かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.18 00:15|カテゴリ:交流コメント(70)

韓国人「韓国人の憧れの国『日本』1位(泣)」「日本の精神勝利はいつも無敵だ」


韓国人の憧れの国「日本」1位(泣)


スレ主韓国人

ガセンギの記事を見て思い出すのが、前にタイ人がSNSで「韓国の女性はタイ人男性とXXXしたいと思ってる」というのが思い出されるが、何がソースだったのだろうか?と調べてみた…


それは週刊ポストと言う日本のイエロージャーナリズムの代名詞ともいえる雑誌だった。
インターネットの記事のをゴシップとも言える方法で書いたらしいのだけどまず、週刊ポストのホームページに入ってみると写真がありました。


20161217-25.jpg


しかし私が興味深いと思った点は激しい反応と、奴らを知ることが出来る劣等感であり、これを解消する事に飢えている日本人の反応です。
(新聞社であのような報道がしきりにあるのかも…と思って検索してみても出てきませんでした。)

そして少しタイトルで検索してみれば、数十件のブログおよびサイトが引っ掛かり、大きな反響を引き起こしているというのが分かりました。
おそらく自分たちの国家を客観的に見ることができないようですね…未成熟です。


20161217-26.jpg

20161217-27.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/wZabav








何処かの韓国人1

幸せ回路を一生懸命回そうとして…
どうしても自分たちがそう信じたいから…



何処かの韓国人2

>>1
言葉通り、本当に仕方ないでしょう…
日本の精神勝利はいつも無敵だ。



何処かの韓国人3

まぁ、改めて注目する事はないでしょう。
既に多くの西欧の先進国が憧れる日本だからw
放送番組も数年間に数百本は放送され、それでもどうしてあんなイエロージャーナリズムの記事一つを持ってあんなに熱狂するのかが…



何処かの韓国人4

とにかく妄想は…憎悪する国1位が日本だからね(泣)



何処かの韓国人5

ただ日本だけが可能な事!



何処かの韓国人6

しかし、あんな事を言う程日本信者が多い事は多い。
日本を好きな人たちも多いです(泣)



何処かの韓国人7

>>6
それはネットサービスだけで私も沢山見ましたね(笑)



何処かの韓国人8

前に日本の過度な自画自賛に対する反応の記事の中で「これだけでも日本は終わったという証拠」というコメントがあった。
私もこれに共感しますね。
簡単に言って、あいつらはもう鎮痛剤を使わなければいけない程、末期症状です。
どうせ駄目だという認識が常識のように刺さっており、未来が見えない現実では、このような形でも捌け口を作らなければなりません。
そうでなければ爆発します。
最近の朴槿恵に対する反応も、このような認識がそのまま投影されたのです。
TPP、原発不正、自衛隊募集、デモ法など、他国だったら今頃大騒ぎしてる筈なのに静まり返っているのも、結局、このような認識を示すものです。
それに対する補償心理として韓国の事態に執着してる訳だし。



何処かの韓国人9

益々感じるのですが、日本は日本だけで一つの世界を作ろうとしている様です。
そして、その中に自分たちの大事な国民たちが成熟しないように、そしてひたすら国家だけを見続ける様に作ろうと努力しています。
中華思想と大きく変わらないです。
韓国のように現実を直視する方式で世界を見ていません。



