かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.21 15:15|カテゴリ:外交コメント(92)

韓国人「独裁国家を常任理事国に上げると?」「敗戦国である日本は、絶対不可能」


日本の安倍「国連安保理改革急務」…常任理事国入りを目指し


20161221-11.jpg


国連での影響力拡大を図っている安倍晋三日本首相が安全保障理事会常任理事国入りを目指したいという意向を改めて示した。

19日NHKと共同通信によると、安倍首相はこの日、東京渋谷の国連大学で開かれた日本の国連加盟60周年記念シンポジウムに出席し、「日本は安保理改革を実現しようと努力を続ける中、常任理事国として一層の責任を果たしていく計画」と述べた。

安倍首相は「国連が変化して、複雑な国際社会の課題に対応するためには、安保理改革が急務」と明らかにした。

安倍首相は「日本は現在、加盟国の中で安保理非常任理事国を通算11回努めている。」とし「これは日本の貢献に高い評価と強い期待の表現」と話した。

また、日本が国連加盟後負担した累積分担金が200億ドル(約23兆7000億ウォン)を超えたことと関連し、「米国に次ぐ財政貢献」と強調した。

彼は「国連は、日本が国際社会と連携しながら、様々な課題に対応するプラットフォーム」とし「積極的平和主義を掲げ、平和維持活動(PKO)と安保分野で今まで以上に貢献していく」と付け加えた。

常任理事国入りを狙ってきた安倍首相は、これまで、安保理を含む国連改革の必要性を外交の舞台などで繰り返し主張してきた。


聯合ニュース
https://goo.gl/fIFkN6








何処かの韓国人1

独裁国家を常任理事国に上げると?
絶対反対。



何処かの韓国人2

国連ってなんのためにあるのか理解していないのかな。
第三次世界大戦のきっかけになりそうな国なんて無理。



何処かの韓国人3

放射能で太平洋を被爆させてしまった迷惑国が常任理事国?



何処かの韓国人4

>>3
チェルノブイリは…



何処かの韓国人5

安倍は黙ってろ!!



何処かの韓国人6

既存の常任理事国が第二次世界大戦戦勝国を中心に構成されているのに…
敗戦国である日本は、絶対不可能。



何処かの韓国人7

全世界が自国の利益のために刻々と知恵を振り絞っているが、私たちどうするのか…



何処かの韓国人8

ロシアが反対するから、日本の常任理事国は絶対にない。



何処かの韓国人9

戦犯の子の安倍は国内では人気が良いかもしれないが、国際社会では、支持する国は無いから。



何処かの韓国人10

慰安婦、南京大虐殺、関東大地震の朝鮮人虐殺を否定する猿を何故常任理事国に選出するんだよ。



何処かの韓国人11

戦犯国が常任理事国に進出?
笑わせる。
国連がなぜ生じたのか知らないのか?
無知露出だな。



何処かの韓国人12

今は米国、英国、フランス、ロシア、チャンケだが、米国、英国、フランス、ロシア、インドに変わらなければ。



何処かの韓国人13

米国の意向が重要だが、日本が常任理事国入りする道は韓国の核武装を容認するか、韓国にも常任理事国させる必要があるってこと。



何処かの韓国人14

第二次世界大戦の侵略史、虐殺反省、謝罪を日本よりも熱心にするドイツでもポーランド、オランダ、チェコ共和国、ブルガリア、ノルウェー、デンマークなどなど第二次世界大戦でナチスドイツ軍に被害を受けた欧州の多くの国がまだドイツは常任理事国絶対いけないと絶対反対しているのに、日本が可能だろうか?
ドイツは戦争に負けて失った昔の土地をすべて放棄し、安定した謝罪、賠償でヨーロッパの国々との関係を回復しているが、日本は謝罪、反省どころか過去の歴史妄言、領土紛争誘発などで韓国、中国などのいくつかの国の怒りを非常に醸し出している。



何処かの韓国人15

日本の常任理事国入りに反対する中国が国連安全保障理事会常任理事国の地位に座っているんだから(笑)



何処かの韓国人16

ロシアはともかく中国は説得できないでしょ~



何処かの韓国人17

真面目な話、韓国外交部が日帝の常任理事国入りに支持したりするとまたデモしなくてはならなくなる。



何処かの韓国人18

常任理事国目指すより放射能なんとかしろ!



