かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.20 06:15|カテゴリ:文化コメント(38)

韓国人「正直、我が国の映画界よりはるかにお金も多い奴らが、何故このように映画は駄目なのか」 実写劇場版「銀魂」広告


実写劇場版「銀魂」広告





スレ主韓国人

正式公開以降に評価を始めてみなければならないです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ZjTAUL








何処かの韓国人1

「銀魂」
聞いた事のある名前です~あの銀色の頭が気に入らないです。



何処かの韓国人2

>>1
原作漫画の「銀魂」はとても有名ですね。



何処かの韓国人3

>>2
本当に似合わないんですけど、銀色って…(泣)
肌の白い人が銀髪にしたら綺麗ですが。



何処かの韓国人4

ぱっと見ても、あまりにも幼稚に見えます。



何処かの韓国人5

ちょっと銀色のカツラも似合うものを使って下さい。
どうしてこんなにぎこちなくて、頭だけ完全に別物の様なカツラを被っているのかな…
正直、我が国の映画界よりはるかにお金も多い奴らが、何故このように映画は駄目なのか。



何処かの韓国人6

>>5
共感です。
本当に似合わないです。



何処かの韓国人7

放っておく方が良いのに、どうして引き続き実写を作ろうとするのか…



何処かの韓国人8

銀さんは銀髪だからどうせ潰れると思っていたが、神楽は容認できないですね。
どうか実写をしないことを…



何処かの韓国人9

実写版はそのまま日本の内需と少数の海外マニアに向けたものです。
地道に出してはいますが、全部悲惨ですね。



何処かの韓国人10

日本はアニメは良く作るが…特撮みたいなものは最近の人たちも見ないけど…



何処かの韓国人11

いや何故…頭を…



何処かの韓国人12

ところで、「銀魂」って何ですか?
アニメなの?
関心を持てない物を作る為に何でもする奴らだなw




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




613968. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 06:21 ▼このコメントに返信
実写版は日本でも二流映画であり、評価する対象でない。
そういう映画を評しても意味がない。
アカデミー外国語映画賞に、受賞やノミネートさえしたことのない韓国が、ノミネート15回、受賞4回もある日本映画を語るな。
ノーベル賞をお前らが偉そうに語るのと一緒だ!
Good0 日本語でおk0
613969. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 06:22 ▼このコメントに返信
おまエラに見て欲しいわけじゃ無い

日帝残滓全部無くせや口先反日ども
Good0 日本語でおk0
613970. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 06:27 ▼このコメントに返信
>正式公開以降に評価を始めてみなければならないです。

バカか!
嫌いな国の映画を、わざわざ見るなよ
見なければ評価する必要もないだろうが!

何で、嫌いな国の映画やドラマを見たり、
嫌いな国の歌手の歌を聞くんだよ
アホだろ、こいつら!
Good0 日本語でおk0
613971. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 06:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>ちょっと銀色のカツラも似合うものを使って下さい。
>どうしてこんなにぎこちなくて、頭だけ完全に別物の様なカツラを被っているのかな…
>正直、我が国の映画界よりはるかにお金も多い奴らが、何故このように映画は駄目なのか。

はて?おまエラの映画なんて全く興味すら湧かないんだが?
たまにここのスレなどでステマしてくるけど
頭おかしいプロパガンダに満ちた娯楽と呼べない作品かパクリが多いだろうが
まあ日本も原作付きなのに事務所のゴリ押し俳優使って原作の世界観とか無視しがちだからな
あ 制作にTV局とかも絡んでいるから汚鮮されてるからっていうのが原因だな
Good0 日本語でおk0
613977. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 07:12 ▼このコメントに返信
>ちょっと銀色のカツラも似合うものを使って下さい。
>どうしてこんなにぎこちなくて、頭だけ完全に別物の様なカツラを被っているのかな…

これに関しては半分同意だけど、まぁコント型のアニメ等の実写化メソッドみたいなのって昔からあるし
結局好みの問題なんじゃね?俺は好きじゃないけどなw

ただk-popの顔と合わない金髪枠みたいなのってコントじゃなく真面目にやってるっぽいから見てて物悲しい
Good0 日本語でおk0
613983. 日本人 2016/12/20 07:23 ▼このコメントに返信
>「銀魂」聞いた事のある名前です~あの銀色の頭が気に入らないです。

「朝鮮」聞いた事のある名前です~あの民族の気質が気に入らないです。

Good0 日本語でおk0
613985. 日本人 2016/12/20 07:25 ▼このコメントに返信
>肌の白い人が銀髪にしたら綺麗ですが。

オマエラのキノコ頭より、まともだろが!
Good0 日本語でおk0
613986. 日本人 2016/12/20 07:26 ▼このコメントに返信
>正式公開以降に評価を始めてみなければならないです

