かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.18 15:15|カテゴリ:外交コメント(70)

韓国人「お金でユネスコ圧迫の日本、加盟国の批判に、最終的に分担金を出すことに」


お金でユネスコ圧迫の日本、加盟国の批判に、最終的に分担金を出すことに


日本がこれまで出さないとこ我を張ったユネスコ分担金を年末になって心を変え、最終的に出すことにした。

17日朝日新聞によると、日本政府は、支払いを保留していた今年ユネスコ分担金を出す方針を固めた。日本が出す今年の分担金は、38億5千万円(約387億ウォン)である。

日本は昨年、南京大虐殺関連資料がユネスコ世界記録遺産に登録されると、世界記録遺産制度が政治的に利用されたと反発して、毎年出していた分担金を今年は払っていなかった。

ここに去る5月、日中韓の市民団体が日本軍慰安婦資料の世界記録遺産登録を申請するとすぐに、分担金を武器に制度を自分たちに有利に変えるように、ユネスコを圧迫している。

ユネスコ加盟国は、憲章に基づいて分担金を出す義務がある。日本の分担金は、米国より小さいが、中国よりも多く世界2位の水準だが、ユネスコが2011年、パレスチナを正式加盟国に認めると、、米国がこれに反発し分担金の支払いを停止したため、実際には、最も多くの分担金を出してきた。

日本政府が、最終的に分担金を出すことにしたのは、韓国や中国など周辺国の反発が気になったうえ、中国にユネスコの主導権を奪われかねないという現実的な理由があったものと思われる。もし日本が分担金を出さなければ、中国はユネスコの予算の最大の貢献国となる。

また、分担金を出さないで加盟国の批判世論が高まれば、日本軍慰安婦の世界記録遺産登録や自国の文化・自然・記憶遺産の登録審査などで自国に不利な結果が出てくる可能性もあるという懸念も作用したと新聞は伝えた。

日本政府関係者は「分担金の支払いを、今年しなければ加盟国から無視され否定的な面が過度に大きくなる可能性がある」と述べた。


20161218-10.jpg

日本軍慰安婦資料2千700件、世界記録遺産登載申請。「日本軍慰安婦関連ドキュメンタリーユネスコ世界記録遺産の共同登録のための国際連帯委員会」が、ソウル中区貞洞フランシスコ教育会館で開かれた記者会見で軍慰安婦関連資料2744件をユネスコ世界記録遺産本部に登録申請したと1日明らかにした。 8カ国14の市民団体とイギリスの戦争記念館が参加した今回の登載申請の結果は、遅くとも来年10月に出てくる見込みである。写真は記者会見の様子。


聯合ニュース
https://goo.gl/GKzwi1








何処かの韓国人

慰安婦記録遺産登録、ぜひ出来たらいいね。
歴史を否定する日本に最高の薬になるだろう。



何処かの韓国人

日本が韓国民で生体実験したことも記録遺産に配置する必要がある。
慰安婦よりも大きな誤りである。



何処かの韓国人

731部隊は、韓国民も多く連れていかれたが、ものすごい数の中国人が犠牲になったんだよね。



何処かの韓国人

政治に利用するな!
チンピラめ。



何処かの韓国人

自分たちに不利なのが登載されると、政治的に圧力かけるとか…



何処かの韓国人

とにかく倭人たちに常識が無いのは間違いない。



何処かの韓国人

ユネスコに毎年387億払って、韓国慰安婦和解金が100億っておかしいだろ。



何処かの韓国人

反省を知らない猿たちだなぁ。
ドイツを見習え。



何処かの韓国人

日本は戦争を合理化し、731部隊を医学の発展の栄養分とし、戦争性奴隷被害者を自発的な売春と言い、自分たちの加害の歴史を消去しようとしている。
だから罰を受けることになるんだよ。



何処かの韓国人

日本はなぜドイツのように過去の歴史について認めず反省しいないんだろうな。
私のドイツの友人は、歴史認識について深く反省しているというのに。



何処かの韓国人

日本には脱退してもらえばいい。



何処かの韓国人

金で何でもできると思うなよ!



