かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.16 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(45)

韓国人「チョッパリの本性が丸見えだね」「この件で日本の悪口は言えません」 日本「福島出身乞食」…避難児童のいじめ深刻


日本「福島出身乞食」…避難児童のいじめ深刻


20161216-04.jpg


2011年の東日本大震災当時、原子力発電所事故を経験して他の地域に避難した福島出身児童たちに対する「いじめ」問題が深刻な状況であることが分かった。

13日付の朝日新聞によると、最近、東京のある中学校では福島県から来た転校生たちがいじめに苦しみながら同級生3人に金を上納したことが明らかになった。

この事件は、学生と家族たちが、学校側に通報して、外部に知られた。
被害学生たちは、昨年夏、学校に転校してきた時から「避難民」「福島出身乞食」などと呼ばれ、いじめられたと明らかにした。
被害生徒のうち1人は「貧乏だからお菓子も買えないだろ」という冷やかしに耐えられず、ドーナツとジュースなどを加害者に奢ったら、ゴミだけ返された」と話した。

加害生徒たちが「ごみは返してやる」と、福島県出身の学生のかばんに食べ物を食べて残ったゴミを入れたという事だ。
この被害生徒の母親は鞄でゴミを発見して、子供のいじめの事実を知ることになった様だ。

被害学生たちは「小学校の時から『菌』『フクシマさん』という冷やかしも入ってきた」「お金で(いじめを)阻止できるなら、それもいいと思った」と言って、周囲の悲しみを呼んでいる。

該当学校の校長は「学校でいじめが発生したことは遺憾」とし「再発防止に最善を尽くす」と明らかにした。


ガセンギ.com
https://goo.gl/5le8We








何処かの韓国人1

この件で日本の悪口は言えません。
韓国の小学生達のイジメも深刻と言います。
住宅公社に住む子が賃貸マンションに住む子たちにイジメられるのを見てると……



何処かの韓国人2

>>1
住宅公社に住む人に対する悪口論議は凄く胸が痛いです。
全て大人達の誤りです。
余談だが、うちのすぐ前に某大手企業のマンションがあります。
ここの周辺の通りは、今年初めまで全部塞いでありました。
しかし、今回、開放されたのですが全ての道の入口側に垂れ幕を掲げていましたね。
垂れ幕の内容は「この道はㅇㅇマンションの住民たちの財産として市民の便宜の為に提供する」とかなんとか。
それを読みながら本当に何を言ってるのかと震える思いをしました。



何処かの韓国人3

>>1
本当にこのような考え方の人たちの頭をどうにか改造する事が出来ないのか。
私たちもイジメが存在するというのと、日本に蔓延したイジメ文化と何の関係が…
日本の悪口を言わないでと主張するのか?
日本の悪口を言えば、我が社会のイジメ文化が酷くなるのですか?
日本の悪習を嘲弄し、悪口を言えば良いだけです。
韓国が悪いなら韓国社会の悪口を言って改善しようとすれば済む事を、何か話を始めれば「韓国もそうだから…」「韓国も同じだ」と言ってばっかり…どうしろと言うの?



何処かの韓国人4

>>3
あなたの考えはどうして変われないのですか?
日本のイジメが酷いという書き込みは沢山上がっています。
そのスレで私たちの役に立つ事は何かありますか?
他国がどうこう言っただけで我が国にプラスになる事は何もないです。
精々あなたみたいな人間たちが存分に他国を嘲笑って気分が良くなる程度でしょう。
しかし、そのような文章を見て我が国にも関連した問題があれば、私たちの問題を指摘してはじめて私たちの暮らしの役に立つのです。
他山の石。生まれて一度も聞いた事がありませんか?
聞いても実践する事を考えなかったのですか?
あなたのような人間よりはあんな文章の方がむしろ我が社会に役立つのであなたの考えを変えて下さい。