オマエラは、公開前の作品まで覗いてんのか?・・・キモ!
Good0 日本語でおk0
613988. 日本人 2016/12/20 07:29 ▼このコメントに返信
>関心を持てない物を作る為に何でもする奴らだなw

朝鮮人は、関心を持たんでいい!
日本の作品は、オマエラの希望で作ってんじゃねぇーんだよ!
Good0 日本語でおk0
613989. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 07:29 ▼このコメントに返信
そもそもアニメを映画化したのが間違い
Good0 日本語でおk0
613990. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 07:30 ▼このコメントに返信
声優違う人なんでしょ?
どこぞのマイナーな恋愛漫画ならともかく、知名度高すぎて違和感しかないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
613994. ヒラマサ@病身舞希望 2016/12/20 07:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ありませんねぇ。w
Good0 日本語でおk0
613995. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 07:58 ▼このコメントに返信
よー分からんが
映画作りに韓国は国から金出てんじゃねーのか
Good0 日本語でおk0
613996. 稚よん 2016/12/20 08:18 ▼このコメントに返信
三次元から四次元は見えないように、
低次元生物が評価すべきものではない。
日本を貶めるため、箸の上げ下ろしまで注視する、世界最狂生物。
Good0 日本語でおk0
613997. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:18 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ
反日で嫌いな日本の映画を取説してるわけ?
俺、韓国の映画は反日映画くらいしか知らないけどな
Good0 日本語でおk0
613998. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:18 ▼このコメントに返信
スクリーンクォーター制で多少なりとも保護されているし、日本のご家庭で洋画ロードショーを見る伝統とくらべ、韓国では軍政時代のプロパガンダ的娯楽としての劇場での視聴を好む事とか、要因はいくつかあるわな。

でもそれは映画業界の収益率の話で、制作のセンスとか技量、制作費の問題じゃないわな。

日本の映画業界が斜陽に入っているのは確かだし、シュリの頃から韓国の映画業界が国内だけではなく海外を見越しての映画も増やしてきているのは事実。
でも基本的に国内の人気を取り戻そうとか、とりあえず映画を作り続けてないと業界の雇用や技術継承なんかに危機感を持っている日本のネタ切れ映画を、まるで自分たち向けの作品のように語るのはどうなんだと。
相変わらず自己評価が高いというか、自信過剰というか。

>ところで、「銀魂」って何ですか?
>アニメなの?
>関心を持てない物を作る為に何でもする奴らだなw

なんでも自分が世界の中心みたいな考えがはびこっているのが韓国人なんだな。
そしてそういう考え方が、どの国からも迷惑に感じる韓国人を作る一因でもあると。
Good0 日本語でおk0
613999. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:20 ▼このコメントに返信
韓国の映画が面白い?のは俳優も監督も「これが売れなかったら後がない」と必死だから、とか日本の芸能関係の人が言ってたよ。
日本の芸能界は在日派閥でぬるま湯なんだろう。
Good0 日本語でおk0
614001. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:23 ▼このコメントに返信
>正式公開以降に評価を始めてみなければならないです。

日本の漫画を日本が邦画にしたのに何?
評価を始めてみなければって?
何????????
この上から目線?
銀魂が韓国の漫画ならわかるけど日本の漫画だ!

Good0 日本語でおk0
614002. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:26 ▼このコメントに返信
平昌でさえ開催が危ぶまれているのに、光州・2019世界水泳選手権大会なんか
書類偽造で誘致出来たんだろう!
自分のクソ糞した尻すらまともに拭く事すら出来ないんだからさっさと貧乏韓国では
開催出来ませんと泣き付いちゃえよ!!
Good0 日本語でおk0
614004. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:27 ▼このコメントに返信
アカデミー外国語映画賞 ノミネート&受賞回数

日本 ノミネート15回 受賞4回
台湾 ノミネート3回 受賞1回
中国 ノミネート2回 受賞0回
香港 ノミネート2回 受賞0回
べトナム ノミネート1回 受賞0回
韓国 ノミネート0回 受賞0回

で、どこの国の映画がダメか割るんじゃないでしょうかね。
Good0 日本語でおk0
614013. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:50 ▼このコメントに返信
あっち行け、ヘル朝鮮精神病院の患者ども、糞が!!!
こっち見るな、ストーカー民族
Good0 日本語でおk0
614014. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:51 ▼このコメントに返信
とりあえず、映画やTVドラマ業界は資金がない。
スポンサーも財布のひもが固いので、こける可能性がある挑戦的な作品には金を出さない。