何処かの韓国人19

平和維持軍を口実に自衛隊の派遣と軍備増強を目標に着実に誠実に熱心に準備している。
THAAD反対する野党や人間がのさばっているこの国の将来は真っ暗。




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




614651. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:17 ▼このコメントに返信
わざわざ入らなくてもいいさ
いずれ他のメンツが必要になったら頭下げにくるだろ


朝鮮は国ですら無いからな
国連に入ることすら許さないが
Good0 日本語でおk0
614652. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:20 ▼このコメントに返信
戦犯国日本を常任理事国にするのは強盗殺人犯を警察官や検察官にするようなものだからな
過去の日本による最大の被害国である韓国が反対するのは当然
日本に常任理事国に就任する資格は微塵もないし、そうなる可能性はゼロだろう
Good0 日本語でおk0
614653. 日本人 2016/12/21 15:21 ▼このコメントに返信
オマエラは、何を根拠に独裁国家だと言いやがる?
最悪な旧民主党政権から、安定した政権へ移行しただけ。
戦犯国?70年以上前の事でしか日本を揶揄できない、哀れな朝鮮人!その頃オマエラは、日本人にへぇーこら、してたくせによ、いわゆる、負け犬の遠吠え、だな?
Good0 日本語でおk0
614654. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:22 ▼このコメントに返信
韓国に発言権は無い、あと日本を戦犯国呼ばわりする資格も無い。馬鹿チョンの無知は救いようの無いレベルだな。
Good0 日本語でおk0
614655. 日本人 2016/12/21 15:23 ▼このコメントに返信
>安倍は黙ってろ!!

そのまま返したるわ、朝鮮人は、黙れ!
Good0 日本語でおk0
614656. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:23 ▼このコメントに返信
もはや国連は時代遅れな害悪でしかないからな
そもそも本来の常任理事国だった中華民国を追放して成り代わった中華人民共和国に
常任理事国の資格すら無いことは明白だし
おまエラが国連を汚鮮し無駄な利権組織に変えてしまったものな
いっそのことG7を主軸にするか
おまエラのレッドチームを討ち滅ぼして新しい秩序で地球の平和を維持する方が
地球の平和に貢献できると思うゾ
Good0 日本語でおk0
614657. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:25 ▼このコメントに返信
下等民族国家は口を挟む資格さえ無い事を自覚しろ朝鮮人共!
Good0 日本語でおk0
614658. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:26 ▼このコメントに返信
※614652
被害者面するのもう止めたら?馬鹿チョンの嘘はもう何処の国も知っているよ。そもそも日本を戦犯国呼ばわりする資格自体韓国には無いんだよ、自分達の都合がいい様に歴史を書き換えようとしても無駄。
Good0 日本語でおk0
614659. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:26 ▼このコメントに返信
아 진짜 짜증나!!!
생각해봐라 아베야 너라면 반갑겠니?ㅉㅉ
미친ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 지랄하고 자빠졌네
Good0 日本語でおk0
614660. 日本人 2016/12/21 15:26 ▼このコメントに返信
>ロシアが反対するから、日本の常任理事国は絶対にない。