何処かの韓国人10

そのまま殆ど北朝鮮だよ。




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




612903. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:16 ▼このコメントに返信
またネトウヨの妄想記事ですか?
恥ずかしすぎますねw
Good0 日本語でおk0
612906. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨが憧れる国はぶっちぎりで韓国が1位だけどな。
Good0 日本語でおk0
612907. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:17 ▼このコメントに返信
※612903
貼りつきネトウヨ厨、存在が恥ずかしい・・・
Good0 日本語でおk0
612908. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:18 ▼このコメントに返信
※612906
日本人に憧れていてもらいたいという韓国の本音が駄々漏れだな。
Good0 日本語でおk0
612909. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨの韓国に対する意識と同じじゃね?
嫌い嫌いと言いながら韓国関連のネット漁りを止められないというw
でその言い訳が「韓国を監視している」www
Good0 日本語でおk0
612910. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:18 ▼このコメントに返信
別に日本はトンスラーの嫌いな国一位で全然いいんだよ!
とにかく嫌いなら嫌いで全然構わないから国交断絶するなり日本に来るのを止めるなり日本のアニメ等を不法にコピーしないなりして有言実行してくれ。それだけだ!
Good0 日本語でおk0
612914. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:21 ▼このコメントに返信
※612909
韓国関連のネット漁りしてるのはここの管理人で、ここに書き込んでるやつらはそんなことしてねーし。
探さなくても管理人がテキトーに記事ピックアップしてくれるのに俺らがする必要ないだろ。
Good0 日本語でおk0
612915. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:23 ▼このコメントに返信
※612909
言い訳でも何でもないな。真剣に監視している。
うちらの父親の世代は無関心を決め込んで、それが原因で大腸菌生物共を日本に蔓延らせたからな。
とりあえずは「韓国経済破綻」「北朝鮮の原子爆弾ソウルを直撃」てな吉報を今か今かと心待ちにしてROMってるわ。
Good0 日本語でおk0
612916. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:23 ▼このコメントに返信
韓国はとにかく反日でいてちょうだい
おたくらに好かれる方が迷惑だわホント
Good0 日本語でおk0
612918. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:24 ▼このコメントに返信
最近の日本って老い過ぎたせいか、自分が隣人から熱烈アピールされてるとか
集団ストーカーされてるとか思い込んで妙な行動をとるボケ老人みたいになってきたな
Good0 日本語でおk0
612919. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:25 ▼このコメントに返信
※612909
ブログを読み漁る行為が「韓国を監視している」ってw
クッソ笑えるww
Good0 日本語でおk0
612921. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:26 ▼このコメントに返信
※612906
憧れる:意味:相手を完膚無きまでに叩きのめし、雲散霧消させてしまうこと

と言う意味があるのなら、恐らくそうなんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
612922. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:27 ▼このコメントに返信
勝利時

日本
タイトルを見て勝利を感じ、中身を見て確信する

朝鮮
タイトルを見て勝利を確信し、中身を見ない


敗北時

日本
タイトルを見て疑問を感じ、中身を見て我が身を振り返って問題点を直す

朝鮮
タイトルを見て火病る。中身を見ずに火病る。指摘されると更に妄想を吐いて火病る。中身を見ないのでいくらでも妄想を吐いて火病る
Good0 日本語でおk0
612923. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:27 ▼このコメントに返信
※612918
それが本当ならここまで政治に無関心なわけないだろうに。
政治に無関心な奴が、ただの隣国に興味持つわけないだろう。
Good0 日本語でおk0
612925. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:34 ▼このコメントに返信
※612909
監視するために韓国ブログ読み漁ってそれからどうするかをぜひ聞きたいwww
Good0 日本語でおk0
612926. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:35 ▼このコメントに返信
※612903
何をさせても穴ポコばかり、世界各国から大いに嫌われ、行き着く果ては妄想だけでホルホルしてる自惚れだけはぶっちぎりで世界NO.1の蛆虫が何を言ってんだかw
Good0 日本語でおk0
612928. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:37 ▼このコメントに返信
※612925
もちろん、コメ欄に反論もしくは韓国の悪口書いて監視は終了ww
で次のスレ上げれば同じことを繰り返す。以下ループwww