何処かの韓国人5

>>3
ふふふふふ、日本の悪口を言わないでというのではなくて、お互い様だから何とも言いようがないという事です。
まぁ、話にならない主張の是非を堂々と言うなんてwwwwwwwwwコメディーですねwwww



何処かの韓国人6

ニックネームは、上手に付けたねwwww菌www。
日本の原発が爆発し福島出身の人たちが菌なら、第3国の人々にとって原発事故が起こった日本の人間たちが菌そのものだwwwwwww



何処かの韓国人7

イジメを行う理由が個人的に気に入っていないというよりは、ただ、誰かが攻撃を受けて苦しんでいる姿を見れば、自分はそんな事は無いという精神的満足感を得るために行うようです。



何処かの韓国人8

チョッパリたちの人格が最低だからイジメを行うのだ。



何処かの韓国人9

韓国でも奴らの国であれ、幼い頃から、差別に対する教育が急がれますね。



何処かの韓国人10

流石日本はイジメの本場だww



何処かの韓国人11

日本も酷いですが…我が国、大韓民国でイジメを受ける子供たちの事を考えて下さい…



何処かの韓国人12

日本のドラマ見たら、町内ごとに縄張り意識が強いというのが感じられますね。
社会全体が見えない慣習の様な物に拘って息苦しそうです…



何処かの韓国人13

これはただのイジメでなく、特殊なケースであり、社会的波紋が大きいようです。



何処かの韓国人14

これはとても胸が痛いです…特に被害少年のお金の発言は本当に…あぁ…



何処かの韓国人15

チョッパリの本性が丸見えだね。



何処かの韓国人16

いくら日本人であっても子供たちが何の過ちがあるのか…
福島の事態が最悪に突っ走った事も、全て大人の責任であり、あの様なイジメ事件が大きくなるのを阻止できなかったのも大人たちです。



何処かの韓国人17

日本は死に向かってます。
早く日韓関係を断交せねばなりません。
台湾は一人で勝手に滅びたけど、日本は必ず韓国を巻き添えにするでしょう。
軍事力を動員してでも韓国を引き込むつもりでしょう。
安倍首相政権後に大きな速度で新兵器が開発、配備完了しました。
日本の軍艦のミサイルは対艦と対地攻撃をすべて持つようになっています。
当然、地上にも火力投射が可能であり、800キロの射程、マッハ3、200キロの射程にマッハ5のミサイルを実戦配備した地球上の唯一の国です。
この2種のミサイルは現在の韓国の海軍、空軍の能力で迎撃がほとんど不可能です。



何処かの韓国人18

菌って…避難を伝染病のように思っているようですね…



何処かの韓国人19

笑わせるのは東京都も放射能に汚染されてるのに、同じ放射能被害者同士でからかうってこと。
これが原発被害の克服が行われない理由でしょう。
克服するためには、政府に要求をしなければならず、それに集まって団結しなければならないが、むしろ互いに排斥し合ってるのだ。

韓国にもいじめが存在するが、被害者を虐めるのは珍しいですね。
私は個人的に見たことがないです。
もし日本に慰安婦被害者がいるなら、すでに娼婦婦と罵られてたのだろうか…?



何処かの韓国人20

韓国は、軍隊内でいじめ問題を見て見ぬふりをして、そのまま日常的な軍隊の伝統だと言って問題ならないようにしようと隠蔽するクソ犬野郎です。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