何処かの韓国人

アメリカはなんで戦争犯罪国を後押しするんだろうな。



何処かの韓国人

大韓民国人として生きていくには、日本人はもちろんのこと、中国の奴ら、ロシアの奴らにも警戒しながら生きなければならない。
所詮大韓民国は米国の力で生まれた国だから。



何処かの韓国人

結局払うのかよ。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




613156. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:16 ▼このコメントに返信
日本の外交能力無さ過ぎ、10年単位で拒否れよ
Good0 日本語でおk0
613157. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:16 ▼このコメントに返信
金で解決しようなんてとことん日本は卑怯だな。
世界から嫌われるわけだ(呆)
Good0 日本語でおk0
613158. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:20 ▼このコメントに返信
お前らが言うなよ!
毎年支払いの遅延の常習者なくせに。
アメリカはいまだに払ってないぞ!
ユネスコは政治利用の有名な国連機関。
まず偽写真が発覚した南京事件を検証させてから、支払うようにしようぜ!
Good0 日本語でおk0
613159. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:21 ▼このコメントに返信
ふざけんな。審査員に反日国の人間を入れてる段階でフェアじゃない。
ユネスコへの分担金など永久に払う必要などない!
Good0 日本語でおk0
613160. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:21 ▼このコメントに返信
부정의 나라. 나중엔 자기가 원숭이이라는것도 부정하겠지.
아니 쪽빠리들아 ㅋㅋㅋ 애초에 군함도는 식민지 조선인들이 비참하게 생활하고 노가다하고 죽어갔는 곳인 어째서 그런 한국에게 안좋은 이미지, 섬을 유네스코에 올리려 하냐? 미쳤냐? 초밥가게에서 싱싱하고 먹을만한 초밥올려야지 썩어빠진 생선류 살을 올려서 초밥 만들어 주냐?
Good0 日本語でおk0
613161. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:22 ▼このコメントに返信
>日本の分担金は、米国より小さいが、中国よりも多く世界2位の水準だが、ユネスコが2011年、パレスチナを正式加盟国に認めると、、米国がこれに反発し分担金の支払いを停止したため、実際には、最も多くの分担金を出してきた。

起源を主張する権利もない上に
胡散臭いファンタジーを遺産に登録する
おまエラは金も出さないのに何を言うんだろうね


 
Good0 日本語でおk0
613162. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:26 ▼このコメントに返信
쪽바리들 넷우익 개 ㅂㅅ들인식수준하고는 니들납치해서 노예로부리고죽이고 그걸유네스코등재해줘잉하면 니들은 감사합니다 하냐 하여간 니들땜시 멀쩡한착한쪽바리들까지욕먹는야
Good0 日本語でおk0
613163. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:29 ▼このコメントに返信
スワップもこの件ももともと支持率維持のためのパフォーマンスだから自民党的にはどうでもいいんだよ
自民党にとって大事なのは移民政策で日本を壊すことだけなんだから
Good0 日本語でおk0
613164. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:31 ▼このコメントに返信
世界で嫌われてるのは、おまエラだろ!いい加減に自覚しろ!
Good0 日本語でおk0
613165. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:31 ▼このコメントに返信
戦犯国日本の言い分なんか通るわけがないのに呆れるな
Good0 日本語でおk0
613166. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>政治に利用するな!
>チンピラめ。

何、ファビョって自己紹介してんだよwww
Good0 日本語でおk0
613167. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/18 15:33 ▼このコメントに返信
日本は金でなんでもなると思わない事ですね。
捕鯨問題でも、北方領土にしても同じことです。
日本が金を出すなら有難く頂きますが、結果は自分の思い通りになるとは限りません。

ユネスコ世界遺産に話を戻すと、歴史の真実は商品ではありませんし、文化的歴史的価値も金の多寡で決まるものではありません。それは日本の貢献とは別次元の問題です。
Good0 日本語でおk0
613168. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:33 ▼このコメントに返信
戦術的に見て、ユネスコに分担金を払う方が良いのか払わない方が良いのか、正直わからない。

