラは本当に日本の女に執着するよな。
10年ちょっと前まで自国では売春が合法だったってのも知らないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
659317. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 09:53 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならない。
大東亜戦争中、慰安婦は朝鮮人の女衒が取り仕切っていた。
朝鮮人の女衒が、少女拉致、人身売買、売春を利権にしていて、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪した。
というのが真実であり、新聞にも載っている。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★