かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.22 12:15|カテゴリ:交流コメント(106)

韓国人「韓国は嫌いだが韓国映画は良い←日本や中国のこういうのってさ…」


韓国は嫌いだが韓国映画は良い


スレ主韓国人

「韓国は嫌だけど韓国映画はいい」
「韓国は嫌だけど韓国ドラマはいい」
「韓国は嫌いだが、女性芸能人はいい」

日本や中国の反応翻訳文を見ると、上記のの様な内容が書いてあるが…笑わすのは、そんなに嫌いなら見るなと言いたいですね…
しかし「面白いものは面白い」「良いものは良い」みたいです
私も批判ばかりするのは嫌ですが…でもソンソとビクトリア、サナ、ミナ、モモ(全員韓国で活躍する非韓国人アイドル)は好きですよ


ガセンギ.com
https://goo.gl/cg8Tfg








何処かの韓国人1

本当に日本は大嫌いだけど漫画は見ちゃいます



何処かの韓国人2

>>1
ですよねwwww



何処かの韓国人3

>>1
私もそうですww



何処かの韓国人4

>>1
私はそんな事ありませんね



何処かの韓国人5

それが文化の力ですよ。
ロシア人が米国を嫌ってもハリウッドなら気にならないのと同じです。



何処かの韓国人6

>>5
まぁそうですね…



何処かの韓国人7

韓国にもその様な事は多いですね
日本の漫画、アニメは良いけど右翼、旭日旗はクソだとか…
本文の言う通り名のは認めます



何処かの韓国人8

自己防衛の様な物だと思いますね。
遠慮なく韓国が好きだとは言えないのでしょう。
一種の言い訳なのでしょう。



何処かの韓国人9

私も日本は嫌いだけど日本のアダルト動画は好きですね。



何処かの韓国人10

>>9
その様な事を言えるなんて素敵です



何処かの韓国人11

他のユーザーの顔色を見てるだけで他意は無いでしょう。
先に言い訳を言って叩かれない様にしてるだけです



何処かの韓国人12

好きな様にすればよいです。
韓国人は日本に興味がありません。 



何処かの韓国人13

まぁ韓国と同じことでしょう。
日本は嫌いでもアダルト動画は良いし、コミックも楽しめます。



何処かの韓国人14

そんな言い方、韓国も使ってますかね?



何処かの韓国人15

日本の言い方は「韓国は嫌いだけど〇〇は良い」
韓国の言い方は「日本は嫌いだけど〇〇は良く作る」


若干ニュアンスが違うかもしれませんが…それでもかなり違う様に聞こえますねw




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




615110. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:17 ▼このコメントに返信
韓国は嫌いだし、韓国に良いものなど何一つない。
Good0 日本語でおk0
615111. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:17 ▼このコメントに返信
韓国映画ってなんとも言えない気持ち悪さがあるよね。ヨン様とかキモい印象しかなかった
Good0 日本語でおk0
615112. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:19 ▼このコメントに返信
いや大概の日本人は韓国の何もかもが大嫌いだけど
Good0 日本語でおk0
615113. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:20 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、嫌い嫌いと言いながら結局日本人て韓国の事好きなんだと思う。
このような韓国ブロクがいっぱいあるけど、そこに大勢の日本人が集まってきて
毎日のように見ているという事がそれを証明していると思う。
Good0 日本語でおk0
615114. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:20 ▼このコメントに返信
韓流ドラマは日本でも大人気だしね、日本が韓国のこと嫌いだっていうのは実は嘘なんじゃないかなぁ?
Good0 日本語でおk0
615115. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:20 ▼このコメントに返信
どこの次元の日本の話してるんだよコイツら(´・ω・`)
それとも願望か?
Good0 日本語でおk0
615116. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:21 ▼このコメントに返信
おまエラがそうだからって日本がおまエラの物を好きだなんて一言も言ってませんが
中国は知らんけどね

韓国の安かろう悪かろうの品物なんて何も必要としない
パクリの文化なんて何も学ぶものなど無い
顔面金型の気持ち悪さなどこの上ない

もしや翻訳を日本国内の事で言ってると思ってんのか?
おまエラの現状を見て、日本国内でそう思ってるんだが?
やはりオウム返しか能無し朝鮮人どもめ
Good0 日本語でおk0
615117. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:21 ▼このコメントに返信
こういうのはこいつらの願望。
それを事実と思いたがるいつもの朝鮮人。
ほっときましょうー!
Good0 日本語でおk0
615118. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:21 ▼このコメントに返信
>「韓国は嫌だけど韓国映画はいい」
>「韓国は嫌だけど韓国ドラマはいい」
>「韓国は嫌いだが、女性芸能人はいい」
>日本や中国の反応翻訳文を見ると、上記のの様な内容が書いてあるが…笑わすのは、そんなに嫌いなら見るなと言いたいですね…