ただ、韓国人(北朝鮮も含めて)が反日なのは日本統治以前からだ。
江戸時代の朝鮮通信使の日記でさえ、日本に対する妬みと僻みに満ちている。
だから、ユネスコを抑え込んでも爆薬もって日本に来たりとか韓国の日本破壊活動は永遠に続く。
つまり、覚悟をもって韓国人に対峙しないといけない。
Good0 日本語でおk0
613170. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:42 ▼このコメントに返信
왜놈은 기회주의자들,,강대국(네델란드,프랑스)피해자들은 인정하고 절절기고 아시아 피해국들한테는 큰소리뻥뻥,,중국땅에 묻었다가 발견된서류들은 먼??지켜보라~2017년 한,중과다른아시아국들과 함께 유네스코 간다..
Good0 日本語でおk0
613173. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:45 ▼このコメントに返信
アカヒが書いたものを聯合ニュースが報道。
胡散臭い事この上無いんだけど?
Good0 日本語でおk0
613174. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:46 ▼このコメントに返信
いつでも止めれるぞっていうポーズでしかないのになぁ
外務省の国内説明にしたって、もろ建前なのに真に受けて批判する人もいるからな・・・
朝鮮フィルターを通した記事だと尚更なんだし騒いでどうする
Good0 日本語でおk0
613175. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:50 ▼このコメントに返信
タダ乗りの朝鮮人には言われたくないな
Good0 日本語でおk0
613176. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:50 ▼このコメントに返信
※613157
特亜のことだろ
Good0 日本語でおk0
613177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 15:56 ▼このコメントに返信
・・・これユネスコから泣きが入ったんじゃね?
年末ギリギリで野党の批判の声も少ないのに急に振り込むってのがおかしいし
Good0 日本語でおk0
613181. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:08 ▼このコメントに返信
日本無能すぎ
だからなめられるんだよ

アメリカのように、手をあげたなら簡単に下ろすな。
Good0 日本語でおk0
613182. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:08 ▼このコメントに返信
※613177 おねがいですぅ~ビビンバを買うお金もないんです~ってか?
Good0 日本語でおk0
613183. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:09 ▼このコメントに返信
韓国のチンピラ地獄に落ちろ。
Good0 日本語でおk0
613184. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:09 ▼このコメントに返信
日本側の要求は従軍慰安婦問題に限らず、「ろくな検証もせずに、証拠が1つも無いことを
世界遺産認定するな。そんな組織なら金は出さんよ?」って警告でしょ。当然のことだわなw
Good0 日本語でおk0
613185. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:10 ▼このコメントに返信
主にどこの国が批判してたのか言ってみろよ
Good0 日本語でおk0
613187. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:17 ▼このコメントに返信
結局は折れるんだよな
自国民だけには強気なくせに
Good0 日本語でおk0
613188. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:23 ▼このコメントに返信
アメリカも日本も脱退してしまえば例え中国が実権を握ろうと
もう有名無実になるんじゃないの
それに中国だけじゃ支えきれんだろうし払う必要性を全く感じない
Good0 日本語でおk0
613194. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:42 ▼このコメントに返信
※613165
は? お願いしますお金だしてもらえませんか?という泣きが入っただけじゃんwwww
日本からしたら、今まで出してた金なんだから痛くも痒くも無い。
辛いのはユネスコだけだろうが
Good0 日本語でおk0
613202. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 16:59 ▼このコメントに返信
軍隊がないからナメられる。国際社会でまともな待遇を望むなら、経済規模に相応しい軍隊が要る。
Good0 日本語でおk0
613204. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:01 ▼このコメントに返信
※613157
貧乏国家の僻みかね?
Good0 日本語でおk0
613205. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:04 ▼このコメントに返信
※613165
戦犯国家とか海外で何の意味があってそれがどういう影響与えるの?
特に国際機関の中で「戦犯国家だったら」日本がどういう扱いされるのかちょっとはっきりさせてくれない?
それはどこに明記されていて、誰が決めたのかまで詳しく。
Good0 日本語でおk0
613206. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:04 ▼このコメントに返信
むしろ本気で支払わないと思ってたのかと・・・。
少なくとも発言権を失うようなことをそうそう本気でやるわけがない。
Good0 日本語でおk0
613207. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:06 ▼このコメントに返信
国連負担金 滞納率

韓国  84%
中国  64%
フランス31%
イタリア31%
ドイツ 25%
ロシア 18.8%
Good0 日本語でおk0
613208. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:06 ▼このコメントに返信
>金で何でもできると思うなよ!

