かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.20 12:15|カテゴリ:日本人コメント(31)

韓国人「最近、日本で流行する別れ方www」「別れる目的で付き合ってんのか…」


最近、日本で流行する別れ方www


20161220-02.jpg

日本で流行している別れ方?


20161220-03.jpg

それが何というか
男が女と付き合う時から別れる時まで使ったデートの費用を…


20161220-04.jpg

別れる時にもらう…


20161220-05.jpg

ある人はノートにメモまでして…


instiz.net
https://goo.gl/MkdnPa








何処かの韓国人1

別れる目的で付き合ってんのか…



何処かの韓国人2

>>1
フフフフフ



何処かの韓国人3

女が使う男の金は少なくない様です…



何処かの韓国人4

別れる事を考えて会うというのが鳥肌。



何処かの韓国人5

別れる事を事前に考えて付き合ってるんだけど、それが本当に愛する恋人たちの間にある事なのかwwwwww



何処かの韓国人6

日本男性も韓国男性も特に変わらないですが…
本当にあんな事をする人は殆ど居ないですねwwwww
どこに行っても変な人は居るがあんな事はありません。



何処かの韓国人7

え?女も渡すのですか?
どうして付き合うんですか?



何処かの韓国人8

これでは、女に使ったお金も計算しなければならないだろう…
別れる事を考えて毎日お金を使うなんて…本当に鳥肌ものだ…ブルブル。



何処かの韓国人9

まぁ、別れる為に付き合う訳じゃないし…



何処かの韓国人10

ふふふふふふふ、何故こんなに小さな奴らに見えるんだろう(泣)



何処かの韓国人11

割り勘をすればああする必要もないのに…
いずれにせよ、これが日本の普通だと思ってはダメですよ。



何処かの韓国人12

本当に…



何処かの韓国人13

別れの為に、領収証は几帳面に管理しなくてはならないの?



何処かの韓国人14

あのように計算的な恋愛をしたくないです。



何処かの韓国人15

うわぁ…何かの積立金ではなかろうに…



【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





614065. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:16 ▼このコメントに返信
小心者のネトウヨがすることやん。
Good0 日本語でおk0
614067. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:17 ▼このコメントに返信
韓国の番組でこいつは韓国人じゃねーの?

何を持って流行だと思ってんの?

日本タヒね
みたいな工作してんの?
Good0 日本語でおk0
614068. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:18 ▼このコメントに返信
こんなだから日本女性たちが倭猿男にあいそ尽かして韓国男性に群がるわけだ
Good0 日本語でおk0
614070. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:20 ▼このコメントに返信
※614065
小心者はそんな事しないし
まず付き合わない

かかった金を請求するとかまるで朝鮮人のやり口だと思うがね
Good0 日本語でおk0
614071. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:20 ▼このコメントに返信
>最近、日本で流行する別れ方www

おまエラ日本を見てるヒマなんかあるのか?
そもそもおまエラって未だに儒教にしがみついているから
サベチュ大好きな男尊女卑の名誉白人だろうが
Good0 日本語でおk0
614072. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:22 ▼このコメントに返信
※614068
何で日本人を嫌ったからといって朝鮮人に走ると思ってんの?
おまエラ最底辺よ?