そんなことを言うのは
ネトウヨ を連呼したり
よくわからないけど 生粋の日本人 を騙って
嫌韓なんて時代遅れ などとうそぶく
おまエラやおまエラの同胞だろうが
おまエラのウリジナルに興味を示すとしても
どれだけ嘘捏造に満ちたファンタジーを妄想して反日しているのか
を警戒しているだけだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
615119. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:23 ▼このコメントに返信
※615113
ネトンスル工作員君巡回ご苦労様
Good0 日本語でおk0
615120. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:24 ▼このコメントに返信
高校生とか若い子達の間では韓国風のメイクとかファッションが流行っているしね。
よほどの世間知らずじゃなきゃ、さすがにそれを否定するのは無理があるよね。
Good0 日本語でおk0
615121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:26 ▼このコメントに返信
一部ステマに踊らされてるお花畑がいるのは否定しないけど、それを人気というのはどうかと思う。
Good0 日本語でおk0
615122. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:26 ▼このコメントに返信
※615120
はぁ?韓国風メイクって全身整形の事か?
Good0 日本語でおk0
615123. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:27 ▼このコメントに返信
先日のFNS歌謡祭でK-POPグループのシャイニーが出た時、
余りのカッコよさにツイッターはその話題で持ちきりだった事が記憶に新しいよね。
Good0 日本語でおk0
615124. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:29 ▼このコメントに返信
韓国にも出来の良い創作物はそれなりにあるとは思うけど、流行らそうとして粗製濫造に陥っていて質の高い作品は却って減っていないか?
韓流がその代表例みたいな物だし、韓国人は創作物や活動にプロパガンダやナショナリズムを盛り込むから素直に楽しめなくなるんだよな
韓国人は自己顕示欲や承認欲求が強過ぎて、それが敬遠される一因となっている
Good0 日本語でおk0
615125. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:31 ▼このコメントに返信
「本物の人気がないから」工作員が必死であちこちにアゲアゲコメントを書かないと忘れられていく、惨めな韓国コンテンツ。
Good0 日本語でおk0
615126. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:32 ▼このコメントに返信
ググった結果

韓国は嫌いだが:約 705,000 件

日本は嫌いだが:約 12,800,000 件

韓国と中国の合わせ技だけど圧倒的だね
Good0 日本語でおk0
615127. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:34 ▼このコメントに返信
世論調査でも韓国の好感度がふたたび上昇しているし
韓国に行く日本人も最近急激に増えているしね。
また韓流がやってきそうな感じは確かにある。
日本人は流行やカッコいいものに敏感だから韓国に夢中になるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
615128. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:35 ▼このコメントに返信
※615120
ああ
この間の記事に

韓国風のメイクをして韓国旅行した写真をSNSに投稿して
韓国ネームの奴らが日本語でコメントを残しているものを
日本人だと思っているような馬鹿な朝鮮人達の反応

があったな
これ見たらどう見ても日本人の若者じゃないのにな

工作乙www
Good0 日本語でおk0
615129. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:37 ▼このコメントに返信
良いとは言ってないんだなーこれが
Good0 日本語でおk0
615130. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:38 ▼このコメントに返信
韓国映画なんてストーリーが物凄く薄っぺらいか
トンデモ歴史ファンタジーかの二種類くらいしかないんだろ?
Good0 日本語でおk0
615131. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:41 ▼このコメントに返信
>「韓国は嫌だけど韓国映画はいい」
「韓国は嫌だけど韓国ドラマはいい」
「韓国は嫌いだが、女性芸能人はいい」

嫌韓日本人で、こんなキモチ悪い事を言う奴見たことない
韓国を紹介する番組が始まったり、、韓国人芸能人が出てきたりしたら
テレビのチャンネルを変えるのが、嫌韓日本人の心情

日本が嫌いと言いつつ、日本へ旅行してきたコメントが
ガセンギのサイトでもチラホラ見る事がある
「このまえ日本に旅行しに行ってきたが、笑わせるのが・・・」てな具合に・・

日本人の方こそ、日本が嫌いなら日本へ来るなって、ゲス民族に言いたいわ
Good0 日本語でおk0
615132. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:42 ▼このコメントに返信
※615126
いやあ
70万もあるのはビックリっしょ