611988. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:18 ▼このコメントに返信
元凶は反日左巻き教師と反日カスゴミのディスカウントジャパン活動の賜物
おまエラには関係ない
Good0 日本語でおk0
611990. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:26 ▼このコメントに返信
苛めなんかどこの国でもあるだろ。日本だけが特別じゃない。
Good0 日本語でおk0
611993. 日本人 2016/12/16 09:37 ▼このコメントに返信
イジメの問題は、正直、心が痛む。
姦国にイジメが無いなら、いざ知らず、イジメが存在するなら、日本を批判できる立場でない。
間違っても、お得意の「日本のせい」にするなよ!
Good0 日本語でおk0
611995. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:41 ▼このコメントに返信
マスゴミや教師が売春強要や数百万円単位の恐喝までを「いじめ」と矮小化。ワサビテロと比べていじめに関しては報道からして異常だと思う。
Good0 日本語でおk0
611996. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:46 ▼このコメントに返信
ノリボケ&ツッコミのチャンスなのにね。
菌て言われたら「だれが菅井じゃい!!」
フクシマさんて言われたら「児島だよ!!・・・いや児島じゃねーよ!!」
Good0 日本語でおk0
611997. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:50 ▼このコメントに返信
川崎・横浜・大阪。共通点なーんだ?
Good0 日本語でおk0
611998. 2016/12/16 09:55 ▼このコメントに返信
虐めをする子供の親は恥を知れ、その様な子に育てた自分を恥じよ、子は親を見て育つ、恥をかく子を育てるな。
Good0 日本語でおk0
611999. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 09:56 ▼このコメントに返信
なんだコイツら、日本人慰安婦は朝鮮人慰安婦よりずっと多かったって知らないのか(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
612001. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:01 ▼このコメントに返信
嫌々いやぁーーもう朝鮮猿にはハッキリ言って敵いませんよぉ~~~
いじめに関しての卑劣さには正しく右に出る民族は無って位だよ
中学の卒業時の恒例行事! 管理人は・・・言わなくても (涙。

ttp://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/graduation/index.html
Good0 日本語でおk0
612004. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:06 ▼このコメントに返信
※611996
こいつまじか。
Good0 日本語でおk0
612010. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:32 ▼このコメントに返信
国家歌うなとか、反政府思想がっり入れるような教師がこういうことするケースがおおい。
平和だなんだいっといて自分がこういうことしてるっていう
Good0 日本語でおk0
612016. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:39 ▼このコメントに返信
◆ 神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模が大きすぎる
いまの日本の政治は、世論さえ整えば動く!身近な保守議員に要請しよう!

官邸にメール、厳罰化を要請!悪質チョン朝鮮人、シナ人を厳罰にしろ!
<神社関連の放火・盗難・破壊の数>
googleMAPの機能を活用し、各地での神社の被害を可視化したもので確認しよう!


Good0 日本語でおk0
612017. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:44 ▼このコメントに返信
元凶はおまエラの同胞だろ。
反原発を唱えてる連中の面構えを良く見てみろ。
そしてイジメと言う言い方は止めろ、重大な人権侵害でありれっきとした犯罪だ。
いい加減この国は学校関係施設を治外法権扱いにするのを止めるべきだ。
Good0 日本語でおk0
612019. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:50 ▼このコメントに返信
>チョッパリたちの人格が最低だからイジメを行うのだ。
なんという特大ブーメランw
Good0 日本語でおk0
612021. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:55 ▼このコメントに返信
普段から放射能が福島がと言ってる国の人を知ってるんですが。
Good0 日本語でおk0
612022. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 10:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人のメンタリティが分かり易いなw
Good0 日本語でおk0
612025. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:09 ▼このコメントに返信
一緒にイジメをやっていたとされる教師が問題
左翼なのか在日なのかは知らんが
やはり子供の教育に悪影響を与えているのでは?
Good0 日本語でおk0
612026. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:10 ▼このコメントに返信
放射能が人から移る
と思っている馬鹿親の子供
Good0 日本語でおk0
612028. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:15 ▼このコメントに返信
『菌』より『金(キム)』の方が強烈な悪口だけどね!
それに『菌』なんて言うか?菌か金かなんて口語じゃ区別できないんだし、
普通、言うなら『ばい菌』とかじゃないの?記事かいた奴が胡散臭いな~
Good0 日本語でおk0
612032. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:22 ▼このコメントに返信
でっち上げ、嘘で日本から何回もお金を要求する。これって苛めじゃないのか
Good0 日本語でおk0
612033. 韓人留学生 2016/12/16 11:26 ▼このコメントに返信
>被害学生たちは「小学校の時から『菌』『フクシマさん』という冷やかしも入ってきた」「お金で(いじめを)阻止できるなら、それもいいと思った」と言って、周囲の悲しみを呼んでいる。