思いっきりブーメランやな
Good0 日本語でおk0
613210. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:07 ▼このコメントに返信
※613167
しかし金が何の影響も与えないわけでもない。
そこをはき違えちゃいかんよ。
金がなくて吹けば飛ぶような国際機関なんていくらでもある。
実際、その国際機関の元締めがわいろで捕まることだって珍しくない。
日本は、真正面から真っ当な方法で対応してるだけで、裏で金を使えばどうにでもなるってのは中国のやり口でよくわかってるだろうに。
Good0 日本語でおk0
613211. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:08 ▼このコメントに返信
※613163
自民党は戦後アメリカが統治するために出来た政党 当然日本のための組織ではない
戦争で減った人口を産めよ増やせよの日本再構築の気運もたった3年で終わらせて 
人口を減らし続けて今に至っている
人口減も分かっていることだが 自民党の対策は移民政策だった
二度とアメリカに逆らわない国造りが自民党の使命でもあるのだから 移民となるわけだw
Good0 日本語でおk0
613212.   2016/12/18 17:10 ▼このコメントに返信
韓国人「日本のユネスコ分担金は韓国と中国が寄付で負担してやる!」これは忘れてるのね
募金集めて日本の額を中韓で払うんじゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
613214. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:12 ▼このコメントに返信
※613167
日本語の能力は低いし、話の論理も組み立てることが出来ないのに、なぜか自信満々で意味不明なこと言ってるお前のような韓国人ってよくいるよね。
Good0 日本語でおk0
613215. tako 2016/12/18 17:13 ▼このコメントに返信
この国には売国奴しかおらんのだね
Good0 日本語でおk0
613220. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:19 ▼このコメントに返信
※613157
先ずは、お前ら韓国人!
まともに金を払ってから言え。
本当に韓国は、寄生虫そのものだな。
Good0 日本語でおk0
613221. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:20 ▼このコメントに返信
で韓国の主張する登録は通ったのかな?
日本の主張を退け韓国の主張が通ったのなら
日本の負けだなんだ主張すればいいが
韓国の主張は通っているのかな?
Good0 日本語でおk0
613223. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:32 ▼このコメントに返信
※613167
根拠を明らかに、アカデミックな議論をしてください。そもそも慰安婦の真実さえ証明されていない。情緒的な主張だけがまかり通ってる。
Good0 日本語でおk0
613224. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:43 ▼このコメントに返信
在日の馬鹿コメに笑える
反日のくせに日本にしがみついて離れようとしない厚顔無恥が!
そういった意味では自国から反日ニダー!と叫ぶ韓国人の方が幾分かマシだっての
Good0 日本語でおk0
613225. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:45 ▼このコメントに返信
払うなよ腰抜けが
Good0 日本語でおk0
613226. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:46 ▼このコメントに返信
ユネスコを政治利用してんの中韓のとくていあじあだょ~w
しかも、分担金すらまともに払わず、登録だけ求めるクズ国家が二国あったなぁ~w

海女登録したら、現在進行形で、海女は朝鮮では身分の低い卑しい職種なんだってなw
それ、ユネスコ知ったら登録破棄されるかもなww
Good0 日本語でおk0
613230. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:51 ▼このコメントに返信
国連ももう有名無実化した存在、ましてや「ユネスコ」は脱退してもイインデネ?
ここ数年年の成果も無い。逆に妨害して害しかない。

まあ、対話出来る人間でないと話にもならない。猿と対話可能か?と言う話し
韓国猿との対話は不可能なんだよね。この自作自演見ても判るでしょ?
本人達は、騙せてると思っている様だが、

根拠も何も無しでの議論にも意見にもならない・・・戯れ言・・
ドウデモイイやw
Good0 日本語でおk0
613233. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:57 ▼このコメントに返信
>政治に利用するな!
チンピラめ。