日本は嫌いだが〜でいいこともあるから続きはあるが
韓国は嫌いだが〜で続けれないでしょ
嫌いだが〜に打ち消すほどのものを持ってないんだから

韓国は嫌い!で終わるっしょ
Good0 日本語でおk0
615133. 2016/12/22 12:42 ▼このコメントに返信
とにかく特亜はナショナリズムをなんでも絡めてくるから
キモイんだよ。
Good0 日本語でおk0
615135. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:48 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本人の反応も捏造して翻訳してるのか…
Good0 日本語でおk0
615136. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:48 ▼このコメントに返信
まーた日本の煽り方をぱくっとる
Good0 日本語でおk0
615137. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:49 ▼このコメントに返信
そもそもそんなのレアケースだろ。大半の人は嫌悪感しかないよ
Good0 日本語でおk0
615140. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:54 ▼このコメントに返信
親日派は処刑しろ
Good0 日本語でおk0
615142. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:55 ▼このコメントに返信
ここ10年韓国の映画やドラマで大ヒットしたものってあるの??
冬ソナ、チャングム、シュリ、JSA、オールドボーイあたりで止まってる。
格安でアジア各国に輸出してるからって褒められたもんじゃないんだぜ。
(人気の陰ってる日本での売上げに7~8割依存してる時点でお察し)

韓国映画やドラマに勢いがあったのは2000-2010年の頃までで現在は斜陽。
そのイメージだけで「日本より優れてる」と叫ぶけど、そんなもんでいいのなら
日本映画だって香港映画だってインド映画だってかつて栄枯盛衰はあったわけで
韓国もその流れの中の一つでしかないんだよ。いつまで優劣論で語ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
615143. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:55 ▼このコメントに返信
そりゃ日本語しか喋れない同胞が日本国内に数十万もいるんだからな。
殆どの日本人は「無韓心」だぞ。
逆に嫌いとか言ってる日本人ほどエラ国に優しいんだぞww
Good0 日本語でおk0
615144. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 12:59 ▼このコメントに返信
確かに邦画はかなりダメな状況だけど、だからって韓国映画が良いとは全然思わんなあ
個人的には20年近く前のやたらスローモーションとか繰り返し演出がくどいアクション映画を思い出すぐらいだなあ

韓国映画の方が邦画よりマシとかいう自称映画通はけっこういるけど、実際に国際的な賞を受賞したりノミネートされたりしてる回数は近年であっても邦画の方がおおく韓国映画はゼロだったかゼロに近い数だったかというデータもあるからねぇ
Good0 日本語でおk0
615145. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:00 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねーのか、朝鮮人ども・・

日本でサムチョンが売れてるか? 朝鮮チキンだって7か月で撤退しただろうが!
朝鮮乞食芸能だって、おまエラが捏造してるだけで、日本じゃまったく売れてない

朝鮮人の息のかかったものは絶対に買わないし、観ないし、聞かない

キムチ臭いし、本当に気持ち悪い
日本に来るな!!  乞食朝鮮人ども!!!!
Good0 日本語でおk0
615146. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:04 ▼このコメントに返信
 
チョンのレスが、ネトウヨがいつも言ってるような内容でワロタ 
つくづく似た者同士なんだなw
Good0 日本語でおk0
615147. 日本人 2016/12/22 13:04 ▼このコメントに返信
オマエラ唯一の自慢の種だもんな、しかし、姦国の映画は、いかにもアジアと言う感じで、北のプロパガンダ映画に近い演技が田舎臭い。
Good0 日本語でおk0
615148. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:04 ▼このコメントに返信
また、※欄のンコ臭がパねえ…。
真っ昼間からトンスルかっ喰らってんなよ。
Good0 日本語でおk0
615149. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:07 ▼このコメントに返信
日本の業界人から頻繁に「日本映画はダメだ」という意見があるけど
あれは別にダメになってから初めて出てきたと言葉というわけでもなく
日本映画に勢いがあった時代からずっと「ダメだ」と言われ続けてるだろ。
この業界はいま最高!なんていう業種に未来や発展があると思うか?