今回の会談で、日本とロシアが、仲たがいしたと思って勘違いしている浅はかな朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
614661. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:27 ▼このコメントに返信
※614652
おまえらWW1からWW2の間って勉強しないの?ww
Good0 日本語でおk0
614662. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:27 ▼このコメントに返信
おまエラの言う「戦犯国」とやらの、
そのまた統治下にあった半島の、
そのまた半分しかない出来損ない国家がでかい口を利くんじゃない
Good0 日本語でおk0
614663. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:27 ▼このコメントに返信
韓国人の異様な自己評価の高さはいつ見ても笑えるw
何で当時最貧国の奴隷国家だったやつが上から目線なんだよ
お前エラは搾取されたんじゃなくて
身の程をわきまえず贅沢しまくった両班のせいでできた
膨大な借金取り立てられてたんだっての
Good0 日本語でおk0
614664. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:27 ▼このコメントに返信
また安部総理の悪いクセが出た。ロシアと中国がいる限り例え日本が非常任理事国になっても意味がない。責任と負担が増すだけ。むしろ国連の分担金を減らせよ。
Good0 日本語でおk0
614665. 日本人 2016/12/21 15:27 ▼このコメントに返信
>慰安婦、南京大虐殺、関東大地震の朝鮮人虐殺を否定する猿を何故常任理事国に選出するんだよ。

だって、全部、ウソ・捏造じゃん!

Good0 日本語でおk0
614666. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:28 ▼このコメントに返信
아베 저색기는 그냥 쿨하게 사과하면 될것을 안하고 지랄이고 우익원숭이놈들은 입로 전쟁하고 ㅉㅉ
빨리 뒤져 씨발 아베년아!
Good0 日本語でおk0
614667. 日本人 2016/12/21 15:29 ▼このコメントに返信
>戦犯の子の安倍は国内では人気が良いかもしれないが、国際社会では、支持する国は無いから

文句を言っているのは、支那とオマエラだけなんだが?
Good0 日本語でおk0
614668. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:31 ▼このコメントに返信
아베야 니는 인간이 아니다 진짜 핵패기물 쓰레기다.
너는 진정한 핵패기물 쓰래기다.
아베 은 사죄없이 도약 발전할수 없다.
Good0 日本語でおk0
614669. 日本人 2016/12/21 15:32 ▼このコメントに返信
>今は米国、英国、フランス、ロシア、チャンケだが、米国、英国、フランス、ロシア、インドに変わらなければ

まるで、子供が好き嫌いを並べているようなレベル、で国際情勢を語る、朝鮮人!
しかし、その選んだ国に相手にされていないのが現実。
Good0 日本語でおk0
614670. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:33 ▼このコメントに返信
※614652
>過去の日本による最大の被害国である韓国

どんな被害があったのかソースをあげながら教えてください。
Good0 日本語でおk0
614671. 日本人 2016/12/21 15:36 ▼このコメントに返信
>戦犯国が常任理事国に進出?笑わせる。国連がなぜ生じたのか知らないのか?無知露出だな。

へー、だったら、旧戦犯国出身である朝鮮のパン君が、なぜ世界大統領(笑)になれるんだ?無知露出だな!
Good0 日本語でおk0
614672.   2016/12/21 15:38 ▼このコメントに返信
今の腐敗した国連の常任理事国になるよりかは
新しい国際的な平和的組織を建立したほうがいいと思うのだが・・・

国際法を堂々と無視する中国を追い出して
換わりに日本が常任理事国になるというのなら賛成だがな
Good0 日本語でおk0
614673. 日本人 2016/12/21 15:38 ▼このコメントに返信
>真面目な話、韓国外交部が日帝の常任理事国入りに支持したりするとまたデモしなくてはならなくなる。

オマエラ、あの自己満デモに、味をしめて、やりたくて仕方ないんだろ?
Good0 日本語でおk0
614674. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:38 ▼このコメントに返信
中国が常任理事国の席にいること自体おかしいんだけどな
台湾だろそこにいるべきは
Good0 日本語でおk0
614675. 日本人 2016/12/21 15:41 ▼このコメントに返信
>常任理事国目指すより放射能なんとかしろ!

オマエラは、人の事より、足元に火のついた、自分の国の事を考えてりゃいいんだよ!
Good0 日本語でおk0
614676. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が生意気なこと言ってるとイジメんぞw
Good0 日本語でおk0
614677. カンヘル 2016/12/21 15:42 ▼このコメントに返信
 ロウソクで反対デモをしたらどうでしょう。
Good0 日本語でおk0
614678. 日本人 2016/12/21 15:42 ▼このコメントに返信
>米国の意向が重要だが、日本が常任理事国入りする道は韓国の核武装を容認するか、韓国にも常任理事国させる必要があるってこと。

冗談は、オマエラのDNAだけにしとけや!