すげえブーメランだw
Good0 日本語でおk0
613234. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 17:57 ▼このコメントに返信
※613157
誰からも望まれてないのに卑怯と非難しながらなぜ寄生し続けてんの?
素晴らしい祖国へとっとと帰れ!
Good0 日本語でおk0
613236. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 18:05 ▼このコメントに返信
※613156
昨日の朝日の朝刊がソースだぞ?
朝日以外報道していない時点でこの記事の信憑性は皆無
Good0 日本語でおk0
613237. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 18:07 ▼このコメントに返信
まあ、微々たる国連分担金すら滞納するする以外は被害者ビジネスするしかない半島乞食には何もいう権利無いわなw 勿論、日本にタダ乗りしてる在日乞食にも。しかし、これは払うべきじゃなかったね。アメリカみたいに強硬姿勢取るべき時は取るべき。
Good0 日本語でおk0
613238. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 18:09 ▼このコメントに返信
2千700件のねつ造、偽慰安婦資料を全て検証すれば、本当の事なんか1つもないだろが。
Good0 日本語でおk0
613252. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 18:31 ▼このコメントに返信
結局払うのかよ
珍しく同意見
Good0 日本語でおk0
613255. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 18:36 ▼このコメントに返信
※613167
歴史を捏造して政争に利用している輩に言われたくはないね。
Good0 日本語でおk0
613271. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 19:14 ▼このコメントに返信
日本政府はヘタレすぎ、もっと頑張れよ
Good0 日本語でおk0
613273.   2016/12/18 19:15 ▼このコメントに返信
韓国政府が朝鮮戦争時に強制連行した韓国軍特殊慰安隊の『従軍慰安婦』の存在を隠ぺいし、それを売春が合法の時代に高給取りの労働者として勤務した『職業慰安婦』の世話になっていた旧日本軍の仕業として擦り付けている限り、従軍慰安婦性奴隷犠牲者に真の謝罪は得られません。

従軍慰安婦犠牲者の救済を妨げているのは、実は、韓国政府および韓国人・ユネスコ・日本に在する左翼の面々である。彼らは反社会的勢力と言っても過言では無い。
Good0 日本語でおk0
613307. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 20:47 ▼このコメントに返信
脱退しろこんなゴミな組織
Good0 日本語でおk0
613316. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 21:15 ▼このコメントに返信
本当にダサいわ。日和るとか一番ダサい。ほんと税金の無駄。
馬鹿政府なら日本も同じ。馬鹿朝鮮国より少しマシな程度、ハァ…

ところで、韓国は世界中で迷惑かけ、恥晒し続けている事に関して
いつになったら反省するの?生きてて恥ずかしく無いのかしら?
普通は謝るでしょ、未開土人朝鮮人が世界でご迷惑お掛けしてます、スミマセン。って
Good0 日本語でおk0
613351. 2016/12/18 22:00 ▼このコメントに返信
払う必要がない。日本はいつも穏便にって事で折れるからすべてを認めたって言われるんだよ。政府はクズばっかやな。
ライダイハンを登録しようぜ。
Good0 日本語でおk0
613367. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 22:30 ▼このコメントに返信
※613157
金も武器だろ。国益のため、利用して何が悪い。
Good0 日本語でおk0
613375. 名無しの日本人 2016/12/18 23:01 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ。
日本が払わなけりゃ中国はいつでも幾らでも出すだろうw