日本映画の黄金時代は小津や黒澤がモノクロで活躍していた50年以上前で
当時は当時で予算不足だったり技術不足だったりしてたはずだけど、今の
日本人からみれば「あの時代の映画作りに戻りたい(戻るべき)」と思うのが
「今の日本映画はダメ」という言葉になって出て来る。

ホイチョイとか角川とか日本映画が興行成績を誇りまくってたバブル時代でも
それはそれで「今の日本映画はダメだ」と言われ続けてきている。
韓国はその上澄みを掬って「今の日本映画はダメ(韓国映画の方が上)」と
都合よくレッテル貼りしてランク付けしてるんじゃねーよ。
少なくともスクリーンクオーター制がある時点で韓国じゃ自国映画に下駄履かせてるだろ。
Good0 日本語でおk0
615151. 日本人 2016/12/22 13:10 ▼このコメントに返信
>それが文化の力ですよ。ロシア人が米国を嫌ってもハリウッドなら気にならないのと同じです。

姦国映画は、まだ、文化を語る域に達していない、勿論、ハリウッドにも、ほど遠い、アジアの中での地位がせいぜい。
Good0 日本語でおk0
615152. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:12 ▼このコメントに返信
※615124
>韓国にも出来の良い創作物はそれなりにあるとは思うけど

創作物って、例えばその国独自のものということになるとその国の文化の上に生み出されるわけで、文化っていうのは民族の精神性や歴史、世情がおおいに反映されるものだから、その観点から見てもろくな創作物が生まれる土壌ではないね

まあ破綻だらけのファンタジーを薄ら笑いで見ていられるなら、歴史教科書はじめ、それなりに楽しめるとは思うけども、キャラクターが登場するようなものになるとかの国特有の「恨」を行動原理のねっこに持つようなヒーローヒロインばかりになるとか、ちょっとアレですなあ
そして根拠や事実よりもその時その時の情緒が優先される文化故、ごく自然にイディオットプロットばかりになってしまうんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
615153. 日本人 2016/12/22 13:13 ▼このコメントに返信
>日本の漫画、アニメは良いけど右翼、旭日旗はクソだとか…本文の言う通り名のは認めます

通り名?
Good0 日本語でおk0
615154. ははは 2016/12/22 13:13 ▼このコメントに返信
ない、ない、120%ない。
知るほどに嫌悪が倍増する、姦流。
Good0 日本語でおk0
615156. 日本人 2016/12/22 13:15 ▼このコメントに返信
>日本の漫画、アニメは良いけど右翼、旭日旗はクソだとか…

好き嫌いの激しい、小二病朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
615157. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:16 ▼このコメントに返信
ガセンギwww.
貧乏半島ガキの脳内日本www.
Good0 日本語でおk0
615158. 日本人 2016/12/22 13:17 ▼このコメントに返信
>日本の言い方は「韓国は嫌いだけど〇〇は良い」

〇〇=滅亡する事・消滅?
Good0 日本語でおk0
615159. 只のおっさん 2016/12/22 13:17 ▼このコメントに返信
※615113
前にも書いたけどさあ、放っぽてると、捏造、歪曲しまくるから見張ってるんだって!

知れば知る程、最低な人間性の民族じゃん!

韓国人を評価できる所、皆無だよ!自分達で選んだ大統領を弾劾しようとしてこれが民主主義だ!って狂人の集団だよ。自衛隊の行動にいちいち大騒ぎするけど大統領府を襲撃訓練してる北の脅威には無頓着。ほんの数年前にだって砲撃されてるのに。

国家間の約束も平気で破る国を好ましくなんて思うわけが無いじゃん!

ホント、狂人、タカリの集団国家!
Good0 日本語でおk0
615162. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:35 ▼このコメントに返信
インド映画が好きとかメキシコ映画が好きとかと同じように、韓国映画が好きという人も一定程度いるだろう。
だけど以前のようにブームになる映画は出ないんじゃないかな。
韓国ドラマにしても、チェ・スンシル事件を超える面白さは無いだろうし。

大手新聞や地上波テレビがいくら無視しても、韓国のキ〇ガイっぷりは少しづつ世間に知れ渡り始めたからね。

そういえば、神社への油まきをした元韓国籍でニューヨーク在住の医師はどうなったのだろう?
続報が全くないうちに、仏像を破壊するために福島に北韓国人が逮捕された。
Good0 日本語でおk0
615164. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:37 ▼このコメントに返信
※615113
ホラーを見る感覚だと思うよ
Good0 日本語でおk0
615166. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:40 ▼このコメントに返信
>「韓国は嫌だけど韓国映画はいい」

韓国嫌いなやつが、韓国映画を好きになるわけ無いだろ? 
 
逆に考えれば日本が「慰安婦は売春婦」って題材で、世界が絶賛するような優れた映画を作ったとして、韓国人はそれを好きになると思うのか?