以上ネトウヨの韓国監視活動でしたww
Good0 日本語でおk0
612929. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:40 ▼このコメントに返信
思考が違いすぎる。
韓国人に熱い視線向けられてうれしいわけないだろ、キムチ悪い。こっち見んな
バツゲームでしかないわ
Good0 日本語でおk0
612930. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:40 ▼このコメントに返信
※612919
ネトウヨにとってはそれが監視している事になるらしいw
Good0 日本語でおk0
612931. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:41 ▼このコメントに返信
※612903
あ、昨夜忘年会で友達の連れでドイツ人が参加したけど、お互い下朝鮮の悪口、つまりは如何に下朝鮮が嫌いか、軽蔑しているかで大いに盛り上がったぜww
Good0 日本語でおk0
612932. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:44 ▼このコメントに返信
※612928※612930
まぁお前の妄想の中のネトウヨとやらはそうなんだろうよ。
監視されてると思いたい被ストーカー願望のマゾヒストくん。
Good0 日本語でおk0
612933. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:46 ▼このコメントに返信
>簡単に言って、あいつらはもう鎮痛剤を使わなければいけない程、末期症状です。
どうせ駄目だという認識が常識のように刺さっており、未来が見えない現実では、このような形でも捌け口を作らなければなりません。 そうでなければ爆発します。
最近の朴槿恵に対する反応も、このような認識がそのまま投影されたのです。
TPP、原発不正、自衛隊募集、デモ法など、他国だったら今頃大騒ぎしてる筈なのに静まり返っているのも、結局、このような認識を示すものです。

未来が描けず、日本を捌け口に憂さ晴らしをしているのは、
おまえらバカチョンの方だろ
大統領が弾劾され、政治空白を招き、外交もなにも出来ないでいて、
経済面でも財閥の不信から景気が揺らぎ、造船壊滅、青年の失業率上昇、
家庭の負債ももっか増大中

このような自国の政治経済を省みず、ひたすら日本のことを揶揄している南朝鮮人は
ほんとうにバカで、キチガイとしか思えない
Good0 日本語でおk0
612934. カンヘル 2016/12/18 00:47 ▼このコメントに返信
 上の※、まるまる韓国のことではないですか
Good0 日本語でおk0
612935. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:50 ▼このコメントに返信
こういう日本人も知らないネタを探してきて
しかも何件も調べ上げてまで載せる
韓国人の方が気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
612936. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 00:52 ▼このコメントに返信
※612928
ファックwwwww
Good0 日本語でおk0
612939. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:02 ▼このコメントに返信
※612936
自演乙。
Good0 日本語でおk0
612943. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:15 ▼このコメントに返信
※612903

反日を国是にし、憲法前文にも真っ先に反日を掲げ、教育・政策にまで取り入れ、
大学生の半数以上が1番の敵国としている異常反日国にも関わらず、2015年は韓国総人口の
8%以上にあたる400万人以上が訪日し、不法残留外国人数で韓国人は1位。
今年は9月までに約30%増の訪日韓国人数を記録したり、2020年世界7大製薬強国としての
目標を日本としているんだから、妄想ってワケでもないわなw
Good0 日本語でおk0
612944. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:15 ▼このコメントに返信
いや、本当誰だよ、韓国人が日本に憧れてるって記事に書いた奴は?
例え本当でも、書くなよそんな事 誰得って感じだし
Good0 日本語でおk0
612945. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼君、今日も必死で痛々しい(笑)
Good0 日本語でおk0
612946. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:21 ▼このコメントに返信
※612925

残念ながら日本のメディアは、
南朝鮮の国や国民が日本を貶める国内外での活動を
的確に報道することはほとんどない

海外で売春婦像が建てられようとしているのに知らん顔、
福島で100体ちかくの仏像、石像が壊されたのに知らん顔
日本人は南朝鮮に対する日本メディアの報道の仕方に不満をもっている

だから南朝鮮が、特に海外でどんな日本を貶める活動をしているのかを
南朝鮮メディアから知ることは重要なのである
そして
それをネットで拡散し、外務省や官邸にきちんと抗議をするようにメールをだす

個人的には、まだまだ南朝鮮の本質をしらない日本人に
ゲスで下品な南朝鮮の真の姿を教える活動をする
日本が自然災害にあい、ひどく落ち込み、苦しんでいるときに
ざまあみろだの、清々しいだの喜んでいる南朝鮮人の姿を教えるのは
個人ブログを利用するのが丁度いい