Good0 日本語でおk0
614679. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:46 ▼このコメントに返信
低レベル過ぎる、中国、ロシアは?
国連は事実上の地位が下がっている。ドウデモイイんんだよ。
上か下かで思考してる韓国人には、国連が国家の上だと思っているようだが
国家の下に有る、調整機関でしかない。

日本を貶すこと前提で、前提を置くから矛盾する。
話にならない。
Good0 日本語でおk0
614680. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:46 ▼このコメントに返信
원숭이 나라 은 위선의 국가이며 결국 그 미래는 암울할 따름이다.
요즘 원숭이들을 보면 군내 성노예 체험을 시켜주고 싶다. 정신 좀 차리라고.
뻔뻔한건지. 바보인건지. 자존심히 쌘건지. ㅡㅡ. 안쓰럽다.
Good0 日本語でおk0
614684. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:51 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮と中国には、東京軍事裁判の強化更新が必要。
Good0 日本語でおk0
614685. 日本人 2016/12/21 15:52 ▼このコメントに返信
>日本の常任理事国入りに反対する中国が国連安全保障理事会常任理事国の地位に座っているんだから(笑

そうそう、先ず、支那が反対するだろからな、オマエラも強い意思を以て、支那にコウモリしとけよ、そして国連総会で真っ向からオマエラが反対しろよ、そしたら、日姦断交という事で、よろしく!
Good0 日本語でおk0
614686.   2016/12/21 15:55 ▼このコメントに返信
> ロシアが反対するから、日本の常任理事国は絶対にない。

中国(宗主国様)「」
Good0 日本語でおk0
614687. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 15:58 ▼このコメントに返信
【韓国人外交官がチリで未成年者を性的虐待している姿が盗撮され世界に拡散される】
youtube.com/watch?v=yMCXej60SrU (フル動画は火消しされた模様)

チリで12年間暮らしている韓国人のユン某さんは20日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」で、「チリの外交官は、12歳の少女性的暴行容疑を受けている」と話した。
この韓国人は放送で、未成年者を装った女性に性的嫌がらせをする場面よりもっと衝撃的なのは、この告発放送は、チリの外交官が12歳の少女を性的暴行したという情報提供で始まったという点だと強調した。


★女性が知っておきたい韓国人による性犯罪の実態
在○韓国人牧師による12歳の信者少女強○事件
永田保(金保)
当時小学6年生の女児信者への姦淫容疑で金保が逮捕された。金牧師に従わないものは「地獄に墜ちる」などの文言を他用し、強制的な信仰生活の中で洗脳的にキリスト教の教義を自己流に歪曲した教えを説いていた。信徒への「祝福である」と強制したレ○プは14年前に始まり、被害者は89人以上とも100人以上ともいわれている。
朝日新聞では、永田保と通名報道、(在○韓国人の犯罪とは報じられず)

★金允植
出典
金允植 約2年間で200名近くの日本人女性を強○|朝鮮歴史館
強○罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強○ 。
報道したのは『産経新聞のみ』だった。

★山元平和(金平和)
出典
「在○による性犯罪の手口」
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強○。
暴○後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強○を繰り返す。「30件はやった」と証言。
※多くのメディアが「山元平和」と通名報道。