私の知人には「福島」という通名の在日がいる…
いじめっ子は全国の福島さん(通名含む)に謝ってほしい。
Good0 日本語でおk0
612035. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/16 11:28 ▼このコメントに返信
日本ではめったにない事なのでニュースになったりするけど
韓国の犯罪をみれば、ただニュースにならないだけで、
子供のいじめは日本より多いんじゃないの?
子は親の鏡っていうしね。韓国ってわがままな子が多そうだもんね。
犯罪が多過ぎて刑務所が満杯になるから、罪が軽いぐらいだからね。w

Good0 日本語でおk0
612042. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 11:53 ▼このコメントに返信
※611997
私もわざわざ補助金の事口にした手口からあいつらのクソガキだと思う
放射脳自体があのミンジョクの特徴だし
Good0 日本語でおk0
612068. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 12:42 ▼このコメントに返信
※611997
あっ・・・(察し)
Good0 日本語でおk0
612069. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 12:43 ▼このコメントに返信
下朝鮮人が日本に向かってこの加害生徒と同等以上のことを言っていることは完全に無視
絵にかいたような恥知らずとはコイツラのこと
Good0 日本語でおk0
612070. 中立派 2016/12/16 12:44 ▼このコメントに返信
日本にいじめが多いのは事実なんだから認めて反省すべき。
いじめに対する罰が軽すぎるのが問題。
道徳の授業でいじめを減らそうと思うのは間違い。
いじめをする奴に道徳なんてそもそも存在しないんだから
厳罰化で対応するべき。
Good0 日本語でおk0
612073. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 12:48 ▼このコメントに返信
※611996
それが誰にもできてそれで何とかなると思ってるならよほど幸せな育ち方をしたか、幸せな脳を持ってるんだね。
Good0 日本語でおk0
612081. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 13:06 ▼このコメントに返信
子供は分別がないからいじめはなくならんよ
だから放置して良いわけではないが
Good0 日本語でおk0
612082. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 13:07 ▼このコメントに返信
よ~く言うわ、あれだけ福島で喜んでおきながら
Good0 日本語でおk0
612084. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 13:16 ▼このコメントに返信
※612081
なんでいじめがなくならへんかわかるか? 大人がやってるからや、大人がやってるから真似するねん。
都議会のドンなんか子供じゃないおっさんだしな、陰湿な人間がイジメコネクトするんや
Good0 日本語でおk0
612098. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 13:56 ▼このコメントに返信
反論されるかもしれないけど、何かこの一件、「貧困うらら」の時と似た物を感じるんだよ。

うららの場合は「日本には子供が貧困で苦しんでる子供が溢れている」事にしたい連中が
仕掛けたんだけど(早い話、母親と共産党と貧困利権団体とNHKね)、

今度のも「日本には差別と苛めに苦しんでいる福島出身の子供がいっぱいいる」事にしたい
連中の仕掛けのような気がして仕方無い。問題があると関連団体が補助金取りやすいんだよ。

勿論、子供の世界は残酷だから、絶対に酷い事を言う子は居るはずだけど、横浜の子の場合は
避難者だからというより、別に問題があるような気がする(公開した作文から、中学生のレ
ベルと思えない「幼さ」が見えるんだよ。発達障害か何かで、生きづらい子なのでは、と思う)

登校拒否になった理由を「福島の避難者だから苛められた」と言ったら、放射脳親が飛びつき、
関連団体もマスコミも飛びついて、皆が学校を叩いてくれたけど、実際は、人付き合いが下手で、
周りに認知されようと自ら同級生にゲーセン代を奢っていた・・あたりが本当の所では?と思う。