100や1000単位の共感数ではなく、時には10000万以上もの共感数がつく
南朝鮮人のとても信じられないような日本に対する罵詈雑言コメントを
実際に見て、読んでもらうことはとても効果的である
こうやって
少しずつ南朝鮮の真の姿、南朝鮮人の日本に対する思いを
まだ何もしらに日本人に教えるのである
そうすれば自然とその人は南朝鮮嫌いになり、
調べれば調べるほど、南朝鮮人はウソつきで、信じるに値しない
最低な人間であると認識するようになる




Good0 日本語でおk0
612947. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:22 ▼このコメントに返信
嫌ってるなら普通来ないだろ
訪韓日本人が減り続けている原因は嫌韓だぞ?
ほんとチョンの思考様式はよくわからん
Good0 日本語でおk0
612948. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:34 ▼このコメントに返信
※612921
下賤人が日本に憧れる事は無い いとこが土地を買うと腹が痛くなる 彼らの心の内にあるのは 妬み僻み嫉み

せいぜい日本に対して思いつくのは用日以外にない
Good0 日本語でおk0
612950. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>そのまま殆ど北朝鮮だよ。

●南と北は同族だからね~韓国南朝鮮=北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
612953. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:45 ▼このコメントに返信
> 韓国のように現実を直視する方式で世界を見ていません。

妄想と現実の区別がつかない人間は、妄想を信じ込むことが現実の直視だと思ってるからタチが悪い
Good0 日本語でおk0
612954. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:50 ▼このコメントに返信
んじゃ、日本にくんな!
Good0 日本語でおk0
612956. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 01:58 ▼このコメントに返信
>とにかく妄想は…憎悪する国1位が日本だからね(泣)

いやいや、先生方々には負けますよ(笑)
Good0 日本語でおk0
612957. 555 2016/12/18 01:59 ▼このコメントに返信
こんなの誰が言っての?
聞いたことないが?
これを、本気にする朝鮮人もアホだ!
前から、アホだから、どうしようもない!
こっちが、言いたいのは、関わらないでほしい!
それだけ!
Good0 日本語でおk0
612959. パサラソケサラソ 2016/12/18 02:01 ▼このコメントに返信
いつも韓国が惨めだから、いじりネタにしているだけです
Good0 日本語でおk0
612960.   2016/12/18 02:08 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
612961. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 02:13 ▼このコメントに返信
反日のクセに日本に
憧れ
ているんだなコイツら。
反論コメントをどうにか書き込もう、との必死さが伺える。

劣等感丸出し韓国人コメント。
Good0 日本語でおk0
612963. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 02:24 ▼このコメントに返信
※612960
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
612964. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 02:31 ▼このコメントに返信
嫌ってるくせに住み着くな
海外で日本人を騙るな
Good0 日本語でおk0
612965. オレオレ 俺だよ 宇宙人だよ 2016/12/18 02:36 ▼このコメントに返信
チョンよ泣くな チャンの統計もそうなる
精神勝利経済勝利は 日本勝利でないと
アジアは一つに成れない
チャンコロなんて いずれ潰れる