★松岡寿明(金寿明)
出典
「在○による性犯罪の手口」
大阪市生野区の路上で、女性を車中に連れ込み強○を繰り返す。
大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人
朝鮮系メディアである朝日新聞は、「金寿明(本名)」ではなく「松岡寿明」と偽名で報道した。(犯人が在○朝鮮人であることを隠すため)
Good0 日本語でおk0
614688. ゴキブリ韓国人 2016/12/21 16:02 ▼このコメントに返信
韓国には関係ない話だね
常任理事国の候補として名前も出ないくらい惨めな国だからな・・・。
Good0 日本語でおk0
614690. tako 2016/12/21 16:03 ▼このコメントに返信
なんでUNの常任理事国を目指さなきゃならんのだろうか?w
別な枠組みを新たに作って、そこの指導的ポジションを目指せばいいじゃん
そんでもってUNは自然消滅すると・・・万々歳
Good0 日本語でおk0
614691. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:04 ▼このコメントに返信
76年間戦争をしていない平和国家の日本を今だに戦犯国という言葉を作ってまで罵るのは韓国だけなんだけどね
自分が考える国際ルールが現実だと思っているところが・・・
Good0 日本語でおk0
614692. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:14 ▼このコメントに返信
韓国の支持とか、どうでもいいし何の影響力も無いんだけど
何を上から目線みたいな事言ってるんだろう
あと韓国が常任理事国に成らなければ日本も成れないなら
日本は一生無理って事になるじゃないか
常任理事国の話は韓国には全く関係がない 
正直、常任理事国なんてどうでもいいけど韓国が火病るなら
面白いからなってほしいなw
Good0 日本語でおk0
614693. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていつも異次元に生きてるような話してるよね
何一つ現実のお話をしてるのを聞いたことがない
そうやってありもしないことで罵倒してなかったことを合ったとか言い出して捏造してこれから未来生きられると思ってるの?
まあもう12月に首を吊るっていう選択肢しか残ってない朝鮮人には未来なんてねえか
Good0 日本語でおk0
614694. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:14 ▼このコメントに返信
日本を戦犯国と罵っても他国から見ればお前らだってその戦犯国だったとなるんだが
基地害寄生虫には判らないかね
Good0 日本語でおk0
614700.   2016/12/21 16:33 ▼このコメントに返信
見知らぬおばさんに独裁されていたことにも気づかず、独裁者が誰かも分かっていなかった国、韓国
そんな国が他所様にどうこう言える立場なのかね
Good0 日本語でおk0
614701. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:33 ▼このコメントに返信
国連とか言う役立たずの常任理事なんてどうでもいい。
だが韓国人、おまえらにごちゃごちゃ口を挟まれるのは不愉快極まる。
日本の推薦が無ければそもそも軍事独裁国家だった韓国は国連の加盟すら出来なかったと言うのに。
国際情勢をどうこう言う余裕なんぞ貴様等には無いだろ?、1分でもいいから己を客観視しろ阿呆。
Good0 日本語でおk0
614702. 日本人 2016/12/21 16:35 ▼このコメントに返信
基本的な事だが、大東亜戦争終結時、朝鮮は日本領であり、後からオマエラが何を言おうが、当然、朝鮮は敗戦国家に属しているので、戦犯国で有る事を自覚しろ!
Good0 日本語でおk0
614703. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:35 ▼このコメントに返信
※614652
お前らも敗戦国でまだ戦争責任すらとってないだろうが。
自分たちのこと棚に上げてねつ造歴史ばらまいて、日本がーとか・・・あきれてものもいえねぇ。
Good0 日本語でおk0
614704. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:38 ▼このコメントに返信
※614654
ついでに言うなら日本が戦犯国なら「韓国も戦犯国」
Good0 日本語でおk0
614705. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:41 ▼このコメントに返信
※614652
日本が強盗殺人犯なら韓国も共犯の強盗殺人犯。
日本が戦犯国なら韓国も戦犯国。
なにか異論ある?
Good0 日本語でおk0
614706. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:41 ▼このコメントに返信
常任理事国云々かんぬんは置いておくとしてだ・・・

日本のどこが独裁国家なんだ?

独裁の意味も分からなくなったのか?