その辺高望みするくらいなら特亜以外の違う国の人を選ぶが

モテると思ってんの?気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
614075. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:30 ▼このコメントに返信
※614068
はぁ?道頓堀でカタコトの日本語でナンパして断られると韓国語で悪態ついてる
エラの張ったのび太君達の事か?
少し考えれば分かる事だろう、仮に立ち止まって貰えても話が通じないんじゃ盛り上り様が無いって
そんなモノ真に受けわざわざ日本までやって来るバカがいる事自体信じられない
大体韓国でもモテないやつが日本でモテるワケねーだろ
Good0 日本語でおk0
614077. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:34 ▼このコメントに返信
近い将来日本とおまエラが分かれる(国交断絶)時もきちんと借金返せよww
Good0 日本語でおk0
614078. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:38 ▼このコメントに返信
やだ、またCYONが覗き見してんの?
臭いしキモイからやめてよね…
Good0 日本語でおk0
614079. 日本人 2016/12/20 12:43 ▼このコメントに返信
何が言いたいんだか、意味が解らん、流行の別れ方なんてねぇーよ!バカじゃねェの?
Good0 日本語でおk0
614080. 日本人 2016/12/20 12:49 ▼このコメントに返信
盛ってるだけの朝鮮人が、恋愛語ってんじゃねぇ~よ!
だいいち、こいつ誰よ?こんなのが代表と思われちゃたまんねーぞ!
Good0 日本語でおk0
614082.   2016/12/20 12:53 ▼このコメントに返信
韓国お得意の捏造です。
なんせ詐欺犯罪率が世界一位ですから。
韓国は嘘の世界、芸能界も嘘の世界。
Wで嘘w
Good0 日本語でおk0
614083. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 12:53 ▼このコメントに返信
はやってないし...
彼の周りにそういう人が多いだでは??
Good0 日本語でおk0
614085. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:07 ▼このコメントに返信
もう2chでも出てこないような古いネタをドヤ顔で語る朝鮮人
どうせまとめサイトでも見てネタ仕入れてるんだろ
Good0 日本語でおk0
614087.   2016/12/20 13:14 ▼このコメントに返信
※614065
いつも張り込みご苦労様です、チョンさん
本国からバイト代幾ら貰えてるの?
Good0 日本語でおk0
614088. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:25 ▼このコメントに返信
こいつ何?
日本代表して言っているつもりなんだろうけど日本の女をバカにしすぎ
そしてそれを信じるバ韓国人
Good0 日本語でおk0
614095. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:56 ▼このコメントに返信
聞いた事もねぇよ、こんな話。
日本人すら知らない事を韓国人が勝手に話を進めて精神勝利。
どっちがストーカーだよ。
Good0 日本語でおk0
614096. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 13:58 ▼このコメントに返信
※614068
あれ?日本人は白人にあこがれてコンプレックス持ってるんだから、韓国人なんかに目もくれず白人男性に走るんじゃないの日本女性は。
少なくとも今までのお前らの言う「日本人女性」なら日本人男性にも有色人種の男性にも目もくれないはずだが?
Good0 日本語でおk0
614098. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 14:11 ▼このコメントに返信
こーいう女の腐ったのみたいな男は、そのまんま朝鮮人だろwばーか
Good0 日本語でおk0
614099. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 14:32 ▼このコメントに返信
この朝鮮人は朝鮮在住で日本に知人が居る訳じゃぁねーのに日本の事が
わかるわけねーだろう ば~~か♪
Good0 日本語でおk0
614101. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:00 ▼このコメントに返信
韓国人の男を女を売春させ最初から最後までたかって最後には売春で稼がせた金を
暴行して盗んでいく
Good0 日本語でおk0
614115. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:28 ▼このコメントに返信
また朝鮮人が日本の流行を捏造してんの?
Good0 日本語でおk0
614121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:34 ▼このコメントに返信
え?それ流行ってるの今は「あばよ」とか、「アディオス」が今学校で流行ってるというかソレごく少数派だよね?
Good0 日本語でおk0
614124. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:35 ▼このコメントに返信
まあいいんじゃないの こんな嘘話で日本が嫌いになってくれれば儲けもん
後は韓国人がモテるという勘違いを無くせば更によし
Good0 日本語でおk0
614129. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:39 ▼このコメントに返信
※614096
韓国人男性は白人並のルックスと身長だから日本人女性の憧れの的
Good0 日本語でおk0
614143. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 15:50 ▼このコメントに返信
※614129
白人並のルックス(整形)と身長(シークレットブーツ)ですね分かります

あのキノコ頭連中ってどこに需要あんの?
いつも喚いてる在日のオッサンによると(架空の)若者では常識で人気らしいけど。
Good0 日本語でおk0
614171. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/20 16:57 ▼このコメントに返信
別のところの韓国人のコメで日本に行ったら日本人の男は背も高くて
韓国人よりもハンサムだった。混血なのか?みたいながあったが、あれは
まぼろし~~!まあ実際社内旅行で韓国に行ってみたらほとんど全員ブ男
ばっかり!!!おソース顔が好みなもんで。^^
日本に帰って来たら、韓国でブ男バカライ見たせいか、行く前よりやたらと
皆がハンサムに思えた。日本人で良かったと心から思ったよ!^^
Good0 日本語でおk0
614178.   2016/12/20 17:21 ▼このコメントに返信
結婚して添い遂げる以外は普通別れますけどね
Good0 日本語でおk0
614267. オレオレ、日本人だよ 2016/12/20 20:00 ▼このコメントに返信
チョン顔似非日本人
Good0 日本語でおk0
614444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 01:54 ▼このコメントに返信
★韓国の反日組織「VANK」 その正体はネットで謀略工作
VANKはインターネットを主な舞台に、韓国の対外広報を行う民間団体。「サイバー外交使節団」とも呼ばれる。現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くがVANKの支援を受けて活動、国内会員は10万人を数える。 資金源は朴大統領。

★【朗報】朴槿恵が失脚したとたんなぜか世界的人気とかいうBIGBANGがiTunes米89位、英圏外の大爆死w kworb.net/itunes/artist/bigbang.html

★中国から締め出される韓国。日本マスコミは再び寒流ごり押し開始。
2015年11月15日、韓国・スターニュースは、BoAが今年の「FNS歌謡祭」に出演することが決定し、日本で年末にテレビ放送される「三大歌謡祭」に韓国人歌手が4年ぶりに登場することになったと報じた。

★韓国の外交官がチリの14歳の女の子に性的虐待する動画が盗撮され世界に拡散。韓流ブームに対する懸念が広がる。(なお動画の火消しに必死な模様)
youtube.com/watch?v=yMCXej60SrU
Good0 日本語でおk0
614643. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:03 ▼このコメントに返信


       /\ 自民改憲案 /\

「天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たち(自民党)の基本的考え方」
「そもそも国民に主権があることがおかしい」
「公益のために私有財産を没収できるようにしたい」

    憲法 /\ 発議 /\ 人権 /\ 偏差値28 /\ ブサヨ  /\ 半島
   パヨク /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 反日 /\2020Tokyo/\ 民青 



     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359)

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★