  (^◇^)
Good0 日本語でおk0
612967. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 02:52 ▼このコメントに返信
こうでも言っておくと
「フン!日本に憧れなどない!」と薄っぺらいプライドでムキになる馬鹿だからなw
正直、日本人は前のIMFの時に
最後まで支援してやったのに、若い子供達に日本に劣等感持たせないためか全く教えず感謝もしない〜お前達にまた、泣き付いて来られるのが嫌なんだよ。
いつも助けてやってんのに感謝の言葉さえ言えない馬鹿ども。
どうせスワップも泣き付いて来たのも外貨準備で本当に使えるのが幾らくらいあるのか国民は知らせず、時間が経てば「こっちが頼んだんじゃない」とか子供みたいな言い方しか出来ないのだらな。
そして平昌五輪も、どうせ日本に泣き付いてくるんだろ?
馬鹿が。
Good0 日本語でおk0
612970. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 03:06 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本が憧れの国じゃないというのなら、日本への旅行者減らせよ。
税金取るとか嫌がらせるとかビザ復活とか、なんかできることはあるだろ。
日本のマスゴミが、韓国人旅行者が多いことを根拠に、朝鮮人は親日だとか妄言垂れるから迷惑してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
612972. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 03:13 ▼このコメントに返信
韓国人はこれから大変だから覚悟しといた方がいい
在日を中心にして韓国人の卑劣さを多くの日本人に知らしめてくれたから今までのように日本人は甘くないぞ
自虐史観を持っていた世代が消えて逆に嫌韓感情を持った世代が中心になっていくんだから当たり前だろ
そうさせたのがお前ら韓国人当人なんだから、笑っちゃうよな。
Good0 日本語でおk0
612973. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 03:17 ▼このコメントに返信
「克日」の意味、韓国にそんな造語が存在する理由は?www
日本には「親韓」と「嫌韓」しかないのに。しかも、「反米」「反中」はあっても「嫌米」や「嫌中」はない。
つまり、我々日本人は韓国「だけ」嫌悪、侮蔑の対象と認識してるんだ。我々が対等とすら認識してない国に対して、どうして劣等感を抱くんだ?www

Good0 日本語でおk0
612976. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/18 03:23 ▼このコメントに返信
だったら毎年400万のクズ朝鮮人よ、日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
612977. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 03:45 ▼このコメントに返信
※612918
今まで日本政府が無駄な日韓スワップとかバカな支援などを韓国にしていた事がばれたからね。
韓国が滅んでも助けるなって思ってる人も増えただろ。
Good0 日本語でおk0
612979. 通りすがり 2016/12/18 04:06 ▼このコメントに返信
旦那のスマホにキモい文字発見! 韓国飲み屋の女とライン交換してたみたいなのでソッコーブロック(私はラインしないので削除方法しらない ついでに旦那に2時間近く説教+私への精神的慰謝料wwとしてクリスマスプレゼントは旦那のカード上限額いっぱい使わせてもらうww 
Good0 日本語でおk0
612980. 2016/12/18 04:08 ▼このコメントに返信
元々、左翼の妄想記事だろ。
海外ではレッテル貼りして、自分らの地位や位置を獲得し、奪いさろうと日本貶めているのにな。
Good0 日本語でおk0
612983. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 04:41 ▼このコメントに返信
ミシュランガイドに韓食協会と政府から4億ウォン払ってたという話題はガセンギでは絶対出てこないだろうな
Good0 日本語でおk0
612984. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 04:58 ▼このコメントに返信
だってお前らじゃノーベル賞取れないじゃんw
Good0 日本語でおk0
612985. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 05:17 ▼このコメントに返信
韓国の国民総反日なうえに旅行客も多い時点で日本に対し憧れがあるのは事実
料理が塩辛いとかワサビが多いとか文句付けてもまだなお安いからとか適当に言って増加中だし
Good0 日本語でおk0
612986. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 05:19 ▼このコメントに返信
幸せ回路とかエンコリの日本人が韓国人を嘲笑して言った言葉をまたパクって使用している
Good0 日本語でおk0
612988. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 06:14 ▼このコメントに返信
現実は日本に来る観光客第1位か韓国人である。迷惑で気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
612989. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 06:14 ▼このコメントに返信
※612928
それ、自分のこと言ってっんの?w
Good0 日本語でおk0
612990. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 06:32 ▼このコメントに返信
韓国の検索サイトで「日本人女性」を 検索すると「日本人女性を性奴隷にする」ってサイトが山ほどヒットするらしい。
韓国は危険なカルト国家だからかかわらないほうがいい。
Good0 日本語でおk0
612993. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 06:47 ▼このコメントに返信
沖縄の機動隊と反対派のやりとりの動画をテレビ見ない層に見せて「なんで土人発言だけとりあげるんだろう」って言うと、一発でメディア不信になるらしい。
Good0 日本語でおk0
612996. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 07:07 ▼このコメントに返信
はぁ?事実だろ!!
Good0 日本語でおk0
612999. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 07:21 ▼このコメントに返信
読むのは、まだまだ知らないことあってば韓国の実態知るため。
そして知ったことをば韓国に対して興味関心0の知人友人にそれとなく話すため。日本人なら、必ず韓国に批判的な言葉返ってきます。
スルー、擁護的発言者は、なりすまし日本人か反日、左翼系日本人かも って根拠になって、注意するように。
Good0 日本語でおk0
613003. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 08:07 ▼このコメントに返信
※612990