与党や安倍首相に反対している個人・団体・組織なんかごまんといるが
どこかの国と違って、国に処断されたり逮捕されたりなんてことは起きていないぞw

大体、日本が独裁国家なら・・・あんな阿呆団体のデモなんて許すわけが無いだろうが。
Good0 日本語でおk0
614707. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:43 ▼このコメントに返信
※614702
そもそも戦犯国なんて言ってるのは特アだけ
世界常識で言えば日本はただの敗戦国でしかない
Good0 日本語でおk0
614709. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:51 ▼このコメントに返信
国連がww2からあるみたいな物言いがいるな。

一応言っておくけど、日本はかつて白人倶楽部こと国連の中でアジア唯一の常任理事国の地位にあり、欧米国家の植民地支配に対する反対案を国連へと提出。賛成は多数の中、アメリカ含む他の常任理事国の反対によりその案は却下され、常任理事の地位を捨てて新たなる秩序を作ろうと枢軸を作ったんだぞ。

間違ってったら添削よろ
Good0 日本語でおk0
614710. ヒラマサ@病身舞希望 2016/12/21 16:56 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は、自分の国の行く末を考えてなよ。

国が消滅したら、国連どころじゃなかろうに...バカども。
Good0 日本語でおk0
614712. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 16:59 ▼このコメントに返信
※614680
そうそう、反論があるなら君みたいに韓国のミミズ文字で書いてくれ、在日さん。
うざい日本語で書かれるよりもよっぽどいいよ。
Good0 日本語でおk0
614713. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:05 ▼このコメントに返信
※614652
日本の常任理事国入りを心配するよりもっと先に心配することあるんじゃないの?
南朝鮮の政治、経済、文化、スポーツ・・・・。
たくさんあるじゃないの。
まずはそっちにガンバレ チョン!!
Good0 日本語でおk0
614714.   2016/12/21 17:05 ▼このコメントに返信
※614687
はみ出とるぞ
ここのまとめのコメントは25行くらいが限界らしいな
Good0 日本語でおk0
614715.   2016/12/21 17:05 ▼このコメントに返信
日本が常任理事国。
韓国人の本音は、下の立場だと思っている日本が、韓国より上の立場になるから嫌なんだよなw
それが国際的に認められることになるからw
Good0 日本語でおk0
614717. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:12 ▼このコメントに返信
国連はすでに形骸化してきている
安保理は中露が反対して何も決まらない
70年前の戦勝国だけの枠組みはすでに意味がなく、新しい枠組みで世界をリードしていかなければならない
Good0 日本語でおk0
614719. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:13 ▼このコメントに返信
独裁なんかどこから出てきたんだ?
任期ならメルケルの方がずっと独裁だし、権限なら韓国の大統領の方が強いだろ
Good0 日本語でおk0
614720. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:14 ▼このコメントに返信
滅びる直前の捏造売春婦犯罪者軍団の
断末魔をご覧下さい
Good0 日本語でおk0
614721. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:15 ▼このコメントに返信
来年から、現在なんの意味も無い組織が、変わるだろう。
国連を私物化した、韓国人が国連語るとは、なんの冗談だよ。

先ずは、無能な韓国系職員の排除が始まる。
Good0 日本語でおk0
614723. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:22 ▼このコメントに返信
簡単に言うと
国連なんてイラネェ!
日本は国連にこだわり過ぎ
今の国連は機能してない私利私欲の権化!
日本は無駄に国連に金払い過ぎ!!
財務省は外務省はバックリベートで金稼ぎ過ぎ!!
Good0 日本語でおk0
614725. 日本人 2016/12/21 17:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、ごちゃごちゃ、うるせぇーんだよ!泣かすぞ!
Good0 日本語でおk0
614726. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:53 ▼このコメントに返信
※614652
きたきたきたぁ、自称先進国、自称戦勝国、自称被害国。
ウケるぅぅぅぅ
Good0 日本語でおk0
614727. ななし 2016/12/21 17:56 ▼このコメントに返信
日本は
「国連常任理事国」を目指す
韓国は
宗主国中国様の「属国」復帰を目指す
そういう事でお願いします
Good0 日本語でおk0
614728. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:56 ▼このコメントに返信
スレ違いなんだが、