普通に考えて矛盾があると思われるような嘘はつくなって話。
Good0 日本語でおk0
615170. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:44 ▼このコメントに返信
韓国は嫌いだが韓国映画とやらはそうでもない
見たことない興味もないものをどう嫌えと
Good0 日本語でおk0
615171. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:45 ▼このコメントに返信
吹き替えされてれば見るかもしれない
あのきもちわるくて耳障りな言語が受け付けない

翻訳されてれば読むかもしれない
あの訳の分からない記号だらけの文字で読む気が失せる
Good0 日本語でおk0
615173. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 13:52 ▼このコメントに返信
自分らがそうだからって他国がそうだとは限らない。
Good0 日本語でおk0
615175.   2016/12/22 13:59 ▼このコメントに返信
>韓国は嫌だけど韓国映画はいい
>韓国は嫌だけど韓国ドラマはいい
>韓国は嫌いだが、女性芸能人はいい

以前から韓国人は「日本は嫌いだが・・・・は認める」とかいってますけどね。
Good0 日本語でおk0
615176. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:03 ▼このコメントに返信
普段自分達韓国人が言ってる事をそのまま
日本と韓国を入れ替えて主張するのは韓国人の習性
Good0 日本語でおk0
615177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:08 ▼このコメントに返信
韓流ブームなるものは、韓国政府が多額の補助金を出して国家戦略の一環としてバックアップしてきたもの。
今の韓国は、財政的にそれどころではなくなってきている。
だから、これから韓流などというものは萎んでいくだろう。

以前、台湾の放送局に「お金を払うから、この韓流ソフトを使ってくれ」という売り込みがあったそうな。
Good0 日本語でおk0
615178. ななし 2016/12/22 14:15 ▼このコメントに返信
「日本は嫌いだが〇〇は~」が常套文句のお前らが急に何を・・・
やっぱ韓国人の対日中傷文言は自分に対する言葉と見るべきなのか
Good0 日本語でおk0
615180. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:20 ▼このコメントに返信
>今の韓国は、財政的にそれどころではなくなってきている。

今の日本で嵐よりライブを超満員にしまくってるという触れ込みのBIGBANGと
若手のなんちゃらという韓流グループが、先週だったか先々週だったかの
全く同じ週に両者揃って別々の日本のドームライブの二階・三階席が
ガラガラだったということを韓国人がいぶかしがってたのを思い出した。

無料チケットを配りまくる&在日を動員しまくる担当者がその時に
たまたま仕事をし忘れたか休暇でも取ったんだろうなw
Good0 日本語でおk0
615183. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:25 ▼このコメントに返信
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」。

日本の諺。
一度嫌いになったら、良かろうが悪かろうが全て拒絶する。
嫌いだから全て拒否。もうあんたの顔も見たくない、同じ空気を吸いたくない、とにかく嫌い。
これは真っ当な感情である。そして、本当の韓国嫌いはこの状態だと言うこと。
そんな日本人は少なくないと言うこと。

だから、「嫌いだけど○○は認める」とか「嫌いだけど○○は学ばなきゃいけない」とか、あり得ないし信じられない。そもそも本当に嫌いなら接しない。
Good0 日本語でおk0
615184. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:26 ▼このコメントに返信
韓国の映画ってグエルムしかしらないわ
Good0 日本語でおk0
615185. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:32 ▼このコメントに返信
これはすり替えのホルホルだな
韓国凄いだろうという無理やり自慢
やっぱり韓国人はアホ
底が浅いので見え見え
Good0 日本語でおk0
615188. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人がしょっちゅう言ってることだろw心理学でいう「投影」だな

日本人は嫌いだが
AVは、アニメは、漫画は、創造性は、市民意識は、スポーツ選手は、政府の迅速な動きは
部活動は、日本車は、科学技術は、職人精神は、自然は、保存技術は、各種祭りは認める
ってよ

安いプライドを保険を掛けて必死に守りつつ、でも本音を吐き出したいがための言い回しだよな
哀れなことだ
Good0 日本語でおk0
615190. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:51 ▼このコメントに返信
※615123
FNS歌謡祭ってフジテレビ主催で去年も韓国枠でBoaとKの2組が出ていただろ。
むしろ今年は2日間で去年の倍の出演者数でありながら、前年と同じく、
韓国勢は2組だったんだから人気の実情がわかるだろw
Good0 日本語でおk0
615191. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 14:52 ▼このコメントに返信
※615127
韓国から日本への旅行客は多いが逆は減って困ってるから、わざわざ来日して広報を頼みに来たマヌケがいたじゃないか。つい先日のことだけどな?
Good0 日本語でおk0
615192. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:02 ▼このコメントに返信
母親になんで韓ドラ見るの?って聞いたらさ、韓国人の悪口言い出すよ。
どうやらドラマ見て韓国人について学んでるらしい。
「韓国人って足の引っ張り合いばかりよ」だってさw
だからなんでそんなドラマ見るんだよ?www
で、韓国だけは絶対行かないんだって。