圧倒的与党の自民党は移民政策拡大中です。かかわろうと必死になってるのは日本です。
本当にかかりたくなかったら自民党を支持できない。

大勢の在日がこの移民政策で生まれ、大勢の在日が数年後帰化します。これまで何万人と帰化してきたように。蓮舫や白真勲のような議員も当然今よりも増えるでしょう。

だから私は自民に入れません。
Good0 日本語でおk0
613004.    2016/12/18 08:26 ▼このコメントに返信
日本を嫌いな筈なのに何故か一番日本語を学んでるのは韓国人。
ベトナムが小学校の第一外国語で日本語勉強するらしいのでそのうち順位は入れ替わるのかな。
順位が落ちたからといってベトナムに対抗して日本語学習者増やそうとか
ツンデレみたいなことは流石にやらんよね。
Good0 日本語でおk0
613028. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 09:49 ▼このコメントに返信
※612909
>ネトウヨの韓国に対する意識と同じじゃね?
>嫌い嫌いと言いながら韓国関連のネット漁りを止められないというw
意識の根っこの部分で似ているのは間違いないと思う。
ただし「集合知」としての機能が天と地ほどの差があるけどな。

韓国では願望と偏見に基づく口からでまかせが根拠もなしに事実認定されて、どんどんエスカレートして完全に現実から乖離した妄想を暴走させているのに対し、日本の場合は多くの場合、情報の裏が人海戦術で確認され、知識が蓄積されて予測、監視として機能し、正しい知識の拡散に貢献している。

付和雷同しているだけの人間が最大多数なのはどちらも同じだろうけど、自然発生的に集団を導く存在の方向性が決定的に違うから、集合知でどんどんかしこくなる日本人と、絵に描いたような衆愚化が止まらない韓国人では、向かう先が完全な逆だね。
Good0 日本語でおk0
613121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 12:59 ▼このコメントに返信
※612922

タイトルくらいは読めて理解できるが、長い中身は読んでも理解できないor都合のいいトコだけ流用
Good0 日本語でおk0
613169. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:41 ▼このコメントに返信
>韓国のように現実を直視する方式で世界を見ていません

はあ?お前らのチョソは、経済には妄想、唯一直視しているのは性欲(犯罪犯してでも欲求を満足させる)だけだろ!w
Good0 日本語でおk0
613285. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 19:45 ▼このコメントに返信
そう思われてもしゃーないだろ。
日本への旅行、中韓人が争って来てるからな。1位2位独占ww
キモすぎだよ。
Good0 日本語でおk0
613291. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 19:57 ▼このコメントに返信
図星かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

劣等感丸出しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


Good0 日本語でおk0
613338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 21:43 ▼このコメントに返信
※612903
憧れるのやめてくれる。キモイから。
Good0 日本語でおk0
614764. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>前に日本の過度な自画自賛に対する反応の記事の中で
>「これだけでも日本は終わったという証拠」というコメントがあった。私もこれに共感しますね。
>簡単に言って、あいつらはもう鎮痛剤を使わなければいけない程、末期症状です。
>どうせ駄目だという認識が常識のように刺さっており、未来が見えない現実では、
>このような形でも捌け口を作らなければなりません。
                        
 これ、ぜんぶ、韓国に当てはまるよねwwww
 韓国人の皆さん、鎮痛剤の射ちすぎに注意してねww
                                 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★