どうせなら脱退して世界遺産指定の解除までやれっての
Good0 日本語でおk0
613379. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 23:12 ▼このコメントに返信
情報の確度が低すぎて話にならない。
松野大臣か菅官房長官が話してからだな。
Good0 日本語でおk0
613398. オレオレ、日本人だよ 2016/12/18 23:46 ▼このコメントに返信
朝日だけが記事にして韓国が真っ先に反応するってどっかで見た流れなんだよなぁ…
Good0 日本語でおk0
613419. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/19 00:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人!UAEの放射能じゃじゃ漏れ原発の違約金振り込まれてないってよ。2019年平昌のドタキャン
料でおまエラ首吊るのか?
Good0 日本語でおk0
613448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 02:13 ▼このコメントに返信
でも分担金ストップは武器になるよ
今回は日本だっていつまでも大人しく金払ってると思ったら間違いだという脅し
Good0 日本語でおk0
613461. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 03:42 ▼このコメントに返信
金払うくらないんら世界遺産要らない全然かまわない
もう十分の日本の歴史は世界に知れ渡っているので必要無い
金の無駄だ!払う方がアホだ!
Good0 日本語でおk0
613465. 2016/12/19 03:56 ▼このコメントに返信
※613160
バカかおめーはよ。
エラばっかり発達しやがって。
端島は世界でも類を見ない海底炭坑で当時の最先端技術なんだぞ。
そこにバカ朝鮮人を強制労働なんかさせるわけがない。
端島に行くことが出来た朝鮮人は日本の教育を受けていたエリートなんだぜ。
今のおまエラみたいなアホだと近寄ることも無理なんだよ。
腐った魚って洪魚膾のことか?小便臭い臭いのするヤツだよな?で、韓国では高級食品だってな?
ウンコで酒を造るは、小便の臭いが高級料理だは、いいもの持ってるじゃん!
もっと金払ってミシュランに星を付けてもらえよw
Good0 日本語でおk0
613471. 2016/12/19 04:18 ▼このコメントに返信
※613170
何言ってんだ?火病か?
アメリカ、中共からも嫌われて、当然、ロシアからは相手にされず。
EUからも見放され。
日本も敵国なので国交断絶も間近だろうし。
そういや台湾の仲良くするんだっけ?相手にしてくれるかなぁ?レベルは台湾の方が数段上だしさ。
まぁ、得意な原子力発電や高速鉄道でがっぽり稼ぎなよ。と言いたいがアホな国民が全て朴槿恵に責任押し付けて無政府状態にしちゃったから南朝鮮の外交はなんにも出来ないんだよなww。
無政府状態を良いことに軍部はパッケナイナイ事業を矢継ぎ早に出して税金を掠め取ることに必死だし。
ホント北朝鮮と休戦状態なのかね?南朝鮮は?
Good0 日本語でおk0
613473. 2016/12/19 04:27 ▼このコメントに返信
もう国連関連はレイムダックだろう。やっぱ世界大統領のパン君のおかげだね。
政治的に利用されるは、分担金払わない、常任理事国は有るは(権利は行使するが)と、もう世界のために役に立たない状態だな。さすがパン君。
Kの法則は世界全てに悪影響を与える事が立証されたな。
Good0 日本語でおk0
613474. 2016/12/19 04:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>日本はなぜドイツのように過去の歴史について認めず反省しいないんだろうな。
>私のドイツの友人は、歴史認識について深く反省しているというのに。

嘘言え。ドイツ人の友人なんていないだろう。ドイツ人は朝鮮人が大っ嫌いなのにさ。
その見下げたヤツ相手になんで反省のポーズなんか取るわきゃないだろうが。
ホント、朝鮮人の嘘は自らのDNAがそうさせるのだろうな。
捏造、嘘、妄想の国家。
それらが生み出す狂気がおまエラたちをおいしく蝕んでいく想像未来はもう目の前に来ているよ。w
Good0 日本語でおk0
613544. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 09:37 ▼このコメントに返信
※613158
>分担金を出さないで加盟国の批判世論が高まれば、日本軍慰安婦の世界記録遺産登録や自国の文化・自然・記憶遺産の登録審査などで自国に不利な結果が出てくる可能性もあるという懸念も作用したと新聞は伝えた。

政治的な関係があるとしても、参加国が否定的になったら「不利な結果が出てくる可能性もある」ってあたり、中立公正な組織ではないよなぁ。実質的にさ。
参加国が気に入らないから、事実をそのままではなく、重箱の隅を突いて瑕疵をほじくり、それを結果に反映させてくるってことなんだから。

当然、逆の場合もあるだろうな。
分担金とは別の資金を使うことで、「有利な結果が出てくる可能性」って奴が。
Good0 日本語でおk0
613716. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 18:18 ▼このコメントに返信
※613160
まーたおでん君がお出ましだぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★