Good0 日本語でおk0
615195. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:15 ▼このコメントに返信
男達の挽歌だっけ、あの辺りは新鮮でよかったよ
最近のは見る気も起きない駄作ばかりじゃん
Good0 日本語でおk0
615196. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:15 ▼このコメントに返信
むしろ映画・ドラマ・芸能人のせいで嫌われてることに気づけw
Good0 日本語でおk0
615213. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:27 ▼このコメントに返信
今の韓国映画を高く評価してる人はどこにもいないよ
Good0 日本語でおk0
615219.   2016/12/22 15:33 ▼このコメントに返信
これこそ自己投影だな
韓国は嫌いだが~みたいなフレーズ日本人使わない
韓国人が使っているから日本人もそうとは限らない
そして韓国映画は見られてすらいない
現実との差異がやたら大きいと思わせる書き込みって大抵ガセンギによるものだよね
Good0 日本語でおk0
615225. 嫌韓前から嫌韓 2016/12/22 15:38 ▼このコメントに返信
何度も、韓国の映画だけはぁ~の奴と、口論したが総じて、日本人とは思えない思想や思考の持ち主が、殆ど

韓国映画擁護=在日韓国人
Good0 日本語でおk0
615227. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:38 ▼このコメントに返信
多くの日本人:絶交したがっている
多くの韓国人:喧嘩したがっている

これが両者の意識。そんな両者が近隣国というだけで無理に接するからおかしくなるし、しっくりこない。
これがもし、
両者が絶交したがっているなら→国交断絶
両者が喧嘩したがっているなら→戦争
になる。しっくりくる。

とにかく日本人は韓国が嫌い。無関心で関わりたくない。
こっち見るな。日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
615233. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:43 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人15

日本の言い方は「韓国は嫌いだけど〇〇は良い」
韓国の言い方は「日本は嫌いだけど〇〇は良く作る」

結局、韓国人の場合は”上から目線”。これが嫌韓の基っていうのが分からないんだよな。
Good0 日本語でおk0
615243. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 15:53 ▼このコメントに返信
反日と嫌韓じゃえらい違うんだけど。
反日してても好きってのは、気持ち悪いけど両立してるだろ?
嫌韓は「嫌い」なんだよ。関わるのも嫌なの。アンダスタン?
Good0 日本語でおk0
615254. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:11 ▼このコメントに返信
このコメ欄、評価でイラストつくけどさ。これってどう見てもコメントに対して反論してる評価してる奴の顔を表現したイラストだよな。
Good0 日本語でおk0
615256. 名無しさん 2016/12/22 16:16 ▼このコメントに返信
「JSA」とか「シュリ」とか韓国の分断をネタにした映画って、やたらの相手の頭に拳銃突きつけるけど、結局引き金を引かないんだよな。アレはなんの意味があるんだろうか。
Good0 日本語でおk0
615258. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:20 ▼このコメントに返信
韓国は嫌いだし、韓国映画も観ないよwww
お国柄も民族性もこちらとは相容れないのに、映画ごとき観た所で韓国映画だけはいい、なんてなる訳ないじゃん。
Good0 日本語でおk0
615262. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:24 ▼このコメントに返信
映画を見ないからわからないけど

最近は日本の映画館で韓国の映画も上映するようになってるのか?

その割に韓国映画がヒットしているという話は全く聞かないけど、どういう事?
Good0 日本語でおk0
615266. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:29 ▼このコメントに返信
トンスル映画なんぞ見たことねえし。今後一切見ることもねえよバカチョン 死ねや
Good0 日本語でおk0
615268. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:34 ▼このコメントに返信
※615114
韓流ドラマとかを見てた暇なマダム達、その韓流ドラマ関連グッズとかを買おうとしてネットで検索、出るわ出るわ韓国の反日記事。
読んでいくうちに自分がどんな国のドラマを恥ずかしげもなく好きだと言っていたかに恥を感じ、しばらくするとなまじ好意を持っていただけに裏切られた感に支配され、反動で俺ら以上の嫌韓に。