で、現代日本の業界を見回してみれば、ゲームや漫画のコラボレーションかひどい作品になるとインスパイアという名のパクリばかり。
すでに知名度があって、最低限ファンがついている大コケしないものしか作れないのが現実。

しかも現代日本人はもう映画館に足を運んでトイレを我慢しながら、隣の座席の人に気を使って映画を見るというのが苦行だと思うようになってしまった。

でかい液晶とブルーレイ再生機があれば、映画館に行く金でブルーレイ作品がすぐに買えていつでも見ることができるようになった今、よほどの話題性がないと日本人は映画館に行かない。

銀魂がどうのじゃなく、映画産業自体がもう娯楽として終わりかけているのが日本。

そこに韓国映画持ってきても、大コケするだけの未来しかない。
Good0 日本語でおk0
614015. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 08:52 ▼このコメントに返信
韓国人がやってもゲイのコントにしかならないからね
Good0 日本語でおk0
614017. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 09:01 ▼このコメントに返信
映画なんかCGばっかで、どこもつまんない。
Good0 日本語でおk0
614018. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 09:12 ▼このコメントに返信
何故ラブライブを実写化しないのか?
あれだけやりやすい素材もないだろうに。
まあ9人も美少女探すのは苦労するだろうけど。


20歳超えのbbaを使うのだけは勘弁な(^_^;)
Good0 日本語でおk0
614019. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 09:16 ▼このコメントに返信
今の日本の映画界は、いわゆる在日韓国人が支配していますから、日本を正確に描写できるはずが無いと思います。
同じく在日韓国人が支配しているTBS始め大手マスコミは同族を優遇し、犯罪者が同族であれば隠蔽し日本人とします。酷いのはソウルの事件で犯人は韓国語が上手なアジア人などと、最早訳の分からない隠蔽体質。
日本の食卓のシーンで漬物、味噌汁でなく、キムチとクッパだす様な連中がテレビや映画作ってる以上、日本映画は飛行機の中でしか観てないわ。
Good0 日本語でおk0
614029. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 09:30 ▼このコメントに返信
何故小栗旬なのか?
山田親太朗の方が…
Good0 日本語でおk0
614044. 1 2016/12/20 10:16 ▼このコメントに返信
K-POPの歌手も似合わない金髪にしてるよねww
Good0 日本語でおk0
614046. ななし 2016/12/20 10:28 ▼このコメントに返信
所詮、日本映画も韓国映画も大同小異。
どちらも観るだけ損する糞映画。
世界の映画産業は、なんだかんだ言ってもアメリカがぶっちぎり状態だよ。
残念ながら、それが現実なんだよな・・・。
Good0 日本語でおk0
614050. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 11:00 ▼このコメントに返信
俺の意見は珍しく韓国人と一緒
Good0 日本語でおk0
614062. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/20 11:52 ▼このコメントに返信
>放っておく方が良いのに、どうして引き続き実写を作ろうとするのか…

ストーリー性のある映画にしても良いような漫画があるのがうらやしいんだね!
かんこくも日本からパクッたパクリアニメを実写にすれば?w
Good0 日本語でおk0
614090. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:30 ▼このコメントに返信
>関心を持てない物を作る為に何でもする奴らだなw
本当に関心が無い奴はこういったスレを開く事はないし
ましてやレスなんて残さないw
韓国人の言う関心が無いってのは本当いつもこんな感じだねw
・興味津々だがそれを認めると負けたような気になる
・絶対に勝てないと理解した場合は無関心を装う
Good0 日本語でおk0
614091. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/20 13:30 ▼このコメントに返信
顔面土木工事の豚マンババアに操られて来たキチガイ朝鮮人が言うことではない。
チリに行って殺されてこい!
Good0 日本語でおk0
614094. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:48 ▼このコメントに返信
ブームを作ろうとか
国策で大々的な広報してないからな
日本は映画を輸出して文化を世界に認知してもらう必要もないし
世界的になった日本の企業や文化は数えきれないのに
わざわざ映画を支援する必要もない
Good0 日本語でおk0
614103. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:13 ▼このコメントに返信
韓国人には関係無い。以上。
Good0 日本語でおk0
614207. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 18:16 ▼このコメントに返信
kpopが外交inチリ
少女の悲しみ。
Good0 日本語でおk0
614276. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 20:39 ▼このコメントに返信
やつらの言ってることは間違いないよね、安易な漫画原作はいいかげん止めてほしい。
文句のあるやつは具体的な例を上げて欲しい。
Good0 日本語でおk0
616555. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 18:46 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなのに、日本の映画に興味津々なの?
変態なの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★