暴力住職が在日朝鮮人と分かり、在日タレント[井川遥]の叔父だとバレた途端、腐れマスゴミ完スルー直前まで、暴力住職がーやってたのに、マスゴミの朝鮮汚染は深刻

未だに、井川遥はチョントリーのCMやってるし、犯罪者の一族なんだがねー
Good0 日本語でおk0
614729. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:56 ▼このコメントに返信
※614659
クネばばぁとチェばばぁに牛耳られてるのに気づかず
チョッパリチョッパリ叫んでたポンコツ朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
614730. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 17:58 ▼このコメントに返信
※614668아베 저색기는 그냥 쿨하게 시켜주고 싶다. 정신 좀 차리라고.
Good0 日本語でおk0
614731. 日本人 2016/12/21 18:00 ▼このコメントに返信
>米国の意向が重要だが、日本が常任理事国入りする道は韓国の核武装を容認するか、韓国にも常任理事国させる必要があるってこと。

まさかとは思うが、朝鮮が日本と同格だとでも思っていたのか?
姦国の教育もここまですると、洗脳のレベルだな!
Good0 日本語でおk0
614739. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 18:22 ▼このコメントに返信
もう、朝鮮人の言うことをそのまま信じるような世界じゃなくなってきてる

朝鮮人の汚さ、醜さは世界中に知れ渡りつつあるからな

もっと広めてやるよ、無能朝鮮人ども!!
Good0 日本語でおk0
614745. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 18:29 ▼このコメントに返信
>戦犯の子の安倍は国内では人気が良いかもしれないが、国際社会では、支持する国は無いから

元岸総理大臣の亊を言っているんだろうけど不起訴処分になった亊を韓国人は知らないんだろうな
一方的な思い込みの歴史を正しいと考えるバ韓国人
Good0 日本語でおk0
614748. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 18:32 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦の戦勝国じゃないから、日本が常任理事国になれないって言うなら、
なんで、自称戦勝国の韓国は常任理事国じゃないの?
Good0 日本語でおk0
614751. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 18:32 ▼このコメントに返信
北朝鮮拉致に慰安婦に北方領土、今度は国連常任理事国か
何もまともに出来ないんだから黙ってろよ売国奴
Good0 日本語でおk0
614776. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:46 ▼このコメントに返信
ロック〇ラーもとうとうネットでチマチマうやるしかできなくなってやんの。www
Good0 日本語でおk0
614777. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:50 ▼このコメントに返信
世界中から歴代最低の国連事務総長と評価をされている潘基文の韓国が常任理事選出に関して意見出来る立場に有ると思っているのか?恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
614781. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:54 ▼このコメントに返信
真面目に言うと、常任理事国の在り方も含めて国連改革をしないと国連自体が沈んでしまう。

シリアでもウクライナでもモロッコでも、ことごとく調停役としての役目を果たさず世界を失望させた。
仕事もせずに縁故主義を蔓延らせて、しかも人気が残っているにもかかわらず自国の大統領選の選挙活動に専心しているパン。(いちおう、事務総長を退任した後しばらくは自国の要職につかないという不文律があるそうだが、韓国人には関係の無い事だ)
国連としての本来の機能が失われ、次の事務総長は難民支援みたいな人道活動でだけ期待されている。
人道活動と言っても、ウィグルやチベットの人権問題は触れないお約束の国連。
Good0 日本語でおk0
614783. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:58 ▼このコメントに返信
友人を政治介入させて弾劾で自滅した朴槿恵、歴代最低評価の潘基文、他国の未成年者少女に対しての性的虐待が発覚して大問題になっている外交官…自国を代表する政治家が不祥事が続出している愚国も常任理事国にするべきだと?調子に乗るのもいい加減にしておけよ。
Good0 日本語でおk0
614784. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 19:58 ▼このコメントに返信
※614721