最近の嫌韓マダム達は大体こんな感じで量産されてる。
韓流に乗っかって売れると思って大量に仕入れた柚子茶とかが今各地でものすごい不良在庫になってるそうな。
Good0 日本語でおk0
615270. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 16:36 ▼このコメントに返信
※615146
似たように見えるならお前の眼と脳が腐っているw
Good0 日本語でおk0
615283. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:08 ▼このコメントに返信
自演乙、コレじゃ世界中で相手にされなくなるノも納得
朝鮮民族は、境界性人格障害者ばかりだね。
頼りなくいつも寂しさを抱えていて、自分を支えてくれる人を常に求め、
かまって貰おうとする。現実を直視出来ず、優れているはずの自分(思いこみ)と
実際の自分に差が生まれ、妄想にふける。関わらない方がイイ。
Good0 日本語でおk0
615285. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:12 ▼このコメントに返信
※615114
今韓流ドラマはBS放送でしかやってないよ。それも暇な時間帯に。
韓国のドラマは版権がすごく安いから空いた時間に流しているんだって。
Good0 日本語でおk0
615287. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:15 ▼このコメントに返信
※615114
在日さん。韓国ドラマをどのチャンネルでどの時間に放送してるか知ってるでしょ?
意味わかる?
Good0 日本語でおk0
615288. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:17 ▼このコメントに返信
※615127
また。しれっと噓をつくWWWWWW
君の願望はわかったよWWWWWW
Good0 日本語でおk0
615291. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:26 ▼このコメントに返信
※615127
君のコメント作文=0点!
<添削>
世論調査でも嫌韓度は上昇しているし
韓国に行く日本人も最近激減しているしね。
また韓流がやってきそうな感じは全くない。
韓国人は流行やカッコいいものに敏感だから神日本に夢中になるんだろうね
Good0 日本語でおk0
615292. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:27 ▼このコメントに返信
そもそもそんなの気にしてないババァしか見てないし
Good0 日本語でおk0
615294. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 17:41 ▼このコメントに返信
そんなのお互いの文化コンテンツの売り上げを調べればわかるだろうに・・・
バカなのか?
憧れてほしいのか?
統計は見ないのか?
Good0 日本語でおk0
615299. 2016/12/22 18:03 ▼このコメントに返信
韓国で日本のアダルト動画(AV)が流通するのと、原理は同じだと思うよ。
クォリティがどうのこうのとは別次元。
AVが韓国ネットで違法ながら炸裂したのは、韓国にソレを作るのを憚れる"何か"が存在していたからでしょう。
韓国映画が日本でファンを獲得したのなら、それは日本映画と違う"何か"があったから。

"何か"は多分、残虐性。
視覚的なアプローチは日本では廃れたけど、韓国では健在みたいだし。
Good0 日本語でおk0
615314. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:22 ▼このコメントに返信
韓国嫌いだけど映画は良いと言ってても韓国映画なんて見てないよ嫌韓は
ただ日本の映画がクソだから皮肉ってるだけ
韓国人は日本が嫌いでも漫画やアダルト実際に見てるんだろうけどね
Good0 日本語でおk0
615329.   2016/12/22 18:33 ▼このコメントに返信
これだけは素直に言える
竹島は日本の領土!!慰安婦は売春婦!!仏像返せよバカテョン
Good0 日本語でおk0
615336. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:39 ▼このコメントに返信
割合が全く違う。
確かにKPOPが好きな奴も映画が好きな奴もいる。


(´・ω・`)でも全体数から見て圧倒的に韓国人、日本のものが好きすぎだろ。
日本式の漢字由来の言葉からまず捨て去ろう
Good0 日本語でおk0
615355. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:47 ▼このコメントに返信
※615113

本当に好きなモノほど、毎日なんて見ないものだよ。

韓国の情報を毎日仕入れている理由は、最早耳にタコだと思うが・・・
「監視・嘲笑・単純に面白い」が理由だよ。
Good0 日本語でおk0
615366. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:08 ▼このコメントに返信
「嫌」韓だから、日本にいる韓国人や韓国系のものはみんな消えてほしい。韓国人に日本の空気吸ってほしくない、日本語も使ってほしくない。韓国人、朝鮮人、在日は半島に帰って二度と日本にこないでほしい。大嫌い。

