かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.19 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(26)

韓国人「北朝鮮の浸透訓練の様子を見た日本の放送でのコメント」「韓国を好きな両国のコラボですねw」


北朝鮮の浸透訓練の様子を見た日本の放送でのコメント


20161219-01.jpg

1番、訓練の目的は、韓国内の特定の対象物への攻撃法確定








20161219-02.jpg

どう見ても韓国の青瓦台ように見えるのですが、


20161219-03.jpg

こんな所で空襲する事はできないのにね。


20161219-04.jpg

その前に射殺されるでしょ。


20161219-05.jpg

それに韓国逆賊の体を切り刻む復讐戦が始まった


20161219-06.jpg

こんなところまで行かないからね。


20161219-07.jpg

更に敵の巣窟は阿鼻叫喚の地獄に変わった


20161219-08.jpg

この人たちは今どこに逃げていますか?


20161219-09.jpg

ずっと走れば明洞に出るのにね


20161219-10.jpg

赤の服を着ている女性がすなわち朴槿恵大統領なんです。


20161219-11.jpg

ああ、朴槿恵大統領が拉致されていますね。


20161219-12.jpg

という事は、今、韓国で朴槿恵大統領を拘束すべきだと。


20161219-13.jpg

大統領官邸から引きずり出して、拘束しようとしているじゃないですか。


20161219-14.jpg

だから、ある意味で見ると、韓国国民の、


20161219-15.jpg

気分を解消してくれる訓練と見る事も出来ます。


20161219-16.jpg

韓国国民はこの映像を見て良く出来てると言うかも知れませんね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/i3trmG




何処かの韓国人1

こいつら、凄く楽しんでいるんじゃないか?wwww



何処かの韓国人2

南北合同作戦なの?



何処かの韓国人3

ずっと行くと明洞?ハハハ
朴槿恵を連れて行こうと来たのなら歓迎するが…



何処かの韓国人4

模擬訓練だが設定を誤ったようだ。
朴槿恵は執務室で仕事をせず、200メートル外にある官邸でドラマを見てる…



何処かの韓国人5

ふふふふふふふふふ



何処かの韓国人6

韓国の放送であんな風に嘲弄しなければならないが、韓国の放送では北朝鮮を凄く深刻に怖いという風に放送します。



何処かの韓国人7

北朝鮮大統領拉致作戦成功。
しかし、よく見てみるとチェ.スンシル…



何処かの韓国人8

官邸にいる筈だけど?
大統領府から集めて出ると、現実感がないですね。



何処かの韓国人9

番組の趣旨が笑わせるるよwwwwwwww



何処かの韓国人10

病気もスケールが違う…



何処かの韓国人11

官邸ではまだ化粧前で拉致を拒絶するだろう…



何処かの韓国人12

ギャグ番組かな?



何処かの韓国人13

それはない!
いくら憎くても私たちの犬は私たちの家で食べなければ、隣が持って行って食べるのは腹が立つのよ…



何処かの韓国人14

韓国を好きな両国のコラボですねw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





613497. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:30 ▼このコメントに返信
確かヘリは吊ってたことを指摘してたはず
いや そもそも秘密のトンネル掘っているから空挺作戦の必要ないだろ?
ま 今青瓦台を襲撃しても政治的に何も意味無いし
政治的空白だから責任者いないんで戦争再開しても戦争終結条件が
取る首が無いものな
Good0 日本語でおk0
613499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:33 ▼このコメントに返信
コイツらは万が一、北が韓国内に攻め入った時の事は微塵も考えてない訳ね…

自国が戦争中だって認識ないのかな(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
613500. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:36 ▼このコメントに返信
この解説をしているのはお前らの同胞の辺氏だが、日本人は訓練の意味を解説してもらっているだけ。
歴史が証明するが、北朝鮮の青瓦台突入の時は、お前ら韓国人が導きそうだな。
閔妃殺害はよお前らは日本人がやったとかいうが違うからな。

◎ 閔妃殺害については、二人の証言がある。(資料は1906年・統監代理の長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))
① 現場に居合わせた王子・李坧が、「国母を殺したのは、禹範善だ」と証言
② 国王・高宗が、「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」と証言
これ以上の証言はないし、否定できないだろう!!
Good0 日本語でおk0
613501. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:38 ▼このコメントに返信
北はこんな訓練する必要はもうないだろ
なぜなら
南朝鮮の次期大統領は、親北左派の奴が最有力なんだから、
情報も金も横流しを受けて、北のカリアゲ19号はウハウハだろ!w
Good0 日本語でおk0
613504. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:40 ▼このコメントに返信
実際はヘリより地下トンネルから北朝鮮兵が湧いて出てくるだろうね
どこかのビルから組み立てられた戦車も出てくるかもしれない
Good0 日本語でおk0
613507. 老兵は死なず 2016/12/19 06:48 ▼このコメントに返信
万一を備えるのが普通なんだが、危機感無しだな

もう徴兵辞めれば?
国も民も痛い目を見ないと学習しない愚か者の集まりなんだから
Good0 日本語でおk0
613509. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:58 ▼このコメントに返信
問題は、ヘリどころか徒歩で制圧できちゃう所に首都がある・・・
いやもうどーでもいいや
Good0 日本語でおk0
613510. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 06:59 ▼このコメントに返信
日米とロシアの軍事同盟が成立して、日米はいよいよ近平をぶち殺す準備に入ったのではないですか。
満州の李国強を送ってこなかったことで、近平は敵認定だ。
北朝鮮と満州は韓国の担当で、徹底的にせん滅する予定と見た。
見返りはシベリア開発利権ね。