ところがどっこい次の事務総長を知ったら絶望するよ(笑)
補佐官もあれだしね
また何年も役立たずな組織になるのは確定です
Good0 日本語でおk0
614785. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 20:02 ▼このコメントに返信
枢軸国の一員が連合国に入るなんてありえない
マスコミは国際連合という呼び方をやめて連合国と正式に呼べよ
Good0 日本語でおk0
614786. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 20:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は狂犬
Good0 日本語でおk0
614790. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 20:10 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは本当に図々しいね。自国の不祥事が頻繁に発覚して世界中に恥を晒している国家の分際で何偉そうな主張をしているんだ?どちらにしてもお前達の出る幕はないんだから引っ込んでろよ。
Good0 日本語でおk0
614792. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 20:24 ▼このコメントに返信
おめえら国連に加盟したの何年だよ?まだ30年も経ってねぇぞ。
こちとら60年だわ‼
Good0 日本語でおk0
614794. オレオレ、日本人だよ 2016/12/21 20:40 ▼このコメントに返信
民主主義は名ばかりで、厳格な言論統制を行っている実質共産主義の韓国が他国を独裁国家と批判出来るのかね?どちらにしても大統領不在の国が何を主張しても説得力は全く無いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
614813. 通りすがりの日本人 2016/12/21 21:29 ▼このコメントに返信
国連自体が形骸化してるから
改革するか、できないなら解体した方がいい
常任理事国になる必要もなし
仮になれるとしても、常任理事国になるための条件を色々出してくるだろうし
Good0 日本語でおk0
614820. 通りすがり(日本人) 2016/12/21 21:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

放射能で太平洋を被爆させてしまった迷惑国が常任理事国?

これいったい何のことを指してるんだろうか?
広島・長崎への原爆投下?それとも福島の原発事故のことか?
どちらも日本国内の話で太平洋は関係ないはず。
太平洋を被爆させたのは水爆実験を行ったアメリカだと思うんだけど
韓国人の頭の中では日本が太平洋で核実験を行ったことににでもなってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
614986. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 02:15 ▼このコメントに返信
相変わらずの韓国人達の激しい嫉妬が分かるねw
まぁ韓国が常任理事国になんてどの国だって名前すら挙げてくれないし
韓国が手を上げても誰も協力もしてくれないだろうからねw
だから日本の足を引っ張ろうと言う、いつもの韓国人の
「自分達が上にいけないのなら、上の奴の足を引っ張る事に全力をつくそう!」
ってのが丸分かるだよw
Good0 日本語でおk0
614991. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 02:35 ▼このコメントに返信
韓国には社会をひっくり返す革命が必要ということだろう。

Good0 日本語でおk0
615078. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/22 10:11 ▼このコメントに返信
沈む朝鮮人が口を挟むことではない。経済崩壊、アジアの難民、船撃沈してやるよ
Good0 日本語でおk0
615079. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 10:11 ▼このコメントに返信
日本も国連の協力金を半減してもいいと思うもうまともに機能してないだろうに
Good0 日本語でおk0
615102. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 11:47 ▼このコメントに返信
※614781
そもそも一般人が考える国連は世界の警察って意味で、常任理事国は国連の5人しかいないトップで積極的にテロや途上国の支援を行うノブリスオブリージュの存在なはずなのに、地位にあぐらをかいた没落貴族とヤクザの親玉みたいなのが同居してるからの。
Good0 日本語でおk0
615161. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:21 ▼このコメントに返信
国連など脱会したら良いぞ。
Good0 日本語でおk0
615182. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:24 ▼このコメントに返信
妄想幻想劣等感嫉妬感が渦巻いた空想言動、カプサイシン過剰摂取で脳内幻覚による増幅発言。我々には不可解、奇怪の言動行動。
Good0 日本語でおk0
615278.   2016/12/22 16:48 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦て・・・
こいつらこの21世紀の世にいつの話してんだよ

戦いもせず国を明け渡すような屁っぴリ腰抜けどもの子孫のくせに
Good0 日本語でおk0
616255. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 05:55 ▼このコメントに返信
敗戦国の手先だったくせに…昔も今も大国の金魚のフン、虎の威を借る狐の分際。
自分で誰について行くか決めておきながら道が途中で違う道と気付いた途端先導者に全責任をなすり付け、
千年その事を理由にたかろうとする卑怯な民族性。
何も考えず人まかせにしておきながら…最低な奴ら!
Good0 日本語でおk0
616272. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 07:26 ▼このコメントに返信
※614704
もしくは「第三国」だな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★