新潟の菌の話も、他の多くの子にも〇〇キンのあだ名がつけられてるしねえ。この子だけどうこう
じゃないような気がするんだけど。まあ先生もうっかりキン付けで呼んだのはまずかったけど。

とにかく何か妙なサヨク臭を感じるのだ、この話。
Good0 日本語でおk0
612099. ゴキブリ韓国人 2016/12/16 14:08 ▼このコメントに返信
この件については韓国人に言われるまでも無く反省し、まずは教育者を徹底的に指導すべき。
でも最近は責任回避する為に、生徒に踏み込んだ教育も出来ていない。
先生が生徒を呼び捨てにも出来ない。尊敬もされない。友達感覚の関係。そんなだからこんな嘘のような事件が起きる。幼稚な教師のくだらない発言で、子供が傷つく。
教育としての厳しい言葉が言えない教師が、幼稚な言動の意味なんか分かるはずない。
教育者としての資格はく奪して、一から出直せ!
Good0 日本語でおk0
612125. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 15:23 ▼このコメントに返信
大人が真剣にならないとね。
自省を込めて。
Good0 日本語でおk0
612163. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 16:42 ▼このコメントに返信
まあ、躾と教育だな。

それはそれとして、例えば、全羅道への酷い差別などは
いじめではないのかね、ちょん君?
Good0 日本語でおk0
612176. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 17:07 ▼このコメントに返信
※611996
菅井って...
今時の子供は知らんでしょw
Good0 日本語でおk0
612181. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 17:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人が普段言ってる事そのまんまだなw何で?イヤないとは言わないけどさ何で?
Good0 日本語でおk0
612200. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 17:59 ▼このコメントに返信
※612033
自演君です。

ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html
Good0 日本語でおk0
612240. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 19:36 ▼このコメントに返信
外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名↓↓
すでに5808人の署名が集まり、あと1692人ほどの署名で韓国人ビザ免除廃止の申請が出来ます。
これを機会に日本人の声をあげて、犯罪歴のある韓国人を日本に入れない様にしましょう。

hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html


ご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご感想) ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
みなさんこちらもよろしく
右の方のクリックで、各官庁にも直接出せます
韓国人のビザ免除なんて嫌だ!反対だ!って人はどうぞ。
Good0 日本語でおk0
612282. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/16 21:46 ▼このコメントに返信
痛ましい事件ですね。
避難した子をいじめた子供たち、調子に乗って"菌"と呼んだ担任、そしてこの事件を政治利用するネトウヨも胸糞悪くなります。
Good0 日本語でおk0
612302. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 22:09 ▼このコメントに返信
福島プロ土人が乞食やってるので仕方が無い
Good0 日本語でおk0
612338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 23:44 ▼このコメントに返信
※612073
少なくともイジメの対象じゃなくなるよ。それができないっていうならやっぱりイジメられる方に原因があるんだよ。だって出来ないのが悪いんだから。
Good0 日本語でおk0
612339. オレオレ、日本人だよ 2016/12/16 23:45 ▼このコメントに返信
※612073
少なくとも虐めの対象じゃなくなるよ。それができないっていうならやっぱり虐められる方に原因があるんだよ。だって出来ないのが悪いんだから。
Good0 日本語でおk0
612416. オレオレ、日本人だよ 2016/12/17 05:25 ▼このコメントに返信
マジ最悪だよな
朝鮮人レベルじゃん
福島県民は悪くないつーの
Good0 日本語でおk0
612460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/17 07:57 ▼このコメントに返信
尾木ママが言ってたけど

と言った教師は、わるぎ、では無く回りの生徒にウケて
面白い先生
を主張する教師だと言っていた。

ひとりの生徒が深刻に悩んでいる事を
菌ちゃん
と言って
ひとりより
学級生徒全体で
ウケ
を狙った担任。
大人が、
の前に聖職者と言われる教師がだ!
Good0 日本語でおk0
612780. オレオレ、日本人だよ 2016/12/17 19:49 ▼このコメントに返信
子供の国籍までは調べられないもんなあ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★