映像みて韓国人はせせら笑っているけど、決戦に際しては日米は敵ですよ。
後方からアメリカ軍の爆撃を食らって韓国軍は壊滅状態、国境からはロシアに支援された北朝鮮が侵攻し
弾薬の尽きた韓国軍はなす術もなく、蹴散らされて皆殺しですよ。
Good0 日本語でおk0
613512. 何処かの日本人 2016/12/19 07:16 ▼このコメントに返信
北朝鮮はかなり具体的な計画や想定をして軍事訓練しているようだ。この状況だと仮に戦争になった場合は韓国の存続を左右するのは米軍次第になる可能性が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
613513. 何処かの日本人 2016/12/19 07:27 ▼このコメントに返信
北朝鮮は次の韓国大統領が決定するまでは現状維持で静観する可能性が高いだろう。仮に行動するとすれば北朝鮮に不利益を与える人物が選出されたと判断した時になるだろうね。
Good0 日本語でおk0
613515. 日本人 2016/12/19 07:38 ▼このコメントに返信
オマエラ、北がこんな訓練を公開しているのに、呑気だな、日本が有る島の奪還訓練でもやれば、国中が火病るくせによ!
しかし、北がこんな事を本当にやれば、日本で楽しくTVで呑気に見てるぞ!
Good0 日本語でおk0
613516. 日本人 2016/12/19 07:43 ▼このコメントに返信
>韓国を好きな両国のコラボですねw

姦国人の割に、気の利いたジョークだな?
Good0 日本語でおk0
613522. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 08:28 ▼このコメントに返信
ソウルや他の都市に砲撃なりゲリラ活動しながら同時に作戦を決行するかもしれないし、レームダック化しているとはいえ国の代表が攫われたら恥以外何物でもない上にそれを放置する訳にはいかないでしょ
それに今の大統領じゃなくて次の大統領が狙われる可能性を韓国人は考慮していないのか?
Good0 日本語でおk0
613524. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 08:47 ▼このコメントに返信
>いくら憎くても私たちの犬は私たちの家で食べなければ、隣が持って行って食べるのは腹が立つのよ…

こんな諺(慣用句?)が素で出てくるんだ……ほんとに犬食いなんだね、おえー
Good0 日本語でおk0
613532. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 09:20 ▼このコメントに返信
青瓦台上空を、ちゃちな北朝鮮の偵察ラジコン飛ばされてた実例もあんのに、のんきなもんだな。
国民から非難されまくっているから、パククネなら殺されても構わないとか?
どちらにせよ軍部の不正や戦時統帥権に対する韓国の態度を知っていれば、こんな野次馬みたいなコメントしている場合じゃあるまいに。
徴兵経験者なら、こんな馬鹿みたいな奴らを相手にするために無駄な時間と労力を過ごしたって事だぞ?
国外脱出予定の金匙子息の集まりか?www
Good0 日本語でおk0
613556. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/19 09:57 ▼このコメントに返信
いつまでも拡声器攻撃しかしない、マヌケな下朝鮮人をバカにしてる番組だよ
Good0 日本語でおk0
613572. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 10:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮の法律的には、北が侵攻してきても軍事クーデター=国内問題だよね?
一刻も早く無政府状態を解消する為にも、北に統治してもらったら良いのに...
国際社会も国内問題には口を挟めないしね~
Good0 日本語でおk0
613580. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 11:10 ▼このコメントに返信
ソウル陥落
Good0 日本語でおk0
613582. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 11:12 ▼このコメントに返信
なんで、こんなに普通に、日本のテレビ番組を盗み見るのが当たり前になっているの?
泥棒なのが日常なの?
Good0 日本語でおk0
613584. 日本人 2016/12/19 11:21 ▼このコメントに返信
北が激しい砲撃後、一気に南下しソウルまで進軍するのは、過去の例からも容易だろう、その時、姦国人は、自分が逃げる事だけに必死で、大統領府の事なんざ頭にない。・・・だから実感もなく、関係ないんだろう?
朝鮮人なんて、この環境に置かれても全て他人事なんだよ!
Good0 日本語でおk0
613586. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 11:24 ▼このコメントに返信
※613499
だって、「みんな頭おかしい」あのミンジョクだぜ。
都合の悪い事はなかったことにして、考えもしないよ。
Good0 日本語でおk0
613652. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 14:16 ▼このコメントに返信
>>南北合同作戦なの?

 違う、違う、日北合同作戦で韓国を潰すんだよw
Good0 日本語でおk0
613679. 日本人 2016/12/19 15:33 ▼このコメントに返信
北が南進して来ても、日本には逃げてくるなよ!
いざとなれば、オマエラは、今まで日本に言っていた事や、してきた事やを忘れて、もっともらしい言い訳をし図々しく助けを求める人種だからな!
Good0 日本語でおk0
613771. オレオレ、日本人だよ 2016/12/19 21:02 ▼このコメントに返信
TVタックル?
Good0 日本語でおk0
613881. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 01:01 ▼このコメントに返信
韓国は韓国で皇居や首相官邸の制圧訓練やってるんだろ
Good0 日本語でおk0
615103. みちや 2016/12/22 11:50 ▼このコメントに返信
朝鮮の内戦が始まれば、きっと韓流ドラマより遥かに面白いものが見れそう(笑)韓流ドラマを視たことはないけどね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★