ヘビが嫌いな人がヘビが居なくなってほしいのと同じ気持ち。
Good0 日本語でおk0
615367. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:10 ▼このコメントに返信
韓国映画ってシュリとか猟奇的な彼女なんかの時で終わってるような、最近なんか話題になったっけ?
Good0 日本語でおk0
615377. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:26 ▼このコメントに返信
え?韓国に関係する全てが要らないのでお引き取りください。
そして日本に関係する全てを放棄していただきたい。
Good0 日本語でおk0
615434. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/22 21:13 ▼このコメントに返信
韓国は映画もドラマも歌も全部日本のパクリだからね~^^;
一言!見る価値なし!あーお菓子も、アニメも、その他すべてが
日本のパクリだもんね。
Good0 日本語でおk0
615499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

日本の言い方は「韓国は嫌いだけど〇〇は良い」
韓国の言い方は「日本は嫌いだけど〇〇は良く作る」


はい?
お前らは「日本は嫌いだが〇〇は認める」と上から目線で言うだろうがよ!!
Good0 日本語でおk0
615519.   2016/12/22 23:26 ▼このコメントに返信
韓国には日本人はわずかしかいないが
日本には韓国人がすげーいるからじゃないか?
不法入国までしているし・・・
Good0 日本語でおk0
615528. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:56 ▼このコメントに返信
『 嫌 い な 韓 国 人 の 映 っ て る 映 画 』 を
何で好きになる訳あるかよ(・ω・)
Good0 日本語でおk0
615555. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 00:51 ▼このコメントに返信
日本は嫌いだが、学ぶべき事は学ぼう


この考え方のほうがキモいんだが。
Good0 日本語でおk0
615605.   2016/12/23 02:44 ▼このコメントに返信
韓国嫌いだし、韓国ドラマも韓国の歌手も興味ないよ。

焼き肉なんてべつに韓国のもんじゃなかろう。まあ、キムチぐらいは普通に喰うけど、あれも韓国風に発酵してるよりは日本風に甘辛い方が好みだ。
Good0 日本語でおk0
615607.   2016/12/23 02:58 ▼このコメントに返信
>自分達で選んだ大統領を弾劾しようとしてこれが民主主義だ!って狂人の集団だよ。

自分たちで選んだ人間を弾劾するのはべつに良いんだよ。ニクソンだって佐藤栄作だってそうなんだから。問題はその理由だろ。大統領と仲がよい、相談を受けた、それがけしからんてのが意味分からない。カネを貰っているなら確かに利益供与だが、最初はそれがいけないと言う言い方はしていない。あくまでお友達だから許せないっていう言い方だ。大統領に友人が居てはいけないとか、個人的な相談をしてはいけなんてことはない。どうも怒りの源泉が嫉妬から来ている様な気がするのだが、大統領の友人に嫉妬するという感覚がヘンだと思うんだが。まったく自分たちに関係ないよな。。。そして大統領の個人的なお友達というだけで何億もカネが流れてしまうという社会構造もおかしい。日本だったら、で?あんたになんの義理があんのよ、で終わる話なのに。
Good0 日本語でおk0
615623. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/23 05:21 ▼このコメントに返信
顔面土木工事のキチガイ整形と
頭空っぽで原作はみんな日本からのパクリ
そんなもの、ほとんどの日本人見ないよ
さっさと沈め
Good0 日本語でおk0
615653. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:10 ▼このコメントに返信
嫌なら見るなって言うけど、嫌だから見てないし、実際に日本ではヒットしてないじゃん。
Good0 日本語でおk0
615655. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:23 ▼このコメントに返信
まだ知韓じゃなかった頃、シュリを観たことあるがアクションがマンネリな。
流石にもういいやと当時思ったよ。
最近もゾンビ映画とか作ってるしww韓国映画って新鮮さがない。単純でコピーものばっか
Good0 日本語でおk0
616220. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 02:15 ▼このコメントに返信
正直な話だが
日本で売れた韓国映画なんて一本も無いだろ?
Good0 日本語でおk0
616647. ななし 2016/12/24 21:39 ▼このコメントに返信
※615123
それらを扱ってた出版社、つぶれたよ…
Good0 日本語でおk0
616661. ななし 2016/12/24 21:52 ▼このコメントに返信
※615434
そうそう。
日本のばあさんたちが韓国ドラマに求めたのは日本の古いメロドラマだよ。
おとなしく冬のソナタっぽいものをずっと作っときゃよかったのに、やめるからばあさんたちも見捨ててしまった。
Good0 日本語でおk0
652684. オレオレ、日本人だよ 2017/02/14 01:16 ▼このコメントに返信
すまんが俺は全部嫌い。
冬ソナとか好きな人はいたみたいだけど。おばさんは好きだったみたいだよ。若い女性はハマってるおばさんを見てドン引きしてたけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★